
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十一夜

こんばんはー。
アローンの続きです。
前回セーブしたんだけど、少しだけ巻き戻されてスタートでした。
お陰で最強の武器に出会えましたw


通販できるおいしいバウムクーヘンあったら教えて下さいw
ねんりんやとかクラブハリエは食べましたw


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
23:21 | アローンインザダーク
comment(76)     -
comments
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ついったーにて最新更新情報GETだぜ!
2009/10/04 23:23 | | edit posted by 530T
2ゲト(σ・∀・)σ!!!

これから動画見て参りますw
2009/10/04 23:28 | | edit posted by りー
うpお疲れ様です^^
これから見てきます♪

この間北海道に行ったときに北菓楼というお店のバウムクーヘン(妖精の森)が
しっとりふわふわで美味しくて今でも忘れられない味ですww
是非バウムクーヘン好きの囲炉裏さんに試していただきたいです!
通販もしているようなので、もしよければ是非試してくださいww
損はさせません!(o´・ω・`o)ノ
2009/10/04 23:37 | | edit posted by 莉愛
うぽつです!
この間盛岡に遊びにいったときに見つけました!
発想も可とのことです、お値段もそこそこ安い方だと思うのですが、いかがでしょうーか?^^

http://www.tarte-tatin.jp/index02.html
2009/10/04 23:42 | | edit posted by あちゃみ
京ばあむってやつおいしかったですよ!
いろんなとこで通販やってると思うので食べてみてください!
2009/10/04 23:56 | | edit posted by うな
おpおつですm(_ _)m

今からみてきます(-ω-●)♪
2009/10/04 23:56 | | edit posted by (-ω-●)ぬー
うぽつです!

今から見に行ってきまーす!
2009/10/04 23:59 | | edit posted by
はじめてコメントします!
動画いつも楽しく拝見してます。
洋ゲーは敷居が高くてプレイしたことがなかったのですが
アローン…は自由度が高くて驚きました。
機会があったらプレイしてみたいです。

ところでバームクーヘンですが、
地元にお勧めな店があります。
菓子工房レミールというお店です。
ちょっとお高めですが他店とは違うしっとり感がたまりません。
気が向いたら食してみてくださいね。
2009/10/05 00:06 | | edit posted by ガリガリ
うぽつです^^

早速見てきましたー
あのガムテープのコンボはスゴかったですww
さすが囲炉裏マジックww

バウムクーヘンあんまり知らないんですよねー;;
これから知っていくためにも、、まず前に囲炉裏さんがオススメしてくださってた、無印のバウムクーヘンを今度買ってみます(・∀・)ノシ
2009/10/05 00:08 | | edit posted by 遊
おぉ!
楽しみにして見ますww
2009/10/05 00:17 | | edit posted by つばさ
こんばんはぁ、いつも動画を楽しく拝見させていただいています。

私が知っているバウムクーヘンは「たねや」というところのバウムクーヘンです。
一個一個手作りで、凄く美味しいです!
その他にも和菓子や洋菓子がたくさんあるのでよかったら食べてみてください!
2009/10/05 00:19 | | edit posted by kirarasa
うpお疲れ様です(´∀`)
これから見ようと思います!

ホントにバームクーヘンが好きなんですねw
あたしは食わず嫌いで
1度も食べた事ありません(^Д^)
なんかあの巻き巻きした感じが
怖いんですよね(´・ω・`)

なんなんですかね?w
2009/10/05 00:24 | | edit posted by ゆき
クラブハリエ!超地元です!
囲炉裏さんが知っててうれしいです。・゜・(つ∀`)・゜・。

それ以外おいしいバームクーヘン屋さんは知らないんですが………クラブハリエの日牟礼神社の店舗では焼きたてが食べれます!
あったかいできたてバームクーヘン…………美味です。
2009/10/05 00:24 | | edit posted by くろーばー
うp乙です^^
今回も囲炉裏マジックが冴えわたりましたね!w
思わずおおおおおおおお!!と言ってしまいました。

