
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.23

こんばんは。
いよいよ今回から最終日の収録です。
早いなー。
バイオ5のメインストーリーはAct.26にて終了となります。
あらすじ曲も次回あたりで締め切ろうと思いますので、
最後にいい曲ございましたらよろしくお願いします!


スパさん視点です。


あらすじ曲はハーキャットさん選曲の BLADE CHORD / abingdon boys school です。
ありがとうございましたー!

↓Act.23裏話とか。

今回は今までに無い感じの曲にしてみました。
合うかどうか不安でしたがなかなかしっくりきてよかったですw

そして今回は字幕が大変でした。
文献が長い長い。
そのくせ黙読してるので動画の尺が短くてまとめるのが大変でした。
まぁ結構遊んでるのでなんとなくわかってもらえれば幸いですが、
気になる方はこちらのサイト様の、「“プロジェクトW”報告書 Aug.28.1998」、
「スペンサーの手帳」、「衛星レーザー・シャンゴ操作マニュアル」を参照下さい。



さて字幕で登場したロリコンの!?さんが先日女湯を盗撮してきた!
と、嬉しそうに写メを送ってくれました(´゚д゚`)

写メを見てみると…


































ふいたw



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:09 | バイオハザード5
comment(77)     -
comments
うぽつ!
初1ゲト!?ウェーイ
今から見て来ます(照)
2009/09/27 20:10 | | edit posted by 樹里
一桁ゲトォォォォ!?

うp乙です
2009/09/27 20:12 | | edit posted by 飛べないぶた
うp乙ですw
初一桁かな?わーいw
女湯ふきましたww
今から見てきまーすw
2009/09/27 20:13 | | edit posted by 蜜柑
今から見てきますwww
てか、画像見て吹きましたw(^^)
2009/09/27 20:14 | | edit posted by イーグ
初コメ(^^*)
バイオ見てきます!笑
2009/09/27 20:15 | | edit posted by 稀依
うぽつです!
今から見てきますねー!!

そういえば、昨日マラソン大会がありました!
女子32キロでしたよ、うう、筋肉痛がひどい。
囲炉裏さんは、長距離好きですか?
私は、嫌いじゃないですけど・・・
時間が決まってるのは嫌ですね・・・。
焦っちゃうので。
2009/09/27 20:15 | | edit posted by 藍色
チラリズムはんぱねぇww
でも何これ?(汗

うぽつですー!
見てきますー!
2009/09/27 20:17 | | edit posted by ぴろりきん
囲炉裏さん初めまして!いつも実況楽しませていただいてます(*´ω`*)バイオ実況もう少しで終わりですね。最後まで楽しみにしてますね(っ´ω`c)

囲炉裏さん最近よくビックリした時とかに「うひょー」って言ってますよねww
先日、友人にも囲炉裏さんの動画を薦めたら、その友人の口癖が「うひょー」になっちゃいましたwwwふひひw
2009/09/27 20:31 | | edit posted by コン太
お疲れ様で~す
今から見るつもりです!
最終回まで編集ガンバです。

 女湯は吹いたw
2009/09/27 20:31 | | edit posted by ユーヤ
これから見てきますw
画像には思わず笑いました(*^∀^*)
チラリズムなんですね、わかりますww


もう中学校や小学校は運動会や体育大会のじきですね!
私は運動神経があまりよくないのでよくみんなの足を引っ張る感じになってたのですが、囲炉裏さんはどうでしたか?


次も応援してますww
2009/09/27 20:32 | | edit posted by 優沙(ゆさ)
早速みてきますね!

囲炉裏さんは今年の冬もやっぱりカレー鍋食べますか?
何かほかにお勧めの鍋とかあったら教えてください☆
2009/09/27 20:34 | | edit posted by 花びら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 20:34 | | edit posted by
うぽつです♪

今日誕生日なのでうpされて嬉しいですww

今から観てきます!!
四八(仮)、105円で売ってたんですか!?
2009/09/27 20:35 | | edit posted by ひのと@曲識兄狂愛
うぽつですー
2009/09/27 20:36 | | edit posted by
うぽつ!!囲炉裏さんのサイレントヒル見ていて
pspのサイレントヒル買っちゃいました!
深夜にしこしことやっています!
とても怖いです 

