
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十夜

こんばんはー。
久々のアローンです。
相変わらずの急展開で面白いw
エピソード8まであって、今回で4が終わったので折り返しなのかなー。

10月中はいつもより更新したいけど、バイオも最終回を迎えるので
いつも通りスローペースかもですがご了承下さいw


あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
18:08 | アローンインザダーク
comment(123)     -
comments
おっ、ニコフェスの記事以来の1コメげっとん(`・ω・´)

お久しぶりです^^

もう折り返し!
早いもんですね~(´∀`*)

バイオ最終回も楽しみにしてますよ!
いろいろとウホウホしてるのを期待。

でわっ 見てきます^^


ばいばい♪
2009/09/29 18:15 | | edit posted by ぐみ
うぽつー!

久しぶりのアローンだっ(´∀`*)


相変わらず理解不能なゲームですねww
おもしろいけどw
2009/09/29 18:19 | | edit posted by 華雪
うぽつお疲れ様です。♪待ってました!
そして初2桁?
2009/09/29 18:22 | | edit posted by レキ
お疲れ様です!
今から見てくるところです!Upペースはゆっくりでもいいので体に気をつけつつ頑張ってください!
それからロリコンが1000万人を超えてますねー おめでとうです!
それでは見てきまーす。
2009/09/29 18:23 | | edit posted by ユーヤ
うぽつですー☆

アーロンももう折り返しなんですね(´◉◞౪◟◉)

バイオもアローンも楽しみにしてますよー^^

さっそく今から見てきますー

ウホウホ!!www


で、早速見終わってきましたー☆
いやー、囲炉裏さんってA型ですか?www

ちなみに私は典型的なO型ですww
めんどくさがりの、どうでもいい感じですww

2009/09/29 18:23 | | edit posted by 遊
何ィ…!!Gが親指の大きさだって…!!?



囲炉裏さん、それ普通の大きさです。
2009/09/29 18:50 | | edit posted by 安曇
囲炉裏さんの
「サラがさらわれた」とか「サラ、めっちゃ同化してる」
というセリフを自分の頭の中で変換すると、
「皿が・・・皿割れた・・・」や「サラ、めっちゃどうかしてるw」
になってしまいますw

昔、物置部屋の電気がつけっぱなしになってる事に気付き、扉を開けたところ、中でGが2匹飛び回ってた事がありました。
無言+無表情で部屋の扉を閉めましたw
あの時は本当に悪夢をみているようでしたよw
2009/09/29 18:52 | | edit posted by やんちゃなモグラ
はじめまして
ずっと囲炉裏さんの動画楽しみにみてきました。
はじめてコメントしますv-5ドキッv-238

これから見てきま~す。

今後も期待しています。
2009/09/29 18:55 | | edit posted by じゃじゃ
うぽつです!



久々にアローン来ましたねー
今帰宅途中なので、家に着いたらすぐPC起動して見ます!
2009/09/29 18:58 | | edit posted by 麻知
待ってました~~^^
早速見てきます!!

全然関係無いですけど、囲炉裏さん紅葉狩りとかされます??^^
2009/09/29 19:02 | | edit posted by キララ
うぽつです!
サラとのキスシーンは僕もプレイしていて「なんでー」って言っちゃいましたw

ミスト僕も見ましたがグロくて自分的にはアウトなかんじでした;;
2009/09/29 19:17 | | edit posted by 菅しか
うp乙です

僕はGが布団の上に落ちてきました。
その日はソファーで寝ましたw
2009/09/29 19:18 | | edit posted by JOKER
こんばんわwうぽつですww
人工呼吸ワロタwwエドワードww
太鼓の達人って、簡単→普通→難しい→鬼
があって、鬼でやってみたら小さい子に笑われた覚えが…(´・Д・`)

私も新潟住みなんですが、ヤツは見たことないですね~
でも、でかいヤツで手のひらサイズがいるって、
友達が言ってましたよ…末恐ろしい!

私も、PS3買いたいなと思っているんですが、
なんのソフトがおすすめですか??

2009/09/29 19:25 | | edit posted by 結
うぽつです!!

初2桁ですww

僕は関西なんですがGは結構出ますよ・・・
めっちゃ気持ち悪いです・・・

ところで最近涼しくなってきたと思ったら
また暑くなりましたよね~
新潟はどうですか?
やっぱり涼しんでしょうか・・・?
もしそうなら羨ましいです!
2009/09/29 19:33 | | edit posted by ブランチ
うぽつです(´ω`)
今すぐ見てきます。
2009/09/29 19:43 | | edit posted by ゆら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 19:52 | | edit posted by
うぽつですー見てきました^^

なんでそうなるん?wって展開でしたねあの二人ww

初・生きてるG様発見おめでとうございますww
ひとつ言わせていただくと、親指サイズのG様は、特大サイズとはいいません。標準サイズですww
2009/09/29 19:55 | | edit posted by リグオ
端っことか細かく見て下さって全然かまいませんよー^^
僕は囲炉裏さんの好きにやってるプレイがみたいです!
2009/09/29 20:04 | | edit posted by アズマァァァックス
うぽつです!!

すいません、エロいと思った自分は負け組みですww
とゆうか親指くらいの大きさのG様は普通サイズですよ!

自分は夏にウチの猫がいたぶって放置したそれよりも少し大きいくらいのG様を気づかずに素足で踏み潰しました…
すっごいショックでした…
涼しい地方が羨ましいです!!><
でわ、失礼します!
2009/09/29 20:08 | | edit posted by 快晴
続けてのコメントすいません

本当かウソか分かりませんが
プチ情報です


G様ってその気になれば
人間食えるらしいですよ♪
2009/09/29 20:15 | | edit posted by アズマァァァックス
お疲れ様でした。
アローンインザダーク、思っていたより早いUPで嬉しいです!

ミラーズは映画館で観ました。バウアーに釣られたクマーでした★
まさかあんなに凄いとはΣ(´Д`;)
ばあちゃんシスター、アグレッシブ過ぎるwww

アローンインザダーク観てきま~す。
2009/09/29 20:15 | | edit posted by SAC
ツタァ~ンvうぽつです!