バウムクーヘン私も大好きです。
色々全国に有名店はありますが、
敢えて地元新潟の美味しいお店を囲炉裏さんにご紹介。
ご存じだったらすいません^^
新潟県阿賀野市にある菓子工房カンパーニュさん!
ここのバウムクーヘンは柔らかさが別格です。

是非試してみてください!
そしてついでに私の分も買ってきてくださいwww
2009/10/05 00:39 | | edit posted by NOZ
うp乙です^^
今日はもう遅いので、明日、仕事から帰ってきたら見ます(笑)

オススメのバウムクーヘンは「ユーハイム」ですね
甘さ控えめでとても食べやすいですよ
そのままでも十分美味しいのですが、私はいつも無糖ヨーグルトをかけて食べてます
よかったら、囲炉裏さんも試してみてください

ではでは~ノシ
2009/10/05 00:40 | | edit posted by ちぇる
無印が「まるごと1本バウム」ってのを池袋西部で売ってるんですけどね…
通販じゃ無いんですよね。w
http://www.muji.net/shop/090918_ikesei.html

ちっちゃなものなら通販してますけどね。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247504033
2009/10/05 00:43 | | edit posted by MarK
いつも楽しく拝見させていただいています
自称囲炉裏厨の実況うp主です。
是非相互リンクをお願いしたいんですがよろしいでしょうか?
2009/10/05 00:45 | | edit posted by いりごま
うp乙です^^
結構早めにコメできて嬉しいですw

アローン見てきました!
今回は囲炉裏マジックがでましたね(>∀<)
すごかったです!!
あと椅子取りゲームは笑っちゃいましたww
そのときの字幕もNICEでしたb

バームクーヘン最近食べてないから
うらやましいです(`ω´)
私は銀さん並の甘党ですが、
誕生日ケーキは1日で食べたりしないですね。
翌日も楽しむために残しておきます^^
誕生日ケーキ限定ですが、
ホールをということではないですよー
でも自分で働いて、
生活していけるようになったら
ホールのショートケーキを食べてみたいですねvV
よく食べたら、ケーキ食べれなくなるとか
食べきれないとか聞きますけど
私は食べれる気がします!!笑
でも体重が増えそうでこわいですけど(^^;

参考までに囲炉裏さんが食べた
バームクーヘンのメーカーとか覚えていたら
教えてください☆
2009/10/05 00:58 | | edit posted by しずく
初めまして初コメさせていただきます、しずねです(*・ω・)ノ

毎日囲炉裏さんの動画を楽しく観させていただいてます♪


バウムクーヘンと聞くと零の時を思い出してしまい、何回も観ていますww
美味しいお店は分からないのですが、大きいバウムクーヘンを食べたことあるんですけど、是非囲炉裏さんにも食べてもらいたいです(ノω≦)ノ゛
機会があれば是非食べてみてください♪
2009/10/05 01:03 | | edit posted by しずね
うpつです。

初コメです。いつも囲炉裏さんの動画おもしろくて腹筋が
やばいですよw
これからも楽しい動画待ってますノシ

動画みました!オイルの垂れ流しでおおおって言っちゃいましたよー夜中なのにw

ではでは~
2009/10/05 01:10 | | edit posted by 雲雀
前の記事と連続でコメしてしまって申し訳ないです;
北菓楼ってお菓子屋さんご存知ですか?
本州の方にはあまり知られてないのかも知れないんですが、北海道のお菓子屋さん(なはず)です。
バウムクーヘン美味しいですよ!
しっとり系でちょっと甘めかも知れないですけど。
http://www.kitakaro.com/
そういえばこないだ、セブンで2種類のバウムクーヘンが売ってて、片方はちょっと高め(極上のひとくち)と、安めのがあったんで食べ比べてみたところ…
安い方が断然美味でした(´・ω・`)
あるぇ?
暇があればお試し下さいな。
2009/10/05 01:15 | | edit posted by さえ
 囲炉裏さんの動画にバウムクーヘンが出てから好きになりました
これも囲炉裏マジック!!!!ですかね?
それで、スーパーでビックバウムクーヘンを買って食後のおやつとして食べたんですが・・・・・まぁなんと半分も食えませんでした。
残りは次の日に持ち越しでしたよ・・・ふふふ

