
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.17

こんばんはー!
Act.17お待たせです。
いつもより少しだけ長い間が空いてしまいましたが、
前回のお話を覚えて頂いてたら幸いです。

考えてみたらAct.12~18までは同日撮りなんですよね。
お酒が回り始め、いつも以上に迷子スキルに磨きがかかってます(´д`)



スパさん視点です。



あらすじ曲はギンコ(仮)さん選曲の rise / 菅野よう子、ORIGA です。
他にもたくさんの方から同曲をリクエスト頂きましたが、
いつものように最初にコメント下さった方の名前を書かせて頂いてます。
みなさんありがとうございました!


↓Act.17裏話とか。



いやー、すいません、テンション低くて!
やってる時は結構集中してて、眠くはなかったんですけど、
編集時に確認してみると結構ねむねむな感じですね(笑)

なんて言えばいいか、ねむいわけじゃなくて、
お酒が回り始めて、頭が回らなくなってきてる感じかなw
でもやってる時はすごく楽しいんですよw
だからこんなテンションでも気付かずにどんどん先に進みたくなるんです。

この辺りからどんどん話が深くなっていって、
先が気になって早く次の収録したいーってますます思うようになりましたw

今はモンハンにハマり気味ですが、バイオ5のベテランとかもクリアしたいなぁw



前回が遊びすぎたので、今回はいたって真面目にいこうと思ったのですが、
シェバの表情見てたらついつい…ね。



次回はボスです(´゚д゚`)



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:09 | バイオハザード5
comment(59)     -
comments
UP乙です!!
見てきまーす♪
2009/08/17 20:10 | | edit posted by
お疲れ様です!
はじめまして。あんこと申します。
動画楽しみに待ってましたー!!

たまたまブログを見にきたら更新したばかりでびっくりです!
今から見てきまーす!!
2009/08/17 20:13 | | edit posted by あんこ
うぽつです!
今から見てきまーすっ
2009/08/17 20:15 | | edit posted by みゆき
待ってました
お盆、ゆっくりできましたか?
父娘で今から見てきます!
2009/08/17 20:15 | | edit posted by kobekko
うぽつです!今から見ますね~w

囲炉裏さんはお盆どうでしたか?
お忙しそうでしたけど・・・(・ω・`)
2009/08/17 20:16 | | edit posted by えみ
はじめまして、伊槙と申します。

うpお疲れ様です!
まだうpされてないよなぁ…と思って見に来てみたら!
うおお、今から見てきます!

乱文失礼いたしました。
2009/08/17 20:24 | | edit posted by 伊槙
囲炉裏さんおかえりなさーい、うぽつです。
今日は戸田恵梨香さんの誕生日ですよー!

今回はリッカーだらけでしたね。
正直4つ足で動くのは零のGといい恐ろしいです…。
あと囲炉裏さんシェバで遊びすぎでしたねw
せっかくのシリアスシーンがww
スパさんはセクハラセクハラ発言多かったですが!

そういえばサマフェスうpされましたね!
囲炉裏さん、「色白がいいよ色白」って言ってたのは
ブンブンさんの赤さん狙いだったんですね…。
色白でかわいい子らしいんでw
それはもうロリコンの域を超えてますよw(´Д`)

それではお盆疲れに気をつけてくださいね!
2009/08/17 20:36 | | edit posted by はあ
新潟
いつも楽しみです。
お盆は楽しめましたか?
新潟の花火大会はすごいと聞きます。
花火が滝のごとく出てくる様子は圧巻だって聞きました。
囲炉裏もみたんじゃないの?
そこんとこ、教えて!!
来年、行こうかな~
2009/08/17 20:44 | | edit posted by フォーフォー
うぽつです!!
今回リッカー祭りでしたね~
そしてシェバww一応言ってあげてww
面白かったですw


