
--:-- | スポンサー広告
-    -

 全裸ジオ~

ニコ生の時間が決まりましたので連絡を。
明日(8/30)の早朝4時~となりました。
徹夜徹夜。


マリカーは、1期:23時~、2期:24時半~です。
スカイプできる方はスカイプの方にメッセージよろしくですー。
もしくはスカイプID教えて下さい~。
みんなモンハンでいなそうだけどww
2人っきりでも走るよw


その後モンハンか麻雀か迷ってましたがたぶん麻雀になりそうです。
モンハンはなんかすごい疲れそうなんでw


追記
2期開きました。
ただ、未だに回線が不安定なためちょくちょく落ちます;
12人になったら、もしくは1時になったら1度だけしめきりで走ります。
1時25分にラス1走りますー。
遅くまで待っていただいたのに申し訳ないです。
22:12 | お知らせ等
comment(49)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 22:15 | | edit posted by
4時からですかぁ^今から寝てきます'`ィ (゚д゚)/

それとマリカ3期ゎ募集されないのでしょうか( ・ω・)モニュ?
一緒にやってみたいです><

乱文、我儘すみません;
2009/08/29 22:16 | | edit posted by 優
ラジオ楽しみにしてます☆
明日は従姉妹の発表会があって見に行かなくてはいけず、徹夜は出来ないので今から寝ようと思いますww
明日必ず4時に起きて聞きますね!!

マリカーも麻雀もモンハンも楽しんできてください!!
それではー(´∀`)ノシ
2009/08/29 22:18 | | edit posted by 招き犬
モンハンやらないんですか!
残念です
今イベントクエストで防具なしでしか出来ないクエがあるのでこれをやるのかと
2009/08/29 22:19 | | edit posted by パンの皮
よ、4時‥‥ww

バイオ見てから
仮眠とってきます!≡3
2009/08/29 22:20 | | edit posted by ンジャムジ
はじめましてwいつもブログ&実況拝見させていただいていますが
書き込んでみました。

マリカ4期募集期待していますw

これからもがんばってください!w 

ニコ生絶対見ますっ!!
2009/08/29 22:22 | | edit posted by 輪舞
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 22:24 | | edit posted by
モンハン囲炉裏さんと一緒にやりたかったorz
まあ麻雀は面白いから仕方ないですよね^^;


2009/08/29 22:29 | | edit posted by 銀チャン
有野課長特番で起きてるので楽勝です( ・ω・)ノ
楽しみ~
2009/08/29 22:33 | | edit posted by ノノ
うしゃ、久しぶりの徹夜じゃい
2009/08/29 22:36 | | edit posted by
つづいてども(´^ω^`)ども
徹夜ぁあああああああああ

ぜってえ、見ますぜ
2009/08/29 22:44 | | edit posted by 立見席37番M
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 22:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 22:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 22:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 22:57 | | edit posted by
頑張って起きてます!!!
マリカーご一緒したかったですが、
ネットに繋がってない状態なのでできません^^;
今度LANアダプタ買わなきゃ…。

またやってください!!
2009/08/29 22:57 | | edit posted by さちえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 22:57 | | edit posted by
朝早いw
明日はちょっと午前中から用事があるので麻雀に参加できるかわかりませんが、できれば出たいです♪
2009/08/29 23:05 | | edit posted by いち豊
よ、4時!
私も同じく徹夜します(`・ω・´)
今からバイオを見るか・・・
でもどうせ徹夜ならエコ回避して見ようか・・・うーん

モンハンは持ってないので無理ですが
麻雀なら参加させていただきます^^

マリカー楽しんでくださいねー!
2009/08/29 23:11 | | edit posted by 和民
すごい楽しみです。
徹夜余裕なんでまぁやることやっておかなくては・・・
2009/08/29 23:15 | | edit posted by Low
こんばんは

モンハンばかりで腕が鈍ってそうです・・・
スカイプは残念ながらマイクを持ってないです(´・ω・`)

とりあえず部屋に入れたらいいな、と思いますー
ラジオは起きれたら是非!

2009/08/29 23:18 | | edit posted by みそ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 23:20 | | edit posted by
もぅ楽しみですww
(´・ω・)ずっと2828してて。。。ハァハァ・・・。

(`・ω・)放送楽しみにしてます!
2009/08/29 23:25 | | edit posted by らぷらす
囲炉裏さんとモンハンやりたかったorz

麻雀はルールが解らない…(ToT)

今度はぜひモンハンを(o^∀^o)
2009/08/29 23:32 | | edit posted by ZERO(モンハン名)
モンハン残念w

まぁ疲れるのは同意ですw
疲れながらも○○の素材でねー!とかいいながら狩るのも醍醐味のひとつですがww

またの機会を楽しみにしています^^

マリカー麻雀頑張ってください!
2009/08/29 23:34 | | edit posted by onitthi
よ・・よっ・・・4時いぃぃぃぃ!?
早いよぉぉ(>ω<)
でも、目覚ましセットしますっ!!
おしっ!頑張れ自分w

麻雀へたっぴでもOKですか?
参加してみようかな♪
2009/08/29 23:38 | | edit posted by み-こ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 23:43 | | edit posted by
ラジオ楽しみにしてます^^
バイオを見て仮眠をとるか徹夜をするか…w

絶対ききますから!!笑
ニコ生ってラジオじゃなくて!?
2009/08/29 23:46 | | edit posted by 紫稀
よ、4時ですか…(-_-;)
今日は徹夜は無理なので起きれたら聞きます!!
いや、起きます…!!

