
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第九夜

こんばんはー。
9日予定だったんですけど、編集終わったのでアップです。
ため撮り分ラストですね。
皆さんのコメントでも頂いたようにライター+スプレーの火炎放射がかなり強い!
イスの時代は終了かもしれないw



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
23:58 | アローンインザダーク
comment(70)     -
comments
まさかの1げっと!

更新お疲れ様です!
9日だったら私の誕生日だったのに・・・
いや、無関係ですね。

アローンインザダークになってからは初めてのコメントです。

サラが捕まってパーツに「ざまぁ」言われて不幸の連続フイタw

動画の中で車の話をされていましたが、私もエコカーブームに乗っかって減税になっている内に車欲しいです。ホンダのフィットが良いなぁ~って思ってるんですけど、囲炉裏さんは買い換えるとしたらどんな車ですか?
実は私、自動車免許取得してからもう2年近く経つのですが、ほとんど運転したことない上に、MTで免許とったのに教習所出てからはATしか運転していません。たぶんもうMTの運転は無理だと思うんですけど、囲炉裏さんの車はMTとATのどちらですか? もし、私と同じようにATしか運転していなかったら、今MTを運転できる自信はありますか?

夏も終わってこれから秋、そして冬になりますけど、新型インフルエンザと季節型インフルエンザがダッグを組んで日本中恐ろしい事になりそうな予感がしますので、どうか気をつけてください。そして、元気な声でこれからも実況を頑張ってください。
2009/09/08 00:08 | | edit posted by Pio
おおっキター♪
うぽつ~
早速見てきます!楽しみ♪
2009/09/08 00:12 | | edit posted by 雨
たまたま見つけたwラッキー^^
見てきます^^
2009/09/08 00:21 | | edit posted by Ray
うp乙です!
いつも楽しみに見させていただいてます!

初コメ・・・かもしれない・・・?!
ブログはいつも拝見させていただいてます!

というわけでさっそく見てきますー!
2009/09/08 00:26 | | edit posted by 智耶(チヤ)
うp乙です!
早速観てきますwww

パーツ「ざまぁw」
に、夜中なのに思わず爆笑してしまいましたwww

自分もカーンビーが死ぬ度、
「アハハ 囲炉裏さん、おつーw」と言っていますがw

今更ですがカーンビーが救急スプレーで左腕の怪我を治療する時、左手でスプレーを使うのがとても気になりますw
実際に冷却スプレーで試したところ、やりにくい!
自分が右利きだからでしょうか・・・。ってかカーンビーは左利きなんですかね?
2009/09/08 00:28 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うぽつです!!
早速見に行ってきますねww
2009/09/08 00:33 | | edit posted by 快晴
パーツ「ざまぁwwwm9(^Д^)」
うぽつです。

寝る前にブログを拝見したらうpされててびっくりしました!

今回は(次回も?)操作が大変そうでしたね…
ワタシなら100%の確率で詰みます(´゚д゚`)
亀裂さん相手ではザ・ワールドも効かないんですねw

囲炉裏さんの影響で銀魂にハマってますw
まだ第1シリーズなんですけどね。
銀さんと囲炉裏さんが微妙に似てる気がするのはワタシだけ?
ご自分では、誰に似てると思いますか?
もしくは誰になってみたいですか??
アローンと関係ない話ですいませんwww
2009/09/08 00:40 | | edit posted by みやこ
うp乙です!まさかの一桁ゲット!今から見ます!!!
2009/09/08 01:01 | | edit posted by しえろ☆
うpお疲れ様です!
早速見てきます!すっっごく楽しみです!
(・ω・)ノではではっ!
2009/09/08 01:11 | | edit posted by あぎ
うp乙です。
ヒロインが助手席に座ってないと律儀にヒロインをさがすんですね。かわいいヒロインならおれも探すけど、あのヒロインだとおそらくとなりにのってなかろうとそのまま行くと思います。さすが、囲炉裏さんですね。
2009/09/08 01:16 | | edit posted by !?
そろそろですね
緒方の日が近づいてきましたね、いつか休日にならないかなぁ。
2009/09/08 01:20 | | edit posted by パプリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 01:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 01:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 02:06 | | edit posted by
うp乙ですー!