動画の方は明日早いので学校から帰宅後に見させてもらいます。
2009/10/05 01:25 | | edit posted by えとら
うp乙でっす!
囲炉裏マジックすげw
そしてオイル垂れ流しw

バウムクーヘンは好きだけど最近あんまり食べる機会がないです(-з-)
ところで囲炉裏さんが今まで食べた中で一番美味しかったバウムクーヘンは何ですか??
今度それを食べてみたいと思いますw
2009/10/05 01:27 | | edit posted by 酢だこ
お疲れ様です!
バウムクーヘンは美味いですよね!チョコ味とかもいける!店は親がよく買ってくるのであまり知らないですがバウムクーヘンが美味しい所は本当に美味しい!
そういうの探すのも楽しいですよね。
2009/10/05 01:29 | | edit posted by ユーヤ
うぽつ!久々コメです。

アローンめっちゃオモローですねw
うpもわりとゆっくりでちょうどいいです(´∀`)

垂れ流しオイルはフイタw


ところでおいしいバウムは紹介できないけどww

最近、静岡に行ったとき偶然見つけたお菓子屋を紹介!
私が食べたのは栗みそまんじゅうとフロマージュで
まんじゅうとか甘いものはそんなに食べない方なんですが
あっさりとした甘さですごい美味しかったw


その時買ったものはお土産用だったので自分は試食でしか
食べてないけど美味しすぎたので今度通販でGETしようと
思ってます。

良かったら囲炉裏さんも是非w

http://www.takoman.co.jp/
2009/10/05 01:33 | | edit posted by 名前ないや
ドボボボボで、ショボボボボなオイルに萌えに燃えましたwww

久々の囲炉裏マジックにして、一番凄いと感じてしまいました。

ところで、あの警備員はあの後スタッフがおいしく頂いたのでしょうか?w
2009/10/05 01:36 | | edit posted by かりもふマロン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 01:37 | | edit posted by
みてきましたぁ(・ω・)ノ

最後のオチは流石でしたね(笑

そういえばこの前、夢で囲炉裏さんの実況動画がでてきたんですが、主人公がにわとりのホラーゲームでした・・・

まさか正夢にはならないですよねwww

2009/10/05 01:50 | | edit posted by しき
柳月(リュウゲツ)の三方六しょこらという白樺に似せたショコラ味のバウムクーヘンがオススメです^^
値段は1本680円と割とお手頃な価格で、甘さ控えめの上品な味です。
温かいお茶や紅茶と一緒に食べるのが個人的に最高~!
2009/10/05 02:10 | | edit posted by 義光
お疲れ様です!
早速、見てきます^^

美味しいバウムクーヘンという事なのですが、
一応コメを見てまだ名前が出てきてなかったので、ご紹介したいと思います。

セティボン?っていうお店で(?までがお店の名前です)
しっとりふわふわのバウムクーヘンがとても美味しくてオススメです。
他にも抹茶味などもありますよ。

セティボン?
http://www.cetait-bon.com/
通販 バウムクーヘン(百年乃樹)
http://www.isag.jp/shop/

よかったら食べてみて下さい。
2009/10/05 04:13 | | edit posted by マミタス
初コメ失礼します
囲炉裏さん初めまして!
トイ・プードルです。
毎日幼女をきれいに着せ替えて撮影したり
順番待ちの幼女と遊んだりするバイトをしてますw

実況動画いつも晩酌しながら楽しく拝見してます(´∀`)b
サイヒル2の頃から囲炉裏さんの大ファンでして…
まだあの時はお名前も無く
「コントローラーがぶるっちょしてる」の発言をいじられ
一部の視聴者さんに「ぶるっちょ」という
あだ名を付けられてたの、ご存知でしたか(^ω^)?ww

