
--:-- | スポンサー広告
-    -

 高校野球が熱い!

皆さんのところは高校野球勝ち進んでいますか?
新潟は県勢初のベスト4進出しました!
是非とも新潟県初の優勝を成し遂げてもらいたいなぁ。


さてさて、バイオの編集も順調に進んでます。
Act.18はスパークさんの身に…!


モンハンの方も順調に進んでますよ。
モンハンについていくつか質問貰ってますので簡単に。

・HRいくつですか?
盆前は18くらいだったんですけど、現在38まで来ました(´゚д゚`)
マリカー組の皆さんなどなど、様々な方に手伝ってもらいあっという間にw
ただスキルが伴ってないので今度オフで練習しておきますw

・実況しないのですか?
既に何本か収録済みです。
コミュ動画として冬くらいにアップ予定です。

・武器何使ってますか?
太刀とランスで、たまーに片手剣です。

・フレンド募集はしないのですか?
フレンド「登録」は今のところ考えてませんが、登録しなくても狩りには行けるので、
以前コメレスでも言った様に、「今日は○○を倒しに行こう~」みたいな感じで
突発的に記事をあげて先着順でやると思います。
Skypeで喋りながらやるのでマイクある方は是非。
マイクない方は聞き専門でもおっけーです。
キーボードを持っていない為、モンハン内でのチャットは基本的にしません。
マイクのない方はモンハン内、もしくはSkypeで発言してもらって
こちらが音声で答える感じになると思います。
まぁ9月以降になるかもでーす。


それじゃあ続きを編集してきますー。
00:04 | お知らせ等
comment(86)     -
comments
ぬおおぉー
初1GET
2009/08/22 00:06 | | edit posted by
地元校は一回戦で負けましたー!悔しい!

バイオ楽しみにまってます。
2009/08/22 00:08 | | edit posted by 天音
お久しぶりですw


私も先日モンハン3買いましたー

囲炉裏さんと狩りに行くことを夢見て毎日やりまくってますw

私はハンマーとスラアクを使ってます^^
HRはまだ2w
オンライン上では”Sakuya”という名前で活動中です^^


スカイプも導入済みなので、いつでも何が来てもおkですよb

募集がかかったら是非参加させていただきますね^^
2009/08/22 00:14 | | edit posted by 海月
すぱさんの身になにが!?

バイオ楽しみです
2009/08/22 00:15 | | edit posted by モチ
質問です
モンハンについての質問ですー!
らくがきさせて頂けたらと思っております。
できましたら、是非お気に入り装備教えて下さい(*_ _)ペコ
2009/08/22 00:20 | | edit posted by かける
今日ベスト4をかけて戦います~

モンハンよろしくお願いします。
アイルーが可愛くて狩れないって囲炉裏さんが言ったとき、「お前は女かww」と思いましたw俺が女を使っているのには突っ込んだのにww囲炉裏さんは基本ゲームをするときは男でやりますよね?女は使わないの?
2009/08/22 00:22 | | edit posted by !?
いつもバイオうp日は朝からwktkが止まらない私ですw

日大文理めちゃ強いですね(;´д`)
県大会の成績を見ても打点がハンパない!!
こうなったら私も新潟応援しちゃいますよ~www
私の地元は2回戦負けだったのでorz

ブンブンさんのブログ見て、囲炉裏さんのブログも見て…
ますますモンハンが欲しくなってきました( ´Д⊂
ニート卒業フラグ回収できるようがんばりまーす☆
2009/08/22 00:24 | | edit posted by みやこ
( ゚д゚)
バイオの続きが気になって仕方ないですw

そしてモンハンのHRの上がりように驚きました。どんなマジック使ってるんですかw
ノロノロやってて昨日HR17の私が通りますよっと。
囲炉裏さんとモンハン出来たら面白そうですねー。
ここで募集したら凄い事になりそうですね(*´σー`)

まったり囲炉裏さんのペースでバイオの動画編集、アローンインザダークの録画と編集、そしてモンハンのオフ(笑)頑張ってくださいね。
インフルエンザも流行ってるみたいなので気をつけて下さいねー。
ノシ
2009/08/22 00:45 | | edit posted by 金平糖
こんばんは!!
俺もモンハンやってます(^-^)/
なかなか面白いですよねw
太刀も強いですけど大剣も強いですよwww
俺だけかもしれませんが(T_T)
2009/08/22 00:47 | | edit posted by
冬ですかーw
モンハンの実況楽しみにしてますw
2009/08/22 00:50 | | edit posted by
え?

