
--:-- | スポンサー広告
-    -

 サマフェスについて

どうもー、こんばんは。
サマフェスについて少し連絡を。

タイムテーブルでも発表されましたように、
当日の放送は都合により録音放送となります。
事前に録音したものを当日流すという感じですね。
生放送を期待してた方はごめんなさい!

実はサマフェスにお誘い頂く前から予定が入ってまして
うーむ、サマフェスお断りになっちゃうかなーと思ってたんですが、
録音放送でも大丈夫です!という有難いお言葉を頂きまして
今回参加させてもらえる事になりました!
出演の場を提供して下さったMCの方達には本当に感謝感謝です!
明日収録予定なので楽しんできますw
皆さんのコメントは当日見れないんですけど、
後日掲示板をチェックしておきますね!

それからサマフェスのイラストも本当にありがとうございます!


あと8月末にまたニコ生しまーす!
こちらの方もお暇な方はどうぞー。
日程が決まり次第連絡しますねー。
21:54 | お知らせ等
comment(42)     -
comments
そうだったんですね、てっきり生かと思ってました^^
明日楽しんできて下さい~!
2009/08/05 22:01 | | edit posted by 蝶華
お疲れ様です!
サマフェス楽しみにしてますです!!
どんな話させるのか期待しております(´・∀・)
2009/08/05 22:02 | | edit posted by あぎ
生の声だ★と喜んでいたのですが・・・
予定アリなら仕方ないですよね(;´д`)
でもでもっ、MCがいたるさんなのでwktkですww
雀荘ブンブン仲間ですものね('∀'*)

しかし、15時はワタシにとって微妙な時間だorz
無事聞けますように・・・(-人-)
2009/08/05 22:03 | | edit posted by みやこ
録音でも楽しみです!
明日頑張ってくださいo(^o^)o
2009/08/05 22:03 | | edit posted by りちぎ
そうだったんですか!?!?
でも、参加できることができてよかったです^^
楽しみにしています!
2009/08/05 22:03 | | edit posted by 闇華
独り言言いながらゲーム楽しいですか?
2009/08/05 22:03 | | edit posted by
どっちにしろその時間聞けない俺に隙は無かった(マテ
ニコ動うpを楽しみにまってます
囲炉裏さんも楽しんできてくださいね
2009/08/05 22:10 | | edit posted by raku
イラスト投稿させていただきました。
かなりドキドキしながら投稿しましたwww
生じゃなくても楽しみにしています(^▽^)
頑張ってくださいね!
2009/08/05 22:10 | | edit posted by あしたかメロン
明日が収録ですかヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
8日楽しみにしてます!
頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009/08/05 22:15 | | edit posted by ざく
予定が入ってたならしょうがないですよね。
楽しみにしてます!
2009/08/05 22:29 | | edit posted by
そうなんですか!
予定が入ってしまっていたなら仕方ないですよね(´・ω・`)
でも収録でも出演されるのが嬉しいので絶対聞きますよー!
明日楽しんできちゃってください^^

ニコ生も楽しみにしてますー!
2009/08/05 22:46 | | edit posted by 和民
明日ですか!
楽しみにしてます(^ω^)

囲炉裏さんも楽しんできてください~!
2009/08/05 23:02 | | edit posted by きゅう
明日!ドキドキっすねえ!
サマフェスに囲炉裏さんが出演すること自体が本当に嬉しいです!
当日は予定があるんで聞けませんが、ニコニコにアップされるのを楽しみに待ちたいと思います。

今年はいい夏になるなあ・・・
2009/08/05 23:27 | | edit posted by グリ
こんばんはー!

明日収録なのですね!
収録放送でも囲炉裏さんのお声が聞けるのであれば
嬉しいです♪楽しみにしております!

ニコ生も楽しみです!
あああ、今からwktkですww
2009/08/05 23:30 | | edit posted by 永紀(えいき)
こんばんわ♪
生で聞ける!と思っていたのでちょっとがっかりですが
収録放送で聞けるとのことなので安心しました^^
楽しみにしてますねww
2009/08/05 23:38 | | edit posted by haru
うわー!
楽しみですww
囲炉裏さんも明日楽しんでくださいw
2009/08/05 23:52 | | edit posted by しらたま
どっちでもおkおk!
出演されるというだけでうれしす。

それに収録なら変なこと言ってもピーで
編集できますしね!ww
2009/08/06 00:21 | | edit posted by ロン太
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 00:33 | | edit posted by
サマフェス
囲炉裏さんのトークが聞けるのなら、生放送でも録音でもどっちでもいいです(^ワ^)v
楽しみだなぁ♪
明日収録ですか☆
リラックスして頑張ってくださいっ(^^)ノシ

ニコ生!!
また立ち見席に追い出されるまで頑張るぞっ!
2009/08/06 00:43 | | edit posted by み-こ
あれ、生じゃないんだ。正直残念です(´・ω・`)
まぁ仕方ないね。

今気づいちまったぜ・・・
サマフェスは土曜日にもあるということは、

ジ ャ ン プ 買 い に 行 け な い


・・・うまく時間を見つけねば・・・!(`・ω・´)
2009/08/06 01:14 | | edit posted by Low
おお、収録楽しんできてきださいw
サマフェス今からwktkです!

