
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.22

こんばんは!
お待たせしました。
いよいよ5月2日分の収録ラストで、次回からは最終日の模様になります。
チャプターも6-1が今回で終わり、もうすぐ終わりですねー。
ラストに向けて編集も頑張っていきたいと思います。

今回は2人のコンビネーションが見事に決まりましたw
こういうのはコンピュータ相手ではできないまさに協力プレイ!
…という名のハメ技。
あるよね、こういうのw


スパさん視点です。


あらすじ曲はブライトさん選曲の Beyond The Wasteland です。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN の曲ですね。
かっこよく雰囲気のすごく出る曲ありがとうございました!

↓Act.22裏話とか。
分割パート後半の今回、前回の内容が雑魚戦だったので
あらすじは比較的簡単に終わりましたw
曲がとてもよくて合わせやすかったです。

今回はジョジョネタと銀魂ネタを仕込んでみました。
ジャスタウェイいいなーw
貯金箱も持ってたりしますw

ジョジョネタは仕込むたびにジョジョを読み返したくなりますw
最近は7部にあたるスティールボールランが面白すぎる。
1~6部まで読んだことなくても読めるので興味ある方は是非w



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
22:14 | バイオハザード5
comment(83)     -
comments
待ってました!
これからも頑張ってください!
2009/09/18 22:16 | | edit posted by たいおー
うp乙です
2009/09/18 22:16 | | edit posted by !?
愛してるよ。囲炉裏さん
2009/09/18 22:16 | | edit posted by キリン
うpおつです
これからもがんばってください
2009/09/18 22:16 | | edit posted by エグゼロ
まってたよー

もう中盤すぎてるのかな?
ずっとつづいてほしいですーー
2009/09/18 22:16 | | edit posted by ひろ
もしや1ゲット!?
うぽつです!
2009/09/18 22:16 | | edit posted by もんち
うぽつです!
さぁ酔った勢いでアローンも収録しちゃえwwww

次回うpも楽しみにしてます!!
2009/09/18 22:18 | | edit posted by †紅蓮†
待ってましたあー
今回も楽しみです!
今から見てきますねっ
2009/09/18 22:18 | | edit posted by ちーちゃん
飲み会は楽しかったですか?(*´ω`*)
これから見てきます!

自分受験生だけどいいのかな・・・
このパソコンお兄ちゃんのだけど
なんかまだ作業中だけど
勝手にいじって、いいの、かな・・・?(笑)

もし秘密フォルダみたいなの発見しても
見なけりゃ大丈夫ですよねww
2009/09/18 22:21 | | edit posted by さえ
やっとktkrww
そろそろ最終回かぁ・・・

次回作はなんだろ?モンハンかな?
それとバイオハザードみたいに、今回はスパークさんと実況なさってましたが、次回作もこういう二人で実況をするような感じに期待したい(笑)

では、早速見てきますww
2009/09/18 22:21 | | edit posted by 色彩企画 蒼
今日発売
今日DIOのヘルメットが発売したらしいですね。囲炉裏さん買いますか?あと花札予約しました?
2009/09/18 22:25 | | edit posted by パプリカ
うp乙です!

バイオが終わったらアローン一本でいくんですか?

呪怨実況すごい楽しみにしています!
2009/09/18 22:44 | | edit posted by るい
うぽつですー!
見ましたー!やはり、命中率がすごいですねー!


テスト期間でパソコン禁止してるので、
次回の動画がすぐ見れないのが残念です(´・ω・`)
勉強?なにそれ、おいしいの?

そーいえば、最近、姉が寝言で「温泉玉子何個?」って言ってて爆笑しましたww
囲炉裏さんは、寝言とか言ったことありますか?
私は、寝ながらトイレに行ったことがありますwww

 
2009/09/18 22:48 | | edit posted by 結
お疲れです!
今回も楽しく見させてもらいました!
最終回までもこれからも編集などがんばってください!