私Gネタは結構あるんですけど、中々衝撃的だったのをひとつ。

真夏の出来事でした。サンダル、生足のバカンスルックで駅のホーム
で終電を待っていたそのとき・・・カサカサカサと私の足を登ってく
る黒い影。

言葉にならない叫びを発し、私が取った行動は・・・。

太腿まで登ってきたヤツを鷲づかみ、線路まで走って投げ捨てました。

ハァハァしながらヤツをつかんでいた手をボーゼンと見つめる私に、横にいたおじさんが一言。 「手、洗ったほうがイイヨ。」

後で気づいたんだ。つかまなくても手で払えばよかったんだって・・・。

手の中でもがくあの感触。一生忘れられない(/ω\)

2009/09/29 20:21 | | edit posted by 人魚
初めまして!実況いつも楽しみにしてます。
Gの話で思わずコメントしてしまいました。

私は23日の夜10時頃、妹と一緒に実況動画を見ている途中に
自分たちの頭上を旋回しながら飛んでいるGに出くわしました!!

飛ぶって知ってましたが旋回して飛んでいることに
とても衝撃を受けました。飛行時間も長くなかなかのGでしたww
天井にも壁にもくっついて…あれは誰だって叫んでいたと思います。
苦戦しつつもGは勇者:妹の手により無事駆除されました。

初コメにしてこんなコメントですみません!
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
2009/09/29 20:27 | | edit posted by ようじ
どうしてこうなったw

囲炉裏さん、G様の恐ろしさは、そのフォルムもそうですが1匹いれば30匹は居るというその異常な繁殖力にあります
御友人の家に行くのが楽しみになりますね(^ω^)

ちなみに、G様は南に行けば行くほど大きくなるらしいです、北に住んでてよかった
2009/09/29 20:53 | | edit posted by サトー
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

マッテタヨー
「いろり画像」使ってね!!ね!
2009/09/29 21:03 | | edit posted by 530T
うp乙です~

これから受験勉強なので
明日見させていただきますorz

もう受験やだー
2009/09/29 21:22 | | edit posted by きゅう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 21:22 | | edit posted by
初めまして!
いつも実況楽しませていただいています!

G様参上www
家のいたるところにうじゃうじゃと・・・げふんげふん。

あ、囲炉裏さん知ってます?
カラオケにスペランカーの歌があるんですよ!
期間限定でPV付きです!
2009/09/29 21:44 | | edit posted by 光輝
こんばんわー。
Gですか‥‥‥自分の家には4日前、3日前、昨日と3匹も出てきましたよ。
それと親指サイズのGは普通のサイズですよ。
2009/09/29 21:57 | | edit posted by うらじろ
こんばんは。うp乙です。

まさかの展開でしたねw
不覚にもエロいと思ってしまった!

G様は一匹いたら百匹いるってよく言いますよねww
親指くらいのG様・・・・・。むしろその大きさのG様の方があまり見ないですw
2009/09/29 22:13 | | edit posted by 由愛
アップお疲れ様ですw
Gは1匹いたら50匹はいるとかいないとか・・・
うちには最近台所に小さながでるけどいつも水でそのまま流しちゃってますw
 
もう話が上がったことあるかもしれませんが
今度公開する戦慄迷宮3Dは見るつもりですか?w
見るなら結果を楽しみにしてます
自分は怖いのダメ何で見ませんがw
2009/09/29 22:14 | | edit posted by ピスタ
うぽつです!!

初コメなのでものずごく緊張…
私なんかがコメしていいのでしょうか!?
手震えながらキーボード打っております…ああ…



今囲炉裏さんの動画を最初から全部見ている途中です☆

学校とバイトで疲れているので
囲炉裏さんの声にはほんと癒されました^^*


実況頑張ってくださいね~
囲炉裏さんだいすきっ(*´д`*)
2009/09/29 22:16 | | edit posted by 葉月
うぽつです!
アローン久しぶりですね
今回もトークがおもしろいww
私の話なんですが。
夜に家に帰って来たら、玄関に黄金虫がいたんですよ。
私が母に「黄金虫がいるよ!(^-^)」と言いました。
で、母がソレを採ろうとしたら...



サササササササッ



!?(((゜Д゜;)))




G様でしたwwww
危うく触れるところだったみたいですwww

囲炉裏さんも黄金虫サイズのGに気をつけてください!!^^;

2009/09/29 22:19 | | edit posted by とり
Gを飼ってみたら?
Gって種類によってはペットとして人気があるものもいるらしいっすよ、空も飛べるしw。
ちなみにGを一匹見かけたらその家には何十匹か居るらしいですよ。画像貼ろうかと思いましたがやめます。
そろそろ600日記念ですね、ロリコンもGに負けない繁殖力で10000000人突破、めでたいですねww。
2009/09/29 22:27 | | edit posted by パプリカ
囲炉裏巡り中
うpお疲れ様です!
サムネにつられすがすがしくクリックしたら固まりました(笑)
さすが
   真・破壊神!!

囲炉裏巡りして変わったことがあります
零を全作みて肝っ玉が無敵になりました
怖がりでしたが今ではお化け屋敷がお菓子の家にみえます(笑)
ありがとうございました!
2009/09/29 22:28 | | edit posted by ぱんく
うpお疲れ様です!
初めまして!いつも楽しく実況を拝見させて頂いております(*´ω`)

囲炉裏さんがG様を話されていた時、偶然こっちにもG様が出現して家族中パニックに陥りました((((;゚Д゚)))
もしかしたら囲炉裏さんはG様を引き寄せる力があるんでは・・・?ww

2009/09/29 22:47 | | edit posted by 千陽(ちあき)
 囲炉裏さん、こんにちは。第十夜視ました。

 Gの話で思い出したのですが、伊坂幸太郎原作の【魔王JUVENILE REMIX】で安藤兄弟が『どうしてGは気持ち悪いのか?』という話をしていたときに、安藤兄がGの名前が悪いという話になったのです。ゴキブリという発音が恐怖を煽っていると考えた安藤兄は小学生のころにGを呼ぶ時は『ゴキげんようひさしブリ』と言うようにし、その話をしていた高校生時には『せせらぎ』とネーミングしました。

 たしかにGの名前が『せせらぎ』だったら少しはかわいらしく見え……るか~~~い!!

