
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス18

こんばんはー。
Act.18のコメレスです。
絵:ムスカ大佐さん
マダオwww
こういうネタ絵は大好きですw
ありがとうございましたー!


ツイッターにも書いたけど呪怨パンデミック見ました。
5回くらい大声で叫んだけど全然怖くなかったです^0^

ついでにRECというホラー映画も見ましたw
こっちのほうが個人的には面白かったー。
主観視点のパニックホラーでした。

なんかおススメのホラー映画ありましたら教えて下さいw


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
21:59 | バイオハザード5
comment(92)     -
comments
お、1ゲットか?
今から聞きます~
2009/09/14 22:01 | | edit posted by 八丁堀
うっ一足遅かった(-_-;)
これから見に行きまーすww
バイオがんばです^^
ではw
2009/09/14 22:09 | | edit posted by *みぃモ*
突っ込み待ち?
5回ぐらい大声でwwwwwww
囲炉裏のそういうところ好きだぜ★

お化け屋敷も慣れれば余裕だとおもう!
あー。なんかドキュメント見てみたいw
囲炉裏さんがお化け屋敷はいってく。
2009/09/14 22:10 | | edit posted by タカオ
たしか「黒の怨」?という洋画が個人的に面白かったです。
子どもを戒める言い伝えは、ただの言い伝えではなかった!
ただの迷信だと思い込んでいた大人を巻き込んでのパニックホラーです。
かなり前に見たのですが友人と叫びながら見た覚えがありますwww
2009/09/14 22:15 | | edit posted by 天音
自分は呪怨2だかでガタガタブルブルでしたw
幽霊みたいな実体がない系は苦手ですが、バイオのゾンビとか物理的に倒せる系は平気です!

ホラー関係ないですが、アイアムレジェンドとかハプニングとかおもしろかったですよ~
2009/09/14 22:17 | | edit posted by うそつき
呪怨―白い老女―という映画がオススメです。幼女じゃないですよ。

私はホラー映画が大好きで、今までかなりたくさんの映画を見てきましたが、あんなに衝撃的なのは久しぶりです。
囲炉裏さんに今までにない絶叫をお約束しましょう。


これは呪怨シリーズ10周年に作られた映画で、―黒い少女―とセットになっているみたいです。黒い少女のレンタルが開始されたら、そちらも見てみたいと思います(笑)


余談ですが、先日心霊体験をいたしました。夜中布団の中で、右の耳元で何人もの子供の声が聞こえました。壁と自分の間に誰かがいる、という感覚があり、なんとかして見ようと思いましたが首が動きませんでした。金縛りは首から、腕、足へと広がり、最終的に全身が動かなくなりました。
恐ろしかったですけど、貴重な体験をしました(^-^;
2009/09/14 22:21 | | edit posted by なずな
理想の相手の年齢が7歳www
わたしは5個でしたwショタコンじゃないよ(´・Д・`)

読みにくくてごめんなさい;;「ゆい」って読むんです;;
ミニーの後ろ頭触ってきましたwww
友達にご利益あるじゃんって言われましたww
2009/09/14 22:40 | | edit posted by 結
5回も叫んだんならそれは怖かったってことでは・・・いえなんでもないです^ω^

ホラー映画はあまりみないのでわからないですね~
2009/09/14 22:42 | | edit posted by vea
5回叫んで全然怖くなかったなんて囲炉裏さん流石ですwww
戦慄迷宮行った時の感想が今から楽しみですww

ホラー映画なんですが、スタンダードなところだとやっぱり「リング」とかですかね。
あと個人的にですが「新耳袋」シリーズも好きです。短編ホラーなんで見やすいと思います。
もし気になったら見てみてくださいww
2009/09/14 22:46 | | edit posted by キョウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 22:49 | | edit posted by
>なんかおススメのホラー映画ありましたら教えて下さいw

「28日後...」と「28週後...」です^^

感染系の映画ですね。
ロンドンを舞台にしたサバイバルホラー映画です。

この作品は「日」と「週」で監督が違います。

少々、というより結構グロいですw
感染者が人間の肉を喰いに走ってきます^^
びっくりですねw

そして、感染スピードがマジハンパねぇ(*´Д`)

興味を持ったのなら是非見てください(≧∇≦)
2009/09/14 23:04 | | edit posted by 戸戸ひろ
5回ぐらい叫んで怖くないってさすがですねw^0^!

