
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十七夜

お待たせしました。
アローンの続きでございます。
根っこ狩りが意外に楽しいですw
スペクトラルビジョン100目指したいなぁ。
まぁ出来る範囲で頑張ってみますw



さぁ今回でエピソード7終了!
いよいよ次回から最終章です。
ルシファーと早くご対面してみたいなーw

完全に俺の中でルシファー=ジョニー・デップになってしまったw
そう聞こえませんでした?w

それから最後の一言は忘れて下さいw
なんかちょっとテンション上がってたので(´д`)
ドラマ「BOSS」を見てた方はわかるよね!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
23:41 | アローンインザダーク
comment(51)     -
comments
うぽつです!いまからみてきます^^
2009/11/19 23:44 | | edit posted by あー
最近囲炉裏さんにはまって困ってます(笑
ほんまいつもおもろいのん
ありがとうございます!!

今バイオ5を見ていってます!!
2009/11/19 23:57 | | edit posted by みい
うp乙です♪
久しぶりに囲炉裏さんのアローンインザダークが見れると思うと既にwktkが止まりませんw
2009/11/19 23:57 | | edit posted by いち豊
待ってました!うp乙です( ^ω^)
今から見てきますね(・ω・)b!
ゲームコーナー完成してからお客様の
面白い(?)反応を1つご紹介しますw
コーナーを見ていたのは、カップルと思われる男女です。

男性「お、囲炉裏だって。お前好きだよな?」
女性「本当だー、うん好きだよ面白いもん」
男性「俺はあんなビビんねーしぃww」
女性「プッ、無理だよ、あんたにはw」
男性「じゃぁ、1回もビビんなかったらなんかしてくれる?」
女性「いいよ、叫んだり動き止ったりは無しね。出来たらなんでもしてあげる!」
男性「やってやろうじゃねーか…(;´Д`)」

こんな感じのやり取りをされていて、その男女は月蝕の仮面を購入していかれましたw
果たして叫ばず、動じずブレイできているのか…?!気になりますww
2009/11/19 23:57 | | edit posted by りんご飴
うp乙です!
仕事終わったら見ますー
2009/11/19 23:58 | | edit posted by 今日からアのつく自由業
待ってました!
うp乙です!さっそく観てきますーw
2009/11/20 00:02 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp乙です
お久しぶりです。マカロニ入りシチューの季節がやってきましたね!
アローンも、もう最終章に入るんですかー
早いですね~。

話はかわりますが、今度wii向けに逆転裁判(旧作)が出るそうなので、プレイされたことがないようでしたら是非候補に入れてみてください^^
いろいろやりたいソフトが積まれているかと思いますが・・・
それでは、今からアローン見てきます!
2009/11/20 00:06 | | edit posted by ママささ
待ってましたー!
観に行ってきます!(>∀<)
2009/11/20 00:19 | | edit posted by めぎゅ
久しぶりの動画うp乙です^^
待ってましたよ!!!!
明日(今日)学校から帰ったら見ます^^
「BOSS」見てたのですごく気になりますw
2009/11/20 00:24 | | edit posted by 菊池
そして再び、動画を見てきました(`・ω・´)

BGMに不覚にも吹いたw
ひ~とみ~をと~じて~♪
ジョニーデップ、聞こえないこともないですね…w

今後の展開が更に気になります!(´∀`*)
がっ、まったり待つことにしますw
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
2009/11/20 00:34 | | edit posted by りんご飴
うp乙です。

囲炉裏さん結構フリーズしますねw
多分HDDのインストールをやり直せば直るかもしれません。
2009/11/20 00:35 | | edit posted by うっちゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20 00:43 | | edit posted by
うぽつです

かなり高画質になってた気が( ´∀`)液晶良いですねーw


全裸ディオw空気さんですねwwわかります。


最終章もまったりと頑張ってくださいね
2009/11/20 00:44 | | edit posted by ゆるり
うp乙です^^

じょーにぃぃーーでぇぇーーっぷ♪
すんごい聞こえますww

最近新潟は天気悪くて寒いですね;;
流星群もまだ見れてません…(´・ω・`)ショボーン
悔しいので自然科学博物館のプラネタリウムに行こうと思ってます。
囲炉裏さんも是非行ってみては☆いいデートスポットだと思いますよー。