次回はモンハン3とか見てみたいなぁ。
2009/09/18 22:49 | | edit posted by ユーヤ
うぽつです!!
今回も楽しかったです(´・ω・`)

そう言えば最近友達とお化け屋敷に
行ったんですけど、びびりながら進んでたら
友達は走って少しさきに行ってしまって追いかけようとしたらちょうどお化けがでてきて私が後ずさりしたらお化けが近づいてきて私は「こないでえー!!!」と
言いながらお化けをなぐってしまいましたwww←
あの時は本当に怖かったです.

次回も楽しみにしています(*´ω`*)
2009/09/18 22:52 | | edit posted by らい
うp乙ですー!

ボスのハメ技ワロタww
ボスなのにお二人だとやっぱり弱く感じますww
でもそれが協力プレイの醍醐味なんですかねw
いい感じにフォローし合ってて相変わらず凄い楽しそう…!

ジャスタウェイはなんか癒されますねー
貯金箱いいなぁ←
ジョジョは読んだことないのでいい加減読んでみたい…orz
じゃあとりあえず7部探してきますノシ
2009/09/18 22:53 | | edit posted by 和民
初カキコ
こんばんわぁ★

最近、引越しの準備の合間に
囲炉裏さんの動画を拝見させて
頂いています~♪♪

引越し作業は
大変ですが
夢の都内引越しなので
頑張りたいと思いまぷ~

囲炉裏さんは住みたい県とか
ありますか?
2009/09/18 22:58 | | edit posted by かおこ
うpおつです!
バイオ22、今見てきました!ジャスタウェイwwいいですよねw
今回は囲炉裏さんの射撃に思わず「おおおお」と声が出てしまいましたw(特に7:50ぐらいの膝打ちとか)

ところで囲炉裏さんってゲーセンは行くほうですか?
私は行ったらUFOキャッチャーとかガンシューティングのアーケードとかマリカー(顔が映るやつ)を主にやります*^-^*
このあいだは4、50㎝ぐらいのアイルーをGETしました!プーギーも2体ほどありますww
囲炉裏さんは射撃が得意そうなので、シューティングゲーも得意なんですかね?

では、また次の動画も楽しみにしてます!
2009/09/18 23:04 | | edit posted by Feb
まってましたーーーーーーーwww
楽しみで朝まで起きていたこt(ry
2009/09/18 23:14 | | edit posted by らなりぃ
うp乙デース!
囲炉裏さんがスナイパーすぎて
うおぉ!すげぇぇ!なんて言いながらみてたら
姉にすごく小さい声で
うるさい...と言われました...ごーめんなさーい!(笑
2009/09/18 23:29 | | edit posted by 大根スティック
うぽつです!
今すぐ見ます!
2009/09/18 23:29 | | edit posted by ゆら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 23:34 | | edit posted by
初米です
スナイパー上手いですね
途中密かにJ・ブレイカーの事J・ガイルって言ってましたねw
2009/09/18 23:36 | | edit posted by JOCKER
うぽつです。
生理的に無理って聞くとパンツに字を書いた芸人を思い出すwww

クリスとシェバって地味に差があるんですね~
倒れている敵への追撃のモーションはクリスのほうが早いですしね。

ジョジョ読んでみてぇえええええ
けど金がない・・・全巻そろえる気力がない・・・
囲炉裏さーんジョジョのコミックス貸しt(ry
2009/09/18 23:39 | | edit posted by Low
うpおつです!!
今日をどんだけ楽しみにしていたか…
夜も…寝れましたww

いよいよ最終戦ですねー^^
次回うpが楽しみでしょうがないですww

今日はTSUTAYAカードが2枚も出てきましたねーww
囲炉裏さんはTSUTAYAをよく利用しますか?
私は漫画とかよく借ります(^^)1冊50円くらいなんでwww

