
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.25

こんばんは。
いよいよバイオもラスト目前。
Act.24の動画では「次がラストか…」とのコメントをいくつか見かけましたが、
俺達のgdgd具合をなめちゃいけませんw
チャプター6-3は90分くらいかかったのでAct.26がラストです。

今回はスパさんのあの台詞がついに聞けますw


スパさん視点です。

サムネシンクロきたこれ!

あらすじ曲はだむさん選曲の ZERO / ACE COMBAT ZERO です。
壮大な曲をありがとうございました!

↓Act.25裏話とか。

終盤に相応しい壮大な曲となりました。
爆撃機も出てきてるし、ちょうど良かったですw

字幕などに関してもいじろうと思いましたがあえてそのままにしましたw
スパさんの反応とかが面白かったのでw

BSAAのサイト(公式サイト)は面白い造りになっているので見てみるといいですよw

さぁ次回はついに最終回です。
とんだハプニングがあったんですよw
まぁそれは次回に。






あとツイッターにも書いたけど、空気さんのお見舞いに行ってきました。
思ってたよりも元気そうでなによりでした。
駅から病院まで徒歩1分の表示に安堵してたら、
得意の迷子スキル発動で30分もかかったのはいい思い出。

明日あたり全裸ジオコミュにお見舞い行ってみた動画あげるかもですw
まぁお見舞いと言うか1分程度の番宣なんですけどねw

皆さんもお体にはお気を付け下さい!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:09 | バイオハザード5
comment(91)     -
comments
うp乙です!

今から見てきます(^^)
2009/10/11 20:12 | | edit posted by ほのか
一桁っぽい!

今見てます^^
2009/10/11 20:14 | | edit posted by 恭架
うp乙!です^^
今から見てきます!
エコノミーでorz
プレミアム入ろうかしら…
2009/10/11 20:17 | | edit posted by 暗黒
はじめまして、そしてうp乙です^^
昨日から動画見始めたのでまだ全然追いつけてませんが、これから全制覇行ってまいります><
2009/10/11 20:19 | | edit posted by 絢女
うp乙です。
空気さん元気そうで安心しました。

お見舞い動画も楽しみにしてますねw
2009/10/11 20:27 | | edit posted by 2カメ
うpお疲れ様です!!

早速楽しんできたいと思います♪
2009/10/11 20:33 | | edit posted by ひのと@曲識狂愛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11 20:39 | | edit posted by
お見舞いって本人同士会ったってことですよね

てことは空気さんは囲炉裏さんの素顔を・・・
2009/10/11 20:41 | | edit posted by アセロラ
コメントするのは初めてです。うぽつです^^
今見てきました(`・ω・)
いやあ、神回でした・・・よ・・・?

お見舞いも乙です!
30分もかかったんですかw
さすが囲炉裏さん、期待を裏切らない。
これぞ囲炉裏クオリティ
2009/10/11 20:41 | | edit posted by あみぐるみ
これから見てきますw
あと、一話でラストなんですね。
なんか二人のgdgd共同プレイをもう見れないと思うと寂しい気もします。



お見舞いお疲れ様です。
私も迷子スキルをよく発動させて普通で行ける時間の倍掛けてます。(笑)
まあ、さすがに一分で行ける所に30分も掛かったことないですけどね。

私は殆ど毎日朝から鼻炎で、薬飲まずにほっとくとすぐ風邪になっちゃいます。
何か良い風邪の予防方法とかないですかね?
毎日しんどくて大変ですmm
2009/10/11 20:52 | | edit posted by 優沙(ゆさ)
うp乙です!

私もバイオハザードやりたいです('・ω・`)
でもps3ないのでキングダムハーツやってます
めちゃくちゃ楽しいですよ!!
囲炉裏さんはキングダムハーツやったことありますか?
2009/10/11 20:58 | | edit posted by ハーキャット
うp乙です!コンテニューの度に、ウェスカーさんがどんどんご機嫌ななめに見えてくる不思議w

空気さんお元気そうでよかったです(´ω`)

私も徒歩5分の所に行くのに1時間かかった事ありますよw交番で場所聞いたら道を真逆に進んでいた事が判明&実は目的地の前を何回も通っていたという(´・ω・`)
2009/10/11 20:59 | | edit posted by コン太
さすが空気さん
空気関係の病気にかかるなんてさすが空気さん・・・ですが大丈夫そうで何よりです、冗談も言えなくなりますしね・・けど手術するのだから大丈夫じゃないのか・・。
囲炉裏さんも部屋の空気は清潔に保ってこれからインフルエンザももっと流行るでしょうし体にはお気をつけて。
2009/10/11 21:00 | | edit posted by パプリカ
お疲れ様でした。
最終ステージは実はシェバが大変なんですよね~。
進め方が最初は分からないですし。

空気さん元気そうで良かったですね!
お見舞い動画楽しみです☆
2009/10/11 21:01 | | edit posted by SAC
うpお疲れ様です。
コマンド大変でしたよね(笑)
コンティニューするたびに、ウェスカーがどんどんご機嫌斜めになったのは笑いました(笑)

私もついこの前買って囲炉裏さんたちの倍くらい死んだ記憶が…←www

空気さん、元気そうで良かったです!!