エコ回避で来たら更新されてたので
先にこっちから見させていただきました^^

イスゲー終了と聞いて驚きを隠せませんでしたが
あれなら納得ですww強すぎるww
一撃技が多いんですね、このゲームw

車の飛び越えは夜中なのにまじワロタw
何でパーツだけ先に飛び出したんでしょうね?w

次も楽しみに待ってますー
2009/09/08 04:01 | | edit posted by 和民
うぽつです!
テスト期間中なので、終わったら見ますね!

そういえば、最近こっちでは雨の日が多いです。
囲炉裏さんは、天気で言うとやっぱり晴れのほうが好きですか?
私は何故か雨のほうが好きですね♪
2009/09/08 06:13 | | edit posted by 藍色
うぽつです^^

な・なんとイスゲー終了のお知らせですか!?www

学校終わったら見ますね!
2009/09/08 06:59 | | edit posted by ミラ
囲炉裏さん初コメです。いつもたのしく見ています・ω・

このゲームの雰囲気が好きです。

これからもよろしくです
2009/09/08 08:26 | | edit posted by ゆー
 囲炉裏さん、こんにちは。^^ 第九夜見ました。

 イスゲーの終了をお知らせします。改めましてバーナゲーの始まりをお知らせします。

 あのひび割れみたいなのにメラはきかないのですか?

 
 

 
2009/09/08 09:15 | | edit posted by アルマジーロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 14:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 14:30 | | edit posted by
うぽつです!見てきました
今回もおもしろかったですw特に飛び越えるところがwww

9月9日と言えばあの日ですねw
明日は記念すべき緒方君初登場の会を見てきます^^

それでは。
2009/09/08 16:00 | | edit posted by 菘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 16:10 | | edit posted by
9月9日
うp乙ですww
まだ追いついてないので
これは見れませんがいつか見たいですww

今日ふと思い出した例の日wwww
もうちょっとですねwww
9月9日には友達となにか
したいと思います^^www
2009/09/08 16:23 | | edit posted by 青林檎。
うぽつですww
いすゲーは終りですか(-_-;)
ちょっと残念?ww
でわまた楽しみにしてまーすww
2009/09/08 16:34 | | edit posted by *みぃモ*
うp乙です!

明日はあの方の日ですね!

カレンダーを見て、あの方の声と
囲炉裏さんの声が脳内で再生されたのは
私だけではないはずww

これからも応援しています(^▽^)ノシ



2009/09/08 16:50 | | edit posted by 鼻炎姉妹
トリ蔵が囲炉裏さんにラジオ出演のオファーしたけど返事してないって本当ですか?結局ラジオ無しになったけど、心配してましたよ。
2009/09/08 17:09 | | edit posted by
ウポツデス~

まさか、椅子の時代が終わりだと・・・(゚д゚)(゚д゚)

話が変わりますが、
「you are an idiot」という文とその下に☺(ニコちゃんマーク)が3つ表示され、「You are an idiot! Ahahahahahaha ahahahaha」と、
永遠に繰り返し再生する、ブラウザクラッシャーがあるそうですw
消そうとすると、逆に増えるそうなw
一回試してはいかが?ww
※「You are an idiot!」=「あんた、本当にアホだね!(笑)」と言う意味だそうです。

詳しくは、[[コチラ:http://dic.nicovideo.jp/a/you%20are%20an%20idiot]]
2009/09/08 17:22 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
たすけて 出川!W
いやーー
神回でしたねWW

サラがさらわれましたねW

コウモリに捕まってバットエンドでしたねWWWW


今回はタグもおもしろかったですW


オチも衝撃的でしたーーW



次回も頑張ってください



P.S 
銀魂28巻までしかもってません

だからー29,30買ってよ

囲炉裏お兄ちゃんwww


さーせん
自重します

でも
ぼく若いよ
15だよWWW
2009/09/08 17:42 | | edit posted by 銀智
うぽつです!早めでうれしいです!

