
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第八夜

もう9月ですねー。
まだまだ日中は暑いけど、朝と夜は涼しいですねw
秋が近づいてきてるんだなぁと実感します。
でもやっぱ暑いねw

そんなわけで9月最初の動画はアローンインザダークの続きです。
ため撮り分がもう1つあるんですけど、
そっちアップする前にまたため撮りしてしまいそうで怖いw
面白いですよー、このゲーム。


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:26 | アローンインザダーク
comment(71)     -
comments
上がった!
さっそく見て来ますねー♪
2009/09/02 20:30 | | edit posted by いんふぃに
うぽつです~!

今日の東京は24℃と肌寒い1日でしたよ(・ω・`)
新潟はまだ暑いんですかね?
2009/09/02 20:33 | | edit posted by 慶太朗
早く続きうp!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2009/09/02 20:35 | | edit posted by 530T
初一桁ktkr
さっそく見てくるじぇ
2009/09/02 20:42 | | edit posted by mk
一桁!!!!??
うp乙です!!!!!
東京ガチで寒いです(゚ロ゚;)

そういえば、近所の居酒屋の名前が「いろり」でしたwww
2009/09/02 20:44 | | edit posted by 狗
うぽつです!

早速見てきまっす∩^ω^∩
2009/09/02 21:00 | | edit posted by 千尋
キタの?!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタんですか?!!
待ってましたょ、第八夜っ!!><お疲れ様です!!
早速、囲ってきま~す^^
2009/09/02 21:04 | | edit posted by RA-00
うP乙です早速みてきます
2009/09/02 21:09 | | edit posted by エル
囲炉裏さんお疲れ様です!
第八夜みました!
今回はさくさくと進んでいきましたね。
何より主人公の年齢がおじいちゃん並の年だったと言うことに吹きましたw
2009/09/02 21:16 | | edit posted by アヤカシ
続きktkrww

新潟は暑いんですかぁ。
俺は新潟の隣の県でも新潟よりなんですけど、寒いですよ?!
2009/09/02 21:19 | | edit posted by 色彩企画 蒼
お疲れ様です。

ここ2回連続でニコニコの新着動画画面にアーロンをお見かけしています。あせってブログを確認してもまだ更新されていないくらいの時間帯なので、本当にうpしたてのホヤホヤ・・・なんですよね?

なんだかそんな偶然がちょっと嬉しかったりします。

まぁ、肝心の動画は読み込み失敗してくれちゃって、まだ見れていないんですが・・・w
それでは、もう一回視聴にチャレンジしてきます!
2009/09/02 21:22 | | edit posted by てい改めていそく
うpお疲れ様です!すごい楽しみにしてました´∀`
囲炉裏さんの実況を見て私もアローン買いましたよ!
2009/09/02 21:26 | | edit posted by るい
うP乙です!!
エクストラルビジョン?は溜められるだけ溜めといたほうが後からとても楽になりますよ!!
悪樹もちゃんと燃やしましょう!!

ヒント  ガムテープで合成できるペットボトルは相手〔敵や小さい虫〕にくっつける事が出来る
うまく使えば高いところの樹も燃やせる


長文失礼しました
2009/09/02 21:45 | | edit posted by アナン
うp乙でっす!
マリオカートワロタw
カーンビーがまさか100歳だったとはw
今後の展開が楽しみです!
2009/09/02 21:45 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02 21:49 | | edit posted by
実況お疲れ様です
わー新しいのうpされてる!
めっちゃ見たいっ!
でも今日、うちのPCが電源つけても動かなくなっちゃったんですよね\(^o^)/
いろりさん家のPCを、うちのエアコンにトレードしてくれません?w
朝晩涼しくなったとはいえまだ9月。
まだ暑い日がぶり返すかもしれませんよw
2009/09/02 21:51 | | edit posted by
うp乙です!

今回20分がとても早く感じました。また新たな事実がたくさん判明してきて今後の展開がとても気になります!
車はりきりすぎワロタwあんな運転で文句を言わないサラもすごいw

それでは続き楽しみにしてます!

