
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.16

こんばんは!
いよいよ明日からニコニコ実況サマーフェス2009ですね!
録音の方も無事終わりましたので、当日お暇な方は是非どうぞー!

さてバイオは早いものでチャプター5-1終了です。
チャプター6-3まであるんだけど、ここからが長いんですよねw
丁度折り返しくらいなのかなぁ。
たぶんAct.30いかないで本編は終わるかと思います。



スパさん視点です。



あらすじ曲はネコさん選曲の Vicinity of Obscenity / System Of A Down です。
ネタ曲としていつか使おうと思ってて、本日はバナナの日なので使いましたw
ありがとうございました!

↓Act.16裏話とか。

いやー今回の編集は油断した。
この字幕の多さに油断した。
最近バイオの編集が順調だったので、今回もすぐ出来る気がする!と思い
モンハンとかモンハンとかモンハンとかしてたら
えらい字幕量に冷や汗が出ました(´゚д゚`)
ジョッシュいないから余裕だろうって思ってたのにw

ただ打ち込むだけならすぐなんですけど、文献が多くて、
どこをどうまとめようかすごい悩んで
何度も書いては消してを繰り返して完成しました。

しかも1回エラーでビデオスタジオが落ちちゃって作り直しましたOrz
なのでなんか吹っ切れて色々遊んでますがお許しを。

ブランドンの日記が3つ出てきたんですけど、
読むべき順番は主任日記1→主任日記2→所長日記なのですが、
主任日記1→所長日記→主任日記2と読んでしまったので話が少し前後してます。
詳しくはこちらのChapter5-1をご覧ください。


今日はバナナの日なので色々バナナ尽くしにしましたw
よくよく考えてみたら、
バナナバウムクーヘン
バナナミルク
チョコバナナクレープ
バナナプリン
バナナアイス
バナナヨーグルト
などなど、自分はかなりバナナ好きなことに気付いたw

うまいよね。



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:11 | バイオハザード5
comment(79)     -
comments
うぽつです!!
毎回、すごく楽しみです!

これから超特急で見てきます!!
2009/08/07 20:13 | | edit posted by ゆう
うp乙です♪
てぃそワロタwww

今動画見ながらコメしてますw
ってかもしかして1コメ?

追記
惜しい!2コメでした^^;
2009/08/07 20:13 | | edit posted by いち豊
初コメです。
ktkr。今から見てきます。
編集お疲れ様です
あの、呪怨のうp予定はありますか??
俺としてはとっても怖いゲームなので、是非囲炉裏さんに
実況していただきたいなと思ってるんですけれども・・・。
でも、囲炉裏さんのペース、まったりと1つ1つ進めていって下さい。
ただ純粋に応援しています。予定で収録放送になってしまったサマフェスも楽しみにしています。
長文失礼いたしました。
2009/08/07 20:25 | | edit posted by 名無しのロリコン
おつかれさまです!!
これから見てきます~

あ、紅い蝶やっとおわりました~w
今は千歳ちゃんを07式でチミチミ攻撃してますww
2009/08/07 20:30 | | edit posted by 4587-yu
うぽつです♪
今見ています(現在進行形

明日が楽しみですね^^
2009/08/07 20:30 | | edit posted by 涼夏
初コメ失礼します。
待ってました~♪おつかれさまです!
明日も楽しみにしていま~す(*゚∀゚)=3ハァハァ
2009/08/07 20:37 | | edit posted by RA-00
楽しみです。

今から見てきますね!

そうえば囲炉裏さんはモンハン何処まで進みましたか?

僕は今、何と無く終わった村クエをやっています。

囲炉裏さんは村クエ終わりましたか?

関係ないのですが、3で最強武器の太刀は、いつかの緊クエに出て来るチャナガブルを倒せば使えるようになりますよ~~~



では、バイオ5もモンハン3も頑張ってくださいね。
2009/08/07 20:38 | | edit posted by ムスカ大佐
俺もモンハンとかモンハンとかクルペッコ可愛いよとか言ってたら部活終わってバイオうpされてヤホーイでした
囲炉裏さんはクルペッコ討伐したのかな?
クルペッコ可愛いよね・・・ ねぇ!

