
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス2

こんにちは。
アローンインザダーク第二夜のコメレスです。

絵:そと道さん
しぶい!そしてかっこいい!
ありがとうございましたー!


そういえば先日、戦慄迷宮に向けて練習で
生まれて初めてお化け屋敷いきました。
スタート直後、あまりの恐さに動けなくて、
係員の方に「出来るだけ立ち止まらないで進んでください~」
と言われたのは内緒。

死ぬかと思いました。



それとリンク申請は月末にまとめて行っているので
もうしばらくお待ちくださいませー!


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
15:45 | アローンインザダーク
comment(56)     -
comments
待ってましたぁ!!

早速聴いてきますね(>U<*)
2009/09/12 15:49 | | edit posted by ろん
囲炉裏さん、こんにちは!
お化け屋敷入ったんですね(゜∇゜)
無事出れましたか?w
生で囲炉裏さんの叫び声を聞けたお化けが羨ましいですw

私はどうにもこうにも進めなくて、係のお姉さんに着いて来てもらったのは内緒ですwww
2009/09/12 15:52 | | edit posted by 組長ですお!
囲炉裏さんこんにちは。
ぜひ戦慄迷宮実況してくださいww
2009/09/12 16:00 | | edit posted by さい
戦慄迷宮、録音頼みますよwwww
2009/09/12 16:29 | | edit posted by
昨日戦慄迷宮行ってきましたよ。
そんなに怖くなかったですよ。
だぁ~いじょぶ!←キリンさん風に。
ただ、ちょっと…いえ、これ以上は。
戦慄迷宮実況、お待ちしております☆
2009/09/12 16:32 | | edit posted by ありぞう
戦慄迷宮ではスタート直後、
気絶する囲炉裏さんが目に浮かぶ・・・
2009/09/12 16:34 | | edit posted by かいり
初めましてクララと申します!初コメです。

囲炉裏さんの声がお化け屋敷に響いてそうですね
2009/09/12 17:13 | | edit posted by クララ
まだ早い
囲炉裏さん死ぬのはまだ早いですよ、そんな死に急がなくても・・・。あと本番ではメンバーに裏切られるかもしれないので一人でも大丈夫になっておいたほうが。
2009/09/12 17:43 | | edit posted by パプリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 18:44 | | edit posted by
ちょwwwさすが囲炉裏さんwww

最初は、乗り物で進むタイプのお化け屋敷で慣れてみるのは如何でしょうwww

お化け屋敷実況・・・見てみたい^^
2009/09/12 18:45 | | edit posted by 白たま
お化け屋敷、無事でれましたか?www

私は友達がお化け屋敷で大泣きしてお化け役の人に「もう彼女を苛めないでくださいww」と言ったことがありますwww

戦慄迷宮実況楽しみにしてますね!
2009/09/12 18:48 | | edit posted by みーゆ
祝?初お化け屋敷!
戦慄迷宮に行かれる際には射影機をお忘れなく!って館内撮影禁止ですよね(笑)
昨夜は視聴者大会お疲れさまでした!2大会連続で恐ろしい点数を叩き出されてますね…さすがです!!
実況のほうも、続き楽しみにしてます(^-^)ノシ
2009/09/12 19:02 | | edit posted by agassi
お化け屋敷大好き~☆

私は楳図かずおのお化け屋敷でリアルな仕掛けが面白くて、もう一度見ようと立ち止まって待ってたら、館内放送で「後ろ詰まってるので早く進んで下さい。」と言われてしまったことがあります・・・。

囲炉裏さんとは逆の意味で注意されちゃいましたw

2回見せてくれたっていいじゃないか~ケチ★
2009/09/12 19:52 | | edit posted by 人魚
呪怨パンデミックってwww
ゲームも封印する程なのに
見れるんですかwww
2009/09/12 20:09 | | edit posted by
さすが囲炉裏さんwww
私も死ぬまでにはお化け屋敷行ってみたいものです
2009/09/12 20:44 | | edit posted by ゆら
僕もお化け屋敷最近はいりました、友達は叫びまくり、僕は冷めていたらしい…僕も先頭で少しは恐かったんだがなぁ←
 
モンハンやろうね←←馴々しい
スカイプ繋げながら←
2009/09/12 21:06 | | edit posted by ひーたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 21:36 | | edit posted by
立ち止まってしまうのならば、
動かないで恐怖を味わう
立体音響の部屋なんてどうでしょうw
あれもあれで楽しいですよw
真っ暗の部屋の中、立体音響により耳元くすぐられて
仕舞いには・・・・。