私は、呪怨2を映画館で見てほぼずーっと目をそらす位
怖かった思い出があります・・・w
見たこと無かったら是非^-^!

見たことは無いんですけど、中国かどこかの「箪笥」っていう
映画もすごい怖いらしいですよー。
2009/09/14 23:06 | | edit posted by あり
オススメのホラー映画は「新耳袋」ってやつですかねー。
あとに残る怖さがありますよ♪

ホラー要素を含んだ笑えるおもしろい映画ならすっごいオススメありますよ!
2009/09/14 23:10 | | edit posted by ピロ
その調子であの封印解きましょうかwww

たのしみにしてます(笑)

ホラー映画だったかは忘れましたが、スリーピー・ホロウはオヌヌメです(^q^)
2009/09/14 23:10 | | edit posted by ヴートル
初コメです宜しくお願いします
5回だけですか?w


●RECは俺も観たことあります。あれはリアルビビりますよね(^_^;)

ソウは観たほうがいいですよ新作も出ますしね。
2009/09/14 23:22 | | edit posted by 海人
ホラー映画よく見ますが、
やっぱり戦慄迷宮でのお化け役の人間が一番怖かったですwww
2009/09/14 23:43 | | edit posted by NOZ
はじめまして
ホラー映画ということでつい書き込んでしまいました。

ソウシリーズは良いですよ。ホラーというかスプラッタというか。
見ていて体の節々が痛くなります。

小さい頃見た映画なんですが「永久に美しく」というのが面白ちょい怖いのでオススメです。
2009/09/14 23:47 | | edit posted by うみぶどう
初コメです!
初コメです^^いつも楽しく実況見させていただいてます!

ホラー映画ですが、分類的にはホラーじゃない?みたいなんですけど
「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」という10年前(笑)の映画をお薦めします!有名ですかね?
私がこの映画を見た時が小学生だったので記憶が曖昧ですが…もう怖くて怖くて><
ウ○キで調べてみたらSIRENやひぐらしの手本とされた映画みたいですYO!

あとは上のコメの方でもありましたが、私も「新耳袋」好きです^^
2009/09/14 23:50 | | edit posted by みちゃ
ホラー映画
 私は「エミリー・ローズ」を紹介します
既にご覧になられてたらスミマセン…

この映画は実話に基づいて作られていて
怖さのほかにも、何か別の感情がこみ上げてくるようなお話でした。
囲炉裏さんの琴線に触れるかどうかわかりませんが、一度ご覧になってみてください。

 この映画面白かった!とか、これおススメ!って気軽には言えないけど、それでもこの話を誰かに知っていて欲しい…
そんな複雑な気持ちになりました

あくまで個人的な意見ですがね(´v`)ゞ
2009/09/14 23:52 | | edit posted by まいっこ
(´・ω・)つ女優霊

見るがいいさ・・・
2009/09/14 23:56 | | edit posted by 骨ボーン
『トイレの花子さん』がオススメです。
TSUTAYAではビデオしかなかったけど。
前田愛さんが出演してたかな?

花子さんの顔がとにかく怖いです。
今でも軽くトラウマものですね。
まさに怖いものみたさに観るにはぴったりだと思いますよ。
2009/09/15 00:09 | | edit posted by モンゴリアーン!!
5回叫んだんですかwww
私の場合叫ばないで身を固くしてみる
感じですねww
私の見た中でおもしろかった映画は
「ディセント」「ソウ」
ですね。この中でも自分的に
ディセントって言うやつが
一番怖かったです…ww
ぜひ見てみてください!!
2009/09/15 00:11 | | edit posted by 青林檎。
自分も新型PS3を買おうか迷ったですけどね
今だ健気に動くうちのピザPS3(40GB)を見てると
愛おしくなってきて諦めましたw

ホラー映画はまったく観ないんでわからないですがアイアムレジェンドは面白かったですね
途中TVの音量小さくして観るほどドキドキする映画なんですがストーリーは孤独で切ない物語です
暇な時にでも観てはいかがでしょうか?