2009/09/29 22:47 | | edit posted by アルマジーロ
うぽつですー
いや、すごいPCの前であるある言ってましたwww
俺も分岐点で一発で正規ルート当てると異常なほど損し気分になりますww


サラがさらわれ(ry
2009/09/29 23:08 | | edit posted by Low
うp乙です

親指サイズのGは普通ですよ?wっというか飛ばなくて良かったですね(*-∀-)
ちなみに奴の脱皮したては目を除いて真っ白で逆に気持ち悪いですよ。ただし、一著前に逃げるのだけは速いですけどねww
2009/09/29 23:28 | | edit posted by ビット
うぽつです!

今回はG様回でしたねww
自分は北海道住みなので自分の家では1回も見たことないですー。
祖父母の家でG様ホイホイの中の亡骸なら1回だけ…。
親指くらいのサイズって、囲炉裏さんの親指はなんて大きいのかしらヽ(´▽`)ノ
私が聞いた話だと1匹いたら最低100匹はいるとか…。

そしてサラとカービィはいつの間にあんな関係にw
純日本人の私にはついていけない( ´,_ゝ`)
2009/09/29 23:30 | | edit posted by さえ
囲炉裏さん今晩は~

今回はカーンビーとサラが急展開で驚きましたー!
次回も楽しみにしています!!


私は今日,学校の体育でテニスをしていたんですが,
友達が"よし!やるぞ~"がなぜか"幼女"に聞こえて
思わず"幼女!?"と叫んでしまい
皆に大爆笑されてしまいました…(`・ω・`;)<ハズカシイ…

囲炉裏さんは聞き間違える事ってよくありますかー?
2009/09/29 23:30 | | edit posted by しえろ☆
今から見てきます!!


ところで囲炉裏さんって兄弟いるんですか?
2009/09/29 23:37 | | edit posted by ももたん
うぽつです(´ω`)サラが、、、サラが、、、?←

Gといったらうちのばーちゃん裸足で潰すらしいですよ(・Д・)
ばーちゃんって勇敢ですよね、あの黒光りする背中を臆することなく踏み潰すとは。囲炉裏さんもぜひ試してみてください、そして感想お願いします(´^ω^)

では、次も頑張ってください。失礼しましたー
2009/09/29 23:44 | | edit posted by 立見席37番M
あ~、面白かったぁ!人工呼吸の所で大爆笑しましたwww
自分もG様見ると全身硬直しますよ…

ところで囲炉裏さん、普段生活してる中で、「この人、○○実況のあの人に似てる…(声とか喋り方とか)」みたいなことってありますか?
私は自分の通ってる学校の先生がなんと某男喰いのブ○ブ○さんに声とか喋り方とかすっごく似てるんです!!もしかして実はこの人が…っと密かに思ったりしてます…w絶対違うんですけどねw
2009/09/29 23:52 | | edit posted by RA-00
2回目のコメ失礼します!
動画のGの話聞いてたら面白い話思い出したので・・・(汗


学校の先生が授業中に話してたことなんですけど、
先生の友達の家にGが出たらしいんですね。

その先生のお友達、
Gが出たときにたまたま近くにエアガン?があったらしくて、(たぶんエアガンか何か)
なにを思ったのかそのエアガンでGを撃退!!

なんとみごとGに命中し・・・


Gの頭と体が真っ二つ。


それで普通死んだと思うじゃないですかw

でもね・・・
Gって生命力が強いんだってね・・・


真っ二つになったGの
足がついてる体の部分だけが

うじゃうじゃ走り回ってたみたいですよw


想像しただけで鳥肌がwwうは




てか私もGみたことないんですよー
一度見てみたいような・・見たくないような・・

囲炉裏さんは初Gを体験したんですね!w
先を越されてしまったぁぁ

私にも出会う機会があるのかな←


2009/09/30 00:37 | | edit posted by 葉月
第十夜見ました~
今うちにもGが発生していて毎日どこに出るか不安です…
たたく前に逃げられちゃうんですよね~
それでは次回も楽しみに待ってま~す
2009/09/30 00:48 | | edit posted by ノブ
うp乙でっす!
まさかのちゅーワロタw

おれは小学生の頃にG様を素手で捕まえて窓から地面に叩きつけて殺った事がありますよ!
でもなんかG様は身体の表面を油みたいので覆ってるみたいで、そのとき手がネトネトになりましたw
小さい頃から虫好きで今も別にG様は嫌いじゃないけどそれ以来G様には触れないです、軽くトラウマみたいでw
というわけで今度G様見たら捕まえてください
2009/09/30 00:58 | | edit posted by 酢だこ
はじめまして。うpお疲れ様ですー。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

個人的にサラの化粧の落ち具合がツボでしたww
凄かったな~
マスカラでろ~ん

最近友達から普通に
「囲炉裏厨」と呼ばれてます。
・・・・うん。本望だよw
2009/09/30 01:11 | | edit posted by 姉さん
そういえばこんな話を聞いたことがあります。
G様の生命力はハンパないのでそう簡単には死にません。
そこである実験が行われたそうです。
頭を切り離したG様はどのくらい生きられるか、という実験が・・・
その実験の結果、G様は頭のない状態で1週間生き続けました。
でも死因は「餓死」だったそうです。
2009/09/30 01:25 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 01:41 | | edit posted by
アローンうpお疲れ様です^^
今から見てきますノ

Gネタは・・・自分が大動物を扱ってるので、この時期は半端ないくらい沸きます。
夜出歩くと集団飛行してたり、もう見慣れて潰すのもなれましたw
で、その大量に発生してるGの中でも真っ白なGがいたことがありました!
アルビノなのかわかりませんがなんかありがたいのかと思って見逃してあげました^^

そんな彼らは冬眠時期どこに集団で隠れてるのかが気になります・・・。

季節の変わり目で天気が安定しないので、体に気をつけて実況してくださいねw
2009/09/30 01:44 | | edit posted by 莉愛
うp乙です!
Gといえば自分は夜トイレ行って電気点けたら
そのスイッチの周りに4匹Gがいた時はあまりの驚きに
言葉も出なかったですよ、そのせいで数日間トイレが
怖くて仕方なかったです。

あと動画関係ないけどブログアクセス数一千万突破おめでとうです
2009/09/30 01:55 | | edit posted by ドン
いつも楽しい実況ありがとうございます!