囲炉裏さんもお体には気をつけてくださいね。
2009/10/11 21:08 | | edit posted by 魅紅
うpとお見舞いお疲れ様です。

空気さん元気そうでよかったです。


迷子スキル困りますよねw
自分も近所なのに迷子になった事ありましたね。
家に向かってたのにまったく逆のほう進んでたらしくて途中で気がついてなんとか帰れました・・w
知らない場所ならともかく知ってる場所で迷子ってなるもんですかね・・(´・ω・)
2009/10/11 21:09 | | edit posted by ねぐ
空気さん、元気でしたか。なによりです^^
ウェスカーがだんだん不機嫌に見えてしまう、不思議w

BSAAのサイトですか。主こめでも書いてましたね、
ちょっと、BSAAのサイト見てきます。

お見舞い行ってみた、楽しみにしています。
2009/10/11 21:11 | | edit posted by ユカタキ
うp乙です(´・ω・`)
毎回楽しみで見てます!!!
実は会社の出張でまだ見れてないのですが、今回が最後…ですよね!!?
早くみたいーw

出張なんですが、実は長岡に来てます!!!!
夜になると暗くなって恐いです(´・ω・`)
これから一週間頑張るので、よければ新潟のおすすめなお土産教えて下さい♪

その頃には地元に戻ってるとは思いますがw
2009/10/11 21:12 | | edit posted by みかん
うp乙でっす!
今回はかなり死んじゃいましたねw
クリスの人造人間20号にやられるヤムチャのような死に方ワロタw
でも次回が最後だと思うとやっぱり寂しいですね・・・
なので最後はエコノミー回避して見たいですw
2009/10/11 21:26 | | edit posted by 酢だこ
]うp乙です!!
もう25かぁ・・・・(あっ、年じゃないですよ)
あっという間でしたね
ラスト期待してます!!

次回作は何やるんですか??
  個人的にはBULLYをやってほしい!!


そういえばキンキーって英語で変態って意味があるそうです。  てことは
近畿地方は変態地方   近畿大学の名誉教授は変態大学の名誉教授

ってことはですよ空気さんのあとにきんきをつけると

  くうきんき=空気変態!!!!!


だいぶ話がそれましたがこれからも千歳とともにがんばっ!!v-237
2009/10/11 21:28 | | edit posted by ぱんく
うpお疲れ様でした!
今回はかなり見入ってしまいました
それとウェスカーwwきっと笑ってるどころか、影で泣いてたんじゃ…ww
次回で最後。とても楽しみです!

お見舞いお疲れ様です
空気さんお元気で本当に良かったです
大丈夫ですよ。30分くらいの迷子なんて
僕なんて、家の近くで1時間ほど迷ったことあるんですからw

僕の迷子スキルのLvどれだけ高いんだ(´・ω・`)
2009/10/11 21:31 | | edit posted by 雲兎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11 21:34 | | edit posted by
ただ一言・・・
空気さんうらやましいいいいいいいいいいいい!!!!!
2009/10/11 21:39 | | edit posted by
うぽつです!

自分の街は碁盤の目になってるので、あんまり迷う事はないんですが、囲炉裏さんの迷子スキルなら期待しなくても迷ってくれそうです。
是非一度北海道へ!
今日の夜中にこっちはあられっぽいのが降りました。
もうストーブがないと寒いです(ノ´ω`。)
風邪にはお気をつけ下さい。
2009/10/11 21:46 | | edit posted by さえ
うp乙です!

空気さん本当元気そうでよかったです…!
お見舞い動画楽しみにしていますw
徒歩1分のところを30分とは囲炉裏さん流石ですwww
2009/10/11 22:01 | | edit posted by キョウ
うぽつです!!

囲炉裏さんの動画楽しむためにプレミアム入りましたぜww
2009/10/11 22:12 | | edit posted by ちゃんぷる
うぽつです(´・ω・`)

もう次回で終わりですか…(´ω`。)グスン
早いですね。

うちなんか学校から帰るのに曲がるところとか
ないのに迷ってったことがありますw←

今日友達とお祭りに行ってきたんですけど
しゃご馬が大の苦手でしゃご馬から友達と
逃げ回ってましたw←
小さいときにしゃご馬を見るのが嫌で
隠れていたら肩を叩かれて顔を上げたら
しゃご馬でびびりましたw←
半泣きになりましたwww←
それからもう無理です(´ω`。)グスン
囲炉裏さんは小さい頃に驚かされて
半泣き、泣いたことはありますか?
2009/10/11 22:12 | | edit posted by らい
サムネシンクロw
あのシーンをサムネにする気持ちは分かりますけどねぇ