そしてバイオでは繭☆王で吹いたw
2009/08/07 20:39 | | edit posted by はと
うp乙です!!
MH3やってたらうpされてた~!! あっぶねw

ついにUー8が出てきましたね。 かわええw
ってか読み物の中身、改竄し過ぎですよw

あの廊下は走るとリッカーが飛び出してきますよ~。
まぁ、扉を蹴破る時の音で飛び出してきますけどねw

そういえば、囲炉裏さんはMH3の特典フィギュアは何が出ましたか?
2009/08/07 20:40 | | edit posted by やんちゃなモグラ
バナナの日!
うぽつです!
あのボスにはすごい手こずった覚えがありますねー。まさか手榴弾がいるとは!
ふ、普通はあんなにあっさり倒れませんよ、囲炉裏さんw
そしてリッカーの叫びに爆笑しましたwあれは誰でも驚きますけどねー( ´ー`)

そして今回色んな方のオンライン、オフラインに吹きましたw皆やってるんですねー^^

暑い日が続きますが、体調を崩さず頑張ってください!ラジオも拝聴させてもらいますね!

2009/08/07 20:44 | | edit posted by 金平糖
うp乙です!見てきました^^

久々に絶叫ktkr!!

字幕めっちゃ遊びまくってたのに吹きましたww
マリオとか、最後とかww

明日のニコサマフェスも楽しみです!

2009/08/07 20:45 | | edit posted by じょん
初コメです^^

うpお疲れ様です!
毎回楽しく見させてもらってます~!
2009/08/07 20:47 | | edit posted by お砂糖
うぽつです

動画見てきました^^
今回人がいっぱい乱入してきてますねww
何かあるんでしょうかw

質問なんですが、FFシリーズでオススメなのってありますか?
やってみたいんですがどれからやればいいのかわからなくて……(平仮名ばかりになっちゃいました)
答えてくれたら嬉しいです!!
2009/08/07 20:52 | | edit posted by 菘
うぽつです('∀'*)

囲炉裏さんもスパさんもブランドン日記で遊びすぎwww
でも要点は抑えててくれていたので
わかりやすかったですけれどもー(;´・ω・)
リッカーが右からガシャーン!って出てきたときは
うぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!
って叫んじゃいましたorz

モンハンはプレイのみですか?
コミュでうpとかされる予定はあるのでしょうか??
遠い未来に購入予定なので参考にしたいなぁ・・・(^ω^)

2009/08/07 21:05 | | edit posted by みやこ
うぽつです。見てきます^^
モンハン楽しいですか?私は一番最初のモンハンで
イャンクックさえ倒せないほど下手なので買いませんww

ところで囲炉裏さんはドラクエ9買いましたか?
あ、DS持ってないんでしたっけ・・?
囲炉裏さんの大好きな「ようじょ」がでますよww


・・・「ようじょ」っていっても「幼女」じゃなくて
「妖女」だけどね!!!w(ボスです
2009/08/07 21:08 | | edit posted by リグオ
うぽつです!!
今から見てきます!!
と、言いたいところなんですが、
サマフェスのタイムテーブルのほうを覗こうかと。

そういえば、
囲炉裏さんは実況をやってて、
何かコレは実況をやってるからこそのものだな。
って思うものってありますか?
2009/08/07 21:11 | | edit posted by 藍色
うぽつです(^o^)

今から見てきます!



私、今日誕生日なんですが今までずっと友達に「のび太と誕生日一緒なんだー」って言ってたのを今年から「バナナの日なんだー」にしましたwww


ウホッ!
2009/08/07 21:12 | | edit posted by うり
 囲炉裏さん、こんにちは。Act16見ました。^^

 バナナの日ということもあり、まるごとバナナという商品を食べながら見てましたw

 バナナはショウガの親戚ってご存知ですか? バナナは、ショウガ目バショウ科バショウ属でショウガは、ショウガ目ショウガ科ショウガ属に分類されます。さらにバナナにはフルーツとして有名なキャベンディッシュ種、グロスミッチェル種の他に料理用のプランテーン種があります。ちなみに我々が種もなく甘くておいしいバナナが食べられるのも先人たちの知恵と努力による品種改良があったためです。

 バナナの日ということなのでバナナについて少し語ってみました。^^;

