
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十四夜

どうも、こんばんは。
今回はボスが登場してむちゃくちゃ苦戦しましたw
1回くらい死なずにサクっとクリアしてみたいです(´д`)

zコメに関してですが、ネタも度が過ぎると不快に感じる方が多いので
少し自重して頂けると助かります。
するなとは言いません。
ニコニコ動画って自由な発言がいいところですから、
なるべく僕からはコメントに対して規制はしたくないんですね。
何事も適量がいいということですかね。
zコメしてもしなくてもちゃんと文献読んで物語を理解してくれると嬉しいです。

それにしてもサラのメール打つスピード早いなw



ちなみに空気さんもメール返信くっそ早いですw
入院中で暇なのはわかるけどすげー早いですw

まぁ無事に退院できてよかったよかった!
いくつか質問あったのですが、動画はnanoで撮りましたよ。
見ての通り画質は結構綺麗に撮れますね。
音質はそこそこと言った感じですが、ノイズが少し入りますね。
あと仕様なのかわからないけど、定期的にピピピって音が入る。
まさか、初期不良かしら(´д`)…。
誰か使っている方いましたら教えて下さいw



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:09 | アローンインザダーク
comment(93)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 20:13 | | edit posted by
( ゚Д゚)ゞ
こんばんはーアローンの方も毎回楽しみにしています^^
文献読まないと細かい設定わからないですからね!それを読んでこそのゲームだと思いますし。

そして今から拝見してきますー。

随分涼しくなってきましたので、体調に、インフルエンザ等には気をつけて下さい^^
ではではーノシ
2009/10/13 20:13 | | edit posted by 金平糖
一年中毛布で寝る俺はどうすれば…。
2009/10/13 20:21 | | edit posted by
うp乙です
今から見てきます

病院で携帯だと!?まぁ携帯を認めているとこもあるみたいですけどね。
2009/10/13 20:21 | | edit posted by !?
うぽつです。

先日 鍋 を家族としました
キムチ鍋はおいしいですなぁ
囲炉裏さんはどんな鍋が好きですか?
できれば知りたいです(^_^)
2009/10/13 20:27 | | edit posted by シグルド
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 20:33 | | edit posted by
うぽつです^^

ニコ動はニコニコして見るものですものねっ笑
そして空らん元気そうで何よりです^0^

体調などにお気をつけてゲーム沢山してくださいねっ!笑
いつもうp楽しみにしてますw
2009/10/13 20:33 | | edit posted by あい
うぽつです^^
空気さんはいつも元気なんですねww
囲炉裏さんも身体には気をつけてくださいね><
2009/10/13 20:37 | | edit posted by
お疲れ様でした。
空気さん退院おめでたいです☆
囲炉裏さんも心身共に大切にしてくださいね!

これからアローンインザダーク観て来ます。
ではでは~♪
2009/10/13 20:39 | | edit posted by SAC
お疲れ様です!
今から見てきます!
囲炉裏さんはメールをすぐに返すほうですか?

空気さん退院おめで~す。
2009/10/13 21:02 | | edit posted by ユーヤ
いきなりなのですが、、
囲炉裏 さんの公開マイリスト

全裸ジオでおはようじょ!バックナンバーを見ようとおもったら
 
お探しの動画は再生できません
視聴権限がないため、視聴できません。

とでます。コミュに参加すれば見れるものなのでしょうか?

そうだとしたらどのコミュに参加すればいいでしょうか?

これからも動画を楽しみにまっております
2009/10/13 21:17 | | edit posted by オレンジ
うpお疲れです!。
仕事→深夜ゲーム。ホントお疲れ様です。
無理しない程度にがんばってください!
2009/10/13 21:27 | | edit posted by めな
うp乙です!

