
--:-- | スポンサー広告
-    -

 感謝感謝!

お盆は色々とバタバタしてしまい、ちゃんと記事に出来ていなかったので改めまして。
サマフェスに誘って下さいましたMCのユニさん、いたるさん、蘭たんさん、
ラジオを聴いて下さったリスナーの皆さん、
ラジオをサポートされていたスタッフの皆さん、
イラストや、PVを作成して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

当日はリアルタイムでは参加できなかったのですが、
皆さんのコメントや出演された実況者さんのブログのコメントを拝見させてもらって、
サマフェスがとても素晴らしかったのだと感じて嬉しかったです。
27時間フルで聴かれた方もいらっしゃるのかな?w
各実況者さんたちのトークをリアルタイムで聴けて羨ましいw

聴き逃した方は、録音版がアップ開始されたということで、
こちらのほうで楽しみましょう!


僕の中ではサマフェスはまだ全然終わってないんですよ。
これから少しずつ録音版を聴いて楽しみたいと思いますw

今この記事を書いている段階ではまだ聴けてないので
聴き終わった後にはより一層の思いや、実感が湧くんだろうなぁ。
今はただただ、参加させて貰えた事を嬉しく感じてます。

MCのお三方、運営に携わった皆さんは、
こちら側からは想像も出来ないような苦労もあったかと思います。
本当にお疲れ様でした!

特に担当MCのいたるさんにはお世話になりました。
いたるさんとは麻雀で何度かお話させてもらってるので、
緊張することなくすごく楽しいトークが出来ましたw
実は録音前に軽く打ち合わせを~と喋り始めて、
録音時間の3倍くらい談笑してました(笑)
もうこれが放送でいいんじゃないのってくらいにw
楽しい時間をありがとうございました!

ユニさん、メイン運営お疲れ様です!
蘭たんさん、実況2周年おめでとうございます!

この夏にいい思い出が出来て良かったですw
サマフェスに関わった全ての方に…

お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
21:11 | お知らせ等
comment(36)     -
comments
全部聴きたいな~ww

2009/08/17 21:15 | | edit posted by
頑張ってくらさい
サマフェス本当に面白いですよねw
がんばって全部聞いて下さい
体調に気をつけてw
2009/08/17 21:32 | | edit posted by いんふぃに
お盆はどおでしたか?
楽しめました?
フルでは見れませんでしたが楽しかったですwww
トーク本当に面白かったです♪
こちらこそお疲れ様でした☆
2009/08/17 21:38 | | edit posted by らい
私も当日聞けなかったのでこれから聞いてきます!!
2009/08/17 21:51 | | edit posted by 麻知
囲炉裏さんも、他の方々もリアルタイムで聴けましたよーb
いやぁ、ホント楽しかったです^^
ロリコン話で盛り上がってて笑いましたよw
またラジオ等参加されるときも頑張ってくださいね!
2009/08/17 22:02 | | edit posted by azu
私も少しずつですが、録音版を聞いています。

最初は囲炉裏さんのトークを聞くのがメインだったんですが、皆さんとても楽しい人だったので皆さんの実況を見てみようかななどと思いました^^
きっとサマフェスがなければこんな出会いは無かったと思うので、知ることができてとても嬉しいです^0^
もちろん囲炉裏さんのロリコン話もとっても素敵でした!wwwwww
2009/08/17 22:05 | | edit posted by あい*
囲炉裏さんもサマフェスお疲れ様でした^^
ちゃんと朝起きて聞きましたよw

ロリコントークで盛り上がってましたねぇw
すっごく楽しかったです^O^v

これから聞き逃した分をニコニコで聞いてきますね!
あ、ちなみに、カマ騒ぎをお勧めしますwww
うpされるのかは分からないけどもwww
2009/08/17 22:18 | | edit posted by 脛骨
お盆お疲れ様でしたーw
ゆっくりできましたか?