なぁんてものを運営してる遊園地は少なくないと思います。

とりあえず心臓麻痺は絶対だめですよ!
2009/09/12 21:39 | | edit posted by みゃぁ
お化け屋敷で立ち止まっちゃダメですよw
とりあえずはじめは友人を連れて行って手を握ってもらうとか。

自分が前行ったのは6人くらいのグループで入るやつでしたね。そのうちの1人がお札を持たされるのです。
そのお札を無理矢理持たされ、無理矢理先頭に立った自分の気持ちがわかりますかッ!?

囲炉裏さんにはもっと恐怖を味わってもらいたいですねぇw
2009/09/12 21:48 | | edit posted by さーた
ええええ
戦慄迷宮いくんですか?
俺はこわくていけません・・・・
帰ってからが怖そうじゃないですか・・・お憑かれ様です
2009/09/12 21:57 | | edit posted by rim
質問に答えてくれてありがとうございます!
さっそくやってみようかな....
2009/09/12 22:36 | | edit posted by 大根スティック
囲炉裏さんこんばんはw

囲炉裏さんのファンでポケモンのHGを実況してる人がいますよ!!

2009/09/12 22:38 | | edit posted by mappi
180cm以上の男の人が体育座りで頭を抑えて、怖がっている姿を想像してしまいましたww
何でこんなの思い浮かべたか自分でも分かりませんw

死ぬと思いますが(笑)
頑張ってくださいね!戦慄迷宮!(^ω^)
ついでに録音してください(・∀・)
2009/09/12 23:14 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
囲炉裏さん、こんばんは^ω^

お化け屋敷に行かれたのですね!!


私も友人とはじめてお化け屋敷に行ったとき,
あまりの怖さに目をつぶったまま建物内を走り回って
何度も壁にぶつかり進めずにいたら
係員さんに「そこは壁ですよー」
って言われたのを思い出しました^^w

戦慄迷宮、頑張って下さい♪♪
囲炉裏さんなら大丈夫ですよ^ω^!!
2009/09/12 23:18 | | edit posted by はなハナ
囲炉裏さん、こんばんは(´∀`)
初コメです!
いつも実況楽しく見させてもらってます

戦慄迷宮行きましたが、そんなに恐くなかったですよ!w
ただ道程は長いです

乗り物タイプのお化け屋敷は恐くないんで、まずはそれから徐々に慣れていってみてはどうでしょう^^

そして、戦慄迷宮に行った際には実況をお忘れなくwww
2009/09/12 23:21 | | edit posted by りお
囲炉裏さん こんばんは^^

お化け屋敷・・・僕も前文化祭のやつに行きました
けどまぁ流石にレベルは低かったですけどねw
あんま怖くなかったですw(てか友達の反応に爆笑してましたw)

戦慄迷宮行ってみたいですねぇ^^
僕怖がりなんですけど怖いの大好きなんですよw(矛盾

取りあえず囲炉裏さん・・・死なないでくださいねw
応援してますから!^^
あと余裕があれば実況をww
2009/09/12 23:53 | | edit posted by フーゴ
囲炉裏さん、こんばんは(゜∀゜)

初お化け屋敷ですかー
おめでとうございますw
楽しかったですか?w

私の初お化け屋敷は
ナガシマのお化け屋敷でした。
家族の後ろをちょっと離れてついていったので
全然怖くなかったですww

ナガシマは全然怖くないからお勧めです(*^ω^*)

戦慄迷宮は絶対行きたくないです!
なので囲炉裏さん頑張ってください!!
感想待ってますww

2009/09/13 01:11 | | edit posted by かん
こんばんは!
お化け屋敷…wwwがんばりましたね☆←
ホラー繋がりで思い出したんですが、ニコ動の生放送でwiiの呪怨見ましたが、


これは囲炉裏さんには出来ないかもしれない。


まじで怖いですwww
でも美人が出るので楽しみにしててくださいッ(*`・ω・)ゞ
では!
2009/09/13 02:55 | | edit posted by さーら
お化け屋敷行ったんですね!
おめでとうございます()笑

自分は友達に無理やり連れて行かれたことがあるんですけど、
BGMが怖すぎて入り口から動けませんでしたw
その後なんとか進んだんですけど、お化け役の人に肩叩かれた瞬間、
それまでの武道経験をフル活用しそうになって友人に止められました。

なぜ俺を連れてったし(´・ω・`)


イラスト使って下さってありがとうございますーw
めちゃくちゃ嬉しいです!