2009/08/07 21:15 | | edit posted by アルマジーロ
うp乙!
見てきましたー^^

バナナBGM凄くGJwww
囲炉裏さんもどんだけバナナ堪能してんすかwww
ちなみに自分はバナナシェイク作って
さっき飲んできたとこです。
バナナうめえ。

でも家に15本もバナナあって処理に困ってます、が、
そんな時には冷凍バナナ~!!
一口くらいに切って冷凍庫にIN!!
暑い今の時期にピッタリ!
茶色くなるのも阻止出来てお得ですwww

うまいっすよ^^^
2009/08/07 21:35 | | edit posted by そと道
うp乙です。
今回はネタ満載で最高でしたwww

BGMの選曲も一番良かったんじゃないでしょうか。


話は変わるんですが、囲炉裏さん。そろそろ甲子園ですよーーー
今年の新潟はどうなんでしょう?

自分は東京なので、日大二と帝京高校でした。
楽しみですねぇ

この夏は、囲炉裏さんの実況とモンハンと甲子園で乗り切りますww


これからもいい実況動画、期待しています。ではでは~
2009/08/07 21:46 | | edit posted by Dr.pepperは絶対うまい
お久しぶりですー
日本に帰ってきたんで久しぶりに
やっときましたー

俺もモンハンやりたいなー
2009/08/07 21:48 | | edit posted by 提供担当
うp乙です。
私は販売員をしているのですが、
こないだ、シェバに激似の女性2人を
目撃しました。
きっと、リアルにいたら
こんな感じだろうなぁっと仕事中に
思ってしまいました。
二人ともとてもキレイで、スタイルも
抜群でした。
2009/08/07 22:01 | | edit posted by つみき
うぽつです!
今回二人揃って字幕遊びすぎwww

バナナは普通にモクモク食ってますw

オンオフしまくってるごじあつさん何なんwww
2009/08/07 22:01 | | edit posted by Low
バナナの日にコメント♪うっほうっほ←

スパ様は「まるごとバナナ」の画像を載せてましたよwwww

はぁ・・・バナナ食べてきます(`・ω・´)ゞ ビシッ
2009/08/07 22:02 | | edit posted by さこ
バナナミルク美味しいよねー
モンハン3WIIポイントが痛いって友達が言ってました
今WIIとPS3どっち買うか悩んでますどっちがいいかなー
2009/08/07 22:03 | | edit posted by ぬ
初コメ失礼します。早速拝見して参りました。
バナナ色のコメ、みんな上手に空気読んでるのかってびっくりしました。

バナナデザートでお勧めしたいのが、タイ料理の揚げバナナのココナッツアイス添え。ご存知でしょうか?
かりっと揚がった温かいバナナと、以外とさっぱりしたココナッツアイスの相性が良くて絶品ですよ~!

2009/08/07 22:04 | | edit posted by ねここ
うp乙ですー!

作り直しとか編集大変だったんですねー´`
理由がモンハンのしすぎってのが囲炉裏さんらしいですがw
字幕も色々遊ばれた結果が、面白かったので全然おkですb

そしてリッカーがガラスを割って出てきた時にスパークさんよりも
逃げるのが早い囲炉裏さんに吹きましたww
スルー上手いですよねww

バナナは美味しいですねー
チョコ×バナナの組み合わせは神だと思います(`・ω・´)
嗚呼チョコバナナパフェ食べたい…←
2009/08/07 22:18 | | edit posted by 和民
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07 22:27 | | edit posted by
うp乙でっす!
リッカーにバナナあげたらなついたんじゃないですか?w
そういや最近バナナ食べてないです
マンゴーは食べたんですけどねw
でも少し前に食べたバナナカステラは美味しかったですw
2009/08/07 22:43 | | edit posted by 酢だこ
うpお疲れ様です。

ボスはなんとなくモンハンっぽいですねw
しかしリッカーは相変わらず気持ち悪いw
どうでもいいですがティソ(Tissot )はスイスにある腕時計メーカーらしいですよ。

モンハンは楽しいから編集に影響が出るのも仕方ないですよねw
2009/08/07 22:50 | | edit posted by からし
うp乙です!