チーズバーガー美味しいですよね^^
マ○クと言えば、今はグラコロです!マヨネーズ入ってないのでぜひ食べてみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

自分の家ではもう炬燵出してますよw自分はフリース上下装備ですしw囲炉裏さんも体調には気をつけてくださいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/10/13 21:31 | | edit posted by 優
うぽつだよ!
動画は既に拝見させていただきました。
主コメwwwwwwwその気持ちわかります。
寒さにもロリの誘惑にも負けず頑張れ囲炉裏コン!!
2009/10/13 21:36 | | edit posted by ゴルゴ20
こんばんは^^
十四夜見させて頂きましたwww

列車のところは自分もハラハラしながら見させて頂きました^^

次回も楽しみにしてます。
2009/10/13 21:36 | | edit posted by 白身魚
うp乙でっす!
虫みたいな敵を轢くのがシュールでなんか好きですw
つかボスがめっちゃタフでしたねw

nano欲しいんですよねー
実はiTunesは入ってるけどiPod持ってないんですよw
2009/10/13 21:36 | | edit posted by 酢だこ
いつも編集ありがとうございます♪
おつかれさまです☆★
お陰様でとても見やすいです(∩^ω^∩)
2009/10/13 21:41 | | edit posted by ゆき
囲炉裏さんお疲れ様です!
今回はまた襲ってくる怪物がでてきましたね。
何処からともなく現れる敵って焦りますよね。
2009/10/13 21:47 | | edit posted by アヤカシ
うぽつです~!
毎回囲炉裏さんの動画楽しみに見てます^^

ところで、囲炉裏さんのブログをリンクに貼ってもよろしいでしょうか?

ちなみに僕のブログはhttp://youmuinn.blog62.fc2.com/です。

もしよろしければお願いしますー。
2009/10/13 21:50 | | edit posted by 用務員のおじさん
お疲れです
最近ワリオがめちゃくちゃ可愛くて、クラスのやつに言ったら「頭おかしい?」って言われたキョンです(ぁ

うp乙ですーーー
毎回拝見させてもらってますw
楽しいですwwwバイオのほうも待ってます!w
2009/10/13 22:00 | | edit posted by キョン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 22:08 | | edit posted by

初下記ですww

アローンインザd(ry
待ってました\(^o^)/

毎回うぽつです★
囲炉裏さんの声は、
本当に癒されます~ww



2009/10/13 22:10 | | edit posted by ちょび
うぽつです(*・∀<*)

最近脳内メーカー見たいな感じので、
精神年齢をやってみたら3歳でしたw←
違うのでやってみても3歳で、グルでやってるだろっ?とか思いましたw←
それを友達に言ったら、「なあ、精神年齢3歳児!!」
とか言葉の最初につくようになってしまいましたwww
囲炉裏さんはそう言うのやったことありますか?
2009/10/13 22:10 | | edit posted by らい
うp乙ですw

囲炉裏さんが読み物を読むと、どうしても零っぽく聞こえてしまいます。
自分の中では「囲炉裏さん=零」というイメージが定着している様ですw

ボスが出てきた時、実は囲炉裏さんよりもボスを応援してましたw
カーンビーよりボスの方がカッコ良かったから、つい・・・w

ってかサラは錠前作らずにひたすらメール打ってたんですかね?
2009/10/13 22:11 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp乙

今から見てきます。

2009/10/13 22:14 | | edit posted by もと
うp乙です!
アローンインザダークのつづき楽しみにしてました'`*

今から見てきますね!!
2009/10/13 22:27 | | edit posted by ハーキャット
うぽつです

いまからみにいきます
マリカーを期待しています
2009/10/13 22:34 | | edit posted by ロドリ下衆
うぽつです!
今回の敵はすごかったですね!

最近思うんですけど、最近マックマヨネーズぬりすぎだと思います!
こないだ食べてたらパンにマヨネーズがめっちゃぬってあって気持ち悪くなりました!