戦慄迷宮、囲炉裏さん頑張ってね!()笑

2009/09/13 02:56 | | edit posted by そと道
戦慄迷宮に挑戦するんですね!!
私も行ってみたいなー……ww
私怖いの見るの好きだけど
実際自分で体験するとなると……
ですがお化け屋敷には興味ありますww

戦慄迷宮がんばってくださいww
応援してます!!
2009/09/13 03:31 | | edit posted by 青林檎。
( ´艸`)
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)

いつアーロンの米レス一回目をしたのか知らなかった(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんな状態じゃあ、戦慄迷宮が無理フラグすぎますよ(笑)
お化け屋敷は自分で進む式はいやです。進めって言われても、「誰が入るかっ!」状態になるので、トロッコとかで勝手に進むやつがいいですね。だからといって、乗った瞬間から目は絶対開けませんから(`・ω・´)キリッ
2009/09/13 12:08 | | edit posted by ウェスティン
お化け屋敷行かれたんですねw

私も怖いものはダメなのですが、
戦慄迷宮は入ったことがあります(´・ω・`)
あそこは…はんぱないです。
きっと入ってすぐガクブルかと…!
ほんとリアル月蝕でしたよ。手術室とか霊安室とかorz
私は4人組みで行ったのですが、
私以外平然としてて、「なんで!?どうして!?」状態でした。
それでも他にめちゃくちゃ怖がっているお客さんがいると笑ってしまいましたがw

戦慄迷宮で囲炉裏さんの心臓が止まらないことを願っております´`*
そして密かに絶叫ボイスもwktkしてm(ry

お化け屋敷つながりということで、
久々に月蝕の石仮面でも観てニコニコしてこようかと思いますw

ではではぁ~
2009/09/13 12:11 | | edit posted by みのむし
お化け屋敷初体験乙です~

私も普通のお化け屋敷でしたけど、一回だけ行ったことあります
人がやってたりするのは怖いですね

目が暗闇に慣れてて出口の係員の人に1番ビビったのは良い思いでですw
2009/09/13 12:52 | | edit posted by ラギィラブ
初お化け屋敷おめでとうございます!!

旋律迷宮は自分も友人たちと行きましたが、最初は余裕だべぇ~ww とか友人達と言っていたんですがいざ入ってみるとめっちゃ怖いですw雰囲気とか中の温度とかでもうやばかったです。でもかなり楽しかったですよ!

でも自分たちが行ったときは運悪く途中で懐中電灯の電池が切れて途中か真っ暗な中進んでいかなくちゃならない状態になったときは死にそうになりましたwwwとても勇敢な友達がいてなんとか最後まで行けましたけどね


絶対楽しいんで是非行ってみて下さいww

楽しみにしてます!!
2009/09/13 15:19 | | edit posted by
ナイスです
度胸がナイスです
戦慄迷宮はあんま怖くないですよ
零の方が絶対に怖い


零の実況始めました。よかったらメールして下さい
2009/09/13 15:57 | | edit posted by バイト
お化け屋敷かぁ~、遊園地自体あんまり行かないけど、
最後に行ったのはディズニーランドのホーンテッドマンション
ですかねw
姫路にあるセントラルパークのお化け屋敷では乗り物に乗って
下を向いたまま終わりを迎え、終わったと思った瞬間に
びっくりポイントがあって死にそうになった覚えがありますw

戦慄迷宮に行った際は、ぜひ、ボイレコお願いしますね☆
2009/09/13 16:34 | | edit posted by みるる
戦慄迷宮よりフジマヤの方が怖かったです(;;)
戦慄は少し期待はずれでした・・・
2009/09/13 17:21 | | edit posted by ノリ
初めまして、囲炉裏さん!
私はお化け屋敷は乗るタイプしか体験したことないです。
歩く系はまじ無理ですwww
戦慄迷宮頑張ってくださいね!!(`・ω・´)

2009/09/13 18:53 | | edit posted by おキク
初コメです!
お化け屋敷には一人でいったのでしょうか?
自分はお化け屋敷嫌いですw
そういえば、零~月蝕の仮面~を大分前に買って
ナイトメアまで行ったのですが、ゲームオーバー
になるのが怖くて進めませんw
実況楽しみにしてます^∀^
2009/09/13 21:31 | | edit posted by vea
囲炉裏さん、初めまして!

