
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十五夜

予定通り土曜日更新完了ってことでこんばんは。
今回は24分くらいの動画だったんですけど、
死にすぎてカットしてたら10分くらい削れてましたw
死にゲーは時間調節が難しいのですね。
あと1つため撮り分がありますので暇を見つけて編集しておきますー。
よくよく考えたらアローンって月1回くらいしかしてないね(´゚д゚`)
来月中にはクリアしたいなぁ。
コメレス結構たまってきましたね。
そのうちまたいっきに収録すると思いますw



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
00:14 | アローンインザダーク
comment(65)     -
comments
うp乙です!
奇跡的にうp直後に見つけられたので、早速みてきます!
2009/10/17 00:18 | | edit posted by 絹
待ってました!w
うp乙です!
2009/10/17 00:19 | | edit posted by
まさかの一桁コメ・・!?w
うぽつです!いまから見てきますwww
2009/10/17 00:19 | | edit posted by こー
うぽつ☆
まってましたあああ
いまからみてきます~
おつかれです!
2009/10/17 00:24 | | edit posted by みい

はやいw

さっそく見てきま~
2009/10/17 00:24 | | edit posted by マゼンタ
うp乙です!
早速見てきます(^ω^)
アローンは零とは違う怖さで面白いですw
囲炉裏さんはどっちのが怖いですか?
2009/10/17 00:37 | | edit posted by 雨
お忙しい中うぽつです。

初の二桁米でしたw

コントローラー買った方がいいんじゃ……?
2009/10/17 00:39 | | edit posted by eve
うp乙ですー!

初のひと桁かな?  

今から見てきまっす^^
2009/10/17 00:43 | | edit posted by バルタン
さすが洋ゲーwwwww
サラ2号は美人でありますよーに。
2009/10/17 01:04 | | edit posted by 姉さん
うぽつー!
明日(ってか今日?)は仕事なので帰ってきてから見ます…とりあえず寝る
あと、携帯からこのブログにアクセスするととても重いです、俺だけ?
使っている携帯はW53CAなんだけど…
できるだけ軽いテンプレに変えてもらえると嬉しい
2009/10/17 01:12 | | edit posted by 道産子
うぽつです☆

今から見てきますね(ノ∀≦)ノ゛

そういえば、この前友達の家に泊まった時シロップみたいなやつがついてるバウムクーヘンを食べたんですよ!!
シロップがかかっていたので、普通のバウムクーヘンより甘かったですよww
2009/10/17 01:13 | | edit posted by しずね
お久しぶりです[i:63942]
こんな時間にうpされると思ってなくてびっくりしましたww

バイオといいアローインといい、囲炉裏さんの動画はホントに楽しいです

これからも楽しみにしてますので、頑張ってください
2009/10/17 01:16 | | edit posted by 如月紗綾
はじめまして☆
こんばんわ☆(・∀・)天と申します。初コメですっ!!!!

囲炉裏さんの動画とは『忍道 戒』で出会いました(・∀・)最近の休日は殆ど囲炉裏さんの実況動画を見て楽しく過ごしていますwww今はグレゴリーホラーショーとアローンの日々です(笑)

さっそくアローンインザダーク拝見させて頂きました☆
やっぱり囲炉裏さんは最高に楽しくて色っぽいですwww

反抗期なコントローラーは大丈夫ですか??www
次回も気長に楽しみに待ってます☆

2009/10/17 01:30 | | edit posted by 天
うp乙です!
出発ぎりぎりまで見てやる( ゚ Д ゚ )
ちゃんと回復する間待ってくれた優しい方々を
火でいたぶる囲炉裏さんが黒くて、なんとも・・・w

またなんかワガママそうな娘出てきましたねー。
さて彼女はどこまで生きてられるのやら(^ω^)

いつも思うのですが囲炉裏さんちのコントローラーは
何がそんなに不満なのでしょうかww

今日もたくさん笑わせて頂きました!
次も楽しみにしてます。ご無理なさらず、ご自分のペースで更新なさって下さい。
2009/10/17 01:37 | | edit posted by トイ・プードル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 01:52 | | edit posted by
うp乙です

死にゲーは見てておもしろいですね

孔明も大活躍でしたし、14分が速く感じました^^


今回、終わり際にコントローラーの反抗期が来てしまいましたが、その際、囲炉裏さんのPS3の貴重なまニュー画面が見れましたww

囲炉裏さんは、プレーステーションストアとかで、ゲームダウンロードしたりしてますか?
スペランカー以外にお勧めあったら教えて下さい^^


それでは、これからも応援しています

モンハンもそろそろかな?^^
楽しみです


ではでは~
2009/10/17 01:56 | | edit posted by コントローラーとDr.pepperを合成。で動く
今回はまさかのラストで笑えましたw
洋ゲーがコントローラーを使って裏切るとはwww

次も楽しみにしてます!

