
--:-- | スポンサー広告
-    -

 空気家はカオスでした。

どもー!こんばんは。
先日空気さんの家で録音してきたラジオが完成しました。
夏ごろにあげる予定でしたが3ヶ月くらい遅くなってすいませんw
頂いた怪談話をもとに適当に喋ってみました。
投稿して下さった皆さん、ありがとうございました!


1つのスタンドマイクで録音したので音声バランスがちょっとズレてます。
なかなか難しいですねw
でもやっぱりラジオは楽しいなぁ。
もちろんニコ生もいいんですけど、録音版は録音版の楽しさがありました。
基本ニコ生の全裸ジオメインで、録音版もたまーにやろうかなぁと目論んでおります。

今回の録音版アップにあたり、マイリストを作りました。
過去のラジオ(第1回~7回)も入れました。
有志の方のアップ、本当にありがとうございます。










































あ、空気さんのお部屋はとっても綺麗でしたよ(棒読み)
22:05 | お知らせ等
comment(53)     -
comments
わーい
囲炉裏さんこんばんわー
覗いて見たらちょうど投稿時間でしたw

家に着いたら聞きまーす!
キリンさんとのラジオも楽しみにしてますね!!
2009/11/14 22:11 | | edit posted by マドカ
これから聞いてきます^^

(棒読み)www
2009/11/14 22:12 | | edit posted by フラネコ
これからきいいてきますwww

初一桁!!
2009/11/14 22:14 | | edit posted by husuma
おつです!
1かな!?
うぽつです!
今から2828しながら聴いてきますww

空気さんのお部屋は綺麗だったんですかー(棒読み)w
2009/11/14 22:14 | | edit posted by うにうわ
なんの気なしに覗いてみたら10分前だったw
これから聞いてきますw
2009/11/14 22:14 | | edit posted by 千歳忍者
空気さんの部屋かー、綺麗そうですもんね(素敵に棒読みwww)
2009/11/14 22:16 | | edit posted by こばこ
空気さんの家行ったんですか!
楽しそう(´∀`)

今から聞いてきま-す
囲炉裏さんの部屋は綺麗そうですw
2009/11/14 22:17 | | edit posted by りか
毎度毎度思うんですけど、90分とか普通にしゃべれるってすごいですね!

囲炉裏さんと空気さんに限らず、ニコ動ゲーム実況者の方々って普通にラジオ関係の仕事できそうでうらやましいですw

これから聞いてきます!
2009/11/14 22:17 | | edit posted by ハルヨシ
おおお!
出張とかwwwwww
さてさて、私はその様子を妄想して2828しますかな(*´艸`)

ラジオはこれから聞きます楽しみだっ\(^o^)/

いつか、次に空気宅に行ったときはブログに写メ載せて下さいね!(笑)
2009/11/14 22:27 | | edit posted by かのん
聞きながら書いてます

綺麗ですかw
気になりまふ
2009/11/14 22:40 | | edit posted by シグルド
うおおおw

これは楽しそうw 書類作りの時に聴きますw
2009/11/14 22:50 | | edit posted by しょとも
うおおw

これは楽しそうw 早速聴きすw
2009/11/14 22:52 | | edit posted by しょとも
楽しそうですね!
今から聞いてみます!!(*^_^*)
2009/11/14 23:08 | | edit posted by みい
待ってました!
ニコ生も楽しみですが録音版も楽しみですw
さっそく聞いてきますw

棒読みに吹きましたw
囲炉裏さんナイスですwww
2009/11/14 23:15 | | edit posted by キョウ
うpおつです!

空気さんの部屋・・・タノシミダナーw(棒読み)

今から聞いてきますねw(´ω`)ノシ
2009/11/15 00:04 | | edit posted by コン太
早速聞きました~v

マイリスぽちっ(・∀・)
2009/11/15 00:20 | | edit posted by Risa
今から聴いてきます^^
2009/11/15 00:30 | | edit posted by (-ω-●)ぬー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15 01:58 | | edit posted by
ヽ( ゜ 3゜)ノはじめまして
ちょっと勇気を出してコメントしてみました!
囲炉裏さんの実況プレイ・ラジオに癒されてます。
さっそく聞いてみます♪
2009/11/15 02:41 | | edit posted by じゅん
おおー久しぶりの囲炉気ラジオだ。
丁度いいや、今から寝るのダルイし、最初から・・・第一回から聞いてこよう(゚ω゚)
2009/11/15 03:58 | | edit posted by シャチホコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15 07:44 | | edit posted by
うぽつです!
空気さんの家…澄んだ空気のように綺麗なんだろーなー…(棒読み)

そういえば!
mixiニュースであったのですが、幼女(もはや赤子?)型のWiiリモコンが発売されるらしいですよ!!