アローン第十夜見させていただきました。
エロいと思った私は負けですかwww
アローンはちょいちょい洋画とか洋ドラマ見ている感覚に陥りますね…(キスシーンとか洋画ではお約束ですし)
サラが案外簡単に剥がれたのがおかしかったですww

それから心臓マッサージ、ちゃんとリズム捉えてくださいwwww
ちなみにリアルに心臓マッサージする時はアンパンマンマーチのリズムがちょうどいいと高校の時習いました(´・ω・)

やっと折り返しということですが、物語がこれからどう展開していくかますます楽しみです!
次回更新楽しみに待ってます。
2009/09/30 02:01 | | edit posted by かぼす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 02:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 02:33 | | edit posted by
気になったので
ロリコン1000万人突破&Gとの遭遇おめでとうございますw

Gはびっくりしますよね…インパクトが半端じゃない!
私は昔天井から落ちて来たでっかいG(中指位?)にビビッて、近くに居た教頭を突き飛ばした事があります…。めちゃめちゃ怒られましたw

人工呼吸からのちゅー、ないわ~~w吊り橋効果みたいなもんかも知れないけど…意味が判らないww


ちょっと気になったんですが、囲炉裏さんのファーストキスは幾つの時、どんなシチュエーションでしたか?
2009/09/30 03:00 | | edit posted by 鞠月唄
おはよーございますw

「おしっこ~」と娘に起こされてから目が覚めちゃったので、

ついでにもう一週してきましたぁ。


囲炉裏さん、将来娘が出来たらデレッデレになりそうですね。

楽しみですね♪
2009/09/30 03:44 | | edit posted by リラックマリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 05:33 | | edit posted by
久しぶりのアローンだ!
毎回楽しみにしてます、うp乙です(^p^)

G様怖いですよね!
うちもG様はでないのですが、こないだ友達の家に泊まりに行った時、お風呂から上がると友達が居間で寝てたんですがその友達の横にG様の 足だけ が落ちてて叫びました。その友達も何も知らないっていうから怖いですww

でも囲炉裏さん、親指サイズのG様は結構普通サイズですよ(ry←
2009/09/30 06:07 | | edit posted by みゅん
うぽつです!
待ってました!!

そういえば、明日から秋休みが始まります。
二・三日、ですが・・・。
囲炉裏さんは、秋休みってやっぱりほしいですか?
私的には、休み増やすなら、さっさと学校終わらせて、
春休み増やしたほうがいいと思うんですが・・・。
2009/09/30 06:30 | | edit posted by 藍色
お疲れ様です
待ち望んでいた第10夜upお疲れ様です!
初Gということでかなりの恐怖体験をしましたね!
G関連のコメントが多くてそれだけでも気持ち悪くなりそうです・・・

僕は最近「零」の夢を見てなかなか怖い思いをしました!
霊が襲ってくるのにフィルムがなくなるという内容でめっちゃあせりました。
2009/09/30 09:11 | | edit posted by ポルポル
囲炉裏さん、こんにちは(@^^)/~~~

うp乙でーす!

今さっき見てきました☆

G様って気持ち悪いですよね;
前ソファに座ってた時、飛んできたG様が顔にとまって
放心状態になりました((+_+))
ちなみに家の母は、ティッシュでG様を掴みますw

それでは、次回も楽しみに待っています!!

2009/09/30 09:16 | | edit posted by みお
お疲れ様です!!
うpお疲れ様です☆
毎回楽しく見させてもらってます!

G様は本当に恐怖ですよね・・・
今年の初夏に自分の部屋に出たとき、
あたしも動けなくなっちゃって、
近くに携帯があったのでリビングにいる母に
泣きながら家電に電話しました(;A;)
だけど、そのとき調度ドラマがいい所だったらしく、
「後にして!!!!今いいトコ!!!」と言って切られてしまい。。。
その後も半泣きで電話かけまくったら
ゴキジェット持って(すごいキレながら)来てくれたんですが。

家の中でG様見かけたら、毎年G様用のホウ酸団子を
60個購入して、家中のすみっこに置いてます。
そしたらまったく見かけなくなるんですよー☆
今年は買うのが遅れちゃって、3匹ほど、夏の初めあたりに
見ちゃったんですが・・・

2009/09/30 10:18 | | edit posted by ぽむ
うp乙です!!
いやぁ見事な蘇生(マウスtoマウス)でした…www

G様は新潟ではあまり見かけませんが、
以前東京に居た時に遭遇したG様はハンパなくデカくって…。
普通に5~6センチありましたよ;;
しかも若干茶色くてキンモーーーーー!!!!www

よくG様をスリッパで叩いて…とか聞きますけど、
そのG様が卵を持ったメスだった場合、
叩き潰した瞬間に卵が飛び散るって聞いたことあって…。
それがそのうち孵化して…gkbr

一番いいのはトイレやお風呂の掃除に使う洗剤をかけて
G様の体の表面の油を溶かすと、
浸透圧の関係でしぼんでお亡くなりになるそうですよ。

なんにせよG様が現れたらとりあえず硬直するしかないですけどね…;;

次回うpも楽しみにしてます^^
2009/09/30 10:37 | | edit posted by NOZ
うp乙です!

