
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.18

こんばんはー。
チャプター5-2後半です。
4/24の録画分もようやく終了です。
4ヶ月も前のやつなんですよねー。
月日が経つのは早いね。
動画も5/2分と、5/22分の2回となりました。
結構ため撮りしてるので長いのですけどねw
残り少なくなっていくストックを見ると名残惜しく感じます。

さて今回はクリス&スパさん両方の身に…w
まぁSkypeをしてると良くある事ですw

そしてブ○ブ○さん超歓喜♪の全裸のボスが…!
今頃ガチムチボディを刮目しているに違いない…!



スパさん視点です。

ちょwスパさんのサムネもガチムチw


あらすじ曲は適当さん選曲の The Harvester Returns / TERMINATOR 4 です。
さすが映画の曲とあって、すごく緊迫感がありかっこいい!
ありがとうございました!

↓Act.18裏話とか。



今回はあの場面をドラクエでパロディしてみました。
事実とだいぶ異なりますのでご了承をw
実際はどこの家庭でもありすぎて困る、
夜中にゲームしないの~でしたw
休みの日の我が家ではありすぎて困りますw
皆さんもこれはあるあるですよね?


それからバイオとは関係ないんですけど、ツイッター始めました。
ブログしてる方は分かると思うんですけど、
記事にしなくてもいいけど一言あるんだよなぁって事ないですか?
ツイッターは一言つぶやけるので導入してみました。



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:04 | バイオハザード5
comment(119)     -
comments
うぽつです!!
楽しみにしてましたww
これから見に行ってきます!!

関係ないですが、
高校野球、私の県の学校は残念ながら
三回戦目で負けてしまいました(´ω`)
でも、毎年一回戦目で負けていたので笑
すごい進歩だなあ、と思っています!

ではではこれからも実況、頑張ってください!!
2009/08/22 20:05 | | edit posted by ゆう
1ゲト
2009/08/22 20:05 | | edit posted by
見てきますw
3番?
いつも楽しく見てます(●´∀‘●)
2009/08/22 20:15 | | edit posted by ときまる
うぽつです囲炉裏さん!www

ブログ見ててモンハン面白そうだなー
とか思い始めてたんですけど面白いですかね?
自分も買おうかなとか思うんですけど買ってみて面白くなかったという後悔はしたくないですorz
というくっだらない話は置いておいて見に行ってきます笑
2009/08/22 20:15 | | edit posted by 茨 姫裏
うぽつッス!!
5??
まさかの一桁GET!!
いつも楽しく見てます!!
2009/08/22 20:23 | | edit posted by たるぉう
関係ないんですけどお化け屋敷行ってきました!すごく怖くて一緒にいた友達を無理やり前に行かせてましたwww怖くて進めなくて後ろに人が詰まってましたww囲炉裏さん、お化け屋敷を甘く見ないほうが・・・いろんな所から手が出てきたりしてビビりましたwあと9月にせんりつめいきゅう(漢字わからないw)に友達と行くかもしれません。。怖いょお
2009/08/22 20:26 | | edit posted by ひろみ
初コメ初一桁です!

うpお疲れ様です^^

今から見ます!
2009/08/22 20:30 | | edit posted by るい
うぽつwww
早速見てきますww

ドラクエのパロディ楽しみだぁww
2009/08/22 20:38 | | edit posted by 色彩企画 蒼
うぽつです!
これから見てきます^^
私の県の高校も順調に勝ち進んでますよw
うまくいったら決勝であたりますw
2009/08/22 20:40 | | edit posted by プラム
うぽつ!

囲炉裏さん、「ブンブン」は
セブンイレブンの略だって知ってました?
2009/08/22 20:41 | | edit posted by papiyon
うぽつです!そしてあるあるですw
夜のゲームのほうが盛り上がるんですけどねw
しかしママーク強すぎる。

今回のボスはなんか「もののけ姫」に出てくる
おっことぬし様みたいでしたね。
シャバのポプションも…って、
囲炉裏さん、もののけ姫はわかりますか…?(´Д`;)
コダマがかわいいやつですよー!

それでは囲炉裏さん、夜更かしはしすぎないで下さいね!
2009/08/22 20:42 | | edit posted by ぽす
うぽつです!

高校野球すごいですよね!
なんと!私の学校も私が入学して一年目で甲子園へ行ったんですよ!!
応援にも行きました!ものすごく白熱とした試合でした!!

関西良いですよね。生で関西弁が聞けてすっごいはしゃいでましたw←


2009/08/22 21:04 | | edit posted by oshimu
お疲れ様です^^
いつも楽しみに見てます。
正直、テレビよりも囲炉裏さんの動画見てる方が楽しいです。
動画の方は今から見ます。
でも、あんまりスパークさん(クリス)を焼かないであげて下さいね!(笑

ところで、「侍」という忍道の姉妹作品があるの知ってますか?
それも面白そうなのでぜひ、囲炉裏さんにやって欲しいです。

アーロンインザダークも頑張って下さいね!
こっちも残り少ない夏休みを頑張ります。(苦笑
2009/08/22 21:10 | | edit posted by 優沙
うp乙でっす!

