
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第六夜

こんばんは。
お久しぶりのアローンインザダークです。
変なところで終わってますが、この後はまだ未収録ですw



実は6時くらいにアップ予定だったのですが、
サマフェスの録音版を聴いてたらあっという間にこんな時間にw
面白くてついついw

アローンインザダークの続きは涼しい日にでも…w


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
21:09 | アローンインザダーク
comment(62)     -
comments
うP乙です!
2009/08/18 21:10 | | edit posted by
うぽつです。
これから見てきますね^^
2009/08/18 21:12 | | edit posted by 菘
うpおつです!!
サマフェス面白かったですもんね^^!
2009/08/18 21:16 | | edit posted by しらす
うぽつです
いまからみてきます!
またコメさせてもらいますね^^
2009/08/18 21:20 | | edit posted by 電気の人
観てきます
2009/08/18 21:33 | | edit posted by
うp乙デース!
見てきましたよ^^とってもgdgdでww

そして今日は!囲炉裏さん実況から555日目ですね!おめでとうございまーす!


2009/08/18 21:34 | | edit posted by 大根スティック
うぽつです!!
今から見てきますwww
2009/08/18 21:36 | | edit posted by らい
うp乙でっす!
最後は油断しちゃいましたねw
次回も楽しみにしてます
と、今日で実況555日目だったんですね!
おめでとうございます!
これからもまったりと実況していってくださいw
2009/08/18 21:44 | | edit posted by 酢だこ
うぽつです♪

見てきましたよーw
あと、実況555日目ということでおめでとうございますm(_ _)m
オゥ…ゾロ目(-ω-●)←

次のうpも楽しみにしてますー♪

2009/08/18 22:10 | | edit posted by (-ω-●)ぬー
うぽつです!
待ってました( ゚∀゚)
お風呂上がったら見てきますw
2009/08/18 22:17 | | edit posted by チーかま
待ってました!乙です!
実況から555日目…良く数えたなぁ…おめでとうございます。

じゃ、見てきます。
2009/08/18 22:17 | | edit posted by 筋肉麺
こんばんは^^

アローインザダーク&バイオの動画うpお疲れ様です^^
最後で「焼肉リス」は吹きましたwww

話は変わるんですが

最近アカギのアニメを全話見てきました^^
毎回毎回ハラハラさせられる展開ですごい面白かったですww
そういえば最近自分も「喰アリ赤」で1級になりましたよ^^


あと夏目友人帳も見てます^^
囲炉裏さんは夏目友人帳で好きなキャラは何ですか?
自分は「帽子を被ってた子狐の妖怪」ですw
2009/08/18 22:26 | | edit posted by 白身魚
お疲れ様です(*^^*)
うpお疲れ様です~

アローンインザダーク…
FF10を過去にプレイしてた私には…「アーロン」に見えて仕方なかったです゜∀。アヒャ

そんな私はアーロン大好きでしたw

囲炉裏さんのまったり実況は好きなので、見てきますね*^ω^*
2009/08/18 23:02 | | edit posted by 結衣璃
お疲れ様でした!
動画うpお疲れ様です!
やっと囲炉裏さんの実況が更新されて楽しみすぎてますwww
今から見る予定です!

それと実況555日目おめでとうございます!
何かお祝いできたらいいのですが何せ特技がないものでorz
ほんとうおめでとうございます!

囲炉裏さんに影響されて零~月蝕の仮面買ってプレイし始めてしまいました(´・ω・`)
楽しすぎるんですけど怖くて進めません^p^
2009/08/18 23:09 | | edit posted by 茨 姫裏
うぽつです。

寝る前に偶然ブログ見たらうpしててびっくりしましたー。
今回も楽しく見させていただきました!