でわでわー
2009/09/27 20:40 | | edit posted by アナン
うp乙


四八・・・・・やってくれ
2009/09/27 20:47 | | edit posted by 山田
うぽつです!
今見てきたところです^^

字幕めっちゃ吹きましたwww

てか女湯wwwどんな菓子だww
クッキーかなんかですかね・・・


あ、囲炉裏さんは印象に残った食べ物とかってありますか?
例えばパッケージが変だとか。名前が面白いとか。

私は、修学旅行で奈良の東大寺に行ったときに
土産屋で売ってた「鹿のふん」というお菓子が印象に残っています。
中身は普通のチョコ大福だったんですが、名前がww
忘れられんwww


2009/09/27 20:48 | | edit posted by じょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 20:52 | | edit posted by
うp乙でっす!
エクセラがあんな風になちゃうとは・・・
まさかのたこ焼きワロタw
2009/09/27 20:55 | | edit posted by 酢だこ
うpお疲れ様でしたー
相変わらずの再生数に驚きでした。

ボス戦…バイオならではのグロさとでかさにアドレナリンが放出ww

ロケランのROCK ONになるまでが早く早く!!みたいな感じでとても楽しかったです♪


次回も楽しみです(^^♪
2009/09/27 20:56 | | edit posted by 紫桜
うぽつです!
今回の前半のコマンド入力は初見殺しですよね~。
私も友達とやった時に死にましたw
もうすぐ終わってしまうのは寂しいですが、続き楽しみにてますね!

ところでブログのカウンターがカンストしそうですね。ブログ見るたびにいつカンストするかドキドキしてますw
2009/09/27 21:11 | | edit posted by Feb
うp乙です!

ところで、囲炉裏さんの友人は実況に登場したりしないんですか??
ちょっと期待...w
2009/09/27 21:11 | | edit posted by 美迫
女湯・・・www

うpお疲れ様です!
徹夜とか、無理しないで下さいねっ!

囲炉裏さんは、、、女湯のぞくより、
お父さんについて男湯来てる女の子を見るほうが
すきですよね!(すみません自重します。)

今回もよいどれプレイなんですねーっ
お酒の飲みすぎにはご注意ください!
肝臓を休ませるのも必要ですよー!

では次回も楽しみにしてますねー!
2009/09/27 21:13 | | edit posted by 五月
うぽつです。
破壊神兄の二人の力の片鱗を垣間見た!
お二人の命中率と撃退数は両極端だと思ってたけど
今回のリザルト画面は吹いてしまったw

そういや、エコ回避しようとスタンバってたんですが、
更新がきていざ動画を見ようとすると「動画の読み込みに失敗しました」\(^o^)/
一般会員の宿命ですね(#^ω^)

あ、深夜編集乙です^^
2009/09/27 21:23 | | edit posted by Low
うぽつです^

やっぱたこ焼きにマヨネーズはないですよねぇw
ジョシュ。。無茶しやがって。。


話変わりますが、囲炉裏さんの動画を見ていて、自分も実況始めたいと思っているのですが何かお勧めなゲームはないですか?
ぁ、零は前に買ったのですがOPから怖くて進んでませんw

タツタ美味しいよタツタ^p^
2009/09/27 21:25 | | edit posted by 優
囲炉裏さんうぽつです
SWはどうでしたか?

私は東京に行ってきたんですけど
東京タワーに零4Dが置いてありました。
あと東京ばななの
バームクーヘンがめちゃくちゃ
おいしかったです(^^)/

東京へ行ったらぜひ!
2009/09/27 21:25 | | edit posted by たぬき
うPお疲れ様です!
たった一週間なのに長いこと長いこと^^;
もうじきバイオも終わってしまうのですね。。。
次回のうp作はもう決まってますか?

ぜひ呪怨をしてほしいですね~~~^^
2009/09/27 21:36 | | edit posted by もも
うp乙デース!

写真www
どこのメーカーだww

それにしても...エクセラ...
いろんな人がいなくなりますね...
グロかったよ、うん、ね
2009/09/27 21:46 | | edit posted by 大根スティック
うぽつです~。

たこ焼きにマヨは無しですねー。
たこ焼きはねぎポンがうますです^^
食べられた事はおありですかな??

