
--:-- | スポンサー広告
-    -

 良いお盆休みを!

いよいよ今日の午後6時からニコニコ実況サマーフェス2009ですね!
リアルタイムで聞けないのは残念なのですが、
後日アップロードされる音源を楽しみに待ちたいと思います。

また負荷軽減のために、Janeの導入もお願いします。
サマフェス公式サイトに導入手順が詳しく載っております!
もうすでに導入されている方が多いと思いますが、またの方は是非この機会に!
少しでも負荷軽減にご協力下さい。
サーバーが落ちたら放送も聴けなくなっちゃいますしねー。

放送URLも出てましたので、人数の少ないミラーにどうぞ!




あとお盆中はかなり予定が入ってしまったので
アローンインザダークとバイオハザード5はお盆明けになりそうです。
モンハンもしばらくお預けだー(´д`)


それでは皆さん、良いお盆休みを!
帰省される方はお気をつけて~!
08:20 | お知らせ等
comment(34)     -
comments
負荷軽減に協力がんばります!
囲炉裏さんもお盆休みをゆっくりお過ごしください(>ω<)
2009/08/08 08:30 | | edit posted by りちぎ
PSPより           サマフェス楽しみだぁ!!    囲炉裏さんもお盆休みゆっくりしてきてください^^
2009/08/08 08:42 | | edit posted by 紅の光
初コメ
初めましてでお早う御座います!
囲炉裏さんも予定に追われて体調崩さない様に気をつけて下さい(∀)!
2009/08/08 08:44 | | edit posted by ねこま(っしぐら★)
私もリアルタイムで聞けない人が多いのですが
ニコフェスたのしみたいと思います!!

囲炉裏さんも良いお盆休みを!!
体に気をつけてくださいね^^
お盆明けのうpをまったり待ってます^^
2009/08/08 08:44 | | edit posted by とめぃとぅ
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


お盆?なにそれ?(゜ω゜)?おいしいのー?
囲炉裏さんの職場はお盆休みあるんですか?自分は仕事柄お盆はないです(´・ω・`)
帰省ラッシュですからね!馴染みの友だちとかわんさか帰って来て、たくさんリフレッシュしてください!!
よいお盆休みを(=゜ω゜)ノ
2009/08/08 09:03 | | edit posted by ウェスティン
負荷軽減のあれをインストールするのに手間取ってしまったよ=A=;
やっぱ 餓鬼の自分じゃ難しかったです~(笑)
それではよいお盆休みお~~(´∀`)ノシ
2009/08/08 09:28 | | edit posted by 夜風
モンハンのオンラインを5時30分に終わらせリアタイで聞きたいとおもいます
 
囲炉裏さんが出るのは明日ですよね?
27時間起き続けて、囲炉裏のトークをちゃんときけるかなぁ…
でも頑張ります
2009/08/08 10:21 | | edit posted by 炉リ
ラジオ、リアルタイムで聞きたかったのに
バイトだぁ(T_T)

お盆はお兄が帰ってくるので
JOJO借りて読んでみようと思ってます!!

囲炉裏サンもよいお盆を~♪(>∀<`b)b”
2009/08/08 10:38 | | edit posted by りかぴ
リア充なら仕方ない・・・リア充なら・・・
う、うらやましい(;´д`)
ま、ワタシの場合は毎日が休みみたいなものなので
お盆の方がめんどくさかったりするんですけどねww
一応バイトの結果待ちなのですが、
採用でも今月末からなのですorz

お盆中は溜まってるゲームやらDVDやら片付けようかな・・・(´・ω・)
2009/08/08 11:05 | | edit posted by みやこ
とうとう楽しみにしていた
サマフェスですね♪

囲炉裏さんもよいお盆を
すごしてくださいね☆
体調に気をつけてくださいね.
お盆明けのうp楽しみにしています!!
2009/08/08 11:23 | | edit posted by らい
サマフェスが楽しみすぎて、寝れませんでした(゚ω゚=)
それなのに、当日になって予定が入るという……。。
囲炉裏さんと同じく音源待ちです(´・ω・`)