では、次回も楽しみにしてます♪
2009/10/13 22:34 | | edit posted by ゆきな
マクドナルドは作り手によってかなり味が変わりますね。
それはそうと、マクドナルドは基本的に、注文時に頼めば、何でも抜いてくれますよ。
私は、朝マックでたまに目がマフィンを頼むのだけど、ケチャップのせいで味がケチャップ一色になるのがイヤで、いつも抜いてもらってます。
2009/10/13 22:39 | | edit posted by
うp乙です。
今からバイオ5と見てきます(*・ω・)


そういえば囲炉裏さんは
「こんな○○はイヤだ」っていうのやったことありますか?
実はこのあいだ私がお題でやられたんですけどそのなかに
『ときどき鼻の穴から登場!』
っていうのがあって爆笑してしまいましたwww

今度、囲炉裏さんも
「こんな囲炉裏組はイヤだ」とかでやってみてくださいww
面白いですよ(´∀`)

2009/10/13 22:39 | | edit posted by 由愛
うぽつです(@^^)/~~~
最初のほうコメでプチ回数
書いてあって笑いましたw
見てみてください(^_^)/

電車のところ大変でしたねw
次も頑張ってください
2009/10/13 22:42 | | edit posted by ガーナ
初コメです!

うぽつです!
待ってました~
早速見てきますね♪
2009/10/13 22:43 | | edit posted by きつねび
お初です(´∀`)

いやーこの前お祭りにですね、鳩山首相が来てたのですが顔がまったくわかりませんでした(´・ω`)w
僕からしたら鳩山首相より囲炉裏さんが来てくれたほうがテンション上がります!!


って話しを友達と三時間くらい話してしまいました\(^O^)/
来てくださいね笑
2009/10/13 22:59 | | edit posted by 琢巳
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 23:00 | | edit posted by
うぽつです。
今回は結構骨が折れる回でしたね~
死んだら最初からって心根ぽっきり折れますよね。

俺もアトラスのゲームなんかだと挫折したりします(´Д`)
それがいいんですがね(´・ω・`)
そういう高難易度や鬼畜ゲーって何がありますかね?
2009/10/13 23:05 | | edit posted by Low
うぽつです(ノ∀≦*)ノ゛

今日は飲み会+友達の家に泊まりなので、明日動画見ますね♪

囲炉裏さんはメールの返信遅い方なんですか!?
空気さん退院できてよかったですね(*^-')b
空気さんが復帰したら、また囲炉裏さんとの絡み楽しみにしてます♪
2009/10/13 23:06 | | edit posted by しずね
うp乙デース!

動画をみていて
囲炉裏さんの動画をみなくちゃと思うと、
その時うpされてる今日このごろ、
テレパシー的なものがあるのかと思い始めてきた。

マックでてりやき頼んでマヨを抜いてと言えません...
2009/10/13 23:07 | | edit posted by 大根スティック
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 23:18 | | edit posted by
うp乙です!

ほんとこのゲームには驚かされますねw
それにしても沼はひどいwww

じゃあ囲炉裏さん、
今度マック行ったらスマイル頼んでください(°∀°)/
2009/10/13 23:23 | | edit posted by きゅう
ボスこわすぎるΣ「゜□゜」

「ちょうこうって読むんだぞ!」にキレた囲炉裏さんに爆笑しましたwww
2009/10/13 23:38 | | edit posted by しき
ボス戦がドキドキでした
ホラーゲームには地下鉄がよく登場しますが、普通の電車(地上を走るタイプ)はあんまりみかけませんよね
自分が知ってるのではバイオ0ぐらいです

今回のラストが吹きましたw
沼ってわからないですよねww

サラはサラサラっとメール打ってますけど、錠前を作ってないみたいw

そして、ありがとう車
2009/10/13 23:49 | | edit posted by オショー
うp乙です

今回は動画編集とかよりも、あのボス・顔なしとの戦い大変でしたね


それにしてもこのアローンインザダーク面白そうですね
かなりリアルなだけに、ネタも満載ですしww


これからも、初見殺しに負けずがんばってください

ではでは~
2009/10/14 00:14 | | edit posted by マックで頼む、ドリンクはもちろんDr.pepper

待ってました-!!!