ちょw女湯wwwww
2009/09/27 21:54 | | edit posted by みんみ
うぽつです^^

さっそく今から見てきます☆

話は変わりますが、そろそろ夏休みが終わってしまいますー(´;ω;`)
学校が始まると思っただけで…(´゚Д゚`)
今年の夏休みは囲炉裏さんのおかげでニコニコしっぱなしでしたww
あとは花火でネズミ花火を友達に向けて…ww

囲炉裏さんは学生時代、夏休み何してましたか?


2009/09/27 21:54 | | edit posted by 遊
うぽつです(´ω`)★
最近いきなり寒くなって
もう秋ですねー
その点バイオは季節感0ですよね・・・むしろ清々しいww

秋は食べ物がおいしいですね(´・ω・`)ネー
私は巨峰とか果物がたまらんですなー
囲炉裏さんは秋の食べ物何がお好きですか?
2009/09/27 21:57 | | edit posted by シャロン
編集朝までコースおつかれさまです!

アイススキーの囲炉裏さんに朗報です。
ハーゲンダッツのデザート専門店が銀座にできましたよ!
ttp://www.haagen-dazs.co.jp/maison/

どれもおいしそうなんですが、値段が・・・・
東京に遊びにきた際には是非行ってみてください。
男子のみだとちょっと入り辛いかもしれませんねww
2009/09/27 22:12 | | edit posted by かん
うぽつです!!
バイオにはいつもドキドキはらはらさせてもらってますw
 
画像みて吹いてしまいましたwww←

最近冷やし中華を食べたんですけど
うちの家ではハムやキュウリなどは入れずに
麺とスープだけなんです…(´ω`。)グスン
囲炉裏さんの家では冷やし中華に何を入れますか?     
2009/09/27 22:16 | | edit posted by らい
こんばんわwうぽつですー!

2体wwでも、1体はボスですもんね!ww

字幕wwおもしろすぐるww
ブンブンさん、友情出演!?

私はたこ焼きのたこが苦手なんで、抜いて焼きにしますよww
そのかわり、キャベツ入れたり・・・w

実はもうすぐテストです…っていうか明日です…
( ゚∀゚)アヒャヒャwwオワタw
社会の地理と国語が苦手です・・・

囲炉裏さんは何の教科が嫌いでしたか??
2009/09/27 22:17 | | edit posted by 結
今から見てきます!

そろそろ推薦入試の時期ですよ…
私ももうすぐなのでアパート探しを始めたのですが、どのくらいの家賃が丁度いいんですかねー…やっぱ4,5万ぐらいなのかなぁ
囲炉裏さんは1人暮らしのとき、どのくらいのところに住んでました?

おれ…入試終わったら実況始めるんだ…
2009/09/27 22:28 | | edit posted by どあ
 どうも!
 Act.23 楽しませていただきました!
 まだ未成年なのでお酒がうらやましいです
 ところで、僕もジョジョにはまっているのですが囲炉裏さんはうろジョジョってしっていますか? もし知らないのでしたらお勧めです!!
2009/09/27 22:31 | | edit posted by 百済
うpお疲れ様です。
ブンブンさん出てきたときLipton吹きかけました。
タコヤキはマヨネーズソースにネギが好きですね(`・ω・´)
マヨネーズ苦手なんですか?
地元ではたこ焼きをだしにつけて食べますね。これはこれでおいしいですヨ
2009/09/27 23:08 | | edit posted by Nosuke
あらすじabsですか!
abs好きなんで嬉しいですw

なんか今回の囲炉裏さんちょっと女々しかったように感じますww←
何故でしょうか…ww
というか反射神経いいんですねー

あと私もたこ焼きはマヨネーズ無しです。
マヨネーズなんて嫌いだ!
土方さんの気が知れませんww
2009/09/27 23:20 | | edit posted by 稲荷
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
今回のボスはかなりでかかったですね。
それでも良く倒せましたね。流石囲炉裏さんとスパークさんですね。
バイオ5は細かいところまで良く作りこまれていてすごいですよね。本当半端ないですよね
2009/09/27 23:22 | | edit posted by アヤカシ
恐怖の繁殖力
囲炉裏さんとうとう一千万人目のロリコンが誕生しそうですw。
2009/09/27 23:39 | | edit posted by パプリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 23:40 | | edit posted by
最後だと?
面白かったのに、、、残念ですw

あらすじ曲にはGLAYの「いつか」を希望します。
ラスト前にふさわしい曲になると思いますw
この曲のPVも面白いので、お暇があれば見てください。
2009/09/27 23:47 | | edit posted by あるかど
初めてコメントさせていただきます!

