
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.20

こんばんはー。
Act.20はめちゃくちゃ長い戦闘でしたw
寝てないよ!

ウェスカー、エクセラ、謎の仮面と敵キャラ勢揃いで
いよいよ終盤といった感じが出てきました!
そして今作は連打ゲーだと気付いた。


スパさん視点です。


あらすじ曲はもっぎーのさん選曲の Own Little World / Celldweller です。
テンポのいい曲ありがとうございました!

↓Act.20裏話とか。
さて今回でAct.20と区切りがいいので冒頭部分をチェンジしました。
2人で宿敵ウェスカーに挑む姿です。
最初はクリス、シェバだけのものを作ろうと思ったんですけど、
やはり今回はウェスカーは外せないと思って作り直しましたw
5分で出来たのは内緒だ。
といってもテキトーに作ったわけではなくて
最初に作ったものがすごくしっくり来たのです。

最近編集意欲がすごくてもうAct.21,22が完成してますw
小ネタもはさみつつ楽しんでますw



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:05 | バイオハザード5
comment(76)     -
comments
待ってましたw うp乙です!

もったいない、MOTTAINAI!
橋を操作する小屋の中にあるロッカーのには、たしか救急スプレーとトレジャーがあったんですよ~。

ウェスカー&ジル戦の隠し通路で戦えばウェスカーを倒すのも夢じゃないですよ。
ウェスカーがこちらを見失っている時に回り込んで攻撃を繰り返せば倒せますw
7分以内に倒せば、その後のジル戦でトレジャー(ハートオブアフリカ)も入手できますよ~

あ、あとジル戦なんですが、いきなり装置を外しに掛かるより、装置を何回か撃っておいた方が外れるの早いですよ~
狙いが外れてジルを攻撃してしまう事もありますがw

ってかジルに拘束されてる時、クリスが喜んでいるように見えるのは自分の目の錯覚なのか、それとも操作しているのがスパークさんだからなのか・・・
どっちでしょうね?w
2009/09/04 20:06 | | edit posted by やんちゃなモグラ
2,3ゲット?

今から見てきますーー
2009/09/04 20:08 | | edit posted by SKOCK
初めてこんなに速く書き込めた・・・
まあそれはさておき、うp乙です~
今から見てきます~
2009/09/04 20:24 | | edit posted by レン
初めましてです^^
ちょっと覗いてみたらうpされたのでつい初コメントしちゃいましたw

囲炉裏さんに影響されまくってwii買ったり、バイオ5やり始めたりして毎日充実してます^^

マリカーのマリオカートチャンネルで公式大会が開かれているのご存知でしょうか??
コースが毎回面白くておすすめですw

アローンインザダークも毎回楽しみにしていますw
2009/09/04 20:24 | | edit posted by 莉愛
うp乙ですm(_ _)m
いよいよ終盤ですねー(-ω-●)

役者がそろいました…
僕はバイオファンなんですが、親にPS3を買うの渋られています…
「自分の金でも…」と言われて…

でもそのうち絶対買いますよぉ(○-∀-)

んじゃ、見てきまーす(≧∀≦)
2009/09/04 20:46 | | edit posted by (-ω-●)ぬー
うpおつかれさまです!

サムネww
ちゃんと異性みてるっていうw

ではみてきますw
2009/09/04 20:54 | | edit posted by おでこ
 こんばんは、そしてうp乙です!!

取敢えず、色々お疲れ様でしたww
連打とか連打とか連打とか。
そしてシェバ蹴られ過ぎ??
囲炉裏さん途中で咽てましたが大丈夫でしたか??

9月は連休がありますが囲炉裏さんはどう過ごされますか?
自分は(確実に)5連休になる予定なんで
モンハンしたり動画見たりな休みにするつもりです

では、乱文失礼しました
2009/09/04 20:57 | | edit posted by 耶雲
うp乙です!!!
今から見てきます! ^ ^
2009/09/04 20:57 | | edit posted by MiA♥
うぽつです^^
初一桁…?