うぽつです(^O^)/


ちなみに今日私誕生日ですo(^-^)o♪

無関係でサーセンw

2009/10/14 00:46 | | edit posted by ともみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 01:36 | | edit posted by
アローンインザダークも読み物が多そうで、これからも読めない漢字がたくさん出てきそうですね~
どんな風にかわしてくれるか楽しみですw

マヨネーズは基本嫌いなんですが、ハンバーガーとかパンと一緒だと
結構好きというか、食べれたりします(ツナマヨパンとか)
特にチキン系だとマヨあった方がおいしいかな?なんて思ってしまう…。
これはマヨ嫌いとは言えませんかねww

空気さんも無事退院という事で!ラジオ楽しみにしてます(´∀`*)
2009/10/14 01:41 | | edit posted by 潤々
僕、今の今までアーロンインザダークだと思ってました。
魚人ですねw
2009/10/14 01:47 | | edit posted by ちゃんぷる
こんばんはーうp乙です!
布団かぶると暑いわ、避けると寒いわで私も毎晩
寝たり起きたりを繰り返しています(´・ω・`)
zコメは書かない派ですが、了解しました。有り難うございます。

アローンって元々鬼畜ゲーだと思うのですが
今回はあまりにも理不尽すぎて囲炉裏さん可哀想だなぁ
と一緒になって何度も嘆いてしまいましたw

心強かったフォークリフトとも、もうお別れですね。
虫を轢いてる時は特に何も感じなかったんですが
やっぱり相手がヒト型になると何とも気持ち悪くて・・・最高^^
早送りがすっかりツボですwww
そして何もナイフwwwwww

空気さん腕ほっそw
ご無事に退院されたんですね!良かった。
お元気そうで何よりです(´Д`*)

あと、↑のともみさん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日近いのでつい横レスしてしまいました
申し訳ありません・・・m(_ _ ;)m

ではではアローン次回&バイオ最終回楽しみにしております。
もちろん他の動画もですがw
インフルかなり流行してますんでお体大切になさってください。
いつもながら長文乱文スペース汚しすみません orz
2009/10/14 02:20 | | edit posted by トイ・プードル
うぽつです!
今から見てきますねー♪

そういえば、囲炉裏に質問です。
囲炉裏さんは、一ヶ月に本って何冊ほど買いますか?
私は、漫画・小説あわせて約5,6冊買いますね。
消費金額が高い・・・涙
2009/10/14 06:13 | | edit posted by 藍色
こんにちは♪


うpありがとうございます('-^*)o
なんか、大変そうですね(・ω・`)
私なら絶対に序盤で心おれます…



チーズバーガー食べれるんですか☆
私は、マヨネーズ+チーズが食べられないので、普通のハンバーガーしか食べれません(泣
2009/10/14 07:25 | | edit posted by みい
うpおつです

今回のボス、どう見てもエイリアンのクイーンでエイリアン大好きな私は終始ハァハァしていましたwごちそうさまですww
エイリアンが可愛いく見える私は異常ですかね?

今からこんな敵が出てくるようでは、ラスボスが楽しみですね(死亡回数的な意味で)
心が折れたら修造の言葉を口ずさんでください

空気さんも元気そうでなによりです、囲炉裏さんも体には気を付けてくださいね
ラジオ楽しみにしています
2009/10/14 12:30 | | edit posted by サトー
こんにちわ♪
野菜が好きな囲炉裏さんに質問です!!

どうしたら野菜嫌いが治るか教えて下さい!


野菜が嫌いで良く口内炎ができて辛いんで良かったら教えて下さい(・∀・)
2009/10/14 12:31 | | edit posted by れいたろす
うぽつです。

こんにちは(^-^)
アローンうpお疲れ様です。
今回のボス戦、とても面白かったです。

確かにサラのメールを打つ速度ぱねぇ!!!www

そして空気さん退院おめでとうございます。

次回うpまた楽しみにしております。
バイオのほうも楽しみにしてます。
2009/10/14 12:37 | | edit posted by かえるうた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 14:07 | | edit posted by
囲炉裏さんうp乙です。
敵がすごい気持ち悪かったですねw
ちなみに僕はマックではジューシーチキン赤とうがらしが好きです。
囲炉裏さんは週刊少年ジャンプのほかに何の雑誌を買ってますか?
僕は週刊少年ジャンプとジャンプSQとVジャンプを買ってます。
捨てるのがもったいないので全部とってあります。
囲炉裏さんは捨てちゃいますか?
2009/10/14 15:19 | | edit posted by 太一
どーもー
お疲れ様です(^^)v

空気さん、退院されたようで
よかったです
囲炉裏さんも気をつけてくださいね
新型が凄いらしいですから

じゃ、今から見てきまーす
2009/10/14 15:37 | | edit posted by 悪代官☆
うpお疲れさまです!

