
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第五夜

こんばんは。
ため撮り3つ目でーす。


新しい武器の組み合わせやら新しい敵やらで
色々と面白くなってきましたw

カーンビーにメル友が出来ました。


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
21:21 | アローンインザダーク
comment(61)     -
comments
待ってましたーw
うpお疲れ様です!
2009/08/04 21:22 | | edit posted by 緑茶
待ってましたw
今から見てきます!!
2009/08/04 21:25 | | edit posted by はいちゅー
みてきます(*^ω^*)
うぽつです\(^O^)/
2009/08/04 21:26 | | edit posted by しゃろん
うぽつ!
みてきます!!
2009/08/04 21:29 | | edit posted by 電気のひと(夢)
うp乙です!
今日まで合宿で新潟に行ってました^^
囲炉裏さんは新潟が暑いと言ってたのでいやだな~とおもってましたが
東京より全然涼しかったですよw
私がパソコンいじれなかった数日の間にたくさんうpされてるようなので今から見てきますw
2009/08/04 21:30 | | edit posted by リグオ
うぽつです
たまたまブログ見てたら上がってたのでびっくり!
今から見てきます
2009/08/04 21:42 | | edit posted by Atsuki
うぽつです!
今からみてきます
楽しみ~
2009/08/04 21:47 | | edit posted by
うぽつです!!
待ってましたよォ!
今から見てきます。


そういえば、囲炉裏さんは今年、
もう花火ってやりましたか?
私は、二回ぐらいやりましたよ!
2009/08/04 21:49 | | edit posted by 藍色
おひさしぶりです!!


いすつぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww


結構びびるポイント多いですね


負けないようにがんばってください
2009/08/04 21:51 | | edit posted by 抹茶
ぴょんぴょん跳ねたり、
ぴょーんと飛び降りたり面白すぎるwww

続きが気になるっ!!

うp乙でーすb
2009/08/04 21:58 | | edit posted by sin
うp乙です!
さっき見てきました~

囲炉裏さんのプレイ見てて物凄いハラハラしましたw
てか、落ちてきた死体にビビりました
変なポーズには笑えましたが(笑)

では、夏バテなどには気をつけてくださいね
次回も楽しみに待ってます
2009/08/04 22:08 | | edit posted by 耶雲
忍道のノブちゃん^^
めっちゃ好きでしたw
なんというイスゲー(^ω^)w

メル友出来たって…クロちゃんもですかww
サラのメールwktkですね!
2009/08/04 22:15 | | edit posted by そと道
待ってましたーーーー
今から見てきます!

モンハンで忙しいのにありがとうございます。

僕も今モンハンをやってて零~月蝕の仮面~があまりやれません。



そうえば囲炉裏sはモンハン3どこまで進みましたか?

僕は一応、村クエを一通りやりました。

アドバイスですが倒せないモンスターはチャチャを使ってモンスターの動きを見るといいですよ。


ではアローンインザダークもモンハン3もがんばってくださいね。
2009/08/04 22:31 | | edit posted by ムスカ大佐
むずかしい
モンハン届いたのでヌンチャクでやってるんですが難しいです。顔がかゆかったのでかこうとしたら勝手にハンマー振ったり、操作に慣れるまでボス戦はごり押しです。
2009/08/04 22:33 | | edit posted by パプリカ
アローンインザダークつっこみどころ多すぎて
笑えますねww
テラシュールw

続きが気になります(-ω-)
2009/08/04 22:41 | | edit posted by きゅう
自分もアローンインザダーク買いますわwww

2009/08/04 22:46 | | edit posted by 雨
うぽつです!
あいかわらずの超展開に大笑いでした。
いったいどこにトイレ設置してたんでしょうねww

あとパンツ見過ぎですw
囲炉裏さんが死体のパンツに興味があるなんて…
知りませんでした…(´д`;)w

話は変わってしかも今さらな質問なんですが、
囲炉裏さんはホラーは後に引きませんか?
私はお風呂に入ってるときとか寝るときとか、
ふとした瞬間に思い出してしまいます・・・orz

真夜中電源切ったテレビが1番怖いかもしれませんww
2009/08/04 22:46 | | edit posted by はあ
うp乙でっす!
若本さんとメル友とか羨ましすぎるwww
今度カーンビーに若本さんのアドレス聞いていいですか?w
最後のうねうねは物凄く気になりますねw
次回も楽しみにしてます
2009/08/04 22:47 | | edit posted by 酢だこ
うp乙ですー!
うpスパンが短いので嬉しいです^^

今回もやっぱりイスゲーw
でも爆発性プラスチックボトルと銃の組み合わせ技の
格好良さに驚きましたw
他にも色々あるんですよね?
非常にwktkですー

そして続きがとても気になります(^ω^)
2009/08/04 22:55 | | edit posted by 和民
囲炉裏さんの趣味はパンツ覗きですかww

まさか死体のまで覗くなんて…www



アローンはなかなかの死にゲーですねぇ…でも、面白そうww

次回のうpも楽しみにしてます!
2009/08/04 22:59 | | edit posted by 咎
トイレの壁を越えるとそこは崖?