ラスボスシェバ側一箇所大変な所があるんよねw
前兄弟でやったとき兄がシェバ、俺がクリスでプレイしたんですが・・・
兄「早くしろ!ゴリラ!もうもたねぇよ!」
俺「うるせー!酒弱いくせに!」
兄「お前は頭弱いけどなwww」
俺→怒りをコントローラーにぶつける

っていう感じで久しぶりに兄弟でギャーギャー言ってましたねw
2009/10/11 22:18 | | edit posted by BUMP
うpお疲れ様です。
なにげ初コメです~。毎回動画楽しく拝見させて頂いております。これからもうp頑張ってください!あと、囲炉裏さんは現実とネットとの区別はしますか?
2009/10/11 22:31 | | edit posted by
お疲れ様です!今から見てきます。
次こそラストですね。いやはやもう終わりかとを思うところはありますねでも最後まで楽しみに待ってます!やっぱサムネはこれですよねw

空気さんのお見舞いもお疲れです。
30分とはさすが囲炉裏さんみごとな迷子スキルですw
2009/10/11 22:31 | | edit posted by ユーヤ
うp乙です。

お見舞いもお疲れ様ですー。
空気さん退院の目処がたったそうで!
よかったです^^
2009/10/11 22:33 | | edit posted by 姉さん
うぽつです!
空気さん元気でよかったですね♪
次でラストだ…
スパさんと囲炉裏さんgdgdだったおかげでバイオが長引いてよかったですw

では見てきますノ
2009/10/11 22:34 | | edit posted by ゆきな
うぽつです!
今から早速見てきます^^

私の家から病院が徒歩10秒(というか目の前にあるw)で着くのですが、その病院のまたの名を「生きては帰れない病院」と呼ぶらしいです。

そんな病院に風疹・麻疹の予防注射を受けにいく私。

生きて帰れるか心配ですガクブル


囲炉裏さんもお体にはお気をつけ下さい^^
2009/10/11 22:48 | | edit posted by さえ
動画うp乙です(゜∀゜ )今から見に行ってきます(*'▽'*)/

そして空気さん、お元気そうだったとのことで安心しました。ご無事で何よりです(>_<)

そういえば今日、劇場版カイジを見てきました!囲炉裏さんが麻雀をやり始めた頃、読破したとおっしゃっていたのはアカギでしたっけ・・・?
カイジも面白いですよ~!アニメも映画も良かったです^^
2009/10/11 23:02 | | edit posted by ららぽーと
うp乙です
撮り直しばかりでウェスカーは内心イライラしてたでしょうねw
何回やらすんだw と。

お見舞いに行ったということは、空気さんとは近くにお住まいということでしょうか?
2009/10/11 23:14 | | edit posted by 八丁堀
うぽつです。
ブンブンさん何してんwww
ウェスカーにげてぇえええええええええ!!

それととんだハプニングがスパさんの予告に(ry

お見舞い乙ですー
空気さんは相変わらず変態でしたか?
早く完治するといいですね~
2009/10/11 23:17 | | edit posted by Low
うp乙ですww

普通に最終回きたーと思ってました

お二人をなめてました

TAKE7とかww
ウェスカーさんもお疲れ様です^^

それでは最終回期待して待ってます

ではでは~
2009/10/11 23:20 | | edit posted by 最終回にはDr.pepperで乾杯!!
うぽつです(´ω`)★
TAKE7まで行くとウェスカーさんもお疲れですねwww
そろそろ最終回ですか・・・寂しくなります。
バイオ以降の他の実況者様との共同実況はないのでしょうか?w
少し期待してみたりしますw

囲炉裏さんも迷子スキルすごいみたいですねww
私も負けませんよ(`・ω・´)
徒歩一分のところ30分かけて巡りに巡って駅まで帰ってきて
半泣きでおまわりさんに道聞いたことがありますww

最終回楽しみにしてます!
では
2009/10/11 23:36 | | edit posted by シャロン
うぽつです!
死にすぎに吹いたwwお二人の動画を同時にみてたんですが、
スパさんの字幕wwwそして囲炉裏さんの「ウホ」w
次で最終回だと思うとさみしいです。
またほかの実況者さんと合同実況なんてあったらうれしいです。
新破壊神兄弟またやってくださいw

空気さんとは前にもお会いしたことがあるんですか?
早く復帰されるといいですね!

ところで東京に来てる(来てた?)ということは、
おいしいバームクーヘンでも買いに来たんですか?w
2009/10/11 23:47 | | edit posted by リグオ
うp乙です(´∀`)/
bio次回最終回ですか、楽しみだけど終わってしまったらさみしい・・・切ないですね(´-ω-`)
今回はスパさんの奮闘に腹筋を木っ端微塵に破壊されました(´∀`)

あと「ロケみつ」っていう番組ご存知ですか?関西で放送していたのですがどうやら新潟でも放送が開始されたそうです。時間があったらご覧になってはいかがですか?