2009/09/02 21:52 | | edit posted by ちゃき
朝がいつも寒くてこまるww 
囲炉裏さんなんとかしてください(´ゞ`)/ww
2009/09/02 21:53 | | edit posted by *みぃモ*
うp乙です!
今回はどんなプレイを見せてくれるか楽しみです!これから見てきま~す。
2009/09/02 21:55 | | edit posted by じぇいそん
うぽつです!
嫌煙していたゲームだったのですがなかなか面白そうですね!
あと、ダイソンのこうもりがギギネブラにみえてしかたないですw
2009/09/02 22:19 | | edit posted by やすもの
第七、八と短い期間でうp乙ですw
いやー、カーンビーがまさか100歳とは・・・w見た目40歳くらいなのにw
囲炉裏さんのエロい声が聞けて満足ですw←
話は変わりますが、僕の学校では今週体育大会があります。今日もその練習があったのですが、日焼けして体中がめっちゃ真っ赤になりましたww
しかもその後、友達が僕の顔をみて「酔っ払いみたい」と言ってきたのがショックでした・・・w
囲炉裏さんは、肌白いほうですか?
関係ない話すみませんでした。
ではではw
2009/09/02 22:20 | | edit posted by ゆーき
アローンインザダークうp乙です

最近モンハンでwiiはいじるのですが、なかなかPS3をいじる機械がありません

なので、このゲーム買おうか迷いますねぇ
初見の状態で囲炉裏さんの動画を観たい気がするし・・・・


囲炉裏さんは、PS3で気になってるゲームありますか?

ちなみに、自分なりのお勧めはNHL09ですww
ice hockey好きにはたまらない超リアルなんですwww

まぁ、あまり知ってる人も少ないと思いますが・・・・



でも、当分モンハンやってると思いますwwwww

ではでは~
2009/09/02 22:24 | | edit posted by Dr.pepper

続きが気になるww
さっそく見てきます☆
2009/09/02 22:25 | | edit posted by すだち
うp乙ですΣd(ゝ∀・)
ストーリー的にも進んできて続きがとても気になります!!!
カービィが治療するときの「あぁ..ん...」よりも囲炉裏さんが真似した「あぁ..ん...///」の方がとてつもなくエロいwww
いいぞもっとやれ

最近はブンブンさん、アキレスさん、瀬戸内さん、みちるさんのL4Dの実況を見始めてはまってしまった!
囲炉裏さんも見てますか?
ブンブンさんの男喰いスキル・・・さすがですw
オレも負けてられません(`・ω・´)←ぇ
2009/09/02 22:32 | | edit posted by 雅了
うp乙です!!

あの前に割り込んできた車(ライバル?)は結局何だったんでしょうね??
てか、100歳のおじいちゃんが主人公のゲームって凄いですねww
今まで見たことないですよw

最近寒くなってきましたね~。
北海道は気温の変動が激しすぎて正直体がついていきません…。
新型インフルエンザも流行していますし、囲炉裏さん、たくさん睡眠とって下さいね!!
次のうpも楽しみにしています☆
2009/09/02 22:36 | | edit posted by 招き犬
うp乙です(´∀`)/

兵庫県はまだまだ暑いので友達と学校帰りに海に行って泳いできました。囲炉裏さんは今年海に行きましたか?日焼けがお風呂に入るときにヒリヒリ痛いです( `;ω⊂)

次回楽しみにしてまーす。
2009/09/02 22:38 | | edit posted by Nosuke
うぽつです☆

朝夕は過ごしやすくなりましたね。
日中は我が家は1階は風の通りもよくて涼しいのですが
2階の自室は風通りが悪くって扇風機でも暑いな…
と思うくらいです(´・ω・`)
階段を降りると1~2度違うのがわかるくらいorz
そろそろクーラーともお別れしないといけませんね…9月だし。

まさか囲炉裏さんがあのカーンビーのエロボイスをマネするとは(〃д〃)
1ヶ月ぶりの実況でテンションも上がってたってことですね、わかりますwww

それはそうと。
第七夜の「ポルノなら跳べる」がタグロックされてましたねw
2009/09/02 22:54 | | edit posted by みやこ
うぽつです~
入れ歯とかああいうジョークいいですよねw
結構ツボりますww