リーパーとママークはどっちが強いんですか?w
2009/08/22 21:22 | | edit posted by 酢だこ
m9
うpお疲れ様ですw

囲炉裏さんがちでびびりですよね?ww
また今日も萌えましたww
きっとこれからも絶叫できますよぉ~w
2009/08/22 21:27 | | edit posted by 雨
うp乙です!
今回のボスすごく強かったですよねー
僕も初めてやった時には何回も負けましたorz
でもスパさんと囲炉裏さんは一回で倒してたのはすごかったと思います!
ちなみにリーカー(でしたっけ?)ってやつは黄色いとこ攻撃してればノックバックしてハンドガンだけで倒せますよ。もうクリアしてますね・・・・

ちなみに囲炉裏さんコメレスでカラオケにいったとか言ってましたね
囲炉裏さんは何を歌うんですか?
十八番教えてください><
2009/08/22 21:33 | | edit posted by 電気の人
うぽつです!
いまから見ようと思います

明日は準決勝ですね
僕の地元校と囲炉裏さんの地元校の対戦になってしまいましたw
地元校に勝ってほしいけど
囲炉裏さんの地元校も一応応援しますねwww
2009/08/22 21:40 | | edit posted by ゆうなむ
うぽつです!!

ママーク強すぎますwww
夜中にゲームをしたくなるのわかります!!
夜中に起きてゲームをしていたら親に見つかって朝ご飯が抜きになったときがありました。
親はゲームが嫌いなんで夜中にしていることで
余計にいらついたんでしょうね…
囲炉裏さんはなにかで怒られてご飯抜きなどのことはありましたか?

リーパーはみた瞬間に無理と判断しました。
あれは気持ち悪いです…
急に出てきたときはびびりましたw
2009/08/22 21:45 | | edit posted by らい
お久しぶりですw
おぉっ!18!!さっそく見たいと思いますw

まさかのスパークさんガチムチ疑惑……(オマ
では見てきますw
2009/08/22 21:48 | | edit posted by 唯一☆
うぽつです!!
が、ガチムチ・・・笑

そういえば、囲炉裏さんは連載物の小説って読んだりしてますか?
私は、今日最終巻となる第10巻をかって、号泣してました苦笑
小説でも、やっぱり感動しますよねェ・・・。
それとも、私の涙腺が弱いんでしょうか?
囲炉裏さんは・・・弱いほうですか?
2009/08/22 22:02 | | edit posted by 藍色
うぽつです。
ウホッいい男!
ブンブンさんは超歓喜♪を使われて「超歓喜♪」って言ってるでしょうねw
うちのオカンは熟睡するタイプなんで夜更かし楽勝です( `・ω・)b

ツイッターいいですね!何気ない雑記とかも見れるんで好きです。

>>唯一☆さん
マジレスするとガチムチは体系のことをいうので、ガチホモが正し(ry
2009/08/22 22:31 | | edit posted by Low
太字の文こんちゃ囲炉裏さん(゜∀゜)b

今回もお疲れ様でした。

スパークさんまさかのママンフラグですか

大変ですね、

僕のママンは2時、3時ぐらいに部屋を徘徊するんで

夜更かしする時はその時だけ寝たフリ

後は、目にクマが出来ようがお構いなし

夜更かししまくりです

あと、ねんりん屋がバームクーヘンカフェ

とやらを実施したようです。

http://www.nenrinya.jp/cafe/index.html#pafe

あとこれも

http://happideath.com/archiveimg/cg_041003.jpg

子のみですか?
2009/08/22 22:49 | | edit posted by ウホッホ
うp乙です!!

囲炉裏さん銃の腕、格段に上がってますね。
凄いです!
そしてまさかのガチムチ登場ww
ウホッw

あと、ツイッターいいですねvv
これは今以上に頻繁にブログ見に来なくてはww

そういえば今私夏休みなんですが、囲炉裏さんは大学の時の夏休みは何してましたか??
友達とドライブ行ったりとかしましたか??
2009/08/22 22:51 | | edit posted by 招き犬
うぽつです!
なんと今回はブンブンホイホイですかw
他の人もホイホイされそうですが

ツイッターって右にある水色っぽいやつですか?
いいですね!こういうの!!!
雑記とか結構好きなので嬉しいです♪
それでは動画見てきまーす!
2009/08/22 22:53 | | edit posted by いち豊
うぽつです^^

夜にゲームをしてると
私の家にもよく出没してましたw
実家では兄がいまだに言われてるらしいです笑

そんな兄とバイオ5やりたくて
PS3を買う予定だったのですが
新しいのが出て戸惑ってます。

囲炉裏さんは買い替えたりします?
新入りをどう思いますか?
2009/08/22 22:54 | | edit posted by メテオ
うぽつです!