長くなりました、では最終回楽しみにしてます!
2009/10/12 00:26 | | edit posted by Nosuke
うp乙です(・ω・)ノ
さっそく今から見てきますね♪


空気さんお元気そうでよかったです(*´д`)
空気さんと囲炉裏さんは実際に会っている仲なんですね(*´艸`)
病院に行くまで迷子なっちゃったんですか?うちは方向音痴なので囲炉裏さん以上に迷子なる自信がありますよww
でも早く空気さんが復帰されるといいですね☆

お見舞い動画楽しみにしてますww
2009/10/12 00:35 | | edit posted by しずね
うぽつです☆

ついに次回最終回なんですね…
囲炉裏さん、ツボにハマってましたねーwww
私も爆笑してましたwww

話は変わりますが、今日は芋煮会というのがありました。
みんなで鍋するんです。聞いたことありますかねー??

そして、その後の飲み会の帰りに、囲炉裏さんに触発されて、ノリで零紅い蝶を買ってしまいましたーww

これから頑張ってきますwww
2009/10/12 00:38 | | edit posted by 遊
エコノミー回避まで待機中・・・

ちょいと質問です。以前答えている内容だったらすみません。
零シリーズの女性プレイヤーキャラで一番好きなのは誰ですか?
立体物で女の人を作りたくて、零シリーズでやりたいなぁと思ったのですが、みんな魅力的なので誰にするか相当迷っています。
つまりは、まあ囲炉裏さんに決めていただきたい、とw

最終回も楽しみに待ってます!
2009/10/12 01:13 | | edit posted by 莫
全裸の空気さんに服を持って行ったんですね、わかりません。

元気そうでなによりです。
2009/10/12 01:19 | | edit posted by
お疲れ様です。
次回の最終回、楽しみにしておきますw

空気さん、元気そうでなによりです。

では、最終回で会いましょうノシ
2009/10/12 01:31 | | edit posted by ひかげ
久しぶりのコメントです~♪

今回も腹筋崩懐しましたwww
次回,いよいよ最終回ですね☆
楽しみに待ってます!

空気さん元気で良かったです(´∀)★

私も方向音痴ですよ♪
以前,学校から家に帰る時電車間違えて迷子になりましたからwww
あの時は超焦りましが,今となっては良い思い出です(´ω`)

そういえば,零のソフト3つ購入しました(家族が)
見てるだけで怖すぎる;;

2009/10/12 01:31 | | edit posted by ぁぃら
うぽつです 毎回楽しい動画をありがとうございまっすw
マリカーも楽しみに待ってます
2009/10/12 01:37 | | edit posted by ロドリ下衆
はじめまして! 

今回もうぽつです!!

飛行機のあれは笑いましたww
自分も何回死んだか・・・・w

お二人の動画に感化され、自分もこのゲームを買いましたv-17
楽し過ぎますよねwww


さぁて、7週目いってくるか・・・・・
2009/10/12 01:57 | | edit posted by バルタン
囲炉裏さんお久しぶりです!
私のこと覚えてますか?←(笑)
ぃろぃろあって全然パソコンゎ開けないし動画見れないしみたいな状態だったんですorz
この数ヶ月にぃろぃろありましたょー
金縛りにあったり金縛りにあったり金縛りにあったり((
でも1番囲炉裏さんに言いたいことゎ・・・
なんと
学校に銀魂に出てくるあの近藤さん似の先生が居たことw
新学期から4ヶ月くらいたった頃に気付きました(ぇ
その先生を初めて見た私が1番最初に発した言葉
「・・・あ・・・ゴリラがいる・・・・・・」←←←
ホントビックリしましたょww
今でゎ私と友達2人でその先生のことを『局長』と呼んでいますw

でゎ、今までの動画含め、一気に見てきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

2009/10/12 01:57 | | edit posted by 廉真
うp乙です!

もう最終回か…早いなあ…なーんて思っていたらとんだ神回wwwお2人の天然っぷりが見事に発揮されていましたね!!(いい意味でも悪い意味でも)さすが囲炉裏さんとスパさん!私たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
スパさん…とりあえず、おwwwちwwwつwwwけwww危うく水吹くところだったじゃないですかwww
囲炉裏さんの後にスパさん視点を見たのですが…コメントの通り何やら最後の最後でとんでもないハプニングが起こった気配がプンプンするのですが…大丈夫なんでしょうか?しかも今度うpされるのが10日後とかどんな焦らしプレイですか!!悔しい…!!でも待っちゃう…!!

