
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十六夜

こんばんは。
お久しぶりのアローンでございます。
いつぞやの録画分ラストです。
よくよく考えるとアローンって月1くらいしかやってないなw
まぁ文字通りまったりやっていきますよ!
バイオ本編が完結したのでしばらくはコメレス主体になります。
ゲームもしたいけど、やっぱり今はコメレスしたいですねw

実はこのあと1回分スペクトラルビジョン集めを録画したのですが、
録画途中でPCが落ちてしまい、データがおじゃんになりましたorz
セーブはしてないので、やり直しは効くんですけどね。
でもスペクトラルビジョン集めなので、適度にカットして本編に繋げるかもっす。



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
23:06 | アローンインザダーク
comment(62)     -
comments
うぽつです!
今から見てきまーす。
2009/10/28 23:12 | | edit posted by 塩バター
うp乙です!
久しぶりのアローンですね
楽しみにしてました'`

今から見てきます ノシ
2009/10/28 23:20 | | edit posted by ハーキャット
久しぶりのアローン待ってました!w
サラ2号・・・。あっと言う間でしたね・・・(-_-;)
顔すら見せてくれないなんて・・・。

もうすぐ年末ですね。FF13やらアサシンクリードが発売されるので楽しみです。12月だけで買うゲームが4本。しかも全部が給料日前に発売されるので泣きそうですがwww
囲炉裏さんは年末、何かゲームは買いますか?
2009/10/28 23:21 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うぽ-つ
お疲れ様です!
今から観てきますw

ところで囲炉裏さん
クリスマス配信とか年末配信とか
年越し配信とかやるんですか?

楽しみにしてますww
2009/10/28 23:27 | | edit posted by アルプスの少行女セイジ
お疲れ様です!
今から見てきまーす
コメレスがんばってくださいね
2009/10/28 23:33 | | edit posted by ユーヤ
うぽつです!

アローン大好きなのでうp嬉しいです(^m^)
今から見てきまーすっ
2009/10/28 23:39 | | edit posted by 食パン
囲炉裏さんうp乙です。
サラはメール打つの早いですねw
囲炉裏さん聞いてください!
この前ジャンプスーパーアニメツアーに行ってきました!
招待状のはがきが来た時はめっちゃ声出して喜んじゃいました。
すごく面白かったですよ。
ではアローンの録画とコメレスがんばってください!
2009/10/28 23:44 | | edit posted by 太一
新潟って東北ですかね?
2009/10/28 23:53 | | edit posted by オルディオス
うぽつです。
字幕遊びがバイオ5から受け継がれてますねw
サラのプリズンブレイクのはまりように驚いたwww

歩く死亡フラグの名はだてじゃないね、カーンビー。

ツイッターを見て歓喜しながら夕方ブログチェックしてた俺って・・・

2009/10/28 23:55 | | edit posted by Low
うぽつですー!!

やー寝る前に覗いてよかったw
今から見てきます(^O^)/
コメレス頑張ってください!!
2009/10/29 00:03 | | edit posted by まぁ
わーい
待ってましたー!
さっそく見てきますね!

ところで囲炉裏さんはインフルエンザ大丈夫ですか?

巷の噂では幼女って唱えるとかからないらしいですよ(^O^)!!
頑張ってください!!
2009/10/29 00:06 | | edit posted by そば湯
さすがブ○ブ○さんw
ブ○ブ○さんのブログのカテゴリ欄の囲炉裏さん関係というカテゴリがバイオ最終回報告でちょうど100になってましたw囲炉裏さんがすごいのかブ○ブ○さんがすごいのか。
2009/10/29 00:14 | | edit posted by パプリカ
きたぁっ!
さっそく見たいと思いますw

