
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第四夜

こんにちは。
ため撮り分の2個目です。
あと2つあるのでコメント反映は第七夜からになっちゃいます(;´ω`)
またしても衝撃の展開…。
先が読めないよ、このゲームw


一応アローンインザダークのコメレスもしますが、
なかなかすぐには出来ないのでまったりとお待ち下さいw
モンハンとか、モンハンとか、モンハンとかあるからね。

ちなみに片手剣使ってます。
大剣かっこいいー!って思って使ってみたけど
20回振ってやっと1回当たって、しかも敵に逃げられたので売りましたw
相変わらずアクションセンス皆無ですw



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
14:20 | アローンインザダーク
comment(89)     -
comments
1?!
2009/08/02 14:22 | | edit posted by
ままっまさかの1番!!???
今から見させていただきまーーーすww
2009/08/02 14:22 | | edit posted by スワロー
初一桁だwww
今から見てきますね!
モンハン楽しそうですね(`・ω・´)
2009/08/02 14:32 | | edit posted by 綺羅
うぽつです。
車www
2009/08/02 14:32 | | edit posted by みるく
1桁!!!
見てきますー^^
2009/08/02 14:33 | | edit posted by 桂ヅラ
うぽつです!
まってましたぁwwwww


2009/08/02 14:34 | | edit posted by らちゃお
モンハンだったら太刀も人によっては使いやすいそうなので、
囲炉裏さんも一度使ってみてはいかがでしょうか?
僕はモンハン3は買おうか迷っていたりしますけどww

では、アローンインザダーク楽しんで観てきますノ
2009/08/02 14:44 | | edit posted by ワタシュウ
うぽつ

モンハン頑張ってね
2009/08/02 14:44 | | edit posted by クッキー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 14:47 | | edit posted by
ハンマー意外と使いやすいですよ^^
使い慣れたら、相手をスタミナ切れで
のたうちまわらす...なんてこともできます!

僕は新武器のスラッシュアックスに苦戦してますねw
2009/08/02 14:47 | | edit posted by ミクロ
1番じゃなっかったですねwm(_ _)m失礼しました;;

囲炉裏さん超!安全運転でしたね☆笑
あの車の後部座席に乗ってたら健康なご老人でも心臓マヒってしまいそう・・・

続き楽しみにしてます♪
2009/08/02 14:51 | | edit posted by スワロー
うp乙です!!まさかの1桁?今から見てきます!!

私は太刀を使っていますねー。結構使いやすいですよ。…といってもPSP版での話ですが。大剣は確かになれないと使いにくい…
2009/08/02 14:52 | | edit posted by なっ↓ちゃん↑
新作うぽつです!
さっそく見てきますb

モンハン楽しいよねーw
大剣は慣れが必要だぬ
2009/08/02 14:55 | | edit posted by ハマチ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 14:55 | | edit posted by
うぽつです!
下の記事でモンハン説明書の難関に当たったようでしたので
今日のうpはないかと思ってましたww

今回のヒロイン(笑)さんは気が強いですねw
囲炉裏さんがちょっと脅え気味に見えて面白かったですw
やっぱりヒロインは赤い着物着て泣いてる子ですよね^^

それではあんまり狩りすぎないようにしてくださいねw
2009/08/02 15:04 | | edit posted by はあ
うp乙です!
今から見てきます(^^)

呪怨とモンハンも楽しみですねwww
2009/08/02 15:04 | | edit posted by ほのか
いいなぁ
モンハンがまだ届きません。モンハン動画はアップするんですか?コントローラーは何を使ってるんですか?
2009/08/02 15:11 | | edit posted by パプリカ
初コメント
アローンインザダーク楽しく
見させてもらっています!
囲炉裏さんの実況じたいは
結構前から見させていたんですが
コメントは初めてですw
呪怨も物凄く楽しみです!!
囲炉裏さんの絶叫大好きですよw
ニコニコサマーフェスもとっても
楽しみです^^
これからも実況頑張って下さい!
2009/08/02 15:11 | | edit posted by もちこ
初コメント
アローンインザダーク楽しく
見させてもらっています!
囲炉裏さんの実況じたいは
結構前から見させていたんですが
コメントは初めてですw
呪怨も物凄く楽しみです!!
囲炉裏さんの絶叫大好きですよw
ニコニコサマーフェスもとっても
楽しみです^^
これからも実況頑張って下さい!!
2009/08/02 15:12 | | edit posted by もちこ
今、見てきました!
相変わらず初見殺しなゲームですねw