最初 20くらいだったマイリスも
自分が引っ越しで離れ、数ヵ月後に戻ってきた時
100倍以上になってたのにはぶったまげでした。
さすが囲炉裏さん。けしからんもっとやれ

バームクーヘンは父親の手作りで食べた事しかないので
一度お店のやつが食べてみたいと常々思ってます。
お役に立てず申し訳(´;ω;`)

そしてアローンうp乙です!
椅子があんま役に立たなくなってしまったのは残念ですが
ガムテープの用途が凄い…あの発想はなかった!
今まで棒ライトそんなにいらなくねとか思ってて本気スミマセンでしたw
次回も楽しみにしてます。

ではこれからもお体に気を付けて、
頑張りすぎずに頑張ってください^^*
あがり症で緊張しいな為乱文長文で…
スペース汚し大変失礼しました m(_ _;)m
2009/10/05 05:26 | | edit posted by トイ・プードル
バウムクーヘンと聞いてぜひとも食べていただきたいのが
北菓桜の妖精の森です(-ω☆)キラリ
1度食べたら病みつき!
ふんわりしっとりタイプのバウムクーヘンです。

大きいのもなかなか食べ応えありますが、
小さいサイズのものもあり何か作業しながらでも食べられます(゚ー゚)ニヤリ
私の地元が北海道なのでぜひとも囲炉裏さんにも
北海道の味を味わっていただきたいです(*´ェ`*)ポッ

バウムクーヘン【北菓桜】インターネットショッピングサイト
http://www.hori-group.jp/kitakaro/shop/list/1_2/

アローンインザダークの続きも楽しみにしています(*´д`*)
2009/10/05 05:40 | | edit posted by ぷち
 囲炉裏さんこんにちは。第十夜視ました。^^

 炎ゲーから一気に無双ゲーにw 敵を利用するトリックは見ていて驚愕しました…。あういう発想を日本のゲーム会社にも持ってほしくなりました。

 バームクーヘン…そういえば変わったバームクーヘンがありました。別の店ですがどちらも一風変わったバームクーヘンを売られています。

メルヘン日進堂
http://item.rakuten.co.jp/meruhen/suzuyakinosato/

ヴィヨン
http://www.villon.co.jp/touki.htm
http://www.villon.co.jp/baum.htm#net

2009/10/05 05:45 | | edit posted by アルマジーロ
ばーむくーへん
いつも楽しい動画、ありがとうございます。

「桃花亭バームクーヘン」で検索かけてみてくださいv
全国区のバームクーヘンにはない、おいしさがあるとおもいますよv
2009/10/05 07:17 | | edit posted by 83
はじめましてーいつも動画楽しみにしています。

昨日行ったお店にバームクーヘンが売ってあったのでつい初コメしてみました。
熊本阿蘇近くですが住所は大分九重にシェ・タニというお店があります。
山中にお店なんてあんまり客いないんじゃー?みたいな感じだったんですが、予想に反して大賑わいでしたよ。

http://www.chez-tani.com

アド間違ってないといいんですが、一度見てみてくださいw
2009/10/05 07:26 | | edit posted by ふくちゃん
アローン待ってました!
プレステの方で買おうか検討中です


あと、バームクーヘンじゃないんですけど・・・

ご存じかもしれないですが、
ガトーフェスタ ハラダ
て所のラスクがめちゃくちゃ美味いですよ!

http://www.gateaufesta-harada.com/

普通のラスクが食べられなくなります
バターの味が大丈夫だったら、是非お試しください
2009/10/05 07:51 | | edit posted by ゆ~すけ
うぽつです!!
今から見てきますねー!!