今回は神回でしたねw
囲炉裏さんがとうとうイスを卒業する時期に…
イスにはちゃんとお礼とお別れを言いましょうねw

あと車のとこ笑いました。一足先を行くパーツm9にw
囲炉裏さん亀裂に捕まった時の「ヴぇえええ」みたいな呻き声って癖なんですか?

ではまた次も楽しみに待ってますw頑張ってください!
2009/09/08 18:27 | | edit posted by 黒猫武将
うp乙デース!

椅子「(´;ω;`)ブワッ」

最近疲れやすいです...睡眠時間少ないからかも...
囲炉裏さんも気を付けてくださいね。
2009/09/08 18:30 | | edit posted by 大根スティック
うぽつです!
9日までうpされないと油断してた(´・ω・`)
9月9日なら彼の日じゃないですかwww
ちょっと残念。


2009/09/08 19:36 | | edit posted by Low
こんばんは
 毎日楽しく動画観させてもらってます^^

 囲炉裏さんに質問です^^囲炉裏さんは

 買ったゲームの攻略本は買う派ですか?

 買わない派ですか?スミマセンゲームと

 関係ない質問してしまって^^;

 あとイス卒業されたんですね^^
2009/09/08 20:29 | | edit posted by グレムリン
うぽつです!!

今回も面白かったです(´・ω・`)
笑いまくりましたwww←
もう、1人りで「おおっ!!…ああー…」とか「おおっ!!…よしっ!!」とか言ってましたw←
とうとうイスと卒業ですかwww
イスとも長い間お世話になりましたね♪
もう少しで夏も終わり?ですね!!
もう少しのしんぼうですね.ヽ(^Д^*)/. ゜

次回も楽しみにしています(*´ω`*)
2009/09/08 21:22 | | edit posted by らい
こんばんは!うぽつです。

今回も面白かったですw空耳コメントが面白さを引き立ててましたww

そういえばさっき父がコーヒー(ボス)についてきたといって、
マリカーのなんか走るおもちゃ(チョロQみたいなやつ?)をくれましたw
全10種類のようで、ワリオもいたので探してみてくださいw
2009/09/08 21:24 | | edit posted by リグオ
うぽつでっす!

パーツ「ざまぁwwww」
車が直立したところには腹筋崩壊しましたw
あと、火炎放射器の強さが異常すぎるw

そういえば銀魂の最新刊買いましたか?
銀さんの過去がちょっとわかってきて今後の展開にwktkしてるのは私だけじゃないはず!!

それでは次回楽しみにしています!
2009/09/08 21:25 | | edit posted by 薔薇子
こんばんわ。
今回もお疲れ様でした。
私は今、高校の初めての文化祭の準備に追われて毎日クタクタなのですが
毎回、囲炉裏さんの動画を見てリカバリーさせてもらってます。


イス卒業おめでとうございます。(笑
でも囲炉裏さんならまたすぐイスを使ってくれると信じてますw


これからも囲炉裏ファンの一人としてグダグダな囲炉裏さんを応援してますw
因みに私の周りには囲炉裏ファンが私を除いて3人ほど居ます^^


最後に一つだけ質問ですw
囲炉裏さんはほのぼの系ゲームとかって(実況に関係なく)したりするんですか?
ちなみに私は牧場物語のシリーズが大好きです。
もちろんバイオ4とか見たいなアクションとかも好きですよ。
2009/09/08 21:29 | | edit posted by 優沙
うp乙です!