マリカー・麻雀・ニコ生頑張ってください(^^)
2009/08/29 23:46 | | edit posted by 玲
4時からのラジオ超楽しみなので絶対にみます><b

マリカー、麻雀、ラジオ頑張ってください!!
2009/08/30 00:18 | | edit posted by R*I.A
今から仮眠とって、生放送にそなえます^^
それで、バイオは投票から帰ってから見ます!
2009/08/30 00:25 | | edit posted by まー
よ…4時ですか…!
自分はその時間起き出すと親に迷惑掛かりそうなんで聴けませんが、徹夜頑張って下さいね~!
夢の中で応援してます(笑)

ルームが開けないの、直ると良いですね!
2009/08/30 00:30 | | edit posted by ばん
こんばんは。
頑張ります。宜しく!
2009/08/30 00:30 | | edit posted by いな!
徹夜だ~!

麻雀楽しみにしてます!
2009/08/30 00:35 | | edit posted by くるむ
4時…徹夜ケテーイ!!
24時間テレビ見ながら楽しみに待ってますw


アセロラは私は嫌いですね。。。
味がなんとも好きになれませんorz

これからバイオ見てきますw
2009/08/30 00:37 | | edit posted by 紫桜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 00:37 | | edit posted by
生あああああ!!
見れない…

今日はガタケなので
早く寝ます(+o+)

見たかったあああ

2009/08/30 00:48 | | edit posted by 蘭
ニコ生4時からですかwww
徹夜しないと絶対見れないいぃ!!
とゆうことで眠気覚ましに
お風呂でも行くかな…www
2009/08/30 00:50 | | edit posted by 青林檎。
おぉw4時から……。
徹夜ですか!途中で落ちるかもしれないが…。
挑戦しまs(

スカイプって、それはマリカの1期の方々と2期の方々だけ……?
あれ、よく分からなくなって来た(´・ω・`;)

モンハン!!やって下さいよ(`・ω・´)
実際トライの中がどうなっているのか凄く気になりますw
囲炉裏さんを通して見てみたいですw(実況でw
そして、囲炉裏さんのプレイを見たいw
これを思っている方は沢山居るはず!
あ、でも確か冬に……(´・ω・`)
若干待ちきれなi(

徹夜で頑張って下さいw
仕事に支障が出ない様に程々に(・ω・`;)
それでは、バナナハザード見てきますw(これもう古いですか(´・ω・`)?
ではでは~ノ
2009/08/30 00:50 | | edit posted by 唯一☆
4時ですかΣ( ̄■ ̄)
徹夜がんばってください´∀`
アクト19見終わったのでひとまずは寝て、4時にはまた起きて聴きます!
2009/08/30 00:52 | | edit posted by ぱち
よ、4時ですと!?
頑張って徹夜します(`・ω・´)
2009/08/30 01:25 | | edit posted by ハーキャット
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 01:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 01:33 | | edit posted by
もぉすぐかぁε-(。・д・。)フー
ガンバって起きてよっと!
 
 
さてモンハンモンハン、、、
2009/08/30 03:13 | | edit posted by url
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 04:22 | | edit posted by
楽しかったです~w
途中ラジオから生実況動画と化したけど面白かった(;゚∀゚)=3
2009/08/30 06:33 | | edit posted by
4時までモンハンしてようと思ったけど
さすがおばちゃんww
3時半で寝おちしてしまったwww(´・ω・`)
HRはまだ6・・・早く強くなりたいっ!
2009/08/30 12:49 | | edit posted by みるる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 17:03 | | edit posted by
はじめまして
こんにちはぁ!!!えーと初めまして!!
てけとーに囲炉裏sの動画を見てるものです←
スカイプやってるやってるってことでここに投稿させて頂きました(*´∀`*)

えーと雑談なんですが前から僕はモンハンが何故かやりたくなったんですが…知り合いにモンハン知ってる人少なっっ!!Σ(´Д`;)
ってことでロリコン囲炉裏さんに聞いてみよ~う!♫(ぉぃ!

雑談さーせんorz



とりあえずって四時からΣ(´Д`ノ;)ノ!?

お疲れ様です(`・ω・´)

これからも楽しみにしてます!特にホラー(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




うぇーと僕のスカイプIDはwolf15358です!!気が向いたら話しかけてください!!通話&チャットおkです!!!
待ってます>∀<b
2010/02/22 19:39 | | edit posted by 死神娘
comment posting














 

 