ちなみに果物の数は23個でした^^
俺ロリコンじゃないので^0^
2009/09/15 00:15 | | edit posted by BUMP
ホラーはやっぱジャパニースホラーがいいですよー
着信アリの1は結構な出来ですた
2はなんかアレだったけどw
あと「感染」って「リング」のスタッフが作った作品なんですけど
自分は見てないんですが実はキャストにいないはずの女の人が写ってるシーンあるとか・・・
まあ感染自体はバイオみたいな感じらしいですけどw
みてみるのもいいかもです
2009/09/15 00:20 | | edit posted by 馬鈴薯
 
二度目まして。

囲炉裏さん、ご安心を。

私、3つでした。おわた。

     _______
    |  WANTED!!!  |
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    ||  /⌒ヽ .  ||
    || /  =゚ω゚) .  ||
    || |  U /   .||
    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
    |   この顔を   .|
    | 見たら110番!!!.|
    |_______.|

2009/09/15 00:36 | | edit posted by たま
ホラー映画ですかぁ・・。
私はエクソシストっていう洋画が印象的でしたね。
初めてみたホラーがそれだったのもあるのですがね。
悪魔に憑かれた幼女・・もとい少女の話です。
あんまり怖くないはず・・・?

結構有名だからもしかしたら見たことあるかもしれませんけど・・・・。

心理テストwwやっぱりロリコンですね。私は3歳でしたww
心理テストといえば、こんなのがランキングに。↓
  
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm103284

お暇でしたらやってみてください。
2009/09/15 00:42 | | edit posted by karin
こんばんは!!
前々から「呪怨パンデミック」気にはなっていたんですが、借りずじまい。囲炉裏さんが5回も叫んだという事で、借りてこようと思います。笑
ホラーよりはサスペンス好きですが…上にコメで書いてる方いらっしゃいましたが「28週後」は面白かったです。「ソウシリーズ」も

自分はどっちかと言うと…洋画より邦画ホラーの方が苦手です。汗
2009/09/15 01:20 | | edit posted by 八雲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 01:29 | | edit posted by
おすすめホラーは色々あるけど”機械じかけの小児病棟”がいいかも。
…おばけが狂ってて怖いですよ~
あと先に言われたけど、エミリーローズもいいですね!
2009/09/15 01:33 | | edit posted by ピーナツ
レックはハリウッドリメイクのほうですか?
それともオリジナルのほうですか?

僕は劇場でオリジナルのほうを去年観に行きました!


えぇ…終始びびりっぱなしでしたよwww
2009/09/15 02:35 | | edit posted by ゴンザレス小林
そうですか、呪怨パンデミックは怖くなかったですかww
それは良かったですwww

ちなみに、私はホラー映画を見て大声で叫んだことはありませんよ。
すごいでしょう?

余談ですが、私は1度もホラー映画を見たことがありませんw
2009/09/15 05:47 | | edit posted by D.B
洋ホラーは笑い飛ばすもの
僕は洋画ばかり見ているのですが、古いところで
「エルム街の悪夢」シリーズなんかも面白いですよ。
息抜き程度には丁度いいと思いますよー。

囲炉裏さん他みなさんの動画を観ていたらもっとホラーを漁りたくなったので、
和製ホラー映画・ゲームにも挑戦しようと思いますw
部屋を真っ暗にしてリラックスして観ると格別ですよ…。
2009/09/15 07:51 | | edit posted by うじ
こんにちわ、実況は楽しく見させていただいてますが初コメントします。

ホラー映画なら有名所ですがシックスセンスをお勧めします。ホラーですがサスペンスっぽい雰囲気で面白いですよ。
見ていたらごめんなさい。
これからも実況楽しみにしてます。
2009/09/15 07:56 | | edit posted by jawatea
ホラーではないですが、稲川淳二の「生き人形」が怖かったです。

最後のオチは「ヤメテェ(泣)」ですよw

稲川淳二の一番の怖さはあのボソボソ言ってて何言ってるかわからない所だと思いますw
2009/09/15 08:05 | | edit posted by 人魚
RECって聞いたことないなーって検索かけたら、HP(REC2の方)見てびびりましたww
こえぇぇ><

ホラーだったらー・・
うーんこれ有名なんで知ってるかもだけど、ミザリーとか怖いですよ!
2009/09/15 08:20 | | edit posted by カロイチ
いつも楽しく実況見させてもらってます!&初コメです^^^^^

邦画のホラーならこっくりさんが面白かったですよwwわたし5回ぐらい見たんですけど見た後気持ち悪くてご飯食べれなくなりましたwwww
2009/09/15 08:58 | | edit posted by 坂田
●REC観ましたか~。あれハリウッド版とオリジナルがあって、オリジナルのほうが怖いですよ♪