今日、NEW DAYSでバウムクーヘンばなな味を見つけちゃいましたっ\(^O^)/
囲炉裏さんにとっては最強のコンボじゃないですか!?

囲炉裏さんを思い出して、つい買ってしまったんですが
しっとりしてて、めちゃめちゃ美味でしたよ~!

機会があったら、ぜひ食べてみてください!
2009/10/14 17:07 | | edit posted by 海砂
 囲炉裏さん、こんにちは。第十四夜視ました。^^

 以前のバイト先で大分お世話になったリフト…。まさかあそこまで強いお方だとは存じませんでした。さすがは運送業の三種の神器!
 地下鉄の悪魔はどうみてもエイ●アンですね。(;・∀・) 人気のない地下鉄ホームはすごく怖いです。何か魔列車でもやってきそうで…。
2009/10/14 17:25 | | edit posted by アルマジーロ
こんにちは。

フォークリフトとの別れのときになんかものすごくさみしかったですw
別れた後のあの虚無感何ww
でも車運転できたり、怖いけど面白そうなゲームですねー。
この前売ってたの見てほしかったけど本体すらないorz
というかPS3のソフトがあんなに高いだなんてしりませんでした。

そういえばこの前英語の時間、
「僕はジルをこんなに愛しているのに、彼女はそれを信じようとしない」
という文がでてきて、クリスがいってるのかとおもって吹きましたw
2009/10/14 17:50 | | edit posted by リグオ
こんにちは~
実況 楽しく見させてもらってます!

そういえば 日本ファルコム というゲーム会社しってますか?そこのゲーム楽しいので是非実況してもらいたんですが・・。
2009/10/14 18:10 | | edit posted by ロウロスレイ
うぽつです。

マヨネーズ抜きできると思いますよ!
他にもポテトを頼んだときに
『塩多めにして下さい』
的なことを言うと、塩多めにしてもらえたりしますよ!!

あとモスバーガーはチョット無茶っぽい注文でも
ほぼ100%おkしてくれるらしいですよwww

OOセットのOOをXXに変えてくれとかできるらしいですw
2009/10/14 19:13 | | edit posted by 和風
うぽつです!

今回も結構笑いましたw
地下鉄無双が始まるのかなぁ
って期待したりもしてたんですがwww

それと新潟って寒いはずですよね…?
関西住みの僕でも
最近毛布がないと眠れないんですけど
囲炉裏さんって暑がりなんですか?

次回も楽しみにしてます。
2009/10/14 19:38 | | edit posted by ブランチ
モスの話がでていたので追記w

モスで店内で使っている皿とかグラスとかを頼めば新品を購入することもできますよw
2009/10/14 20:04 | | edit posted by かかとん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 20:14 | | edit posted by
見ました!面白かったです!!
次回も頑張って下さい!

関係ないですが、零の公式サイトから拾ってきた
千歳ちゃんの画像をデスクトップに張ってみましたw
2009/10/14 20:19 | | edit posted by うそつき
囲炉裏さんこんばんは~

最近友達がロケット花火が溜まってるということでみんなでロケット花火合戦やっていっそうしてみた。。。
火傷 2名ジャージが溶けた者 2名無傷 俺顔面直撃 1名というすごいことにwwww3対3で防御壁作って遊んでましたw
まぁ面白かったですw

では、更新楽しみにしています~
ノシ
2009/10/14 21:01 | | edit posted by 猿人
囲炉裏さんこんばんは!お初です!