バームクーヘンですかあ・・・
前に教えた柳月のはやっぱり美味しいんですが、
・・・今なら、白い恋人で有名な
石屋製菓のバームクーヘンですかね?
まだ食べてないですけど、すっごく美味しそうですよ!
TSUMUGIって新発売の奴です!
2009/10/05 08:49 | | edit posted by 藍色
いつも楽しく動画拝見させていただいてます☆

早速バームクーヘンですが、前にご紹介されてる方がいますが、ヴィヨンのバームクーヘンオススメです♪
私はプレーンよりも、メープルがオススメです!
すっごくずっしり・しっとりしてて、オイシイです。是非お試しください(・ω・)b
2009/10/05 08:50 | | edit posted by ぽぽるん
うpお疲れ様です。

クラブハリエは実家の県なので帰郷するたびに
バウムクーヘンを食しています。
毎回、囲炉裏さんそろそろ食べれたかな~とか思ってました^^
クラブハリエはバウムクーヘンも美味ですが、
マドレーヌが絶品です。
機会があったら是非ご賞味ください。

2009/10/05 09:49 | | edit posted by びわ公
いつもこっそり拝見させていただいてます☆

バームクーヘンならユーハイムのはいかがですか?ディズニーとも手を組んでるので食べたことあるかもしれませんがあたし的には美味しいので食べたことなければ1度食べてみてください(^∀^*
2009/10/05 10:53 | | edit posted by みさき
こんにちは。
上にもいくつか出てますがユーハイムはおすすめです。
わりと有名なのでご存知かもしれません。
生クリームや果物と一緒に食べてもおいしいですよ。
2009/10/05 13:13 | | edit posted by 蒼
いつも楽しく拝見させていただいています。
囲炉裏さんの忍道にあこがれて実況まで始めました!録画環境も囲炉裏さんのこのブログからw囲炉裏さんのような多くの人に愛される実況者に近づけるようシコシコやっとります。
他の方も薦められていますが、地元北海道の北菓楼オススメです。バウムクーヘンだけでなくおかきがうまし!!
あと、通販できるかどうかまではわからなかったのですが、京都錦市場の豆乳バウムクーヘンもおいしいですよ♪
http://www.kyotofu.co.jp/shop/monja/
2009/10/05 13:33 | | edit posted by ラタボー
仕事中に発見!
帰ったら見ます!
バウムクーヘン・・・
私的にはクラブハリエがおいしいと思いますが
http://clubharie.jp/
リンダ-ホフというのは、「ラム酒が鼻に抜ける」感じが
良さそうです♪
http://www.linderhof.jp/
ギフトとかによく入っているユーハイムは
老舗でおいしいですねw
あと、地元で良いのは「ルーヴ」というお店
TVチャンピオンでも優勝した事のあるお店で、
バウムクーヘンも通販できるそうです
http://lowe.co.jp/lowenet/lowenet_002.htm
2009/10/05 13:50 | | edit posted by みるる
うp乙です

バームクーヘンの情報はないですwwサーセンwwww

今回は謎解き天才すぎて、囲炉裏さん頭良いと思ったら、お漏らししてて吹きました

アーロン面白いですね^^

これからも、いろんな名前考えてコメさせていただきます


ではでは~
2009/10/05 13:52 | | edit posted by バームクーヘンとDr.pepperのハーモニー
バウムクーヘン本当においしいですよね。
道民の私のオススメは柳月の三方六しょこらですね。
三方六もおいしいですが三方六しょこらのおいしさは神がかってます!
しっとりしてて美味しいですよ^^
北菓楼もオススメです。
2009/10/05 14:03 | | edit posted by なお
初めまして!
実況楽しく拝見してます。
バームクーヘン・・・通販じゃないですが
本日の三越のチラシで「北海道大収穫祭り」特集でした。
バームクーヘンが載っていましたよー(^^)♪
2009/10/05 14:57 | | edit posted by 御茶
こんにちわ
うpお疲れ様です!