ロッカー リッカーの多さにびっくりww
それと字幕で遊びすぎですよwww

さてさて明日はニコサマですね!
そのことを思い出すたび ドキっ! としてます!!!
明日のために早く寝ますね...ではでは~
2009/08/07 22:52 | | edit posted by ライ
体にもいいからね
旨いし体にもいいし、よくウィンブルドンとかでテニスプレイヤーが休憩中にバナナ食べてるよね。囲炉裏さんはモンハン、オンライン派オフ派どっち?こんな暑い日は囲炉裏さんのやられっぷりが見たい。
2009/08/07 22:55 | | edit posted by パプリカ
うp乙です~

ほんとクリスいじめすぎwww
絶対シェバの見てないところで泣いてますからww
あ、漢字間違えた。
鳴いてますから ウホー
↑こっちが正解だね。

あ~
うちの学校の生徒会長も通称ゴリラだから
クリスと気が合うんだろうな~
2009/08/07 23:03 | | edit posted by きゅう
バナナ色のコメ吹いたww
バナナに飛び込むスパークリスw至福の時w
このゴリラがっ!!
私はバナナといえばバナナミルクですねぇw
バナナだけを食べるのはあまり好きではないですがw
センさんの回線は不安定ですねぇ、スペランカーの時も
落ちてましたよね?w
ここぞとばかりにみなさんが出演wワロタw
今回初見プレイ根性を発揮してましたねぇw特攻隊ロリ☆
シンクロ一回転コメントにはこっちがひっくり返りましたw
まぁあれ観た時は私も絶叫しましたがw
森へ帰れって、ホントの字幕にもあるのかと思って「??」となりましたw
2009/08/07 23:32 | | edit posted by みるる
うぽつです!

今回ツッコミどころ満載ですねwwww
特にごじあつさんはツボりましたwww

明日お祭り行くんで、
チョコバナナ食べようかなw

2009/08/07 23:35 | | edit posted by あろえ
うp乙です。

毎回字幕で「バイオスタッフ面白い事書くなあ」と思ってしまう私。
で、囲炉裏さんが脚色してることを思い出して「やられたw」
くそう、囲炉裏さんにもてあそばれた気分だze・・・

そういえば今日職場でバームクーヘンもらったんですが、
真っ先に浮かんだのが囲炉裏さんでした。
まずい、私もジョッシュ並みにニコ厨になってきたかもww
2009/08/07 23:46 | | edit posted by ロン太
こんばんは!うぽつです!

今夜も楽しませていただきました!
あらすじ曲がナイスすぎるww
というか出だしから吹っ切れすぎですよww字幕とかw
あとスパさんのクソガキっぷりに吹きましたww
そしてごじあつさんやセンさん達が…ww

「びっくりして1回転」のくだりも笑いましたねーw
自分は本当にびっくりすると基本黙り込みますね、そのあと「は、ははは…」みたいな感じで笑ってしまいますかねw

では、次回も楽しみにしてます!
あとサマフェスも!
2009/08/07 23:48 | | edit posted by 稲荷
バナナ…
囲炉裏さんのブログを読んだらバナナが食べたくなってしまって、0時前にバナナとアイスココアの組み合わせで食べてしまいましたwww

(ギリギリバナナの日以内ですね)


太ったら囲炉裏さんのせいですよwww
2009/08/07 23:58 | | edit posted by なおこ
うpお疲れ様です

リッカーがガラス割ってきたとこ、かなりビビりました;;
人間って本当に驚くと飛びますよね、ピョンンンッ!!、って
昔、一度だけ驚きすぎて、絶叫しながら飛び上り、且つ後ずさって友達にしがみついたことがあります
寿命縮まるどころか、一瞬心臓止まりました(-_-;)
囲炉裏さんはこういった経験多そうですね(^ω^)

では、Act16とモンハンのうp楽しみにしてます
2009/08/08 00:02 | | edit posted by サトー
はじめまして! コクサです

うp お疲れ様!
いつうpされるかとわくわくしてましたw

塾のテキストはぽいっちょして早速みてきますw
2009/08/08 00:04 | | edit posted by コクサ
ただいま見てきましたー><
あらすじ曲がナイスでしたねw
バナナの日にふさわしい!