!?さんwww

女性キャラ使ってるの?
あ、幼女じゃないから痛い目にあっても
気にならないのか・・・。

その点、真性ロリコンは男性キャラ使ってるんですね。
真性とはいえ、胎児から同い年までですもん、
「可愛くて使えない」んですねwww
2009/08/22 00:52 | | edit posted by あーる
モンハン買おうかなぁー
悩み中ですw


県岐商が勝ち残ってる\(^O^)/
やっぱり母校じゃなくても地元の高校が勝ち進んでいくのはうれしいものですねww

帝京に勝ったらもしかしちゃうんじゃないかと少し期待しちゃってますww
2009/08/22 01:03 | | edit posted by ゆうなむ
高校野球は自分の所なんか2回もやり直した挙げ句負けたんで悔しい限りです。
囲炉裏さんキーボード持って無いんですか。
自分は普段使ってるパソのやつを引っこ抜いて使ってますよ。
いつか囲炉裏さんと狩りに行きたいです゜Skipeの知識皆無ですが(笑)
この際調べてみようかな…。
2009/08/22 01:04 | | edit posted by くろのす
全然違う話ですが、私の地元の『東武動物公園』というテーマパークで

心霊シアター
『4D零』

とぃぅ映画?を上映してるようです。
広告的には『赤い蝶』ベースの様です。

期間限定ですが、もしも埼玉に来る事があったら
ぜひ行ってみてくださいww
2009/08/22 01:09 | | edit posted by
お疲れ様です(゜_゜>)

HR34もあるんっすかw私は...9かな?最近は忙しくてできないっす(>_<)次にできるのは一週間くらいあとですかね(・ω・;)

太刀は強いですよね(^u^)特にまひ属性がいいみたいです(^^)ランスの状態異常が今ほしいです(´・ω・`)今回は大剣を使う人が少ないみたいです。私はソロでは帯剣ばかり使ってますw
太刀はランス使っているとわかるのですが、邪魔なのがいたいですね(・ω・´)

ちなみにコントローラーはヌンチャクを使ってます(^^)Wiiならヌンチャクですよね。
2009/08/22 01:13 | | edit posted by @yasu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 01:16 | | edit posted by
お初です!
私もモンハン買いしました^^
初プレイなのでまだまだですが
いつか囲炉裏さんとプレイすることを夢みて
頑張りたいですw

バイオまったり待ってます(´ω`)
2009/08/22 02:00 | | edit posted by メテオ
陸上見てました
熊本はもう負けたので見てませんでした。今、織田さんと世界陸上見てました。そういえは゛モンハンやってて思ったんですがノシってどういう意味なんですかね?
2009/08/22 02:19 | | edit posted by パプリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 02:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 02:32 | | edit posted by
噛みつく動物全般きらいだったけど、猫は噛みついてこないことが分かった。
だから、猫が好きです

小さい頃、犬にハムをあげてたら手ごと食われた。それ以来犬がトラウマです。
2009/08/22 03:04 | | edit posted by !?
高校野球すごいっすねー!
ボクも毎日見てますwww
モンハン是非一緒にやりたいですぇー!!^^
skypeで話しながらっていいですね!
囲炉裏さんとも是非コンタクトを取らせて頂きたいです!(・ω・´)
よければお願いしまーっす!
2009/08/22 03:08 | | edit posted by 死の都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 04:12 | | edit posted by
甲子園あついですよね!!
僕の地元の宮崎もまだ残ってますよ!!
新潟には負けないぞーwww

モンハンいいですねー
うちはwi-fiが出来ないんですよね・・・
器具とかもいまいちわからなくって・・・
囲炉裏さんはどんな風に繋いでるんですか?
2009/08/22 04:56 | | edit posted by 電気の人
日本文理、勝ち進んでますねー

自分が野球をやっていたときにお世話になった先輩が日本文理の選手なので、
頑張って欲しいと思ってます^^
2009/08/22 04:57 | | edit posted by 籠宅 朔夜
う・・・囲炉裏さんまでそんな誘惑をw
モンハン買ってしまいそうですwww
野球は札幌第一が負けてしまったので
私も新潟応援しようかな^^
2009/08/22 05:03 | | edit posted by いち豊
囲炉裏と狩りに行ける日を夢見てる俺に朗報が。
HR一緒くらいwww嬉しすぐるwwwww

