
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おゆったり対談!

こんばんは。
何とか今日中に間に合った!

実は明日の最終回に向けて、スパさんとラジオっぽいものを収録しましたw
○○○とはラジオのことでしたー。
今までのことを振り返りつつ、明日の最終回について色々話しておりますw
めっちゃ楽しかったーw
最終回までの暇つぶしにどうぞー!


いやー、ホント間に合ってよかったですw
今日はお互い仕事が休みだったので1時過ぎから収録し、
3時くらいに終わったのですが、
自分はすぐ出かけなきゃいけなかったので即編集して
エンコードボタン押して飲み会へ(´゚д゚`)

帰ってきて発行されてた動画をさらにMP4に変換してニコニコへ。
100分もあるので画質は気にしてはいけませんw

本当はこの後におまけで10分くらい喋ってるんですが、
俺の録音データが破損してましたw

仙人ぱねぇっす!



さて、明日はいよいよ最終回。
ジョッシュの恋に進展はあるのでしょうか。

ラジオでも言ってあるとおり、俺のMADはおまけのおまけみたいな感じになってます。
過度な期待はしないでねw
スパさんのMADはすげー感動するよ!
23:13 | バイオハザード5
comment(47)     -
comments
早速見てきます!
2009/10/23 23:16 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うぽつです☆

もう最終回なんですね・・・早いなあww

今から楽しんできます^^
2009/10/23 23:17 | | edit posted by 遊
初めまして!
いつも見させて頂いてます。
楽しみです~~~♪
2009/10/23 23:19 | | edit posted by うりぼう
編集乙です。

iPodに落として,枕元のBGMにします^^
2009/10/23 23:20 | | edit posted by フラネコ
うp乙ですm(_ _)m

さっそく見て来ますねー♪

あぁ、とうとうバイオも最終回ですか…(´・ω・`)
2009/10/23 23:24 | | edit posted by (-ω-●)ぬー
うp乙デース!

今、聴きながらコメしてますww!
100分...だと?
まったり聴きますねww

そっか~ラジオのことだったんですね!
呪怨じゃなかったよ(笑
明日が楽しみです!
できれば時間も書いていただければ...
2009/10/23 23:27 | | edit posted by 大根スティック
乙でーす!
これから聞いてきますww
2009/10/23 23:30 | | edit posted by rui
きゅっ99分!?!?

休日ゆっくり見るとします。

乙です!!
2009/10/23 23:34 | | edit posted by ちゃんぷる
まだやってますか?
最近モンハンでやることがチャットと腕相撲ぐらいになってきました。囲炉裏さんモンハンやってますか?
2009/10/23 23:34 | | edit posted by パプリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 23:37 | | edit posted by
乙です~

wktk~!!

時間があるときに
ゆっくり見させていただきます(-∀-)/
2009/10/23 23:43 | | edit posted by きゅう
99分・・・だ・・と・・・?(〈●〉д〈●〉;)
うぽつです!!
今日はもう遅いから、明日の朝一番に聞きまーす♪(^皿^*)

ちなみに、さっきまでは大神Wiiやってましたwww
何でロード中のミニゲーム無くしたし(´・ω・`)

ジョッシュ・・・。
本格的にシェバとクリスに忘れられてそうwwww
再会したら、
ク&シェ「え? あんた誰??」
的なwwwww
2009/10/23 23:53 | | edit posted by こーづき
うp乙~


単発でいいから縛り実況あげてほぴぃなぁ(_´Д`)ノ~~
2009/10/24 00:04 | | edit posted by 山田
お疲れ様です!
100分以上しゃべっていたとは…本当にお疲れです!時間が出来た時にゆっくり見たいと思いまーす。最終回とても楽しみでーす。
2009/10/24 00:05 | | edit posted by ユーヤ
最終回楽しみにしてます!!
2009/10/24 00:12 | | edit posted by Jiek
これはいい作業用BGMw
スパさんのMAD先に見るとか羨ましいです。
すごい羨ましいです。