突然ですが、身内が入院する事になったんですが…
囲炉裏さんって入院経験ありますか?
あるとしたら、何で入院しましたか?
ちなみに、身内は何か腸の中に石っぽいのが出来たみたいです。
早く退院してほしい…(´・ω・`)
2009/10/29 00:44 | | edit posted by 唯一☆
うpおつですw
初めて書き込みします!
でも初めて動画をみたわけではなく
前々からみしてもらっていました。笑”
まぁ書き込みをしてなかっただけなのですw

いつも更新等を携帯から見て
まだかな~といつもみていましたw

今の季節はインフルエンザですね。
この間妹がかかりました。
でも家族はみんなかからなかってすごく安心しました。

囲炉裏さんはアレルギーってありますか?
私はどの季節もアレルギーがあるんですごく困難です笑”
てか治って欲しいと思っています…。

次の更新楽しみにしてますね!
2009/10/29 00:51 | | edit posted by あいみゃ~
よろしければリンクお願いします(`・ω・´)
はじめまして囲炉裏さん。

ニコニコ動画も実況プレイも、fc2でさえ初心者な私ですが、よろしければリンクお願いします。
私側は既に完了しています故、都合の良いときにでも。
http://nun0nico.blog96.fc2.com/
2009/10/29 01:37 | | edit posted by ぬ~ん。
(囲∀囲)
うpおつかれさまです。
これから見に行きます☆


余談ですが、地元岡山のグルメ番組を見ていたら

「活オマールの囲炉裏鍋」

という料理があり、深夜2時に笑ってしまいました。
囲炉裏さんは、思わず笑ってしまったり、それはないだろー、と感じた料理名や料理ありますか?
2009/10/29 01:53 | | edit posted by ちき
うぽつです!!
今から見てきますね!!

そういえば、明々後日から修学旅行に行ってきます。
あまりのり気ではないのですが・・・
囲炉裏さんは修学旅行の思い出って、
何かありますか???
2009/10/29 06:09 | | edit posted by 藍色
はじめまして!
楽しみにしてました☆☆
2009/10/29 06:36 | | edit posted by 彩乃
はじめまして
うP乙です!!

つい最近囲炉裏さんの動画を知ったばかりなので、まだちょこっとしか作品を見てないのです(^-^;

零を見て怖くて寝れなくなり、4日間寝不足になりました…(汗)

囲炉裏さんはなりませんでしたか??
2009/10/29 06:41 | | edit posted by くれよん
うおお(´゜Д゜`)今すぐ見たい‥
けど学校帰ってから見ます><
2009/10/29 07:36 | | edit posted by あやか
うぽつです!
今から見てきま~す。

ところで自分毎なのですが最近レトルトカレーに
ハマっていまして、いろいろ食べ比べているんですが
なかなかこれだ!っていうカレーに出会えません。
そこでカレー好きで定評のあるw囲炉裏さんに
質問なのですが、囲炉裏さんの家で使ってる
レトルトカレーもしくは衝撃を受けたレトルトカレー
ってありますでしょうか?
PS:うまくち和風の味に、ぼくは敬意を表するッ!

長文失礼しました~w


2009/10/29 07:51 | | edit posted by 腐鮪鯖次郎:くされまぐろさばじろう
おはようございます、朝から見てきました!囲炉裏さんにお礼を言いたい事が!今過去作見てるんですが、エターナルかな?で「初の宝くじかいました~」ってそれ聞いて、最近買ってないな~と思い、買い物ついでにスクラッチ五枚買ったら、一万円あたりました\(^o^)/ あと零シリーズかなり前に三作やってたのですが、囲炉裏さんの動画見て天野月子さんの歌が今さら欲しくなりまして、なかなかないんですよ、これが!田舎だからかな~携帯ではとったんですが、車の中歌いたくて♪何件かまわったら蝶のマキシを180円でゲッツ!その帰りにミストをレンタルしてきました~まだ見てないんですけど、昨日はなんだか勝手に囲炉裏Dayで、今日アローンあがったら、占めとして最高だと思いつつ、9時頃までブログきたりしてたんですが、マリカー見ててそのまま寝ちゃってました(;_;)でも昨日あがってて、なんだか嬉しいです!長くなりましたが、次回も楽しみにしてまーす!!
2009/10/29 09:15 | | edit posted by ロキシー
うp乙デース!