先ほど見てきましたが、今回は本気で腹筋が
やばかったですw
特に車でのジャンプの時に
「パーツ、え…パーツ!!??」って思わず叫びそうになりました

 インフルとかはやってますが、囲炉裏さんは
大丈夫ですか?
風邪などに気をつけてくださいね~
2009/09/08 21:56 | | edit posted by 耶雲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 22:05 | | edit posted by
囲炉裏さんうp乙です。
今回も爆笑ポイント満載でしたねw
イス涙目ですねw
質問なんですが囲炉裏さんは恋愛ゲームをしたり恋愛ゲームの実況は見たことありますか?
ちなみに僕はアマガミという恋愛ゲームをやったことがあります。
かわいい女の子がいっぱいいますよ。
幼女はイベントでしか見れませんが。
2009/09/08 22:51 | | edit posted by 太一
うぽつです!
今回も爆笑しましたw
車ナイス!

先日、久しぶりに体育をしたせいか腹筋が痛いです!!w
夏休み中あまりにもだらけていたので完璧運動不足です( ´∀`)
囲炉裏さんって普段筋トレとか体力作りしてますか?
2009/09/08 23:21 | | edit posted by oshimu
うpお疲れ様です・x・
まさか自分の誕生日終了15分前にうpされていたとは・・・
ガス火炎放射強いですねwwww
ちょっとずつ難しくなりつつありますかね?
美術館に到着もしましたし
これからの展開がすごく気になりますw

今日学校で選択科目の体育を受けてきたんですね
初回の授業ということで履修登録しかしなかったのですが
先生が「もしやりたければ道具持ち出してやっていいぞー」
と言ってくれたので友人たちとその授業中遊ぶことにw
前から友人と「やりたいねー」といっていた
バドミントンをやったんですね(両者とも経験者
友人は部活やっているので疲れを見せないのですが
普段運動やっていなかった私は
開始30分で右腕がプルプルになってしまいましたよwwww
でもバドミントンは好きなのでやっててすごく楽しかったですよw
囲炉裏さんは何か好きなスポーツとかってありますか?
2009/09/08 23:47 | | edit posted by Jiek
第九夜うぽつです^^

今回は囲炉裏さんの言っていた通り
ギアッチョ戦を思い出しましたw

パーツだけが向こう岸に行った時は
吹いてしまいましたwww

次の「バイオ」「アローン」も楽しみにしてます(≧∇≦)
2009/09/08 23:53 | | edit posted by 戸戸ひろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 00:18 | | edit posted by
くぅがつんここのか~

今日は待ちに待った緒方デーですね+。(*′∇`)。+

入射角めっちゃうけましたwwww

ぜひ緒方ヴォイスで収録を♪

2009/09/09 00:37 | | edit posted by しき
くがつここのか~
囲炉裏さんの動画
最近ハマって、今じゃ毎日見てます!!
囲炉裏さん動画制覇目指して頑張りますww
緒方楽しみです!(笑)
2009/09/09 00:56 | | edit posted by りつ
うp乙でっす!

時計見て日付に気づいたとき無意識に
「くぅがつこぉこぉのぉかぁ~」
ってつぶやいてましたw

そしてまさかのギアッチョ友情出演w
関係ないけど最近ストーンオーシャン読み始めましたよ!
まだ3巻ですけどやっぱりジョジョはおもしろいですねw
あ!そういえばジョジョの花札があるらしいですよ!
これは4部らしいですけど名言がいっぱいのってるそうですよ
買ってくれませんか?w

ジョジョの話ばっかですいませんでしたw
次回も楽しみに待ってますー
2009/09/09 01:10 | | edit posted by 酢だこ
upお疲れ様です♪

早速みてきます・x・ノ

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2009/09/09 01:11 | | edit posted by 凛月
椅子の時代は終わり・・・だと!?
約束された勝利の椅子 エクイスカリバーはもう見られないのか・・・w