うpお疲れ様でした!(^^)ノシ
2009/10/17 02:02 | | edit posted by コテツ
うp乙です!

そういえば実況と関係ないですが、Daker Than Blackみてますか?w
前なんか言って他の思い出したんで・・・
ヘイさん、髭が凄いことになってますが、やっぱりおもしろいですねw
続きが気になります( ̄^ ̄;)

実況がんばってくださいm(__)m
ではでは(´・ω・`)/~~
2009/10/17 02:27 | | edit posted by 遼一
ktkrwww
見ますとも!こんな時間ですけど(

そういえば、最近仕事をするのに、囲炉裏さんの
刺青の聲を、また(3週目くらい)見てたんですけど…
その中で、囲炉裏さんは猫より犬派だと言っていた事に、
改めて思い出して、犬派の理由が
猫の目の色が青とかだと駄目と言う事だったんですが…。

じゃあ、家の猫はどうですか?試しに見てやって下さいw

名前クリックで、その仔猫の動画ですw
宣伝チックで申し訳ないですorz
でも、試して頂きたい!リアル猫をw
他にも、囲炉裏さんでも大丈夫そうな「茶色目」の仔猫も居ます

あ、ちなみに、幼女ですよwまだ、人間で言う4歳位ですwww
ロリコンですもんね、幼女ホイホイされちゃって下さいw(オマ
ファンの方々が不快に思われたら申し訳ないです。
でも、やっぱり試して頂きたe(

ではでは、動画見てきますw
長文&乱文、失礼しました(´・ω・`)ノ
2009/10/17 02:52 | | edit posted by 唯一☆
うpお疲れ様です!
今回はリテイクの嵐で笑わせていただきました
さすが死にゲー!
これからもめげずにカーンビと頑張ってくださいね!
そしてサラにはいつ会えるのか…
今頃しこしこ錠前を作っているんですかね^^

実況見てて思ったんですが
もしかして囲炉裏さんって、クイズ番組とか見ていると思わず答えを口に出してしまうタイプですか?
キャラクターの言葉によく返事していらっしゃるので^^
その掛け合いが楽しくてパソコンの前でニヤニヤしてしまいます

次のうpも楽しみにしています!
2009/10/17 04:46 | | edit posted by じゅんた
うpお疲れさまです!

突然なんですが、
囲炉裏さんは「この役の戸田恵梨香ちゃんが一番好き!」とかってありますか?

ちなみに、わたしも恵梨香ちゃんがすごい好きなのですが
今までので一番好きだったのは、やっぱり DEATH NOTE で演じていたミサミサ役ですかね(^m^)

あれは可愛すぎです!

囲炉裏さんもあったら、教えてくださーいっ
2009/10/17 05:41 | | edit posted by しょくぱん
おはようございます←

うpされた時間、丁度十四夜見てました~。
今日も学校なので、家帰ったらソッコー観ますね!

今日のお昼はお好み焼きなんですが、囲炉裏さんはお好み焼き好きですか?
私はチーズとイカが好きです←
2009/10/17 07:01 | | edit posted by ぴよこ
うぽつです!
今から見てきますねー!

そういえば、囲炉裏さんって休日は何してますか?
ちなみに私の場合は、地味に実況見ながらの勉強ですかね?
2009/10/17 07:24 | | edit posted by 藍色
うぽつです!

あと1ヶ月で大学の推薦入試なので緊張してるんですが、囲炉裏さんの動画で癒されます(´∀`*)次も楽しみにしてますね!
あ、面接で緊張しない方法ってなんかありますか?
面接すごく苦手で…。なんかいい方法あったら教えて欲しいです><
2009/10/17 08:59 | | edit posted by どあ
うpお疲れ様です^^
今回も理不尽なことばっかりでしたね・・・今ではそれなしでは
物足りない、という感じになってきたんではないでしょうか?w
流石に最後のバグはその域をこえてましたが(′・ω・`)

私情ではありますが、来月修学旅行(シンガポール)なので最近早寝早起きをしております。しかし、早く起きるのだけはどうにも・・・
囲炉裏さんはいつもどんな感じで起きてますか?
2009/10/17 09:38 | | edit posted by Rur!@
お初ですw
いつも楽しく見させていただいてます^^
てか昨日気づいたんですけど
囲炉裏さんの月触実況をPSPに
入れて0.5倍で再生すると緒方の
声に激似でしたwww
お試しあれ
2009/10/17 12:13 | | edit posted by soruto
ついにバグりましたねww
今回セーブして、そのままだったら...