バイオ5もそろそろ最終回に近づいてきて、結末が楽しみなようでなんだか寂しい気も...(´・ω・`)

囲炉裏さん、マヨネーズ嫌いですか?
私の地元では冷やし中華にマヨネーズをかけて食べますよ(*^^*)


次回のうpも楽しみにしてます!
2009/09/27 23:58 | | edit posted by しおしお
うpお疲れ様です。今から見てきます。

ところで囲炉裏さん
まったくバイオと無関係な話ですが
車の色で一番あきやすい色は黄色らしいですよ
でも黄色じゃないと合わない車もあるから結局人それぞれだですよね。
2009/09/28 00:28 | | edit posted by うっちゃん。


囲炉裏さんうぽつです!


そういえばこの前
学校の廊下で知り合いの子が
バイオの話しをしていて

「チェーンさん強ぇーよなぁ」
とか
「ゆでたまごがねぇ」
と、坂東さんの
ものまねをしていたので

囲炉裏さんを
知ってんのかと思いきや

全く知らなかったようで…;;
ちょっと冷たい目で
見られてしまいました(´・ω・`;)


2009/09/28 00:55 | | edit posted by あるひわ
うp乙です!

いやぁ~、あれをベアトラップと間違えるなんて流石は囲炉裏さんですねw

ウェスカー校長てwww
そんな学校通いたくねぇぇぇぇぇ! 給食にプラーガ仕込まれてたり、予防接種でウロボロス打たれそう・・・。

コマンド入力は正直、失敗すると思ってましたw
予想通りで嬉しいですヾ(^v^)k

このチャプターは出てくる敵が少ないですが、ボス戦で出てくるスライム?的なものを倒していけば簡単に撃退数がSになりますよ~
2009/09/28 00:57 | | edit posted by やんちゃなモグラ
初めまして。ちょいと報告が…
初めまして、あらびきと申します。
囲炉裏さんの動画のことでご報告があり、差し出がましいようですが書き込ませていただきたいと思います。

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.23

にて、URLに(恐らくですが)トロイの木馬が仕込んでありました。
幸い私の場合は、アンチウイルスソフトにて事なきを得ましたので、ニコニコ動画の不具合報告のページに書き込んで対処を待っております。
私は相手を罰するようなことは出来ません。
ですので、せめてこのことを囲炉裏さんに報告しようと思い、今に至った次第です。
私の勝手な判断により、囲炉裏さんや閲覧者の皆様に不快感を与えてしまい、大変申し訳なく思います。
このような事例も他のサイトでは沢山あるでしょう。
しかし、沢山のユーザーの皆様が観るサイトにおいて、このような悪質な行為を、私は決して許せません。
最後に、稚拙な文章にて囲炉裏さん他、多数の皆様にご迷惑をお掛け、お気を悪くさせててしまったことをお詫びし、御報告させていただきます。
囲炉裏さんの今後益々のご活躍を影ながら応援させていただきたいと思います。
2009/09/28 01:00 | | edit posted by あらびき
マイクロウェーブくる!
とか思ったのは私だけじゃないはず・・・・
2009/09/28 01:02 | | edit posted by うそつき
おつかれさまです

自分はマヨラーというわけではありませんが、たこ焼きにはマヨネーズが無いと物足りなさを感じちゃいます・・
たこ焼き、というと文化祭で売ったのを思い出します。失敗作の味の酷さも今となっては良い思い出です(′・ω・`)

次回も楽しみにしてます
2009/09/28 01:02 | | edit posted by ri
うp乙です

今回はスパさんも、囲炉裏さんも遊んでましたねwwww

二人のコンビは本当におもしろいです
バイオ5がそろそろ終わりですが、ぜひこのロリコンコンビで実況を他の作品で観たいです^^


それでは、最高のフィナーレ楽しみにしています
ではでは~




2009/09/28 01:15 | | edit posted by ちょwwDr.pepperうめぇじゃねーかwww
うp乙です!!
私がリクエストした曲が選ばれてすごく嬉しいです!!
ありがとうございます

今からエコノミー回避してみてきます ノシ
2009/09/28 02:07 | | edit posted by ハーキャット
待ってましたよ~w
うpしたの見ながらカキコしてますw
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