早速見てきますね><
私もバイオしたいです…((
2009/09/04 20:58 | | edit posted by すずか
うp乙でーす!!!
ネタ切れ吹きましたwwwww
2009/09/04 21:06 | | edit posted by 狗
いつもお疲れさまです。

さて,
ここで問題が。
「シェバロリ視点」の方なんですが,
16:10で動かなくなります。
なんででしょか?
2009/09/04 21:13 | | edit posted by 龍
おOwn Little Worldとは・・・。
Fragmovieとかでよく聞く音楽ですね。
CelldwellerやLinkinparkはやっぱテンポが神。
で編集もお憑。
2009/09/04 21:23 | | edit posted by radznull
うぽつです☆

いつもうpされたら
シェバロリ→スパークリスと一気に見てるんですが
今回はストーリーもゲームも集中していたせいか
若干…疲れました(´・ω・`) おもしろかったんですよぉ!
なので時間差で2動画みましたwww

確かにジルはフィオナに似てますねw
乳とかチチとかちちとか・・・
あと…男運のなさ、とか??w

お二人はクリスをゴリラだーって言ってますが
イケメンの類には入ると思うんですけどねぇ。
男性視点から見ると違うのかな?
レオンがイケメン過ぎるのかも…(*ノ∀゚*)

次はアローンかマリカーなのかな?
インフルには気をつけてくださいね!
長々と失礼しましたっ。
2009/09/04 21:32 | | edit posted by みやこ
うpお疲れ様です。

毎回楽しく見させていただいてます。
物語りも終盤でとても面白くなってきましたね。
次回が楽しみで眠れないw

自分は動画を上げていないので編集とかあまりしないんですが、やっぱり楽しそうですね。
次回もたのしみにしています
2009/09/04 21:35 | | edit posted by ハイド
うpお疲れ様です!!

でも今から、月食の仮面見ますww

更新頑張って下さいww


2009/09/04 21:46 | | edit posted by 銀狼
囲炉裏さんうp乙です。
今回は激戦でしたね。
ウェスカーは一定以上ダメージを与えるとウェスカーが逃げて戦闘が終わってその後にハートオブアフリカっていう宝石が取れますよ。
ジルの胸のやつは撃つと早く剥がせるみたいです。
2009/09/04 22:12 | | edit posted by 太一
バイオも後半入ってきましたね~
でも、何気にアーロンインザダークが楽しみだったりw

囲炉裏さんはDSのホラーゲーのナナシノゲエム目買いました?

私は評判が良かったし同僚からも勧められたので買ったのですが・・・・
めちゃくちゃ怖いんです・・・・
「・・・・・いるっ!」と同じFPSゲーなんですが
ものっそ怖い・・・・・

スクエニ本気出しすぎって感じでした

持ってないなら是非、買ってやってみてください!
2009/09/04 22:14 | | edit posted by 葛葉
うp乙です♪
明日朝が早いのにこんな時間に気づいてしまった!!!
それでも見ますけどねw

囲炉裏さんの子ネタは毎回面白いですからねwww
楽しみにしてます^^
2009/09/04 23:19 | | edit posted by いち豊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04 23:28 | | edit posted by
うぽつです^^
早速見てきました。
あの二人との戦闘は長かったw
クリスは絶対セクハラをしていたと思います(* ̄ー ̄*)

アローンも楽しみにしてます><
2009/09/04 23:51 | | edit posted by 戸戸ひろ
うp乙です!
明日、朝一で見まーすwktk
2009/09/04 23:55 | | edit posted by まー
今更謎の覆面もないだろw
2009/09/05 00:10 | | edit posted by える
乙でしたWW
いつも楽しくみてます(^^♪
これからも頑張ってください(´∨`*)
2009/09/05 00:25 | | edit posted by *みぃモ*
もう、そろそろクライマックスですね

次のうpが待ち遠しいです^^


これが終わったらアローンインザダーク一本に絞るんですかね?