あの女の人いきなり死んでしまいましたね...
あっ!新キャ...え、えぇww?!みたいなww

このあいだ私もインフルになりました...
38~40度ぐらいをずっとさまよっていました。
だから囲炉裏さんの動画見れて、
すごくうれしんですよ!
囲炉裏さんも気をつけてください。ではノシ

2009/10/29 11:21 | | edit posted by 大根スティック
うぽつです!
ぼくも囲炉裏さんと同じ新潟県民ですが

納豆に砂糖って入れますか?w
この前県民ショーでやってました

ちなみにぼくは入れませんwww絶対
2009/10/29 11:24 | | edit posted by どどきん
うぽつです。


サラ2号が出オチ過ぎるw

あと、メール編集お疲れ様です。


プリズンブレイク好きなんですかぁ~。海外ドラマはほとんど見ないのですが、なにか面白い作品ってありますかね?
2009/10/29 13:24 | | edit posted by にゃごと
囲炉裏さんメールの字拡大おつかれです
最後の一言おもしろかったですよ!
というかあの文章でも意味が伝わるのがいいですね
逆にわかりやすかったです^^;

赤い大根集倒し期待してますよ
個人的にはさいつまいもっぽかったですけど
2009/10/29 13:33 | | edit posted by オショー
うp乙です!いっつも楽しみにしておりますw

あれ…携帯で見たらカテゴリーが何時の間にかカテゴリラになってるwwwちょ、ポテトふいたwww(いまマックにいるので
小ネタマジパネッスw
2009/10/29 13:44 | | edit posted by りー
うp乙です
久しぶりでもアローンはやっぱりおもしろいですね~
次回もコメレスも楽しみにしていますよ


今日の朝、地下鉄で女子高生が「○○ちゃんの彼氏、昭和生まれなんだって~」「えぇぇ!!だっせぇ~」って言っていました


昭和生まれってダサイの?車両の殆どの人を敵にまわしたよ 若いってすごいね
2009/10/29 14:26 | | edit posted by ぺとろん
お疲れ様でした。
先程観て来ました!14分半なんて、あっと言う間ですね。
Zも防ぎつつ観ている側が楽しめる編集お見事です!
私はZコメがあってもスルースキルがあるので気にしないのですが、やはり動画が重くなるのは望ましくないですからね。

新しいヒロイン登場か!?と思いきや即ログアウトとはw
電車の車両を持ち上げたのは何の仕業だったのでしょうか?
車両を持ち上げただけで、その後は何も無かったのが
不思議です。
怪物の体内を通るというと、デビルメイクライ3を思い出します。デビルメイクライ3おすすめですよ☆

話が変わりますが、最近ハマッている事ありますか?
私は最近、

檄!情熱暴力団~黄金の風~【改訂版】

というジョジョ5部のMADと出会い、ジョジョMADを
探して観る事にハマッてます。ジョジョってファンの方々も
凄いですね。私も熱くなれるものを見つけたいです。

2009/10/29 15:30 | | edit posted by SAC
うぽつです☆

久しぶりにPCいじれるので、wktkしながら拝見させていただきました!!

今日まで自然の家?みたいなところでたくさんのようz(ry
たくさんの小学生達と山登りしたりキャンプファイヤーしたりしてきました^^

山登りをしている時、ある子どもがきのこを見て、「これ食ったら俺もマリオみたいにおっきくなれるかな・・・」という発言につぼりましたwww
この子、将来有望だと思います!www

囲炉裏さんは小学生の時に、宿泊研修とかで何か思い出ありますか?