楽しみだーw
2009/10/24 00:39 | | edit posted by Low
今聞いてますっ
スパークさんと囲炉裏さんは
やっぱり仲が良いですね!
少し羨ましいです(*・ω・*)

最終回すごく楽しみにしてます☆


いつか呪怨の実況でも
あげてほしいなあーっとか思ってますwww
2009/10/24 00:46 | | edit posted by ちーちゃん
うp乙です!
バイオ5ももう最終回ですねぇ・・・
楽しみだけど寂しくもあって複雑な感じです><

99分ってwww
約1時間半ですかw
これはウォークマンに入れたいですねw
ただそんなに容量あるかな(´・ω・`)
2009/10/24 00:52 | | edit posted by いち豊
お疲れ様です!

○○○とは、ラジオのことでしたかー(´`♪
2009/10/24 00:54 | | edit posted by 海砂
お疲れ様です!

てっきり○○○は新しい実況でもしちゃうのかと思いました(笑
でもいつか呪怨あたりやってほしいですw

バイオ5の方もいよいよ明日でラストですね!
今までお疲れ様です!これからもまたスパークさんと組むようなことがあったらうpしてくださいね~ww

ではさっそく聞いてきます!!
2009/10/24 00:56 | | edit posted by きつねび
今聞いてます!
聞き始め金曜日だったのに
聞き終わりは土曜日ですよw
これ聞いて楽しみが倍になりましたw
早くうpされないかなー。
2009/10/24 00:59 | | edit posted by スピカ☆
ラジオとか嬉しすぎるううううう!

聞いてきましたが、お二人仲良過ぎですw
お二人のお互いの褒めあいに2828しながら聞いてましたw
明日の最終回うp楽しみです!
2009/10/24 01:13 | | edit posted by NOZ
プレミアムぢゃないから見れなあぃm(__)m
個別Upしてくれないかなぁ(:_;)
2009/10/24 01:16 | | edit posted by 涙目
今聞いてきました~お疲れさまでした!!最終回前に楽しみ倍増です!早くみたいです!
2009/10/24 01:21 | | edit posted by ロキシー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 01:38 | | edit posted by
初めまして
お疲れ様です!

バイオ最終回とか…時間はあっという間ですね!
すごく楽しみです。
妹と一緒に見たいと思います♪
2009/10/24 01:55 | | edit posted by たまご
うp乙でっす!
99分全部見てきたw明日模試なのにw
いやー仲いいですねぇ!思わず2828してましたよw
このラジオ聞いて明日の最終回がさらに楽しみになった反面、ちょっぴり切なくなりました(;д;)
なんか5ヶ月もやってたとは思えないくらい早かったですねw
今までホントにありがとうございました!
では最終回待ってます!
2009/10/24 02:08 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 02:18 | | edit posted by
乙かれでっす(・ω・`)ラジオ聴きながらこんにちは!



次はバイオ最終回かぁ~(/_;)編集がんばってください(^^ゞ終わってたらうpファイトですww


囲炉裏さんの編集楽しみですw零のように感動することを期待してまってます\(^o^)/

アローンのあらすじをイロリさんの編集だと思って「すげーうまくなったなぁ」と本気で勘違いしたりしてないんだからね!
2009/10/24 02:34 | | edit posted by @yasu
お疲れ様でした。
今、ラジオを聞いてきました。
明日の最終回の前に絶対に聞きたかったので無理をして
聞いてきました。
正解でした。 これで、明日のバイオ5がもっと楽しめそうです。
この5ヶ月間最高の楽しみをありがとう!
アローンもがんばってください。
2009/10/24 03:02 | | edit posted by シオン
うぽつです!
スパークさんとプレーされたバイオハザード5は、
囲炉裏さんの作品の中でも一番と言って良いほど
大好きな作品です。
この五ヶ月間、たくさんの楽しみをありがとうございました!
少し哀しくもなりますが、
次回作にも期待しています。アローンインザダークも頑張ってください。
応援しています。では
2009/10/24 07:32 | | edit posted by まゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 08:53 | | edit posted by
次はスパークリスとジロリのバイオ5新作期待してます!!
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


久しぶりにコメントしますが、ちゃんと動画見させて楽しませてもらってます!


