
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第七夜

こんにちはー。
約1ヶ月ぶりに実況動画を撮りましたw
1ヶ月も空くと結構緊張するもんですねw
冒頭に色々とお喋りしてますので、前回の続きは7分くらいからとなります。


口内炎がまだ痛いので1本撮ったら止めようと思ってたんですけど、
面白すぎて3本も撮ってしまいましたw
細かいところまで作りこまれててすごくいいなぁ、このゲームw

口内炎は徐々に直ってきてるのは嬉しいんですけど、
サラダのドレッシングがめちゃくちゃしみるwww
でもサラダ食いたいので泣きながら食ってますw


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
18:20 | アローンインザダーク
comment(89)     -
comments
1get
お疲れ様です!

さっそくみてきます
2009/08/31 18:25 | | edit posted by Torns
うぽつーーー

今から見てきます!!!
2009/08/31 18:25 | | edit posted by
まってました
やっとアーロンの更新ですねww。

夏休みも終わりましたが、お化け屋敷はいきましたかw?
2009/08/31 18:26 | | edit posted by ひろ
1ヶ月wwwwww
何と言うブランクでしょう。

今から見てきますw

2009/08/31 18:32 | | edit posted by 唯一☆
お疲れ様でしたー!
早速見てきます!!
2009/08/31 18:34 | | edit posted by MiA♥
待ってました!
早速見てきまーす!!
2009/08/31 18:35 | | edit posted by
こんばんわー、初コメとなります!

初コメといってもプレイ作品は全部みました(〃ω〃)

アーロインザダークうpお疲れ様ですw

早速見てきます(´・ω・`)>
2009/08/31 18:38 | | edit posted by 名無しっ子
うぽつです!
待ってましたーみてきます^^
2009/08/31 18:44 | | edit posted by のn
うpお疲れ様です!!
そしてなんというマリカーww
あの車の色はルイージの色かな??
ワリオ色の車に乗れなくて残念でしたねww

そういえば最近DSの「逆転検事」と「レイトン教授と不思議な町(←今更)」をクリアしました!
かなり頭を使うゲームだったので楽しかったです。
囲炉裏さんは頭使うゲームとか好きそうですよねー。
プレイしたことはありますか??
頭使うゲームだと、どんなのが好きですか??
2009/08/31 18:57 | | edit posted by 招き犬
お初です!
うぽつです!
いつも見させてもらってます。

口内炎、チョコラBBで早く治してくださいねw
2009/08/31 18:59 | | edit posted by さえ
うp乙です!
さっそくみてきますwww
2009/08/31 19:02 | | edit posted by やんちゃなモグラ
口内炎痛いですよねー;
口内炎にはビタミンがよいとよく聞きますが、具体的に何を食べたらいいのかわからないのでw
サプリとか塗り薬とか貼るタイプのとかがいいらしいです。
サラダもいいけど口内炎に刺激与えすぎて、いじめちゃダメですよ(・ω・`)?シンパイデス・・
ぐっと我慢していち早く治すのが一番つらくなくていいかもです~
2009/08/31 19:09 | | edit posted by
うpお疲れ様です~!!

早速見てきました☆めっちゃ笑いました!!
2009/08/31 19:10 | | edit posted by なきむしうさぎ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 19:24 | | edit posted by
うpお疲れ様です!

動画内でよく「もっさりした操作」って仰ってるんですが、もっさりの感覚がよくわからないですw
わからない上に面白くて吹いてしまうんですがwww
もっさりってどんな感じなんですか?
2009/08/31 19:33 | | edit posted by 藤色桜
マッテタヨー ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2009/08/31 19:33 | | edit posted by 530T
うp乙デース!
黄色いワリオカーに乗れなくて残念でしたね
それにカーンビーがまた死亡フラグを...

私、あのボス(?)のところででてきたゾンビ(?)がなんて
言っていたのか分からないんですけど...