全く関係ないのですが、今日(正確に言うと11日)に町内で祭りがありました。そこで毎年抽選会がありまして、事前にお金を払ってクジを買っておけばくじが引けるのです。うちでは毎年そのくじを私が引いて(引ける時間が午後4時から5時までの1時間のみ)出店で食べ物を買い、それを夕飯にしています。一等は米5キロか10キロで、一等が何故か3個くらいあります。今年も引いたら、なんと一等が当たりました。しかも私は以前も同じ抽選会で一等を当てたことがあります。なんというか、私は自分で選べるタイプのくじには強いらしく、以前にも同じタイプのくじ引きで景品を貰ったことが何度かあります。うちの姉はガラガラが強いらしく、何度も良い等を当てたことがあります。ゲーム内では何度もミラクルを出している囲炉裏さんですが、実際にくじ引きや抽選で一等ないし二等三等を当てたことはありますか?

空気さんではありませんが、囲炉裏さんもお体には本当に気をつけてください。お見舞い動画楽しみに待っていますwww
長々と失礼致しました。では、失礼します。
2009/10/12 02:50 | | edit posted by なっ↑ちゃん↓
うpお疲れさまです!

空気さん、元気そうで良かったです(>_<)


話が変わるんですが、わたしはたくさん伝説を持ってて
今までで自分でも一番すごいと思ったのは、4歳のときにサイパンの空港の噴水に落ちたことですね。
そこまでは、まだ有りえる話なんですが
そのあと落ちたことが夢だと思ってて、15分くらいずっと噴水の中を泳いでたんです!
すごくないですか??

そのときに、このままじゃ帰れないからって新しく空港で親に買ってもらった洋服は、今でも記念に家にあります。

この話、友達に話してもだれも信じてくれないんですが…(;_;)

囲炉裏さんはそういう自分の伝説とかってありますか?
2009/10/12 03:51 | | edit posted by みさみさ
うぽつですぃ~

先日夢を見ました。僕は町にいて、妙にリアルな感じでした。匂いや感触とかもあって、その辺を歩いている人は見ず知らずの人ばかり、夢なのに・・・

町を歩いていたら、地下道に入ってそこで、たくさんの人が自分のほうに走っていきました。何かと思って立ち止まって見ていると、数秒後銃らしき物を持った男が走ってきました。

びっくりして、動けないでいると、男は僕に気付き、銃口をこちらに向けました、そして・・・

普通ならここで目が覚めてしまうのが一般的ですが、僕は続きを見てしまいました。
男は数発撃ちました。すると足と腹部に激痛です。夢なのにです。とくに腹部は少しずつ生暖かさが広がっていくのを感じました。血が体内で広がっていったものだと思います。

しかし、夢なので死にません、ってか夢はまだ覚めない。とりあえず、男が去るまでやり過ごすため、死んだふりをしていると、なんと男が近づいてきました!そして、用心深く僕の頭に銃を突きつけ、パーン
まぶた裏に強い光を感じたのとともに目が覚めました。

リアルなのはいいけど、殺される夢ってどうよ?しかも痛いのは勘弁してくれよ(*_*)僕一度死んじゃったじゃないか!!!

ってゆぅ話でした。ちょっと病院行ってきまぁす。
2009/10/12 04:07 | | edit posted by にょ~ん
うp乙です!いつもバイオ楽しみにしてます^^

空気さんも元気そうでなによりです

ちょっと疑問に思ったのですが、囲炉裏さんは他の実況者の方とはよく会われるんですか?

今回の空気さんもそうですが、やはり実況を通して知り合うと、実際に会ってより交流を深めたりするんですかね

でも、そうやって実況者同士で交友関係を膨らませられるのも実況のいいところですよね

では、これからもがんばってください!!
2009/10/12 05:06 | | edit posted by ルネチマ
こんばんわ、初書き込みです。

囲炉裏さんの動画は、全て拝見させて頂いております。
実況はしておりませんが、この度ブログを作成しましたので
リンクを貼らさせて頂いたので、コメントさせて頂きました。

バイオの最終回楽しみにしております。
2009/10/12 07:30 | | edit posted by rehill
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 10:47 | | edit posted by
初めて書き込みさせていただきます
最近実況プレイというものを見させていただきました
バイオハザード5では
スパさんとのナイスな会話やらなんやらを聞き爆笑しました
マリカでも腹筋が大丈夫か?と思うぐらい笑わせてもらいました