ホラーじゃないけど「SAW」は衝撃を受けました。
[呪怨」はビデオ版の1、2共怖いです。
若干グロありますが「屋敷女」は仏産で怖いよw
「CUBE」の1もオススメd(´∀`)b
2009/09/15 09:23 | | edit posted by 熊猫飯店
ホラー映画、「ノロイ」はどうですか?
「ノロイ」は映画館で観てたんですけど、何人かリタイアしてました。 アタシもガクブルでしたががが。
日本独特のジメッとした気味悪さがありますよー
2009/09/15 09:33 | | edit posted by のの
「ヴィレッジ」オススメです。映画版のサイレントヒルも観てみたい(>_<)!!
2009/09/15 09:50 | | edit posted by テディベア
グロが平気ならホステルとかハイテンションとか面白いですよ!
あとミザリーとかシャイニングとか、有名なのでもう見てそうですが面白いですよ
2009/09/15 10:30 | | edit posted by まーぼう
REC面白いですよね。
個人的にはドーンオブザデッドを是非。
走るゾンビが怖いように見えてシュールで笑えますw
2009/09/15 10:43 | | edit posted by 影の字
お勧めのホラー映画は、やはりリングシリーズでしょうか?
じわじわ怖いと言うか…入門的なので行けば「ほの暗い水の底から」を見るといい感じで慣れそうですよー。
日本のホラー映画は殆どお勧めです!着信アリや呪怨?も、一人でお風呂に入りたくなくなるほどお勧めですw
洋画はバイオシリーズは外せません!
定かではないのですが、バイオの元になったらしい?バタリアンが面白いです。ゾンビと会話しててww
ホラーよりもグロッキーで行くならSAWです。でも、本当にグロいから精神的にあまり良くないです。ⅢかⅣまで?見ましたが、もう、無理です;
洋画のホラーはゴーストバスターズから入ると良いですよw(笑
2009/09/15 11:20 | | edit posted by mono.
「ホントにあった呪いのビデオ」シリーズを
とりあえずどうぞw
そこまで怖くないので大丈夫ですよ。


果物嫌いだから
りんご一つしか浮かばなかったw
2009/09/15 11:23 | | edit posted by ゆうなむ
オススメホラー映画は、上コメでも書いてる方がみえましたが、「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」ですね。
怖さがじわじわと来ます。
かなり古い作品で、レビューによると映画館で売られていたパンフレットも映画を楽しむ小道具の一つだとか。
後は『怖い』とは違うのですが「フォーガットン」オチを見て衝撃を受けてください(笑)

そして5回大声で叫んだら、充分ビビってますよ囲炉裏さんww
2009/09/15 12:50 | | edit posted by みなせ
呪怨はこわいですよね。

ホラー映画は洋画なら「シャイン」「13ゴースト」邦画なら「叫」がおすすめです。
「シャイン」はどちらかというとパニック映画です。笑。
2009/09/15 13:35 | | edit posted by きゅうた
囲炉裏さんこんにちわ♪♪
私はかなり怖がりだけどホラー見ちゃう人ですw
いつも幽霊が出てくる肝心なとこで目を手で覆っちゃいますw
あと一人では絶対観れません><


ホラーのおすすめだったらやっぱり日本かな~。
あ、でも韓国のホラーも結構怖くて有名ですよ!
私のおすすめは韓国の「箪笥」かな。
ちょっと悲しいホラーって感じです。
是非観てみてください!!
2009/09/15 13:53 | | edit posted by 亜矢
呪怨怖いですよね…
5回ってwww
私は怖いシーンが来たときは目そらしてましたw←
最後には半泣き状態でしたw←

ホラー映画でオススメなのは
「オトシモノ」ですね!!
私は見ようと思い予告版を見て
本編は5分でやめましたwww←
見たら感想など教えてください(´・ω・`)
2009/09/15 14:05 | | edit posted by らい
ホラー…
やっぱり「チャイルド・プレイ」ですよ!w
チャッキーの花嫁からは監督変わった?と思うほど下系に走り微妙ですが(笑えるけど)、その前の123はもう一度見てください!
チャッキーの足パタパタって可愛いので。あ、違う、ハラハラ感が凄く面白いですw
2009/09/15 14:30 | | edit posted by ミリィ
「REC」はラストがすごく恐かった記憶が--;
ラストまではまぁ普通に観れてたんですけど
あの部屋に入ってからは…。

個人的には「ミスト」がオススメです。
出てくるグロい生き物も恐いんですけど
それ以上に人間って恐いなぁって思いましたw
2009/09/15 14:31 | | edit posted by たっぴぃ
5回www
私はホラー映画は絶対一人で夜中に見ます。
最大限楽しみたいので。
RECは見たことないので探してみたいと思います!