以前バイオの方のコメに、「親戚が家に囲炉裏作ろうとしてる」ってコメしたんですが…、その後、やっぱり家族の反対を押し切って囲炉裏作ることになったそうですwwwwwww
完成したら見に行こうと思いますwwwww
囲炉裏最高!wwwwww
2009/11/20 00:52 | | edit posted by NOZ
こんばんわ^^
これは初めてみましたw
面白かったですw
続き楽しみにしています^^
2009/11/20 00:59 | | edit posted by セナリス
うぽつです(´・∀・`)
早速見てきました^^
最後の最後に「ジョニーデップ」で追い打ちを^q^
来週が楽しみすぎて仕方ないです♥では!
2009/11/20 01:00 | | edit posted by まゆ
うぽつです!早速見てきました。
面白かったよーwww

ジョニーデップw確かに聞こえましたw

ついに最終章ですね!
次もまったり待ってます♪
2009/11/20 01:02 | | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20 01:40 | | edit posted by
うぽつです。
久々の実況うpすごいうれしいですw

移動はまだしもフリーズ多すぎるwww

瞳を閉じて君を描くよそれだけでいい♪
・・・以外歌詞とシンクロ率高いですねw
終盤もぜひ頑張ってください^^

ジョニー・デップで蘭たんさん思い出した(´ω`)
2009/11/20 01:52 | | edit posted by Low
うpおつですw
アローンみる前まで星見てましたがやっぱり…(´;ω;)
てか全裸DIOとかwww
来週がたのしみです(^-^)/
2009/11/20 02:30 | | edit posted by シユウ
うp乙です!
アローンもついに最終章ですね~。何だかんだで展開が気になります。
見てる分には面白いですが、自分がプレイすると難しそうですね~

空耳笑いましたwwwジョニー・デップは普通にそう聞こえましたよww
この前までバイオ4プレイしてたので、空耳はハマります(*´∀`*)

最後の一言wwwBOSS見てたので分かりますよ~ww
私も普段使おうと思うんですが、中々勇気がいりますよねw動画で言った
囲炉裏さんはスゲーwww
2009/11/20 04:02 | | edit posted by せくい
うぽつです。
アローンインザダークktkr!!
すぐに見にいきます。
2009/11/20 06:17 | | edit posted by リバー
うぽつです~。

今回も空耳、大活躍でしたねww

にしてもテレビうらやましいです。
リビングのテレビは新しいのを買いましたが部屋のテレビは未だにブラウン管です。安いのは今年まででしたっけ?早く買い替えたいです。

次回も楽しみです。
2009/11/20 07:23 | | edit posted by るん
うぽつです。


フリーズ多いですねぇ~。洋ゲーって怖い><

そして、サラのメールが面白すぎるw
2009/11/20 07:27 | | edit posted by にゃごと
うぽつです!

挿入曲と全裸DIOのところで吹いてしまいましたwww
瞳をとじてがあんなに笑える曲だなんてwwww

そういえば!
全然関係ない話なんですが、この前、高校の生物の実験で芋虫の幼虫の解剖をしましたwww
内臓とかでてきて、みんなワーキャー言いながらやってました
しかも、自分は不器用でなかなか成功しなくて、友達とかみんなが1回で終わってるところ、1人で黙々と5匹、6匹・・・解剖するハメになりました!(>_<)
もう最後のほうは、気持ち悪いどうこうよりも
尊い生命を何匹も葬りさってしまったことに罪悪感を覚えました・・・
囲炉裏さんは今まで学校とかで何か解剖したことありますか?


次のアローンもまったりと楽しみにして待ってまーす^^
2009/11/20 08:55 | | edit posted by しょくぱん
うぽつです

さっきみてきましたよ。
めっちゃうけた!!
ひ~とみ~をと~じて~のBGMが^^

最後の『ジョニー・デップ』(だったかな……)も一人で笑っちゃったよ。


すっごく楽しみにしています。
続きが早くみたいです
2009/11/20 09:51 | | edit posted by ルカo(*^▽^*)o~
久々のアローン乙です!
アタシはバイオ見てなかったので
かなり待ち遠しかったです!!

うえええええ~♪


最近就活で黒髪にしました(T_T)
職がないー やる気もないー
囲炉裏サンの就活エピソードが聞きたいです☆
2009/11/20 13:01 | | edit posted by りかぴ
久々のアローンうぽつ乙です♪

ついサラからのメールが来ると、1番下に目が行ってしまいますw

テレビ良いですねー
僕の家のテレビは未だにブラウン管です 汗
しかもボタンを押すとテレビが左右に首を振るという謎の機能付きですww

ところで囲炉裏さんはアメトーク見てますか?
家電芸人なんかを見てるとすごく家電が欲しくなりますよねーw
2009/11/20 17:06 | | edit posted by とらさん
うp乙です!

今動画を見てきました。^^囲炉裏さんの実況を久しぶりに見る事ができて楽しかったです。
それにしても今回バグが多かったですねwwやり直しお疲れ様です><

今更ながらですがアローンのBGMってエターナルダークネスと似てる感じがしました。自分だけですかね?