バイオ10月くらいに終わるとコメレスか何かで
囲炉裏さんが言ってたのを聞いて
5ヶ月間って長いなぁ…と思ってたんですけど、
もうあと2ヶ月なんですね(´・ω・`)サミシイナ。
バイオが終わったらアローンの更新も
少しは早くなりそうですか?(* ´_ゝ`)

ワタシのニート生活も短いようで長いなぁwww
今月末で5ヶ月目になるぉorz
Wii買うために…モンハンやるためにもっ!
バイトする気マンマンですので!
ニート生活脱却しますよ!!!!
がんばれ!って言ってください(ォィw
2009/08/22 23:17 | | edit posted by みやこ
うpお疲れ様です!!
待ってましたバイオ!

ガ・・・ガチムチ・・・だと?w
気になりますwwたぶんあいつだな!?w

いまから見てきます(^^)ノシ
2009/08/22 23:51 | | edit posted by お砂糖
UPお疲れ様です!
初の書き込みになります

今から見てきますねw
2009/08/23 00:06 | | edit posted by レン
 囲炉裏さんこんにちは。^^ ACT18見ました。

 リーパーは白い玉の部分意外の攻撃が全く意味をなさないので初回プレイではどえらく苦戦しました。ウロボロスもただ焼くのではなくあの白い玉に攻撃しないといけないというのに気付かずえらく苦戦しました。あの白い玉はいったいなんなのでしょうね~?(;・∀・)w

 私は一人暮らしなので親の目を気にせずゲームができます。もっともやること多すぎてそんなにやる暇がないですが…。(=ω=;)
 そういえば実家にいたとき、あまりに長い間ゲームをやって何度も注意されてプレイしていたら問答無用のコンセントリセットをされました。あの時の精神的ダメージは計りしれません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/08/23 00:11 | | edit posted by アルマジーロ
うp乙です

ドラクエ最高でしたww
やはり、実況者さんにとっては家族は強敵ですね^^


あと2回ということで、さみしさもあり、最終回の楽しみもありますねぇ

まぁアローンインザダークもあるし、もう少しまてばモンハン実況も始まると思うと、そっちのほうが楽しみですね
このコメントを読んでるころは、もうモンハン実況やってますかね?

いずれにしろ、これからもうp楽しみにしています
2009/08/23 00:14 | | edit posted by Dr.pepper
はじめまして、うぽつです。今まで実況は見ていたもののブログに気がつかなかった者です。
 スパさんのと両方見てきました~楽しかったです。ウロボロス戦前の字幕がwハガレン?に吹きましたw次回も楽しみにしていますw
2009/08/23 00:41 | | edit posted by ジーノ
まさかのスパさん、親ログインww
盛大に吹かせて頂きました。

私は結婚してるので、親には怒られない代わりに旦那様に怒られます 爆


此れもまた辛いものが…


囲炉裏さんの結婚適齢期は何歳ぐらいですか?


次回も楽しみにしてまーす!!
2009/08/23 00:47 | | edit posted by 紫桜
初めましてこんばんは!
今年、ニコ動で「青鬼」実況プレイ動画がはやったころから、
関連リンクで囲炉裏さんの実況プレイ動画を見始めました。
零~赤い蝶~から見始めて、いまは刺青の茸(笑)を見ています♪
超ビビリプレイとまったりした話題が楽しくて、
さらにオマケにゲームプレイ動画まで見れる・・・
と、ゆーわけですっかりハマってます!!

友人にもぜひ見て欲しくてすすめているところです・・・w
そこで、恐れ多くも自ブログにリンクを貼らせていただきました><

これからも、たくさんの囲炉裏さんのプレイ動画を見て行きたいと思っていますので
楽しみにしています♪

それでは失礼いたします~(・ω・)ノシ
2009/08/23 01:02 | | edit posted by キャレ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 01:04 | | edit posted by
うぽつです!

まさかのママーク参戦www
しかもドラクエ、懐かしい・・・
最後にやったのは3ですからねぇ かなり昔ですねw
自分の母親はゲームが好きな方だったので、一緒に桃鉄をやってました。母親がカードの駅に停まったときに「自分がボタン押す!」と言ってコントローラーを奪って、自分がルーレットを止めたんですが、キングデビルカードを引き当てた時はさすがに怒られましたw 

リーパー出てきましたね。弱点以外を攻撃してると、あっと言う間に弾薬が底をつきますよね。 初回プレイでは自分も即死させられましたw

自分はあのボス戦は兄とやったんですが、かなり時間が掛かりました。
2週目からはロケランで即撃破ですがwww

次回も楽しみに待ってます!!
2009/08/23 02:24 | | edit posted by やんちゃなモグラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 02:40 | | edit posted by
うぽつです!