映画ではないのですが、コメレスで小説の話をしていたので。。。
貴志祐介さんのホラー小説がすごく怖くて面白いですよ!
「天使の囀り」が今まで読んだホラー小説の中でダントツで怖かったです。
お化け屋敷とか、怖いの結構平気なんですが、一人暮らしの部屋で夜中にこれを読み終わったときは怖くてお風呂に入れず、実家や友達に電話しまくりましたww

貴志さんのはめっちゃ怖いホラーもの以外にも、泣ける切ない小説や、推理小説なんかも秀逸なので是非★
私は宮部さん東野さんと並んで大好きな作家さんです。
2009/09/15 15:30 | | edit posted by もちこ
怖いのは、良くわからないのですが海外映画のソウとか面白いらしいです!
少し、グロテスクですがお暇があれば見てみてください!
2009/09/15 15:53 | | edit posted by 燕
>なんかおススメのホラー映画ありましたら教えて下さい

まだ出てなかったので『ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-』がおススメです。
幽霊ではなく、人間の内に潜む怖さがかなりきますw
キャストが凄く豪華で、ラストの後味の悪さは一級品!
ご覧になってなかったら是非どうぞ!!
2009/09/15 16:43 | | edit posted by 真美
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 16:55 | | edit posted by
ちょw5回も叫んで怖く無かったって何か矛盾してるような・・・

おすすめのホラー映画は・・・SOW(ソウ)ですかね~w確かシリーズ4か5ぐらいまであったと思うんですが・・・正直泣きそうになりました@@;
そういえばwアニメの銀魂(もしかしたら原作でも)でSOWを元ネタにした回があったような・・・よかったらぜひ見てください♪
2009/09/15 17:16 | | edit posted by ゆう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 17:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 17:28 | | edit posted by
私が好きなホラー映画は「親指さがし」ですね!
怖さとは違う意味で泣いてしまいました…(´・ω・`*)
すごく怖いわけではありませんが、
終わりもしっかりしていて良い作品だと思ってます。
機会がありましたら見てみてくださいw
2009/09/15 17:59 | | edit posted by みのむし
怖いもの観たさですね
海外のホラーは怖いというよりグロイのが多い気がします(笑えるものも多いB級映画など?)。洋物だったらサスペンスホラーがおすすめです。日本のは観たあと引きずりますよね・・風呂場で思い出したりとか、囲炉裏さんはどのような系統が好きなんですかね、セブンとか羊たちの沈黙とかああいうの好きですかね、それともグロイ系、それとも和風?
2009/09/15 18:36 | | edit posted by パプリカ
エクステってしってますか?
ガチでこわいらしいですw

あと囲炉裏さん、受験生な私に応援と喝を入れてください!!w
2009/09/15 19:06 | | edit posted by mimi
私もホラー苦手なのであまり見てないんですが…
【ハイドアンドシーク】は怖面白かったです!
【SAW】はグロいのが大丈夫であればいいと思います!
私はグロシーン目を隠してたんですが、内容は良かったです!(3までしか分かりませんが。)

【クローバーフィールド】
という映画は●Recのような主観のものですが、酔う人が多いらしいです。
これは一番好き嫌いが激しいです(笑)

長々失礼しました!
2009/09/15 19:09 | | edit posted by るり
僕のおすすめは[ミスト]ですねー                                             恐怖に追い詰められた人がとる行動って何するか分からないですから…                     モンスターとかも怖いですし最後のオチは僕は見てて終わって声出して「えぇぇぇ」って言ってしまいました(笑)    結構珍しいオチじゃないかと思います。是非見てください!               
2009/09/15 19:27 | | edit posted by せいせい
いつもは5回以上叫んでるんですね、分かります(・∀・)

ジュオンとリングとタンクの水の中から幼女が出てくる映画がとても怖かったです(´・ω・`)
と言うか、全部小2位の時に見たのでトラウマになっていますw
エクソシストは微妙な感じでしたw