お盆はどうでしたか~?
リア充羨ましいですww
私は引きこもってましたよ…
お盆トーク聞きたいです^p^
2009/08/17 20:58 | | edit posted by tkhs
お初です
はじめまして囲炉裏さん!
初のコメントでっすww
紅い蝶から見てましたが、やはり「囲炉裏コン最高」でっす(^ω^)
うpしとったので、見てきますぜっ!!三┏(゜з゜)┛
p.s.暇な時はもじぴったんやるといーよ。wwwwww
2009/08/17 21:00 | | edit posted by こーどねむ13
うぽつです♪
まってました!!
楽しみにしてました(*^ω^*)

今から見てきます☆.
2009/08/17 21:33 | | edit posted by らい
こんばんはーうぽつです!
編集もお疲れさまですww
シェバの字幕めっちゃ笑いましたよww

腐った卵といえば理科の授業ですねー
理科の実験とかでありませんでしたっけ?
腐卵臭がどうの、って。
昼ごはん前の授業で硫黄の匂いだったので昼食が散々だった記憶が…w

さて、次回も楽しみにしています!
そうだ、サマフェスも楽しませて頂きました!
囲炉裏さんはもちろんスパさんやブンブンさんのトーク、しっかり聴きましたよ!
他の方もみなさんおもしろいですねーw

では、失礼します!
2009/08/17 21:40 | | edit posted by 稲荷
おつです
いつも楽しく見させてもらってます^p^
やっぱ菅野よう子さんいいですね

関東は最近地震ばっかで怖いです

来週あたりにサマーウォーズって映画を観てきます
たのしみでふ^p^
2009/08/17 21:41 | | edit posted by 飛べないぶた
うぽつです!

遺跡の迷子事件よりも迷子になってましたねwww
お酒ってベロベロになる寸前って
ホント頭に人の話が入ってこないですよね(´・ω・`)
次回からはシラフなのかな??

お盆は充実されていたようでなによりです♪
ワタシは9歳の女の子と2日間も遊んでましたよw
うらやましいでしょ~(*´艸`)
今週末も祭りに行こうと強引に誘われてますw
ますますうらやましいでしょ~www
2009/08/17 21:47 | | edit posted by みやこ
up乙です!!今から見てきます!!

私もriseリクエストしました。カッコイイですよね~。以前一回だけカラオケで挑戦してみたんですけどすっごい難しかったです。英語とロシア語が交互に使われているので(キリル文字というそうです)、発音が日本語や英語にないものでよく分かりませんでした。仕方が無いから感覚で歌っちゃいました。結果は…聞かないで下さい。ちなみに今日カラオケに行ってきました。おかげでちょっと咽が痛いです。やっぱりカラオケっていいですよね!!
囲炉裏さんも学生の頃はカラオケによく行かれたそうですが(今もでしょうか?)、十八番な曲って何かありますか?また、よく歌うアーティストさんがいらしたらぜひ教えてください。

話は変わりますが、サマフェスお疲れ様です!!私もただ今巡回中です。私の知らない実況者の方々が多く出演されているので「こんな人もいたんだ」と知ることが出来てとても楽しいです。今まで聞いた中で面白かったのは、まさかの破戒神降臨です。スパさんって、実は機械に嫌われる体質なのではと疑っています。囲炉裏さんの出番まではまだ追いついていませんが、どのような会話が繰り広げられたのかとても楽しみです。

厚さもまだまだ続きますが、夏バテせず、無理せず自分のペースで頑張ってください。では、失礼します。




2009/08/17 21:52 | | edit posted by なっ↓ちゃん↑
うp乙デース!
大根スティック(ライ)です!名前変えました

今回もリッカーでてきましたね!余計に(笑)
最後にヤキニクリスwそれにシェバまでw
それと土・日とキャンプに行ったのですが、
当然虫が...しかも車が似ているとこのテントに
いってしまって恥ずかしかったり...
囲炉裏さんは駅で転んだ以外の恥ずかしかったことはあります?