そういえば、ニコ生ってそろそろされるんですか?
確か8月の終わり頃にやります、って言ってましたよね?
2009/08/18 23:10 | | edit posted by 麻知
うp乙です!!
「なんか知らんけどできた☆」に吹きましたw
でもそれで何回も出来ちゃうあたりが囲炉裏マジックですねww

実況555日目おめでとうございます!
ゾロ目ですね!!
これからも応援しています☆
2009/08/18 23:20 | | edit posted by 招き犬
こんばんは!

アーロンインザダーク楽しみにしてたので面白く拝見してました


囲炉裏さんのマジックには毎回驚かされますww笑




あと今日日帰りで新潟に遊び行きましたよ


新潟レインボータワーに乗ったんですが回転しながら100メートルも登ったので目が回って気持ち悪くて、しかも予想外にガタガタ揺れてたので怖かったです



囲炉裏さんは新潟レインボータワーに乗ったことありますか?
2009/08/18 23:36 | | edit posted by なべ
うp乙です

イスは完全に敵フラグですね
アローンインザダーク面白いです^^


最近、耳にしたんですがアカギが実写かされるとか・・・
囲炉裏さんがこのコメント見てる時は始まってるかもしれませんねぇ


今から楽しみです

まったね~
2009/08/18 23:42 | | edit posted by Dr.pepper
うpお疲れ様です・x・
それと実況開始から555日おめでとうございます
この日を祝って囲炉裏マジックですかwww
うまいですねwwwwwwww
謎解きが多い中で・・・よくやりますねw

囲炉裏さんが言っていた謎解きとは
電撃を解除する際の導線の繋ぎでのことですか?
見ていた限りおそらく
右側のランプが赤の時が電流がオン
右側のランプが緑の時が電流がオフ
と考えられるので
右側のランプが緑の時に一定時間
近づけて放電させると
導線に電流が通りオフになるということではないでしょうか?
ランプが点滅していたのは
水に配電線が切れて入っていたため故障していたともとれますし
見解としてはこれで合っているかと思います
プレイしたことないので何とも言えませんが
次にこの謎解きに直面した時は試してみてはいかがですか?
2009/08/18 23:57 | | edit posted by Jiek
うーぽーつー!
面白かったよー!
モンハンどうですかぁ?
囲炉裏さんがお盆で遊んでいるうちに
ラギアクルス倒しちゃったよーー!
今日も仕事仲間とハンティングだぁぁ!
2009/08/19 00:07 | | edit posted by ぞなぁ
自分もアローン実況してます。
銅線は近づけすぎても遠ざけすぎてもだめですよw
あと、ランプが緑の時に放電させます。
ちょっとした小技ですが
ジャケットの中身を確認しているときに人型の敵はザワールド状態になるので安心してアイテムのチェックができますよ。
2009/08/19 00:20 | | edit posted by うっちゃん。
うp乙です!

最近暑いですね(´・ω・`)
北海道に行きたい…
2009/08/19 00:21 | | edit posted by ハーキャット
うぽつです。
投げたボンベが伏線とは見事すぎるwww

一日遅れではありますが実況開始から555日、おめでとうございます!
2009/08/19 00:21 | | edit posted by Low
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 00:23 | | edit posted by
活用してなかったみたいなので一つ
爆薬のペットボトルと銃というか弾?を組み合わせると火炎弾になります。
あの巣は一発で撃破ですが人間には椅子が最もゆうこうですよー!
最低二個は爆薬を持ってたほうがいいです。
ちなみにガムテを組み合わせると対象にくっつけることもできます

クリアめざしてがんばってください!!
2009/08/19 00:33 | | edit posted by 猫人形
うぽつです!
囲炉裏さんに憧れて
実況をやってみようかと
本気で思い始めた今日この頃(∀)
その前に夏バテしましたorz