2009/10/29 16:14 | | edit posted by 遊
ちょwカテゴリラww

今気づいて紅茶噴きましたww


囲炉裏さんは幼女<<<<<<<<<<ゴリラ
なのですね・・・ー(-Д-)
2009/10/29 16:46 | | edit posted by メスゴリラ
囲炉裏さん、うpお疲れ様ですw
これから見てきますw

今日、テストが返ってきたんですがズタボロでした。
いい、勉強法とかありますかね?
2009/10/29 18:36 | | edit posted by 優沙(ゆさ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 19:28 | | edit posted by
すごく久々にコメします!
大学受験が忙しくなり、ニコニコ動画に行けるのが週一回位に減ってしまい、今回の動画も土曜日までお預けです。

囲炉裏さんの大好きな戸田恵理香さんが出演するライアーゲームがまたやりますね!
そして、関ジャニ∞の村上君との熱愛も…

…実況、頑張ってくださいね!
2009/10/29 20:01 | | edit posted by 火燵
うpおつかれさまです!!
久コメでございまーす。

ニコ動新しいバージョンですねー
不安定すぎて・・・ランキングが見づら過ぎて・・・
コメレスのときには安定してますかねー
2009/10/29 20:34 | | edit posted by hideki
うpお疲れ様です。

そういえば19日に富士急行ってきましたよ。
ホラー映画、ゲーム等を怖くて観たことややったことが無い自分が戦慄迷宮入りました。
体が少しビクッてなっただけでそんなに怖くは無かったですよw
2009/10/29 21:00 | | edit posted by ねぐ
うぽつです(●・ω・)/

編集笑わさせていただきましたww
サラメール打つの早いですねw

今日 英語のテストがかえって来たんです。
ぼろぼろでした。
英語の授業であてられた時に私、よく間違えるんです。
それを男子に笑われて。。。すっごい恥ずかしいです。
長くなってしまいましたが、どうしたら英語理解できるようになりますかね。。何かいい方法ないですかね?
2009/10/29 21:07 | | edit posted by 優
うp乙でっす!
サラ2号即死でしたねw
つかサラ1号プリズンブレイク見てるのにメール打つの早ぇw

これでも受験生なんですけど(コメレスで35歳とか言われたけど)
最近「聖☆おにいさん」ってマンガ読んでますw
授業中に読むと大変なことになりますよ!
一度読んでみてくださいw
2009/10/29 21:23 | | edit posted by 酢だこ
うぽつです!
アローンやっときたーw

コメレス楽しみにしてます!
では見てきます♪
2009/10/29 22:06 | | edit posted by ゆきな
富士急の戦慄迷宮に男3人で行ってきました。
1人ビビリなやつがいて大声で叫ぶので、
「お前の声にビビるわw」ともう1人につっこまれていました。
囲炉裏さん達もそんな感じなんだろうな~
2009/10/29 22:54 | | edit posted by 孤独なチャモロ
うp乙です!!
アローンもだいぶ進みましたね~!
今から見ます!!

バイオもお疲れ様でした

質問ですいません・・・・・
好きな歌手いますか??
2009/10/29 22:56 | | edit posted by ぱんく
うp乙ですー!
前回のはやっぱりフリーズだったんですね(´・ω・`)
どんまいです´`

サラ2号の顔が見れないまま死ぬなんて納得いかな…げふんげふん
それにしても今回はログアウトが早かったですねーww

バイオが終わった直後なのに、スパさん嫌いとかひでえっす仙人て慕っていたのにあんな言い方ひでえっすあっさりドSすぎる発言ひで(ry
亀裂もサラのプリズンブレイク推しも吹きましたwww

バイオコメレスも楽しみに待っていますが、
アローンの続きも楽しみに待っていますー^^
2009/10/29 22:58 | | edit posted by 和民
うぽつです~。

毎回楽しく見させていただいておりますw

メールの字幕がとても見やすくて助かりますw
ところどころ囲炉裏さんの遊び心が出ていて面白かったです。
プリズンブレイクとかww

今年初めて家の付近に灯油の巡回する車が回ってきました。
囲炉裏さんの家の付近にもそういう車って回ってきますか?