Gは本当に気持ち悪いですよねw
自分は夜中に初めてGが自分の部屋に出てきて2~3時間の熱いバトルを繰り広げましたよ(´・ω・)
G見た瞬間汗がぶわって出てきて具合まで悪く・・w
それから1週間は自分の部屋で寝れなくなりました\(^o^)/


では、次回も楽しみにしてます!
2009/09/30 11:40 | | edit posted by ねぐ
うpおつかれさまです♪⌒
私の家が山の近くにある為よく虫が出没します(´;ω;`)
でかいムカデが家の中にいた時はもう大パニックでしたw
あと ありえない位のでかいクモとかもいますww
ゴキブリとかもやっぱ大きいし逃げ足が超早いですww
囲炉裏さんが見たら絶対失神すると思います……(´∀`)
2009/09/30 11:50 | | edit posted by ゆきち
うぽつです。
これホラゲーですか~?
人工呼吸までゲーム感覚で楽しめるってw
応急救護の授業があるときはこのゲームでw

俺の家は平屋なんで
G様、蜘蛛、ムカデetcがよく来客しますね~
アースジェットはすぐ手に取れるところに置いてありますからw
座イスでテレビ見てた時に
太ももに10cmくらいのムカデがいたときはさすがにヤバかったですw
しばらく立ちっぱなしでしたww

次回も早めにお願いしますwそれではノシ
2009/09/30 11:51 | | edit posted by マゼンタ
うp乙です

親指サイズGに小さい弾幕吹きましたwwww

G出ないのいいですねぇ
寒い地方うらやましいです

ギギネブラも気持悪いですよね
なんてったって、顔面と生殖器(卵を生むから・・・)が似てるとかどんだけ下品なモンスターだよwwwwって思いました^^
死んだ姿もなんか卑猥だしwwww

中間終わったらモンハン復活します^^
囲炉裏さんのハンターランクはいまや120くらい!?ww

自分はまだまだ上位なりたてHR37なんで、囲炉裏さんに追いつくことはなさそうです><

ではでは、次回のうp待ってます


まったね~
2009/09/30 12:24 | | edit posted by Dr.pepper飲めばG怖くない
予想通りG様コメントばかりでいやあぁぁwww

最初は操作性の悪い(難しい)鬼畜ゲーだと思っていましたが
作りの細かさや理不尽な死にっぷり、頭を使うところなど
囲炉裏さんに合ったゲームですね。

僕にはとてもできないなぁ。



P.S.以前、普段あまり書かないコメントを書いたところコメレスで読んでいただきました。
(HN違うかもですが)
誰もいないのをいいことに研究室で聞いていたのですが
嬉しくてその部分を何度も聞き直してしまいましたw

コメントはあまり書きませんが、これからも応援しています。
2009/09/30 12:59 | | edit posted by ろろこ
うぽつです!
初コメさせていただきました。
囲炉裏さんの実況動画、いつも楽しく拝見させていただいております。
今回のアローンインザダーク、とりあえず、Gの話で持ちきりでしたね!!www
親指サイズのGは、小さすぎますよ!
でも、囲炉裏さんの住んでいらっしゃる所は、Gはでないんでしょうね・・いいですねぇ~

次回うpが、楽しみで仕方ありません!
うp待ってます。
2009/09/30 13:05 | | edit posted by かえるうた
うぽつです~

初コメさせていただきますね

囲炉裏さんの動画毎回楽しみに待っています

Gは昔どこかのゲテモノ大会で食べた方がおられると聞いたことがあります(デマかもしれませんが)
ちなみにその方は大会後に食中毒かなんかでお亡くなりになったとか・・・

初めてだからと言ってウホウホ食べようとしないように十分注意してくださいね

このコメを読んで不快になられた方すみませんです
2009/09/30 14:05 | | edit posted by ぬるま湯
うpお疲れ様です☆

アローンももう折り返し地点なんですね(><)残りも頑張ってください♪

全然違う話になりますが先週仕事中に倒れ1週間入院してたのですが、入院中ずっと囲炉裏さんの零~月触の仮面~を見てました!

実際の病院のベッドで見ると怖さも倍増でしたよΣ( ̄□ ̄;)

夜中4時に私のベッドをカーテン越しにのぞくセガールが……!!ではなく、相向かいのベッドのおばあちゃんがのぞいてました(笑
2009/09/30 14:42 | | edit posted by なきむしうさぎ
わたしは足にムカデが這ったのが若干トラウマです。昆虫とか嫌いじゃないんですが、クモ、ムカデ、ゲジゲジタイプの虫が苦手です。足が超いっぱいあるやつが苦手です。ダンゴムシは嫌いじゃないんですが・・・・あと、手のひらサイズのナメクジはさすがに嫌でした。島とかいると虫って巨大化するんですね。
2009/09/30 15:40 | | edit posted by うそつき
うp乙でした
楽しみに待ってましたよ
しかし生まれて初めてのGだったんですね
でも親指サイズのGなんて小さいほうですよ
僕のところなんて中指ぐらいのGがワンサカですよ
よかったですね、新潟に生まれて

2009/09/30 16:16 | | edit posted by 七紙
Gも気持ち悪いですけど、この間わたしは自分の部屋でネズミが横切っていくのを目撃しました……。
2009/09/30 16:27 | | edit posted by
うぽつです^^
親指サイズのGって
意外と普通じゃないですか?ww
沖縄とかだったら
手のひらサイズとかいますよw

そういえば
スパさんが今コミュの方で
「ぼくのなつやすみ」をプレイしていますが
囲炉裏さんはやらないんですか?
2009/09/30 16:34 | | edit posted by 赤黒猫S
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 17:02 | | edit posted by
ミラーズもミストもみましたよぉ^
自分的には、どちらも終わり方が ん~・・ て感じでした;
けどミストでは、やべぇwリアルモンハンだ!モンハン!と一人ではしゃいでましたよw

うp乙です^
2009/09/30 17:18 | | edit posted by 優
うぽつです~^^
親指サイズのG・・・それまだ子供じゃないんですか?
大きいやつは「カサカサッ」って音がするぐらい大きいですからねぇ・・・
囲炉裏さんもまだまだ子供だなぁ(´ω`)
ちなみにGは1匹いたら2,30匹いるっていう話たまにありますけど・・・
実は嘘じゃないですよ^ш^(ぉぃ
2009/09/30 17:19 | | edit posted by ゆう
サラがさらわれた
今日はエロかったですねw


ものが無限に増えるのバクじゃないんですか?w



あ、あと
親指サイズって 普通だとおもいますw

囲炉裏の指がおおきいの?W
2009/09/30 17:28 | | edit posted by 銀智
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 17:36 | | edit posted by
うぽつです!