アローンはやっぱ面白いですねw
囲炉裏マジック、素敵過ぎますww
2009/08/19 00:35 | | edit posted by 琉威-rui-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 00:38 | | edit posted by
うp乙です!
囲炉裏さんはいつもゲームを本当に楽しんでプレイされてるので
見ている方もすごくニコニコしてしまいます!
自分は最近めっきりゲームにハマれない・・・
でも!囲炉裏さんの実況を見てるとゲームをしたくなるんすよね、
不思議だ。
あと、555日、おめでとう!ございます!
2009/08/19 01:02 | | edit posted by めんたいこ
ボウリング
最近よくボウリングに行くのですが囲炉裏さんはスコアどのくらいいきますか?
2009/08/19 01:08 | | edit posted by パプリカ
囲炉裏さんに質問★

mixiとか
やってますか?
2009/08/19 01:12 | | edit posted by みいすけ
アローンインザダーク僕徹夜して三日でクリアしちゃいましたw

結構あらすじ的にも謎多きところがあったので囲炉裏さんの動画みて復習したいと思います!

呪怨もやりましたが結構怖かったですよ~
ただしぬとやっかいなので気をつけてくださいw
2009/08/19 01:15 | | edit posted by 菅しか
見てきましたよー
今回は囲炉裏マジック(運)がたくさん炸裂してましたねwww
あの謎解きの能力は凄すぎです!!

僕も最近囲炉裏さんにあこがれて実況してみようとおもっているんですが
オススメ器具みたいなのありますか?
よければ教えてくださいw
2009/08/19 01:38 | | edit posted by 電気の人
スカイプで名前を拝見しては萌える毎日…←
今度是非TOP絵を書かせていただきたいのですが
バイオとかアローンとか3Dの絵は私かけないので…
なんか、グレゴリーの擬人化とか…
千歳ちゃんとか?←
がんばってかきますねっ
2009/08/19 05:32 | | edit posted by Emi@Laurant
うぽつです!!

今、コメントを読んでいて気づいたのですが、
一日遅れになりました。
囲炉裏さん!実況555日、オメデトウ御座います!!
こう考えると長いですね・・・
これからも、無理せず頑張ってください!!

と、そういえば囲炉裏さんは、
この実況のように何か長く続けているものってありますか?
2009/08/19 06:24 | | edit posted by 藍色
うぽつです~。

さっそく見てきましたw
やっぱり囲炉裏さんの実況はみていて飽きません。

いつも思うんですが治療のときの主人公の声に吹いてしまいます。
実は明日誕生日なんですよ(20日)
できればお祝いコメントが欲しいです。

これからも実況をがんばってくださいね。
2009/08/19 07:16 | | edit posted by るん
やっぱり囲炉裏さんの実況は
最高ですねぇ~!

次は未収録ですか…
できればおまけにでも
粉雪歌っていただきたいなぁ…
なんて…w
あつかましくてすみません(・ω・`)
ご無理でしたらスルーしてください。
これからも実況頑張ってください!
2009/08/19 08:00 | | edit posted by
待ってました!そして、うぽつです!

囲炉裏マジックには驚きました!
分からなくてもクリアできるなんて、
さすが囲炉裏さんですww

あと、「増えるスティックライト」には
吹きましたwww
あれってバグなんでしょうかねぇ?w

次のうpも待ってまーす!
2009/08/19 08:48 | | edit posted by
あのスティックライトが増えるのは人食い沼を突破するのに絶対必要だからでしょうね(なくなったらクリア不可?)

初め敵は亀裂だけだと思ったけどバリエーション多いですね

ガスボンベ撃って水は出ないよ

若本ボイス和む
2009/08/19 09:33 | | edit posted by オショー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 12:14 | | edit posted by
囲炉裏さんうp乙です。
流石囲炉裏さん謎解きも簡単に?解きましたねw
僕もカラクリが分かりませんでしたw
囲炉裏さん結構自爆してましたねw
なんか主人公が回復したときの声に必ず吹いてしまうんですが囲炉裏さんはあの声聞いて吹きませんか?
囲炉裏さんのアローンインザダーク見ていると欲しくなります!
安く売っていたら買ってやってみたいと思います。
2009/08/19 12:36 | | edit posted by 太一
うぽつです。
映画のアローンインザダーク(なぜか2のみ)が某所で放送していたんで見てみたんですよ。
そうしたらカーンビーがアジア系の役者で、先にゲームを見ていただけあってすごい違和感を感じました。
そういえば、サイレントヒルも映画化しているんですが、見たことありますか?
2009/08/19 12:49 | | edit posted by
エドワード・カービィ
主人公の名前カービィWWW