たしかバイオが始まったのは、5月ぐらいだったような気がするような…道のりは長かったですね。


共有する実況スタイルは面白いと思いましたし、バイオ5という作品も今回のスタイルにあって普段出来ないゲームですが、楽しく見れました。


今日は日ハム対楽天の試合を見てくるので、動画を見るのは遅くなりますが、楽しみにしてます!!
2009/10/24 08:59 | | edit posted by ウェスティン
うぽつです★

な・・・99分だと・・・!?
今から聞いてきますね!!(`∀´)
2009/10/24 09:09 | | edit posted by 華月
うぽつです!

今、聞きながらコメしてます♪
この二人の笑顔に耐えられそうにないwwww

明日の本編も楽しみにしてます!!
2009/10/24 11:52 | | edit posted by
うぽつです!!
今から見てきます(聞いてきます?)ね!

もう最終回ですね・・・
なんだか、すごく早いように感じました。
最終回・・・早く見たいようで、見たくない。
複雑です。
やっぱり囲炉裏さんも、実況の最後のほうに言ってましたが、
こんな気持ちになってたんですかね・・・。
2009/10/24 13:05 | | edit posted by 藍色
うp乙です!
すごく楽しみにしてましたw
今から、見てきます。
バイオ5、お疲れ様でした
2009/10/24 15:16 | | edit posted by ひかげ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 16:20 | | edit posted by
こんにちわゆぅと申します(ーー)
マリオカートのフレンドまだあいていますか?
あいて鋳たら登録お願いしますフレンドコード↓
2363-9810-6491よろしく!!
2009/10/24 17:09 | | edit posted by ゆぅ
こんにちは
99分という時間にびっくりして・・・
目があ・・目があああああ
ってなりました(笑)
2009/10/24 18:20 | | edit posted by スィフォ
こんにちは~
バイオももう終盤ですかぁ
アローンインザダークも楽しみしてますよ~


あ、あと次実況するなら是非このゲーム希望です!
http://www.hudson.co.jp/calling/
2009/10/24 18:23 | | edit posted by クラース☆
こんばんは
うpお疲れ様です

もう最終回なんですね
悲しいというか淋しいというか

またスパークさんとやることがありましたら
楽しみに待ってますwww

それでは今からラジオ見てきます
途中で寝そうだな←
2009/10/24 19:02 | | edit posted by 棗
聞かせていただきましたーw
UPの時間が・・もうワクテカです。

スパークさんとの実況が終わってしまうのは残念ですがね。

アローンインザダークも頑張ってくださいb
2009/10/24 19:56 | | edit posted by いざ茶
うpお疲れ様です!

メチャメチャ楽しかったですwww
早速ラストを観させて戴きます^^

対談が新鮮で最高でした!
本当にありがとうございました!^^
2009/10/24 20:42 | | edit posted by コテツ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 21:01 | | edit posted by
>41

すごく同感wwww

アローン終わってからの次回作も期待してます!!
2009/10/24 21:18 | | edit posted by フラネコ
囲炉裏さん、お疲れ様でした!
最終回、とっても良かったですw
アローンもアローンの次も楽しみにしてますね!

ところで、今日、クリスマスに母親からバイオ5を買ってもらう夢を見ました。
でもPS3がなくて出来なくてあーあ、って感じでした。
ちなみに、現実のクリスマスでは今年は母親にお年玉とクリスマスプレゼントどっちが良い?と聞かれたのでお年玉と答えました。
なのでクリスマスプレゼントはなしなんですよね。

囲炉裏さんは何歳までクリスマスプレゼントとかもらってましたか?
それでどんなものをもらってましたか?
私は今までずっとゲームでしたw
2009/10/25 15:54 | | edit posted by 優沙(ゆさ)
comment posting














 

 