バームクーヘンなら
ユーハイムとかどうでしょうか?
美味しいですよ(^^)


そういえば、囲炉裏さん
「CALLING-黒き着信-」
というゲーム、ご存知ですか?
公式サイト(携帯は特に)が凄く恐かったので
是非見てみてくださいwww←

でわでわ、次回も楽しみにしております!
2009/10/05 16:58 | | edit posted by ほのか
うp乙です。

敵の巣が大量にあるところで
囲炉裏さんがガスボンベで焼き払っていたのに驚きましたw
あそこは火炎瓶で焼き払うのが正答なのです。

たぶん私以外にも囲炉裏さんに伝授した方がいると思いますが
包帯は重症を直すほかに火炎瓶も作れるのでハンカチより包帯を持っていた方がいいと思います。
2009/10/05 17:22 | | edit posted by うっちゃん。
うぽつです!いつも楽しく拝見させていただいてます。

いくつか紹介されてますが
北海道の柳月というお菓子屋さんの三方六がおすすめです。
地元にある工場では朝早く行くと三方六の余りっかすを安くもらえるらしいですー
今度地元に帰ったら行ってみます。

新発売のしょこら味もかなり美味しかったです!
是非機会があったら食べてみて下さい。
2009/10/05 17:39 | | edit posted by ぽっくる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 17:44 | | edit posted by
こんにちは。
29番の義光さんや45番のなおさんもお勧めしているのですが、北海道の「柳月」というお店の「三方六(さんぽうろく)」がお勧めです!
カットされたバームクーヘンにチョコレートのコーティーングがされています。
↓の写真をみればわかると思いますが、白樺の幹をモチーフに作られているそうです。
子供のころからとてもお気に入りのお菓子なので全力でお勧めします!w
通販できるそうなので、是非どうぞ。

http://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail.php?id=3
2009/10/05 17:48 | | edit posted by 悠里
バウムクーヘン情報ですが、

先日放送しておりました、オールスター感謝祭で紹介された、

「川越達也バウムクーヘン」

というのが美味しいそうです。実際にわたしが食べたことないっていうのが信憑性がまるでないんですが・・・;;
まあ、テレビに出るくらいですから、味の保障は完璧でしょう!!w
3種類のバウムクーヘンがセットになっているらしく、バニラ、みたらし風味、マンゴーの3つあるみたいです。

通販してるようなのですが、イマイチ、ちゃんとした通販サイトがわからずじまい・・・申し訳ないです・・・
ただ、「川越達也バウムクーヘン」と検索すると、確実になにかしらの通販サイトさんが出てきますb
2009/10/05 18:32 | | edit posted by 消しゴム団子
うぽつです(´ω`)★
みなさんのバームクーヘンのお店紹介でコメントが埋まってますねww
私はバームクーヘンは一枚一枚はがして食べるんですが
囲炉裏さんはまとめて食べますか?そうなんですね?
外道ですね(`ω´)ピャー
一度一枚一枚はがしてお食べになってくださいww
きっと新しいおいしさが(`・ω・´)!
2009/10/05 18:39 | | edit posted by シャロン
囲炉裏さんこんばんはー

最近バームクーヘン食べたくても買いに行く暇がないww
ケチケチしてるからああやって死ぬのさwww
予想どうりですw

では、続きを見てきまーすw
2009/10/05 19:11 | | edit posted by 猿人
うpお疲れ様です!
アローンインザダークはアイテムの組み合わせとかオブジェクトとかの細かいところにいつも驚かされます!かなり良ゲーっぽいですね!操作のモッサリ感と恋愛超特急が気にかかりますがw今さらですが、 な ぜ キ ス し た し 。 二人の掛け合い楽しいから好きですがw

そして皆さんの情報でバームクーヘン好きの私歓喜wwwさて便乗して買ってきますね!(`・ω・´)ノシ
2009/10/05 22:08 | | edit posted by Feb
囲炉裏さんお疲れ様です!
バームクーヘン美味しいですよね
最近食べる機会がないので時間があればどこかで買って食べようかなと思います。

2009/10/05 22:26 | | edit posted by アヤカシ
こんばんわー!
バウムクーヘンお店まではわかんないです;;
でも、こないだスーパーで買ったらめっちゃデカかったですwww
ではがんばってください!
2009/10/05 22:39 | | edit posted by ゆきな
こんばんみ☆
失禁動画お疲れ様です(^^)ノシ
勇者囲炉裏にも爆笑させてもらいました☆
面白すぎるから・・・www
笑うとね、ガン細胞とか悪い細胞が死ぬからいいんですってっ♪
囲炉裏さんの動画見てたらガンにならないですね。きっと。(●´艸`)