2009/08/31 19:40 | | edit posted by 大根スティック
うぽつです。!
自分も口内炎に苦しめられておりますwww
2009/08/31 19:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 19:48 | | edit posted by
うぽつです。
絶叫いただきましたー
相変わらずいい叫びっぷりだ(´ω`)

人間では跳べない?螢ならいける!
2009/08/31 19:56 | | edit posted by Low
うぽつです!

絶叫、おいしかったです(o´∀`)ノ
囲炉裏さんって点滅してるところをいつも
テコンテコンって言いますよねw
バイオでも言ってたしww
口癖ですか??

最後の崖で「ポルノ(螢)なら跳べる」
ってコメントであって爆笑しましたwww
2009/08/31 20:03 | | edit posted by みやこ
うp乙で~す!!^^
子守唄代わりにアローン見させてもらいます!ww
2009/08/31 20:06 | | edit posted by 史MoN
口内炎が痛いのにドレッシングを飲むとは…ドMですね、わかります。
2009/08/31 20:11 | | edit posted by ペンキまみれ
いつも楽しみにしています!
ところで口内炎、私はできたての時、伊藤園の
「1日分の野菜」
というブリックパック250ml一つで、寝て起きたら治っていました!
サラダを食べるより楽だと思うので、ぜひ試してみてください。
2009/08/31 20:12 | | edit posted by にょえるん
うp乙です^^
アローンインザダーククリアしましたよ!!
途中途中頭を使うところでつんでましたが
クリアできました。私が難しいと思うところを
囲炉裏さんがやると思うとむふふってなっちゃいます〔笑〕ラストはとても・・・です!!がんばってください!!応援しています!!

長文失礼しました
2009/08/31 20:24 | | edit posted by アナン
うpお疲れ様です!!

音量注意のとこまじでびびりました

あとモンハン今がんばってるんですが
やっとHRが18になりました
囲炉裏さんに到底追いつけないです
囲炉裏さんとやりたいんだけどなぁ
2009/08/31 20:30 | | edit posted by FOLTE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 20:30 | | edit posted by
うぽつです!!
一ヶ月のブランク・・・
どうなってるのかすごく楽しみです!!

そういえば、今こっちでは新型インフルエンザで、
学校閉鎖が相次いでます・・・。
囲炉裏さんは、インフルエンザってかかったことありますか?
かかる人は、本当に毎年かかるって言いますよね・・・。
た、大変だ!!汗
2009/08/31 20:41 | | edit posted by 藍色
うぽつです^^
囲炉裏さん今晩は!久コメです!
久しぶりのアローン楽しませて頂きました^^
良い絶叫ご馳走様でした(笑)

ところで、こんなものを見つけたのですが、ご存じでしょうか?
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

ではでは失礼しました。
2009/08/31 20:56 | | edit posted by こうたん
うpおつかれさまです!

ラジオも拝見させてもらいました!!

口内炎はボクもよくできるんですよねー・・・

汁物とか口内炎の天敵です//
2009/08/31 21:14 | | edit posted by チル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 21:26 | | edit posted by
乙です☆
広すぎワロタww

アタシも疲れた時ゎ口内炎できます(T_T)
最高記録ゎ6個!!!
勝てまい(´∀`)笑

口内炎にゎ、梅干押し付けたり
塩を塗り込んだりするのが
効くらしいですよー♪

アタシゎ恐くてやったこと無いけど(笑)
ぜひ試してみてください!!
2009/08/31 21:31 | | edit posted by りかぴ
お疲れ様です!
動画早速見てきました^^
口内炎はツライですよね~。
私もビタミンが足りないのか、よくできます><
楽器吹きには致命的ですので、綿棒にルゴールをつけて口内炎に押し付けますw
めっちゃ染みて痛いですけど、早く治りますよ。
(ドレッシングに耐えられる囲炉裏さんなら大丈夫かなww)
それでは、次回も楽しみにしてます☆
2009/08/31 21:32 | | edit posted by ゆぅ
頑張ってください^^;
口内炎は、痛いですよねぇ><;私も痛いけど、
お肉食べたくて食べたけど、タレが・・・
では今から見にいきます^^
2009/08/31 21:47 | | edit posted by グレムリン
いつも囲炉裏さんの動画みて楽しんでますww これからも実況がんばってください(´Д⊂)         楽しみにしてまーすww
2009/08/31 21:57 | | edit posted by *みぃモ*
まってましたー!!
うぽつです(・・*)