やっぱかおすですねコノゲーム


紫コメントがたくさんでてました
まぁ
荒らしではないと思う
2009/08/19 12:51 | | edit posted by 銀智
うp乙
これから見に行きま~す
2009/08/19 13:34 | | edit posted by tk
待ってましたー!!
うぽつですww
さっそく見てきます
2009/08/19 13:56 | | edit posted by ミラ
うp乙です(^^ゞ

あの巨大なうねうねしたやつ…気持ち悪い(´゜Д゜`)
キ○ンさんの実況していたサイレンにも似たようなのが出てたような…(゜Д゜;)
爆弾でぶっ飛ばしたときは気分爽快ですね(´∀`*)

最近フットサルの練習が少なく運動不足になりがちなので、筋トレをはじめたんですが…
中学校の頃には割れていた腹筋がー…
いまでは原形もありません。・゜・(ノД`)・゜・。
またがんばって割りたいです!!!
囲炉裏さんは腹筋割れてますか?(´∀`)
2009/08/19 15:24 | | edit posted by 雅了
ジョジョのSBRって面白いんですか? 1部から5部まで読んで面白かった自分は読んで損はないんでしょーかw 囲炉裏さんおせーて

特に4部が好きです。いいです!
2009/08/19 16:37 | | edit posted by ふっきー
囲炉裏マジック☆
うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

まだ見ていないので早速見に行きたいと思いますw
またまたでました囲炉裏マジック・・・これもかなり楽しみですww
これからも実況楽しみにしてます~(●´艸`)
2009/08/19 16:41 | | edit posted by 神ノ内あきら
うp乙です^^
まってましたー!
帰ったら見に行きます♪
2009/08/19 17:24 | | edit posted by ぱち
うぽつです(´ω`)★
そういえば囲炉裏さん、学生時代は
バレー部にいたとのお話がありましたが
今やってる日本代表の
なんとかJAPANのなんとか予選?本戦?見てますか(´・ω・`)?
2009/08/19 18:17 | | edit posted by シャロン
ジョジョ好きの囲炉裏さんへ
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
こんなの見つけました
既出だったらすんません(^ω^)
2009/08/19 18:31 | | edit posted by ちゃ~
うpお疲れ様です(^^ゞ

カービィって名前がかわいくて笑ってしまいましたwwもっと顔に合わした名前にしてくれ(・ω・`)
傷口治すときの声はどうにかならないものでしょうかwあの声なんかえrいです(゜Д゜;)

生できけなったサマフェスの録音をようやく聞けるようになったので、これから少しずつ聞いていきたいと思います\(^o^)/
ぶんぶんさんや他の実況さんのをいくつか聞かせていただきました。こうやって後で聞いていると、生で聞きたかったなぁ、と思います(´・ω・`)
今まで知らなかった実況さんもとても面白くてよかったです(^^)特にぶんぶんさんの後のあにぃさんのラジオがおもしろすぎました(^m^)
2009/08/19 19:27 | | edit posted by @yasu
うぽつです!
最近ジョジョ4部、久しぶりに読んで思ったんですけど、俺の嫁、露伴ちゃんはあんなにおしゃれなのに、なんでイヤリングなんだ・・(´;ω;`)!www