2009/10/29 23:04 | | edit posted by るん
うぽつ!
最近、ねこを飼っています。すごく可愛いけど、おばーちゃん
ばっかりになつくです。囲炉裏さんは、動物は好きですか。
2009/10/30 07:03 | | edit posted by dai
今回もセントラルパークは大変なことになってますね~。まるで内臓の中を胃カメラ状態のカーンビー・・・気持ち悪い! 話かわりますが今年の夏旅行で、新潟から北陸・東海北陸自動車道を使って名古屋に帰ってきました。しかもETC¥1000でめちゃうれしかったで~す。
2009/10/30 09:02 | | edit posted by さしずめ
うp乙です。

マヨ抜きってレジにでるんですか!!
すげ~
私はマヨ好きです(-ω-)
あ、でもサラダにマヨは好きくありませんorz
マヨ食べ過ぎると
気持ち悪くなっちゃうんですよね。
ハンバーガーのは平気なのに(´・ω・)

文章まとまんねーww
2009/10/30 16:48 | | edit posted by きゅう
うp乙です!

久しぶりにたまってる分がーっと見たんで笑いと恐怖の連続でしたw
あとアメリカ的展開にも驚きを隠せませんでしたねw
サラあんたってひとは・・・
スペクトラルビジョン集めがんばってくださいw

最近挫折してた紅い蝶をまたはじめました!
3の刻ぐらいまで進めてたんですけど、友達とのお泊りのときに肝試しでやったら見事にデータ上書きされてしまい、またふりだしに戻ってますw
敵を倒せることはできるんですが、やっぱ精神状態が持たないので1日にそう長い時間はできませんねw
クリアまでがんばりたいでーすw

アローンつづき楽しみにしてます♪
2009/10/30 17:36 | | edit posted by かいんど
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 17:54 | | edit posted by
スペクトラルビジョン集めは、さすがに地図を見たときキツそうにみえました^^;

そして気づいたんですが、サラのメールを打つ早さって
空気さんの二倍以上かもしれまんねww

今回もうpありがとうございました!^^ノシ
2009/10/30 19:37 | | edit posted by コテツ
囲炉裏さん聞いてください!
今日はハロウィンですよね?
だからと言って隣近所の子供たちが
『菓子くれ、お菓子!』と言ってきて
ドアを開けたときに子供たちの格好がまさに
クリスだったんですよ!
私は驚きましたねその時
エアガンに、小型無線機、そしてバナナを所持してるんですよ
なぜか・・・
そして、お菓子をあげるなり
『よーし、菓子確保!今から家に向かう』
って、無線機で誰かと話すんですよね
それで私が『誰に話してるの』って聞いたら子供が
『誰って・・・アレだよ、アレ・・ボスだよボス!』
と、言い出して結局ボスはお兄さんの事だったようです
・・・最近の子供は近代化してますね
囲炉裏さんはどんなハロウィンをお過ごしでしょうか?
トリック オア トリート
2009/10/30 20:40 | | edit posted by クマ吉
うぽつです!

あのなんかグロイ変な場所…
タグを見て思い出しました…友達が勧めてきたエロゲの"沙耶の唄"にそっくり…でした…
もの食べてる最中なので気持ち悪くなってきましたwwwwwwwwwwwwwww


そしてサラのメールの頻度と速さ自重wwwwww

マッガーレ↓スペクタクルビジョン集め頑張ってくださいー!
スペクトラル…?ばれないばれない
2009/10/31 00:12 | | edit posted by 千秋
うp乙です!