クローバーフィールドは、怖いって言うか、不気味っていうか・・・w
2009/09/15 19:29 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 20:15 | | edit posted by
オススメホラー……ですか。
ホラーとはちょっと違うかもしれませんが、
スタンリー・キューブリック監督の『シャイニング』がオススメです。
オープニングの風景が綺麗で、音楽がもの悲しげで……。
直接的な描写は少ないですが、
ラスト間近には決まって手に汗握ってしまいます。
廊下のシーンとか、囲炉裏さん好みだと思いますよ^^
2009/09/15 20:24 | | edit posted by いちひめ
オススメホラー映画は「チャイルド・プレイ」です。
小さい頃に観て以来、20代半ばになった今も観れません。。。
人間の怖さというか残酷さが怖い映画でオススメは、
「戦場のピアニスト」と「シンドラーのリスト」です。

アローンインザダークとバイオ5楽しみにしてまーす☆
2009/09/15 20:44 | | edit posted by SAC
どうもナオキと申します。今回初コメントですがよろしくお願いします。いきなりですが囲炉裏さんには『友引』という韓国のグロテスクなホラー映画がオススメです。ぼくは見てる最中気持ち悪くなってトイレで数回はきました\(^o^)/タイトルには友引というあとに韓国のことばでなにか書いてありました。すみませんが読めませんでした。
2009/09/15 21:12 | | edit posted by ナオキ
お勧め…韓国の「箪笥(たんす)」…。
物語とか、何度か観なくては把握出来ませんし。
気味の悪さと、切なさがあるホラーです。

私は、映画と小説、漫画と見ました☆
2009/09/15 21:16 | | edit posted by 朱煌
結構ホラーとか
グロ見る方なんですが
やっぱ呪怨が1番怖いかな?
とくに2が!
ジャパニーズホラーが断トツ怖い

グロおkなら
皆書いてあるSAWですねw
ちなみに自分全部見ましたb
一気に見れば精神崩壊 ~笑
2009/09/15 21:17 | | edit posted by フューチャ
理想の相手の年齢…3歳(^o^)/
私の他にも3歳という方がいらっしゃたので安心しました 笑

お奨めホラー映画は「シックスセンス」です。。
ホラーでもありサスペンス的な所が私は大好きですね!!

最後には……思いがけない結末が!!


機会があったら見てみてくださいね 
2009/09/15 21:26 | | edit posted by 紫桜
ほら~えいが
初カキコです。

自分もホラーはかなり見ますね~
【呪怨 パンデミック】と【REC】も映画館に見に行きました。

オススメのホラーですが…
この前、最寄のTSUTAYAで…

【呪怨 The Grudge3】

を、レンタルして観賞しました。
これは、【呪怨 パンデミック】の続編で
劇場公開は無く、レンタル・販売のみらしいのです。
1度ご覧あれ~ ノシ

ちなみに、自分は呪怨シリーズはフルコンプしてます!!
2009/09/15 22:08 | | edit posted by ポジティブシンキング
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


米レス乙です!バイオの米レスはうpしている分に追いつきそうですが、アーロンはまだまだありますね。頑張ってください!

自分のパソコンが悪いのか、囲炉裏さんのツィッターがあんまり見れないんですよね。表示されたり、されなかったりで、むしろ表示されないが9割ぐらいです(笑)なんでだろう(´・ω・`)


囲炉裏さんはなんだかんだでホラー好きですよね。やっぱり自分の中では呪怨がリングを抜いてトラウマすぎます。
それ以外のホラーを知らないだけですが、小さい頃はエイリアンも苦手で見れないです。今も率先して自分から見たいとは思いませんが(笑)
2009/09/15 22:08 | | edit posted by ウェスティン
お初です^^
お初書き込みしますww

私は果物の数いきなり20個でしたww
囲炉裏さんはやっぱりロリ好きがまた
確定しましたねwwお疲れ様ですww

ホラー映画は・・・・・・。
箪笥って言う韓国の映画が怖かったです

あんまりホラー映画最近見ないので
わからないです・・・・・orz
今度私も勉強します!!
2009/09/15 22:26 | | edit posted by 地球にエコ
こんばんは^^
ホラー映画・・・一番苦手なジャンルですww
でも苦手といっても見たくなるのが心情ですよねw

そして見た後寝れなくなる・・・というオチで(*´・ω・)w

ホラーがメチャクチャ苦手な自分ですが、今まで何作品かみてきました。
その中でも一番ウワッ!ってきたのは「新耳袋」シリーズの中の作品です。
他の方も結構オススメしておられるようですが、その一番ウワッ!っときたのは「新耳袋」の中の「姿見」という作品ですね・・・