そういえば俺の友人がジョジョの二部をまとめ買いしたそうですw
一部が2巻だけなくて買えないとか・・・
俺も買おうと思ってるんですが、やっぱ三部からでもいいんですかね??
2009/09/09 01:14 | | edit posted by 玲
うpお疲れ様です
いつも主人公の回復シーンで吹いてしまいますww
2009/09/09 02:23 | | edit posted by マスク
囲炉裏さんお疲れ様です!
レッカー車を土台にして飛び越える時先にパーツが飛んでしまった事に思わず吹きました
ところどころ難しいところがあって大変そうですね。
2009/09/09 12:00 | | edit posted by アヤカシ
車の垂直立ちに吹きましたw
パーツを踏んだから変な風になっちゃったんだな

亀裂は炎が効くからドンドン活用していきましょう!
ほとんどの敵が炎効くんですけどね

これからは火炎放射の時代だイスの時代は終わった
2009/09/09 18:02 | | edit posted by オショー
続けてのうpお疲れ様でしたっ!
アローンインザダーク面白すぎる!!w
下半身めり込んで引きずられたら即死ですおw
あべべべーーw
夕飯間に合いましたか?(^ω^)

先日母がチャリに乗っていたら「ニャー!」と
猫の鳴き声がして、
振り返ったらオウムが鳴き真似してたそうです(笑)
バカにされた感じがする!とご立腹でしたw
囲炉裏さんはバカにされたことありますか?w
2009/09/09 21:13 | | edit posted by 組長ですお!
うp乙です!

今回みんなアイキャンフライすぎて腹筋崩壊しまくりでしたw

車がフィーバーすぎるwwwジャンプしたときの「ざまあww」吹きましたww他にもいろんなものが飛び交ってましたねw

カーンビーも囲炉裏さんのえいっの一言で飛び出しててワロタw


囲炉裏さんの動画で元気もらってます!それでは体に気をつけて!


2009/09/09 22:21 | | edit posted by ちゃき
うぽつです~。

今回は見どころが多くて笑わせていただきました。
にしても亀裂強すぎですw

そしてレッカー車を土台に飛ぶところが面白くて
何度もみてしまいました。
職人さんのおかげでもありますが囲炉裏さんの反応も面白くてよかったです。

そしてサラはフリーダムですよね。
いつもは勝手に助手席に座っているのにいなかったり
サラわれたりとか(これは面白かった)

次回も楽しみです。
2009/09/09 22:43 | | edit posted by るん
今思ったんですけど、カーンビーっていつも同じとこ怪我してますよねwwいい加減皮ふが固くなってもいいと思うんですけどwww

2009/09/09 23:14 | | edit posted by Hisa
トイレゲーでしたね^^
てかずっときになってたんだけど囲炉裏さんって高校時代なに部ですか?


野球とみた!
2009/09/09 23:21 | | edit posted by あまこル
うp乙です!
毎回楽しませてもらってます。
サラが拉致られた時は笑いました(笑´∀`)ヶラヶラ

話変わりますが友人にジョジョ借りて読んでます。やっと11巻まで読みました。話によると60巻程あるんだとか(゚∀゚ ;)
・・・がんばります!

MH3ついに先日ジエンモーラン撃退しました。一気に上位クエスト収録してます(`・ω・´)

MH3先日の募集気付かなかったです(-ω-ll)
次回の募集は必ず応募します!

長くなりました。それでは次回も楽しみにしてます。
2009/09/10 18:52 | | edit posted by Nosuke
囲炉裏さん大好き!!!
僕は今ハワイに住んでる高2男子です!
信じられないかもしれないですけど、すごいハワイって退屈なんですよw
ゲームとか買う機会が滅多になくて自由を奪われた感じですorz
多少はゲーム持ってますけどもっとほしいんですよね~。ω。
囲炉裏さん、是非僕に買ってくださいっ!!ww

最近はアローンとバイオの実況見ながら退屈なハワイの生活をどうにか乗り越えてます!!
ホント囲炉裏さんのお陰です、有り難うございやす!!
2009/09/11 02:14 | | edit posted by シナモン★
実況とは関係ないですが
SILENT HILL: HOMECOMING が日本で発売中止になったそうです・・・
囲炉裏さん、海外版をプレイしてください!!
お願いします!!
2009/09/12 21:41 | | edit posted by うそつき
うp乙です。
最近ずっとコメントできなくてすみませんでした。
でも実況とブログはいつも拝見させていただきました!