アローン見てきました!
フォークリフトによる通行止めと、シャッターによるロリコン入店禁止はクソ吹きましたw

話は変わりますが、囲炉裏さん今日の夜にやってた「試してガッテン!」見ましたか?
柿の特集をやってたんですが、柿の渋みを取り覗き、甘みだけを引きだして食べるには、なんとマヨネーズを舐めながら食べると良いそうですよw
囲炉裏さんもチャレンジしてみてはどうでs(ry
2009/10/14 22:04 | | edit posted by 通り魔
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 22:22 | | edit posted by
お疲れ様です。
EAは比較的良ゲーがあまりない…みたいな感じでしたが、
アローンインザダークは最高ですね!いつも楽しく見ております。

アローンインザダークがエターナルダークネスにちょっと雰囲気が似ているような…どちらも好きなので、さらに楽しめてます^^

話は変わりますが、最近零~zero~をやっています!
その・・・びっくりはあまりしないのですが、涙が眼にたまって
「最後までできるのか!?」と思ってしまいますw
しかし自分であの感動シーンを見るまでは・・・やめられませんw

2009/10/14 23:08 | | edit posted by Rur!@
うpお疲れ様です!!
空気さんのお見舞い動画はうpされていて見れるのですか??
2009/10/14 23:21 | | edit posted by ぱんく
うpおつです

今回マックの話をしていたので・・・
私の場合ソース抜きで頼みますよ
マヨ、特製ソースみたいなのはすべて
私の好きな品はマックポークです。あれは激うまですよ
たしか100円マックの商品なんで安上がりwwww

それでして、今回の動画終了前に思ったのですが
以前に蛍光ライトでしっけ?あれ捨てたんじゃ・・・・
大丈夫だったのか次が楽しみです。

それと非コメでも書きましたが心配なので公開のほうでも書きます
リンクをお願いいたします
それではこれからもまったりとおねがいしま~す
2009/10/14 23:46 | | edit posted by えとら
いつも見てます~
いつも楽しくみさせてもらってます~
ナイスボイス☆

先の話ですが、是非囲炉裏さんにやってもらいたいゲームを見つけたのでコメさせてもらいました~
コールって言うゲームで、ハドソンからです~
愛読書ジャンプの裏に書いてました~
では~
2009/10/15 00:28 | | edit posted by クロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 03:14 | | edit posted by
うぽつです~。

最近寒いですよね。朝夜は寒いですが昼間は結構あたたかいので
服に困ります。

電車のシーンは見ていてハラハラしました。
ああいうのを手に汗握るっていうんですよね。
でも囲炉裏さんの機転で敵を倒すことができてよかったと思います。
マックネタで下コメが店員風味で面白かったです。

次回も楽しみです。
2009/10/15 06:58 | | edit posted by るん
いつも楽しくて拝見しています!!

今日はひとつ言いたくて久し振りにコメントさせて頂きました。

グラコロはマヨネーズじゃなくて玉子ソースなんだZO☆
だから囲炉裏さんも食べられます!!いける!!がっつくんだ!!


あ...それだけです。
これからも応援してます!!
2009/10/15 09:25 | | edit posted by Rina〃
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 13:35 | | edit posted by
今回も楽しく囲炉裏さんの動画を見させてもらいました。
第十四夜は大変でしたねww
ボス戦がいつも以上に強くなっていて、
最終回ら辺のボスの事を考えると、
強さが半端なさそうですねww

これからも、うp気合入れてがんばってくださいw


そして、空気さん退院おめでとうございます。
これからも体調に気を付けてください。
2009/10/15 15:24 | | edit posted by モリス
うぽつでーす

動画内でマクドナルドの話がありましたね。
マクドナルドは関東と関西で略し方が違うんですよ!
 関西⇒マクド   関東⇒マック
ちなみに俺はマクドです。

応援してます!ほどほどに頑張ってください!
2009/10/15 18:10 | | edit posted by 名無す
囲炉裏さんこんばんは!
今日ブックオフで忍道戒を買いました。
さっそく今日プレイしようと思います。
2009/10/15 19:14 | | edit posted by アヤカシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 21:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 21:26 | | edit posted by
最近更新が早くてうれしいです!!

