
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス21

Act.21のコメレスです。

絵:シグナスさん
鳥山明風wwwますますゴリラに見えるw
ありがとうございました!


もうすぐ11月ですね。
その前にハロウィンですね!
コンビニとかいってもかぼちゃのスイーツが多くて嬉しいですw
あとはスイートポテトとかね。
秋は食べ物美味しいですねw



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
19:32 | バイオハザード5
comment(21)     -
comments
1get

食欲の秋ですね
2009/10/30 19:36 | | edit posted by アセロラ
囲炉裏さんはコスプレ?仮装?したことありますか?
2009/10/30 19:45 | | edit posted by あひる
3ゲット!
2009/10/30 19:50 | | edit posted by ゆきの
コメレスうpお疲れ様です
イラスト、鳥山明風でかわいいスパークリスとシェバロリですね
最後の話ですが、自分は囲炉裏さんには悪いですが断然アシュリー派です!黒髪美女も捨てがたいですが、アシュリーの見えそうな長さのスカートがたまr(略
自分の周りでもアシュリー派が多いですよ。
というわけでアシュリーの勝ちだと思います。

これからもまったり囲炉裏さんを応援してます。頑張ってください。
2009/10/30 20:19 | | edit posted by
今回初めてコメします~
最後の話、囲炉裏さんには悪いですが断然アシュリー派ですw
そーです、僕もロリコンなんですwww
2009/10/30 20:49 | | edit posted by blackpepper
プーギーは滝の近くで下ろしてしばらく眺めていれば水浴びしてくれると思いますよ
後は畑とかクエストカウンターとかいろんなところへだっこしていって下ろすといろんなリアクションをしてくれるので可愛いです
2009/10/30 20:55 | | edit posted by
お疲れ様ですw
バイオお疲れ様でした、実は一年前にもカキコしてるんですがホントに時がたつのは早いですね。
私が小学生の頃は64のスマブラが流行ってましたけど、囲炉裏さんはスマブラしたことありますか?
Willでも出てるみたいなので、是非コラボでちょっとで良いので見てみたいですw
曲選曲しながらの編集、ホントにお疲れ様でした!
2009/10/30 21:31 | | edit posted by 猫姫
うp乙でっす!
かぼちゃといえばこの前友達がコンビニで
「パンプキンプリンラテ」というジュースを買って来てたので
一口もらったんですが甘すぎてダメでしたw
一度お試しあれw
2009/10/30 22:11 | | edit posted by 酢だこ
ェ`)初コメです~

僕はアシュリー派ですw

ェ`)囲炉裏さんはドカポンとかやったことありますか?僕はみんなと集まって友情破壊ゲーを楽しんでましたw
2009/10/30 22:16 | | edit posted by 神薙 透
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 01:44 | | edit posted by
初コメです。

俺はアシュリー派です.なぜかって?
わかるだろw

サイレントヒルホ-ムカミングって確かPS3でも、北米版ならできますよ.自分はジャングルっぽい名前の通販サイトで買いましたw

セリフはもちろん英語なのでwikiで確認しながらやりました。
すごくおもしろいので囲炉裏さんもどうですか?
2009/10/31 04:38 | | edit posted by 白兎(はくと)
アシュリー派です^w^
2009/10/31 11:35 | | edit posted by 藤
アシュリー派です
スリットがなんだ!あのスカートの絶妙な長さが、日本一女子高生のスカートが短い県在住の囲炉裏さんに分からないはずがない!!
2009/10/31 12:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 13:53 | | edit posted by
エイダ派です。
アシュリ―派が多いのにびっくりしました~。

・・・やっぱり男性はスカートが短いほうが(ry
2009/10/31 15:13 | | edit posted by いなちか
ニーソは立派なフェチだと思いますよw

僕はアシュリー派です(`・ω・´)

あのエイダのふともももいいですけど
かわいい女の子の方が好きですw
2009/10/31 17:11 | | edit posted by SKOCK
アシュリー派多いww

やっぱ黒髪美人でしょう。
というわけでエイダに1票!

いっそ人気投票やってみてはw
2009/10/31 18:25 | | edit posted by 竜馬
エイダ派です☆
アシュリー派多すぎワロタw
2009/10/31 22:34 | | edit posted by ゆきな
エイダ派が通りますよ。
アシュリーのガッツポーズも捨てがたいんですがねww
2009/10/31 22:59 | | edit posted by Low
やっぱりアシュリーの方が好きですね~。
だって可愛いじゃないですかww

ライフルのスコープでスカートの中をのぞくのがたまr(ry
囲炉裏さんもやりますよね?w
2009/11/01 19:02 | | edit posted by 雅了
エイダ派☆
かっこいいですもん(*^ω^*)
ああいう人になりたいですね♪
2009/11/02 00:16 | | edit posted by かん
comment posting














 

 