イラスト皆さんすごいですよね…
自分のクオリティーの低さにショボーン(´・ω・`)
オラに画力を分けてくれ…

あと千歳がたくさん居るみたいなんで、一人俺に下さいwww
2009/08/06 02:08 | | edit posted by そと道
収録ですか!!
生を少し期待してました…
収録でもすごく楽しみですww
頑張ってください♪
今からわくわくです.

ニコ生も楽しみです☆
2009/08/06 09:17 | | edit posted by らい
なるほど収録したのを生再生するわけですね
それでも、十分たのしみです

ニコ生もたのしみにしてます
2009/08/06 11:24 | | edit posted by オショー
いえいえ、十分です^^
楽しみですねー。私よく忘れるので聞き逃しのないように気をつけますw

ニコ生かー、楽しみですね。
収録がんばってくださいね(^∀^)
2009/08/06 12:09 | | edit posted by 黒縁眼鏡
収録だったんですね?!
いや、それでも充分ですよww
どんな話が聞けるのか楽しみですw
キリンさんとの対談聞けるかなぁ……w

いってらっしゃい!楽しんで来て下さい!!ww
2009/08/06 13:09 | | edit posted by 唯一☆
囲炉裏さんお疲れ

予定が入ったら仕方ないねー
それでもサマフェスは期待よ(^ω^)

収録頑張って下さい☆
2009/08/06 15:27 | | edit posted by サエ
楽しみにしています
2009/08/06 16:13 | | edit posted by
生放送じゃないんですね...
少しがっかりです...    でも!
囲炉裏さんの声が聞けるからうれしいです!!

しかも私の知っている実況者さんがいっぱいwww
どんなトークか楽しみにしてます。
2009/08/06 16:26 | | edit posted by ライ
いやぁ~どっちにしても楽しみです(>_<)ニコ生も再開されるんですね!!呪怨のまったり実況プレイがあることをただただ祈っています! 最後に図々しいですが質問です。 ?最近、どんな夢を見ましたか? ちなみに私はスパークさんが夢の中に出て来て、感動して夢でも現実でも号泣してしまいました(^^;囲炉裏さんとも逢えたらいいな~と思っています!!
2009/08/06 17:03 | | edit posted by いさか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 17:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 18:32 | | edit posted by
あらぁー;それは残念です(´・ω・`)でも、仕方ないですよね!
囲炉裏さんがサマフェスに出てくれるだけで嬉しいです♪

wktkして待ってますw
ラジオ楽しんで来てください(*´ω`*)
2009/08/06 18:40 | | edit posted by もんち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 19:27 | | edit posted by
生じゃないのが残念ですが、予定があるなら仕方ないことですね。
でもラジオどんなトークをするのか楽しみです!
2009/08/06 21:07 | | edit posted by さざくろ
生放送じゃないのが 少し残念ですね~[壁]・ω・`)ショボ~ン 
でもニコサマ絶対全部聞きます!!ww

いきなり話変わっちゃいますw『グレゴリーホラーショー』の
実況見させてもらったんですけど
最後まで見て自分、感動して泣いちゃいましたよ~><。。ww

あ!後ニコ生楽しみに待ってま~す^^ まったね~ww


2009/08/06 21:47 | | edit posted by 夜風
うぅ…8日リアルタイムでは聞けなそう…
うpされるのを楽しみに待ってますね♪

明日収録頑張って下さい。


所で話は変わり、夏と云えば 海☆ 
囲炉裏さんはもう泳ぎに行きましたかー?

私は今日行きましたよ。
短い北海道の夏を満喫しました 笑

お腹いっぱい(ブクブク


アローンも楽しみにしてます。
ではでは…(ブクブク←
2009/08/06 22:47 | | edit posted by 紫桜
生じゃないのは少し残念ですが、それでも囲炉裏さんのトークをきけるだけですごく幸せです^^
明日楽しんでくださいね!wwwww
ラジオ楽しみに待ってます^^ノシ
2009/08/06 22:52 | | edit posted by あい*
お疲れ様です^^チョッピリ生じゃないのは残念だけど、楽しみにしてます☆

ニコ生も頑張って聞きます!
2009/08/06 23:19 | | edit posted by 人魚
生じゃないのが残念!
でも、聞くね^^

ニコ生、やっぱ朝の方がいいね!
人少ないし、いい雰囲気でしたもんv

楽しみにしてまーす゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
2009/08/07 11:31 | | edit posted by 夕華
サマフェスもそうですが
ニコ生も楽しみにしてます!!

今現在東京では雷がすごいですけど、
囲炉裏さん大丈夫ですかぁぁ??www
2009/08/07 14:02 | | edit posted by さちえ
まぁ夏はいろいろ予定もあるだろうしねーw
ニコ生も楽しみにしてますよ。
収録頑張ってくださーいw
2009/08/07 18:59 | | edit posted by ナヅキ
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


さすがに、あれだけの規模を生となると、激しく死亡フラグたちますよ(´・ω・`)
円滑で素敵な番組になるのを楽しみにしてます!!もう、明日なんですね。早いですねー


イラスト見てきました。すごくたくさんの愛が溢れたイラストを見てるだけで、楽しかったです!囲炉裏さんの幼女絡みの多さ…流石です!
2009/08/07 21:41 | | edit posted by ウェスティン
comment posting














 

 