しかし夜職の俺には無縁なんだろうね、仕方ないね
2009/08/22 05:54 | | edit posted by あくせる
こんにちはー


覚えてないかもですが…
偶然この前一緒にギギネブラ狩りした㌔たんですw



ものすごいスピードでランク上がってるww


私も、今ジョー装備にしたばかりなんですぜ`ω´



もし、また一緒に狩れる機会があればジョーを狩りにいきましょう^^
2009/08/22 06:08 | | edit posted by ㌔たん

甲子園(-ω-`)いいね!
燃えるね!

まwじwかwww
いつかは囲炉裏さんと狩りしたいです!私もHR同じぐらいなので(^ω^)しかし無料しかやらないので・・・残念だなぁ(´・ω・`)ショボーソ
2009/08/22 07:08 | | edit posted by ロリコソソ
もうすぐアルバが出現しますね!
2009/08/22 07:47 | | edit posted by ムスカ大佐
おおw新潟強いんですねー!羨ましいw

はっ!一緒に狩りっ!?いいなぁ、みんな・・・w
スカイプ持ってない&モンハン自体持ってないっていうでっていう。
コミュ動画でうpされるの待ってますw(*´∀`*)ノシ
2009/08/22 08:07 | | edit posted by もんち
甲子園!私も職場で見てますw負けた高校の選手が砂を袋に詰めてるのを見ると、思わず涙ぐんでしまいます・・・w

モンハンは今日からオンラインしようと思ってます☆是非機会があったらご一緒したいなぁ~!スカイプもおkなので。

ではでは編集頑張ってください^-^

地元の高校と新潟の高校も応援しちゃうぞっ☆
2009/08/22 08:35 | | edit posted by 人魚
こんにちは~
すぱさん…!?
もしや自爆したりするんじゃ…w

バイオ編集がんばってください!
ではでは^^
2009/08/22 09:24 | | edit posted by お砂糖
風邪&インフルに気をつけて
囲炉裏さんこんにちは。

ちまたでは、新型インフルエンザが大流行ですが、
私は夏風邪を引いてしまい、
熱が40度まで上がり、本当に苦しかったです。
(ちゃんとインフル検査もして陰性でした)
よく水分補給に、スポーツドリンクがいいって
いわれますけど、のどが腫れてると、
スポーツドリンク飲むとすごい染みるんですよね・・・。
なので、私はですが、ミネラルウォーターとりんごジュースがさっぱりしてお勧めですよ。
囲炉裏さんも、風邪とインフルエンザには本当に気をつけて下さい。
2009/08/22 09:34 | | edit posted by みきもも
恐怖体験の実況は??

2009/08/22 09:35 | | edit posted by
編集お疲れ様です!

モンハン…一緒に狩りに行きたい…!!
9月以降はブログに張り付くべし…!!

モンハン実況楽しみにしてますw
2009/08/22 10:14 | | edit posted by onitthi
こんにちは^^

あんまり野球のルールわかってないけど
なんとなく見てますw←

モンハンの実況楽しみです♪
バイオ編集頑張ってくださいねノシ
2009/08/22 10:32 | | edit posted by サユ
こんにちは!

甲子園は地元の愛知が珍しくベスト8まで
進んでいます。がんばれ!中京!

モンハンですが、HR38もあるのですか!
僕はやっと上位クエストに行けるようになったので、がんばって囲炉裏さんに追いつけるようがんばります。

ご一緒できる機会があればよろしくお願いします!
2009/08/22 12:36 | | edit posted by maru
お久しぶりです!

やっぱり甲子園はいいですねえ~
うちは田舎が岩手なので花巻東です!敵同士になっちゃいますが、お互い頑張ってもらいましょう!!

モンハンいいなーww
囲炉裏さんもインフルには気をつけてください。
2009/08/22 13:10 | | edit posted by スッシー
モンハンまだ買ってない!

