
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.19

こんばんはー。
バイオもいよいよ佳境。
チャプター5-3開始です。
今日からしばらく5/2分の収録模様になります。
敵の攻撃がどんどん激しくなっていく(´゚д゚`)



スパさん視点です。



あらすじ曲は適当さん選曲の Agent Zero Comes For Logan / X-Men です。
ありがとうございましたー!


↓Act.19裏話とか。


気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、あらすじ曲がなんと!
前回と同じで適当さんです!
曲はガチ選びなので同じ人くるかなーと予想してたのですが連続になりましたw
うん、イメージがぴったりだったんですよねー。

今回文献を1つさぼりましたので、字幕的にはすごく楽で
編集点もさほどなかったのですが、あらすじにむちゃくちゃ時間かかりましたw
さらっとやっても良かったんですけど、時間が余ってて見直すうちに
あれこれ悩みだして何度も作り直してしっくりきました。



さて今回も飲酒プレイなわけだが、皆さんはアセロラ飲めるかい?
昔親父が30本くらいチューハイ貰ってきたときに最後まで残った3本がアセロラでしたw
一応全部俺が飲んだけど微妙だったなぁw
でもバイオレットフィズよりはおいしかったかもw
あ、ピーチ&オレンジは美味しかったですよw

最近コメレス全然追いついてなくて申し訳ない。
もうしばらくお待ちをw



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:26 | バイオハザード5
comment(47)     -
comments
いち?
2009/08/29 20:31 | | edit posted by 麻知
新作ktkrww
早速見てきますww
2009/08/29 20:36 | | edit posted by 色彩企画 蒼
まってました!
早速見てきます~
2009/08/29 20:38 | | edit posted by はくしん
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今から見てきます^^
アセロラですかぁ。過去に1本だけ飲んだことありますよ^
あれは、、微妙ですねぇ;
2009/08/29 20:43 | | edit posted by 優
お礼が遅くなってしまいすみません><
2回連続の採用ありがとうございますw

前回採用されたのでもかなり嬉しかったのですが、
今回もwww

ホントありがとうございますwwwww
2009/08/29 20:53 | | edit posted by 適当
うわぁぁぁぁ更新されてるぅぅぅ

アップお疲れ様ですorz
今からちょっと岩手行ってきます

帰ってくるまで楽しみすぎて待てない気がします。
2009/08/29 20:57 | | edit posted by クロすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 21:00 | | edit posted by
うーん、アセロラか...微妙
私はお酒弱いのですが
好きなのはカシスアップルですね~
2009/08/29 21:07 | | edit posted by 大根スティック
はっつこめんと←

うおう!うp乙す(´^ω^`)!!
ピーチ&オレンジこんど飲みます('`)あ、未成年だた。残念←
2009/08/29 21:08 | | edit posted by 立見席37番M
うぽつでした!

今回はスナイパー囲炉裏の大活躍でしたね!!

ところで、今日は24時間テレビですね!(もう始まってますけど)
囲炉裏さんは毎年見てますか?
私は見てませんw
とゆーより、これから夏休みの宿題やんなきゃ(´-ω-`)
囲炉裏さんは始まってすぐにやるタイプでしたか?
私は専ら溜め込むタイプですww
2009/08/29 21:09 | | edit posted by oshimu
ペコリ(o_ _)o))
お疲れ様です!

バイオの新作キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今から見てきます♪

アセロラは苦手ですね・・・
ピーチ&オレンジは美味しいですよね☆
名前覚えてないんですけどマンゴー入ったのが自分はすきです(ノェ`*)
2009/08/29 21:18 | | edit posted by 凛月
うぽつです!

アセロラは父のぶんを少しもらって
飲んだことがありますよー(*´∀`)
チューハイはシークワーサーが
一番おいしかったですw
※まだ未成年。

スナイパー囲炉裏すごかったです!
ライフルは楽しいですよねww

次回も楽しみにしてます^^*
2009/08/29 21:24 | | edit posted by 琉威-rui-
見てきましたー

始めたときよりも確実に上手くなってますね!!
ライフルの命中率半端じゃなくて目が離せなかったです!





途中で蟲師の話が出ましたねー(夏目も好きです)
私はアニメが始まってから知って好きになったんですが
囲炉裏さんはいつ頃からご存知だったんですか?


あと、コミックのほうは買ってましたか?
まさか終わってしまうなんて…orz

漆原先生の次回作に期待です!!
2009/08/29 21:25 | | edit posted by 麻知
うp乙です!
今回は前回と違いスムーズでしたねw

アセロラは個人的に好きですよ♪
でも人それぞれなんでしょうねw
私はレモンも好きですね。
柑橘系だめな囲炉裏さんはだめかもしれませんがw
では次回も期待してます。
2009/08/29 21:32 | | edit posted by あいゆー
うぽつです!!