康一「これは・・露伴先生のイヤリング!」

ちょっぴりなえますた(´・ω・`)w
2009/08/20 00:55 | | edit posted by こんぶ
うp( ゚Д゚)/<乙!
なんか知らんけどできた!のとこは噴きました。

後、ライトスティックが転がりすぎ!って仰っていましたが、ライトスティックにテープを合成すると地面に張り付いて狙ったところにライトを置けますぜ( ゚Д゚)
後、ショートカットにライターとボンベ系の物を組み合わせて簡易火炎放射器を持っておいたほうが、火がないときに敵と出くわしても何かに火をつけて、それで敵に火の武器で攻撃できますぜ( ゚Д゚)
2009/08/20 03:58 | | edit posted by 凸凹
うぽつです!

20日のマイリスのデイリー1位になってましたよ♪
おめでとうございまーす♪(o´∀`b)b♪

「なんかしらんけど出来た(*・∀・)」発言には
爆笑させてもらいましたwww
さすがは囲炉裏マジックですねw
忍道でごり押しデュクシが決まった初期を思い出しました(*´艸`)

そういえば、サマフェスを順次聞いているとのことですが
もちろんカマ騒ぎは聞かれましたよね??
2009/08/20 11:10 | | edit posted by みやこ
無限ステックライト
囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)


アーロンインザダークうp乙です!ハラハラしますねー。

そして、今回はやたらと爆風に巻き込まれるカーンビーwwでも、死なない(笑)ボンバーマンなら残機は0よっ!(゜д゜;)相変わらず勘がいいですね。ミラクルプレーがたくさん飛び出しましたが、思いっ切り物を投げるカーンビーが好きです(*´д`*)

はやく、図書館にたどり着けるといいですね!マリカーも近日に開催でしたでしょうか?続き楽しみにしてます。
2009/08/20 17:37 | | edit posted by ウェスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 21:32 | | edit posted by
うp乙ですー!

今回の謎解きはほんとよく分からないですねぇ(´Д`)
それでも、なんやかんやで解けてましたねw
開始4分で区切るって言ったときにはガチでびっくりしましたw
そのあとの囲炉裏ミラクルがやっぱり凄いw

アローンインザダークの次うpも楽しみに待ってますー^^
2009/08/21 13:05 | | edit posted by 和民
うぽつです!
このゲームかなり面白いですねww個人的にツボりましたw

ところで囲炉裏さん、だいぶ前にジャンプの懸賞(?)でジャスタウェイの目覚ましとその他4つの漫画(こち亀とかブリーチとか)の時計がいっぺんに当たったんですけど…、羨ましいですか?w

囲炉裏さんはジャンプのプレゼントコーナーに応募したことありますか?
2009/08/22 03:07 | | edit posted by どあ
囲炉裏さんこんにちは!

久々の更新でテンションがあがっていますw
そういえばコメレスはいつごろ出ますか?
いつもコメレス聴きながら宿題やっているので夏休みの宿題が終わってなかったら囲炉裏さんのせいですよ!!!ww

これからも更新がんばってください!
(・ω・)ノシ
2009/08/23 10:57 | | edit posted by 猿人
アローンインザダーク 買いました
囲炉裏さんの動画を見ていたらやりたいなーと
思い気づいていたら買っていましたwwww
囲炉裏さんこれからもがんっばってください!!
2009/08/23 20:42 | | edit posted by アナン
今動画みてきました!
いやぁ、いろりさんのプレイ含めて面白いので
早く続きが見たいですね~
2009/08/31 00:11 | | edit posted by モコロコ
うぽつです!!

つい最近修学旅行で京都と、奈良に行ってきましたーw
班員全員が方向音痴っていう最悪の事態w
歩いてる方向が目的地の正反対だったっていう・・・

かなり疲れましたよwもう自宅警備員になるっ!!www

うpおつかれさまでした^^
2009/09/18 22:04 | | edit posted by そうだ!京都へ行こう!!
comment posting














 

 