まだジョジョ見たこと無いから、借りてみようかなー。
2009/09/18 23:45 | | edit posted by 遊
たった今、見てきました!
もうすぐ終わりだと思うとちょっと寂しい気もしますw
残りの編集もファイトです、囲炉裏さん!
スナイパー囲炉裏をこれからも応援してます。(笑


ところで、いつも思うんですが囲炉裏さんて割と女みたいなところありますよね。(笑
発言とかいろいろとww
2009/09/18 23:51 | | edit posted by 優沙(ゆさ)
うぽつです^そろそろ最終ですねぇ;寂しくなります><

自分も今日有名なお化け屋敷いってきました^p^
突入3分でびびりすぎて漏れそうになりましたよ;;

呪怨実況期待しています^
2009/09/18 23:57 | | edit posted by 優
うぽつです!
あの虫気持ち悪いですよね。
私も生理的に無理ですw
囲炉裏さん命中率がすごいですよね!!
かっこいいです(^^)
騒いでたら弟に煩いと視線で訴えられましたが…気にしません←

では次回も楽しみにしてますw
2009/09/19 00:01 | | edit posted by 玲
ん? おかしいな?
うp乙ですw

もうすぐラストですね。 寂しいです。

ガトリングマジニは協力プレイでやると弱く感じますよねw
クリスもガトリングを装備できるんですが、撃ち始めが遅いのが難点ですね~。

ロケランマジニが3体出てくる所でクモがわんさか出てきましたが、自分がプレイした時は1匹も出てきた事ないですよ~
何故なんでしょうか?
きっと囲炉裏さんとスパークさんに対するカプコンの粋な計らいなんですねw


そう言えばテイルズ オブ ヴェスペリアは買いましたか~?
でら面白いですよ~w
2009/09/19 00:26 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp乙です。
毎回見る度に思うんですが、回を積む事に股間ハンターとして腕が上がっていきますね(´・ω・`)
職場でひそかに股間を打ち抜く練習をしてるんですか…?ぶるぶる

PS.最近弟が囲炉裏さんの動画にはまってしまい、親公認の囲炉裏厨兄弟になってしまいました。
むしろ親もたまに見てはボソっと囲炉裏さん達についての際どい疑問を私に投げかけてくる事もあります。
こんな家庭、いかがなもんですかね。
2009/09/19 00:39 | | edit posted by 乳(´・ω・`)盛
うp乙です(´∀`)/
楽しみにしてましたよー
bio5も次回最終回ですか・・・寂しくなりますね(。-´ェ`-)
ジョジョ遂に第4部まで行きました!3部面白かったです(≧∀≦ )
ポルナレフお粗末すぎ(ノ∀`)ンププ(笑)

では、最終回楽しみにしてます(^ー^)ゝ

2009/09/19 00:48 | | edit posted by Nosuke
うp乙です!

股間ハンター吹いたww武装してたって股間やられちゃそりゃ痛いですよねwww


話は変わりますが、ホラー映画を観るときはひとりですか?それとも誰かと一緒ですか?
私は一人では絶対に観れません。でも誰かと観ても結局その日はお風呂に入れないんですけどwあと鏡も見れませんw

そろそろバイオも終わりですねえ。もっと見たいです。
でも次が呪怨だから寂しくないや!wいやー楽しみだな呪怨w

それではー


2009/09/19 01:09 | | edit posted by ちゃき
うp乙です

次回の最終回楽しみですね

ただ、おそらく全国も多くの高校生が今頃、2学期の中間試験で、大変です^^

自分もシルバーウィーク終わったら地獄です

今年は、文化祭と体育祭と中間テストが重なりまくり、とても勉強できるような状態ではありませんwwww
しかも、中間の後の修学旅行も新型インフルで行けそうにないです
囲炉裏さん、修学旅行に行きたいんで、ウロボロスぜひ倒してくださいお願いしますww