うpお疲れ様ですv
今回はしょっぱなで
腹筋倒壊しましたwww

パックンちょ偽罠wwww
| 壁 |д・)私も罠に見えましたw

そういえば
ときめき新潟国体始まりましたね
私の地元では昨日
近くの体育館でレスリングが開かれるので
それの視察に天皇様が訪れたそうですよw
(・ω・)

私は土曜から仲間とALLしてたので
死んでましたがwww

あと、それに伴って
ビックスワンの正面に
学校でオブジェ作ってきましたよw
良かったら見に行ってみてくださいね
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
農大って幟が目印ですwwww

それでは、長くなりましたが
次のうpも楽しみにしてますね
お仕事もがんばってください
2009/09/28 08:44 | | edit posted by 朔
 囲炉裏さんこんにちは。Act.23視ました。^^

 たこ焼きの回でしたね~。回避系のアクションはソロプレイ時は自身が成功するだけでいいのですが二人プレイ時は片方が失敗すると巻き添えを食らっちゃうのですごく相手側に申し訳なく感じてしまいます。^^;
 ある時、オンで二人プレイをしていた際に、何回入力しても死んでしまう時があったのです。自分は正しく入力しているはずなんだけどな~と思いつつ、あきらめずにプレイしたのですが10回目のトライでも死んでしまったので、どうにもおかしいぞ…? と思ったら相手側の回線が切れておりましたよ、ええ。\(^o^)/

 ムービー中に相手側の回線が切れても瞬時にAIに切り替えられないようなのです。私がミスをしているわけでなかったので安心しましたが……すごく心臓に悪かったです。ある意味最大のホラーだったかも…。(;・∀・)
2009/09/28 09:57 | | edit posted by アルマジーロ
初コメです
毎回面白く見させてもらってます(@^^)/~~~
最初から偽罠で笑いました
あれは罠に見えますねw

今日マリカーするみたいだから
そっちの動画も楽しみです
動画うpがんばってください
2009/09/28 10:02 | | edit posted by ガーナ
うp乙です!

毎週ジャンプ届けてくれるとか羨ましいです
2009/09/28 10:30 | | edit posted by たこやき
うぽつです!

僕はたこやきにマヨネーズかけますよw
土方まではいきませんが
マヨラーですww
2009/09/28 13:28 | | edit posted by ゆうなむ
うPお疲れ様です♪
今シリーズも楽しく見ております。

連休に動物園に行ってゴリラを見てきました。
ゴリラ、でかいです!やばいです。
檻ではなくてかなり広いスペース(パンフには放養式動物舎と書いてありました)で数匹がウホウホしてました。
あんなのに森?で遭遇すると熊よりも怖いかも・・ですよ。
囲炉裏さんもぜひ動物園に行って見て下さい!
大人でも結構楽しめますよ~。
2009/09/28 15:10 | | edit posted by ぴろり
こんにちは!
囲炉裏さん、今日配信されたFF13の新PV見ました?メチャクチャ凄かったですよ!主題歌にちょっと感動・・・あぁ~スゲー楽しみだ。早く12月にならないかな~
2009/09/28 15:23 | | edit posted by ヒデ
お疲れ様です!

笑い要素多し!
スパークリス視点では富竹フラッシュ☆が連発されてました。
しかもファイナルフラッシュなのに何発も・・・
ブンブンさんはプロジェクトWの犠牲者だったとは・・・
しかも男喰い中。。。現在進行中とな!?
!?まで・・・逃がしたらアカンやぁん!

!?さん・・・乙です・・・

最近はまっているドレッシングが、
「空と大地のドレッシング まるごとトマト」です。
本当にトマトが角切りで入っていて、とってもおいしいです!
少しオイリーなのがたまに傷なんですが。。。
レタスにかけて食べるとおいしぃ~ですよ☆
あと、たこ焼きには醤油とマヨがデフォです。
マヨが無くても醤油がうましっ
2009/09/28 16:01 | | edit posted by みるる
うp乙です!