甘いもの食べれない男の子より、好きな男の子の方が私はいいな~と思いますよ(人’∀’)
なんで、バームクーヘンってあんなに美味しいんですかね?
作った人、天っっ才!!
私のオススメは断然クラブハリエでしたがもう食べられたんですね~♪
バームクーヘンじゃないけど、私のお気に入りのお店を一つご紹介させてください。
代官山にあるPicassol(ピカソル)というお店なんですが、そこのバナナチョコチップクッキーが甘さ控えめでめちゃめちゃ美味しいんです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
というか、バナナが入ってるものが全部美味しかったです。
バナナ好きならぜひぜひおためしあれっ。
ちょっとお高いけど、無添加だし、体に優しくてホント大好きです☆☆
もし良かったら通販もやってますのでHPのぞいてみてくださいね☆
ちなみに、私はお店のマワシモノでは無いですのであしからず。
http://www.picassol.com/
2009/10/05 23:04 | | edit posted by み-こ
上の人がんばったな・・・・

うpお疲れ様です!!
今から見てみます

バームクーヘンはおいしいですねよく食べるんですが

小さい頃ガムテープをバームクーヘンと間違え
かじったことがあります・・・・・・・・
なぜだろう文化祭の段ボール迷路の味がしました(笑)

これからもがんばって!!
2009/10/05 23:10 | | edit posted by ぱんく
オススメバームクーヘン、近所の店ですが
「ストラスブール」てケーキ屋さんの「テラバウム」美味しいですよ~。
横浜の甘党にはちょっと有名なお店かも?
バームクーヘンは地方発送もしているようです。砂糖衣が苦手な自分でもぱくぱく食べれてしまうw
http://www.stras.jp/online.html
2009/10/06 00:29 | | edit posted by
初めまして
いつも楽しく見させていただいています♪
私は道民なので地元のお菓子紹介を(笑)
柳月と北菓桜のバウムクーヘンはすっごく美味しくて好きです!しっとり感が好きなのでお勧めです☆どちらもオンラインショップあります☆
URL↓
柳月 http://www.ryugetsu.co.jp/index.shtml
北菓桜 http://www.kitakaro.com/

これからも応援しています!では!
2009/10/06 00:56 | | edit posted by あす
お初コメです
いつも楽しく観てます^^
なのにコメは初↓
申し訳ないでs””


バームクーヘンでしたら
ユーハイムさんはもう食しましたか?
バームクーヘンがメインでやってるみたいです^^
味は保障します!!
まだ味見していませんでしたら
是非一度食べてみてください^^
http://www.juchheim.co.jp/
2009/10/06 11:23 | | edit posted by しぃ
お久しぶりですw

アローン待ってました!!!
よし、見て来ようw
2009/10/06 15:32 | | edit posted by 唯一☆
自分も甘いもの食べるの時間かかります。
生クリーム系やチョコレートがだめなんですかねーw
嫌いじゃないんやけどー・・・
バレンタインチョコがなくなるのなんか
約一か月かかります←
2009/10/06 16:33 | | edit posted by 貴様
おつかれさまです!!
どのバウムクーヘンにしようかなやみますねー

甘いものは好きなんですか??
何かバウム以外で食べるものってあります?
2009/10/06 20:36 | | edit posted by ポルポル
うぽつです(´・ω・`)

バウムクーヘンは普通の
松菱に売っているバウムクーヘンが
好きですねw←
うちも甘いもの好きです(*´ω`*)
レアチーズケーキが1番好きですねっ!!
チーズと呼ぶのに甘くないですかっ?!!
そこが好きですね☆
囲炉裏さんは何ケーキが1番すきですか?
2009/10/06 21:27 | | edit posted by らい
お久しぶりです!毎回毎回楽しませていただいてますw