とんでもなくどうでもいいこと
なんですが、
最近、囲炉裏さんの実況動画、
グレゴリーホラーショーをみていて

Part1が7月12日にうp、
私の誕生日でしたwww←いまさら

グレゴリーホラーショーは大好きな
ゲームなので知ったときすごく
うれしかったです!
2009/10/17 12:33 | | edit posted by 大根スティック
こんにちは~
アローインザダーク今見に行きましたよw

まさかのコントローラー動かない事態にびっくりです。
次回ちゃんと動くことが出来たのか心配です。
2009/10/17 13:36 | | edit posted by モリス
囲炉裏さん第15夜お疲れ様です!
まさかのバグが発生するとは思ってもみなかったですよね。別の意味で災難が待ち受けられていましたね。
2009/10/17 15:44 | | edit posted by アヤカシ
囲炉裏さんの動画見始めたの自分がデメントやった事がきっかけでした、それからハマって…今過去作グレゴリまで見終わりましたよ!デメントに関しては二周しました(^o^)過去作みながら毎回アローンも楽しみにしてます!!でもずっとアーロンだと思ってました(>_<)検索してもでないはずだ。零の月蝕見たいんですが、零シリーズは私もむかしからファンなので自分がやるまでは!我慢です!ウィー買えばいいんですが、PS2にPS3、DVD…テレビまわりが大変な事になりそうで(;´д`)囲炉裏さんのゲーム環境はどんな感じですか? 長文失礼しました(^o^ゞ 今からエターナル行ってきます(^○^)
2009/10/17 15:51 | | edit posted by ロキシー
お疲れ様でした。
せっかく敵を全滅させたのにバグとはwww
洋ゲーってそんなもんなんでしょうか?
何度も同じ箇所で死亡した為に、
重くなり最終的には操作不能になったのかも?
メニューは開けてセーフでしたね。

15・16日と舞楽を観る為に、母と厳島神社に行って来ました。夜、海上にある舞台でロウソクの光の中、
沢山ある演目の中で『陵王(蘭陵王)』を主な目的として。
とても幻想的で良かったです。
2009/10/17 15:58 | | edit posted by SAC
うぽつです
今囲炉裏さんの零実況にはまってますww
久々に早口言葉言ってくださいww
でわみてきまーす(^o^)丿
2009/10/17 17:26 | | edit posted by *みぃモ*
うぽつです!

ホントに衝撃のラストでしたww
やっぱりバグだったんですかねぇ…?

次回も楽しみに待ってます!
2009/10/17 17:45 | | edit posted by ブランチ
うぽつです!
PS2といいコントローラーの反抗が多すぎるwww
発炎筒が読めなくて囲炉裏改名かにも笑いました^^

ニコ生やるのを今知ったw
楽しみだー
2009/10/17 17:49 | | edit posted by Low
うp乙です^^
コーヒー牛乳片手に見てきました(笑)

相変わらずの初見殺し満載のゲームですねこれw
お疲れ様です(笑)

それにしても
カーンビィはよく焼ける←ww

でゎ、次回も楽しみにしてます!
2009/10/17 18:02 | | edit posted by 廉真
うぽつです~。

今回はゲームがバグったりと大変でしたね~。
いつも動画が30分とかなんで14分があっという間に感じました。

そしてサラに似た気の強い女性が出てきましたね。
囲炉裏さんは気の強い女性は好きですか?