夏目友人帳みたことあるんですか?
誰が1番好きですか?
私はニャンコ先生と子狐が好きです!!
囲炉裏さんはアニメをたくさん見る方ですか?

次回も楽しみにしております(´・ω・`)
2009/08/29 21:43 | | edit posted by らい
うぽつです♪

前回までの酔いどれプレイとは打って変わって
テンション上げ上げな囲炉裏さんが面白かったwww
「スパちゃん」も固定になってきてますねw

そういえば!前に囲炉裏さんがオススメされてた
ドレッシング発見しました(*≧∀≦)ノ
かなりおいしくってベビーリーフに小さめの豆腐をのっけて
毎夕食べてます♪♪
ワタシもはまりそうですww
2009/08/29 22:01 | | edit posted by みやこ
うぽつです(´ω`)★
プロテクターの話で懐かしく思ったんですが
女なのに野球やってました(´・ω・`)しかもキャッチャー
囲炉裏さん野球部でしたっけ
ポジションどこやってましたかー(´∀`)?
2009/08/29 22:21 | | edit posted by シャロン
お疲れ様です!
なんだかホント職人さんのように編集作業しているんだなと
感心・・・
毎回やってると、なんか凝って来ちゃうもんですよねぇ。

シェバロリのスナイプ力のすごいことすごいこと!
ターンテーブルの所なんかやりかた初見なのに分かってるって
すげぇ!!

私・・・アセロラ大好きですw
でもアセロラって結構好き嫌い分かれそうですね。うん。
2009/08/29 22:22 | | edit posted by みるる
うぽつです。
尺の長さとエレベーターで画質がww

未成年の俺は酒の話をスルーせざるをえない(´・ω・`)
まぁ、大人になるまで楽しみに待ってます(笑)
2009/08/29 22:53 | | edit posted by Low
はじめましてw
囲炉裏さん、怖いの苦手なんですよね?w
なぜに、zeroシリーズ選んだんですか?
素朴な疑問ですがwwww
2009/08/29 23:44 | | edit posted by チョコ
うぽつです~!

ライフルでのエイム?スナイプ?狙い撃ち?めっちゃうまいですね。
見てていつも「うまっ!」って思ってしまいますw

そういえば、夏休みももう終わりになって課題を消化しようと頑張ってるんですが・・・。
数学がいつまで経っても終わらんとです。
数学ができる囲炉裏さんがめっちゃくっちゃ羨ましいです。ほんとに。
2009/08/30 01:15 | | edit posted by あるふぁ
うp乙ですwww

ついにリーパー出てきましたねw
自分も一周目の時は即死させられましたw
弱点を狙えばハンドガンでもいけるんですけどねぇ。

マジ二が飛びかかってくるコンベアには自分も最初は驚きました。
思わず「てめぇ 何、はしゃいでんだよ!」と叫びましたよwww

そういえば囲炉裏さんは「REC」というホラー映画をご存知でしょうか?
フレに薦められて観たんですが、めっちゃ面白かったですよ!w
ああいった視点の映画は新鮮でした。 実際に起こってる事件みたいな感じがしますよw
ニコ動でも観れるので、暇があったら観て下さいwww
2009/08/30 01:40 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うぽつ!
エコノミー解除のお時間なので見に行きますね!
そしたら全裸ジオまでチャナガブル狩りだー
2009/08/30 02:01 | | edit posted by 莫
YouTubeで
MARIO KART:THE MOVIE
というマリカー実写版の動画がありますよ
o(^-^)o
ワリオが…
2009/08/30 02:06 | | edit posted by あみだ
うp乙です!
エレベーターは大変ですね;;
あれは見ててもプレイしていても酔ってしまうorz
動画を見てて気がついたんですが・・・
もうスパさんがスパちゃんにwww可愛い呼び方ですねw

夏休みのバイト代で薄型のPS3を買ってしまいました!!
囲炉裏さんとスパちゃんの実況見てたらほしくなってしまって・・・
でもPS3が届く前にバイオ5が届きましたw
説明書を読みふけってますか('A`)
テスト前とか関係なしにやりまくりたいと思いますw
2009/08/30 08:04 | | edit posted by 雅了
うぽつです!!
待ってましたあああ!!

そういえば、近くの学校が学校閉鎖になりました汗
あの、インフルエンザのせいだそうです。
私は一度だけ、昔インフルにかかった事ありますが・・・
囲炉裏さんは、インフルエンザとかになったことありますか?
2009/08/30 08:12 | | edit posted by 藍色
囲炉裏さんうp乙です。
主コメのってジョジョネタですよね。
僕はジョジョはストーンオーシャンの途中まで読みました。
お金に余裕ができたら続きを買いたいと思います。
囲炉裏さんはスタンドが使えたら良い事に使いますか?
それとも悪い事に使いますか?
よかったら答えてやってください。
2009/08/30 12:57 | | edit posted by 太一
うぽつです!見てきました!

