
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~リハビリ編~

こんばんは。
昨日は2時まで粘ったけど、雨降ってて流星群は見れませんでした。
でも朝方晴れてたらしく、早く寝て早起きすればよかったなぁと後悔。
見れた方はおめでとう!
さて、流星群終わったしテンプレ変えるか(´ω`)
色々探してみよっと。

さて今日は先日録画したスペランカーをどうぞ。
久々のスペランカーなのでめっちゃ死にましたw
リハビリってことで!
会話でも言いましたが、クリスタルベアラーが気になりますw
Wiiだし、操作性は楽しそうだなぁw
10,11,12月はやりたいゲームがたくさん出ますね。
アンチャーテッド、クリスタルベアラー、Calling、
NewスーパーマリオブラザーズWii、FF13とね。
とりあえずアローンをクリアしてから楽しみたいと思います。
アローンは明日か明後日あたりにあげれると思います(´ω`)
18:51 | 気分転換的な何か
comment(44)     -
comments
流れ星なんてあったんですか? 全然知りませんでした(涙)
今年は色々と流星群が活発みたいですね。私は全部見逃してます。

その代り、囲炉裏さんの動画を見てwktkしてきます!
2009/11/18 18:53 | | edit posted by ゆうり
1get!!w
久しぶりのスペランカーktkr!!
いまから見てきますww
2009/11/18 18:54 | | edit posted by caffe
アローン楽しみっす\(^O^)/
2009/11/18 18:54 | | edit posted by たまや
1ゲト
2009/11/18 18:55 | | edit posted by のっきー
こんばんは!
今日の夜も天気次第ですが、流星群見れるみたいですね。

スペランカーシリーズ大好きなのでこれから見るのが楽しみです!
2009/11/18 18:56 | | edit posted by nukky
スペランカー見るのめっちゃ楽しいです♪
今から見てきます(`・ω・´)

アローンも楽しみにしてますね!
2009/11/18 18:59 | | edit posted by ちい
獅子座流星群は長い期間続くらしいので、
今日の夜見えるかもしれませんよーw
僕も今日見れたら見るつもりです(`・ω・´)

それでは、今からスペランカー見てきます!w
2009/11/18 19:04 | | edit posted by 千歳忍者
囲炉裏さんのほうも雨ふってたんですね(´・ω・`)

私も屋根にのるくらい気合入れてたのに、雨が降ってました…orz
しかも、今日は雪が降ったので今日あったとしてもまた見れないかもしれない…(T◇T)

いまからスペランカーみてきます!!
2009/11/18 19:39 | | edit posted by (-ω-●)ぬー
新潟雨でしたね(´;ω;`)ブワッ

テストが近いからスペランカーもアローンも週末まで我慢だ ><
2009/11/18 20:15 | | edit posted by さき
朝から雪で流星群まったく見れませんでした・・・
今日晴れそうな雰囲気あるので流星群見れたらいいなぁ。

スペランカーで腹筋崩壊しましたwww
アローンも期待しています!
2009/11/18 20:18 | | edit posted by トビラ
うp乙ですヾ(*´∀`*)ノ

私の住んでる地域も曇っていて流星群なんて見れませんでした(;´Д`)ザンネン

囲炉裏、6歳吹きましたw
アローンうpも+(0゚・∀・) + ワクテカ !!+
2009/11/18 20:21 | | edit posted by りんご飴
囲炉裏さんは下手上手だから
みてて飽きないです(^_^)
2009/11/18 20:40 | | edit posted by シグルド
おぉ!スペランカーw
さっそく観てきます!www
2009/11/18 20:52 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp乙でっす!
獅子座流星群・・・忘れてたw
スペランカー久しぶりですね(´ω`)
でもさすがに死にすぎw
2009/11/18 21:20 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 21:24 | | edit posted by
久しぶりのうpお疲れさまです!
なんだか囲炉裏さんの声聞くのも久しぶりで嬉しいです。
しかもスペランカーwww楽しみですwww

北海道は道南の方で流星群観測できたようですよ。
今日は日中吹雪いてましたけどwww
2009/11/18 21:42 | | edit posted by ぽん+゜
うp乙です。今から見てきますv
ところでしし座流星群は21日くらいまで観測できるらしいですよ。
最大量が流れるのが17日~18日との検索情報でした。
2009/11/18 21:47 | | edit posted by さい
囲炉裏さん、こんばんは!
初めましで、私はTano、台湾人です。

あーあの、囲炉裏さん大好だ!