個人的な意見なんですが、自分的には合同実況が好きなので、スぺランカーとかがもっと見たいです^^暗黒編の属7編みたいな・・・・・



これからも応援しています

ではでは~
2009/09/05 00:39 | | edit posted by Dr.pepper
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05 01:13 | | edit posted by
こんばんは。
mikaの『Lollipop』この歌いつか使ってください。
2009/09/05 01:14 | | edit posted by kokkokokko
うpおつです(・ω・`ゝ

バイオもいよいよ終盤に入ってきたという感じですね(^^)bバイオは見るたびに良くなっているとおもいますよ\(^o^)/
今回はシュワちゃんの動きが奇抜すぎて笑ってしまいました(@_@;)いや私たちがあまりの早い動きに対応できてないんですよね...たぶんw
シリーズをしたことない私としてはバイオの背景がわからないのがとても残念でしたが、今後さらに面白くなっていくことを期待していますw

したいゲームがたまるのにあまりできないというのは私も同じですw特にモンハンに時間を取られました(゜Д゜;)ぼくのなつやすみも9日で止まっていますし(・ω・;)しかもps3がとうとう価格が....orzこれから厳選しないといけませんねww
2009/09/05 01:54 | | edit posted by @yasu
うp乙です
そして連打ゲーお疲れ様でした。

ジル戦は捕まえている時に胸の装置を打つと楽に攻略できた気がしますよー
って今となってはもう知ってますよね

次回とアローンとスペランカーとスペランカーとスペランカー楽しみにしています
2009/09/05 04:42 | | edit posted by ジャージャー
見てきましたよ~

とても面白かったです

あと、自分も実況始めましたのでよかったら見てください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8096909
2009/09/05 11:23 | | edit posted by Hiro
うぽつです^^

字幕くそ吹いたwww
連打乙ですw

そういえば
ジルの胸にあった機械と
ハガレンのホムンクルスの胸にあるやつって
なんか似てません?
まぁ、それだけですけどねww
2009/09/05 14:04 | | edit posted by 赤黒猫S
うぽつです!
昨日見ようとしたけどシェバロリ視点が読み込めなかったので、先にスパークリス視点をみたのですが…
囲炉裏さんもスパークさんもジル戦の時に字幕で遊んでて吹きましたww
あと囲炉裏さんウェスカーで遊ばないであげてww

今回も色々と見物でした、ごちそうさまですw
2009/09/05 14:11 | | edit posted by 黒猫武将
アップありがとうございました!
自分の中だけで土曜日のアップだと思い込んでいた
ので、ブログを見てよかったぁ!
今回は下ネタ満載字幕乙!回だったぁw
字幕が寝た時に普通に「寝なぁぁぁぁ!」って
突っ込んでしまったw
始めは「揉んでないよ」って言ってたのに「揉ませろ!」だなんて・・・
もう!なんてエロリなの!?
2009/09/05 15:33 | | edit posted by みるる
こんにちは!!
バイオハザード5・・・・・見てません・・・
スイマセン

ちょっと怖いイメージが強すぎるので・・・p(・・,*) グスン


関係ないんですがこの漢字なんて読むか分かりますか?
「蛟」です
簡単なので解いて見てくださいw
2009/09/05 15:51 | | edit posted by MIZU
うp乙デース!
シュワちゃんの動きがwwそれに囲炉裏さん揉ませろなんて
言っちゃだめww

あと、おすすめ...というか買いたいゲームはありますか?
最近気に入るゲームがなくて...
2009/09/05 15:59 | | edit posted by 大根スティック
はじめまして‼
初めまして‼
うp乙です
初めてコメするんですがなにを
コメすればいいのかわからないので
いちよう・・・まだ中1です
囲炉裏さんの実況は「忍道 戒」から
見ています‼
これからもがんばってください‼
2009/09/05 19:42 | | edit posted by 勉強しない中学生
うp乙でっす!
シュワちゃんの動きが可愛いw
今回はイイもみもみ動画でしたね!
これからもイイもみもみを期待してます!w
2009/09/05 20:00 | | edit posted by 酢だこ
うぽつです!!今回も面白かったですw

スパさんも囲炉裏さんも字幕で遊んでるのに吹きました(笑)
スパさんなんてかなり現実的な台詞でしたしw

もう、バイオの実況収録は終わっていますが、お二人で今回のジル&ウェスカー戦でウェスカーを倒すところが見たいです(-゜3゜)!!おまけ動画的な感じでお二人の都合があった時できたらやってみて下さい( ´∀`)囲炉裏さん結構ウェスカーに攻撃当ててましたしねw
2009/09/05 20:25 | | edit posted by oshimu
うp乙でーす。


字幕大ウケwwwwwwww
囲炉裏さんのバイオ5は人生の楽しみになってる今日この頃。

ファイナルに近いんですね・・・・・・

お暇なときでいいので後日遊戯でPROでナイフ縛りやってくださいwwww



後日遊戯はスパさんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいや(・ε・。)
2009/09/05 20:46 | | edit posted by 山田
うぽつです!!
テスト前なので、終了したら見ますね!