2009/08/17 21:56 | | edit posted by ライ→大根スティック
うぽつです!
久々に囲炉裏さんの声が聞けてよかったですー

今回はすごい遊んでましたねww
鼻毛が出てるのって言いずらいですよね。
あとは口が臭いとか、歯に青海苔付いてるとか…。

囲炉裏さんは他人に注意されて恥ずかしかった事ってありますか?
2009/08/17 21:59 | | edit posted by 麻知
久々にうpおつ!

クリス真剣に考えてるにシェバふざけ過ぎるwww
酒は飲んでも飲まれてはいけませんよ
ご注意してください

お二人はリッカーの特性をよく理解してるはずだからスルーするかと思ったらwww
実況としてはあっちのほうがおもしろからOK

次回カマドウマフラグ
2009/08/17 22:25 | | edit posted by オショー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 22:41 | | edit posted by
うぽつです
今日は見れそうにないので
明日見ようと思ってます。
すごい楽しみですッ


話しは変わるのですが
僕のフットサルの先輩で
いつも年下に叱られている人がいます。
ふざけてとかじゃなく本気なんです。
時々怒鳴られたりもしますw
18歳の僕ですらめんどくさいと感じてしまいますw
相手は30歳なんですが...

囲炉裏さんには目下の人に本気で叱られた
逆に目上の人を叱った
なんて経験はありますか???

普通そこまでなりませんよねw

長文失礼しました。
2009/08/17 22:49 | | edit posted by ゆうなむ
うpお疲れ様です。

今回も面白かったです。
敵のシンクロ率がスゴかったw

…スパークリスに脱がされないようにしてくださいねw
それだけがかなり心配w
2009/08/17 22:51 | | edit posted by 9年目
うp乙です

衝撃のラスト、期待裏切らないスパさんww
囲炉裏さん字幕最高ですwwww

ところで
囲炉裏さん、他の記事でも書かせてもらったんですが、ラジオで紹介した「夏なのに粉雪を歌ってみた」の件についてですが、うpはいつごろになるんでしょうか?

とても楽しみにしていますww


ではでは、まったね~
2009/08/17 22:54 | | edit posted by Dr.pepper
うpお疲れ様です!
無鉄砲に突っ込んで蜂の巣にされるシェバロリwww
強引過ぎますww

先日の花火で幼女を見つけることが出来ましたか?ww
2009/08/17 23:06 | | edit posted by 八丁堀
楽しみにしてたよ☆ノシ

では見てくるゼ☆(>w<)ノ
2009/08/17 23:42 | | edit posted by judy3
うぽつです!
これから見てきますね♪
2009/08/17 23:55 | | edit posted by いち豊
うぽつです!
破壊神の本気を垣間見た(`・ω・´)

てかサムネワロスwwww
2009/08/18 00:32 | | edit posted by Low
アップありがとうございます!
特攻隊長シェバロリ見事に被弾しまくり。
「何かさして」にはびっくりしましたがw
4本空けると結構きますよねっ。
考える事はたぶんできんwwでもあのスナイプ能力は天性のものかっ
無線ジャック中のシェバは電話を横から聞きたがる子供のようでしたw
かわいい☆でもクリスは鼻毛出とったん?
結構時間経ってるから髭と一緒に鼻毛も伸びたんやね。
めちゃくちゃ目があって気まずそうだったw
次は囲炉裏さんの雄叫びが聞けるみたいなんで、楽しみにしとるでぇ☆
2009/08/18 00:35 | | edit posted by みるる
うp乙でっす!
中学の時同じクラスの女子が鼻毛出てたのを思い出しました
あれはさすがに言い出せないですよねw

リッカーはスルーじゃなくて殲滅するんですねw
手榴弾の無駄遣いな気がw

クリスのこんがり肉は美味しそうでしたねw
2009/08/18 00:36 | | edit posted by 酢だこ
うp乙です!!
テストがあってずっと動画見れてませんでしたが、やっと夏休みに入り、時間ができたので一気にAct.15~17まで見てきました!

今回もネタ満載でしたねw
かなり笑いましたww
私も、高校の時の先生が深刻な場面で鼻毛出てた時は何も言えなかったですね~ww

お盆は楽しかったですか??
お祭りいいですねーvv
私の住んでいる町の花火はしょっぼいのでもっときれいな花火が見たいです!!
新潟のお祭りは盛大ですか??