自分も今から聞いてきますー
2009/08/17 22:19 | | edit posted by オメガン
初1桁かな?☆

私は囲炉裏サンのトーク聞けなかったので
うpされるの超楽しみにしてましたー!!
これから聞いてきますね♪
2009/08/17 22:27 | | edit posted by りかぴ
囲炉裏さんもサマフェスお疲れ様でした\(^O^)/☆!
徹夜で全部聞いてやろうと思いましたが途中で力果てましたw

ホントいろんな実況者さんたちの話が聞けて良かったです(^^)!
サマフェス最高\(^O^)/
2009/08/17 22:28 | | edit posted by あゃな
改めてサマフェスお疲れさまでした!やっぱり日が昇っても最後まで聴いてしまいました!
スーパーロリコントークが面白かったです^^

では、これからも実況もラジオも楽しみながら頑張ってください^^
2009/08/17 22:28 | | edit posted by しらす
囲炉裏さんもニコフェスお疲れ様でした。
ひと夏の、本当にいい思い出になりました。
…って言っても、3回聞き返すまで私のサマフェスだって終わりませんww

関わったすべての人にありがとうですねw
2009/08/17 22:31 | | edit posted by 9年目
待ってました^^
ラジオ用事でほとんど聞いていなかったので
うpされるのを待ってましたー!!
宿題しなきゃいけないけど…聞いてきます!!ww
2009/08/17 22:39 | | edit posted by 青林檎。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 22:42 | | edit posted by
サマフェス
とにかく楽しかった。そしてパソコン壊れた。
2009/08/17 22:53 | | edit posted by パプリカ
囲炉裏さんもお忙しい中お疲れ様でした!
とても楽しく聴かせていただきましたww
MCの方もとても大変だっただろうなぁと思います
では実況もニコ生も楽しみにしてますw
2009/08/17 22:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 23:10 | | edit posted by
サマフェスお疲れ様でした!^^
ラジオ聞きましたよー(´ω`)!
すごい面白かったです!ww
リアルタイムで聞けなかったので、うp嬉しかったです!(^^)/

「囲炉裏コントーク」は何故か、自分ツボりましたw
まだまだ夏も長い!←
サマフェスは永遠ですwww
また聞いてきますw←
2009/08/17 23:18 | | edit posted by こーどねむ13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 23:54 | | edit posted by
こんばんは ノ
囲炉裏さんはお盆休み満喫されましたか?
サマフェス楽しかったですよ~♪
でも27時間は完全に無理でした・・・
il||li_| ̄|○il||li
そして一番楽しみにしてた囲炉裏さんを聞き逃してしまうという大失態。
ほんとーーに大ショックでした!!!((((爾△爾))))!!!
なので、もう聞いた人もいるけど今は録音版を最初から聞いています。
みんなトーク上手でうらやましいなぁ♪とか、いままで知らなかった方も面白いから動画見てみようかなと思ったりw
色々思いつつ聞いています(^^)
きりんさん面白かったなぁwww
今は囲炉裏さんの録音がうpされるまで楽しみに待とうと思います☆
主催者の方がたはホント大変だっただろうな~
でも又いつかやってほしいです♪(人’∀’)
主催者の方々に拍手です。
あぁ、実況憧れますw
できないけどww
2009/08/18 00:05 | | edit posted by み-こ
お疲れ様でした!
囲炉裏さんの部分もまったり聞かせていただきました^^
頑張ったのに・・・昼あたりで寝オチとか・・・OTL


このイベントで数名の実況者さんを知れたことが一番良かったなあ。
2009/08/18 00:41 | | edit posted by Low
サマフェスお疲れ様でした!!
私はリアルタイムで聴けましたよ♪
私の友達は、囲炉裏さんの事「この人ドSだねw」って言ってましたww
その友達にも囲炉裏さんがニーソをこよなく愛しているのが伝わったみたいですw

今回のサマフェスで知らなかった実況者さんをたくさん知ることができでよかったです!!
もう一回録音聞いてきたいと思います☆
2009/08/18 02:12 | | edit posted by 招き犬
サマフェスお疲れさまでしたー!
オレも地元のお祭りで聞けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ただ囲炉裏さんのはしっかり聞きましたよ(´∀`)

いたるさんとの収録前の会話もすごく聞いてみたかった(´゜Д゜`)

お祭りでニーソのかわいい女の子見つけれましたか?
2009/08/18 07:51 | | edit posted by 雅了
はじめまして!
初の書き込みですw
「零 紅い蝶」から見始めて、
最近は「月蝕」と「バイオ5」を見ています!
そしてエターナルダークネスを見ようか迷ってる所です^^;

サマフェス楽しかったです!!!!!
…実を言うと囲炉裏さんのターン、寝落ちしてましたorz
…今だから言えるって感じがしますwww笑

音源のアップを楽しみに待つことにします♪
これからも頑張ってくださいねっ(´∀`*)
2009/08/18 10:09 | | edit posted by ゆうき
当日に聞けなかったので今から聞いてきます!