涼しかったり暑かったりしてて季節の変わり目って感じしますね~
台風通過してた時なんか10月くらいの格好して夏休みの宿題で必死こいてましたwww
2009/09/02 23:06 | | edit posted by Low
うp乙です!
さっそく観てきますねwww
2009/09/02 23:10 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うぽつで~す^^
八夜目おつかれで~す!囲炉裏さんの動画は1作目の時から見てますけどやっぱり
囲炉裏さんはすごいです~^^モンハンやってるですか?!
3ならもし機会があったら一緒にやりたいです^^;
これからも実況がんばってください^^b
2009/09/02 23:15 | | edit posted by ☆イオ☆
今見てきましたよb

ライトは確か必要な時に落ちてたり、ロッカーの中にあるので常に持っておかなくても大丈夫ですよー

ちなみに車のジャンプシーンは失敗して落ちることもありますよw
2009/09/02 23:25 | | edit posted by 菅しか
うp乙です^^
バイトのお金でwiiかってしまいましたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マリカ三期募集期待してます^

でゎ今から見てきます^
2009/09/02 23:29 | | edit posted by 優
お疲れ様です。
そういえばもうすぐ九月九日ですね。
まさかあの緒方さんが来ちゃうんでしょうかw
次の動画も楽しみに待っていますが、無理しないでね!
2009/09/02 23:39 | | edit posted by
もう秋かな
扇風機の風が少し寒く感じる今日この頃インフルエンザがまだまだはやってるようなので気をつけなされ。
2009/09/03 00:28 | | edit posted by パプリカ
うp乙ですー!

1は見たこともないのでいまいち繋がりとかは分かりませんでした´`
でも今度見てきますー!

シュールな展開とストーリの深さで見ていてほんと面白いゲームですw
続きが毎回気になってしまいますー

だがしかし、今はとりあえず明後日のバイオ楽しみにしてますねー^^
2009/09/03 03:09 | | edit posted by 和民
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 03:28 | | edit posted by
うぽつです!
早速見てきますね!!


と、そういえば、
来週から私の学校ではテスト期間に入るんですが・・・
なかなか自分、点数がよくない笑
特に英語が駄目でした~汗
囲炉裏さんは苦手な教科って何かありましたか?
2009/09/03 06:12 | | edit posted by 藍色
うp乙です。

まさかのジャガイモさんログインww
どのゲームでもレースになると負けてしまいますねー

あと囲炉裏さん、「あぁん」がカービィよりエロいですよ。
けしからん!もっとやれ!
2009/09/03 07:41 | | edit posted by さーた
待ってました!!
飯食いながら、見てきます(`・ω・´)(ちょ

2009/09/03 13:46 | | edit posted by 唯一☆
リンク追加感謝します!アローンインザダークのマリカー面白かったですwwwこれからも実況頑張って下さい!
2009/09/03 15:35 | | edit posted by 夜塚空裏
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お疲れ様です♪

今からみてきます☆
2009/09/03 16:22 | | edit posted by 凛月
刺青の茸を見終わったら見ますね。
ども。ちょっとした都合で、名前がこんなのですが、まいです。

やっぱ囲炉裏さんは面白いです・・・!

辛い時、動画が自然と励みになったりしてします、

ありがとうございます!(^∀^)
2009/09/03 16:43 | | edit posted by ,
初めまして
初めましてMIZUと言います!!
囲炉裏さんには「零~月蝕の仮面」の時に知りました★
毎回怖いゲームを普通に躊躇い無くやってる囲炉裏さんに驚きましたwwww
零には興味があるんですが年齢が4歳ほど足りてないので買えませんe-263
なので囲炉裏さんの動画で楽しませて頂いてます(^o^)v

今回うpしている動画も見させていただきましたが。。。私にはちょっと難しいというか何というか・・・・

私の小さな脳みそで理解をするのはフル回転しても無理ぽかったですwwww

では失礼します

2009/09/03 20:30 | | edit posted by MIZU
ギギネブラのちっさいのちょっと笑ってしまいました。

自分では恐らくやれないゲームなので、次のうpも楽しみにしております。

そう言えば、モンハンされているそうですね。
ギィギに松明向けるのはもうされましたか?