ではでは~

2009/09/19 01:30 | | edit posted by Dr.pepper
うp乙でっす!
股間狙いすぎワロタw

いま6部の11巻まで読みましたよ!
フーファイターズがものすごく好きになりましたw
2009/09/19 01:37 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 02:13 | | edit posted by
今見てきました。お疲れ様です。

ジョジョと言えば花札でますね。
百人一首は2作目逃してしまったので、今度はちゃんと予約です。
吉良の座布団つきですよwww


先日ストーンオーシャンの文庫版ボックスやっとゲット。


イロりさんは由香子、マライア、グェス
この中なら、誰と付き合いたいですか?www

2009/09/19 02:18 | | edit posted by おもらし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 06:05 | | edit posted by
うぽつでーす!
今日(昨日)は嘘喰い発売日でしたね!囲炉裏さん買いましたか?
びびびん!
2009/09/19 06:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 08:19 | | edit posted by
うp乙です!
股間wwww


そういえば囲炉裏さんの前の動画を見返してて、マウスで何分で~とかしてたじゃないですか、あれで思ったんですがリアルでの囲炉裏さんの字や絵は上手いですか?
2009/09/19 08:53 | | edit posted by vea
うぽつです^^
そろそろ終盤に差し掛かっているようで……楽しみです!
相変わらず囲炉裏さんの命中率ぱねぇっす!
そこにしびれる!憧れるううう!

いろんな人が「ジョジョ面白いよジョジョ」と言われ漫画買おうかなーと思ってます
私は一巻からきちんとそろえていくタイプなんですが、ジョジョってそれでいいんですかね?
4部とか5部とかあるけどそれってどんな感じなんだろう・・・

できれば教えていただきたいです!
2009/09/19 08:55 | | edit posted by 薔薇子
久々にコメントですw
囲炉裏さんおはこんばんはwww
| 壁 |д・)

うpお疲れさまですw
今回も面白かったですwww

そういえば今回はガトリングさん
出てきましたよねwww
私もバイオ4やってて
奴が出てきた瞬間爆笑でしたwww
そういえば名前を付けた気がするな…
「義男(よしお)」だったかな?

あとエルヒガンテには「まーくん」と
命名してましたwww
野球のまーくんではありませんよwww

そういえば
スパークさんのほうにもカキコしましたが
囲炉裏さんはシルバーウィーク何しますか?

私は久々に高校の仲間と私の家に
無計画で集まって飲み会しますwww
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
囲炉裏さんもきますか?www

あっ!次の動画も期待してますねwww
がんばってください(・∀・)
2009/09/19 09:01 | | edit posted by 朔
うぽつです!!
今から見てきますね~!

そういえば、もう少しでマラソン大会があります。
マラソン、嫌いではないんですけど・・・
ちなみに走る距離は、
女子は32キロ、男子は40キロです。
前回は、足を途中で痛めて棄権してしまいましたが・・・
今回は頑張りたいと思います!!
囲炉裏さんは、マラソンって好きでしたか?
2009/09/19 09:24 | | edit posted by 藍色
うぽつです(´ω`)★
今回連携が凄かったですねー(´∀`)
終わってしまうのが名残惜しいです・・・。

そういえば今日「幻覚」という字を書こうとしたら
幻という字が思い浮かばなくて幼女の幼しか
出てこなかったじゃないですかあああああああああああ
仕方ないから幼覚って書いておきました・・・どんな変人だ私は

完全に囲炉裏さんのロリコンが移ったと思ってます(´・ω・`)ショボーン
2009/09/19 10:20 | | edit posted by シャロン
うぽつ!
今回も楽しく拝見させてもらいました~

ところで囲炉裏さん、聞いてくださいよ
やっとテストが終わってゆっくり寝れると思ったら、
近くの小学校で運動会やってて起こされましたww

囲炉裏さんは幼女目的で運動会を見に行ったりするんですか?
2009/09/19 10:52 | | edit posted by papiyon
うぽつです^^

蜘蛛が生理的に無理って
動画内で
行ってましたよねw
それ私も激しく同意です><
小さい頃
家のインターホンを鳴らしたときに
蜘蛛の子供がわらわらと…
手にぶわぁっとのってきて
もうそれからは蜘蛛無理です><。
囲炉裏さんも
こんな感じの虫のトラウマあります?
2009/09/19 16:10 | | edit posted by 赤黒猫S
 囲炉裏さん、こんにちは。Act22視ました。^^