お化け屋敷楽しいじゃありませんか!
ちなみに、わたしの友人は
お化け屋敷で怖くて立ち止まってたら
係員のお姉さんに
「早く進まないと、強制退場になりますよ。」
って放送で言われたらしいです。
それが一番怖かったとかw

戦慄迷宮頑張ってください!
生きて帰ってきてくださいねw
2009/09/13 22:47 | | edit posted by
初コメです

お疲れさまです!
戦慄迷宮頑張ってくださいねw
2009/09/13 23:31 | | edit posted by あんこ
お化け屋敷・・・いったい誰と・・・!?w
アローンインザダークの映画のDVDが地元のビデオ1で見かけました。
正規の作品で、大ヒットゲームの・・・!!と裏面に書いてありました。
2009/09/13 23:32 | | edit posted by まくれーん
ええ!?
本当ですかwww
ぜひその場に立会いたかったですww


もし年内に戦慄迷宮を完走したら
バナナ10房プレゼントするんで
頑張ってくださいねーww

2009/09/14 00:04 | | edit posted by 麻知
戦慄迷宮はまぢでヤバいらしいですよ~!w頑張って下さい(*>ω<*)

それから囲炉裏さんや皆さんのマリカーおもしろすぎて、Wii買うことになりましたwwwww

月蝕仮面やりたいと思います(`・ω・)
2009/09/14 02:23 | | edit posted by METALIKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 03:40 | | edit posted by
はじめましてー

最近夢に囲炉裏さんばかり出てきます^p^
あと囲炉裏さんにハマってから
ニーソや幼女にどうも反応するようになってしまい
変態と言われましたorz

旋律迷宮よくぞ入ろうと思いましたねwww
旋律迷宮実況楽しみにしてます^^
僕はお化け屋敷入ると怖くて口が悪くなります
2009/09/14 11:36 | | edit posted by ユラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 11:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 14:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 14:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 16:15 | | edit posted by
零とマリカを見つけて、、、
大物きたーっと思ったので挨拶しに来ました。
NARUTOおれも好きです。一番。
零で土遁って言っていたので( ̄д ̄)
すぐに追い付きます。。。
2009/09/14 18:30 | | edit posted by ぐりーん
お化け屋敷お疲れ様ですwww
自分も一ヶ月くらい前に妖怪イベントみたいなのに参加してきました。夜で真っ暗な園内で
姉に「昼に行けなかったからお化け屋敷行って来る」といったら「正気!?」と言われました。
正気です。
結局一人でクリアしてきました。太秦なので雰囲気がすごく零っぽかったです。
思わず首に下げてたカメラを構えた事は秘密・・
機会があればぜひ太秦に。でも遠いですよねorz
2009/09/14 19:03 | | edit posted by 猫人形
初お化け屋お憑かれ様です。
私が初めて行ったのは映画村のお化け屋敷でしたww
友達も一緒に来るって言ったのに一人だけで行かされました(TT)
囲炉裏さんとは逆に走らないでくださいねっていわれましたよ・・・(笑)
今となってはいい思い出ですけどね!!www
2009/09/14 20:06 | | edit posted by 架実
ファイヤーフォックスてそんな機能あるのか!?
あったらぜひ使いたいんですけど詳しいことはググッて見ます
高所恐怖症はちょっとの高(1mぐらいかな?)でも腰を抜かすらしいので高所恐怖症と高いところが怖い人とは別みたいですよ
ちなみに自分は高いところ大好き人間です

怖いゲームなら呪怨が眠ってるから封印を解かれてわ~・・・
2009/09/14 21:52 | | edit posted by オショー
この間、某『3D零~紅い蝶~』のある遊園地のお化け屋敷で、小学生?の女の子二人が入口で立ちすくんでて、涙声で「一緒についていってもいいですか!?(泣)」って言われたんで出口まで一緒に行きました。
お化け屋敷巡ってたらこういうこともあるみたいなんで、幼女スキーな囲炉裏さんなら、全国お化け屋敷制覇余裕ですよね!!
2009/09/15 00:00 | | edit posted by モンゴリアーン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 16:18 | | edit posted by
comment posting














 

 