(日本語の文法勉強中、よろしくお願いい。
2009/11/18 22:44 | | edit posted by Tano
うぽつです!

久々の囲炉裏さんの実況wwwwww
まだ観てないんで、今からwktk!
スペランカーと言えば、私はやっぱりコミュ動画のごしあつさんとセんさんの三人でやってた奴が面白かったですね\(^o^)/
もうやらないんですか←←

アローンもむっちゃ楽しみにしてますよ(´ω`*)
2009/11/18 22:48 | | edit posted by かのん
うぽつです。
スペランカーktkr

最近気になるゲームが多いです(´・ω・`)
囲炉裏さんが言ってるのに加えてKH、バイオあたりも気になります。

ブログ見て流星群知りましたが見事に雨降ってましたorz
アローン楽しみです^^
2009/11/18 22:54 | | edit posted by Low
ああ、流星群、自分は見れませんでした。
どうしても見たくて徹夜まで、したというのに・・・orz
結局、全く見れませんでしたorz
その上、今日の授業は眠くて全く集中できず。
こういうこともありますよね(笑)
2009/11/18 23:19 | | edit posted by はげみね
流星群が見れる期間☆ミ
獅子座流星群が一番見えるのは昨日の夜、まぁ18日深夜2時でしたが、期間は今月14日~24日までは見えるらしいですよ♪
昨日はすっかり忘れていましたがwww

東京は晴れているから、見えるかな^^
新潟でも、晴れていたら今日見えるかもしれませんよ!!

流星群でも、流れ星☆
何をお願いしますか?
2009/11/18 23:24 | | edit posted by ねこ
スペランカーうぽつです!
アローンも楽しみにしてます(●´ω`●)

流星群見れなかったですorz
この前に来たオリオン座流星群…だったかなぁ?
あれも見れませんでした…。
流星群、一度は見たいものです(´・ω・`)

2009/11/18 23:27 | | edit posted by セル
自分は、少し雲があったけど、見れました!
囲炉裏さんのおかげで見ることが出来ましたよw
生まれて初めて見れましたw
ありがとうございます!w

スペランカーうぽつです。
さっそく見てきます!
2009/11/18 23:58 | | edit posted by 琉星
囲炉裏さんも流星群見れなかったのか(><)
私も粘ったんですが見れませんでしたTT

囲炉裏さんの久々の実況wしかもスペランカーw
腹筋崩壊しましたよwww

アローンも楽しみにしてます(>Y<)♪
2009/11/19 00:13 | | edit posted by aya
流星群の事も知らなかった俺涙目
二週間会社泊まりだったんだ…仕方ないじゃないか…

く、くそう(゚д゚)
気分転換にスペランカー見てきますorz
2009/11/19 00:28 | | edit posted by 筋肉麺
流星群、見れなかった代わりに、やっと星が見れた気が・・・!
都会の方なので、冬じゃないとちゃんと見れないから…
寒いけど我慢して星を眺めていた次第ですw

スペランカーktkr!
星を眺めてて眠くなってきたので、スペランカー、朝起きて見ちゃいますw
2009/11/19 01:17 | | edit posted by Rur!@
囲炉裏さん、はじめまして!
リバーといいます。どうぞよろしく!
流星群なんて知らなかったぁ~!!
その時間ずっとニコ動見てた(なにやってんだ俺)
チクショーorz
2009/11/19 01:32 | | edit posted by リバー
お嫁様とのマリカー動画マダー?
2009/11/19 01:32 | | edit posted by シラヌイ
囲炉裏さん、
初めましてー^^