・・・私の名前の呼び方、覚えてます?ww


あと最近私の学校で体育祭があったんですが、
男子の騎馬戦中に鼻血を出した先輩がいたんです。
しかも両方から血が出ていましたw
両方から鼻血って出るものなんですねww

それから私のクラスの男子は
「騎馬戦絶対やりたくねぇ!」ってずっと言ってますww

2009/09/13 06:02 | | edit posted by 由愛
ツタァ~ンvお疲れ様です^^

今回爆笑ポイント多発で仕事行く前に見てしまったせいで電車でウッカリ

ニヤけてしまったことだよ!

次回も楽しみにしてます!
2009/09/15 20:20 | | edit posted by 人魚
囲炉裏さんこんばんはー

イス卒業w
火炎放射器もいいけど俺の火炎放射器はもっといいぜ←なに言っとる

とwいうわけでwどういうわけかわかりませんがwww

これからも楽しみにしていますので更新がんばってください!
ではでは~
2009/09/15 20:25 | | edit posted by 猿人
アローンインザダーク見返してきて
9まできました(`・ω・´)
やっぱり治療中の声が何回聞いても吹き出すwww

吹き出すといえば今日ちょっと友人に頼み事をしようとして
「じゃあそれでおねげぇ!」って言ったときは
自分で吹き出しました・・・
囲炉裏さんは自分で言うつもりなかったのに言ってしまったこととか
経験ありますか(´・ω・`)?
2009/09/17 22:04 | | edit posted by シャロン
こんばんはーwうぽつです!!
パーツ「ざまぁ」吹いたwww

そういえば囲炉裏さん、いままで女の人に言われた言葉で
ときめいた言葉って何ですかw??

うp有難うございましたー 面白かったですw
2009/09/18 21:34 | | edit posted by M&M
お疲れ様ですー
今回も面白かったです!(^^
全く先がよめないゲームですねw

ちょっと聞きたいんですけど、
実況動画はアップした後は自分のPCには残してますか?消してますか?
出来れば教えてほしいです><

後余談ですが、
怖い漫画で「座敷女」というのがあるんですけど、その座敷女に襲われる夢を見ました。
泣きそうなほど怖かったです。
囲炉裏さんは夢を見て「これは夢だ」と分る人ですか?

私は全然わからず、毎回本気で夢の中で必死です。。
2009/09/20 21:26 | | edit posted by カロイチ
うp乙です!!
第九夜遅れながらも見ました!!

ひび割れにひきずられている主人公楽しそうでした(笑)

こないだ新潟に行ったとき地面にひびがあるところを発見して
脳裏にアローンインザダークがよぎりました(笑)

これからも応援していますのでがんばってください!

最後に一つ
ロリコンはステータスだ!!希少価値だ!!


ではでは
2009/09/21 22:43 | | edit posted by ぱんく
やっぱ囲炉裏さんの実況サイコーです。
あ、そーだ関係ないんですがこの前囲炉裏と言う名前の寿司屋をみましたwwwwつぃつぃ、反応してしまい入ってしまいましたwwwwwwwwwwとてもおいしかったですwwww
2009/09/23 12:22 | | edit posted by よーじょ☆
うまいと言わせたいだけのコメですww

今回死にすぎてて吹きました
Dr.pepperもって出直してきて下さい^^

ではでは~www
2009/09/27 19:24 | | edit posted by この前Dr.pepper飲んだらめっちゃうまかった
ホラゲ情報
ずっと前のレスにもあったようなのですが
発売日が決まったようなので報告したいと思います。

CALLING ~黒き着信~
http://www.hudson.co.jp/calling/

囲炉裏さんにすごいオススメなゲームだと思います。
自分は買う予定です、よければ囲炉裏さんも楽しんでねw
2009/09/30 11:32 | | edit posted by kuroda
comment posting














 

 