今回も絶好調でしたね
銀魂ネタとかハガレンとかドラクエとか…
囲炉裏さん、ネタのセンスよすぎですw
編集が逸材すぎる…
おかげで飲んでたなっちゃん(白桃味)吹きましたw

アローンインザダークとあと狩りもがんばってくださいねw
2009/08/23 03:30 | | edit posted by 黒猫武将
2009/08/23 03:36 | | edit posted by !?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 04:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 04:39 | | edit posted by
うぽつですー!

今回もおもしろかったですwwちょ、ハガレンww
もうすぐ、終わっちゃうんですねー・・・(;ω;)ブワッ

私はこれから、ディズニーに行ってくるのですが、囲炉裏さんは行ったことありますか?
あと、絶叫は好きですか?
2009/08/23 04:50 | | edit posted by 結
38番に!?さんがwww
うぽつです!
ハガレンもドラクエも大好きなのでめっちゃたのしかったです!!
とくにドラクエのところは盛大に吹きましたw
あと、スパさんがBLに反応しているのにも吹きましたw

そろそろ終わる見たいな事言ってましたが終わっちゃうんですか?
そう考えると寂しいですが次待っています!
2009/08/23 11:32 | | edit posted by 薔薇子
囲炉裏さんこんにちはー

ドラクエみたいな感じでスパさん戦ってたのに最終的にはバナナで丸く収まっちゃうんですねw
囲炉裏さんも、もし親に怒られるようなことがあったらバナナをあげたら親も笑顔になってくれるかも?ww
囲炉裏さんもホラー系ばっかりやってないでたまには感動系のゲームをやってみては?
おすすめのゲームあるんでもし気になったら教えますよ^^
っていっても面白い要素もいっぱい入ってるんですけどね

では、編集がんばってください
(・ω・)ノシ
2009/08/23 11:49 | | edit posted by 猿人
upお疲れ様でした!
花火大会をほぼ零距離視点で見て帰ってから
見ました!
オプションが付いたといってスパークリス視点から
「ひょいっ」と出てきたオプション付きシェバロリに
5分くらい笑い転げてましたw
ママーク最強!攻撃効かないし攻撃力すごいしw
まぁskypeしてなくても休みの日にゲームしてると
いつも言われますww
囲炉裏さん!?さん推薦Tシャツ買いましたよねw
ちゃんとシンボルマークがw
2009/08/23 12:31 | | edit posted by みるる
甲子園・・・
県岐商 VS 日本文理

うわぁ~
県岐商負けっちゃったwww


この勝負・・・囲炉裏さんの勝ちです・・・
2009/08/23 13:44 | | edit posted by 岐阜人
こんにちは^^
おつかれ様です!&決勝進出おめでとうございます!

ママーク出現シーンは笑い転げそうでした^^
私も深夜に怒られたことがありますが
その時は,バタッとその場で
寝たふりをしていました^ω^w
結局電源切られて終わり、だったんですが…
(セーブしていないのに´;ω;`)

もう終盤にさしかかってきたんですね。
シェバロリ&スパークリスに
会えなくなるのは寂しいです……


次回も楽しみにしています^ω^!
2009/08/23 13:46 | | edit posted by はなハナ
新潟勝ちましたね!文理がんばってくれましたね!新潟県民としてうれしいです!囲炉裏さんも喜んでるかな?明日の決勝が気になります。テレビで一応見ようとは思っているのですが・・・囲炉裏さんは平日なので見れないかもしれませんがみんなで応援しましょうね♪
2009/08/23 15:57 | | edit posted by ひろみ
囲炉裏さんうp乙です。
ドラクエ面白かったですww
スパークさんも大変ですねw
囲炉裏さんは何時までゲームをやったことありますか?
ツイッターいいと思います。
僕は最初リーパーの所でスパークさんみたいに掴まれて死にましたw
まさか即死攻撃だとは思わなかったんですよね。
2009/08/23 17:14 | | edit posted by 太一
Act.18見てきましたよー^^

まさかのママーク参戦!BGMに吹きましたw

DQ5は小学生の頃兄がやってたのを横で見ていたのでめっちゃ懐かしかったですw

そして今回出てきたリーパーですが、
僕はバイオ4のノビスタドールを思い出しましたw
(あの透明になる虫っぽいやつです)

ノビスタは元は人間だったみたいですけど、
リーパーは元は何の動物だったんでしょうね??

さらにベルトコンベアの焼死体はリヘナラたんを彷彿させましたww
(あれは軽いトラウマでした・・・w)

では次回のうpも楽しみにしています!!
2009/08/23 18:12 | | edit posted by SKOCK
こんにちわww
いつも楽しく見させて
もらってます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それと零の刺青の
いいPVを見つけたので
良かったら是非
観ていただけたら嬉しいですwww
てか、零ファンなら見た方がいいですwww
でわでわ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5671920
2009/08/23 18:22 | | edit posted by しぇりる
甲子園速報を見て...
日本文理、勝ったんですねー!
おめでたい☆

東北からは岩手の花巻東が準決勝まで行ったんですけど
負けちゃったみたいです…(´・ω・`)
でも頑張った!!