お盆はずっと従姉妹達4人(2歳~11歳、全員女の子)の遊び相手になってあげていました。
私子供に好かれる体質らしく、引っ張りだこでしたww
ハーレム状態でしたよw
囲炉裏さん、うらやましいですか??w

次回のうpも楽しみにしています!!!!
2009/08/18 02:00 | | edit posted by 招き犬
うぽつです!!
そして、お久しぶりです!!

えと、サマフェス見れなかったので、
そちらの動画もあわせてみたいなと思ってます。

そういえば、昨日で夏休みが終わってしまいました。
なんだかどうしても寂しいですよね・・・。
囲炉裏さんは夏休み、冬休みの思い出とかって、何かありますか?
2009/08/18 06:18 | | edit posted by 藍色
 囲炉裏さん、こんにちは。^^

 まさかの焼き肉エンドには驚かされました。^^; 話は変わって囲炉裏さんは盆休みどのように暮らされましたか? ちなみに私は帰って早々焼き肉やアルコールを食いすぎ飲みすぎたため、すい臓炎になってしまいお腹がキリキリと痛む日々でした。(;・∀・)w
2009/08/18 09:47 | | edit posted by アルマジーロ
うpお疲れ様です・x・
なんかうまくなっていきますねぇ・・・
よくあんな遠目で狙えますね、羨ましい
そして迷子スキルも上昇中ですねwww
あそこは初見だとあんま迷わなかったけどなぁ・・・
さらにスパさんの焼肉ww
それに加えまさかの字幕には吹きましたww

この前小学校の同窓会があったんですけど
何年ぶりかわからないのに
会ったらすぐに話せて驚きました
最初はちょっと気まずくなるのかなと思ったんですけど
思い過ごしだったようです
2009/08/18 13:07 | | edit posted by Jiek
こんにちは!
お疲れ様です!

バイオ実況毎回楽しみにしてますw
ベテランをクリアすると結構達成感ありますよw
またお時間のある時に挑戦してみてはいかがでしょうか^^

ではでは、今から見てきますww
2009/08/18 13:33 | | edit posted by お砂糖
うp乙ですΣd(ゝ∀・)
今回は迷子が長かったwww
そして再びの焼き肉リスww
PCの前で爆笑しっぱなし(*ノェノ)

それにしても囲炉裏さんはどんどんうまくなっていきますね~。
ゲームの才能をお持ちでは?w
うらやましいです(。-`ω-)

そういえばこの間地元のイ○ンで戸田恵梨香さんに似てる小学生くらいの女の子が・・・!
とてつもなく似てましたよ!!あれは似すぎですね・・・。
でそれを見て俺と友達で
「ちょww戸田恵梨香に似てて小学生の幼女とか・・・テラ囲炉裏ホイホイwwwww」
と爆笑していました(*´艸`)

ゲーム売場ではぷよぷよの宣伝の等身大の戸田恵梨香パネルがあって・・・
囲炉裏ホイホイすぐるwwwwと吹いていましたよ。
旭川にあるイオンなのでぜひ足を運んでみては?
待ってマースw
2009/08/18 13:55 | | edit posted by 雅了
囲炉裏さんうp乙です。
最後は吹きましたww
タグを見ていてどんなラストなんだろうって思っていたらあんなことになるなんてw
囲炉裏さんはベテランはクリアされてなかったんですね。
難しくて面白いですよ。
囲炉裏さんはモンハン3はどこまでいきましたか?
僕は最後のクエストクリアしました。
ラストのモンスターがすごいですよ。
ボス戦楽しみにしてます。
2009/08/18 14:10 | | edit posted by 太一
サマフェスのかま騒ぎ聞きましたか?
ブンブンさんめっちゃおもしろかったです!ww
うぽつです!
うっひょー!を連続で叫んでいたりとか焼肉リスには爆笑しましたwww
面白すぎですw
囲炉裏さんはお盆期間中は何をされてましたか?
私は地元の友人とあってきて、エヴァ見てきました!
めっちゃ楽しかったーその分これからの就活がウツすぎますw
それでは、これからも楽しみにしてます!
2009/08/18 15:10 | | edit posted by 薔薇子
囲炉裏さんおかえりなさい!
そしてうぽつです!!
今回のバイオ5は字幕でずいぶんと遊んでいましたねwww
囲炉裏さんはお盆はとても忙しかったようで・・・
おつかれさまです!

