
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス4

こんばんは。
アップしたままブログに載せるの忘れてましたw
アローンインザダーク第四夜のコメレスです。

絵:藤色桜さん
シルエットのカーンビーがおしゃれで素敵だー!
ありがとうございました!


それではおやすみなさいw


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
00:50 | アローンインザダーク
comment(12)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 01:06 | | edit posted by
コメレスお疲れ様です
実況がんばってください
2009/09/18 01:26 | | edit posted by エグゼロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 01:41 | | edit posted by
コメレスお疲れ様です。
寝る前にブログ見て良かったw
実況 楽しみにしています
2009/09/18 01:50 | | edit posted by シオン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 02:33 | | edit posted by
コメレスお疲れ様です
九夜楽しみにしてますねw
2009/09/18 03:05 | | edit posted by つばさ
コメレスお疲れ様です。
今日のバイオ楽しみにしてます!

それと、既出でしたら申し訳無いのですが、
JOJO顔メーカーと言うものを発見しましたw

http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

意外とハマってしまいそうw
2009/09/18 13:11 | | edit posted by ミリィ
コメレス乙ですー

コメレスは忍道の最後側で見てませんw
時間があれば見たいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
2009/09/18 16:23 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
コメレスお疲れさまです(^。^)
これからも実況ガンバですww
2009/09/18 18:16 | | edit posted by *みぃモ*
@ちょっとで1000万人!!
思えば@ちょっとで1000万人目ですね。
1000人目のロリコンは俺だぁ!!!!
2009/09/18 19:36 | | edit posted by クリス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 23:08 | | edit posted by
おつかれさまでした。
ぶっ続けのコメレスお疲れ様でした♪

今日初めて囲炉裏さんにコメレス読んでいただいて・・・・小躍りして喜びましたwww
家族がお出かけ中だったので痴態をさらさずにすみましたけども、その後すぐバイトでずっとニヤニヤしっぱなしでしたwwww(*⊃ω⊂*)

これからも実況楽しみにしてますi-274
2009/09/23 02:43 | | edit posted by スワロー
comment posting














 

 