日本文理、勝てるといいですね!!
私も応援しようと思います^^
2009/08/23 18:39 | | edit posted by まいっこ
うぽつです^^

ママークにくそ吹いたww
私もバイオ5買っちゃいましたよコンチクショウwww

そういえば
昨日の夜の夢が
なんか変で
周りに黒い影?みたいなのがいて
その真ん中に私がいるんです
その影は段々私に近づいてきて…って
そこで目は覚めたんですが
起きた時手首と首に少し赤い跡が
そして親指に紐か何かで絞められたような跡が…

これって囲炉裏さんから見て
どう思いますか?
2009/08/23 19:15 | | edit posted by 赤黒猫S
新潟決勝進出おめでとう!!
2009/08/23 19:30 | | edit posted by 無名
こんばんはーうぽつです!

…ミサイルを撃とうとしないで下さいww
ま、撃ってみたいのはすごく分かります。←
というかあのエバラのくだりで囲炉裏さんとシンクロしてビビりましたww
ドラクエ編集も笑い死ぬんじゃないかとww

エバラだの焼き肉だので思いだしましたが囲炉裏さんは夏場バーベキューとかしました?
我が家は友達家族と2回しましたww

そうだ、甲子園、新潟決勝進出おめでとうございます!!
全力で応援させていただきますね!
2009/08/23 20:43 | | edit posted by 稲荷
えええええww
刮目っっ!!
くわっ!!!(`゚Д゚´)


って・・・ちょww
2009/08/23 20:45 | | edit posted by ブンブン
こんばんわ。



モンハンの動画UPの件なんですが

ニコニコでは、モンハン動画はどうやら他の動画より荒れてしまう傾向にあるようです。

いわゆる、俺TUEEEE!!的な方達や自分基準で人のプレイを評価する人、それを無視できない人などがモンハン動画では多く湧くと思います。

私的には囲炉裏さんのモンハンも見てみたいのですが、バイオ5で一時期(夏休み中)凄かったので心配で心配で……



最後に、上から目線に感じたらすみません。

これからも楽しみにしています。
2009/08/23 21:29 | | edit posted by みなもと
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
今回のボスは結構倒すのに時間がかかっていましたね。かなり終盤にさしかかっていますね
バイオ5のボスとか攻撃力が半端ないですね
2009/08/23 22:14 | | edit posted by アヤカシ
うp乙です(-ω-)
ドラクエのとこ吹いたwww
スパさん大丈夫かw
2009/08/23 22:16 | | edit posted by きゅう
高校野球、日本文理勝ちましたね
おめでとうございますー
え?僕?岐阜県民ですが何か?
2009/08/23 22:57 | | edit posted by ソウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 23:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 23:20 | | edit posted by
初コメで失礼いたします!
うp乙です。そして文理決勝進出おめでとうございます!

今回も編集が愉快すぎましたww個人的にはジョッシュ……!!!

我が家では夜は家族でマリパですww

次回も楽しみにしています!
2009/08/23 23:26 | | edit posted by ぽぽk
こんばんわ&うぽつです!

ママーク最強すぎですww何か攻略法はないのだろうか・・
私は家が厳しくて小学校の時テレビ・ゲーム2時間までだったのに、それを超えてカービーやってたらお母さんにファミコン本体ごとそのままゴミ箱にぽいっちょされました。最近は古市に売るということを覚えてきたので恐ろしいです。
スパさんは大丈夫だったんですかね・・・


ブンブンさんwwwざま(ry
2009/08/23 23:34 | | edit posted by めぼ。
うぽつです。

囲炉裏さんはお酒が最初めっさ弱くて、ジョジョに強くなったと言ってましたが、吐いたりしましたか? 自分はチューハイコップ一杯くらいで頭ガンガンしてしまうんです…。
2009/08/23 23:43 | | edit posted by ゆめや
うp乙ですー!
今見てきましたー^^

ママークの編集に吹きましたww
連続攻撃痛いしww
でもまさかのバナナが弱点とはw

そういえば、今日父がサッカーのJ1の試合観戦に行ってきたんですが
何故か来場者全員にバナナ一房プレゼント企画をしていたらしいですw
しかも、ちゃんとDoleっていうww
小さめですが7本だし、今後のバイオを見ながら食べたいと思いますー
ウホッw
2009/08/23 23:47 | | edit posted by 和民
うp乙~(^O^)/

いやぁ~!!夏も終わりかけ、甲子園も決勝が決まりましたねぇ(´∀`)
新潟:日本文理vs愛知:中京大中京
囲炉裏さんはもちろん日本文理を応援ですよね?僕は地元中京大中京を応援してますよぉ~(σ・∀・)σ
まぁ、囲炉裏さんがこのコメントを読む頃には結果は出ているのかな?(b^-゜)
それじゃぁ、囲炉裏さんには慰めの言葉をかけておいた方が良さそうですね。
残念だったね、新潟初優勝は今回はお預けさ(/_;)/~~中京大中京は、愛知県は相手が悪かった!!強すぎるよ┓(´ー`)┏次の機会にまたがんばればいいさ!!初優勝がかなうのは愛知がなくなったときだけどねm9(^Д^)プギャー
2009/08/24 00:04 | | edit posted by にょ~ん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 00:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 01:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 01:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 01:25 | | edit posted by
お疲れ様です!
地元の花巻東負けてしまいましたー(TT)
菊池君の涙に貰い泣き(TT)
中京大中京強いっす・・・。
地元は負けてしまいましたが全力で日本文理応援したいと思います!!