ところで実況者描いてみたっていうのに最近ハマって見ているんですが囲炉裏さんに共通するところって長身・黒髪ですよね?
僕もそういうイメージなんですけどね!
あとスパークさんはいまのところ100%金髪・眼鏡の絵ですよ!!
ブンブンさんは眼鏡・茶髪っていうのが多かったです!そして大体赤さんが近くにいますねww
ではではアーロンインザダークも楽しみにしていまーすw
2009/08/18 16:24 | | edit posted by 電気の人
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです!
今回のバイオでスパさんの卵に関しての話に興味がなさそうな感じでしたけど話聞いてましたか?聞いている時の反応が薄かったようにも見えましたがどうなんでしょうか?
2009/08/18 17:07 | | edit posted by アヤカシ
うpおつです!www

MH3に夢中で、実況観るのを忘れてました!(;^_^A アセアセ…
これは懲役3年に値する罪ですねw

「なんか挿して」てwww

卵(腐乱)はなぜか卵(金)より高く売れるんですよ~
なかなかバカに出来ませんw
しかも、卵(腐乱)で敵を倒すとトロフィーもらえますしね。

ってかなんで腐った卵が教室にあったんでしょうね
スパークさんの通っていた学校では教室でニワトリでも飼っていたのでしょうか?

囲炉裏さん、せっかくのシリアスなムービーが台無しじゃないっすか!!w
「かゆ・・・うま・・・」てw 

ちなみに、あのリッカーだらけの通路はリッカーに接触しないよう歩いていけば、リッカーに襲われずに通過できますよ~

次回も楽しみにしてます!!
2009/08/18 18:04 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp乙です!^^
無線中のシェバの吹きだし自重ww
そしてまさかの焼肉リスwww吹きましたw

今回、腐乱卵が出てきましたが、腐った卵は軽くトラウマです^^;
中学時代にカバンの中でパーン\(^0^)/ってなったもので。
処理が大変でしたよ・・(´・ω・`)

あ、この前の新潟花火のとき、マンションの通路で手すりに寄りかかって見ていたんですが、なぜか上の階からカエルが降ってきましたwwなんでだろう・・・。
囲炉裏さんは動画内で虫はダメっておっしゃってましたが、カエルはどうですか?触れます?

2009/08/18 18:49 | | edit posted by じょん
うp乙です。毎回楽しみにさせていただいております。

まさかのシェバ死亡に、クリスの「ショボーン!!」・・・空耳って凄いですねw
オチの焼き肉リス、まさかとは思いましたが爆笑してしまいましたwww

wiiのマリカーを最近になって漸く購入したので、「ベルトコンベア→キノピオファクトリー」 の連想はとてもよくわかります。

ところで、そのマリカーは未だにオフラインの一人プレイなのですが、毎度毎度何故か
新破壊神兄弟に邪魔されて、なかなか1位が取れません。

お二人はディディーコングに何か怨みでもおありですか?ww
2009/08/18 19:59 | | edit posted by てい
555
コメしようとおもったら実況開始から555日・・・
おめでとうございます!!

囲炉裏さんと狩りがしたくて黒Wモンハンセットかっちゃいました!!
HUTATUKIでプレイしてるのでもし町で出会ったらよろしくお願いします!!
でもまだはじめたばかりでまだ町にいってないんですよね・・・
2009/08/18 20:02 | | edit posted by フタツキ
うぽつです~。

今回は笑わせていただきましたw
囲炉裏さんもスパさんも良い感じに酔いどれプレイだったんですね。

ラジオまだ聴いてないんでニコニコにうpされたラジオを聴いてきたいと思います♪
ブンブンさんのは聴いたんですけど回線の調子が悪かったのか
途中で聴けなくなってしまって残念でした。
2009/08/18 20:37 | | edit posted by るん
うp乙です!
今日で実況開始から555日ですねー!おめでとうございます!!