以前、バナナ味のバウムクーヘンの紹介をしましたが私が見たのはコンビニだったのでコンビニ品だったもかもしれません^^
ただ、こんなものはあるみたいです↓
http://www.tokyobanana.jp/banana/kuchen.htm

そういえば話は変わるのですが、ジャンプっ子の囲炉裏さんはもう知ってると思いますが今週号(45号)の裏表紙に宣伝されてる「calling-黒き着信-」、もちろんやりますよね!w
零と同じ和風系ホラーのwiiソフトみたいですw

私も怖がりですが「囲炉裏さん見てたら零怖くなくなった~」とともだちにいい続けてきました・・・でもこれはできないっッ!これは許可できません・・・ww

とにもかくにもこれからもがんばってください!応援しています^^
2009/10/06 22:24 | | edit posted by まりも
うぽつです

バームクーヘンではないんですが・・・
最近は生どら焼きにはまってますね
かるく冷凍して食べるとウマーです
2009/10/07 01:03 | | edit posted by 飛べないぶた
バウム

テレビでやってたんでご紹介。

「治一郎」でぐぐってみてくださいなー

キャッチコピーは『飲み物要らずのしっとり感』
2009/10/07 16:58 | | edit posted by うめ
台風が来る
囲炉裏さんの所は大丈夫ですかね、この時期に来られると困るんですよね天災は怖いですね。
2009/10/07 18:40 | | edit posted by パプリカ
ぷいぷいだろ?w
今日TVで見たので来たら69のうめさんに先を越されてましたw

「治一郎」という名のバウムクーヘンをおすすめします。
卵の味の濃い、焼き目の年輪がほとんどないしっとりバウム。
外側がホワイトチョコでコーティングされている1つ1800円の
代物です。もちろん治一郎さん(還暦)が焼いておられますw

http://www.yataro.com/index.php

最近、バウムクーヘンという単語を見たら囲炉裏さんを
思い出しますw
これからもバウム片手に実況がんばってくださーい!
2009/10/07 21:28 | | edit posted by 9
うぽつです~。

なんか謎解きゲーですねw
子供向けじゃないのは見ていて思いました。

そして火炎放射器無双ですね。

バームクーヘンはスーパーで売ってる安いのしか買ったことありませんw
2009/10/08 10:04 | | edit posted by るん
うぽつですー
久々にPC起動できました(´д`;)


私としては高いバームクーヘンももちろんおいしいとおもいますが、
やっぱり価格とおいしさを考えると無印が一番ですね!
2009/10/08 17:29 | | edit posted by 麻知
うp乙ですー!

ほんとこのゲームは細かい所まで凝っていたり
色んな武器があって楽しそうですね^^
火炎放射器も凄い…!
そして相変わらずの謎解きの早さww
さすがですww

残念ながらバウムクーヘンあまり食べないんですよねorz
でも、今度以前囲炉裏さんがおっしゃってた
無印のは食べてみようとおもいます(`・ω・´)
2009/10/15 15:52 | | edit posted by 和民
初コメです。
動画の方ではよくコメント打ってるんですが、ブログでは初です。サーセンww

今回はバームクーヘン情報を教えるためにかきました。
MADAME SHINCO(マダムシンコ)という大阪のお店です。
中でもマダムブリュレはオススメです。
通販もできるので是非食べてみてください。
2009/10/22 10:35 | | edit posted by 由詩
この間誕生日のお祝いにもらったバウムがおいしかったので是非!

『ラファミーユ  黄金バウムクーヘン』

ふわふわの軽いのもいいですけど、
ここのはしっとり系のおいしさです。
層ごとにめくって食べるもよし
外側の和三盆と一緒に食べるのもよし
オススメです!

しかしお店のHPは笑えます(ここまでやらなくてもねwww)
http://item.rakuten.co.jp/lafamille/10000000/

2009/10/23 20:15 | | edit posted by かん
comment posting














 

 