迷子スキル発動させすぎじゃないですか(笑
ちゃんと帰れたんですか?
まぁ、空気さんが大丈夫そうなので安心しました
よかったですね

じゃ、今からバイオハザード5見てきまーす
次回も楽しみにしてます
それじゃ乱文失礼いたしました
2009/10/12 10:51 | | edit posted by 悪代官☆
初コメです。囲炉裏さんの全作視聴済みですw
自分はPS3をもっていないので、最近でた新型PS3を早く買いたいなぁ
と思うばかりです。バイオは2と4をプレイ、極限までプレイしましたwこう囲炉裏さんのバイオ5のプレイ動画を見てるとバイオが欲しくなってしまいますw
でも今度PSPでバイオが出るそうなのでそっちも買いたいですww
あと自分はロリコンですw
2009/10/12 10:55 | | edit posted by めな
囲炉裏さんうp乙です。
コマンドの失敗の多さにかなり笑わせていただきましたw
ウェスカーも大変だったでしょうねw
質問なんですが囲炉裏さんはダークサイドクロニクルズは買いますか?
2009/10/12 11:31 | | edit posted by 太一
次の作品は是非呪怨を\(´゜ω゜`)/
2009/10/12 14:07 | | edit posted by
うp乙です!

今から見てきます~

昨日Wii Fit +を買いました!
今も家族皆で脂肪燃やし中ですwww
2009/10/12 14:38 | | edit posted by きゅう
更新乙です!!

空気さんんー!!元気でなによりです!
囲炉裏さんがお見舞い!?うらやましすぎるっ・・・!
空気さんはとても愛されているんですね。
実況っていいなァァ・・・

スパさんwwwどうしたのwww
ウェスカーキレてたじゃないですかwwww
目がうるんで見えたのは私だけ!?
やっぱ、最後のほうになってくると、難しいですね~(´・Д・`;)
私もPS3買おうかしらw

そーいえば、もぅすぐで、ウチの中学の文化祭なんですよw
でも、お店とかなくて、合唱コンクールがあるだけなんですけどねw
結構、合唱がさかんな学校なんで上手な方に分類されるんじゃないかな?
今、中2で去年はピアノ弾いてたんですけど、今年は実行委員で頑張ってます!!
でも、やっぱ、うまくまとまらないです;;
でも金賞取れたときの喜びはすごいものなんで精一杯やりたいと思います!(≧Д≦)

囲炉裏さんに聞いてもらいたいなァ・・・

囲炉裏さんは学級委員とかの役員に立候補するほうですか??
2009/10/12 15:11 | | edit posted by 結
うpお疲れ様です・x・
最終回は次ですか・・・
次は何時だろと思ってずっと楽しみにしていたのに
もう最終回かと思うと少しさびしいですね
今回はウェスカー第一形態を倒しましたねw
いやはや第二形態はめんどうですね
私も友人とどれだけリトライしたか・・・

話は変わりますが
囲炉裏さんとスパさんは
バイオハザード5 オルタナティブエディションを買いますか?
多分知ってるかと思うのですが
いわゆる拡張版みたいな感じで
バイオ5の本編と
ジルをクリスがBSAAに共にいたとき
バイオハザード1でもおなじみの舞台でもあり
バイオ5でもストーリーの中核でもあった
洋館(スペンサー家)にいった時のストーリーが入っているそうです
丁度ジルが死んだかと思われたあの場所ですね
また二人プレイが可能だとか・・・
・・・・・・・・スパさんともう一度実況ですか!?
2009/10/12 15:43 | | edit posted by Jiek
うぽつです!!
最終回が次になるそうで・・・
楽しみであり、ちょっと切ないですね・・・。


そういえば、
囲炉裏さんは今、気になっているゲームとかってありますか?
それか、他の実況者さんがやっていて、
面白そうなゲームなどです。
もしあったら、どんなのか教えてください!
2009/10/12 17:26 | | edit posted by 藍色
囲炉裏さんこんばんはー

見てきましたがあれはひどいwww
ウェスカーも腹筋崩壊ww
クラウザー?なにそれくえんの?
アレは銀魂に出てくる人斬り仁蔵にしか見えなかったけどな~

最終回もめっちゃ期待してますwwww
編集がんばってくださいw
ではでは~w
2009/10/12 17:41 | | edit posted by 猿人
うぽつです!

スパさんのコマンドミス
吹いてしまいましたw
絶対ウェスカー呆れてましたよww

最終回楽しみにしてます!
2009/10/12 17:55 | | edit posted by ブランチ
まぁ空気さんのこともかねて聞きますね。

別に囲炉裏組の中ではオフ会とかないんですよね?
もしかしてしてらっしゃるんですか?

地域的に無理だったりするから 無いな って
思ってたんですけど..............

コメレスしてくれると有り難いです。
空気さんはリアルフレでは............?