流星群は見れなかった..
受験というものがあり
なかなか動画も最近
みれないんですが頑張って
おいつきます(^0^)!!
2009/11/19 02:45 | | edit posted by mayu
あれ、そういえば囲炉裏さん、”呪怨”買ってなかったっけ?
とりあえずアローンをクリアしてからやるんですね、わかります。
2009/11/19 07:45 | | edit posted by まりも
結局獅子座流星群見れませんでした…
でもアローン楽しみです(・ω・)
2009/11/19 12:49 | | edit posted by シユウ
ニコ動で囲炉裏さんの事知ってブログを見に来ました^^
零の他にも平和なゲームやったりするんですねw
これもまた、面白い動画でしたw
次回も楽しみにしてます^^
2009/11/19 12:50 | | edit posted by セナリス
うぽつです。


囲炉裏さんの死にっぷりにフイタw

アローン楽しみにしてます^^
2009/11/19 14:26 | | edit posted by にゃごと
今朝方新潟で流れ星10個ほど見れましたよ!
空がすごく澄んでてオリオン座も北斗七星もすごく綺麗に見えました!
まだ見れるみたいですし朝方を狙ってみてはどうですか(*´д`*)?

ではではスペランカー見てきます\(^o^)/
2009/11/19 14:48 | | edit posted by
お疲れ様でした。
昨日の夜スペランカー観させていただきました☆
センさんの格好良さがハンパねぇ!ってかんじでした!
いやあ、華麗でしたね~!
囲炉裏さんの死にっぷりも面白かったです★
ごじあつさん、センさんお疲れ様でしたwww
アローンもそろそろ観たいですね。
2009/11/19 15:29 | | edit posted by SAC
久しぶりの実況うp乙ですー^^
スペランカーめっちゃ面白かったです(・∀・)
囲炉裏さんの死にすぎにはほんと吹きましたww
ちょっと腕が鈍ったんじゃないでs(ry
二人のナイスアシストに助けられまくってましたねww
次回は活躍しますよねー?w期待してますっ・・・!

ブログ雰囲気変わりましたねー
シンプル(^ω^)
流星群は同じく見れなかったですorz
2009/11/19 16:04 | | edit posted by 和民
最近、初期のスペランカーをやりました
友達と一緒にやってたんですけど、友が2面でゲームオーバーの連続で、自分が1面でダメでしたw
でも、10回目ぐらいでイキナリ3面までいって友達が( ゚Д゚)…こんな感じになってましたw
自分でも予想外で焦ってしまいましたw

そのころに、くらべたらみんなでスペランかーの幽霊の耐久力が強いことにビビりました!

変わった敵も追加されていて囲炉裏さんが一番頼りにならないのもわからないような・・・って言葉が滑りました
たぶん、囲炉裏さんよりセンさんとごじあつさんが上手なだけですよ!
い、囲炉裏さんが下手なわけではないですって!!

とりあえず7面クリアおめでとうでしたー
2009/11/19 17:49 | | edit posted by オショー
ウポツデス~

テンプレが変わってる!! (゚д゚)
相当、雰囲気変わりましたねw
スペランカーも後で観させてもらいますm(_ _)m

流星群は見ていませんでしたorz
沖縄でも見れたのかな?(´・ω・`)
2009/11/19 17:50 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
悔しいけど正直スペランカー実況が一番面白いですw
2009/11/19 18:18 | | edit posted by ななし
アリスインナイトメアを、いつかやってくれたらなあと思っとります
ttp://www.youtube.com/watch?v=JuFeLRR5WzY&feature=player_embedded
2009/11/19 18:30 | | edit posted by mikki
数時間前とテンプレが違っててびっくりしましたw
爽やかでいいですね^^


スペランカー面白かったです(*^o^*)
センさんのつっこみも非常に良かったんですが…囲炉裏さん死にすぎですwww


アローンも楽しみにしてますo(^-^)o
2009/11/19 20:14 | | edit posted by つんつん
おおおおおおおお!!スペランカー!
あの黒歴史があってからもうやらないかと思っちゃいましたよ~!!><

ではっ見させていただきます!!
もうワクワクしてますww
2009/11/19 22:45 | | edit posted by スイカ
ちょっとみてきますよっこらしょういち。
2009/11/19 23:28 | | edit posted by 大根スティック
comment posting














 

 