飲酒プレイなのに囲炉裏さんの命中率は相変わらずゴルゴですねw
最後の方は囲炉裏さんの思惑通り酔って画面前に突っ伏しましたw

予告で囲炉裏さんが「気持ち悪い!」って連呼してましたね
Act.20が楽しみですww
2009/08/30 15:02 | | edit posted by 黒猫武将
アセロラ味嫌いなんですか?
もったいない…w

ピーチ&オレンジはおいしいですよね^^
嫌いな人いないと思う。

柑橘系苦手な囲炉裏さんに言うのもなんだけど
私はユズとかも好きです。
2009/08/30 16:16 | | edit posted by まー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 16:35 | | edit posted by
うp乙でっす!
おれは期間限定のマンゴーのヤツを飲みましたよw
そして実は8月31日が誕生日です(´∀`)ノ
まぁ何歳になったかは秘密ですけどねw

あ、プレゼントはそのランニングマシーンでいいですよw
2009/08/30 18:13 | | edit posted by 酢だこ
 囲炉裏さんこんにちは。Act.19視聴しました。^^

 イスに座れるのは初めて知りましたw 二人の座り方を見ていると改めて単身敵の本拠地に殴り込みに行っておきながら魔王のように堂々たる風格でイスに座るレオンのすごさが再確認できましたww

 床が回るところのシーンを視聴中、私の脳内では某トレーニングシリーズで流れるあの曲が再生されていました。(;・∀・)w

 
2009/08/30 20:47 | | edit posted by アルマジーロ
うp乙です~

今はイヤホンが手元にないので後でみます(´・ω・)

お酒まだ飲めないですけど
アセロラ自体は好きなんで美味しそうです。
おじいちゃんによくバービカンを飲まされますが、
あれは美味しくないですw
オレンジのチューハイはおいしいwww←飲むな
2009/08/30 21:33 | | edit posted by きゅう
うp乙です!

さっそく見てきたいのですが、いま5-2までクリアしたところで止まっているのでここからのパートはまだ見れないのです。早く見たいー!!

オンラインで協力プレイで進めているのですが、相手が会社の上司なんです。入社当初はまさかここまで仲良くなるとは思ってもみませんでしたw
でもボイチャしてると奥さんが機嫌悪くなるみたいでなかなかプレイする機会がないんです。話しながらじゃないとうまくいかないし。お互い純粋にゲームしたいだけなのに!男と女って難しいですね!w

囲炉裏さんは上司の方とはどんな感じですか?

それでは寒くなってきたので体にお気をつけて!


2009/08/31 01:08 | | edit posted by ちゃき
 はじめまして
 囲炉裏さんの動画を見たのは今回が初めてです。

 そして気になった部分があるのですが、あなたは度々飲酒しながら動画を撮っているのでしょうか?他の動画を未だ見ていないので詳しくは分かりませんが、口ぶりから察するに今回が初めてではないように感じました。
ニコニコ動画にアップロードされていますが、サイトの性質上、未成年の視聴が可能です。囲炉裏さんは成人なさっているようですが、視聴する未成年に対する配慮というものは無いのでしょうか?
私も囲炉裏さんと同じ成人した身です。饒舌になるからといった理由で飲酒し動画を作成するのならば、不快に感じます。お酒というのは確かに酔うと気持ちのいいものですが、時と場合を考えて飲まなくてはなりません。
 
 私自身、バイオハザードや蟲師、ジョジョ等囲炉裏さんと好きなものが重なっていて気にかかり、飲酒の件だけ残念に思いコメントさせていただきました。飲酒の件について囲炉裏さんの考えをお聞かせください。
 
2009/08/31 10:34 | | edit posted by クロ
うぽつです(゜∀゜)
今日から旅行でパソがないので、帰ったら速攻で見させて頂きますね!!