ブンブンラブw
スパークリス視点も拝見してきます♪
2009/08/24 01:40 | | edit posted by アイス
バイオ
あたいも明日、やろうと思います!!!
…ただ、間違いなく途中で挫折しそうです。。。
動画見ながらがんばります!!!
2009/08/24 01:48 | | edit posted by S仔M児
今回も字幕にふきましたwww
私は賢者の石って聞いて、ハリー・〇ッターを思い浮かべましたよー。



そういえば今、月蝕をプレイしているんですが
怖すぎて二ヶ月に一回30~45分ペースでしかプレイ出来てないんですよ…orz

私的には戦慄迷宮より月蝕のほうが怖いんで
案外囲炉裏さんはお化け屋敷とか平気かもしれないですよ?
2009/08/24 02:32 | | edit posted by 麻知
うぽつです~。

30分超え動画でしたがみていたらあっという間に終わってしまいました。

ドラクエの部分、吹きましたw
選択があやまるとかバナナとかww
タグにもママークって書いてあったのでなんだろって思いましたが。
エスタークみたいなもんですかね。

にしても命中率相変わらずすごいですね。
止まっている敵ならまだしも動いている敵にあてるのは難しいから。
やっぱり囲炉裏さんすごいなぁ。

次回も楽しみです。
2009/08/24 07:22 | | edit posted by るん
ママーク吹いたww
2009/08/24 08:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 08:55 | | edit posted by
バイオ18みました!ボス強かったですね。バイオやったことないのでよく分かりませんが(・ω・`)
次も楽しみに待ってます!


PS高校野球が熱いですね!
私は愛知なので中京を応援するべきなのですが、
囲炉裏さんの県の文理を応援したいと思います。
周りが「中京中京」うるさいのでw天の邪鬼ですww
文理がんばれー!
2009/08/24 13:05 | | edit posted by 雨
男喰いネタで喜ぶ囲炉裏さんをみるとむしろ囲炉裏さんがホモなんじゃないかと思い始めた。
ホモロリ
新しいジャンルを開拓しよう
2009/08/24 14:57 | | edit posted by 藤原
Act.18見てきましたーw
いやあ、まさかあんな気持ち悪いボスが出てくるとは・・・w驚きですw
それにしても囲炉裏さん、ボスを火炎放射器で焼くとき、めっちゃ楽しそうでしたねw僕もバイオ5を買おうかどうしようか悩んでいます・・・そのまえにPS3を買わなくちゃいけないんですがw・・・うーむ。高校生には厳しい金額ですねw
乱筆乱文失礼しました。
ではでは^^
2009/08/24 15:02 | | edit posted by ゆーき
決勝
途中からでしたけど決勝、試合みました。おしかったけどいい試合でした。ほんといい試合でした。
2009/08/24 15:48 | | edit posted by パプリカ
感動した!!
日本文理の粘りは素晴らしかったです。
自分より年下の方々の、最後まで諦めないという精神や団結力に頭の下がる思いでした。

新潟県勢初の夏の全国高校野球準優勝、おめでとうございました!!
2009/08/24 15:55 | | edit posted by みん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 15:56 | | edit posted by
甲子園
ここに書き込むべきことではないかもしれませんが。

9回表の攻撃は最後の最後まで鳥肌立ちっぱなしでした。
惜しくも負けてしまいましたが、感動をありがとう。
そして準優勝おめでとうございます。
2009/08/24 15:59 | | edit posted by たたら
モンハンやってます!
どうもライデンです!今モンハンやっててHR54?です
アルバ倒しました!結構強いけど囲炉裏さんならロリパワーで倒せますよね!がんばってください
2009/08/24 16:03 | | edit posted by ライデン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 17:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 17:06 | | edit posted by
うpお疲れ様でーす!
俺の初見リーパーと囲炉裏さんの初見リーパーの反応がまったく一緒で吹きましたww
やつはなんてったって虫ですからねorz
怖いですw でもこれからもっと出ますよwww
がんばってねw
2009/08/24 17:36 | | edit posted by 八丁堀
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 19:00 | | edit posted by
お疲れ様です☆バイオも盛り上がってますが、甲子園決勝もすごかったですねー!!!