ひび割れはあんなに地形をかえるほどの恐ろしいものだとおもわんかった

でも、あんなにすごい力もってるんだったっらひび割れ人間を複製する必要性が無いと思うよw(だって炎に弱いなんてポケ○ンやらFFで瞬殺されるではないか)

覗き魔がここにいます!
このブログを書いてる人です!!
2009/08/04 23:08 | | edit posted by オショー
第5夜UPおつです
ところで
アローンインザダークとは関係のない話ですが、ジェイソンは劇中一度もチェーンソーを使っていません。
2009/08/04 23:10 | | edit posted by あおべる
うp待ってました!
乙です!!
2009/08/04 23:31 | | edit posted by ひゃっほい
うpお疲れ様です!!
自分もどんどんほしくなってきちゃいましいた・・・・・

早口言葉がマイブームなんですが言えないのが1個かあります

しわくちゃシャツ百着試着中

無理です
2009/08/04 23:32 | | edit posted by ぱんく
うp乙デース!

最後のうねうね...次回が、気になってますww
2009/08/04 23:32 | | edit posted by ライ
うp乙です^^

早速見てきます^^
2009/08/04 23:49 | | edit posted by がい
うp乙です。お疲れ様。

こんな難しそうなゲームよくやりますねww、自分はこういう類のゲームは苦手です><。

ところで関係ないのですが、
録画について・・・の所(恐らく実況のやり方)編集中になってますが。
興味がありまして、拝見したいのですが・・・。
2009/08/04 23:49 | | edit posted by ガブリン
ぅp乙です!!
今から見てきまーす!

・・・・って、投稿者コメントwww
ノブちゃんは人気でしたよね~(笑)
そういう僕も好きでしたwww
2009/08/04 23:51 | | edit posted by こーづき
今からみてきまーす!!www
2009/08/05 00:18 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うp乙です♪
このゲームは変なところに拘りますねw
囲炉裏さんのプレイを見てると面白そうなんで買いたくなってきちゃいます!
2009/08/05 00:36 | | edit posted by いち豊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 00:36 | | edit posted by
うp乙です!!
見てきます><
2009/08/05 03:08 | | edit posted by ハーキャット
うpお疲れ様です!
大学終わったら見せて貰いますね(^O^)
2009/08/05 07:09 | | edit posted by 暗黒
うp乙です(・∀・)♪
補習終わったら見させていただきますねーwww←
2009/08/05 08:21 | | edit posted by ロリコソソ
待ってました!お疲れ様です^^
やること終わったら見させていただきます!
2009/08/05 09:01 | | edit posted by サユ
うp乙です。
アローンインザダーク難しそうだけれども
がんばってください。
2009/08/05 09:47 | | edit posted by ペータ
うpお疲れ様です!
今回も予期せぬ展開だらけで面白かったですw
飛降り自殺とかバス乗ってそのまま落下していくのとか…めっちゃ笑いましたw
映像はリアルだけど、なんかマリオみたいな、
そういう昔のゲームの面白さが真髄にあるような気がするなぁ (違いますかね?^^;
あとジョジョと銀魂(?)のネタが出てきて嬉しいw
携帯に関しては突っ込みどころが多すぎるw

囲炉裏さんは話の引き出しの範囲が広くて沢山あってすごいですね!
次回たのしみです。
コミュ動画も早く見たいな~w
2009/08/05 09:51 | | edit posted by りょう
うぽつです(`・ω・´)
見てきます><
2009/08/05 13:18 | | edit posted by ゆら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 13:26 | | edit posted by
アローンインザダークのタグも凄い事になってますよ(笑)。
2009/08/05 13:32 | | edit posted by はみる
うぽつですww投コメwwwwイスwww
のぶちゃんですかw懐かしいですね~ww

2009/08/05 13:39 | | edit posted by 唯一☆
うぽつです!
囲炉裏さん「見えた」好きですねw
どんな時でもかかさず言うので吹きましたww
2009/08/05 14:20 | | edit posted by 黒猫武将
提供スタジオジブリ
今回もカオスでしたねW

死にまくってました

なんか
zzzzコメで荒れてましたが
あれは囲炉裏動画伝統行事なのできにしませんW



やっぱ
バイオぽいですね
コノゲーム


来週も楽しみにしときます



あ、あと
僕ですね
また
ジャンプの懸賞あたりましたW

銀魂トランプですW
すごくね?W
2009/08/05 16:12 | | edit posted by 銀智
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 16:17 | | edit posted by
おつかれさまです