そういえば、囲炉裏さんはテストって、
どれくらいの点数とってました??
私は・・・そうですね、悪くはないですけど、
いいとも言えません笑
2009/09/05 21:44 | | edit posted by 藍色
こんばんは(*^_ ’)

今日から
私もバイオ5やりまっす☆
ゲーム楽しくなくなっちゃうので
囲炉裏さん達の動画は
しばらく観なくなっちゃいますが・・・


アローンインザダークは引き続き応援してきます☆

バイオクリア頑張りましょうね(*´∇`)
2009/09/06 00:23 | | edit posted by ゆみ
うぽつでーす!!
ジル戦長くて大変だったと思いますが、、、字幕で楽しませてもらいました 笑

腹筋が痛くて見てるほうが大変…

話は変わり、今日ネトゲをしていたら「幼女好き」とゆう名前の人がいて思わず囲炉裏さんを連想してしまいました。。。

そんな私はもう末期ですね←


次回も楽しみにしてまーす
2009/09/06 00:26 | | edit posted by 紫桜
バイオハザード5
初めまして
栞(しおり)です

いつも動画拝見させてもらってます

次が楽しみです

よければサイトの方にも来ていただけたら…
作ったばかりですからまだ何にもないです
すみません

では失礼します
2009/09/06 00:33 | | edit posted by 石田 栞
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 02:12 | | edit posted by
 囲炉裏さん、こんにちは。Act20見ました。^^ 

 何故、途中で寝たし! めんどくさくなったんですね、分かります。(;・∀・)w

 ちなみにジル戦は、装置を撃つ→投げる→引き剥がすがもっとも早くクリアする方法だったりします。
2009/09/06 08:14 | | edit posted by アルマジーロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 08:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 10:09 | | edit posted by
うpおつです☆(*`・ω・)ゞ

リッカー軍団への強制送還は涙目ですねwww

そしてジル戦字幕可愛いすぎでしたwwwwww二度寝bw
打ったり投げたりしたら時短なるんですけど実はノーマルが一番ジル戦時間かかるんですよね;;

あの後指とか腕筋とか大丈夫でしたか?(´・ω・`)
2009/09/06 11:52 | | edit posted by スワロー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 12:29 | | edit posted by
リッカー戦のスパさんの「嘘です♪」が最高だったww
たぶん音爆弾なら聞いたんじゃないですか?(モンハン的に)
実際は硫酸が効くらしいですよ~

ジルはウイルスの出来損ないを注入されて暴走してましたが金髪はウェスカーの趣味なんで気にしないでください
ジル戦エロいwww
字幕働いてくれww

エクセラグラサンしてかっこよかった
2009/09/06 13:48 | | edit posted by
こんばんは、うp乙です!!

ジル戦の連打お疲れ様です!
連打って大変ですよね。
偶にすると指が攣りそうになりますww
あとその間の字幕、笑わせてもらいました(^^)
ナイスですb
それにしても何故二度寝…!!w

では、次回のうpも楽しみにしてます(^^)ノシ
2009/09/06 21:51 | | edit posted by 玲
うぽつです!見てまいりました~
二人揃って字幕いじり過ぎて吹いたwwww
BSAのネタ地味に楽しみなんですよ(`・ω・´)

私事ですが、先ほど修学旅行から帰ってきました~
クタクタになりつつもお二人のバイオを帰ったら見てみせるという信念をもってました^^

もしよろしければ囲炉裏さんの旅行の思い出なんか聞かせていただけますかね・・・?(´・ω・`)
長文になってしまいましたw
すみませんm(_ _)m
2009/09/06 22:29 | | edit posted by Low
うp乙です!!!
ウェスカーとジル強いですね~・・・。
ジルと戦ってるときに囲炉裏さんとスパさん二人でジルの胸を揉んでばっかりいるのはどうかと思います。。オレも混ぜてー('A`)
うらやましい限りです・・・w