今北海道に来ていて、新千歳空港というところに着きました。千歳と聞いたら囲炉裏さんしか思い浮かびません。
囲炉裏さんは北海道に行ったことはありますか?というか、千歳ちゃん空港に来たことはありますか。
2009/08/31 11:13 | | edit posted by すみれ
お疲れさまです

宿題終わってないけど明日は八月三十二日だからいいかw
2009/08/31 11:45 | | edit posted by あきかん
うp乙です♪

囲炉裏さん射撃上手ですよね、羨ましいです。
でもあのぐるぐる回るのは頭が痛くなりました……orz

エクセラとアセロラって似てますねー。
私はどうもあの女性の名前を見るたび"ネスカ●ェ"を
思い出してしまいますね。
肌の色も、ほんの少し黒くて、カフェオレ(?)っぽい。

どちらにしても美味しそうな名前に感じます(^_^;)
2009/08/31 12:02 | | edit posted by 葵
どうも、うぽつです!
今回結構悪酔いしてましたねww
でも射撃が上手いのは尊敬しますw
シューティング苦手なので羨ましいですww

そういえば甲子園惜しかったですねー
でも本当にいい試合でした。
囲炉裏さんは高校時代強かった部活ってありました?
うちはサッカーが微妙に強豪ですw
あと、夏目は私好きです!
あのほんわかした雰囲気がいいですよねー

乱文失礼しました!
2009/08/31 16:58 | | edit posted by 稲荷
うp乙です

今回もシューティングうまかったですねww

ところで、夏の甲子園は本当に惜しかった。一部の報道では、「火縄銃打線」ってありましたww中京大中京にたいして大健闘だったと思います^^

コメント書いてる今日は、もう夏休みが終わってます・・・
今年の夏、囲炉裏さんはいかがでしたか?
自分はもっとモンハンやりたかったです><


ところで、だいぶ古い話ですが、囲炉裏さんはDr.pepperが苦手と言っていましたがブンブンさん的には水以上コーラ未満ぐらいで、Dr.pepperが好きなんだそうですww
このままだと、囲炉裏厨からブンブン厨になりますよww

囲炉裏さんも、再度試してはどうですか?(実況のお供にはなりそうもないですがww)


このへんで自重しときます^^
ではでは~
2009/09/01 02:46 | | edit posted by Dr.pepper
うぽつです~。

いつも楽しませて見させてもらってます。

飲酒プレイとのことでしたが命中率がいいのは本当にさすがというかw
よくお酒は飲まれているみたいですが一回に何缶飲むんですか?

次回も楽しみです、頑張ってください。
2009/09/01 06:26 | | edit posted by るん
囲炉裏さんこんばんは~
編集お疲れ様ですw

最近結構酒を飲むようになってますねw
あ、今年カキ氷食うのわすれてた(´д`)

先日友達と遊んでいるときに「みんななにティーが好き?」って聞いたところ1人の友達が迷わずにこういいました「パンティー」・・・(´д`)

これからも編集と更新がんばってください!
お疲れ様でした~^^
2009/09/04 00:32 | | edit posted by 猿人
うpお疲れ様です!!

飲酒プレイなのに流石の命中率ですね☆

私も蟲師好きです。
アニメから入ったんですがはまってマンガも揃えてしまいました。
今、夏目友人帳のマンガも欲しいなぁと思ってます!

お酒のアセロラは飲んだことないですなぁw
丁度この動画を見ているときにピーチ&オレンジ飲んでましたww
おいしいですよね!
あ、バイオレットフィズも飲んでみましたが、花の香りが強かったですね;
香りのせいか、他のチューハイより酔いやすかったです^^;
なんでも、バイオレットフィズは私の母が青春時代によく飲んだ、思い出の味らしいですww
2009/09/04 02:49 | | edit posted by 招き犬
うp乙ですー!

Act.20を見ようとしたらあらすじで「ん?」てなりまして
こっちを確認したら見てないってことに気付きましたw
…うん、まだボケてないww
囲炉裏さんもこういうことありますよね?w

アセロラは私も少し苦手です。
バイオレットフィズもダメでしたww
ピーチ&オレンジはうまーですね(^ω^)

やー今回のスパスパ詐欺ワロタww
以後お気をつけてくださいねww
2009/09/07 18:28 | | edit posted by 和民
ゲーム中とか作業中に邪魔されると(親に限らず)ホント萎えますよね。
自分も経験ありますよorz

未成年なので酒は飲めませんね。
や、飲んでる人もいますけど自分は飲みませんね。
2009/09/09 16:36 | | edit posted by 八丁堀
バイオとは、話が違うんですが
スカイプと言うものがいまいち分からずPSPにもスカイプがあるんですがそれは、パソコンでダウンロードする
スカイプと通信できるんでしょうか?
2009/09/09 23:48 | | edit posted by ライデン
久しぶりのおばあちゃん登場でしたねw
お元気そうでなによりです(^^)

今回もおいしいお酒飲みながらの酔いどれプレイお疲れさまでしたーっw
アセロラはジュースなら好きですよ☆
飲むとのどがちょっとエッとなりますけど(←わかりずらいかも・・・)
スパスパ詐欺www
タグつける人上手い具合につけてて凄いな~と何時も感心してます!!
2009/09/10 01:01 | | edit posted by み-こ
comment posting














 

 