次回は問題なく進むといいですねw
続きが楽しみです。
2009/10/17 18:08 | | edit posted by るん
うぽつです

衝撃のラストと敵を全員倒すまでここをあけないわ!に笑わせていただきましたww

それと全裸ジオのコミュに入会させていただきました
これで聞けるぜええええ

それと空気さん細!びっくりしましたw
それではニコ生楽しみにしてます!
2009/10/17 18:13 | | edit posted by 薔薇子
発炎筒(はつえんとう)は赤い炎を上げる筒ですよー。車に装備されてるやつですねw
発煙筒と言われてますが正しくは発炎筒なんですよ。
正式名称は「自動車用緊急保安炎筒」です。
もちろん囲炉裏さんは知ってましたよねw

第2のサラ、気になりますねぇ。やっぱりサラみたいに気が強いのでしょうか?
2009/10/17 18:22 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うぽつです(*・∀<*)

今回はまさに衝撃のラストでしたねwww
次回はどうなるのかとても楽しみです(´・ω・`)

最近前髪を切ったんですけど、
失敗して前髪めっちゃ薄くなってしまって、
「な、なんじゃこりゃーああああああっ!!!」
って叫んでしまいましたwww←
囲炉裏さんは髪などを切って失敗したことはありますか? 
2009/10/17 18:26 | | edit posted by らい
うぷ乙です!
今回もまた凄い初見殺しでしたねw

そして頑張って進んだのにバグ落ちというwドンマイ!

それでわ、次回楽しみに待ってます!!
2009/10/17 18:27 | | edit posted by きつねび
うPありがとうございます♪


衝撃的なラストでびっくりしました(゜Д゜)
…え((((゜д゜;))))
って一瞬とまりました(笑


第2のサラはなんなんでしょうか…
次回が気になります(=゜ω゜)ノ

では☆
2009/10/17 18:32 | | edit posted by みい
お初です~^^
うpお疲れ様です!!
囲炉裏さんの実況ダイジェストで腹筋崩壊ww
気づいたら全部の実況見終わってました~
これからも頑張ってください。
2009/10/17 18:35 | | edit posted by ねこっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 19:33 | | edit posted by
うp乙でっす!
若本さんはやっぱりいいドSですねw
そして衝撃のラストがひどすぎるw

次回も楽しみにしてますw
2009/10/17 20:34 | | edit posted by 酢だこ
サラ2号出現w

そして、予想外のラストで、いい展開ですね(ぇ
敵は傷口に炎を当てると燃え尽きますよ!

囲炉裏さんバグに負けずに頑張ってください!
2009/10/17 21:35 | | edit posted by オショー
うぽつです★ 
これから見てきますー!

ところで囲炉裏さん、10月に戦慄迷宮行くと言ってましたけど、もう行かれたんですか?
2009/10/17 22:09 | | edit posted by ゆきな
お疲れ様です!
今から見てきます!
死にゲーは死んで覚えるものですからね。
がんばです!編集も乙です。
2009/10/17 22:21 | | edit posted by ユーヤ
おつです!
ゲームのバグはなんともいえない気分になりますよねー

でも長い時間やってなくてよかったですね
2009/10/17 22:29 | | edit posted by ポルポル
うp乙です!

サラと離れてやっと重荷がとれたのに
2号来ちゃいましたか~

それにしても若本さんはドSすぎるwww
2009/10/17 22:39 | | edit posted by きゅう
 囲炉裏さん、こんにちは。第十五夜、視ました。^^

 今世紀最大驚愕の結末!ww

 若本御大はどう考えても扇風機に向かってしゃべっているようでしたw 夏の恒例行事をやりそこなったので倉庫に入れるついでにやったのですね、分かります。(;・∀・)
2009/10/17 23:29 | | edit posted by アルマジーロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 10:54 | | edit posted by
うぽつです(´ω`)★
まさかの結末に笑いましたwwww
これも洋モノならでは ですねw

そろそろ本格的に寒くなってきましたね。
私は関東住まいなのですが、寒がりな友達がマフラーに分厚いコート着てガタブルしてたときはびっくりしました・・・世の中にはとてつもない寒がりさんがいるものです。

囲炉裏さんも体調にはお気を付けて!
次動画も楽しみにしてますw
2009/10/18 12:52 | | edit posted by シャロン
囲炉裏さんうp乙です。
衝撃のラストでしたw
ゲームがバグッた時はほんとに悲しくなりますよねw
僕は今PSPででた遊戯王のゲームをやってます。
やっぱり遊戯王は楽しいです。
囲炉裏さんは遊戯王はニコニコで見たりしますか?
2009/10/18 13:02 | | edit posted by 太一
囲炉裏さん動画うpヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノオツカレサマ!!!

