
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いよいよ!

こんばんは。
いよいよバイオ最終回も明後日となり編集も大詰めです。
MADも完成し、最終チェックの段階です。
あっちにしようかこっちにしようか悩んでますw
この選択でかなり雰囲気が変わると思うんですよね。
何について悩んでいるのかは当日の裏話で!

それから明日間に合ったら○○○をアップします。
間に合わなかったらサーセンw

あー、早く最終回アップしたいなー。
MADは作るまでがすごく大変だけど、すごく楽しいですねー。
まぁあんまり期待せずお待ちくださいませw


追記
これから出かけるので、帰宅後のアップになります。
ひょっとしたら土曜日になってしまうかもですー。

追記
帰宅!急いで編集するお!
23:14 | バイオハザード5
comment(50)     -
comments
頑張って~
2009/10/22 23:17 | | edit posted by ppp
おつかれさまです!
バイオ楽しみにしてます。
2009/10/22 23:18 | | edit posted by 塩バター


こんばんは。

久しぶりに書き込みします。

最終チェックがんばってくださいね!

最終回とMADとても楽しみにして待ってまーす!


2009/10/22 23:18 | | edit posted by L1
ついに1かな? 

MADもバイオも楽しみに待ってます!

いつも笑いをありがとうございますww!
2009/10/22 23:19 | | edit posted by バルタン
お疲れ様です!
○○○って何すか!?ww
楽しみに待ってますw
2009/10/22 23:20 | | edit posted by かわち
初コメです☆
いつも囲炉裏さんのびびり具合に和ませてもらってます(*^_^*)
囲炉裏さんとスパさんの掛け合い?が聞けなくなるのは寂しいですが、バイオ最終回&MAD楽しみにしてますね~♪
2009/10/22 23:28 | | edit posted by kiki
バイオついに最終回ですか

スパさんとのコンビ最高でしたね(o^∀^o)

〇〇〇がモンハンだと期待するDr.Pepperでした

まぁ呪怨や侍シリーズもあるかな?

期待しています

ではでは~
2009/10/22 23:31 | | edit posted by モンハンを楽しみにするDr.Pepper
おぉっ!ついに来ましたか!!
うpされるのが楽しみですw
無理せず頑張って下さいw

所で○○○って何ですか?
モンハンだといいなぁと思ってますw
2009/10/22 23:36 | | edit posted by 唯一☆
バイオ楽しみすぐるうううううう。
○○○って何でしょうか…あぁ、呪怨か!ww

戦慄迷宮へはいつ行くんですかー??

めっちゃ怖いですよ~
2009/10/22 23:40 | | edit posted by NOZ
お疲れ様です~
〇〇〇ってなんだ!?
まさか呪怨?
わくわくしながら待ってますね!!
2009/10/22 23:52 | | edit posted by ハーキャット
どうも!お疲れ様ですw
囲炉裏さんの編集めちゃくちゃ楽しみなんで
首をめちゃくちゃ長くして待ってます!

○○○ってアローンインザダーク?w
2009/10/23 00:06 | | edit posted by ぷっちょ
僕は最近囲炉裏さんの見ててバイオやりたくなったんでバイオ5をやり始めましたw


○○○がスペランカーが良いなと思ってる平成生まれですw

スペランカーは平成生まれの自分から見ても楽しいと思いますw

もうニコ動見る度に見ているような気がしますw
2009/10/23 00:24 | | edit posted by
お疲れ様です!

謎の○○○とはっ!
皆さんのコメントみると呪怨なのかな?

病気にならないようがんばってくださいね。
バイオ楽しみにしてます。それでは。
2009/10/23 00:36 | | edit posted by 大根スティック
お疲れさまですっ
めちゃ待ち遠しいです^q^
○○○って何ですかーっ!
楽しみ増えましたありがとうございます
2009/10/23 00:40 | | edit posted by ぞる
お疲れ様です!

バイオ楽しみです。
私もつい2,3日前にバイオ5をおえたところで
最後のところを楽しみに待っています。

だんだん寒くなってきたので 風邪などひかないように気をつけて
がんばってください。
それでは また。
2009/10/23 00:45 | | edit posted by シオン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 00:51 | | edit posted by
お疲れ様です☆
とうとうバイオも最終回ですね(^p^)じゅるり

最後もいつもの調子で終わっちゃうのかな♪ワクワク


○○○も期待せずにはいられませんねww
私はコミュの試し取りのやつかとにらんでますがどうですか??(^p^)じゅるり


2009/10/23 00:52 | | edit posted by きりん@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 00:59 | | edit posted by
MAD作成、お疲れ様ですっ(^o^)/

○○○とは何ぞ!?
呪怨だと期待します(^^♪
2009/10/23 01:06 | | edit posted by しょくぱん
初コメです、
最終回オツカレ様です
バイオ5終わったらナニをプレイするんですか?
とても楽しみにしています。
そして応援しています、いつまでも!
2009/10/23 01:49 | | edit posted by 月神
もう最終回かー
2009/10/23 01:54 | | edit posted by いろけ100%
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 02:22 | | edit posted by
こんばんわ~最終回楽しみないような
寂しいような~・・・。