 ガトリングマジニ…ごり押しで倒しちゃいましたね。(;・∀・)w

 節足動物嫌い…スパイダーパニックをお勧めします。つhttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-DVD-%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%A0/dp/B000083J00/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1253353266&sr=8-1

※話は変わりますが、嘘食い最新巻発売しましたね! さっそく書店で購入しました~♪

 
2009/09/19 18:42 | | edit posted by アルマジーロ
囲炉裏さんこんにちわw

最近インフルもはやってきたとのことですがついに自分もかかってしまいました。
囲炉裏さんもうがい手洗いマスクとインフルに気をつけてください!
2009/09/19 18:59 | | edit posted by セビト
うぽつです!!今回はナイスコンビネーションでしたねw
さすが新破壊新兄弟っ!w

相談なんですけど・・・
囲炉裏さんはデート行くなら、どこに行きますかー??
返事お願いしますーw

2009/09/19 19:01 | | edit posted by 星空
フレグランス・ド・フラワー!
2009/09/19 19:20 | | edit posted by サマー
聞いた話なんですが、囲炉裏というのは幽霊を集めてしまう(幽霊が囲炉裏や暖炉を好む)らしいですよ。
だから囲炉裏さんにも幽霊が憑いているのかもしれませんね。笑
2009/09/19 19:34 | | edit posted by
うp乙です
スティールボールラン面白いですよね
鉄球の回転が波紋っぽいですよね~
関係とかあるんでしょうか

そういえば呪怨の実況がニコニコでもうちらほら出てますよ
見る方まで身構える実況動画でした
バイオ終わったらぜひ呪怨をww
2009/09/19 19:59 | | edit posted by 飛べないぶた
うpお疲れ様です。

囲炉裏さんが、何回か前のコメレスで「最近は猫が好き」と言っていましたが、
猫好きの友人曰く「猫好きはみんなロリコンだ!」とのこと。
ということは囲炉裏さん・・・・

それはさておき、某品川駅近くの公園に「夏目友人帳のニャンコ先生をリアルにしたらこんな感じだなぁ」って感じの野良猫がいます。
8月の暑い盛りの時には、建物の影の石畳でダレてます。
これを見てニヤける私はロリコンの気があるんでしょうか、どうなんでしょうか・・・。
2009/09/19 20:59 | | edit posted by あお
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
囲炉裏さんは敵を倒す時良く股間撃ちますけどそこまでして股間撃つのが好きなのですか?w
字幕で股間ハンターイロリと書かれていましたよ。
2009/09/19 21:08 | | edit posted by アヤカシ
うぽつでーす!!
股間ハンター囲炉裏さんは、命中率が流石ですねww

もう少しでバイオ5も終わりですか…
ラストが本当に気になります!!

私的にはクリスがこんがり焼けることをきたi(ry

それは冗談ですがw

ではでは♪
2009/09/19 21:34 | | edit posted by 紫桜
お疲れ様です☆
今回も楽しかったです!

ところで、僕は新潟の実家から仕送りとして魚沼産コシヒカリを送ってもらっており、周りの方々にとても羨ましがられて、新潟県民でよかったなぁと思っています(^^)
囲炉裏さんは新潟のどんなところが好きですか?
2009/09/20 01:37 | | edit posted by くろねこ
うpお疲れ様です!

