
--:-- | スポンサー広告
-    -

 フォト蔵導入しますた!

ムービー発行中にこんばんはー。
アローンですが、12時くらいになりそうです(´д`)

あとテンプレ変えてみました。
トップ絵もフォト蔵で見れるようにしてみました。
だいーーぶ前なんですが、フォト蔵のこと教えてくれた方ありがとうございましたw

それから獅子座流星群はまだ見れるとの事で、
今夜も少し粘ってみたいと思いますw
先日は流星群待ってる間暇なので本棚の中を整理しまして、
ついでに推理小説の数を数えてみたら100冊くらいありました。
そんなに読んだ記憶無かったんだけど意外に増えててびっくり。
推理小説は中学くらいから少しだけ読み始めて、
本格的にハマったのが2006年2月。
東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」ですね。
そこから読んだ本が67冊だったので、45ヶ月で67冊。
月に約1.5冊ペースですね。
月2くらいは読みたい(´д`)

ただ、最寄のブックオフまで車で30分くらいかかるのが難儀だね。


絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
21:04 | お知らせ等
comment(20)     -
comments
まだ見れるんですか!?素敵ですね。流星群!
見たいですが、この異常な寒さでは・・・;;
2009/11/19 21:07 | | edit posted by 羽
僕はこの前下校途中流れ星見ましたよー(新潟で)
意外とゆっくりでしたwww

もしかしたらUFOかもしれませんwww

2009/11/19 21:17 | | edit posted by どどきん
私もがんばってみようかな…
ストーブでも近くに置けば寒くないよね…w?
2009/11/19 21:19 | | edit posted by まる
おおぉぉぉ!
画像がいっぱいw
みんな絵上手くていいな☆

しし座流星群。
せっかく朝4時半に目覚ましセットしたのに全く聞こえず。。。
涙目で登社しましたが、まだ見れるんですかっ!!
双眼鏡持って早速見てみます!
教えてれてありがとう(*^^*)v

アーロンの続き、楽しみにしています♪
強いカービーにいつなれるんですか?
なんちってww

囲炉裏さん、そんなに本持ってるなら本屋さんになれますね!!
すごいな~☆
2009/11/19 21:22 | | edit posted by み-こ
今日はアローンまで起きてますw
ブログのテンプレ変わっててびっくりです∑( ̄口 ̄)
でもこれいいですねwww
流星群みれるなら今日も粘ります(´・ω・`)
2009/11/19 21:30 | | edit posted by シユウ
こんばんわ^^
おぉw
絵すごく上手ですね!!
私もそのぐらい上手くなれたらな~(´・ω・`)
そんなに本読んだんですか!!?
すごいです><
囲炉裏さんは、どのジャンルの本が好きですか?
やっぱりホラーですか?
流星群みれるといいですね^^
今夜も頑張ってください!!
2009/11/19 21:41 | | edit posted by セナリス
アローン了解です^^
流星群まだ見れるのかw
今夜粘ってみようかしら。

本屋遠いですね(´д` )
俺は近所にはあるんですがいかんせん品ぞろえが悪い・・・(´・ω・`)
東野圭吾さんの作品3冊ってどういうことなの・・・
2009/11/19 21:55 | | edit posted by Low
はじめまして~
こんばんは~。いつも楽しく動画を拝見させていただいております。

囲炉裏さんの実況を初めて見たのが零だったのですが、今後ホラーやる予定ありますか?
今度やる時は人柱的に考えてWiiのCALLINGやって欲しいです( ^ω^)
冬に近づき寒くなってきてますので、体調管理に気をつけて下さいな。
ではでは~!
2009/11/19 22:11 | | edit posted by ちらキング
こんばんは、動画発行お疲れ様です
俺も推理小説大好きでアガサクリスティなんかの古典から京極夏彦、有栖川有栖、島田荘司、綾辻行人、宮部みゆき、森博嗣、清涼院流水なんか一時期めちゃくちゃはまって読んでました。
それだけ読んだにも関わらず、囲炉裏さんと違って全然謎解きは上手くなりませんがw
東野圭吾さんは読んだことないんですが囲炉裏さんの話聞いたら面白そうで、容疑者Xの献身アマゾンでポチってしまいました。楽しみです。
塗仏の宴読み返しながら、アローン楽しみに待ってます。
2009/11/19 22:14 | | edit posted by 麦茶200%
携帯から失礼します。


フォト蔵いいですね~。見やすいです。それにしても、素敵な絵ばっかりだな~。(ちなみに昼に見ました)

本屋が遠いのは辛いですね。私は都会なんで歩いても10分ちょっとで着いてしまいます。


それではアローン楽しみにしてます^^
2009/11/19 22:17 | | edit posted by にゃごと
100冊は凄いな~!
でも、本は心を豊かにしてくれるからいいですよね(´ー`)
自分は授業中暇なんで、本読んでますよw
1日1冊くらいのペースですw

そうそう、今稲川淳二さんがtwitterでつぶやき怪談されてますよ!
興味があったら、是非。
2009/11/19 22:28 | | edit posted by かたいごはん
こんばんは♪
昨日は……知らなくて見れませんでした(>_<)
今日もまだ見れるんですか!? 頑張って外に出ようかな? 寒いけどw
アーロン楽しみにしてます♪w(今から見直さなきゃwww
2009/11/19 22:42 | | edit posted by きーりか
 みなさん絵がもの凄くうまいですよね、ビックリします。私もいつか送ってみよう・・・・・・

 アローンUPするまで起きてます~頑張ってください!!
2009/11/19 23:10 | | edit posted by えるあらいらー
100冊すごいですねぇ
それでも漢字は間違える(笑)

山田悠介はおすすめですよ~
リアル鬼ごっこ書いた人
2009/11/19 23:17 | | edit posted by ぱんく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 23:19 | | edit posted by
100冊...だと...?

すごいですね~!私も小説好きですけど、
ゲームにお金使うと...ね...ほら...(笑
2009/11/19 23:34 | | edit posted by 大根スティック
流星群また見れるんだ♪
粘ってみようっとw

みなさん絵うまいなー羨ましい。

小説100冊!?すごいですね。
私は京極夏彦さんの本が好きで、結構読んでます。
読書はいいですよね~♪
2009/11/20 00:56 | | edit posted by aya
流星群まだみえるんですかー
愛知では18日の5時すぎから結構見えましたよ!

すごく寒かったけど幸せな時間でした(*´∀`)
そのあとはすぐに出張でした・・・
2009/11/20 03:17 | | edit posted by ぬーん
さすが囲炉裏さん!
あの本の素晴らしさをわかってらっしゃる
2009/11/20 08:48 | | edit posted by ・・・
新潟県のお隣の県に住んでるんですが、
17-18日にかけては雨止んでくれなかったので
普通の星も全く見えなかったんですが、
19日は夜0時から2時くらいまで粘ったら
流れ星7回くらい見れました!!
流星群って何個も続けて流れるんだと
思うんですが、見れたのは2回続いて
流れるのだけでした><
でも、流れ星自体はあんまり見れなくても
びっくりするくらい星いっぱい出てて
それだけで感動しました!!こういうことが
無い限り夜じっくり空見てることなんて
ないですからね。


2009/11/20 16:03 | | edit posted by ぽむ
comment posting














 

 
