
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス3

アローンインザダーク第三夜のコメレスです。

絵:にゃはさん
おぉー、かっこいいー!
素敵な絵をありがとうございましたー!


最近モンハン一番くじをやりたくて探してるんだけど
なかなか取り扱ってるコンビニが見つからないw
サークルKサンクスであるみたいなんだけど、田舎だとないのかなーw
プーギーの貯金箱ほしいんですけどねー。
コップとかクッションもいいですねw

アローンの続きはたぶん月末近くになっちゃいますが、
気長にお待ちくださいませw


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
19:34 | アローンインザダーク
comment(16)     -
comments
こんばんは!今から聞いてきます~♪

モンハンの1番くじなんてあるんですね!!

私はこのまえカピバラさんの1番くじを買いましたよ☆
2009/09/16 19:43 | | edit posted by なきむしうさぎ
こんどやってみよう
2009/09/16 19:45 | | edit posted by F
こんばんわ。
そういえば、ずいぶん前に
ジョジョのくじを見たってレスしたのワタシなのですけど
それも実は一番くじでした…www
http://kuji-club.jp/ssc/city/15?item=102
↑新潟でのモンハン一番くじの取り扱いコンビニみたいですよ。
って、もう調べられてますよね(´・ω・`)
プーギーかわいい(o´∀`)b
2009/09/16 19:47 | | edit posted by みやこ
モンハンの一番くじ
先週近所のコンビニで一回したんですけど
今週には終了=撤去されてましたw

人気に嫉妬しつつ~
その一回でプーギー貯金箱(^o^)
くじはお早めに!

何気に初コメです*
2009/09/16 19:49 | | edit posted by カナ
コメレスうpお疲れ様です!!

先日、『新千歳空港』と書こうとして
『千歳』が書けなかった・・・
囲炉裏厨失格。

出直してきます。
2009/09/16 19:53 | | edit posted by びわ公
モンハンはとっても人気で、どこもすぐになくなったみたいですね^^;

私は幕張で行われたモンハンフェスタでくじやりました☆

結果は…「尻尾ペン」
しかもバサルモスしか残ってなかったorz
選べると言っても、レイアなどはすぐになくなってましたー

最終手段はヤフオクでwww
2009/09/16 20:22 | | edit posted by komomo
猫舌は大変ですよ!
この前自分が猫舌なの忘れて熱いスープを口に入れちゃって
死ぬかと思いましたw
2009/09/16 20:33 | | edit posted by 酢だこ
ニーソ ニーソ
アロインですか
まだ俺は月蝕の(石)仮面です。

Part37はヤヴァかったですよ(:_;)


ちなみにホラー、サスペンスは大好きなので、地味に皆さんのコメントを自分も参考にしてます(笑
2009/09/16 20:44 | | edit posted by 海人
初コメで~す
モンハンにかなりはまってますねー
僕もしているけれどHRがまだまだです。
いつか囲炉裏さんとしてみたいでーす。

いつもお疲れ様です!
2009/09/16 20:50 | | edit posted by ユーヤ
モンハン一番くじで、ラギアクルス柄のハンターグラスと「眠りを誘う白」のプーギー貯金箱が当たりましたよ~w

ラギアクルス柄のグラスでカクテルパートナーのブルーオーシャンフィズを飲んでますwww
ブルーオーシャンフィズの青色とラギアの柄がいい感じですよ~。
2009/09/16 20:57 | | edit posted by やんちゃなモグラ
こんばんはー
コメレスお疲れ様です。

えーと、、、
反映出来ないのを解っていて…

「しおう」と読みますww

以後覚えて頂けると光栄ですw

ではでは、囲炉裏さんのサイレントヒル見てきますねー
2009/09/16 21:39 | | edit posted by 紫桜
連続コメレスお疲れ様です。
そして連続コメ失礼しますwww

私はめっちゃ猫舌です…。
でも、囲炉裏さん。「猫手=コップもてない=飲めない」んじゃ…www
2009/09/16 23:28 | | edit posted by 遊
たまたまコメレス聴く直前まで 24 Season2 第1話見てましたw
2009/09/17 05:30 | | edit posted by TAD
モンハンくじやりましたー。

5回中、2個アイルークッションが出てしまって
店員さん、「えー。」って顔を( ̄∇ ̄;)

お一つ囲炉裏さんに差し上げたいくらいですw
2009/09/17 12:23 | | edit posted by わおん
モンハンくじは出来なかったですが、
ちょっとまえのドラゴンボールくじでまさかの神竜いっぱつゲト
ならいたしましたよ~

おほほほほほ~。

レウスぷーぎーがでるなら、意地でも探すんですけどね。
2009/09/17 20:46 | | edit posted by おもらし
モンハン一番くじとなw
あれは(モンハンに限らず一番くじ自体が)地方でなくとも取り扱い店を探すのは一手間かかるやもしれません。何せ、客側の購入資金は「ワンコイン」で済みますが、店側は仕入れ単価が5万円(店側負担で5万円分一括購入、捌けない場合も店側負担)ですから、店によっては捌けなかった際のリスクを考慮して仕入れない選択をする可能性の高い商品です。
取り扱っている可能性の高い店としては、「バイトや店長・オーナーなどがゲームに多少知識があり、寛容である店」「近場に学校や塾、利用客層がモンハンと同じ店」などですかね。

サークルKの1店舗経営者が知り合いで話を聞いてみたのですがその店でも取り扱ってない、との話でした。残念…俺もプーギー貯金箱欲しかった!!!
2009/09/17 22:43 | | edit posted by 犬猫
comment posting














 

 
