
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス7

第七夜のコメレスです。
PC負荷でまた中尾さんが少し出てますが気になさらずw
アローンの絵が足りなかったので1周年の時に頂いた絵をw

絵:monoさん
ヒューイのにくきゅううううう!
ありがとうございました!


今夜はバイオアップでーす。
なんとか編集も間に合いました。
最近PCをつける時間がなかなか無くて、
さらに空いた時間もついつい映画を見てしまってましたw

最近映画をちょくちょく借りてるんだけど、
先日見た映画が「ミスト」と「ミラーズ」です。

ミストは、いつぞやの記事で面白そうな映画教えて下さいーと聞いた中からチョイス。
原作はスティーブン・キングで、映画と原作では結末が異なるようです。
タイトル通り「霧」が大きく関わってきてて、
サイレントヒルの元ネタの1つとして有名みたいですw
映画版のラストはすごく意外で面白かったです。
こういう終わり方かー!と。
サイレントヒル好きな方やお暇な方は是非見てみてください。

そしてミラーズは俺の大好きなキーファー・サザーランドが主演。
海外ドラマ「24」で有名なジャック・バウアー役の俳優さんです。
前々から見たかったので借りたんですけど、予想以上に怖かったw
こちらの映画は結構グロもあるので注意を。
そして主人公ベンがジャックのまんまで吹きましたw
なんと日本語の声優さんも24同様に小山力也さんでどこからどう見てもジャックでしたw
24好きな方は見てみてはいかがでしょうか。

ではでは息抜きも程よくできたので来週から暇を見て収録していきます!
久々のアローン楽しみだー!


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
15:21 | アローンインザダーク
comment(27)     -
comments
おつかれさまでーす!

色々とお忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね^-^

バイオ楽しみ~!
2009/09/27 15:25 | | edit posted by 人魚
中尾さんw
お疲れ様です!

「ミスト」と「ミラーズ」ですか…
両方見たこと無いので暇な時借りて見てみたいですw

バイオもアローンも楽しみにしてます!
2009/09/27 15:33 | | edit posted by えみ
映画はほとんど見ないけど
囲炉裏が見たんなら俺も見る、それが俺のジャスティs(ry
2009/09/27 15:34 | | edit posted by あくせる
うはっww1行w
初コメです(^ω^)

コメレスお疲れ様です(´ω`)ノ
これからも楽しみにしております !
更新頑張って下さい(´∀`)
2009/09/27 15:39 | | edit posted by ゆき
弟がまだかまだかとわくわくしてます!

頑張ってくださーい。

アローン今度映画借りてきます!
wktk

2009/09/27 16:10 | | edit posted by かっちゃん
おつかれさまです

今夜のうpたのしみにしてますねー!
2009/09/27 16:34 | | edit posted by 五月
うpお疲れ様です
私も以前「ミスト」見たことあります!
ラストは意外すぎて切なかったです。
こんな結末かぁ…って感じで^^;

囲炉裏さんは「ソウ」見たことあります?
私も1しかまだ見てないですが良い意味での
意外な結末で面白かったですよ!
2009/09/27 16:49 | | edit posted by れっど
お疲れ様です!

映画か-
最近みた映画はナイトミュージアムですね
めっちゃ面白いですよ!

バイオうp楽しみにしてます(`・ω・´)
2009/09/27 17:16 | | edit posted by ハーキャット
こんにちはー^^ノ
ミスト!観ましたよー!

あれ最後超展開でしたね…観た後に妙な気分になりましたw

ミラーズ気になってたんですけど、ジャックが主役なんですねw今度観てみますーww
2009/09/27 17:34 | | edit posted by ゆうき
おぉっ、ミラーズ私もこないだ見ましたよー^^
ラストのアレ、若干リッカーぽくなかったですか?ww
友達と見てたんですが、あれで笑いそうになって…
でも静かに見てたんで必死に笑いを堪えてました。
(でも肩がプルプルしてしまってましたwww)

バイオうp楽しみに待ってま~す^^
2009/09/27 17:58 | | edit posted by みんみ
映画どっさり見てますね!!
洋画が多いのは何かあってですか?w(゚∀゚)

そういえばそろそろ、富士急ハイランドの戦慄迷宮を題材にした映画が始まるみたいですね('・ω・`)
タイトルが「戦慄迷宮3D」と、何とも分かりやすいw
富士急行く前に予習してみてはいかがでしょう^^


バイオうp楽しみにしてます~(´∀`)
2009/09/27 19:13 | | edit posted by 群青
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 21:07 | | edit posted by
ミストごらんになったのなら、ぜひ
同監督の『ショーシャンクの空に』もご覧いただきたいです!