口内炎は死にますね・・・
でもそういうときにサラダとかが食べたくなるwww
2009/08/31 22:03 | | edit posted by ミラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 22:06 | | edit posted by
口内炎はチョコラBB
ききません(私は)

だから塩を直塗りするといいです!

デートの前日に、ほんとに
治したかったんでやったんですけど
1日でご飯がおいしく食べれる
くらいまで回復しました。

ただ2,3日は続けないと
完璧には治りません。

痛いですけどそれすらなんかイイです(笑)
2009/08/31 22:25 | | edit posted by まつこ
そんな無理してサラダ食べなくても・・・
口内炎ってやっぱり痛いんですねw
なったことないのでよくわからないです!
2009/08/31 22:27 | | edit posted by 電気の人
これネタバレになるかなあ・・・
あの歪む木を倒してポイントを半分以上ためて
スティックを押し込み目をつぶると相手の弱点が光って見える、まさに『直死の魔眼』が使えます
その部位に火炎弾を全て当てると撃破です
まあ、『椅子クカリバー』のが強いですけど・・・

クリア目指してがんばってつかあさい!
2009/08/31 22:32 | | edit posted by 猫人形
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 22:37 | | edit posted by
うpおつです!そして初コメです!!

自分は月平均6~7個くらい口内炎できます
舌にできた時は死ぬかと思うくらい痛くて
病院いって薬貰いました(笑
チョコラBB飲めば早く治りますよ!

これからも頑張ってください
楽しみにしてます!!
2009/08/31 22:43 | | edit posted by ひなせ
お疲れ様です♪
早速みてきます~!!

口内炎ってなかなかなおらないですよね;x;
今自分の口の中に傷みたいなのできちゃってそこから口内炎にならないか心配してる所だったりします(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2009/08/31 22:57 | | edit posted by 凛月
うpおつです♪
さぁ見てくるか!

自分も今口内炎でただいま3日目です(´A`;)
自分は1ヶ月に一回必ずといっていいほど口内炎
になるんですが、この痛みだけは慣れないです・・・orz
一番早く治すコツはやっぱり歯磨きを丁寧にしまくる
ことかな~w
後寝不足も禁物ですよ~ノシ
2009/08/31 23:11 | | edit posted by カール
うぽつです!

私は犬歯コンプリートしてるし
尖ってる歯が沢山あるので
口内炎とかすぐできますよ/(^O^)\

サラダにドレッシングは
かけない派です(`・ω・´)
野菜そのものの味大好きですから(´∀`*)
そういえば
囲炉裏さんは
何のドレッシングを
使ってるんですかー?

私は使うなら
イタリアンドレッシングか
梅酢ドレッシングか
ゴマドレッシング
です(・ω・)
2009/08/31 23:24 | | edit posted by 赤黒猫S
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 23:39 | | edit posted by
お疲れ様です!
なんだか久しぶりのコメントです☆


嬉しいことに仕事が忙しくなって来て
ゆっくりニコ動が見れなくなってきたので
むしろこれぐらいのアップスピードがちょうどいいですw


遅くなりましたけどラジオもお疲れ様でした!