囲炉裏さんはもしかして本格レースゲームとかは苦手ですか?ww

自分はレースゲームを20本ぐらい持ってるのですごく面白そうです!!

俺もこのゲーム近くの店で中古が980円だったので買ってみようかな~
2009/08/02 15:14 | | edit posted by sin
片手剣好きだ~!!
使いやすくていいですよね!
ちなみに自分はガンナーですw
今回のモンハンの明度はエンコ殺しですよねwwwww
2009/08/02 16:05 | | edit posted by ぞなぁ
おぉ!第四話だ!!!楽しみだなぁ…。
今はちょっと作業中なので見れませんが後で見に来ますw

片手剣かぁ…。俺は今、太刀ですw
案外太刀って使いやすいですよw
確か、3にも合ったんじゃないかな?
あ、でも操作方法違うと、扱いにくいかもしれないな;;
一応試してみて下さいw
大剣は見るからに重いですからねぇ;;
その分攻撃力は高いとは思いますけどw
でも、最初は使い安い武器を使った方が確実だと思いますw
まだ初心者の内でもある俺ですが、とりあえず使いやすい武器を探しましょう!
何て言う、偉そうな事も言えないんですけどね;;
銃器系もやってみたらどうですか?案外使いやすいかも知れませんよw
ヘビィボウガンってありますか?
もし合ったら、それは重いので最初の内は慣れてないから、
使わない方が良いかも知れません;
勿論、使いやすかったら別ですよw

と言う訳で、色々と言ってますけど、頑張って下さい!
俺はPSPで極めて行きますw
囲炉裏さんも大物を狩れる様に頑張って下さい!
ではでは~wノ
2009/08/02 16:49 | | edit posted by 唯一☆
今日漢字のテストで囲炉裏や、零などの漢字が出てきました!
国語の先生もしかして囲炉裏厨?
2009/08/02 16:57 | | edit posted by まっちょ
モンハンとかモンハンとか呪怨とかね(°∀゜)
2009/08/02 17:04 | | edit posted by L
初めてコメントします☆

最近、友人に薦められて囲炉裏さんの零の実況動画を見始めました^^
アローンインザダークも面白そうですね!
やってみたいけど、私には操作が難しそうです…
って事で、囲炉裏さんの実況に期待してます♪
2009/08/02 17:07 | | edit posted by ちょぷ
うp乙です。
第3夜も凄く面白かったです^^^^
仕事が急遽無くなったので、第四夜を早速見てきますー!wktk
モンハン、片手剣を主流にやっているなら最初は麻痺などの属性ものを作って狩っていくのがいいですねー(^o^)
大剣が使いづらいなら、太刀を使ってみてはいかがでしょうか(^o^)
モンスターによって武器を変えるのもいいですよー。
なので☆ランク上がる事に様々な武器を揃えていくのもいいかと^w^
自分流のやり方ですww
ニコサマもあと数日ですね~。
今から楽しみですw
2009/08/02 17:30 | | edit posted by 乳(´・ω・`)盛
おぉ!
片手剣ですか!

操作の中では簡単で、さらに強いですもんね!