Gが親指ぐらい...
普通じゃないですかw

トイレに入ってゆっくりしてるときに
Gが出てきたときの恐怖と言ったら...
そこで焦ると余計に大変なことになりますがw

僕はGを見るとぬこがビックリした時みたくなりますw
一度昔飼ってたぬこと一緒にGを見て同じリアクションをとって家族に爆笑されましたww
2009/09/30 18:20 | | edit posted by ゆうなむ
うぽつです
初コメです★

やっぱりG様には失礼ですが・・・この世で一番嫌いな存在と思う・・・

1年前くらいに、うちでGが大量発生したときはほんと地獄でしたorz 
さらに、うち姉貴がトイレの便座に嫌な感触が・・ふと見てみたら・・・ G様圧迫死。トイレから叫び声が聞こえたときにはマジでびびりましたww
2009/09/30 18:34 | | edit posted by rad
うぽつです!
みなさんのコメがG様についてばかりで吹きましたw
そんな私もG様談義をさせていただきます

私は高校生のとき、廊下の掃除をしていたら黒い塊が廊下の隅にあって。
岩手出身の私は囲炉裏さん同様G様を見たことがなかったので「何だろう?でっかいゴミだなー」と思って掃いたんです
そしたら動き出して……
思わず「うぎゃあ!?」って言っちゃいましたw
親指サイズどころの騒ぎじゃなかったですよ!?
もっとでっかいGさまでした!怖かった;;
G様を見るのはあれが最後がいいです…

それでは次回もまったりがんばってくださいね!

追伸
銀魂のジャンプアニメツアーをDVD化したの買いましたか!?
めっちゃ面白いですよ!
2009/09/30 18:50 | | edit posted by 薔薇子
うぽつです(´ω`)★
G様とのご対面おめでとうございますww
親指サイズ以上のG様が関東では普通なんですよー
囲炉裏さんは関東住めませんねwww

そういえば今日、朝寝ぼけながら出かける準備をして出かけて出先で気づいたんですが、携帯と間違えてTVのリモコンを鞄の中に入れてしまっていました・・・恥ずかしかったorz
囲炉裏さんは最近やっちまったー!ってことありましたか?
2009/09/30 19:08 | | edit posted by シャロン
うpお疲れ様です!!
Gさんの破壊力はハンパないですよね~
私も今日朝起きたら足元にGさんがいて
飛び起きましたww

そいえば、話変わるんですが
この間戦慄迷宮行ってきましたよー!

アクターさんがめっちゃ怖かったので
囲炉裏さんみたく「こんにちは」って
連呼しながら進んでましたww
余計襲われたんですけどね…(^o^)

では体調崩さないよう気をつけて下さい!
長文失礼しました~
2009/09/30 19:11 | | edit posted by かわち
親指サイズは普通ですね^^;
飛んでこなかったならいいじゃないですか~
昔飛んできて妹に止まったことがあってトラウマものですよ。
あの素早い動きが気持ち悪い…!
しかもキンチョールでもなかなか死んでくれない生命力の持ち主で。
囲炉裏さんが出会ったGが親指サイズでよかったです。
特大サイズに出あっていたら2時間の頭痛と吐き気じゃ済まなかったでしょうね…3日は寝込んでいたかも…。

アローン次回も楽しみにしてます^^
ブログ1000万ヒットおめでとうございますv-10
2009/09/30 19:23 | | edit posted by ゆき
先日、囲炉裏さんの影響でロリに目覚めた物です。
提案なんですけど、コミュ動画でいいので、ホラーゲームをキリンさんの物まねをしながらプレイしてください。
2009/09/30 19:49 | | edit posted by アオイ
うpお疲れ様です。
G様トークにニヤニヤしつつ拝見しました(笑)

大量地獄ってゲームがあるんですが囲炉裏さんがプレイすると大変な事になりそうですねwww
ゲームのタイトル通りG様やら生理的に無理っぽいのが大量に出てきますよ(・∀・)
2009/09/30 19:59 | | edit posted by GN
うp乙です!
たった今見てきましたがやはりこのゲーム作り込みが細かいですねw

ところで囲炉裏さん動画内で「クリーチャーを見たらGなんて・・・」と言ってましたがこの動画をみても同じことが言えるでしょうか?ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2416402

↑この動画はみなみけというアニメのラジオで紹介していて自分もこの動画を見たんですが、あまりの気持ち悪さに途中画面を見ることができませんでした・・・囲炉裏さんも忙しいようですが時間があれば是非見てみてください。


それでは次回の第11夜楽しみに待ってます。
2009/09/30 20:20 | | edit posted by ザンマ
うぽつです。
久しぶりのアーロンはG回でしたねー
G様は甘く見てはだめっす。G様を見つけたときには
心得1、スプレーよりも洗剤を
心得2、潰すの危険
です。洗剤はチートです。オススメです。友達の家に行くときは常備して行って下さい!!

では続き楽しみにしてます。

あと、ギィギきもいですよねー
2009/09/30 20:22 | | edit posted by 黒縁眼鏡
うぽつです。動画見てきました~。
私は死んでるGしか見たことないですけど、生きてるのはそんな破壊力があるんですか!
恐ろしいですね…。しかも皆さんのコメ見てると特大サイズはかなり大きめのようで…
一生出会いたくない~…。。
あと、カーンビーとサラのいきなりのちゅうにはビビりましたねw
思わず「なんで!?」って言ったタイミングが囲炉裏さんとかぶったのでさらに吹いてしまいましたww
今までの付き合いの中のどこでフラグが立ったのか気になりますw

そういえば、話変わるんですが。
囲炉裏さんは無印良品の『オレンジサンドバウム』って食べたことありますか?
私は昨日買って初めて食べたんですけど、とっても美味しかったですよー!
って言っても、囲炉裏さんほどいろんなバウムクーヘン食べてないんで普通なのかもしれませんがw
よかったら今度食べてみてください(*´ω`*)

ではでは、次回も楽しみに待ってます!ノシ
2009/09/30 20:26 | | edit posted by かなた
うp乙デース!
私はおばあちゃんの家でG様みたことあります...
そのときは囲炉裏さんのように硬直しましたwww
2009/09/30 20:45 | | edit posted by 大根スティック
うp乙です!!
リンクありがとうございました!囲炉裏さんのリンクに俺の名前が…きゃっほいととりあえず叫んでおきました。笑

そういえば…「怨呪」はプレイされましたか?
秋にハドソンから「CALLING」(まだ仮らしいですが)がWiiで発売されるようです!PV見たんですが…めちゃ怖そうでした。汗
これは是非囲炉裏さんにプレイしてみて欲しいです
2009/09/30 21:27 | | edit posted by 八雲
うp乙です.