次回のアローンも楽しみに待たせてもらいます^^
2009/11/20 17:11 | | edit posted by ザンマ
うp乙です。
今から見てきます。

そーいえば最近
英語の授業で「エキサイティング」を習って
エキサイティングばっか言ってましたww
みんなエキ厨になってますwww
2009/11/20 17:40 | | edit posted by 由愛
うp乙です(^o^)
今から見てきます!


そういえば前にワールドイズマイン歌ってた幼女の新作うpされてましたけど聴きましたか?www
2009/11/20 18:02 | | edit posted by うり
UPお疲れさまでした。アローンインザダーク見ました!
やっぱり、期待にこたえる囲炉裏さんの実況は面白くて
一人でクスクスと笑ってしまいました(笑)
次の第十八夜がメッチャ気になります!
あと、最後のジョニー・デップって言ってたのは私もそう聞こえました。
次もまーまったりと実況して、upしてくれたら幸いです。
それでは、楽しみにしています。
2009/11/20 19:30 | | edit posted by 夜乃
うぽつです。
ジョニー・デップにしか聞こえなかったwww
ホント、洋ゲーは空耳多いですよねw


まったく関係がないのですが、
先日、どこかで見たのですが、グーグル先生の予測検索(入れたら候補がでてくるのの事です)で、
『夫』や『兄』の予測変換のひどさはないww自分が兄だけに少し怖いwww

ちなみに逆に位置する『妻』や『弟』はまともですww
2009/11/20 20:18 | | edit posted by お手上げ侍
うp乙でっす!
全裸DIO吹いたw
そういえば7部の19巻読みましたよ!
DIOがあんな事になるなんて・・・
囲炉裏さんは何フェチですか?
ちなみにおれは虫さされフェチではないですw
2009/11/20 20:27 | | edit posted by 酢だこ
2回目のコメです。
やっぱアーロンはおもしろい!!

『やりたいな~』って思っていたら、弟がもっていたんですよ
びっくり!!


で、弟にかりてやりました。
今は3まできているけど、  死亡回数  30回以上



あとアーロンには関係ないですけど CALLING~黒き着信~ って、
ゲームしっていますか?

意外にけっこう怖いんですよ。
一度実況してほしいなって思っています。
興味があるならやってください。


囲炉裏さんこれからもがんばってください。

長い文章で大変失礼しました。( _△_)
2009/11/20 20:53 | | edit posted by ルカo(*^▽^*)o~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20 21:27 | | edit posted by
もう最終章なんですね。
早いですねー

自分は、RPGが苦手(続かない(-_-;))なのもあるんですが
自分のやらないようなジャンルのゲームを囲炉裏さんの動画でしって
自分一人でゲームをするよりとても楽しいです。

次回作ゲーム候補に「CALLING~黒き着信~」も入れといてください!!
Wiiのゲームです。
2009/11/20 22:02 | | edit posted by Aya
うぽつです!

判定シビアでしたね~
そして平井堅www
さらにはジョニーデップww
久々に声出して笑いましたww

次回も楽しみに待ってます!
2009/11/20 22:14 | | edit posted by ブランチ
今回は2回もフリーズでしたねー
このゲームのラスボスはフリーズですね~

全裸DIOwww
あんなに手間取ったのにBOM1つで倒せるのがかわいそうでしたね・・・

うちは数ヶ月前から地デジだったんですが、映らないチャンネルが続出して深夜アニメみれないんですね(泣)
ゲームやると画面がすっごくきれい過ぎてWiiのゲームだと逆に点々の集まりみたいに見えるんですね(特に細いキャラだと)
しかもホラーゲームが怖くて怖くて
がめんがきれいなことはいいことなのかと最近思いつつあります
2009/11/20 22:51 | | edit posted by オショー
うpお疲れサマンサタバサwww

ゴリラ出てきたときは素でビビりましたww
爆弾は最強ですね、火炎弾<火炎放射器<<<<爆弾

確かにあれはジョニーデップですww
どうでもいいことですが私のいとこは一時期ジョニーというあだ名でしたwww
2009/11/20 23:05 | | edit posted by 要
うp乙です

アローンいいですね^^

ジョニーデップも納得ですwww

ちょっと前の記事で、
この冬はおもしろいゲームがたくさんでるという話がありましたが、自分が一番楽しみにしているのは、アサシンクリードⅡです^^

あのCMは本当にずるいと思うくらいめちゃめちゃ楽しみにしてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824952


囲炉裏さんはアサシンクリードⅡは買わないんですか?