ところで、動画と関係ないんですが
昨日『夢』を見たんです(´・ω・`)
リッカーに追いかけられる夢を・・・

起きた時は汗だくで飛び起きました・・・


( ゚д゚)…


囲炉裏さんもその夢を見ろぉぉ~
(~゚∀゚)~ )))))【呪】)))))

というのは冗談でバイオやってからそんな夢みたことあります?w
2009/10/18 15:19 | | edit posted by NagaRaja
動画見てきた!!!
面白かったぞぉ~♪
けど、めっちゃ動画がおもかった。。。
なんでかなぁー?!

じゃ、次のうp楽しみにしてまーす!
2009/10/18 20:11 | | edit posted by ポンちょ
うぽつです!

衝撃のラストに思わず笑ってしまいましたww

ゲームのバグって悲しいですよね(´д`;)
僕も、戦国無双というゲームのバグで戦闘に参加できずに、地図に存在しない道をさまよった事がありますwww

バグにもめげずに頑張ってください!!
次のうp楽しみにしてます(^^)
2009/10/18 21:55 | | edit posted by 夏目
遅くなりましたがうpおつです^^

ラストは笑ってしまいましたが実際嫌な出来事ですよねー(^_^;)

でも最近はオートセーブのゲームが増えてきてだいぶ助かりますね!(^∀^)ノ

失敗したときやり直せないのがあれですが笑
2009/10/19 18:17 | | edit posted by こいん
囲炉裏さんは11月19日にHUDSONより発売するWiiの「CALLING-黒き着信-」は買いますか?ジャパニーズホラーアドベンチャーらしいので買うのなら是非実況してくださいww
2009/10/21 19:47 | | edit posted by 芽衣
はじめまして!初コメでございます!
実況動画いつも楽しく、時にニヤニヤしつつ見させていただいてます☆(笑)
【お酒飲みながら実況】をたまぁに見かけますが、普段は何をお供にプレイしてるんですか?!
ではでは、寒くなってきていますので体調にお気をつけて。 
動画楽しみにしています♪
2009/10/23 23:37 | | edit posted by ここあ
うp乙ですー!

フリーズで終わるなんて…どんまいですw
若本さんのドSっぷり、扇風機使用に爆笑でしたww
カット乙ですw
次も楽しみにしてますー^^
2009/10/24 10:21 | | edit posted by 和民
うp乙ですヾ(゚ω゚)ノ゛

サラ2号キタ!!wこのゲームにはおしとやかな女性は出てこないのでしょうか??w

まさかのバグに唖然・・・。
次回ちゃんと続きができるよう祈ってます!
2009/10/24 10:52 | | edit posted by 人魚
うpお疲れ様でーす^^
若本さん(あのおじいさんのな名前が思い出せない)
ドSでしたねwww
それから若本さん扇風機仕様にはwwww

それからサラ2号登場しましたね(笑
外人の女の人があんな
ツンツンしてるわけじゃないですよね?w
なんであんなに気が強いんでしょう?(^p^)

最後のバグは予想外だから仕方ないですね。
やっぱりどんな高性能のゲーム機でも
固まるんですね!
PSPも固まったことがありますし、
やっぱりセーブはこまめにしないと大変ですね(^_^;

私そのときセーブしてなくて
味方のパワーアップのために
何回も戦闘していた最中だったので
固まってしまって
パワーアップの前からやり直しという/(^0^)\オワタ

囲炉裏さんもそういうことありますよね?
今までで1番まめにセーブしておけば
よかったと思ったときは
何のゲームをしていたときですか?
2009/10/25 15:02 | | edit posted by しずく
うぽつですー♪

衝撃のラストwびっくりしましたw
あの後ちゃんと動いたんでしょうか?大丈夫でしたか?;;


私もアローンやってみたいなーと思って
最近はゲオに行く度に探しているんですが

見つからない…( p_q)

ウチの近所のゲオがダメなんでしょうかw
2009/10/27 22:04 | | edit posted by ちょぷ
うp乙です!

バグktkrwwwww


最近おうちでバウムクーヘン作ってます。
卵焼き用のフライパンでくるくる巻くのを繰り返すんです^^
あのしっとり生地はこの方法では難しいですが、
ホットケーキミックスをベースにした生地でやるとなかなか旨いですよ。
こないだは抹茶味にしてみました。

あー、ねんりんやのバウムたべたいよーw
2009/11/13 23:32 | | edit posted by NOZ
おつかれさまです!!

もうちょいですね がんばってください!!

囲炉裏さん19巻の感想は??
2009/11/22 20:11 | | edit posted by ぱんく
comment posting














 

 