ちょっと萌えますよ。
まだでしたらお試しあれ。
2009/09/03 20:31 | | edit posted by おもらし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 21:05 | | edit posted by
今晩は~!!
今晩はです!
毎回…囲炉裏さんの動画を観ると……私の…腹筋が6つに綺麗に割れてるのですが……どうしたら良いでしょうか??(笑)
2009/09/03 21:50 | | edit posted by 朱煌
ろりろr(ry)
うp乙です!><
入れ歯やらマリカやらのネタで、すっごい吹きましたwwwww
でもたまにはジョッシュのことも…←

今日のことなんですが、ゲーセンに行ってクイズマジックアカデミーをしていたら、ジョジョに関する問題が出ました。
4択だったのですが、わからなくてふと、ジョジョ=囲炉裏さん、が頭の中に浮かんで、「ろりろり!」って言いながらなんとなく選んだら正解しましたwwwww
「ろりろり」ってすごい言葉だったんですねwww
囲炉裏さんに感謝です、ありがとうございます><

私もMH3やりたいですがWii持ってない…orz
おとなしくPSPの方をきわめてきます…
ではでは、これからも応援しています!(`・ω・´)
2009/09/03 22:05 | | edit posted by 海夜
うp乙でーす(´ω`)
早速見てきます。
2009/09/03 22:26 | | edit posted by ゆら
うぽつです!

まさかのエドワード100歳w
そしてお祝いのコメントが流れていましたがw
本当に入歯だったら残念です…ジョークですよね

あと囲炉裏さんが治療の時の声の真似をしたのに驚きました
何があったのかと…

では、狩りとかも色々大変だろうと思いますが、頑張ってください!無理はしないように…
2009/09/03 22:41 | | edit posted by 黒猫武将
うpお疲れ様です(^^ゞ

最近パソコンの調子が悪くニコ動を見ていていると急に電源が落ちるので見れなかったのですが、ようやく見れるようになりましたw
原因はどうやら換気扇をふさいでしまったことのようでした(゜Д゜;)パソコンが熱くなって安全装置が起動して電源がきえていたみたいですwこれからも注意しないといけませんね(・・;)

麻雀すごかったですねw私も振り込まないように打てたらいいのですが...まだまだです(・ω・`)
モンハンもようやく上位にりました(>_<)いまから火山で掘ってきますか^m^
2009/09/03 23:07 | | edit posted by @yasu
アローインザダークうpお疲れ様ですー。

これからですが、見てきます^^w

タメ撮りしすぎて体壊さないでくださいね?w

これからもまったり頑張ってくださいーではでは

2009/09/04 00:22 | | edit posted by 名無しっ子
囲炉裏さんこんばんは!

治療のときのカーンビーの声エロイとか言うなwwww
そういえばコミュの方のマリオはぁ?
スペランカーはぁ?超楽しみにしてるんですけどw
またセンさんと汚い色の人と一緒にやってくださいよw

これからも編集がんばってください!
お疲れ様です~^^
2009/09/04 00:41 | | edit posted by 猿人
なんだかいろんなことがわかったような、わからなくなったような、とにかく続きがきになりますねー。うp楽しみにしてます。

そういえば最近はそこそこ涼しくなってきましたが、囲炉裏さんは大体どんな格好で実況されているんですか? 全裸ですか?w
2009/09/04 05:21 | | edit posted by ゆめや
カーンビーおじいちゃんwww
相変わらず超展開www

ところで囲炉裏さんは入れ歯はしてますか?



ダイソン  吸引力の変わらないただ一つの掃除機
2009/09/04 14:12 | | edit posted by 玲
クロウリーでれたW
いやーー
すごかったですね

イニDですねWW

途中あたりw


またため撮りしたんですね




最終回までしそうです ため撮り
囲炉裏ならwww


いやー
今回は
↓コメがおもしろかったです


フェロはひどかったですねwW

バナナパーティW


頑張ってくださいねW

最終回までずっとみますので

2009/09/04 17:19 | | edit posted by 銀智
ファンなんですが^^
自分囲炉裏さんに憧れて実況プレイしたいとおもっています。
いつも楽しそうでこっちも元気でてきます!これからもがんばってください!
2009/09/04 18:17 | | edit posted by 闇サトシ
ダイソンが吸引力が変わらないのはゴミが溜まってもでしょうか?
とか思いつつも、あのコウモリの吸血原理がガラスに貼り付けたら取れにくい奴の原理と似ているな思いました(わかるかな?)