既出かも知れませんが攻略ネタを。
車の助手席のダッシュボードの中身は
車種によってある程度決まっているとおもわれます。
例えばパトカーだったら拳銃の弾
タクシーだったら回復剤(50%)+α
一般車だったら酒瓶orガムテ
といった具合です。今必要なアイテムが無い場合は
車の中を見てみるといいかもしれません。
2009/10/31 00:34 | | edit posted by レイサキ
ハッピーハロウィン
囲炉裏さん、うp乙です。
サンマと梅酒 片手に拝見しましたw
「沙耶の唄」タグにびびりながらの視聴です・・・
こんなキモ難しいゲーム自分じゃとてもできねー(^ω^;)

全部倒すまで開けないわよ!のお姉ちゃんは
これで出番終わりなんですかね?悲しいのう(´・ω・`)

サラメールの字幕がKYすぎて最高ですwwww
プリズンブレイクのくだりでガチ噴出して
リアルにティッシュで画面拭いてました。
この遊び心が嬉しいなーwww

嬉しいといえば地割れのとこのトリックねた(´д`*)
色んな事があったんで彼の存在は自分もキレイに忘れてましたw
今晩も楽しい時間をありがとうございます!
スペクトラルビ(ry 集め、
とても大変そうですがマイペーでご活躍下さい。

ではでは。
☆.。.:*・゜Trick or Treat?゚・*:.。.☆
2009/10/31 05:22 | | edit posted by トイ・プードル
こんにちは~
今からアローンインザダーク見に行きますよw
今回の実況も、楽しみです。

では、いってきまーすw
2009/10/31 08:02 | | edit posted by モリス
うぽつです!

サラのメール文改変には笑わせていただきましたww
そして動画内がおめでとうコメント一色だったので私もおめでとう書き込んでおきましたwww

おし、これからコメレス聞いてきまーす
2009/10/31 09:55 | | edit posted by 薔薇子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 03:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 22:36 | | edit posted by
 お疲れ様です~最近鬱気味な今日この頃。12月誕生日なのですが、楽しく迎えられそうに無い状態にあります。受験生だったりしますw
 まあ私のことなど置いておいて、そろそろ終盤ですかね?応援しているので頑張ってください~

 ところでWiiで出るサイレントヒルは買うのですか~
 
2009/11/09 02:00 | | edit posted by えるあらいらー
うp乙です―――!!


友達のお兄さんが身長190センチでビビりました。
囲炉裏さんも身長高いそうですが自分より高い人っていますか?
190はでかかったよおおおおおお
2009/11/13 23:38 | | edit posted by NOZ
うpお疲れ様です。

毎度のことながら、囲炉裏さんの独特の奇声?に笑ってしまいますw

車で強行突破しようとしてはまりそうになったところはクスッときてしまいましたww

気付いていたら次のパートがうpされていたので、そちらも見たいと思います^^
2009/11/22 19:26 | | edit posted by Rur!@
久しぶりのコメントですw
いつも楽しみにしています。

前から囲炉裏さんはカレー鍋がお気に入りのようですが、今まで食べたカレー鍋の中で何のカレー鍋が美味しかったですか?

今回、初めてカレー鍋を食べてみようと思っているので、ぜひ教えてください!
2009/11/23 16:41 | | edit posted by sutera25
うp乙です^^
遅くなりましたが、見てきました!

あの変な生き物の体内は気持ち悪かったです(x_x)
口内炎できてましたねw
そういえば
私も右側に上と下を噛んで
口内炎ができてしまって痛いです。
前にコメであった塩を塗る勇気がありませんw

あと前のコメレスでマヨつける人は
マヨ自体が好きなだけなんだとありましたが、
私は気分にもよりますねー。
例えばサラダにかけるものを聞かれたら
今日はドレッシングーとか今日はマヨネーズーとか
気分で決めたりします。
ちなみにうちは朝に卵焼きやら目玉焼きやら
卵料理が必ず1品は出てくるんですけど
弟が目玉焼きを食べていないので
「目玉焼き食べないのー?」と聞くと
「気分的に食べない」といっています(笑

囲炉裏さんは気分的に食べたくないとか
そういうのってありますか?

それではスペクトラルビジョン集め
頑張ってくださいね~


2009/11/23 18:05 | | edit posted by しずく
comment posting














 

 
