
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス16

Act.16のコメレスです。
絵:nktkさん
カエルをモチーフにしたロゴいいですねー!
ありがとうございました!


コメレス続きはまた明日ー。
明日ひょっとしたら夜モンハン開くかもでーす!
ではではおやすみなさいw


あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
23:59 | バイオハザード5
comment(26)     -
comments
1ゲットww
2009/09/09 00:08 | | edit posted by 大根
|д゚)
も、モンハンですって…!
残念ハンターながらご一緒したいものです!
今の囲炉裏さんのHRいくつなのか怖いです…(;・∀・)

バイオもアローンも楽しみにしてます。無理はせずに囲炉裏さんのペースでUPしていって下さいねー。
2009/09/09 00:13 | | edit posted by 金平糖
今年も来ましたね、

くぅがぁつぅ

こぉこぉのぉかぁ
2009/09/09 00:28 | | edit posted by 拓
黄金魚クエであったかもしれない
2009/09/09 00:40 | | edit posted by
9月9日、そして2009年。こえぇ
モンハンうpされるの楽しみにしてます
さっきまでアローンインザダーク見てました^^

緒方の日、おめでとうございます!
そして恐ろしいトンフルには気をつけてください
何よりも健康一番ですし

これからも応援してます!!
2009/09/09 01:01 | | edit posted by ミズキ
モンハン期待!
2009/09/09 01:49 | | edit posted by カニデレ
モンハンするなら

HR制限とかしますか?(泣

囲炉裏さんのHRが怖いです;;
2009/09/09 01:58 | | edit posted by sou
オンをまだやったことがなく、HRがおそらく1です。
それでも、参加しても良いのでしょうか?
場違いだからひっこんでろと言われそうですw
HR制限などありましたら詳細希望です~
なければ残念ハンターですが是非参加させていただきたいのですがw
2009/09/09 02:22 | | edit posted by ゆん
自分も受付嬢何度も話しかけてますよー。村の娘がバリエーション多くて面白いです!
2009/09/09 02:44 | | edit posted by ルード
いろりさん!                     緒方
はじめまして!                    9月9日
また、あきになりましたね。              緒方
そして、今日は9月9日です。              9月9日
                           緒方
あの零の緒方さんが懐かしいです。           9月9日
ぜひ、久しぶりに緒方さんで実況を           緒方
聞きたいと思っています!               9月9日
お願いします!                    緒方
2009/09/09 03:06 | | edit posted by やすらぎ。
今、オンラインができない・・・・・orz

今度オンラインやりましょうね!
2009/09/09 06:23 | | edit posted by Peten
>10に先越されてワロタw
緒方デーくるのかしら・・・!
2009/09/09 08:03 | | edit posted by nsmn
おはようございます☆
今日は緒方デーですね☆
そんな日にモンハン開かれるとは…(*^ワ^*)
参加したいけど、まだ町に出たことないのでやり方が解らな~い(涙)
ちょっと調べて来ます!
でもみなさんの足を引っ張ってしまうようなら自重した方がいいですよね。。(>_<)
ボタン操作もまだ慣れなくて何故かYボタンを押してしまって、クエストで万能薬一気飲み連続で涙目です…
2009/09/09 08:34 | | edit posted by み-こ
緒方の記念日
囲炉裏さん、お疲れ様です。

今日緒方の日ですね!
今朝何気に職場の電話機の日付を見て、
「緒方の日だっ!」って思っちゃいましたw
今日のスペシャルゲストは緒方さんで、
お願いしますwwww
2009/09/09 09:22 | | edit posted by みきもも
くがつここのかぁ~
今日は緒方の日!おめでとうございますw
モンハンをプレイするのは囲炉裏さんではなく緒方さんですね。わかります。www
私はモンハン持ってない負け組みなんで皆さんの狩りを見て我慢しようと思いますが…
またの機会までには用意して待ってますー!

では、頑張ってくださいねw
2009/09/09 10:26 | | edit posted by しちみ
はじめまして初コメです!いつもたのしくみてますw
今日は緒方デーですね!!
めでたいめでたい♪
また零動画見てきます( ´∀`)ノシ
2009/09/09 12:00 | | edit posted by 豚キムチ
くぅがつこぉこぉのかぁ~
今年も緒方デーがやってきましたね!
これを気に囲炉裏さんの零動画見直してこよ~っと ==(ノ・ω・)ノピューー
2009/09/09 14:04 | | edit posted by ゆう
初コメです。
「緒方の日」おめでとうございます!!

「緒方の日」に比べると些細なことですが、就職が決まりました。
就職活動中は実況動画が私の精神安定剤になっていました。
囲炉裏さんのおかけで、スパークさん、そらさん、ブンブンさんなど実況者さんに出会うことができました!!
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!!!
2009/09/09 15:39 | | edit posted by D.B
くぅがぁつこぉこぉのかぁ~
今日は緒方DAYですねww
朝学校で友達と「今日緒方さんの日だね」
って言って盛り上がってましたwwww
授業中にもかかわらずノートに
「9月9日緒方DAY」と2回も落書きしてしまいましたwww

なんとそんな日にモンハンとは…。
私はwiiネットにつなげてないのでできませんが
応援してるのでがんばってください♪
2009/09/09 16:13 | | edit posted by 青林檎。
ラジオうp乙です~!
囲炉裏さんとモンハンしたい~w
今HR45なんで明日までに51以上にしとかないとw
2009/09/09 16:33 | | edit posted by 八丁堀
緒方day!すっかり忘れてましたwww懐かしいですね(*^ω^*)

夜モンハン開くんですかー
私もモンハンしようかな(-ω・`)
2009/09/09 17:15 | | edit posted by ロリコソソ
こんばんは^^
今日は9月9日(緒方Day)ですねwww
ネタ動画とか用意してるんですか?www

ていうか、エターナルダークネスうpからもう1年がたったんですねぇww
時がたつのは早いですねぇwww
2009/09/09 17:46 | | edit posted by 白身魚
 モンハン最高!(^=^)/
僕は、HR18です。(T=T)みんなの足手まといです。
囲炉裏さんガンバって!!
2009/09/09 18:43 | | edit posted by dai
モンハン開くんですか!!!
僕は今HR32です。先日やっと上位にいけました。
こんなんでも参加おkですかね?
だめだったらもっとHR上げないと・・・
2009/09/09 18:51 | | edit posted by FOLTE
コメレス乙です(`・∀・)!

ぅおおおおお!
ついに囲炉裏さんとモンハン出来る機会が!
一応街は全部越したので何でも参加できるかと思います~♪

さて、F5連打する作業がはじまるよ・・・
2009/09/09 19:42 | | edit posted by カール
ちなみにマンゴーは
名前から好きになりましたw
モンハンやりたいなぁ・・・
2009/09/11 18:38 | | edit posted by 酢だこ
comment posting














 

 