オレもとうとうPS3とバイオ5を買って友達とプレイし始めたんですが、Act.20のところまで二日で抜かしてしまった・・・w
やりこみすぎですかね?w
2009/09/06 23:13 | | edit posted by 雅了
うぽつですー
今回は字幕多かったですね
寝たくなる気持ちもわかりますww


最初は字幕がスパさんの台詞に変わったことに気が付かなくて
普通に読んでて、バナナって言った所で
「えっ?(゜д゜)」ってなりましたwww
2009/09/06 23:42 | | edit posted by 麻知
うpお疲れ様です。
ジル戦寝るなw そして揉むなww
いや、女同士だから良いのか……?w
2009/09/06 23:56 | | edit posted by 八丁堀
うpお疲れ様です♪

さっそく今からみてきます(´・ω・`)ノシ

見てきてから書いたほうがよかったでしょうかorz

すみません><

次のうpも楽しみにしてます(o'v'o)
2009/09/07 00:26 | | edit posted by 凛月
うp乙です!
私が沖縄に旅立っている間にこんなに更新されているなんて…!
全部一気に見てこようかしら(´・ω・`)

ってなわけで修学旅行で沖縄に行ってきました!
むこうはめちゃくちゃ暑かったです!
でも海でダイビングしたり、美ら海水族館に行ったり
とにかく楽しかったです!

囲炉裏さんにあの海を見せてあげたいです´ω`
2009/09/07 02:34 | | edit posted by ハーキャット
うぽつです~。

そして連打乙でしたw
殺しちゃいけないけど敵に近付かなきゃいけないとか
鬼畜ですよね。
でもうまい連係プレイでやれてたと思いますね。
でも二人に挟まれてなんだか色々えろかった。
クリスがやるよりシェバがやるほうがなんだかえろい気がしましたw

ウェスカーもジルもめちゃめちゃ強いですね。
ムービーシーンは何度見ても白熱してしまいます。

長いはずなのにアッという間に見れた気がします。
次回も楽しみです。
2009/09/07 07:29 | | edit posted by るん
うp御憑かれ様です。
もうそろそろエンディングが近いのかのぉ?
楽しみです。

ところで、嘘喰い新刊今月発売ですね。wktkが止まらんwww
まぁ、囲炉裏さんはモンハンで忙しいんでしょうけどねw
アレやると現実でも「上手に焼けましたー」とか言っちゃうからね。囲炉裏さんもアローンインザダークあたりで言いそうですなwww

楽しみにしてまーす
2009/09/07 11:17 | | edit posted by いんてるはいってる?
ウェスカーもジルも超人?ってくらい。強すぎですね(笑)
もうすぐ9月9日!
2009/09/07 13:38 | | edit posted by
うぽつです

今回お二人とも字幕が秀逸すぎて腹抱えて笑いましたww
スパさんがんばってたのになぜ寝たしwww

連打すごかったですね
やはりバイオも連打ゲーだったのか・・・

もう少しで終わるようですね!
編集がんばってください!!
2009/09/07 17:32 | | edit posted by 薔薇子
淡水化物の革命児w
歌聴きましたw
キリンさん良い声でしたよねw
2009/09/07 19:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 23:02 | | edit posted by
うp乙ですー!

今回は連打ゲーでしたねw
カチカチ音が大変さを物語ってるように感じましたw
そして字幕も乙でしたw
バナナについて熱く語るクリス…
格好良かったなぁ(棒読み)

終盤で寂しい気もしますが
ストーリが気になるので早く見たい…
うーんジレンマorz

次も楽しみにしてます^^
2009/09/08 04:46 | | edit posted by 和民
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 06:08 | | edit posted by
連打&字幕お疲れ様です。
楽しませていただきましたー^^

ちょっと勝手な思い込みかも知れないんですが……。

シェバのジルを見る目とクリスを見る目、違いません?
なんかジルのときは若干睨んでるように見えました。
……怖かったです。
見た瞬間「えっ?……シェ、バ……?(´゜Д゜`)」って思いました