私もバナナ好きですw
最近はまってるのが「こがしキャラメルのバナナクッキー」です。
コレと牛乳の組み合わせがマジうまいですよww
2009/08/08 00:18 | | edit posted by おなつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 00:20 | | edit posted by


バナナは大 キ ラ イだ。゜(゜PД`q゜)゜。
2009/08/08 00:31 | | edit posted by ann
動画みてきましたよ!
まさかのごじあつさんで吹きましたww
変態ドンキーがバナナと聞いてやってきたんですね、分かります。

バナナは味が強いので、ミキサーでバナナと一緒にいろんな野菜を入れても普通においしく飲めますよ♪
ちなみに私はにんじんを入れたりしてます。
囲炉裏さんも是非試してみてくださいね!
2009/08/08 00:36 | | edit posted by 黒豆茶
うp乙です!

バナナの天ぷら食べた事ありますか?
バナナがとろっとして意外に美味しかったですよw
2009/08/08 00:41 | | edit posted by SNSI
うぽつです!

今から動画見に行くんですが、なんかネタ満載らしいので楽しみにしときますw

モンハンは順調ですか?
僕は大学が休み期間なのでモンハンばかりしてますw
村の受付嬢がかわいいからって何回も話しかけてるのは僕だけじゃないですよね?ww
2009/08/08 00:47 | | edit posted by ミクロ
うぽつです!!
まずBGMから吹き、文字色に吹き、囲炉裏さんの驚き具合に吹き、ごじあつさんのKYさに吹き、といった楽しい約27分でしたww

バナナは冷凍庫で一日カチコチに凍らして即席バナナアイスがうましですよ^^ちゃんとバナナには箸を通してくださいね!!
2009/08/08 00:59 | | edit posted by 黒縁眼鏡
見てきましたー!

バナーナ ☆バナーナ☆

昔給食で出るバナナフリッター(バナナ揚げたやつ)ってやつがどうにも嫌いでわざと床に落っことして先生に怒られたことがありますw

私はバナナのパウンドケーキが好きv

2009/08/08 01:02 | | edit posted by 人魚
囲炉裏先生~~~~~~~

バナナはおやつに入るんですか~~~~~~?
2009/08/08 01:24 | | edit posted by 狂戦士
初コメです
うp・・・( ゚Д゚)/<乙!ですw

リッカーのシーンは予想通りの反応でニヤニヤしながら見てしまいましたw
次のチャプターでも囲炉裏さんが唖然とする様が思い浮かんで、wktkしながら期待しています^^
2009/08/08 01:55 | | edit posted by 凸凹
うpありがとうございます。(*´∀`*)

早速見てきましたww
右上のオンライン&オフラインに吹きましたww

今日はバナナの日ですね。ww(●`◞౪◟´●)ウホ
動画コメの色にびっくりしましたww

次回も楽しみに待ってますww
(ごじあつさんとのスペランカーもww)

そーいえばMH3を買ったそうですね。ww
家の弟も、PSPのを持っていて俺は横で見ていて試しにやってみようと初めからやったのですが・・・初めのほうの草食恐竜から肉を5つもってくるというミッションで草食恐竜を攻撃したときの叫び声に思わず可哀想になり、ゲームなのに泣いてしまい・・・それ以来MHがちょっとしたトラウマになってしまいました;;;(´・ω・`)

長々と述べてしまいすいませんです;;

これからも実況動画、まったり待ってますw
2009/08/08 01:56 | | edit posted by ももんげ
27時間ラジオ聞きたいのに・・・。 実家帰りとか無いわーww
バナナの日っことで、冷凍バナナ食べながら動画見てきましたww
何回字幕と出落ちに吹いたやらwwww
しかもスパさんまで曲一緒とかww

そして、ごじあつさんは回線が不安定ですねー
センさんも結構不安定なのかな?
そしてぐろてんさん・・・。
無事でよかった。。。(´;ω;`)
といっても、これを収録したのって、4月でしたっけ?wwww

では、今からスパさん視点を見てきまーすノシ
2009/08/08 01:59 | | edit posted by こーづき
うp乙です!
バナナなる出落ちに吹きました!
あと字幕遊びすぎですよね!(スパさんのはもっとひどかったですがwww)