G様は夏にたくさん出てきますね…
特にお風呂場に、出てきます(´ω`。)グスン
前、お風呂で正座をしながら髪を洗っていて
さあ、浴槽につかろうと思い足をあげたら
足と足の間にG様が?!!
びっくりして声も出ませんでした…
囲炉裏さんはびっくりした虫の体験などは
ありましたか?
2009/09/30 21:49 | | edit posted by らい
うぽつ~!ずっと待ってましたよ~ww
久しぶりにみるとなんだか不思議な感じがしたww
2009/09/30 22:10 | | edit posted by ☆イオ☆
初コメ失礼します^^
うpお疲れ様です!楽しみにしてましたっ

G様、初めて見られたんですね・・!
私は関東住みなので、今年の夏もたくさんのG様をお目にかかりました・・・orz
小さい頃、触覚を掴んで遊んでいたのを今思うと
なんて恐ろしいことをしていたんだと思います;
G様との1番の思い出は、PCを閉じてよし寝よう!と思った時に上から落下・・・そのまま素足で踏んでしまい、しかも死んでいなくて足から抜け出てきたんです(涙
大泣きでした^^;
父は、顔面にG様をくらっていたのを覚えています。

アローンの展開には本当に驚きましたw
なぜそうなった?wって口に出してしまうくらいにw

(戦慄迷宮に友達に行かない?と誘われているんですが・・・中々一歩が踏み出せません;)
2009/09/30 22:33 | | edit posted by ケイ
うp乙です。
親指大の大きさのG様は見たことがありません。
そんな小さいG様がいたんですねwwww
うちではゴキブリほいほいを仕掛けるとG様が三匹ぎゅうぎゅうになってよくお亡くなりになっています。というかそのサイズが普通だとおもってました・・・!
これからもうp楽しみにしています。
2009/09/30 23:11 | | edit posted by peke仔
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 23:13 | | edit posted by
動画見させてもらいました
久しぶりに書き込んじゃいます!

この間も囲炉裏さんが夢にでてきたんですよ
み●こしデパートのような建物に実況プレイヤーがみんな集まってイベントをしてたんです
なのに囲炉裏さん以外の名前は耳にしなかったw
囲炉裏さんがよく動き回るもんだから探すのがやっとで・・・やっと見つけて握手してもらったかとおもうと

現実に戻りましたw

沖縄のゴキブリはめちゃくちゃテカテカクログロしていて
マウスなみの大きさですよ

あと、あぁん また言ってください^v^
2009/09/30 23:23 | | edit posted by 貴方の背後霊
サムネ、ウホッww

うp乙です。
G様見て固まるのはあるあるですよねww
ところで、最近の新潟の暑さは和らいできましたかねー?
そろそろ食欲の秋がやってきますね^^

今まで囲炉裏さんが紹介されてきた食べ物(マカロニシチューやねんりん屋のバームクーヘンなどなど)をバクバクと食べてきましたwウマーですねーww

最近囲炉裏さんがはまってる食べ物とかあったら教えてください。

受験生ですが毎回の更新楽しみにしていますww
2009/09/30 23:25 | | edit posted by フラネコ
うぽつです!
もう折り返しですかー早いですねw
サラとのキスシーンは突然すぎてビックリしましたw
でも結構不評みたいですけど私はサラはなんだかんだで好きですねー

G様は怖いですよねwww
飛ばれた時のあの恐怖・・・

あ、あとブログ1000万hitおめでとうございます!
2009/09/30 23:27 | | edit posted by
うp乙です!早速見てきました(●´ω`●)
こんな下で見てもらえるのか不安ですが…
シルバーウィーク中に、北海道の松前と言う場所にある
時代村っぽい所に行ってきました。
江戸時代を再現した建物があったのですが
その中に囲炉裏が…!思わず写真を撮りまくってしまいました、しかも囲炉裏部分だけ。
周りの観光客には変な目で見られてしまいましたが
私的には大満足です!w
これからもうp楽しみにしつつ応援していますヾ(*´∀`*)ノ
2009/10/01 01:04 | | edit posted by りんご飴
うぽつです~。

サラの人工呼吸で助けるところがやたらと面白かったです。なんかカーンビの顔も気持ち、締まりがなかった気がします。

今回印象的だったのが囲炉裏さんがGを見たってことでした。
親指サイズは小さいと思いますよw
コメントにもありましたが南国には想像を絶する大きさのGが生息しているそうですよ。
幸いなことに今年はGに遭遇してません。
でも家族の話を聞くとまだいるらしいので出会わないように気をつけないと。
2009/10/01 06:53 | | edit posted by るん
うpおつです~

G様が怖いのってやっぱ早いからなんですかね

虫つながりでなんですけど今、庭にスズメバチの巣があるんですよ
ちょ~怖いっす
週末に業者かなんかの人が来てくれるみたいなんですけど
怖くて庭にいる犬にえさもあげられません
2009/10/01 11:23 | | edit posted by 飛べないぶた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 11:58 | | edit posted by
初めまして

動画は、零 紅い蝶から見させていただいてます。
現在、囲炉裏さんの原点であるサイレントヒル2を視聴中です。

Gは、本体も卵も自宅で見かけます。
スプレーとライターがあれば問題ないですかね?w

それと、自分もモンハン3をプレイしています。
モンハン3を一緒にできたらいいなと思っているので、囲炉裏さんとできる機会がこれからどんどん増えていく事を願います。
2009/10/01 17:29 | | edit posted by かりもふマロン
うp乙です。

初!生きたG様とご対面おめでとうございます(>ω<)
でも親指サイズで根をあげるなんて…
まだまだですね~

九州のG様なんか凄まじいですよ。何か模様みたいのもあるし(゜Д゜)

え?何ですか、見たいんですか!! 分かりました。今度お会いしたら写真とって送っときますね(゜∀゜)
2009/10/01 19:32 | | edit posted by しーchan
うぽつです!
親指サイズのGはまだ少し小さい方ですよ!
私は関西に住んでますが、バイト先には6、7cmくらいのGが居ますよ!しかも肉厚ですwww
2009/10/01 19:44 | | edit posted by
うぽつです
初のコメです。いつも楽しく拝見させてもらってます。
囲炉裏さんが初めて実況した時から見てるんですけどホント面白くていつもUPされるのが待ち遠しいです♪
これからも頑張ってください。
2009/10/02 00:27 | | edit posted by 雫
up乙です。

どうしてこうなった展開笑えましたー。

実況がんばってください☆
2009/10/02 16:12 | | edit posted by てら
うp乙!
金があったときはハーゲンダッツ食べながら見てたけど
今は水飲みながらみてますw

さて、いまから映画キングゴリラですよ!
近藤さん大活躍ですよ!w
2009/10/02 20:06 | | edit posted by ウホっ いいゴリラ
うぽつです!!