買ってもオンライン出来ない~><

でも、動画のほう楽しみに待ってますよ
そろそろ呪怨の封印といてもいいんじゃ?
2009/08/22 13:13 | | edit posted by オショー
おーすでに収録済みですか
冬の配信が楽しみです
2009/08/22 13:16 | | edit posted by ハル
お、モンハン実況楽しみにしてますよw

自分は最近オンはじめたばっかでHR全然囲炉裏さんに追い付けない

それと自分も太刀使ってますb

一緒にやりたいけどSkypeのやり方わからない…

ではでは編集がんばってくださいね(・∀・)ノシ
2009/08/22 13:51 | | edit posted by skull
モンハンやりたいけどWiiがないっていうw

地元の県岐商が勝ち残ってますよ!
うちの学校は1回戦負けだったんですけどねw
しかしまさか帝京に勝つとは(・д・;)

では囲炉裏さん、決勝で会おうw
2009/08/22 14:27 | | edit posted by 酢だこ
野球あんまり解らないので私は見ていないですが父が熱心にみています。
今も甲子園見てるしw

モンハンなのですが、先日弟が買ってやっていて、私もやらせてもらおうと思い相談に行ったら、「え?もう売っちゃったよ」と…。
!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
やってみたかったのに。
もうこうなったら自分で買うかと。
今までモンハンやったことないんですが初心者でもできるのでしょうか?
あと、リモコンて専用コントローラーの方がやりやすいんですかね?
解らないことだらけ・・・
よし。ちょっと探しに行って来ます。
2009/08/22 14:29 | | edit posted by み-こ
高校野球!
新潟勢強いですねー!
宮崎はベスト8で、負けてしまいました…(T_T)

モンハンのうp楽しみに待ってまーす\(^O^)/
2009/08/22 15:41 | | edit posted by みみ
わーい!
モンハン実況楽しみにしてます∩^ω^∩
2009/08/22 15:43 | | edit posted by ゆみぃ
高校野球熱いですよね!!
毎日テレビにかじりついて見てますww
私の地元はもう負けてしまったので、私も新潟を応援しようと思います☆

モンハン欲しいんですけど買ってもオンラインで出来ない可能性があるので悩んでます…。
囲炉裏さんと狩り行きたいのに…(´;ω;`)
もし出来なかったら囲炉裏さんの実況で楽しもうと思います♪
2009/08/22 15:55 | | edit posted by 招き犬
いやいや、優勝は県岐商がいただきますよ(◉◞౪◟◉`)
次に当たることになりましたが新潟=囲炉裏さんの
イメージが定着してしまっているので試合できて嬉しいですw

バイオも楽しみに待ってます!一体スパークさんの身に何が…w

…モンハンほしいなあ…!(´・ω・`)ノシではでは~
2009/08/22 16:11 | | edit posted by tom
野球ですから!
囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)


高校野球盛り上がってますよね!自分は北海道に住んでるのですが、住んでる地域とまったく関係なくても、駒大苫小牧が活躍していた年の夏は本当に楽しかったです!!


モンハンのハンターランク……(´ー`)
その前に本当にWiiポイント買わないと(笑)
今は訳あって、なかなかモンハンが出来ないので、ちみちみです。
よし、9月までに頑張ろうww
2009/08/22 16:21 | | edit posted by ウェスティン
課題ほっぽって朝から甲子園を見る毎日ですww
滋賀県は初戦で負けたので今は実況者さんに縁のある県を応援してますw
今は新潟県を応援してますよーw
新潟県、優勝出来るといいですよね!!
2009/08/22 16:23 | | edit posted by 稲荷
スパさんの身にこれ以上何が起こるんだw!?
焼肉リスでお腹いっぱいですよww


先日モンハン内で囲炉裏さんを見つけたんですがHRが高かったので別人かと思いましたw
本人だったんですねw

また機会があれば囲炉裏さん主催の狩猟イベントに参加させていただきます!
そのためにもまずは上位にならないと・・・
2009/08/22 16:27 | | edit posted by うぃーん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 16:39 | | edit posted by
新潟は強いですねー!