幼女を抱っこしながら、ゲームできるっぽいです)^o^(
もうこれは即買いですね!!!
2009/11/15 08:53 | | edit posted by みさみさ
うぽつにございます(^_^)
怖い話…かな?
ってのもありましたが楽しかったですよーw

いやー、私も怖い話投稿すればよかったw
視れないのに、お払い担当の私です。どうも ノシ
まぁ、簡単なのしか出来ませんけどねww

では、戦慄迷宮実況待ってますw

(´・ω・`)ノシ
2009/11/15 09:28 | | edit posted by リノ
うぽつ(^ω^)

空気さんの家はお綺麗なんですね(棒読み)


もしや囲炉裏さんが初めてゴキブリ見たのって空気さんの家ですか?ww
2009/11/15 09:58 | | edit posted by うり
空気さんのお家は綺麗なんですねー(棒読み)

家に帰ったらラジオ聞きますー\(^O^)/
2009/11/15 10:24 | | edit posted by つんつん
わーい(∀`)/
今から聞きに行きますよ~
楽しみです。
2009/11/15 12:32 | | edit posted by モリス
(´・(Å)・`)
13階段のくだり吹きました(´・(Å)・`)w
お二人のお話を聞いてて思ったこと・・・やっぱホラーは語り手によって
恐怖度も変化するんだと感じました♪
空気さんの部屋・・・気になりますがいい具合に妄想しておきますw
お疲れ様です(*´ω`)b
2009/11/15 13:37 | | edit posted by ヒイロ
作業しながら聞かせていただきました。
面白かった~!
空気さん声マネ上手いですねw

そんなにタモさん好きならtwitterに森田一義botがありますよ~
結構シュールで面白いですw
2009/11/15 15:04 | | edit posted by かたいごはん
うぽつです。
スパークさんには笑ったww
涙目すぎるwwww

戦慄迷宮の感想マダー?
2009/11/15 15:59 | | edit posted by Low
今きいてますっ

囲炉裏さんほぼずっと笑ってるじゃないですかwww
すごく楽しそうなのが伝わってきて
聞いてて笑えますよ(・ω・*)

私も空気さんの家行ってみたいなあ(^ω^)←
2009/11/15 16:01 | | edit posted by ちい
うpお疲れ様です。
囲炉裏さんの声に癒されてます笑

ちょっと羨ましかったりしますw
(´・ω:;.:...
2009/11/15 17:13 | | edit posted by ぬ~ん。
ラジオ聞きました!w面白かったですー!
お岩さんは、
伊右衛門という男性と結婚していたのですがその男性にある日
違う愛人が出来てしまい伊右衛門はお岩を邪魔に思い毒を盛って
殺,してしまうんです。その毒は猛毒で、お岩さんは髪が抜け顔もボロボロになってもだえ苦しみ死んでしまいました。
それから伊右衛門に関係する人間や伊右衛門本人を殺,すという話です

実際にあった話で、これを元にした舞台や映画をつくるときは必ず於岩稲荷田宮神社という神社に行きお参りをしてからではないと何かしら出演者やそれに関する方々に何かがあるらしいですね
江戸時代にこれを元にした演劇やなにかをしようとして不慮の事故で死んだ出演者がとても多かったらしいですよ~
2009/11/15 17:36 | | edit posted by めろぬー
久コメです^^

次回作の件ですが、お母さんと一緒に囲炉裏さんの話をしていたところ、

「ギャルゲーしたら面白そうじゃない?ww」という話で盛り上がっちゃいましたww



次回作、ギャルゲー期待していますwww
2009/11/15 17:52 | | edit posted by ひろこ
あー、空気の部屋ってキレイそうだもんな(棒読み)
2009/11/15 18:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15 18:28 | | edit posted by
出落ちワロタwwww

仲良いですねぇー(笑´艸`)
羨ましいですww

あ、もちろんマイリスしましたよ?(´◉◞౪◟◉`)


あーそっかー、空気ん家は綺麗なんだー。流石ー空気ー(棒)
2009/11/15 18:54 | | edit posted by こーづき
うぽつ!