2009/10/12 18:29 | | edit posted by ぽぴー
テイルズやっててすっかり忘れてた!(;^_^A アセアセ…

空気さんがお元気そうで何よりでしたw

「囲炉裏さんは僕が守ります!」
って言った時はカッコ良かったのになぁ・・・
次の瞬間、えぇ~・・・な展開に乾いた笑いがでましたw
ウェスカーさんもそりゃ怒りますよw

火山のウェスカーの弱点部位狙いにくいですよね。自分も最初は弱点に気付かず死にましたw
そういえば最後の火山のステージにもトレジャーがあるんですが、普通気付きませんよね。
2009/10/12 18:45 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うぽつです^^
今回もすっごくおもしろかったですww

そういえば
空気さんのお見舞い~って奴で
「空気さんのブログ最近みてないなぁー」って
思ってブログ見ようと思ったら
「保護者からアクセスを(ry」みたいなことを言われて
親に文句をいったら
「ア/ダ/ル/ト/サ/イ/ト以外はいけるよ」と…
あ、あれ?空気さんのブログ
もしかしてア/ダ/ル/ト/サ/イ/ト扱いされてる…?ww
とビックリしたのでした(でっていう

できたら
空気さんに何があったのか
詳しく知りたいです…
2009/10/12 20:01 | | edit posted by 赤黒猫S
再三コメントすみません><
囲炉裏さんのzoomeのブログのメイトになってもよろしいでしょうか?
何度も何度もコメントしてすみません><
ブログに返信してくれるとありがたいです。
面倒くさったらスルーしてくれて結構ですw
それでは失礼します。
2009/10/12 20:01 | | edit posted by めな
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
ウェスカ戦かなり苦戦していましたね。
あとバイオと関係ないですが今日ハードオフで
サイレントヒル2を買いました!
819円で売っていたので買いました。
それに忍道戒も売っていましたがひとつしか変えなかったので忍道のほうは買うのを諦めました。1000いくらで売っていたのでお金が貯まったら買おうと思ってます。
2009/10/12 20:42 | | edit posted by アヤカシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 21:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 22:38 | | edit posted by
うぽつです。
そしてお見舞いお疲れ様です。東京で遊ばれたそうですが、どんな所にいかれましたか?


そしてそして、まさかお見舞い動画がうpされるなんて予想外だったので驚きました。次は戦慄迷宮ですね。ボリュームたっぷりな動画、期待しています^^

ではではーノシ
2009/10/13 01:16 | | edit posted by peke仔
バイオ乙です~。動画最終回を迎えたら、スパークさんとの終了記念対談みたいなの少しやってくれると嬉しいです。収録はだいぶ前だと思うんで、当時を振り返ってみたいな感じで。

あと、iPodを買うか迷ってるので、個人的な事で申し訳ないですが、使用感とか教えてもらえると嬉しいです。あと、何色買ったんですか?
2009/10/13 03:22 | | edit posted by アコ
うぽつです~w

てかNG集に吹きましたw
そして絶妙なタイミングの字幕職人もGJだと思いました。
コマンド入力多いなぁ~そして連打乙ですwあれは疲れそう。

ラスボスって第1形態とか色々ありますよね。ウェスカーも然り。
次回が最後なので楽しみです。

2009/10/13 07:20 | | edit posted by るん
UPお疲れさまです。

失礼な言い方ですが、大笑いさせていただきました。

後一回編集頑張ってください。

あと、二窓勝手に作成させていただきました。
2009/10/13 07:26 | | edit posted by 月光
初めまして
囲炉裏さん\(^o^)/



初めまして(`ω´)


あきもんと申しますm(__)m

大分前から囲炉裏さんのファンでごさいますよ((●´ω`●)ノシ


よろしければ僕の生放送も見ていただけると嬉しいです\(^o^)/



バイオも次回で最終回ですか…
いつも終わってしまうときはかなしいですねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
2009/10/13 11:06 | | edit posted by 唇!?いやいやあきもん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 13:43 | | edit posted by
うぽつです!
次回最終回ですか…早いものですねぇ…

しかし…これは素晴らしいNG集ですねww
まさかこんな形でスパさんの名言が聞けるとは思いませんでしたw

あとブンブンさんww
こういう友情出演好きなんで嬉しいですねーww

というかウェスカーがグラサン外したシーンでウェスカーの目が赤くなったのを見てDTB思い出したのは私だけですかね?w


囲炉裏さんは今期のDTB流星の双子見てます?
2009/10/13 15:07 | | edit posted by 稲荷
うぽつです

スパさんの「囲炉裏さんは僕が守ります」には私も「キャースパークサーン」な感じだったんですが

その後の予想通りすぎる展開やコマンドミスのNG集などには存分に笑わせていただきましたw

スパさんの字幕もすごく面白かったしww

でも次で最終回なんですね・・・
なんだか寂しいですが編集(終わってるのかな?終わっていなかったら)がんばってください!
2009/10/13 16:38 | | edit posted by 薔薇子
感動のシーンも台無しってそれはそれですごいよ!
やっぱりウェスカーはグラサンないとダメですね~
ウェスカーの99%はグラサンみたいなもんですから

人は追い詰められると自分を見失って化け物へと姿を変えるっていうのは人の弱さと恐ろしさを表現したかったのですかね

でも、次回がラスト・・・なんだかドキドキ感もあり寂しい感じもしますね
最後まで見届けるぜ!
2009/10/13 17:41 | | edit posted by オショー
うぽつです!
次回ラストなんですか…さびしくなるなぁ;;

ところで先日バームクーヘン(大)を作って食べましたw

めっちゃうまかったですw
2009/10/13 18:56 | | edit posted by まる
うp乙です!

