
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス1

だいーーーぶ間が空いてしまいましたが、
アローンインザダーク第一夜のコメレスです。

絵:麦さん
アローンの雰囲気が出てて素敵です!
ありがとうございました!


コメレスかなり収録したので編集出来次第あげていきますw


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
19:16 | アローンインザダーク
comment(16)     -
comments
コメレスありがとうございます\(^o^)/

アローン楽しみにしてます!!!!
2009/09/08 19:17 | | edit posted by まっちゃ
毎回楽しみにしてます!

たま~にはFPS(主人公目線)モードでプレイしてほしいです!

できそうな時だけでいいんで・・・。
2009/09/08 19:44 | | edit posted by 拓
アローンは銃が弱いから敵に撃つのはあまり効果的ではないんじゃないかな?

弱い敵や爆発を起こしたりするときにつかったほうがいいんじゃないかな?

普段は近くに落ちている鈍器などでフルボッコ→動かなくなったら火をつけるor崖に捨てるとか、

アローンは近くにあるものをどんどん使って戦っていったほうがいいよ。

上から目線だったらゴメン……(・ω・`)ここまで言っておきながらやったことないんだ……
2009/09/08 20:12 | | edit posted by o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 21:00 | | edit posted by
コメレスきましたねー(≧∀≦)

アローンインザダークは、妙にリアルで爆笑してます(笑
でもリアルなわりに、体当たりでドアを壊すのが出来なかったり…
蹴ったりすればいいのにね!!(*´∀`)b

これからも楽しみにしてます(-ω-●)
2009/09/08 21:18 | | edit posted by (-ω-●)ぬー
はらはらドキドキ 
初期アローンインを随分昔に主人がやってました、画像やらいろいろ変わっててビックリです!     囲炉裏さんのデメント(ヒューイ)で動画ファンに、今回アローン何度死んでもがんばってください。  楽しみにしてま~す!    
2009/09/08 21:32 | | edit posted by さしずめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 21:47 | | edit posted by
囲炉裏さんよりびびり人見つけました。
現役ヤンキーの怖さ知らずの俺が零制覇する実況
↑まじパネェっす。

これからも楽しみにしてます。
2009/09/08 21:56 | | edit posted by せな
初期やったって言っても去年やったばかりで販売されたときは生まれてなかったんですけどねww

アーロインザダークの主人公が毎回同じだけど時代を超えた主人公ですね

始め見ていた印象と最近見ている印象が大分変わって戦闘メインな感じになってきましたね
まぁ、基本イスゲーですけどねw

ご当地キャラといえばひこにゃんがせんとくん負けそうでヤバそうですね
自分のリアルあだ名がひこにゃんだから負けてほしくないですね

どうでもいいけどカービィの白黒の時の名前はポポポらしいですよ
ほんとにどうでもいいですね
2009/09/08 22:24 | | edit posted by
囲炉裏さんの動画ではじめて、
アローンインザダークを知ったんですが、
ついに買いました!!めっちゃ楽しいです!!
ありがとうございます!!
!!←多くてすいません・・・
私は一生囲炉裏さんのファンです
これからもがんばってください!!

一つ質問・・・
囲炉裏さんは中学、高校は何部でしたか??
よければ教えてください!!


ではでは
2009/09/08 22:50 | | edit posted by ぱんく
囲炉裏さんは俺の嫁

乙ですw
さっそく聞いてきますw
2009/09/08 23:02 | | edit posted by いスブ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 23:16 | | edit posted by
コメレスきましたねぇ(・ω・`)

アローンは久々の音量注意など
腹筋崩壊しまくりですwww

今後も囲炉裏さんのビビリにwktk!!(o´∀`o)
2009/09/09 20:09 | | edit posted by ミラ
このころは、ときちくさんと囲炉裏さんのつながりを知らなかったため、アサシンクリードを空気も読めず進めちゃいました

今年の冬にⅡが出るんですが、一度PVをぜひ見てほしいです

めっちゃお薦めです^^
2009/09/09 21:21 | | edit posted by Dr.pepper
SOPHIAが気になって、コムレスに集中できねぇw
いいよねーv「Place~」好きだわv
2009/09/10 09:13 | | edit posted by 夕華
若本さんは新鬼武者の石田三成で惚れましたw
あんな感じの声がほしいですw
2009/09/11 18:32 | | edit posted by 酢だこ
comment posting














 

 