リアルタイムで聞けなかったのが残念ですが
残業中にテンション上げるためにpart1から全部聞きました!!ww
囲炉裏さんがあんなにテンポよくしゃべるなんて……w嘘だッ!w

オカマバーの回でマジメにカマキャラやってるブンブンさんに吹いてしまい
ちょっと恥をかきましたよwwww




あと甲子園ですけど、地元の愛知が優勝しました!!!w
やったーーーい!wwww

でわでわ
2009/08/31 23:40 | | edit posted by しーた
うp乙です(`・ω・)

明日バイオとまとめてみたいと思いますv

囲炉裏さんはニコニコでモンハン小話みますか??
めっちゃ面白いんですよねww
特にストライキ編がww
思わずサーセンって言いたくなりましたw
もしみてなかったら是非みてくださいw~
2009/08/31 23:59 | | edit posted by きゅう
泣きながらでもサラダを食べる貴方を尊敬します。
ウソです♪

今から見てくるゾ☆ノシ
2009/08/31 23:59 | | edit posted by judy3
うp乙でっす!広すぎワロタw
おれもよく口内炎なりますよー
ガムとかを噛むと自分の肉まで噛んじゃうんですよねw
しかも治りが遅いんで、1個目が治る前に2個目3個目ができちゃう事もw

口内炎治して実況頑張ってくださいねー
2009/09/01 00:03 | | edit posted by 酢だこ
私の口内炎は痛くならずに膨れた後、2、3時間で治ってしまうので口内炎が痛い事を最近知りましたwwサーセンww


あと、ラジオお疲れさまです
ラジオの影響でモンハンに興味を持ったんですけれど、モンハン友達が居ない罠…


囲炉裏が羨ましい(´;ω;`)ブワァ
2009/09/01 00:09 | | edit posted by 雛罌粟
唐突にすみません
すでにご存じだったらすみません
みんな大好き
うちゅ~さんと友人さんが
料理してみたでご活躍ですよ。

私は囲炉裏さんがきっかけでうちゅ~さんたちを知ることができました。
感謝感謝です。
アローインザダーク楽しみにしてます。
囲炉裏さんの頭の回転のよさ(パズルとか)が発揮されてて面白いです。
閃きいいのにたまに変なところではまりますよね・・・ゲフンゲフンw
2009/09/01 01:14 | | edit posted by ayabery
いつも楽しく見ています。(初コメです。)
囲炉裏さんの動画を見てから毎日が楽しくて
怖くてやらなかった零 月蝕の仮面もコンプリートできました。
次は続きの忍道 戒めをやらないと

口内炎はつらいですよね。たぶん、薬局に売っていると思いますが
アフタゾロンという塗り薬が良く効きますよ。
2009/09/01 01:20 | | edit posted by シオン
七夜楽しみです(^-^)/
だけど囲炉裏さん…
俺も口内炎です(;_;)
2009/09/01 11:50 | | edit posted by shu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 12:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 13:43 | | edit posted by
広すぎワロタ
WWWW
すごい叫び声でしたねWWW

イヤホンつけてたから
うるさかったですW

なんか
もっさり とか てこんてこん とか

たくさんいってましたね


次回作は
呪怨恐怖体感お願いしますWW
2009/09/01 13:46 | | edit posted by 銀智
口内炎まだ治ってなかったんですねwww
笑ってしまってすいまs(ry
ビタミンとらなきゃですね!

アーロインザダーク七夜今からみてきます(^ヮ^)ノ
楽しみだぁー
2009/09/01 13:52 | | edit posted by サユリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 14:01 | | edit posted by
一ヶ月ぶりの実況と、うp乙ですー!
待ってましたよー^^
久しぶりの絶叫w
音量注意があって助かった者ですww
やー今回も笑わせていただきましたw

口内炎早くよくなると良いですね(´・ω・`)
そして…ほんっとにサラダ好きなんですねw
ご自宅のサラダには何入れてますかー?
ちなみにうちは、ゆで卵、ハム、レタス、キュウリが主で
+α、トマトとかクルトンとか入れてますw
2009/09/01 14:07 | | edit posted by 和民
うぽつ!
初書き込みとなります!
いつもワクワクしながら見てますw
麻雀も囲炉裏さんとやってみたいなぁ~w
さっそく見てきます!
2009/09/01 15:53 | | edit posted by バフォ
囲炉裏さんうp乙です。
ゲームが面白いと口内炎の痛さなんか吹っ飛ぶんですねw
今日から学校が始まりました。
そして体育祭の競技決めがあったんですが囲炉裏さんは中学の時とか高校の時はどんな競技に出てましたか?
ちなみに僕は玉入れとムカデ競争にしました。
2009/09/01 16:08 | | edit posted by 太一
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 16:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 16:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 16:51 | | edit posted by
サラダwww
無茶すんあwwww