偶然、なんですかね?それとも勘違いかも?
囲炉裏さんはどう思います?
2009/09/09 01:05 | | edit posted by 葵
囲炉裏さんこんにちはー!
この前友人と夕飯を食べにレストランへ行ったんです。隣の個室にいたカップルらしき二人組みがいたんですが、女の人が「いかにバイオ4のレオンがいい男で色気があり、私がどれほど彼と結婚したいと思っているか」を彼氏に熱く語っているのが聞こえてきましたwww
その熱弁に「ごめんね、レオンと違って打たれ弱くて…」って返している彼氏さんの声に笑いを堪えるのが必死でしたww
私はクリスみたいなガチムチと結婚したいです。どこに行ったらめぐり合えるでしょうか。自衛隊とかですかねwww
2009/09/09 10:24 | | edit posted by にふらむ
うp乙!
ウェスカーみたいになりたいわい!
俺にもウイルス打ってくれw
2009/09/09 16:38 | | edit posted by 八丁堀
囲炉裏さんこんにちは。僕は歌がとても好きです。歌いすぎて、のどが痛くなったことがあります。囲炉裏さんも夢中になって止まらないことってありますか?
2009/09/09 18:55 | | edit posted by dai
うp乙です!

ジルは綺麗ですね(´・ω・)~

なんとたった今Gが天井をはっていました!
6cmぐらいの…orz
私寝てたんですけど姉の悲鳴に起こされました。
なにかなと目を開けようとした瞬間に肘で腰骨をどつかれましたw
相当パニくってたんでしょうね
結構痛かったですww

まあ目を開ければ黒い塊がね
ゴソゴソしてたわけですよ
お母様が掃除機で吸ってました
その後掃除機から紙パック取り出してゴミ袋に入れ
庭のゴミ箱に捨てたらしいのですがw
2009/09/10 22:12 | | edit posted by きゅう
こんばんわ うpお疲れ様ですw
囲炉裏さんとスパさんってほんと仲いいですよね?
僕もネットでこういう一緒にゲームやる友達とかほしいですよ!!
だから僕もいずれ実況初めて・・・グフフしますwww
2009/09/12 16:35 | | edit posted by 電気の人
うp乙です!

Act.19で、まだクリアしてないから見れないーとコメントしたんですが、先日上司と休みを合わせて一日かけてついにクリアいたしましたー!
そのあとバーサスっていうのを初めてプレイしたんですが、あれはうまくなってからじゃないと楽しめないですね・・・。囲炉裏さんはバーサスやってますか?

プレイしてるときはウェスカー素敵!ウェスカーかこよす!と連呼していました。ダンディー。でも囲炉裏さんの動画で見ると笑いを取ろうとしてるようにしか見えませんでしたwww動き自重ww
やっぱり見るのとやるのは全然違いますねー。

そしてジル、エロスをありがとうハァハァハry

それでは~。



2009/09/12 21:42 | | edit posted by ちゃき
うpおつです

最初にびみょうにひぐらし入ってましたかw?

ジルはやっぱ黒髪のがイイ

昔ボタン連打のしすぎで関節炎にってのは今となってはいい思い出

後でウェスカー倒しましたか?
でっかな宝石もらえますよ~
2009/09/15 10:24 | | edit posted by 飛べないぶた
囲炉裏さんこんばんはー

今回の連打ゲーお疲れさまですw
くりすがジルに声かけてるときの空耳が最強すぎるww

クリス「我慢汁!」  (゜д゜)

次回も楽しみにしておりますのでがんばってください!
ではでは~
2009/09/15 20:19 | | edit posted by 猿人
ポケモン買いましたか?
僕は今バッジ8個で、頑張ってます!
ところで、囲炉裏さんはマリカーのフレンド募集はまだしませんか?
2009/09/15 22:13 | | edit posted by ライデン
この前マリカ求めてwiiを購入したばかりなのですが、今度はPS3が欲しくなってきましたよ^p^どうしようか。。。

マリカフレンド再募集などあればおねがいします^
2009/09/16 21:30 | | edit posted by 優
ジル助かってよかったぁ☆
途中、胸のボタン取るとき「揉まs(y」と聞こえた気がしましたけど気のせいですよね?ww
苦しんでる所悪いと思ったのですが、囲炉裏さん咳可愛くて笑ってしまいました(^^)
2009/10/12 01:20 | | edit posted by み-こ
comment posting














 

 