字幕はんぱないですねw

クリスのどや顔がwww
2009/09/28 16:48 | | edit posted by きゅう
うp乙ですー!
早速見にいきたいんですが…夏休みの課題終わってねえええ(´゚д゚`)
今年は3つでしたが、まだ1つも終わ(ry

…(´;ω;`)ぶわ
まぁ、やらなかった私が悪いんですけどね←

でも!?さんの写メに吹いたので頑張っちゃおうかなw
まじ!?さんナイスすぎるww
ちょっと食べてみたい…美味しいのかなw

追記
やっと見れましたー^^(10月14日)
今からまとめて全部見てきますw
学校は自主休k…げふんげふん←

やっぱり連打ゲーw
コマンドは難しそうですね(´;∀;`)
2009/09/28 18:26 | | edit posted by 和民
うぽつです

乾杯に始まり偽罠やアセロラ(あれ……?本名何でしたっけ?w)の巨大化、破壊神シェバロリと今回盛りだくさんでしたねw
衛星レーザーぶっ放してるのを見ててとてもスカッとしましたw
でもコマンドのところはハラハラしながらみてましたw

そういえば囲炉裏さんの次は私が口内炎ができてしまいました。そして風邪を引きました
囲炉裏さん、風邪にはお気をつけくださいね
2009/09/28 19:33 | | edit posted by 薔薇子
うp乙です!^^
たこ焼きにはマヨネーズですよ!w
ポン酢とかもおいしいけど。

そして画像吹いたwwwww

女湯と言えば…
この間旅行先で銭湯に行ったのですが、
お母さんに連れられて女湯に入ってきた男の子(5才くらいかなぁ)が、
体を洗っている私をジー…っと物陰から見ていて、
私が(´・∀・`)ん?とその子を見たら
「バレた((;゚Д゚)!!!!」とでも思ったのか、
男の子は急に駆け出し、ツルっと滑って斜めに湯船にダイブしていました…wwwww
そしてお母さんに怒られていましたwwwwww

銭湯っていいですよね~^^w
囲炉裏さんはお風呂とか銭湯好きですか?
2009/09/28 20:51 | | edit posted by NOZ
うぽつです~。

今回は遊び心満載でしたねw
たこ焼きに黄金便器に字幕にww

私はたこ焼き自体好きではありませんw
食べるとしたらマヨネーズはかけてもらいますがww

秋といえば食欲の秋。
この季節ですとそろそろ焼き芋とか恋しくなってきますね。
囲炉裏さんは巡回してくる焼き芋食べたことありますか?
ホクホクしていておいしいですよ。
2009/09/28 21:04 | | edit posted by るん
囲炉裏巡り中
囲炉裏さんうpお疲れ様!!
只今囲炉裏巡り中で忍道戒までみました!!

そしてあまりにも忍道に感動してMAD造ります!!
支援よろしくお願いします(>_<)

こないだ近くのゲーム屋に行ったら
四十八(仮)が大量に入荷されていて
おもわずふいてしまいました
囲炉裏さんは何か見ておもわずふいたことはありますか??

これからもがんばっ!!


では囲炉裏巡り行ってきます!!
2009/09/28 23:12 | | edit posted by ぱんく
うp乙です!

字幕ネタすぎて吹きましたw自然に溶け込んでる感じがとてもよかったと思いますww
コマンド入力のところは声を大にして や っ ぱ り な と言いたいw自分もおんなじ感じだったんですけどね!w

話は変わりますが、最近板東がかなり好きなんですw某番組で、竹を英語で言えって問題が出たんです。それを板東がバンブーって答えたんですね。そしたらそのあと自分をバンブー英二ですって言って爆笑しましたwwwこれ実際見てたらかなりの面白さだと思いますwあのいじられ具合がたまらんw

長々と板東愛を語ってしまってすいませんww
それでは最後まであと少し!突っ走ってください!

それでは~

2009/09/28 23:39 | | edit posted by ちゃき
見てきました!
編集朝までコース乙です^^
字幕笑いました…フヒヒw

今回の戦闘はお疲れ様でした。
たこ焼きのコメに私も便乗しましたww
黄金の便器って本当にアイテムなんですかww
自然だったので編集かどうか分かりませんでした/(^0^)\

それとバイオ5から学園ものになったんですか?ww
だとすると攻略キャラはシェバでしょうか(^ω^)
そういえば友達がインフルになったそうです。
この時期にかかるのはすべて新型だとか…
囲炉裏さんも気をつけてくださいー
2009/09/29 01:16 | | edit posted by しずく
もうすぐカンスト!?
うぽつです!
今日はもう遅いので明日見させていただきます!