ニコ動にもうpされてランクインしてた
『映画マニアが選ぶ映画TOP100』
の上位に食い込んでました。

ほんとにすばらしい作品です。
ミストのお口直しに・・・
2009/09/27 21:41 | | edit posted by ayabery
映画館で見たんですが・・・
ミストは映画館で見ました。
サスペンス系かと思っていたらシャッターを叩く律儀な触手が出た瞬間こっち系かぁと序盤でテンションが下がったのを覚えていますw。映画館で悪徳宗教のばばあの話で本当に頭が痛くなって、そのせいかラストもあんまり驚かず、友達はばばあが殺されてすっきりしたという感想で話が盛り上がりましたw。
ヒューイなつかしいw「グッボーィ」って言いたくなりますよね。
2009/09/27 21:42 | | edit posted by パプリカ
どっちも見ましたよ!!
自分もバウアーと力也さんに惹かれてレンタルしました。
あのキレっぷりこそジャックだ。
鏡がまともに見れない・・・
2009/09/28 00:09 | | edit posted by 猫人形
クルトン知らないんですかー。

クルトンはパンを小さく切って揚げてあるやつですよ。
カリカリ食感で、よくスープなんかに入れるのですが。

おいしいですよ!
サラダに入れるのもウマー。
2009/09/28 03:25 | | edit posted by 安曇
最近24をシーズン1~5まで一気に見てしまいましたw
今は6の途中ですが見始めると止まらないですね。
休日が24見ただけで終わってしまった時もありましたw

ミラーズ気になるので今度見てみようと思います!
それでは次回楽しみにしてます。

2009/09/28 10:11 | | edit posted by りょう
サラダに豆腐とはおしゃれ!
まあ自分も入れますがww

ちなみに自分は豆腐は手でちぎって入れてるんですけど、囲炉裏さんはきれいに包丁とかで切りますか?

ミラーズは笑いをこらえるのに必死でしたww
「出て来い悪魔め」見たいな台詞は素直に吹きました
たぶん24のシーズン8ぐらいの話ですね、はい
2009/09/28 10:16 | | edit posted by じょんそん
24面白いですよね
ミラーズ見てみたい!借りてこよー

関係ないですが海外ドラマの
BONESも面白いですよ^^
2009/09/28 12:00 | | edit posted by あんこ
ミラーズみたんですか
私も映画館でみたかったのですが家の近くにある
映画館では字幕での上映だったので断念そして
いつなんぞやの時レンタル料金が安い時にミラーズを見かけて
レンタル!!!
ミラーズの最後結構悲惨というかいじわる要素がありそう
また続きがありまっせみたいな?
これからも実況がんばってください。
私も8月からやり始めましたした。イッッテタッケカナ?
2009/09/28 13:40 | | edit posted by えとら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 16:30 | | edit posted by
お疲れ様です^^
ミストの終わり方は
あ・・・・ええっ!?
ってなりました

ミラーズは観る勇気が無くて
なかなか観られないんですよねー^^;
2009/09/28 20:22 | | edit posted by アズマァァァックス
うp乙でっす!
長島スパーランドのお化け屋敷は死ぬほど怖くないですよw
一度行ってみてくださいw

ちなみにいま歯茎に口内炎ができてますw
なかなか治らないのでつらいです・・・
2009/09/28 20:30 | | edit posted by 酢だこ
お疲れさまです!
てこんてこん言いますw
ただ、私はぴこんぴこんですが(¢_・)
口内炎は4個までしかなったことありませんw
弟はよく6・7個できますw

ゼミの合宿中に家族が富士急に行きおった(゜_゜)・・・くそぅ
わしもお化け屋敷連れてってくださいw
2009/09/28 21:42 | | edit posted by きゅ~ぶ
両方見ましたよ!
ミラーズは映画館で…笑

でもミラーズって
エクソシストぽくないですか?
2009/09/28 22:23 | | edit posted by てっちゃん
うp乙です!

ミスト観てきました~
薬局でおっさんが物につまずくシーンで盛大に叫びましたwww

ああいう演出ズルいですよねー
2009/09/29 21:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 11:41 | | edit posted by
comment posting














 

 
