
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス20

こんばんは。
Act.20のコメレスです。

絵:雲兎さん
これは股間スナイパーですねw
素敵な絵をありがとうございましたー!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
21:12 | バイオハザード5
comment(14)     -
comments
お疲れ様でしたぁ~!
今から聴きまぁす!
2009/10/29 21:50 | | edit posted by みるる
アローンの続きも来ていたのですね。コメレス聞き終わったら見に行きます。
すごくバイオやりたいです。PS3で欲しいな…諦めてXBOX版買うかな…
2009/10/29 21:52 | | edit posted by 莫
股間スナイパーの銃の持ち方やべぇwww
手に吸い付いてまるでマジシャンみたいww
2009/10/29 22:07 | | edit posted by

初コメです><

お疲れ様でした^^★

囲炉裏さんの声大好きです///
またコメしま~す♪。

2009/10/29 22:17 | | edit posted by まいな
アローンの方も結構好きです
次のうp期待しています!!!
2009/10/29 22:26 | | edit posted by natume
またまたすいません(涙)

囲炉裏さんはどのような基準で実況ゲームを決めているのですか?
最近やる事がなくて困っています><
よかったら教えてください

バイオ楽しかったです
おまけ期待しています!!
アローンの方もがんばってください!!!
2009/10/29 22:39 | | edit posted by 親に殴られた中学生
お疲れ様です。

「カテゴリ」を「カテゴリラ」にするなら、「リンク」を「ロリンク」にしてはいかが?ww
2009/10/29 23:09 | | edit posted by みあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 04:33 | | edit posted by
ニコニコの、途中で止まるアレは、インターネットエクスプローラーを右クリックして、プロパティで一時ファイル削除したら、見れるわよん。…「一時ファイル」っていうのが何なのか知らないけど。
2009/10/30 10:09 | | edit posted by egch
どうもおはこんばんちは!
囲炉裏さんのとこでは初のコメントだと思いますw

自称:囲炉裏(組)厨なんでずっと応援してますw
楽しみに動画待ってますw

囲炉裏さんの声すごく癒されるし大好きです(*´ω`)
ではでは思い立ったのでコメントしちゃいましたw
バイオ5!本当にお疲れ様でしたw
2009/10/30 18:00 | | edit posted by 夜光
乙れす☆
サイレントヒルみたんですけど
テンション低いwww
2009/10/30 18:17 | | edit posted by シグルド
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 20:20 | | edit posted by
お疲れ様でしたー!
いつかカラオケ動画だしてください!
↑ムチャですいませんw
でも囲炉裏さん歌うまそうですね!

では次もがんばってください!
2009/10/31 23:11 | | edit posted by ゆきな
修学旅行のときのコメレスですか~
あのときは暑かったなぁ

最近は寒くなってきましたね
囲炉裏さん、風邪に気をつけてくださいね(´・ω・`)


美ら海と書いて「ちゅらうみ」ですよ-!
2009/11/04 00:57 | | edit posted by ハーキャット
comment posting














 

 