そういえば今日ハーゲンダッツのバナナチョコクッキー味を買ってきましたw季節限定品です!
羨ましいでしょ?www
今から食べて来まーすw
囲炉裏さんは最近限定のハーゲン食べましたか?


でも、新型インフルかかっちゃいましたー!

2009/08/18 20:49 | | edit posted by 塩バター
実況開始から555日ですか・・・!
おめでとうございます!^^*

今回も楽しませていただきました!
特にムービーシーンのシェバの台詞には
腹筋崩壊させられましたよwww
サマフェスは運悪く全然聞くことが出来なかったので
これから少しづつ聞いていこうと思います♪

次回も楽しみにしてます´∀`
2009/08/18 23:59 | | edit posted by 琉威-rui-
囲炉裏は人生
初めてコメントさせてもらいますwライリといいます。

今は囲炉裏さんは俺の生活の一部です(笑)
家に帰ってきたらベース弾いて風呂入って囲炉裏動画見てって感じでw

零シリーズを見終わった所なんですが、とても面白かったですw
これからも実況プレイ頑張ってください!毎日楽しみに動画更新待ってますw

ロリコンは文化だ!
2009/08/19 07:21 | | edit posted by ライリ
遅めのコメントですが失礼します!

今日、バイト中に「ショボーーン!!!」っとクリスの激しいショボーンを思い出して笑ってしまいましたw

クリス・・・どうしてくれる・・・
2009/08/19 20:15 | | edit posted by トレナ
またまた笑いました
零動画まだまだ先が長いので、バイオ5の動画見に来ました^^
囲炉裏さん声大人の声になってますね^^零の時とぜんぜん
変わってたので、ビックリです^^;まぁそれが普通なんですが
ムービーの「かゆ・・・うま・・・」あそこはかなり笑いました
その後のセリフはもっと笑いました^^お腹が痛いです^^;
腐乱卵があるとは知らないで、回復させようと思って食べたら
逆に減ったのでなぜと思ってみたら腐乱卵でした><;
しかも腐乱卵で、攻撃できるんですね^^;初めて知りました
私も投げてみます^^また笑わせてください!楽しみにしてます
2009/08/20 16:28 | | edit posted by グレムリン
バイオうぽつですww

最近マリカーやってないですけど
腕は鈍ってないですか?ww

実況サマーフェスティバルお疲れ様でした!
いたるさんとのトーク、これから聞いてきますね!

いたるさんとは打ち合わせで
だいたい1時間半くらい話しこんだんですねw

いたるさんもジョジョ好きだから、
囲炉裏さんとジョジョ話で盛り上がってる姿が
目に浮かびます(*´▽`*)

実際はどうか分からないんですけどw

これからも頑張って下さい\(^O^)/
2009/08/20 22:15 | | edit posted by 奈美
実況おつかれさまです

日中はまだ暑いですが、
朝晩はだんだん涼しくなり、
少しずつですが秋の足音が聞こえてきましたねー

お店もファッション誌も秋冬物一色

いろりさんも、オシャレが楽しみな季節になってきたんじゃないでしょうか?

色々雑誌を見てると、今年の秋冬は「ニーハイソックス」ならぬ「ニーハイブーツ」が流行るみたいですよ

ニーソ好きのいろりさんとしては、
ミニスカ(ショートパンツ)にあわせるなら、やっぱり膝下丈のブーツよりニーハイのほうがいいですか?笑
2009/08/20 22:22 | | edit posted by
うぽるです!
今日で実況開始から555日!おめでとうございます


ところで囲炉裏さんはモンハンどこまで進みましたか???