入れ歯はしたくないから歯しっかり磨きましょう
カーンビみたいになってはいけませよ

カーンビ新しい服買えw
2009/09/05 00:30 | | edit posted by オショー
囲炉裏!You need lighter & sprayer!
lighter & sprayer can help you play easy game!
please!look this comment!
2009/09/05 02:16 | | edit posted by BlueWind
最終回まで楽しみにしてますね!!!!!!!!!

囲炉裏さんはまだジャンプ買ってらっしゃるんですか!
銀魂がすごく好きだとか!私も好きなんです!
2009/09/05 06:29 | | edit posted by 彩乃
うぽつです~。

今回も職人の方々に笑わせてもらいました。
だいたいこういうときの歌って空耳が多いですよねw

途中マリカーみたいになってましたが。
サラもいいキャラですよね。

それでは続いてバイオみてきますね。
2009/09/05 07:15 | | edit posted by るん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05 12:11 | | edit posted by
囲炉裏さん!
動画でzコメに何か言ってやってください

「ネタにマジレス(℃_,°)」
とか
「NG設定にしろ」
などのコメを見て喧嘩になったりしています

なので少し注意してやってください(´;ω;`)




これからも頑張ってください
2009/09/06 01:03 | | edit posted by ・・・・・
コメントに英語があったことに驚いたw

それで58番さんのコメントのライターとスプレー缶(何でもいい)の組み合わせはマジ最強です。
やつらはとにかく火に弱い!まさにゴキジェットならぬ敵ジェット。
回復の他に一本はスプレーあることをお勧めします。

あとハンカチなんですけど火炎ビン合成するときに使えますけど包帯でも代用が効くので包帯だけ持ってれば良いかと思います。
2009/09/06 14:22 | | edit posted by レイサキ
見てきましたー
久々にサラが出てきましたね
サラのメイクが落ちかけてるように見えましたwww


そういえば昨日体育祭があって、久々に声が枯れるぐらいに盛り上がったんですが
囲炉裏さんは学生時代のイベントとかってテンション上がる派でしたか?冷めてる派でしたか?
2009/09/06 23:51 | | edit posted by 麻知
zコメに関してですが、zコメ自体よりも
zコメうぜえ→ネタにマジレスすんな→エンドレスという流れが正直不愉快です。
囲炉裏君のほうから何か注意を呼びかけていただけると少しは収まるかと思うので気が向いたらお願いします。
2009/09/07 12:15 | | edit posted by
いろりこれまじ酔うよ・・
だけど見たい→面白い→終わる→酔って後悔する。

悲しみの連鎖でベット逝き
2009/09/07 18:56 | | edit posted by えぬ
攻撃方法を教えます。
PVにあったのでおそらくあると思います
ライターと虫よけスプレー(救急スプレーもかな?)それで火炎放射器ができますよ。
やってみてください
2009/09/07 19:26 | | edit posted by ????
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 20:14 | | edit posted by
こんばんは囲炉裏さん!今回も楽しい動画有難うございますwb
カーンビー100歳だったのか・・・そうなのか・・・w

そーいえば・・・!w
私の友達でカレーに納豆を入れる人がいるんです・・・w
どうなんでしょう?wwすごい不味そうなんですがww
2009/09/18 21:47 | | edit posted by お茶プリン
囲炉裏さんはゆめにっきっていうフリーゲームしってますか?
ホラーではないんですが、怖くて僕は一回に10分くらいしかできませんでした
へたしたら零よりも怖いかもです
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%86%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D
2009/10/10 20:07 | | edit posted by ろっく
始めまして、うぽつです。
やっと追いつきましたー
ところで、囲炉裏さんは「堀さんと宮村くん」って知ってますか?webで公開しているフリーのマンガなんですけど、面白いですよー
あと、この文章で一箇所漢字をミスってます。
見つけてね☆
2009/11/07 22:19 | | edit posted by ぷるー
comment posting














 

 