囲炉裏さんもよいお盆休みを。
夏バテ気をつけてくださいね(*´∀`)

2009/08/08 12:49 | | edit posted by 9年目
フランス語で「良い旅を!」って"Bon Voyage!"っていうじゃないですか
「召し上がれ」を意味する"Bon appetit"だって
直訳すると「良い食欲を」
なら「良いお盆を!」って「Bon 盆」なのかしら?
はい、ホントくだらないこと書いてすみません

何はともあれ、いろりさんも良いお盆休みを!
2009/08/08 14:51 | | edit posted by 適当
お盆休みは部活がないぜぇ~~~~

僕はお盆は特にどこも行く予定がありません。

囲炉裏さんは何処に行くんだい?
2009/08/08 14:59 | | edit posted by ムスカ大佐
サマフェスいよいよって感じですね^^

囲炉裏さんも良いお盆休みを
過ごしてください!
2009/08/08 16:22 | | edit posted by サユ
自分家には親戚が帰ってくるぜ!

囲炉裏さんも良いお盆を
2009/08/08 17:09 | | edit posted by オショー
サマフェス楽しみにしてます!
囲炉裏さんも良いお盆休みを~!
2009/08/08 18:04 | | edit posted by L1ボタン
お盆は合宿です(´・・)

囲炉裏さんも良いお盆休みを!!!
2009/08/08 19:34 | | edit posted by 狗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 20:20 | | edit posted by
うpお疲れ様です(^^)

お盆はなにかといろいろあるので時間とれないですよね(^^;

お盆は実家に帰ってるので生で聞けませんが、帰ったらバイオも一緒に聞きたいと思います(^^ゞ
2009/08/08 20:53 | | edit posted by @yasu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 21:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 22:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 22:47 | | edit posted by
敏感な方避けに伏せるです
お盆が忙しいって羨ましい(´Д`)
スッタフさん共々良いお盆をお過ごしくだせい

しかしモンハンも さりげなく進めてたようでw
モンハンといえばオンラインに行くなら名前気を付けた方がいいですよ~って もう遅いか…
名前だけで検索してジャンプできる仕様なので、安易な名前にしてると人が殺到してきちゃうです
仲間と遊んでます部屋にいても突ってくる方は少なからずいたり(´・ω・`)
そして一番ツライのは一緒にいる友達に迷惑かかるとこなんですよ(・ω・`)ボケ ミタイニ ナラナイデネ
2009/08/09 02:04 | | edit posted by 結婚したら書く
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 02:11 | | edit posted by
お盆は実家に帰って墓参り~です。

サマフェス27時間全部聴きます!!
囲炉裏さんの分も楽しんでくるので
囲炉裏さんは囲炉裏さんなりに何かしら楽しんでください^^
2009/08/09 04:13 | | edit posted by yuki
眠いけど囲炉裏さんの時間までは頑張って起きます(´・ω・`)
楽しみにしてますw
2009/08/09 06:41 | | edit posted by
水とか缶詰とか
備蓄してね
2009/08/09 07:03 | | edit posted by ゆー
これからサマフェスですねー
あと3分が待ちどうしいww

お盆休みは恒例のお墓参りで終わりそうな私が通りました♪
2009/08/09 11:07 | | edit posted by 紫桜
先ほど聴きました。非常に面白かったです!

ロリコンは認めないとダメですよw
今回ので囲炉裏さんは本当に変態なんだな、と思いましたw
まぁニーソ可愛いですよねww
2009/08/09 11:47 | | edit posted by さーた
たった今、囲炉裏さんの出演聞いてきました

では今度の、


囲炉裏が夏なのに粉雪を歌ってみた太字の文色付きの文字


うp期待しています
2009/08/09 11:50 | | edit posted by Dr.pepper
さっき聴いてきました~
あっという間に時間が過ぎるほどおもしろかったッス

というかMCイジリ過ぎwwww
2009/08/09 11:51 | | edit posted by エトクロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 11:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 13:19 | | edit posted by
リア充ふざけんなあああああああああ

・・楽しんできてくださいね
2009/08/12 01:45 | | edit posted by
comment posting














 

 