今回も楽しませていただきましたw
最後のウネウネ・・気になります(・ω・;)

動画とは関係ありませんが・・
自分の部屋はPS3の熱と夏の暑さとで気温が凄まじいことになっているんですが、囲炉裏さんは何か対策のようなことはしてますか?
このままだとPS3も自分も暑さにやられてしまいそうで・・f^^;

長々と失礼しました。次回も楽しみにしてます
2009/08/05 16:31 | | edit posted by ri
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 19:37 | | edit posted by
見ましたーまさに映画ですね。あれはかっこいい!!笑いました。やっぱ囲炉裏さん射撃うまいですね!!私は違うゲームですがよく仲間を撃ってましたよ!!

どーでもいい話ですが学校で授業中ずっと千歳かいてました。隣の子に「千歳っていうんだよ。囲炉裏さんの嫁よ」って言って変な目で見られましたがスルーしてかいてました。

次回も楽しみにしてます^^
2009/08/05 19:52 | | edit posted by 黒縁眼鏡
はじめまして!
いつも動画たのしみにしています!

実況があかるいのでホラーなストーリーも安心して見れてとてもいい実況だと思います!聴きやすくはっきりとしていて おもしろいですこれからもがんばってください!
2009/08/05 20:58 | | edit posted by 動画荒らしの提供さん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 20:59 | | edit posted by
こんばんは。
今回も楽しませて頂きました!
そういえば妹がマリオを持ってたのでさっき借りて、
ゲームボーイアドバンスで少しやってきました。
全クリアの状態で190位居たマリオは140位に減っちゃいました笑。
改めて囲炉裏さんはゲームがお上手だと思いました。
次回も楽しみに待っております。
2009/08/05 21:23 | | edit posted by 惠坂(けいさか)
お久しぶりです
囲炉裏さんこんにちは!
この間、膝を手術しました。
下半身麻酔だったのですか…
上半身だけ起きている状態なので
メチャ怖かったです。。。
囲炉裏さんもこんな経験ありますか?
2009/08/05 21:35 | | edit posted by クマ吉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 21:52 | | edit posted by
うぽつです~。

さっそく見てきました。
今回もたくさん笑わせてもらいました。
てかスパイラル自殺に吹きました。

なんだか今回は謎解きっぽい要素もありましたが
囲炉裏さんは相変わらずさえてましたが
こういうのは得意なんですか?

次回も楽しみです。
2009/08/06 08:47 | | edit posted by るん
うぽつでーす!
しかし囲炉裏さん本当銀魂好きですねw
「パンツ見えた」って結構前のネタなのにww
わたしも銀魂大好きですがw
そういえばジャンフェスで公開された銀魂のアニメがDVDになるのはご存知ですか?
「何事も最初が肝心なので背伸びするくらいがちょうどいい」と「白夜叉降誕」がDVDに収録されるようです!
たしか9月30日に発売ですよ!
囲炉裏さん買いますよね!?
2009/08/06 09:30 | | edit posted by 薔薇子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 11:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 12:32 | | edit posted by
おつです
熱いジョジョありました
このタグでくぐってください

死への招待状
2009/08/06 22:38 | | edit posted by 死への招待状
乙です!
ますます面白くなってきましたね♪
そういえば救急車を呼びに行ったサラはどうなったんだろう…
コウモリに食べられてなきゃいいですけどw



2009/08/07 02:04 | | edit posted by ちょぷ
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


アーロンうp乙です!
アーロンインザダークネスにハマりつつありますが、絶対自分ではやりませんwww無理ゲーすぎて、死にすぎてほっぽりだすと思います。

激しく戦闘や頭使う場面が増えましたねー。
パソの前で手がびちゃびちゃですよ。続きがかなり気になります!


いつも、ケガを直す度にカーンビーが「あっー…」てゆうのに、吹きます。あんな緊迫した状態なのに(´・ω・`)
海外ドラマ好きな囲炉裏さんは今シーズンのドラマは何か見てますか?
自分は仁侠ヘルパーと月9見てます(^o^)
2009/08/07 21:50 | | edit posted by ウェスティン
サラに「ここからうごかないでね!」
って言われてたのにこんなに移動してたら
絶対後で怒られるーww

私みたいだww
2009/08/08 14:51 | | edit posted by 麻知
囲炉裏さん、こんばんは!w(°д°)

質問です!!
囲炉裏さんは高校生と大学生どちらが好みですかw??
あ!wやっぱり小学生の方が好きですか!?w
それとも幼稚園児の方g(ry

2009/09/18 22:14 | | edit posted by バームロール
comment posting














 

 