ところで囲炉裏さんはバイオ5一人でプレイしましたか?
僕は実況動画見てバイオしたくなりハードでやってたところリッカーがとびたしてくるところで後ろにものすっごいのけぞってコントローラを手放してしまって死んでしまいましたorz
囲炉裏さんの一回転の話聞いてすごく共感してました♪
ちなみにハードはバイクのところはむちゃむちゃ難しかったですよ
2009/08/08 02:20 | | edit posted by 電気のひと(夢)
うpお疲れ様です



ミニゲームのマーセナリーズを
実況してほしいのですが

しますか?
v(`∀´v)
2009/08/08 02:53 | | edit posted by あみだ
うp乙様~^^

シンクロ回転に笑っちゃいました。
でも、私も回転ではないけど漫画のように
正座状態のまま上に数センチ飛び上がっちゃいましたけどw

そういえばモンハンは進んでますか?
私の相方が一生懸命オンラインで囲炉裏さんを
探す!ってがんばってましたw
2009/08/08 14:22 | | edit posted by ぁゆ
うぽつです!
シンクロ一回転とかwwwどんだけその人と仲いいんですかwww
私はそこまでびびったことがないので一度でいいからびびってみたいですwww
今日のサマーフェス楽しみにしています!
それでは!!
2009/08/08 14:59 | | edit posted by 薔薇子
うp乙です!

バナナがお好きなら、バナナスパというものを食べてみられてはいかがですか?

名古屋にある喫茶マウンテンのメニューです(^_^;)


スパゲッティにバナナと生クリームが盛り付けられ、そこにチョコレートがかかっています。おまけに、真ん中にはさくらんぼが乗っていました。


私は三口目には、口に入れた瞬間に吐きかけるくらいダメでした…orz
が、バナナ好きな囲炉裏さんならイケるかもしれないです!!

是非挑戦してみてください☆
2009/08/08 17:47 | | edit posted by きゃスミン
うp乙です!
バナナデーでしたねww若干、リッカーがバナナに見えたのは内緒です。(見えねぇーよ。
そしてたまたま今日はバナナを食べてました(^p^)何たる偶然ww

あと、私はアレルギー体質で今、薬を飲んでるんですけど、
囲炉裏さんたちの実況プレイを見てから薬を飲もうと言った言葉が、
「さぁ、クリスを飲もう。」
と言いました(^p^)
そしたら家族に、
「クリスってなんぞや?」
と、ツッ込まれましたwww

…飲めるんでしょうかね、アレ。。
2009/08/08 17:48 | | edit posted by マメ
囲炉裏さん、スパークさんお疲れさんです。
囲炉裏さん視点のコメントの文字全部バナナ色になっていましたねw
しかもBSA打ったときにバナナ大量にでてましたね。
それにスパさんはドアを蹴り飛ばしたり閉めたりしてまた橋をかける装置の時と同じような感じで遊んでましたね。
2009/08/08 19:10 | | edit posted by アヤカシ
毎回ホント面白いです♪楽しい時間をありがとうございます!

でも、いつも思うんですがこっちは見るだけ見て
なんか悪いな・・って感じる時があるんです。

次回も楽しみにしてます~♪
2009/08/09 00:33 | | edit posted by はげみね
見てきました~
バイオ2は一番好きなホラーゲームなので、
リッカー登場は嬉しいです。

でもあの数は・・・(笑)
2009/08/09 02:53 | | edit posted by おぴぐ
うぽつです~。

今回はバナナの日ってこともあってBGMからコメの色まで
バナナ一色でしたね~。面白かったです。

バナナはおいしいですよねw
スパさんのブログに載っていた「まるごとバナナ」が大好きです。


ごじあつさんが何度も出てきてびっくりしました。
調子が悪かったんですかね?

梅雨明けしたというのにすっきりしない天気でなんだか憂鬱です。
新潟は暑いですかね?

次は盆明けとのことで・・・。
楽しみにしています。
2009/08/09 08:44 | | edit posted by るん
サマフェス出演お疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ

今日から囲炉裏さんが僥倖ですね、わかりましたw

ということでこれからも実況等々
   がんばってください^^
2009/08/09 11:46 | | edit posted by navi
うぽつです!
今回はバナナだらけでしたねww最初から吹きましたwww

そういえば囲炉裏さん、イオンで売ってるトップバリューのバームクーヘン食べたことありますか?チーズバームの美味しさは異常ですよw
2009/08/09 15:21 | | edit posted by どあ
うpお疲れ様でしたー!!
ちょwコメント黄色ってw
バナナの日・・・侮れませんねっ!