ちょwwww
呪怨熱望されすぎている件w
2009/10/23 02:51 | | edit posted by 薫

いよいよ最終回ですかー
早いもんですなw

明後日、楽しみにしています(*^ω^*)
2009/10/23 02:52 | | edit posted by ロリコソソ
全く、囲炉裏んのせいで引きこもりになっちゃったじゃないかww
いつもありがとうございます。
2009/10/23 03:23 | | edit posted by ちゃんぷる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 05:53 | | edit posted by
wktkしながら待ってますおっおっ(^ω^)

今振り返ると長いような短いような…あっという間ですね

○○○期待
2009/10/23 07:18 | | edit posted by そと道
バイオ5お疲れ様でした!
次はもちろん呪怨ですよね?w
頑張って下さいね!
2009/10/23 07:33 | | edit posted by チェリオ
期待しよう…←
2009/10/23 10:19 | | edit posted by いスブ
みなさん、呪怨期待されているようですが、3文字ということはアローンでもなし、スペランカーでもなし、全裸ジオの続きでしょうか?
期待して待ってます。
最近大変忙しそうですが、そんな中MAD作ってラジオアーカイブ上げて下さる囲炉裏さんに感謝してアーカイブ楽しませていただいてます。
でも無理しすぎないように体調に気をつけて囲炉裏さんのペースで頑張ってください。
2009/10/23 10:59 | | edit posted by
遂に最終回ですか。
楽しみなような寂しいような、そんな感じです。
実況・MAD共に楽しみにしてます!
2009/10/23 14:19 | | edit posted by りお
久々コメです^^
バイオ楽しみにしてます!就活中の楽しみになってます(^ω^)

〇〇〇すっごい気になります…wktkが止まらないwwホラーゲームですか?w
2009/10/23 14:34 | | edit posted by りー
お疲れ様でしたー
期待して待ってますね(^^)v
2009/10/23 14:45 | | edit posted by 棗
久しぶりにコメです
もう最終回ですねー
なんだか早かったような気がします。
明日楽しみにしてます!
2009/10/23 15:40 | | edit posted by さざくろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 16:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 16:50 | | edit posted by
MAD作成乙でした^^
wktkしまくってますがwww

○○○はコメレスの可能性も・・・いや何でもうれしいです(´ω`)
2009/10/23 16:59 | | edit posted by Low
MAD作成乙です~^^ノシ
ついにバイオ5も最終回ですか・・・wktkしながらも少し寂しい感じ・・・土曜日楽しみにしてます!!

○○○とはなんぞや?皆さんのコメを見ると呪怨なのかな~?何にしてもすっごい楽しみです~♪
2009/10/23 17:05 | | edit posted by ゆう
大丈夫ですか!?
大丈夫ですか?23日、18:3…うんフンの震度4の地震あったそうですが…。
YAHOOのTOP見たらでっかい字で新潟震度4の地震…。めっちゃ驚きました!
自分は東海なんでまったく揺れなかったのですが…。
あと、今日ズームイン見ていたら、2005年の新潟の地震もすごかったようですね…。その時の被害とかってありましたか?
2009/10/23 18:41 | | edit posted by 里兎
○○○気になる!
ワクワクして待ってます(´∀`)
2009/10/23 18:59 | | edit posted by
明日最終回か……案外短かった;

〇〇〇気になるwww
wkwkがとまらないよー
2009/10/23 19:02 | | edit posted by フラネコ
財布落としたぁぁぁぁぁぁorz
2009/10/23 20:56 | | edit posted by 受験生A
いよいよ最終回ですか~楽しみですね
MADのほうもかなり期待してますよ

○○○とはなんぞや?
呪怨だったらいろんな意味で泣きます
2009/10/23 21:09 | | edit posted by オショー
ついに最終回ですか…
最後とゆう最後に絶叫とかあったり?w
2009/10/23 21:28 | | edit posted by 初見
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 21:53 | | edit posted by
お仕事乙です(´∀`)
初コメです(・∀・)
若干緊張~…w

お仕事、そして編集おつかれさまです!

いよいよバイオも最終回なんですね…
今日お休みだったんで、バイオ見返してきました~
以前は迷子になったり、蛇にビビったり…
流石!!!!!!!!

明日のうp楽しみにしてますw

それでは、駄文失礼しました。
2009/10/23 22:08 | | edit posted by atp
○○○=どうが
だったりしないよね
2009/10/23 22:18 | | edit posted by
oooってなんでしょうw
もうすぐUPするとのことなので
楽しみに待ってます!!

そうえば、最近何かアニメみましたか?
2009/10/23 22:48 | | edit posted by うそつき
うずうずしながら待ってます!
特にMADに期待してますよ~
2009/10/23 23:10 | | edit posted by L.S
早いようでもう最終回ですか。
まだ早いですが、
おふた方お疲れ様でした!
2009/10/24 18:07 | | edit posted by Kyoh
comment posting














 

 