私の弟も甲子園出てましたが
日本文理に負けてしまいましたw(´Д`)

今は新潟を応援してますよww
2009/08/22 17:56 | | edit posted by カマンベール
囲炉裏さんこんにちは~

自分は岩手なので花巻東が残ってますよ!
ぜひ日本文理さんとは決勝でやってほしいですねw

モンハンまだ買ってないなぁ(泣)
2009/08/22 19:14 | | edit posted by マヨナカ
私も新潟です!
文理すごいですよね~

ここまできたら
優勝も……w

たのしみです(^ω^)
2009/08/22 20:17 | | edit posted by がはら
ちょ、囲炉裏さんとモンハンができるかも知れない!?
夢のような話ですね☆

甲子園は・・・僕の県はボロ負けしちゃいました。
2009/08/22 20:23 | | edit posted by くろくま
甲子園・・・
野球あまり得意じゃ
(;´д|

モンハン一緒にやりましょうよ~
でも、ランク21・・・
が、がんばります。はい
Skype・・・がんばって習得してきます。
ではでは、バイオ観てきます。
モンハン一緒にやりまっ
(゜言゜)
2009/08/22 20:56 | | edit posted by えとら
コミュで上げるんですか!wktkです^^

キーボード私も無いと思ってたんですけど
PCのキーボードがwiiでも使えたので
それを使ってます^^

HR凄いですねww
やっぱ1人でやるのはきついですよね・・
チキンなので中々他の人とできません(´ω`;)

HRの差がありすぎると一緒にやるにもお荷物ですね・・
頑張らないと(`・ω・´)
2009/08/22 22:28 | | edit posted by にゅう
うちの地元の中京大中京残ってます*´д`*)ノ!

戦えるといいですね-(*´ω`*)



モンハン羨ましい(´ω`)
Wii持ってないんですよ…
2009/08/22 22:33 | | edit posted by かん
同じく私も新潟です!
ホント今年の新潟は違いますね!
運も実力のうちですかね!?
私の友達の友達が出てたりしますがww
とりま、おめでとうですね^^
2009/08/22 22:58 | | edit posted by とり
囲炉裏さん初めまして!
いつも動画・ブログ等拝見させて貰ってますが、ここにコメントするのは初めてで緊張してますw

モンハン3について質問なのですが、プレイはwiiコントローラーとクラシックコントローラー(PRO)のどちらを使われてるんでしょうか?私はwiiコンの操作になかなか慣れなくてHRの上がらなさに定評がつきそうです。

この質問を他にされている方がいたら重複すみません。
では、これからも応援してます!失礼します~。
2009/08/23 00:19 | | edit posted by 2月
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 05:18 | | edit posted by
今日は岐阜と試合ですね!
うちの地元なので新潟には負けませんよ(●´∀`●)

岐阜もベスト4は云十年ぶりらしいですw

是非とも良い試合をして欲しいです(・∀・)
2009/08/23 07:36 | | edit posted by ポット
半年ぶりのコメントさせてもらいますw
新潟ベスト4おめでとうございます!
ぜひ、決勝まで・・・あれ?・・・
自分、岐阜県民なんですが、今日の対戦相手は・・・
どちらにせよ、4強までくれば後は楽しんで欲しいですよね!
2009/08/23 09:23 | | edit posted by ノウェ
ふふふ
岐阜県民として…絶対負けない!!
2009/08/23 11:17 | | edit posted by pedestrian
文理、決勝ですね!
 よもやここまで勝ち進むとは!ここまで来たら、深紅の優勝旗を!…みくちゃんの優勝旗みたいですね。
 元吹奏楽部としては、木管楽器にも厳しい戦いかと思いますが、頑張ってほしい!
 何となく、囲炉裏さんは野球部のイメージがあります。
2009/08/23 13:07 | | edit posted by Syo
新潟、おめでとうございます!
お久しぶりです。
動画はずっと拝見させていただいてます♪
高校野球、新潟決勝進出おめでとうございます!
今から我が岩手の花巻東が準決勝です!
是非勝って新潟と当たれることを祈ってます!
熱いぜ高校野球!!
2009/08/23 13:13 | | edit posted by アイス
新潟決勝進出ですね!凄いなあww
こうなったら是非優勝してほしいです!ww

2009/08/23 14:11 | | edit posted by
「高校野球」新潟ベスト4
おめでとうございます!!
(´∀`)
と言っても我らが愛知の
中京大中京もベスト4!!!!
ライバルにはなってしまいますがお互い応援頑張りましょうね(^ω^)
2009/08/23 14:17 | | edit posted by 軒並み
日本文理おめでとうございます!!
岩手県民の私としては花巻東に頑張ってもらいたいのですが…
打たれまくってるよぉ…泣きそうです(T_T)
2009/08/23 14:54 | | edit posted by ちょぷ
日本文理のバッテリーすごいですね!
小学校から組んでるなんて!
名前も一緒だしww
ここまできたら優勝してほしいですねw
ちなみに私が応援してたところは日本文理に負けました^^
2009/08/23 15:33 | | edit posted by あゆりん
囲炉裏さん初めまして!
いつも囲炉裏さんの動画楽しく見ているさえと言う者です。