今回のボスは気持ち悪かったですねー
今後通学のときに気をつけるようにします!

2009/10/15 23:38 | | edit posted by ポルポル
nanoてラジオ付きの奴ですよね??
あれ定期的に音なるんですか?!
自分も持ってますけど知らずに使ってましたよ!!
今度調べときますね★
2009/10/16 00:18 | | edit posted by
お疲れさまです。
囲炉裏さん好きっす!
兄弟ではまってますwww
いつも動画楽しみにしてるので頑張って下さい(^^)

PS 最近最寄の駅に『いろり庵』というお食事処ができていて思わず吹いてしまいました…ごめんなさいwww
2009/10/16 18:58 | | edit posted by ますお
うp乙です!

私も偏食なのでどこいっても食べれる物が限られてます(´・ェ・`)

マヨネーズより、肉食べれない方が重症・・・?デスヨネw

マック店員ぽいコメントに今回も笑いっぱなしでしたw
2009/10/16 20:21 | | edit posted by 人魚
うぽつです。

囲炉裏さんの動画自体はもちろんのこと、
今回はマック店員風コメントがいつも以上に面白かったですw

PS
俺の最寄り駅にも「いろり庵」という店がありました。
そのうえ、「いろりの里」という店まであった・・
笑ってしまったことをここでお詫びいたしますww
2009/10/16 20:54 | | edit posted by 帝龍
アローンインザダーク
今度買ってみようかと思います!
もちろん囲炉裏さんの動画も全部みます!

あと、最近DTB-黒の契約者-
見たんですが、銀《イン》が・・・・・
銀《イン》があぁぁぁぁぁ・・・・orz



2009/10/16 21:31 | | edit posted by 正義の味方
うぽつです。
今更ですけどこのゲームむずいーw

ボス怖かったですー;
しかし↑上の通学のとき気をつけるコメに吹いたwww
2009/10/17 00:45 | | edit posted by 姉さん
こんばんは
本当、最近寒くなって来ましたね。
昼間は温かいのに夜は寒いから、着る服に困っちゃいます。。。
毛布と布団の切ない話、解りますw
でも私は寝相が悪いだけかもしれないけど(^^)

空気さん返信早いんですね!
うちの弟からのメールに返信するのは1分以内にしないと怒られます(涙)
囲炉裏さんはメールに絵文字使う派ですか?
2009/10/17 23:17 | | edit posted by み-こ
うぽつです(´ω`)★
マヨネーズ嫌いな私の友達は
ポテトサラダのマヨネーズも嫌だとかでみんながポテトサラダ食べてる中マヨネーズと混ぜる前のポテト(ふかしたじゃがいも)を
無表情でひとり食べてた時は笑いましたねww

囲炉裏さんはポテトサラダもマヨネーズ入ってるし
だめなんですかね(´・ω・`)?
2009/10/18 12:46 | | edit posted by シャロン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 23:25 | | edit posted by
うp乙ですー!
ボス戦激しかったですねw
惜しいところまでいって死ぬのは心が折れます(´・ω・`)
オチは初見殺してwwGJですww

サラはサラっとメールを打つんですね分かりm…げふんげふん←
2009/10/24 09:50 | | edit posted by 和民
うp乙です!
今回注意のおかげで
zコメだいぶ減ってたんではないでしょうか?
ネタなのはわかりますが、
やっぱりやりすぎはよくないということを
わかってもらえたらもっと囲炉裏さんの動画が
平和になって嬉しいのですが☆

動画の最後ら辺は大変でしたねー
コメのなかには初見でもできるという人が
何人かいましたが、
私はたぶん囲炉裏さんみたいに
わかんない人だと思います(笑
結局は人によるということでしょうか^^

懐中電灯も電池がないし、回復もないので
すごい心配になりながら見ています。
次回あそこを死なずに、越えられるか必見ですね!
2009/10/25 14:30 | | edit posted by しずく
う ぽ つ !!!


戦慄迷宮いつ行くの――――?ww
2009/11/13 23:26 | | edit posted by NOZ
comment posting














 

 
