
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス19

こんばんは。
Act.19のコメレスです。

絵:にょ~んさん
ジルがやさぐれているwwww
ネタ絵ありがとうございました!


オススメホラー映画ありがとうございます。
中でもいくつか特に気になるものがありましたので後日借りてみたいと思いますw


あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
19:04 | バイオハザード5
comment(9)     -
comments
ホラーとか自分は苦手です!動画楽しみにみてます
2009/09/16 19:15 | | edit posted by 鎖
おw初コメだけど、1ゲットw

勉強の前に少し聞いてきますw
2009/09/16 19:16 | | edit posted by せぃか
3かな?
初コメですw

最近モンハンやってて仕事あるのに
朝4時位までやっちゃったりします^q^;
楽しいですよね~

いつも実況楽しませてもらってますb
2009/09/16 19:27 | | edit posted by ゆるぽじ
な・・・35歳だとッ!w
残念ながらもっと若いですよーw
でも最近お腹がちょっとアレなんで
実はリアルにランニングマシーンが欲しかったりしますw
2009/09/16 20:49 | | edit posted by 酢だこ
コメレスおつでーす!
バナナのチューハイが~なんて話題が出てましたがググったらわりと出てきましたよーw
自分で作ってらっしゃる方も多いようですね^^
囲炉裏さんも自分でオリジナルを作ってみてはいかがでしょうか?

乱文失礼しました!
2009/09/16 21:31 | | edit posted by 稲荷
コメレスおつです^^

私はホラー映画では着信アリがやばかったですねー。
初めて、恐怖で震え上がって飛び跳ねましたww
囲炉裏さんはそういうの…何度もありそうですねwww

もし見たことが無かったら、ぜひお試しくださいー。
2009/09/16 23:11 | | edit posted by 遊
コメレスおつです!

チューハイは炭酸だけだと思いますよー。焼酎ハイボールの略だったかな?
バナナ味のシロップは市販されてると思います。焼酎で割るだけなら簡単だし炭酸も入らないので囲炉裏さん向きなのでは?

でも、お酒はほどほどに!
2009/09/17 00:33 | | edit posted by 茉莉
バナナのリキュールはあるみたいですねー
2009/09/17 01:40 | | edit posted by いき
コメレス乙です^^

私も甘い系のお酒は
大好きです!!
やっぱり甘いのは
おいしいし癒されますよねww

バナナチューハイ・・・・。
おいしそうですね!!
是非囲炉裏さんのお名前とお力で
出してくださいww
2009/09/18 19:25 | | edit posted by 地球にエコ
comment posting














 

 
