
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十二夜 再うp

こんばんは。
第十三夜をあげる前に第十二夜の再うp版です。
携帯から見れない症状が出てたみたいで再エンコしてみました。
これで見れなかったらzoomeにでもw
携帯で見れないってのはたまに起きるみたいですねー。
エンコ方法も変えてないのでなんででしょうね。


一応zoome版も。


それじゃあ第十三夜アップロード開始してきまーす。


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
19:04 | アローンインザダーク
comment(23)     -
comments
更新がさっきww

うp乙です><
携帯の問題なくなるといいですね・・
2009/10/08 19:06 | | edit posted by よ
おお!!

うp乙です♪

十三夜楽しみにしてます!!!
2009/10/08 19:09 | | edit posted by 深紅
うpお疲れ様です!

十三夜もがんばってください^ ^

2009/10/08 19:10 | | edit posted by しょくぱん
第十三夜が来るーっ☆
こんばんは☆
再うpお疲れ様です。
今日は台風大丈夫でしたか?!
私も今さっき帰ってきましたが、朝はえらいこっちゃでした(。><。)
空は晴れてるのに強風で電車が止まっていたので、ぐる~っと遠回りしてなんとか会社行けました。
ホントはそのままサボって帰りたかったのは内緒ですw
では十三夜を楽しみにまってまーす♪
2009/10/08 19:11 | | edit posted by み-こ
うp乙です

第十三夜、楽しみです!
2009/10/08 19:25 | | edit posted by グロードZ
囲炉裏さん優しいなぁ

コーリングプレイ楽しみにしてまってます^q^←
2009/10/08 19:31 | | edit posted by もり
うp乙です!
第十三夜楽しみですw
2009/10/08 19:39 | | edit posted by ももき
うp乙です!
13夜楽しみですww

これからも実況頑張って下さい(^^♪
2009/10/08 19:44 | | edit posted by *みぃモ*
ドコモの携帯から視聴可能でした!
囲炉裏さんほんとにありがとうございます。
十二夜見ながら十三夜楽しみに待ってます
2009/10/08 19:45 | | edit posted by もいすトス
再うp(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜

十三夜待ってます!!
2009/10/08 20:11 | | edit posted by ペコ
再うp乙です!
携帯メインで見られてる方には深刻ですよね(´;ω;`)

実は自分もモバイルで見れないの
ちと気になってたんで嬉しいです。
本当ありがとうございますー。°・(ノД`)・°。
2009/10/08 20:32 | | edit posted by トイ・プードル
楽しみです!おつかれさまです
2009/10/08 20:42 | | edit posted by レキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 21:05 | | edit posted by
観れました!囲炉裏さんありがとう(^O^)!
2009/10/08 21:15 | | edit posted by テディベア
ありがとうございます!!
再うpありがとうございます!!PCないので、ほんとにありがたいです(;ω;)

今から観てきます☆
2009/10/08 21:25 | | edit posted by ぱち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 21:34 | | edit posted by
囲炉裏さん!再うpホントにありがとうございます!!もう、ホントに嬉しいです☆今からみてきまーす!!
2009/10/08 21:51 | | edit posted by ロキシー
再うp乙ですw

みてきましたw

今回も空耳歌詞とかカーンビの思考とかを考える職人がいて
笑わせていただきましたw

台風の影響で木がフェンスを突き抜けたりトラックが横転、停電など
被害が大きかったですが囲炉裏さんの地域は大丈夫だったでしょうか?
今回の台風は伊勢湾台風並みの威力だったそうですね。
2009/10/08 23:36 | | edit posted by るん
囲炉裏の優しさに全我が家を泣かせよう
2009/10/09 02:25 | | edit posted by みりん
豆乳がマイブームなのです!
最近おいしく感じてきました!
なんでも調整したやつでないと結構きついそうなので、私は調整豆乳を飲んでいます!

鳥が太陽に向かって突っ込んでる絵が描いてあるやつです。

きっと鳥はコンドルですね。

突っコンドル・・・・・
2009/10/09 18:09 | | edit posted by 正義の味方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 15:14 | | edit posted by
うぽつです
今から見てきます
2009/10/10 19:59 | | edit posted by 口内炎

連コメ失礼します><

今見たら赤信号が青信号になってました!

zoomeでスムーズな動画見た分今からみんなのコメも見つつ十二夜もう一度見てきます(^O^)/

2009/10/11 00:52 | | edit posted by ともみ
comment posting














 

 