仕事中で、しかもお堅い会社なのですがお客様と一緒になって応援しちゃいました^-^

ホントいい試合でしたね!久々に感動しました。

誰も新潟出身とかではなかったんですけど(私は囲炉裏さんの地元ということと親戚が住んでるということで応援してましたが)なぜか全員新潟を全力で応援していましたw

人間頑張ればなんだってできるということを再実感しました。

私も負けずに頑張るぞー!囲炉裏さんも頑張ってくださいね!!
2009/08/24 19:35 | | edit posted by 人魚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 19:58 | | edit posted by
グレゴリーから見てます!
囲炉裏はやっぱりアクションよりホラーだw
今日は俺の誕生日!
そして囲炉裏の動画を見てからだいたい一年!
すばらしいですね!
2009/08/24 20:28 | | edit posted by tanka
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 20:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 20:50 | | edit posted by
初コメ!
Act.18見てきましたーw
ボスの気持ち悪さには参りましたw




2009/08/24 20:55 | | edit posted by iroke100%
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 21:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 21:49 | | edit posted by
高校野球残念でしたね。
まさか新潟がここまで頑張るとは思ってもいませんでしたww
初戦敗退がほとんどだったのに;^^

準優勝おめでとうございます
2009/08/24 22:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 22:48 | | edit posted by
おぉ!いつの間に!!
高校野球自分の出身北海道はいいとこまでいったんですけど、最後の最後で逆転されました;;
とりあえずバイオ見てきますね(´◉◞౪◟◉)ノ
2009/08/24 23:27 | | edit posted by 赤紫
囲炉裏さん、こんばんは(・∀・)


ようやくバイオが追いついたー!!!(*;д;)/
溜め撮りならぬ溜め視聴は体力との戦いでした。ようやく米レスできます(笑)


リーパーがトラウマになって集中できないのと、動画内の囲炉裏さんがテラスナイパーだったので、コメに[囲炉裏13]ってあったのにウケました。ゴルゴならぬイロリ…


ジルシック(ホームシック的な)すぎるクリスが早くジルに会えるといいですね。


そして、今回はブンブンさん支援動画ですね。わかりますた。ブンブンさんがウハウハしちゃいますね!
2009/08/24 23:34 | | edit posted by ウェスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25 00:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25 00:57 | | edit posted by
うp乙です!
東野圭吾さんの赤い指購入したので、
楽しみに読んでみますー(*´∀`*)

他にお好きな作家さんとかいらっしゃるんですか?

バイオもいいけど、
アローンインザダークの更新楽しみにしてます(ノε゚●)
2009/08/25 10:00 | | edit posted by かぐら
upお疲れ様です。

ママークとの戦闘めちゃくちゃ楽しかったですw
自分も夜中にゲームやってたらコンセント引き抜かれて前のセーブまで戻されたことがありますw

バイオのストーリーのほうも大きい展開があって楽しいですね。次回も楽しみにしています
2009/08/25 11:11 | | edit posted by ハイド
うぽつ~
ママークはなぜバナナで許してくれたのか気になるところですが・・・
今回も囲炉裏さんもスナイピングが素晴らしかった!!
でも的と味方を見分けてくださいww

ゲームの展開が大きく変わってきてその続きが気になるところです。また次回も囲炉裏さんのイロリマジックを楽しみにしています。
2009/08/25 11:38 | | edit posted by 夕治(ゆーじ)
うぽつです!!
ママークwナイス編集でしたww
相当バナナが好きだったんでしょうねw

そういえば、囲炉裏さんはオシャレさんという噂を
聞いたんですが・・・
好きなコーディネートとか、ありますか?

次回も楽しみにしてます!乙です*

2009/08/25 13:01 | | edit posted by チョコバー
うぽつです(^o^)
今回長かったですね!!



ツイッターのリンクってもう貼られてるんですか

携帯からだと何も見れないのですが〇| ̄|_
2009/08/25 13:04 | | edit posted by うり
まだバイオ追いつけない状態ですorz

関係ないですけど昨日の高校野球すごっかたですね^^
私は普段野球ってあんまり見ないんですが、
すごく「いい試合だったな~」って感動しました!

ではではっ、今からバイオ見てきますwノシ
2009/08/25 14:27 | | edit posted by サユ
ボスお疲れでした

甲子園新潟のチーム負けたけど最後の追い上げすごかった!
まさに試合は2死球からですね

ママーク強いw
ガチムチ(ボス)がすたって見えるww
2009/08/25 17:33 | | edit posted by オショー
甲子園ぱねぇ..................

囲炉裏さんも見ましたか?
あそこで逆転出来なかったところがまた切ない.......