もうすぐバイオ5も終了ですかー
最終回はとてもwktkなのですが、楽しみが減ってしまうのが寂しいですorzですが、、
囲炉裏さんとスパークさんのことだから最終回も見ごたえたっぷりの実況をしてくれていると思うので楽しみに待っています^^正座で!

最近バイオ4と初代零を購入しました!バイオはハマってしまいすぐにクリアしたのですが、零はまだプレイ時間が30分にも達していないです・・・
実際パッケージ開けるのに一週間以上かかりました・・・w
正直今まで囲炉裏さんのことビビりだと思っていたのですが、そんなことなかったですねwすみませんでした!
2009/10/13 20:30 | | edit posted by れん
うp乙です!

いきなりですが、次回作大神なんてどうでしょう?
すっごい面白かったし天照がかわいくていいですよー
おすすめです
2009/10/14 08:54 | | edit posted by こゆ吉
囲炉裏さんだいすきです^^
囲炉裏さんのどうが全部見ました(長かったーT△T〉
月蝕の石仮面のときの作品紹介は吹きましたww(うちは小6ですw
これからもがんばってください(^ω^)
2009/10/14 18:23 | | edit posted by みすかぴ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 22:54 | | edit posted by
どうも
久しぶりです

ACT.25拝見させてもらいました
ハラハラドキドキで凄かったです
何回も死んでウエスカーのセリフとかコメントとかで笑えました
同じ事言ってますからね 言わされてるというか

シェバを助けるクリスに感動しました

いろいろ言いたい事あるんですけどテンパッちゃってます(汗
ついに次回で最終回 しかも予定では24日!!誕生日来た~!!!
勝手ですが24日にUPされてたらプレゼントと思わせていただきます!!
その時はまたコメントさせていただきます

最終回編集楽しみにしてます
頑張ってください!!!

ではでは
2009/10/16 19:48 | | edit posted by 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)
お疲れ様でした☆
次回いよいよ最終回ですか♪
攻撃全然効いてなかったけど、どうやって倒すんだろう??
10/24楽しみにしてますっ☆

空気さん、入院されていたんですね!!
ビックリしました。。。
でも元気そうでよかった(^^)
もう退院されてるとのことで、安心しました。
なんか、実際に空気さんが写ってるって、すっごく新鮮でした!!
それにしても、空気さんのお見舞いにわざわざ上京するなんて囲炉裏さんはやさしいな~♪
空気さんも病気で大変だったでしょうけど、囲炉裏さんがお見舞いにきてくれるなんて、羨ましい~♡と思ってしまいましたw

今日はラジオされるんですよね☆
一般会員なので追い出されるの必死ですが、絶対聴きます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/10/17 21:12 | | edit posted by み-こ
うp乙です!
今回はコマンドゲーでしたねー^^
しかも、NG集のタグに吹きましたww
スパさんのコントローラー反応悪いんですかね?ww
やっと聞けたあのセリフが更に面白さを引き立たせてくれてるような気さえします(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりのブンブンさんにも吹きましたw
最終回も楽しみですー

お見舞い動画もちゃんと見ましたよー!
空気さんの腕の細さに驚きましたorz
「全裸じゃない」ってコメに吹きましたが、
録画のために着ただけであって終わったあとは脱いだんですy…げふんげふん←
それにしても一分が三十分とは…GJですww
2009/10/23 18:44 | | edit posted by 和民
うp乙ですw
今回はお疲れ様でした!

まさかのTake6に驚きました(^p^)
やり直せばやり直すほど
ウェスカーがかわいそうになってくる罠、
なぜなんでしょう?ww
もうすぐラストですねー
っていうか今日の時点で
もう最終回がうpされているわけですが。
終わってしまうなんて、寂しいですね。

それから空気さん無事退院できてよかったです\(^0^)/
空気さんお見舞い動画も見ました。
顔は写ってないですが、
元気そうだったので本当によかったですw
ラジオでも退院後とは
思えない元気さを見せてくれましたし^^

またスパさんとのこコラボ実況も見たいですし、
早く空気さんとの呪怨実況も見たいです☆★
2009/10/25 13:45 | | edit posted by しずく
先日バイオ5のAct.21のコメレスでロリコンになった者です。
みんなアシュリー派でしたねw

囲炉裏さんの彼女は実況に理解のある人とのことですが、囲炉裏さんがロリコンだということを理解してくれる人は貴重だと思います。大切にしてあげてください。
2009/10/31 01:47 | | edit posted by ロリコンになったアオイ
comment posting














 

 