口内炎は塩すりんだらなおr(ry
2009/09/01 18:04 | | edit posted by きんごま
人の絶叫聞くと自分もついつい叫んでしまいますよね

口内炎はビタミンCで治るそうですけど逆にしみて痛いんですよね
やっぱり常日頃の予防が大切ですね
口内炎みたいなものが癌だったりするそうですのでそれだけはお気をつけて
2009/09/01 18:35 | | edit posted by オショー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 18:53 | | edit posted by
囲炉裏さん囲炉裏さん
アローインザダーク終わったら是非

「呪怨」

やってくださいよ!!
20うん歳なのに怖くて泣きましたw
その夜は泣きながら我が家の猫達と寝ました
2009/09/01 19:01 | | edit posted by こゆ吉
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


アーロンインザダーク7夜うpお疲れ様でした。見ましたよ!口内炎でいずいのに実況する囲炉裏さん…実はMですね(´ω`)わかりました。


この前、サムネの絵を書いている時に公式のHP見てきたんですが、ムービーとか見ると後半からワラワラ敵が出てきて、囲炉裏さん大丈夫なのかと思いました。
久々に(バイオ以来の)絶叫でましたね(´_ゝ`)いやー、びっくりしました!囲炉裏さんは最近ホラー慣れしてきて、絶叫回数が初期より減ってきましたが、怖いのは怖いですよね。

魔法中年カーン★ビーンのこれからの活躍を期待してます(笑)
2009/09/01 19:25 | | edit posted by ウェスティン

まってました!!
さっそく見てきます☆

口内炎・・・
痛いですよね(><;)
味噌汁とか、トマトとか・・・
早く治るといいですね!!
2009/09/01 19:50 | | edit posted by すだち
お初です!!
うPお疲れ様です!初コメです!

友達に教えてもらってから、ずっとヘッドフォンで見てますwwまだ、全部は見ていませんが、零シリーズは全部見てますww

個人的に零シリーズより、サイレントヒルの方が夢に出てきそうで怖いと思います。

囲炉裏さんの実況プレイが面白すぎて、課題が全然できません…ww

かなり乱文ですが、これで失礼します!!
これからも、頑張って下さい!!楽しみにしてますww
2009/09/01 20:27 | | edit posted by 銀狼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 20:30 | | edit posted by
囲炉裏さん今度あそびましょーーー
2009/09/01 20:34 | | edit posted by いろりん大好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 20:51 | | edit posted by
初めましてです! 初コメです!

☆お疲れ様でした☆

今回もたのしかったよ~(*>ω<)でも、絶叫はビックリでしたよ((゜Α゜;))

次の実況も楽しみにしてます!

が、口内炎が良くなってからにしてくださいね(´・ω・)
2009/09/01 21:21 | | edit posted by クコの実
待ってました><
早く見たいんですけど
まだ課題が………orz
課題終わらせてから
まったり見ます!

口内炎早く治ると
いいですねー´`;
2009/09/01 21:51 | | edit posted by ゆな
こんにちは!
零は紅い蝶をプレイしたことがあるんですが・・
幽霊物ではF.E.A.R.1とF.E.A.R.2っていう幼女が時々でてくるホラーゲームのほうがすんごく怖かったです・・・
海外はみんなエイリアンものだと勘違いしてたバチがあたってしまいましたorz
あとバイオハザードよりもdead spaceっていうやつの方が・・・やばいですこれも怖すぎます・・・バイオハザードも怖いという感覚がなかったのに・・
 アローンインザダークが終わったら是非検討の方をお願いしますorz
2009/09/01 22:28 | | edit posted by 精神異常
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 23:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 23:50 | | edit posted by
うp乙です(´-`)
もーう、囲炉裏さーんw
一ヶ月は空けすぎですってww
もう来世はハンターになればいいと思うww

