
--:-- | スポンサー広告
-    -

 くぅがつこぉこぉのかぁ~

緒方の日に気づいたのが昨日だったので何も動画とか用意してないよ!
なのでモンハン開きます~。

犬夜叉の鉄砕牙クエスト行くので
HR18以上が条件となります。
また10時半までを予定しておりますので、
なるべく10時半まで大丈夫な方でお願いしますw

HR18以上で遊んで下さる方は、
下記アンケートにお答えの上、
管理者のみのコメントで書きこみ下さい。
↓コピペ用

・モンハンのキャラ名:
・SkypeID:
・通話可能もしくは、聞き専チャットのみ:


先着3名様までSkypeにてメッセージを送りますので宜しくお願いします。



締め切りました。
ありがとうございましたー!
間に合わなかった方はごめんなさい;;
また開いた時はよろしくお願いします。
20:24 | お知らせ等
comment(45)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:30 | | edit posted by
見つけたのにHRが・・・orz

皆早すぎorz
2009/09/09 20:31 | | edit posted by huru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:32 | | edit posted by
しゅん。。。
HR18・・・
程遠い。。
応援してます
頑張ってください(><)
2009/09/09 20:34 | | edit posted by み-こ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:34 | | edit posted by
みんなはやすぎ・・・
2009/09/09 20:36 | | edit posted by マツ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:42 | | edit posted by
緒方先生は永遠ですねw
こんなに息の長い出演になるとは、
最初の登場からは思いもしませんでしたけど。緒方さんは、動画内でもひょっこり現れそうなので、楽しみに待っていますよ~
2009/09/09 20:42 | | edit posted by ユカタキ
おゆったり実況見返してたら募集締め切っていたという・・・orz
2009/09/09 20:48 | | edit posted by onitthi
サッカー見てる間に締切だった(゚Д゚)
みんなはえええええええええええええええw
負けてられないなっ
2009/09/09 20:53 | | edit posted by 雅了
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 20:55 | | edit posted by
九月九日…僕の誕生日ですw
2009/09/09 21:10 | | edit posted by 栗
わー。
すごいなぁ・・・っていうか良いなー・・・。
2009/09/09 21:22 | | edit posted by
一緒に狩りされてる方が羨ましい…
本読んでたら何時の間にか募集してて何時の間にか締め切りになってました
 まぁ、HRが全然ないのでどっちみちダメだったんですがww

今度開催される時に参加出来たらいいなぁ~

2009/09/09 21:32 | | edit posted by 耶雲
緒方の日
 友人に「今日何の日だ?」と聞かれ、緒方の日と思った刹那、囲炉裏さんのことが頭を掠めました。正解は、9が三つ付く日でした。西暦と月と日で。すごく緒方記念日ですよねぇ。
2009/09/09 22:01 | | edit posted by Syo
くがつここのかぁ~w
緒方デーですねw
やはりブログを書くと思いましたw
昨日からずっと
「緒方デーだ、緒方デーだ。囲炉裏さんブログ書くかなぁw」
とソワソワしてましたo^∀^o

そして他ならぬ結衣璃は日記を書いて白いテープを録画して日記にうpしてしまいましたw


でわでわ
2009/09/09 22:14 | | edit posted by 結衣璃
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 22:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 22:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 22:57 | | edit posted by
やりたかったなー
一番か二番ぐらいにこれたけどフレと約束してたので
できなかったーorz
また今度あったら絶対やります!!
2009/09/09 23:10 | | edit posted by FOLTE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 23:34 | | edit posted by
くぐぁつこくぉのくぁ
緒方デーでしたね!
零のpart2とエターナルダークネスのおさわりプレイ見直してきましたwww
零の怖さとE.D.のがに股を再認識出来ました♪
それではよい9月9日を!ってもう20分しかないですが^^;
2009/09/09 23:40 | | edit posted by agassi
狩り、お疲れ様です^^
ふぉぉぉおおおおお、余裕で参加間に合わずwww
今回は残念でしたぁ><;
鉄砕牙は作れましたか?^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします^o^ワッホイ
2009/09/09 23:48 | | edit posted by たう
あぶなかった・・・
緒方デーだということを今、思い出しました!
危うく忘れる所でした。
フゥー、危なかった…。
緒方デーおめでとう!(なんだかよく分からないけど)
2009/09/09 23:50 | | edit posted by MS-06
私もワリオ大好きです^v^
初コメントさせて頂きます。
囲炉裏さんのブログを見て昨日が緒方デーだという事を思い出しました!!

先日、母が買ってきたDSのトモダチ/コレクションで囲炉裏さんとちーちゃんを作らせて頂いたのですが、本日見事恋人同士になってました^^さすがロリk(ry
これからも応援していますので、まったりと実況してください!!
2009/09/10 00:10 | | edit posted by ねむた
緒方ww
タイトルふいたww
囲炉裏さんがやっていた緒方さんモノマネボイスが
脳内再生されますたw
2009/09/10 01:34 | | edit posted by 千鶴
もう10日になっちゃいましたが、懐かしすぎて素で吹きましたwww

クエストの首尾はいかがでしたでしょうか~
2009/09/10 04:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 13:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 15:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 17:53 | | edit posted by
モンハンやってたら見過ごしました・・・orz



当たった人がうらやましい・・・

(´・ω・`)


あ、ちなみにHR61になりました。

次こそは囲炉裏さんとジョークエに行きたいと思いますw
2009/09/10 18:38 | | edit posted by 海月
いいなー
囲炉裏さんのけつに俺のランスをぶちこみたかった・・・
(´・ω・)しょぼーん
次に期待
2009/09/10 19:09 | | edit posted by チャン
タイトルに吹きましたw
バッチリ囲炉裏ボイスで再生されましたw

ゲームはさっぱりなのでモンハンの話は分からないけどすっごい面白そうですね。

スカイプ入れたのにパソコンの容量が足りないからって消しちゃったなぁ。
聞き専でも使えるならまた入れようかな。
2009/09/10 23:02 | | edit posted by ろろこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 09:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 13:40 | | edit posted by
comment posting














 

 