囲炉裏さんも絶対、ウワッ!!ってなるとおもいますよw
短編ホラーなので5分ぐらいあればみえますから、時間があるときにでもみてみてください^^

他にも「新耳袋」にはおもしろホラーというんでしょうか、幽霊みたいなのはでてくるんだけど、怖くない作品もあったような気がします

なぜかニコニコでもみれますので、探してみてくださいw

2009/09/15 22:40 | | edit posted by ナツメ☆
コメレス乙です^^

ホラー映画なら、そんなに怖くないですが「サイレン」がオススメですよ。
TRICKの監督さんが撮ってるやつなので阿部ちゃんこと阿部寛さんがでてます。
ちなみに私はこの映画で森本レオさんが怖くなりました…。
2009/09/15 22:45 | | edit posted by トマト
5回も叫んだら充分でしょうw

私のオススメは「ディセント」です!
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6713
一応ホラーには免疫のある私ですが、
劇場で見て叫んでしまったぐらい、凄いですw
是非に!
よく出来ているのにあまり知られてなくて、勿体無い!

囲炉裏さんの感想を聞きたいですっ(*≧ω≦)/
2009/09/15 22:57 | | edit posted by 組長ですお!
囲炉裏さんこんばんは!
5回も叫んだら、もう怖いの域に入るのでは??ww
まぁ、私はホラー映画はこれっぽっちも見れませんけどねww

小学生の頃、おばあちゃんの家に泊まりに行った時に夜中トイレに行こうとして居間を通り過ぎようとしたら、私の叔母さんがホラー映画を電気もつけずに真っ暗の中見ていたことがトラウマです;
その時は怖すぎて動けなくなってしまい泣きそうになりました;;
浴槽に皮膚が緑色の女の人が入っているという映像でした。
10年ほど前のことなのに今も鮮明に映像が頭に残っています;;

私はホラー映画は無理なので、零から慣れていきたいと思います!!
2009/09/15 23:00 | | edit posted by 招き犬
内臓もっていかれる感覚wwwすごくわかります!
昔、学校の修学旅行でパイラットっていうやつに乗って
そのとき幼かった私は、好奇心で
一番端に乗ってしまって...そのあと友達に
「もう一回乗ろう!」と言われたのは秘密の話...
2009/09/15 23:11 | | edit posted by 大根スティック
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 23:12 | | edit posted by
ども~、久々のコメントです。
今日はどうしても知らせたい事があり参上致しました!

今日ですね、やっと実況していた零~zero~をクリアする事ができました!!
囲炉裏さんのと比べるとパート数が倍以上違いますががんばってクリアしましたww
やっぱり零はみるのとやるのとでは全然違いますねww
見てるのもいいですがやっぱりやる方が楽しいです♪
これから囲炉裏さんの動画を全部最初から見てきます♪
クリアするまでなるべくみないようにしてたので楽しみですwww(途中詰まってみちゃいましたがw)



それでは、長々とコメントしてすみませんw
バイオやアローン・・も楽しくみさせてもらいます。


ではでは、バイに~~    ノ

2009/09/16 00:46 | | edit posted by ロリコン事Mr.
こんにちはうpおつですw

囲炉裏さんがホラー映画をwなんかずいぶんホラー好きになったみたいですね(゜Д゜;)大変成長(?)してうれしいですw
5回も叫んで怖くないってどんだけですか!?相変わらず絶叫はなくならないみたいですねw

お勧めのホラーは特にないのですが、私が小学生のとき放映されていた「学校の怪談」がとても懐かしいですw
あの頃はずいぶん怖い思いをしながらでも楽しみに見ていたのを思い出しますwレンタル屋さんでカセットテープであったのでもう一回見てみたいな~て思ったりもしましたw

あんなことで今上にもあったのですが、「トイレの花子さん」が再放送されていたのでみても全然怖くありませんでしたw
零のおかげでずいぶん怖さに慣れてしまったようです(・ω・;)

グーフィーはいい子です(ノω・。)いじめないでくださいね(´・ω・`)
2009/09/16 01:04 | | edit posted by @yasu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 01:32 | | edit posted by
10月17日公開予定の戦慄迷宮どうでしょう?
2009/09/16 04:32 | | edit posted by アルマジーロ
久しぶりのコメント!