身近な甲子園の記事なので,コメントさせて頂きます☆

新潟決勝進出おめでとうございます!!
私の住んでいる愛知も先ほど決勝進出を決めました!!
決勝良い試合が出来ると良いですね^^
2009/08/23 16:17 | | edit posted by さえ
HR38ワロタwwwww
今頃は45いってるじゃないですか?ww

俺はだらだらやってますからねぇ~
まだ20だぁ~!
参加しようかな~w 
まぁ時間が合えば参加戦争に入りこもうかなww
2009/08/23 17:19 | | edit posted by ぞなぁ
お初です
高校野球いいですよね(・∀・)
学生生活最後の試合となると熱いですね


モンハンいいですねw
囲炉裏さんとSkypeしながら狩りできるっていいですな
やれSkypeやら何やら全くの無知なのですが、やりたいなぁとか思ってます






そもそもWiiもモンハンも持ってないっていうでっていうm9(^Д^)プギャー
2009/08/23 22:34 | | edit posted by 幼姦
明日は囲炉裏さんの応援する日本文理と
私の応援する中京ですね!
ライバルになりますが、
いい試合になるといいですね♪

優勝は中京がいただきますが(^ω^)


2009/08/23 23:23 | | edit posted by あろえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 00:49 | | edit posted by
いつもお疲れ様です!
バイオもアローンインザダークも毎回とても楽しく拝見させて頂いてます^^

そして、モンハン3もやっておられるということで、私は今日初のオンライン戦しました!
友人達に加勢してもらいつつ、なんとか★1までクリアして緊急クエ発生したとこで……ぬっころされました(*ノωノ)
囲炉裏さんのレベとは程遠いですが、いつかあるかもしれない囲炉裏さんと協力プレイに乗り込めるよう、友人と楽しみつつレベ上げをしたいと思います♪

今後とも、実況やらブログ更新やら無理のないよう頑張ってください^^
2009/08/24 01:07 | | edit posted by MM
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 04:41 | | edit posted by
今甲子園見てます~!
文理頑張ってますね!
やはり中京の爆発力はハンパないですorz

一度は囲炉裏さんとモンハンしたいので・・・
F5連打して募集待ってます(^ω^ )


優勝は中京か~~!
でも日本文理はホントに頑張った!!!
最終回はマジで涙でましたよ(;ω;)
歴史に残るいい試合でした!!
囲炉裏さんはリアルタイムでみれたかな?
2009/08/24 15:15 | | edit posted by カール
日本文理…最後の底力を見せてもらいました!
2009/08/24 15:34 | | edit posted by アコ
日本文理、残念でしたね;

でも、9回でのとてつもない粘りはスゴかったです!
素晴らしい戦いでした!!

後輩さんたちに期待ですね!
2009/08/24 15:35 | | edit posted by ンジャムジ
日大文理、最終回の攻撃には感動しました。
結果を見ると残念ということになるのでしょうが選手の皆さんは胸を張って欲しいものです
2009/08/24 15:38 | | edit posted by tori
文理大学今年強かったですね
準優勝おめでとうございます^^

リアルタイムで見れなかったけどとてもいい試合だったそうで
優勝出来なかった悔しさをバネにして次にまた繋げて欲しいですね。

とかいいながら愛知県民の私は中京大が勝って嬉しい限りです^q^笑
2009/08/24 19:12 | | edit posted by りぃ@ぱとらっしょっい!
選手の皆さんお疲れ様です。
しまったあああああ!!!
新潟が決勝まで残ったと聞いて、月曜は研究室行かないで甲子園を見ようと決めてたのに
起きた時点で「研究室に行かない」ということだけ覚えていて一日まったり過ごしてしまいましたorz

でも日本文理よく頑張った!
全チーム全選手みんな頑張った!!!

野球はあまり詳しくありませんが、青春をかけて
頑張る高校生たちにはやっぱり感動しますね。

甲子園の良さは現役のときより
卒業してからのほうがよく分かる不思議。
というか切ないですwww
2009/08/25 00:52 | | edit posted by ろろこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25 20:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 23:23 | | edit posted by
comment posting














 

 