囲炉裏さん射撃ほんとに上手いですw
そして股間ハンターに思わず吹いてしまい、おかんに変な目で見られたorz
しかも、おかんと同じ部屋だからにまにま(?)笑ってると「何一人で笑ってるの?w」って言われてしまいましたw
一人で笑ってるんじゃない…実況みて笑ってるの!!って言ったらへぇ~って…。
もう、おかんひどいww

話は変わりますが、
僕よく眠るんです。
24時間寝てたこともあったり、歩きながら寝てたり…自転車こぎながら寝てたり…。
危ないとよく言われますw

囲炉裏さんは歩きながら寝てたり、変なとこで寝てたりした事ありますか?
ついでに、寝言が気になりますw
僕は、寝言で「○○さん、甘い物…」って言ってたらしいですw

ではでは(。・ω・)ノ次回も楽しみにしてます!!
2009/09/20 01:39 | | edit posted by 雲兎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20 02:56 | | edit posted by
うpお疲れ様です!

今回のボス・・・かわいそう。・゚・(ノд`)・゚・。 あの、ランドセルしょって顔をおさえる仕草がなんとも・・・w

そして股間打ち放題w弱点は頭じゃなくて股間なんですねw

シルバーウィークは横浜でやっている「海のエジプト展」に行ってきます!後は買い物とモンハンかなw

囲炉裏さんはどこか行かれるのですか?
2009/09/20 08:03 | | edit posted by 人魚
 うぽつ!
HR20いったぜ!でも、いまだに足手まとい・・・・。

 囲炉裏さんはスポーツは得意ですか?
僕は、すごく苦手です・・・。
2009/09/20 09:37 | | edit posted by dai
うp乙です(-∀-)!

いや~
ウェスカーに殺されたおじちゃんが
テラロレンツォでふきましたww
2009/09/20 12:04 | | edit posted by きゅう
ウポツデス!!

テスト期間終わりましたー
数学と理科がなんとか90点取れそうですw

なんか学校で囲炉裏さん組の事を喋っていた女子グループが居ました!
見てみると、同じ学年の人でしたw
自分は男だし、声を掛けづらかったので、そのまま帰りましたww
沖縄だから、知ってる人はそうは居ないだろう・・・と思っていた矢先、同じ学校に居たのは本当に驚きましたw

世界って狭いですね☆
2009/09/20 12:31 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
右手首捻挫中…
モンハンできません;;

ところで「㌔㍉」がもうすぐ1000万人ですね!
改めて囲炉裏さんの凄さを感じました!
2009/09/20 12:42 | | edit posted by 名無す
うp乙です!
どうでもいいかもしれませんが、@2記事で
全記事合計500いきますよ!w
2009/09/20 18:57 | | edit posted by ぴょん
wii持ってないのにモンハン3当たったww
wii買おうかな(・ω・)
2009/09/20 21:29 | | edit posted by 象
ちょっと遅くなっちゃったけど見てきましたー!
囲炉裏さん本当に命中いいですねwうらやましい!
でもタグが「股間ハンター囲炉裏」でしたよww
予告で死んじゃってたみたいなのでwktkしながら次回を待ちます。

あ。バイオ18コメレス、果物の心理テスト必死すぎワロタw
自分はリンゴとか収穫のときに使うカゴを思い浮かべましたよー。
でも13個でしたがww

それでは失礼します!
もうすぐロリコンが一千万人ですね(^ω^*)!
2009/09/20 23:25 | | edit posted by ぽす
マリオカート動画を新しく投稿したのでリンク宜しくお願い致します。
みてください
2009/09/21 03:00 | | edit posted by いな!
うぽつです~。