僕はHR209になりました。

ちなみに僕はヌンチャクでやってます!

イビルジョー強すぎます!

アルバトリオンとは比べ物にならないほど強いですよ!!

もしオンラインで見かけたら、戦わずに逃げることをオススメします。


ちなみに運が悪いと、即死か喰われます。。。。

2009/08/20 22:52 | | edit posted by ムスカ大佐
お疲れ様ー
o(^-^)o
ところで
囲炉裏さん
ロリコン歴
何年ですか?
2009/08/21 03:24 | | edit posted by あみだ
うp乙です!
忙しくて中々見れなかったんですがやっと今見れましたー^^

焼肉リス…上手いオチを作ってくれましたね、スパさんw
字幕も相変わらず面白かったですw
酔いどれプレイは迷子+会話が難関なんですね、分かります

次回のボスwktkしてますー
今度は強いかな…(´・ω・`)←
2009/08/21 12:15 | | edit posted by 和民
うぽつです^^

焼き肉リス吹いたww
字幕も滅茶苦茶面白かったですwww

そういえば
この前モンハンで
ハンターランクが40になりました
勿論wiiのモンハンですよw
ずっと私はスラッシュアックスを愛用してますが
囲炉裏さんは何を使っていますか?

次回のボス期待してます><w
2009/08/21 15:10 | | edit posted by 赤黒猫S
うぽつです!
いきなりですが、お盆は死んだ人が帰って来る時期ですよ
私の先輩に零をプレイ中の方がいまして、お盆の間はリアルで怪奇現象に見舞われたらしいです
囲炉裏さんは無事でしたか?
普段見えなくても縁ができてしまうらしいですよ…
2009/08/21 18:16 | | edit posted by 黒猫武将
どーも、ゆーきですw
Act.15でのコメレスで自分のコメントが読まれたときはあまりの嬉しさに狂喜乱舞で奇声をあげてしまいましたよwww
てか、リッカーどんだけいるんですかwwwあまりの多さにちょっと吹いてしまいましたww
あ、それと、一回死んじゃいましたね囲炉裏さんwまさかあそこでリッカーの遠距離攻撃がくるとは・・・wきをつけて進んでくださいねww
ではではw
2009/08/21 23:06 | | edit posted by ゆーき
うぽつです^^

囲炉裏さん聞いてください!
この間呪怨を買ってきて、怖いから友達とお泊まり会するときにやろうと言ってたんですよ。
で、お泊まり会で深夜に部屋を暗くしてやったらあまりの怖さに1時間くらいで泣きながらギブアップしました\(^O^)/何も進まなかった\(^O^)/

囲炉裏さんはきっと私より進まない…と信じてる。
2009/08/22 02:57 | | edit posted by どあ
囲炉裏さんこんにちは!

囲炉裏さんって忍道みたいなステルスゲーは苦手とか言っておいて上手でしたよね
っということでメタルギアとかやってみてはいかが?
結構ストーリーの内容が濃くて面白いですよ(´゚д゚`)

では、編集がんばってくださ~い
(・ω・)ノシ
2009/08/23 11:08 | | edit posted by 猿人
ばななばなな♪
やっとばななの回、見れました~!!(><)
ずっと見たかったのに旅行準備とか旅行準備とか旅行とかで見れなくて・・・
なんかバナナの歌にビックリしてあらすじ全然わかんなかったんですけどwww
それと日記!!
噛み砕きすぎw 「全然わかんね」とかヤバイから!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ちょっぴり久し鰤に聞いた囲炉裏さんの声はやっぱり素敵でしたw

PS
今日初めて狩りに出ました。色鮮やかな肉食恐竜を倒しました!
あと収穫はきのことはちみつ。
ほとんどを豚さんをいいこいいこして過ごしてしまった。。
だってパンパースしてて可愛いんだもん(。>ω<)。
私にはこのゲームはちょっと難しいかもしれない・・(^^;
でも頑張りますよ~っ♪
2009/08/28 00:43 | | edit posted by み-こ
comment posting














 

 