心理テスト・・・・僕ロリコンなんですかね・・・(;´゜。゜)

怖い映画といえば、海外ものが怖いと自分は思いますw

たとえば、リングでも海外のが怖かったりしますし、日本製のではそこまでなんて思うホラー映画も海外版だと意外と怖かったり・・・?
2009/09/16 04:44 | | edit posted by 名無しっ子
てけてけおすすめ
2009/09/16 07:11 | | edit posted by
お初です
初めまして。
いつも実況プレイを楽しく見ている者です。

ホラー関係でオススメなのは、
邦画では、輪廻、着信アリ1。
アジア作品では、ボイス、シャッター(心霊写真だったかな?)。
洋画では、サイレントヒルですね。
ゲームの様な非現実的なグロさには耐性があっても、
映画の様な現実的なグロさは苦手なので、
洋画ホラーはオススメ出来るほど、作品を知りません。

映画ではありませんが、本当にあった呪いのビデオシリーズもオススメです。
たまに本気でビックリしてしまう映像も紛れ込んでいます。
2009/09/16 12:35 | | edit posted by 晴天快晴 空
韓流ホラーは映像がキレイですよ。
韓流ホラーはどうでしょう。
『箪笥』が面白かったです。
恐怖もそうなんですが、映像のキレイさに驚きました。

美しさと恐怖は共通する物が在るような気がします。

邦画では『おろち』が気になりますね。
2009/09/16 13:52 | | edit posted by engw
5回も大声でwww
囲炉裏さんらしいw

あとお化け屋敷体験
おめでとうございます!
わたしは友達に拒否されて
一人でウォークスルー
お化け屋敷入りましたよ~
意外と冷静になれますねw
たったの5分ですがw


ホラー映画、もうすでに
どなたかが出したかもですが
「ブレアウィッチプロジェクト」
っていう全部ハンドカメラで
撮られた映画が自分では
一番怖いです…。

あとつい最近SAWの監督が
手がけた「Dead silence」
っていうホラー映画も
観たんですがこれは
面白かったですよ^^
ストーリー的に、
絶叫に定評のある
囲炉裏さんだからこそ
観て欲しいです(・ω・)
おすすめです☆
2009/09/16 16:16 | | edit posted by 珠美
(;`・ω・)っ「ノロイ」 オススメです。

 特にびっくりするようなところもないので、割とじっくり考えながら見れるんじゃないでしょうか?
2009/09/16 18:17 | | edit posted by 仂
私も先日、富士急ハイランドの旋律迷宮に
行ってきました!

本当に怖かったですよ・・
迷路になっているので
同じところを何回も通りました・・泣
40分わかかりましたねw



囲炉裏さんも頑張ってください。
2009/09/16 18:52 | | edit posted by まだお☆w
5回くらい叫んだということは本当はマジでガチで怖かったんですね、つまりやっぱりビビリなんですねわかります^0^w←
うちの母がいうには、「ミザリー」「13日の金曜日」「シャイニング」「サスペディア」らしいです。
●「ミザリー」は結構生々しい感じの怖さですね。体を拘束されて、その場で足を折られたり・・・
●「13日の金曜日」は、まあ有名ですよね^^
チェンソーがより怖くなる映画です笑
●「シャイニング」は、斧を使う、「ミザリー」と似た感じです。人と人との非常に生々しい感じです。
●「サスペディア」は、もろオカルト系らしく・・・・。バレエ学校内で次々と殺されていく映画です。

母曰く、「「サスペディア」は音楽がすごい好きなの!」
だそうです笑

あといつか本気で戦慄迷宮行ってください。w←
2009/09/16 18:52 | | edit posted by 消しゴム団子
この回のコメレスラジオではないですが
コメレスありがとうございます^^
結構頻繁に読まれていて光栄でありますww
ちょー嬉しいです^^

動画もコメレスも楽しく視聴させていただいてます!
これからもゆる~く応援させていただきますww
2009/09/18 13:46 | | edit posted by とろもこぷん
5回も叫べばそれは…いや、なんでもありませんよ?でもまたご近所に聞こえてしまったのではないでしょうか。
私は今まで一度もホラー映画というものを見たことがありません。活字で読むのなら平気なのですが、映像で見るのは無理なのです。そんな私ですが、以前友達から借りた小説で、貴志祐介著の「十三番目の人格(ペルソナ)―ISOLA」という作品が映像化されているのでそれをおススメします。映画版を見たことはありませんが、小説版は…なんというか夜眠るのが恐ろしくなってしまう作品です。実際、私はその小説を読んだ夜、眠るのが怖くて仕方ありませんでした。囲炉裏さん、見たらぜひ感想をお願いしますねwww
2009/09/19 04:13 | | edit posted by なっ↑ちゃん↓
comment posting














 

 