命中率よすぎてワロタw

そして股間ハンターの称号おめでとうございます。

囲炉裏さんは連休中はどこかに行かれるんですか?
私は仕事があるので関係ないですが・・・。

次回もうp楽しみにしてます。
2009/09/21 07:22 | | edit posted by るん
囲炉裏さんうp乙です。
ガトリング男弱かったですねw
やっぱり人とゲームするのは楽しいですよね。
僕もオンラインプレイとかやってみたいです。
最近僕はテイルズオブヴェスペリアをやってます!
また懸賞で当たっちゃいました。
とても面白いですよ。
囲炉裏さんはテイルズシリーズは何かやったことありますか?
2009/09/21 16:04 | | edit posted by 太一
うp乙です!!
文化祭で忙しすぎてなかなか見れませんでした(´・ω・`)
でも、みんな頑張ったので今年のクラスのお店は黒字になりましたよ!!
私は沖田のコスプレをして宣伝してただけですけどねw
ちなみに去年は15000円の赤字でした(赤字額は全部先生が払ってくれました)

書道部の方も完売して、片付け終わった後にみんなでバナナを食べました
なんか めっさでかかったです
是非クリスとシェバに分けてあげたかったw
2009/09/21 18:37 | | edit posted by ハーキャット
拝見してきましたー♪
まさかあんなハメが・・・っ!(笑)
そしてナイススナイパー!!!

弟がこの動画を見てバイオ5を買ってきたので一緒にやったのですが、囲炉裏さんとスパークさんが動画うpされてるところまではさくさく進み、チャプター6に入ってから超てこずりました;。
攻略本あるにも関わらず見ても分からんというw
お二人の動画が攻略本代わりでした。
やってみて改めて二人ともすごいなぁと実感しましたー。

残りの動画も楽しみです!
2009/09/21 20:31 | | edit posted by アイス
うp乙でーす!
ガトリングマジニ涙目www
はじめて出てきてあのやられ方は・・・悲惨(´;ω;`)ブワッ
もうちょっと出番増やしてあげてー!w
でもこの先でまt(ry げほんげほん。
オレは友達とやった時に怖い怖い(((( ;゜д゜)))と逃げていた記憶が・・・w

少しコメントするのが遅くなって申し訳ないんですが、囲炉裏さんはシルバーウィークどう過ごされてますか?やっぱりモンハンですかね?w
オレは世間がシルバーウィークの中、学校に通ってました・・・
テストがあるからシルバーウィークが火曜と水曜の二日なくなりました\(^o^)/
オレの学校にゆとり教育が来い。

最近髪を切ったんですが、ワックスをつけないといけない髪型にしてしまって(´゚д゚`)
毎朝めんどくさい・・・
囲炉裏さんはワックスとかつけてますか?
もしつけてたら何をつけてるのか教えてくださーい!
2009/09/22 19:03 | | edit posted by 雅了
うp乙です(^v^)
シルバーウィークということで
サイレントヒル2とバイオ5あわせて見てきました!
サイレンと2の方は今とはまた違った
感じの囲炉裏さんが見れてとても新鮮でしたw

バイオ5も今回のAct22まで
一気に見てしいました!!
囲炉裏さんとスパさんの動画両方
楽しく見させてもらってます☆
マシンガンのおじさんをフルボッコは
かわいそうでした(´・ω・`)V
それから股間スナイパー囲炉裏のタグには
吹きましたwww
これはもうタグ固定決定ですねb

あとこれだけは言っておきます!
ジャスタウェイの貯金箱を私にください<●>∀<●>
2009/09/22 22:42 | | edit posted by しずく
うp乙です^^

シルバーウィークに横浜のラーメン博物館に行ってきたんですが、
お土産コーナーに「いろり」ってお店のラーメンが売っていて思わず買ってしまいましたwww
スープが黒くて不思議でしたがおいしかった^^
囲炉裏さんラーメン好きですか?
私も新潟県民ですが、新潟はラーメン美味しいですよね^^
2009/09/23 15:28 | | edit posted by NOZ
いよいよストーリーも終盤ですね!うpお疲れ様です!!

囲炉裏さんとスパさんの酔いどれプレイもこれで終わってしまうと思うと寂しいような寂しくないような・・・www

いつも思っていたんですが、囲炉裏さんって甘いお酒お好きですよね?私は甘いものが苦手なので、いつも日本酒やワインです。カクテルもカンパリ系ばかりww
女の子なのに~ryとよく言われますが、やっぱり変ですかね??