俺は髪型をブチャラティカットにするか悩んでいる日々です・・。美容師さんに漫画見せるのも恥ずかしいし、「このインターフェイスっぽいのはつけますか?」とか「こちらの髪型、トップのあたりはどんな風になっているんですか?」とか聞かれたら辛いwwww

あ、あと、皆さんがバイオの素敵な絵を送っている中、勢いで描いた岸辺露伴ちゃんの絵(次に囲炉裏さんは「コレはひどいw」と言う。)を送りつけても構わないでしょうか・・・?www
2009/09/02 00:54 | | edit posted by こんぶもい
わたしもこの間まで口内炎できてましたが、抗生物質のんだらぐんぐん治りましたよ!

胃薬のむより早く治りましたね。

よかったら試してみてください(^^)
2009/09/02 17:52 | | edit posted by らいか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02 19:42 | | edit posted by
初コメ失礼します!
『アローン~』第7夜うp乙でした。
マップの広さ、驚愕でしたww
相変わらず自由度が高くてすごいゲームだなと思いました!

自分も部活の合宿なのに口内炎出現してしょんぼりです(´・ω・`)管楽器吹くのにw

第8夜のうpも楽しみにしてます!
しかし『アローン~』はロリコン発揮されなくて残念ですねw
キリンさんが実況された『RULE OF ROSE』見ましたが幼女てんこもりだったのでぜひ囲炉裏さんに実況プレイしていただきたいなとww
びっくりポイントの反応も気になりますww
次回作にぜひ!
2009/09/02 20:11 | | edit posted by かぼす
うp乙です

囲炉裏さんって
アローンインザダークやるときってD端子使っているんですか?
使っていなかったら使ったほうがいいですよw
画像がけっこー綺麗になりますよw

あとPS3の薄型が出るらしいですねw
その一週間前に4万で買った僕マジ負け組みですw
((#^ω^)SONY…ビキビキ)
2009/09/02 22:23 | | edit posted by
うp乙ですΣd(ゝ∀・)
今回は順調に進んでいきましたね~!
ただ囲炉裏さんの久しぶりの絶叫にびびったwwww
声が部屋の中に反響してましたよ(´゚д゚`)

囲炉裏さんはFFXやったことがありますか?
オレは最近友達に借りてやり始めたんですが、囲炉裏さんはユウナ派、リュック派、ルールー派どれですか?
オレはユウナかな~…本音をいうとあーろn(ry
こんなこというから学校で男喰いとかガチホモとか阿部さんとかブンブンとか言われるんですね、わかります。
オレはいさじさんの物まねが得意で「やらないか?」とか連発してて、気がついたら時すでに遅し・・・
ほぼ男子校なのでブンブンさんとまったく同じ道を通っている気がする・・・w
2009/09/02 22:28 | | edit posted by 雅了
囲炉裏さんこんばんは!

何気にアローンインザダーク面白そうですねw

今度20世紀少年見に行こうかな?(´・ω・`)
囲炉裏さんは20世紀少年好きですか?

では、編集がんばってください。
楽しみにしています!!
お疲れ様です^^
2009/09/04 00:36 | | edit posted by 猿人
うぽつです~。

やっとみれました♪
マップ広すぎワロタw

車を使う場面が多いので本当にマリカーのような気がしてきましたw

続きも早く見なきゃなw

口内炎なおるといいですね。
2009/09/04 07:11 | | edit posted by るん
うpお疲れ様です!!
口内炎痛いですよねw口内炎できてる時にトマト食べると
死にそうになりますww

口内炎ができるのは胃の調子が悪いって事もあるらしいです!

うぽつでしたw
2009/09/18 21:53 | | edit posted by 抹茶あいす
comment posting














 

 
