
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス9

第九夜のコメレスですー。

絵:あしたかメロンさん
サラがさらわれた!
ちょwそんなにつぶやかなくてもw
ありがとうございました!


ただいま絶賛ラピュタ中ですね。
ジブリに無知な俺ですが、今回は録画してみましたよw
後日見てみたいと思います(´゚д゚`)



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
22:41 | アローンインザダーク
comment(7)     -
comments
連日コメレスお疲れ様です
2009/11/20 22:44 | | edit posted by
コメレスお疲れ様ですw
ラピュタはおもしろいですよww
2009/11/20 22:46 | | edit posted by まる
コメレス乙です!
ラピュタは本当に面白いですよw
ムスカとかムスカとか…ムスカとか!
2009/11/20 22:56 | | edit posted by あたる
米乙!!

ムスカが名言言うたびに
腹壊すのは何故・・・
2009/11/20 23:29 | | edit posted by シグルド

コメレス乙です!

ラピュタ爆笑www
ロボットかわいいよ!

2009/11/20 23:32 | | edit posted by さき
バルス!

2ちゃんで書き込むスレがあったので書き込もうと思ったら2ちゃんがバルスと同時に落ちましたw
2009/11/20 23:34 | | edit posted by うっちゃん。
コメレス乙です

ラピュタは名作ですよ!!
でもムスカを見るたびに笑ってしまうww
2009/11/20 23:38 | | edit posted by tam
comment posting














 

 