因みにシルバーウィークはポケモンリメイクで丸潰ししましたww
ポケモンセンターでしか売ってなかったので、ピカチュウの袋に入れられるという羞恥プレイに耐えてきましたよwww
2009/09/23 15:36 | | edit posted by ゆつき
うpお疲れ様です。終盤ですね……。

命中率の違いに笑わせていただきました。
今回の囲炉裏さんは炬燵さんですね?わかります。

あとタグの股間ハンターは何事かと思いました。
ふむふむ、そういうことだったんですね(^-^;)

それから「生理的に無理です!」のところですが……。
私は蜘蛛の形は好きですね。
友達に言うと引かれるのですが……。

囲炉裏さんは人には理解されない好みってあります?
(あ、ロリコンが既にありましたね♪)
2009/09/23 17:43 | | edit posted by 葵
うpお疲れ様です!
囲炉裏さんの命中率に嫉妬l-ω-` l

そういえば、この前の土日に野外のロックフェスに行ってきました
ライブとお祭りの間みたいな独特な雰囲気で楽しかったです♪
囲炉裏さんは、ロックフェスにいったことはありますか?
2009/09/23 21:19 | | edit posted by 薫
うpお疲れ様です!!
囲炉裏さん猟師になっては??(笑)
それぐらい上手かったですよ!!

(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・

そういえば囲炉裏さんはジャンプ派ですか??
ジャンプ派であればなにが一番好きですか??
私はワンピースが一番!!
2009/09/23 23:08 | | edit posted by ぱんく
囲炉裏さんこんばんはー

今回のバイオはなんかボスがボスでじゃないんじゃないかと思うくらいヘボでしたw
それも2人の連携がすごいからだと思いますw
ただいま、夜の0時22分でございますw
シルバーweekで浮かれてた結果がこれだよ・・・
ただいま宿題殲滅中ですwwww

では、次回も楽しみにしていますw
ではではー
2009/09/24 00:22 | | edit posted by 猿人
こんばんわ!!

今回もスナイパー囲炉裏・・・いや、股間スナイパー囲炉裏は大活躍でしたね!!
でも、蜘蛛は生理的に無理と。わかります。その気持ち←

囲炉裏さんシルバーウィークはどうでした?
私はいろいろと大変でしたw
風邪がはやっているのでご注意を!!
2009/09/25 18:58 | | edit posted by oshimu
うp乙です^^
いつもいつも面白いので何度も繰り返し見ちゃいますw
股間スナイパーwwさすが囲炉裏さんですねwwww
というか、スパさんはマリカーとかやっているときより
テンションが低め・・・?な気がしますが何ででしょう・・(いや囲炉裏さんに聞くことではないですが^^)

あと、すでに聞かれた方いると思いますが
囲炉裏さんのお歳がすごく気になります!!w
学校でみんな「スパークさん誕生日なんだねー・・・囲炉裏さんは?」という会話をしてまして。
も、もし良ければ是非・・・!!!

ではでは、これからもずっと応援させていただきます!
2009/09/26 21:54 | | edit posted by もっぎーの
うp乙でしたー。てもう今日23うp日ですねw
虫は相変わらず気持ち悪いですね´`

シルバーウィークですか、
ずっとニコ動見てましたww
ニコ動かゲームしかすることなーいw
べ、別にリア充なんか羨ましくないんだから!!←
2009/09/27 13:00 | | edit posted by みんみ
うぽつです!
股間スナイパー、姉と2人で見ていると若干気まずくなりますww
終盤頑張ってくださいねー

半年くらい前からいい年こいて、
「う●ち味のカレーか、カレー味のう●ち」で議論をしているのですが、囲炉裏さんはどっち派ですか?

日本語って難しいですね。

ちなみにスパさんは前者でしたよ^^

2009/10/07 20:26 | | edit posted by うっちょん
comment posting














 

 