女湯ワロタwwww

四八(仮)、囲炉裏さんも実況してくださいよー(笑)
2009/09/29 01:47 | | edit posted by こーづき
囲炉裏さん編集&うpお疲れ様です。
バイオ5の囲炉裏さんの股間ハンターとしての射撃の腕の成長っぷりをいつも楽しみに見ています。
あいかわらずの字幕の適当っぷりにふきましたw
そしてブログ一千万Hitおめでとうございます。
刺青の頃から囲炉裏さんの動画応援していました。
囲炉裏さんの動画見て笑って仕事の疲れが吹き飛んでいます。
いつも楽しい動画ありがとうございます。
最近忙しそうですが囲炉裏さんのペースでこれからも楽しい動画を見せていただけたらうれしいです。
2009/09/29 03:19 | | edit posted by jawatea
お疲れ様です!
今回も楽しい動画で、字幕もネタ仕込みで面白かったです(笑)

そういえば夏の時期なのですが、お店に「この夏おすすめのホラー」というコーナーができてたのですが、そこで零の隣に四八(仮)が並べてありまして思わず吹いてしまいました(笑)


サイレントヒルなども近くにあったのに、なぜ零の隣に置く位四八(仮)をプッシュしてたのかとても気になった夏のひと時でした
2009/09/29 15:47 | | edit posted by スイーター
囲炉裏さんこんばんはー!

収録中酒を飲みすぎですw肝臓がわるくなりますよ?w
前に一回だけいとこの家いって氷結を飲まされたことあるんだけど薄味でそこまでおいしいと思いませんでしたw
帰りの車では頭が痛いし最悪でしたよ・・・

!?さんはアレで女湯だと興奮してるんですから相当飢えてるんですねわかりますwwwww


ところでスペランカーいつUP?(・ω・`)


これからも応援してるんで更新とか収録とかがんばってください!お疲れさまで~す
2009/09/29 18:42 | | edit posted by 猿人
うpお疲れ様ですw
いゃぁとても面白かったですw

たこ焼きには爆笑してしまいましたねww
パートを進むにしたがってお二人がどんどん上手くなっていくのてさすがだなぁと感じましたw

次回も楽しみにしてます♪



最近PS3を壊すプログラムを送り付けてくる海外ユーザーがいるらしいですので囲炉裏さん達も気をつけてくださいね;

なんでも海外では優秀なハッカーらしく、その送り付けて来たメールを開いた途端に、PS3自体がフリーズ…起動不可能になるようです;

私も複数のフレンドさん達から、そのことについてのお知らせメールが来たので知りましたが、現在かなり噂されているようです;


ちなみにその海外ユーザーのIDが【psdeath666】というらしいですのでお気をつけください(=゜∀゜)ノ
2009/09/30 00:11 | | edit posted by 紅
うp乙~(^O^)

新米の季節ですねぇv(^-^)v囲炉裏産地はやっぱりこの時期美味しい米を大量に購入するんすかぁ?
自営業だから問屋とかから安く買えるんすかぁ?それとも親戚が農家だったりしてもらえるんすかぁ?
とにかく羨ましいですなぁ(^ε^)日本人はやっぱり米だよ米
ニコ厨はコメだよコメ
2009/09/30 11:12 | | edit posted by にょ~ん
うぽつです^^
今回も面白かったですww

そういえば
この前私の学校で文化祭をやりました><
私のクラスはお化け屋敷ww
普通のおばけ屋敷ではなく
クラスの子達のほとんどが
零好きだったので
零風のお化け屋敷でした^^☆
お客さんにも「零風ってよくわかるよ~」って
いってもらえたりと
意外と好評でしたw

まぁ、それだけなんですがw
2009/09/30 16:32 | | edit posted by 赤黒猫S
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 21:44 | | edit posted by
こんにちはーwうぽつです!!
!?さんww女湯ってwwwまったく・・・大人げないっww

そーいえば、最近カルシウム不足か、イライラしますーw
囲炉裏さんは、イライラした時どうしますかーw?
解消法があったら教えていただけると・・・(。・´ェ`・)(笑)
2009/10/03 10:55 | | edit posted by ももぱそまそ
うpお疲れ様です!

まさか一発クリアとは思いませんでしたw
俺はけっこう苦労したんですがね(汗
立派な精鋭ですね!
2009/10/03 21:49 | | edit posted by 八丁堀
comment posting














 

 