Gはよくうちの学校で出てきますよ^^
女性陣がGの触角をヒョイっと掴んで
ゴミ箱にポイっとします( ´・ω・)

余談ですが、
最近はバタバタしていたので夏休み明け辺りに
「赤い指」を読み終わりましたw今は「宿命」を読んでますb
母は赤川次郎さんの作品が好きなので
三毛猫ホームズシリーズなども読んでます^^
東野作品とはまた違って、笑い所も豊富なので
とても読みやすいですよーw
では次回も楽しみにしてます!
2009/10/02 21:22 | | edit posted by カマンベール
囲炉裏さんこんばんはー

初体験おめですw
うまく上に登れないからって銃を乱射するなんてまだまだこどもだNA☆

最近口内炎ができました。。。
以前コメレスで塩を塗りこむといいと聞いたんですが痛くないんですかね?
やるべきでしょうか?
やったほうがいいんでしょうか?
やります?
やりません?
どうしましょ?

そんなこんなで次回も楽しみにしていますw
おつかれでーす
2009/10/02 22:47 | | edit posted by 猿人
うpお疲れ様でしたーw
やっぱり、いいですねw囲炉裏さんの実況はーw

囲炉裏さんは受験生の時、どんな勉強法をしましたかー??
なんか良い方法があったら教えてください!!

おつかれさまですw
2009/10/03 10:40 | | edit posted by ちんすこう
うpおつです~!
どうしてこうなったのチューシーンで吹きましたっっ( >∀<)
おもしろいなあこの二人…

そういえば今日「紅い蝶」見直してきたんですけど、今と比べてテンションの低い実況が雰囲気出てておもしろかったです。
淡々とおもろいこと言うんですもん。
またいつかテンション高くないときの囲炉裏さんも見てみたいです♪
2009/10/04 02:01 | | edit posted by もりお
サラがさらわれたw
サラが助けを求めてるのに自販機に夢中な囲炉裏さんw
そして生まれて初めて生きているGを見たという囲炉裏さんにビックリしました!!
でもね、ハワイで見たGは尋常じゃないくらい大っきいんですよ!!
親指全部くらいの大きさはあるんじゃないかな?
見たときは全身鳥肌が立ち、絶叫しました(><)
あと、丘で捕まえたカメレオンの餌を探すために従姉妹と石の裏にいるコオロギを探してたら、超特大のGがウジャウジャ出てきて、もちろん全力で逃げました(号泣)
囲炉裏さんも海外いったらぜひ石をひっくり返すのをお忘れなくw
ディズニーシーのインディージョーンズにもリアルな虫ゾーンがあって気持ち悪いんですが見たことありますか?
2009/10/04 19:05 | | edit posted by み-こ
うp乙です^^
今回はGトーク炸裂でしたねw
囲炉裏さんが見たG様は普通のサイズだと思いますよー。
私が見たことある中には
足の親指よりも大きいのはいました(>_<;)
私小学生のころの夏の夜、家のベランダに
大量発生して私のほうに向かってきてからトラウマです(´;ω;`)

それから友達のお母さんは
素手でG様を倒したそうですよ。
あとはこの前G様がクラスに出たらしいんですが、
ある男子が触覚を持ったまま外へぽいっと(^^;
気持ち悪い話ばかりしてすみませんでした。

次回のアローンも期待しています☆
2009/10/04 21:17 | | edit posted by しずく
うp乙です
はじめまして、毎回楽しませてもらってます~
次回も気になって、休みの日はヒマがあれば確認にきてますww

実況頑張ってください!!
では、次回も楽しみにしてます~

追記:自分も実況はじめたので、リンク貼らせて貰いました~
2009/10/04 23:39 | | edit posted by ユウダイ
うぽつです!
いやー、毎回腹筋破壊させて頂いてますvv

新潟はG様あんまりいないんですねー!!
是非、関西へいらしてくださいwww
巨大G様がたくさんいらっしゃいますよw

この夏は、何故か天井から3回、G様が落ちてきました。。。(((゜д゜;)))

そのうち、1回は、ゲームしてた自分の真横に落ちてきたので、
その時ばかりは、ゴウ君並の俊敏な動きで、逃げましたwww

寝てる時に落ちてこなくて良かった…orz

ちなみに、子供の頃、トイレから出た1歩目の足で、G様を踏んづけた事があるますw

怖くて、とっさに逃げたのですが、戻って見ると、
G様はいなくて、変な液体だけ残って床が濡れてました…。

キモ話ばかりで、すみません;;
2009/10/07 13:17 | | edit posted by 夕華
うぽつです!
親指サイズのGは小さいと思いますけどねー… 
                      前にあったことなんですが、男友達の家に行ったとき、Gをトイレで飼ってました!

  
2009/10/10 22:08 | | edit posted by ゆきな
うp乙ですー!

初Gとの接触も乙でしたww
2時間の頭痛と吐き気ってそれまじでやばいですね;
ちなみにその処理はお友達がやったんでしょうか?
私も苦手なので逃げまわる派です(´・ω・`)

くやしいのう…エロさを感じてしまった私も負け組みかorz←
2009/10/14 11:01 | | edit posted by 和民
質問ですw
この前【全裸ジオでおはようじょ!】のバックナンバー
見ようとしたんですが`視聴権限がないため見れません!'
と出て,動画再生がされませんでした><
コミュに入れば見れるんでしょうか…?

教えていただければ嬉しいです!
2009/11/09 18:39 | | edit posted by 魅沙
comment posting














 

 