囲炉裏さんが楽しそうで何よりです!
空気さんの部屋キレイそうですもんねー(棒)

ではノシ
2009/11/15 19:19 | | edit posted by 大根スティック
いつもながら楽しいトークw
おもしろかったです!

部屋の件ですが
俺は空気さんととても仲良くできそうな気がしますwww
2009/11/15 21:17 | | edit posted by formuto
はじめましてwwwwww
はじめまして、黒糖Xですwww

結構、前くらいからブログは拝見してたんですが

コメントをしてなかったんで、胸・・・・じゃない今日がはじめてですよ~


囲炉裏さんのマリカ見て、親にwii買ってもらって、マリカも買ってもらいました

わいふぁい通信もしたりしてます(^w^)

また三期があれば、ぜひ抽選したいと思います!!!



ではまた機会があればコメしますm(_ _)m


2009/11/15 21:45 | | edit posted by 黒糖X
うp乙でっす!
空気さんの部屋はキレイですもんねー(棒)
タモリ引っ張りすぎでワロタw
2009/11/15 22:44 | | edit posted by 酢だこ
初コメです!
空気さんのお部屋w
うちは人のこと言えんので
黙っときます^O^/
いまからラジオみてきまーす
2009/11/16 01:07 | | edit posted by (仮)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16 02:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16 02:33 | | edit posted by
だいぶ待ってましたww
時間が過ぎるのはあっというまですね~
もう冬ですから。
しかし、空気さんの部屋がネタなのか、気になるところですねw

囲炉裏さんは、Wi-Hi通信の読み方が分からず、『ウィーフィ』通信て読んだことってないですか?最初のころ私はそう読んでましたw

まったりと実況頑張ってください!
2009/11/16 02:57 | | edit posted by ユカタキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16 07:28 | | edit posted by
ラジオ面白かったです。とくにタモさんwww
聞いていて思い出したのですが・・・
数年前、たまたまお盆に仕事が入り、朝いやいや、仕事に出かけました。
電車通勤だったのですが、お盆なのでいつもよりはすいてる車内。
私はつり革をもってたっていました。ふとドアのほうに目をやると女性がドアに寄りかかって立っていました。
私と彼女の間には数人が立っていて全身は見えなかったのですが、女性の腰に男の人の手がまわっているのが見えたので「デートか(うらやましぃTT)」とちょっと仕事な自分を悲しく思っていると、私と彼女の間に立っていた人たちが駅で降りていきました。
・・・彼女の隣には誰もいません。
あれ?と思い彼女の腰に目をやると手が・・・手しかありませんでした。
手首から先は靄がかかったような感じで、結局私が電車から降りるまでは消えてませんでした。
お盆だから帰ってきてたんですかねぇ?彼女を大切に思ってる人っだったのかなぁ?
なんて考えてしまって仕事になりませんでしたwwww

長文すいません。
2009/11/16 13:41 | | edit posted by あしたかメロン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16 18:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16 21:46 | | edit posted by
初コメです!
ラジオ聞かせて頂きました(*´∀`*)
怪談話は苦手なのですがついつい聞いてしまいますw
良くいう恐いもの見たさというものでしょうか^^

相互リンク有り難う御座いました!
この場を借りて失礼致しますm(__)m
2009/11/16 22:36 | | edit posted by
お久しぶりです!

そしてお疲れ様です\(^_^)/


毎度毎度こちらの事情で申し訳ないのですが、携帯からだとラジオ動画が聞けません(T^T)

zoomeの方にもうpして頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

2009/11/17 16:45 | | edit posted by ともみ
ラジオktkr!w
怖い話は苦手なのですが一人で聞きます(`・ω・´)

怖いものといえば、「calling」というwiiのホラーゲームが
今月の19日に発売されるそうです!
囲炉裏さんもどうですか・・・?w

【URL】http://www.hudson.co.jp/calling/
2009/11/17 18:05 | | edit posted by ぽンこつ。
重すぎてみれませんww
いつになれば見れるんだ…
2009/11/17 22:12 | | edit posted by ゆきな
うp乙!
ラジオ生活音が聞こえて楽しかったッスw

>ゆきなさん
再生押して、しばらく放置してると動きだしますよ~

今日新潟みやげに「万代太鼓」というお菓子をいただきまして、
めっちゃ和風な包装だったのですが
中身が…まさかのバームクーヘンで。
生クリームが入っててとても美味しゅうございました。
囲炉裏さんもぜひw
2009/11/17 23:01 | | edit posted by 奈良県民
comment posting














 

 