実況のほうも楽しみにしてます^^
2009/08/18 13:10 | | edit posted by サユ
初コメです!
囲炉裏さん他沢山の実況者さんのお話が聴けてとても楽しかったです!
ゲスト最初の方のスパークさんのお話聴いてから囲炉裏さんの動画も観たくなったので、コラボしてるバイオ5から観ることに致します☆(でもちょっとだけ紅い蝶みて

僭越ながらブログをリンクさせて戴いても宜しいでしょうか?事前報告として書き込ませて戴いてます!

ではでは♪
2009/08/18 15:14 | | edit posted by せーや☆
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノww
お盆休みどうでしたか?満喫されましたww?
いつブログ更新されるかな~ と
楽しみに待ってました!! 
でも、本当にMCの方々やスタッフの皆さんは
大変だったと思います人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人です!
おかげで生で聞いてた私たちはとても聴きやすかったですねww
囲炉裏sも速く収録版聴いて楽しんでくださいね(-ω-ゞキラリ⌒☆
ブンブンsトークは爆笑しましたww
もちろん囲炉裏sトークも やっぱ『RORI魂』ですよねwww
ではでは、まったね~wバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;)                         ア、再起動シチャッタ・・
2009/08/18 17:30 | | edit posted by 夜風
お疲れ様です!
お盆休みは楽しめましたか?
私はお盆休み中何処も行かずに家でgdgd零をプレイしてましたw
ニコニコ実況サマーフェス2009はネット環境がないので生で聞けず…ノ_;
有り難い事にうpされているという…!時間のある時にでも見てみます^ω^
囲炉裏さんのトークが楽しみです・∀・
2009/08/18 20:29 | | edit posted by 結衣璃
おつ!
サマフェスもだけど
よく見たら今日で実況始めて555日ですよ!

お疲れ様でした
これからも楽しいロリコン実況おねがいしまうb
2009/08/18 21:03 | | edit posted by かなぶん
題名の感謝感謝を見た瞬間ローズマリー思い出しました

これからも頑張ってくださいね
2009/08/18 21:07 | | edit posted by
あの感動をもう一度・・・
サマフェスお疲れ様でした~w

実際にリアルタイムでも聞きましたが、もう一度囲炉裏さんやその他の実況プレイヤーさんのラジオを聞くことができて嬉しいばかりです(o´∀`)
ではでは、これからも(ロリコン←)実況プレイ楽しみにしてますね(*^ω^*)/
2009/08/18 21:08 | | edit posted by 神ノ内あきら
携帯で聞いてますがw長いよこれw

そうそう、PS3のスペランカーやったことあります?
スパさん以外にPS3持ってる人いたら
みんなで買って6人でやると面白いですよ
2009/08/19 08:40 | | edit posted by 提供~
囲炉裏さん 初めましてです。

サマフェスお疲れ様でしたw
私は予定もなく27時間フルに聴くことができましたw泊まりにきた友だちは寝オチしましたがww

囲炉裏さんはロリコンなだけでなくニーソ萌えだったんですね^^それとキリンさんとお化け屋敷…行けるといいですねw

長文失礼いたしましたっ
2009/08/19 08:41 | | edit posted by
サマフェスはぶんぶんさんまで聞くことができました!W

残念ながら囲炉裏さんのとこが聴けなくて…orz

後日うぷが楽しみです♪♪

本当に楽しかったです!

お疲れ様でした!!
2009/08/19 08:58 | | edit posted by セル
いま囲炉裏さんがでてるPart10聞いてきました!
ロリコンじゃないって!?
そんなハズがないw
2009/08/20 22:29 | | edit posted by 酢だこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21 12:28 | | edit posted by
comment posting














 

 