スパさんの即死で吹いちゃいましたww
気付かなかったんでしょうかねw?

では、次回も楽しみにしてますb
おつかれさまでしたー!!
2009/08/09 21:03 | | edit posted by 花火
うp乙です!

バナナの日に黄色のコメ・・・
始まりから笑わせてもらいました(´x`*)


ところで話は変わりますが、囲炉裏さんはゲームとかやってるので視力とか落ちたりしませんか?
昔は結構視力良かったのですが最近になりめっちゃ落ちちゃいました・・・(´Д`;)
眼鏡は目が疲れるので嫌いなのですが、ゲームはやりたいので眼鏡覚悟でやってます(おい

囲炉裏さんは、眼鏡かけてるかは分かりませんが視力には気をつけてくださいね・・ホント。


それでは、次も楽しみにしてます。(*´∀`*)
2009/08/09 21:15 | | edit posted by ろん
今回は黄色コメで目がチカチカしましたw

バナナの日ということですが、
今回に限らずにまた何かの記念日には動画になにか
仕掛けを用意するのでしょうか?

楽しみにしてますw
2009/08/09 22:26 | | edit posted by SKOCK
うpお疲れ様です!
今回も笑わせてもらいましたw
ちなみにあのボスはPROでも手榴弾を3発ぶち込めば死ぬのでかなりの雑魚ボスですww

今回動物が出てきて思い出したので少し囲炉裏さんに聞きたいことがあります。
囲炉裏さんはタロとジロという犬を知ってますかね?
この間それに纏わる映画の「南極物語」(日本版)を見たのですが、16にもなって感動のあまり泣いてしまいましたw
もしご存じないようでしたら一度wikiなどで調べることをおススメします。
ではでは~
2009/08/10 00:11 | | edit posted by 八丁堀
うpお疲れ様でした!
バナナ動画面白かったですww

ちなみに私はバナナを食べるとお腹が必ず下るため、
ここ10年バナナを食べれてません…。

囲炉裏さんは、食べるとお腹下すとか、体調悪くなる食べ物はありますか?
あればぜひ教えてくださいw
2009/08/10 00:36 | | edit posted by スコッチ
アニメのドンキーコングのEDもバナナ曲だと思いますw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2641114
2009/08/11 06:49 | | edit posted by gania
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 11:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 19:57 | | edit posted by
うp乙です

うちのじいちゃんもバナナばっか食ってますw

バナナは凍らすとおいしいですよぉ
2009/08/11 22:41 | | edit posted by 飛べないぶた
お疲れ様です
そういえば
サイレントヒルのとき
歌を歌う
なんて
言いませんでしたっけ?www
2009/08/12 01:34 | | edit posted by あみだ
うp乙です!
Vicinity of Obscenity / System Of A Down
大好きです!あらすじ曲に選んでくれてありがとうございます!
2009/08/12 12:56 | | edit posted by じぇいそん
今回はとってもバナナでしたね!


実は昨日、戦慄迷宮行ってきましたよ!
私はちゃんと完走しましたが、囲炉裏さんは
絶対に二つ目のリタイア口でリタイアすると思いますww

もし年内に行って完走したらバナナ10房プレゼントしますよw
2009/08/12 23:01 | | edit posted by 麻知
ニコニコ実況サマーフェスの
動画ってうpしないんですか?
PC壊れてて聴けなかった自分
涙目・゜・(つД`)・゜・
2009/08/13 19:43 | | edit posted by ビスコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 11:37 | | edit posted by
どうも、いつも楽しく見させてもらってます。
バイオ面白いですね。見てたらやりたくなって、実況しちゃいましたw
もしよければhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7940660 
喋りながらって大変ですね。つい無言になっちゃいますね。(´・ω・`)
今日は雀荘ブンブンですね。俺も参加しますので当たったときはよろしくです。
俺と当たったときには役満ださないでくださいねwww  長文失礼します。
2009/08/15 16:48 | | edit posted by huru
comment posting














 

 