これからも実況楽しみにしてます^^


ではでは~
2009/11/21 00:13 | | edit posted by 宿命に生き、生きてこそDr.pepper
うぽつです^^

テレビ大きくなったんですねーww
・・・・これで漢字読めなかったときの言い訳ができないですねw

いよいよアローンも佳境ですかね?
これからもまったりと、体にお気をつけて下さい。
2009/11/21 00:37 | | edit posted by フラネコ
うぽつですー。
フリーズも乙ですw

テレビ大きくなったんですね!
これで「字がつぶれてて読めない」という言い訳がwww

私事ですが、私の部屋にはテレビ置けないんです…
両親が家を建てる際に、リビング以外の部屋に
テレビを繋げられない?よう設計したんだそうな。
理由は、
「家族みんながリビングに集まるように」
ですって。。。。。。。。。。。。

イイ(迷惑な)ハナシダナー。ww
2009/11/21 04:13 | | edit posted by 姉さん
うp乙です!
アローン楽しみに待ってましたよー^^

ジョニーデップはめっちゃ聞こえましたww
洋ゲーの空耳は、ほんと面白いですねー

テレビおめです(・∀・)
漢字の言い訳ができなくな…げふんげふん
大きいテレビでの迫力はやっぱ凄いんでしょうね・・・!
ホラゲ実況の希望が更に高まりましたww
まったり待ってますねー!
2009/11/21 12:32 | | edit posted by 和民
うp御憑かれ様です。

デカイテレビきた!これで勝つる!
これで漢字が読める!

楽しみにしてますよーげっへっへ(笑)
2009/11/21 12:50 | | edit posted by いんてるはいってる?
うぽつですw

フリーズ多かったですねw

ところでアローンコメレス11で
囲炉裏さんバームクーヘンの話しかしてないw

まさにバームクーヘン奉行w(嘘です
2009/11/21 14:01 | | edit posted by ぷっちょ
upおつです!!

ジョニーデップですあれは(笑)

囲炉裏さん結婚式は空気さん呼ぶつもりですか??
2009/11/21 23:21 | | edit posted by ぱんく
どうもこんにちは!

動画とは関係ないんですが、ずいぶん前・・・9夜の時にコメントしましたが、
2部をまとめ買いした友人が1部も手に入れたそうですw
俺もブックオフで1部を立ち読みしたんですが・・・超面白いですねw
名言の宝庫っていう楽しみ方と、普通にストーリーとかっこよさに震えるのとで飽きませんw
出来れば全部集めたいなぁ・・・


次のアローンも待ってますw
2009/11/22 03:46 | | edit posted by 玲
こんばんは
もう最終章ですかっ。
早いですね!!
「お疲れサマンサタバサー♡」は2度見ならぬ、2度聞きしてしまいましたw
どったの?w
バックのメーカーですよね(^^)

それにしても、間っ違いなくジョニーデップって言ってましたね!!!
ビックリwww

2009/11/22 20:41 | | edit posted by み-こ
うpお疲れ様です☆
見てきましたー(^0^)

今回は3回くらい?固まりましたね(´`;)
お疲れ様です。
そしてサラのメールの文章が
ところどころ気になりました(-ω-)笑
瞳をとじてとか懐かしく思いましたw
あと全裸DIOの待ち伏せは笑いましたwwww
そして囲炉裏さんの本気も見れて楽しかったです(^v^)

そういえば
この前零~zero~と赤い蝶と刺青の聲を買ってしまいました!!
いろんな方の実況を見ていて
初めは全然やりたいなんて
思っていなかったんですけど
とうとうやりたくなってしまうほどに
ハマってしまいましたvV
なので初代を絶賛プレイ中です☆
やっぱり見るのとやるのとでは違いますね!
私もだいぶ霊との戦闘に慣れましたw

とは言え私はキリンさんのように
元からビビらないタイプなので驚いても
「おー!」とかぐらいですけど(笑
余談ですが、私は○○恐怖症とかもありません^^

囲炉裏さんはこういう性質だったり
こういう特技があったらいいなとか
こういうことができたらいいなとかはありますか?

2009/11/23 19:01 | | edit posted by しずく
うぽつです!
初めの方で一瞬暗くなったとき一緒にびびってしまいましたw

しかしカーンビー強すぎですね。
ゲームなどにそういうキャラがたくさんいるので、
私も前まで何でもできると思っていました…若気の至りですね。

そういえば実況をやっている際に、私情の話とゲームの話の比率を考えたりしますか?気をつけていることなどがあったら教えてほしいです!

2009/11/23 21:07 | | edit posted by Rur!@
comment posting














 

 