もし見てなかったらネタバレサーセンwww
2009/08/25 19:04 | | edit posted by ぞなぁ
うp乙です(^^ゞ

あの死体に攻撃した時のガチムチボイスには吹いてしまったww
あそこはブンブンさんのアーッ!ボイスを使うべきかと…笑
あとはママークにも吹きましたww
何故土下座で許されなくてバナナで許されるww
囲炉裏さんの親にもバナナは有効ですか?笑

囲炉裏さんとスパさんのバイオ5実況みててバイオ5が欲しくなってしまって…
薄型のPS3と一緒に買ってしまいましたっ
そのために夏休みはバイト三昧でしたw
いやー、貯金はふっ飛んでしまって遊ぶお金が…m9(^Д^)プギャー
友達と会話しながら楽しみたいです(´∀`*)
2009/08/25 20:22 | | edit posted by 雅了
日本文理、惜しかったですね(><)
あそこで!もう!あぁぁ!!
でも準優勝、おめでとうございます!!
冷夏ですが、熱い夏でした(^^)
花巻東は無事地元に帰還しました。

ちょ、ほん怖マジで怖かったですよ!?

見ました?

無事ですか?

零並の絶叫をしたと信じてますw

僕は叫んで飛び上がりましたw
2009/08/25 21:30 | | edit posted by アイス
share100というクリック募金のURLです。
share100とは、現在地球上で起きている問題を、世界中の人たちとshare(シェア)することを目的としたプロジェクトです。
https://www.share100.net/

私はブログをもっていないのですが、囲炉裏さんのブログのように
たくさん見てくれる人がいるブログであれば多くの人がメッセージを見てくれると思います。

目に触れるだけでも人の意識は少しずつ変わると思います。

もしよろしければブログパーツをこのブログに付けてください。

動画に関係ないコメントをすみません。
この前(だいぶ前ですが)コメントを読んでいただいて
とっっっっっっっても嬉しかったです。
研究室でこっそり聞いていたのですが、
キャーキャーはしゃいでしまいました。

囲炉裏さんの動画とコメレスをいつも楽しみに
しています。これからもマイペースに動画を
うpしていってください。
2009/08/25 21:58 | | edit posted by ろろこ
うぽつです^-^
こんばんわ!今バイオ見てきました^-^
いつもながらのクオリティの高さにびっくりして
とても楽しみながら毎回見ています。
嫌なこととかあったときでも囲炉裏さんの
動画みるとすごく癒されるので
次もたのしみにしていますね^^

本怖みましたか?私はこわいシーンだけ
手で隠しちゃいますね´д`;
囲炉裏さんはみましたか?
2009/08/25 22:41 | | edit posted by サトコ
バイオとはちょっと関係ないのですが
零の最初のをプレイしてみました!

正直動画見てるときは怖くないでしょ~
とか思ってましたが・・・
実際やってみるとかなり怖かったです。。。

バイオはまだ見てないのですが
あとで見てみます。では~
2009/08/26 15:41 | | edit posted by モコロコ
そういえばこの前友達が
東武動物公園に行ってきたみたいで
[零]っていうお化け屋敷あった!?
ときいたら
あ~あったあった!!入んなかったけど~
って言ってました\(^0^)/

話変わっちゃうんですが、
Act.10って大西ライオン出てくるじゃないですかww
それを昨日姉と見てて夜中爆笑してましたww
見終わったあと姉が急に
しんぱーいないからー
って言い出して !? と思いましたw
心配ないさーでしょ??
っていったら
そうだったwかんけーないからーとかぶったw
って言ってまた吹きましたww
2009/08/26 16:50 | | edit posted by きゅう
毎回楽しみです(*^^*)
やっぱりお2人のプレイは。
ハラハラもしますが。
癒し度が高くて凄く和みます♪
今日もいろんな意味でご馳走様でしたw

ではでは★
2009/08/28 23:44 | | edit posted by あきあ
心理テストです

まず、かごを持っているところを思い浮かべてください。………思い浮かべましたか?
では、その中には何個の果物が入っていますか?思い浮かべてから結果を見てくださいね。








結果は
果物の数=理想の異性の年齢ですwwww
囲炉裏さんはやっぱり6、7才くらいでしょうか?w
2009/08/31 16:29 | | edit posted by どあ
見てきました~☆スパさんのママさんの襲来w
戻ってきたときのスパさんの動揺が伝わってきて面白かったです。
囲炉裏さんも前はよくおばあちゃんが来た!とか言ってましたよね?
そういえば、おばあちゃんはお元気ですか?
最近お話を聞かないので・・私は最近、おばあちゃんを亡くしたばかりなのでお婆ちゃんが恋しくて、街見かけるとついガン見しちゃいます。
囲炉裏さんもおばあちゃんを大切になさってくださいね♪近くにいると居て当たり前で、麻痺しちゃってますが、一緒に居られることはとっても幸せなことなんですよ~☆

さて、さて、話がずれてしまいましたが、今回も楽しい動画をありがとうございました(→ܫ←人→ܫ←๑)
ひじきっw 好きだけどこのひじきは気持ち悪かったー!!(><)
それにオプションって!! こんなオプションいらないやいっ(o>з<)ノ

↑の心理テスト、3だった・・・
私もロリだったのーーーっ!?衝撃。
2009/09/09 23:28 | | edit posted by み-こ
comment posting














 

 
