
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス8

アローンのコメレス全然してなかったー!
ってことで第八夜のコメレスです。

絵:J助さん
カービィww
かっこいいのに笑えてしまうw
ありがとうございました!


最近コメレスが特に楽しい。
どんどん収録しちゃいまする。



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
18:06 | アローンインザダーク
comment(10)     -
comments
カービィ吹いたwww
2009/11/20 18:56 | | edit posted by キョウ
先ず また囲炉裏の実況が見れて嬉しい。

それと【瞳をと~じて~(笑)】
2009/11/20 18:59 | | edit posted by THE EXILE
ゆめにっきはニコ動で実況があるのですが次々と実況者が蒸発(?)したっていういわば呪いのゲームです!

囲炉裏さんはやっちゃだーめ(^^
2009/11/20 19:04 | | edit posted by 実況求む
カービィwww
背景や人物に全く合ってないw

お疲れさまです。
(ホラー怖くて見れないんですけどね・・・orz)
2009/11/20 19:08 | | edit posted by スイカ
囲炉裏さん
堀さんと宮くんじゃなくて、
堀さんと宮くんだよ
2009/11/20 19:56 | | edit posted by ぷるー
カービィwwwあってないww
コメントを見るまで気づきませんでしたw

囲炉裏さんのコメレス、全然みれてませんorz
大体、忍道~戒~の最終回あたりでとまってますw

今度、まとめて観させてもらいたいと思います^^

お疲れ様です~
2009/11/20 20:17 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
囲炉裏さん!!
自分のおススメ小説ご紹介します。

「Missing」です。

とても楽しいし、めっちゃ怖いです。
自分は、文字から想像するとグロくなるもですが…めっちゃ怖かったです。

著者:甲田学人 電撃文庫
2009/11/20 22:32 | | edit posted by Aya
「ゆめにっき」はPCゲームだよ
やってみてね♪

http://www3.nns.ne.jp/pri/tk-mto/
2009/11/20 22:34 | | edit posted by Aya
まさか、ここで堀さんと宮村くんが出てくるとはwww
今、ずっとWEBコミみてて、今日、本屋行ったらコミックあったし!
おもしろくて好きv
2009/11/21 23:20 | | edit posted by 夕華
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27 17:01 | | edit posted by
comment posting














 

 