しかし片手剣には一つ不利なところがあります。

リーチが小さいことです。

地上は多分余裕です。


問題は水中です。

僕はラギアルクスをもう狩ったんですが、慣れると楽です。

しかし最初は意外に強いので、片手剣だとギリギリまで近かないといけないので、結構難しい。

最初の問題はチャナガブルです。

弱いように見えて強い。

ちなみに大剣やランスだと水中では、歩かず泳ぐのでバカ強になります。

大剣も慣れですんで。

ちなみにランスを使いたいと思うなら、今から練習したほうがいいと思います。


ランスはほかの武器と回避がちがうので、練習しないときついかも。

ランスは使いこなすと強いです。


ちなみに僕はランス、太刀、片手剣、を使っています。





最後に一言

オンラインで自分以外の皆が攻撃してる時、ランスの突進で突っ込みましょう。
2009/08/02 17:42 | | edit posted by ムスカ大佐
うp乙です!!
これから見てきたいと思います

モンハン3買いたいけど買いにいけないという・・・
モンハンで最初に使うなら太刀がオススメだと思いますよ
攻撃力あるし動きも大剣より早いんで使いやすい思います

それではモンハンと実況頑張ってください!
2009/08/02 17:59 | | edit posted by FOLTE
おお!片手剣ですか!
一番使いやすいですしね^^
片手剣は属性がつきやすいので最初は麻痺がいいと思いますよー(^O^)/

大剣は地上では使いにくいですね。水中ではチートですが、ランスと共に。
私も最初大剣で詰んだので太刀を使いましたが、太刀は動きやすいし切り方も軽いので使いやすいですよー
攻撃力も高いし
見た目もかっこいいですし^^

また片手剣で相手との距離感に慣れたら太刀も試してみて下さいね
絶対楽しいですよ!

イャンクックを倒せなかった囲炉裏さんがどこまでいけるのか楽しみですwwww
2009/08/02 17:59 | | edit posted by とめぃとぅ
うぽつでーすw
早速観てきますwww
2009/08/02 18:05 | | edit posted by やんちゃなモグラ
片手剣以外にも慣れてた方がいいですよ!
あとから火力不足で勝てなくなっちゃいますからねー

ちなみに僕は大剣とハンマー使ってますよ!
太刀が全体的に使いやすいので囲炉裏さんも使ってみては?
2009/08/02 18:06 | | edit posted by 電気のひと(夢)
僕も、今は片手剣しかないですwww


大剣はうまい人のをみてると感動しますよ(^O^)
2009/08/02 18:10 | | edit posted by パパイヤ
うぽつです!!
今から見てきますね♪

そういえば、私はPSPのモンハン持ってますが、
何故かプレイ時間10分程度。
・・・難しくないですか!!?!?
どうやら、私には出来ない様子・・・。

どうすりゃいいんでしょ汗
2009/08/02 18:17 | | edit posted by 藍色
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 18:44 | | edit posted by
うp乙です!
どうしよう、モンハン3欲しくなってきちゃった(´・ω・)
2009/08/02 18:59 | | edit posted by いち豊
うぽつですー

私も今日モンハン届きました^^
今まではずっと大剣使ってましたが、
今回は太刀使ってみたいですねー

大剣は慣れたら簡単ですし、
攻撃力が高いので私はオススメですねー
2009/08/02 19:07 | | edit posted by にゅう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 19:08 | | edit posted by
モンハンやりたいー!
モンハン、やりたいけどWii自体がないというww
欲しいゲームがWiiばっかりで切なすぎるorz
ニートもそろそろ卒業出来るかも!?なので
お金貯めて買いますよ~(`・ω・´)ノ

街中の爆走がマリカーのムーンリッジを想像して
しまったのはワタシだけでしょうか(*´艸`)
2009/08/02 19:12 | | edit posted by みやこ
うp乙です
拝見しました あんなレースゲームがあればおもしろそうですねw
囲炉裏さんは結構うまかったですよw (落ちるのg
自分は普通のレースゲームではコーナーのところで必ずスピンしてしまうから無理ですがw
マリカーは買うつもりなので3期フレ募集とかあればな…(´ー`)

黒wii買ったけどいいね。
予想通り黒のwiiは馴染む!黒のTVと台に実にしっくり馴染む!
クラコンが同じコーティングで指紋突きまくりですがw

モンハン自分は今はハンマーやってますね。
ランスと大剣もブンブン振り回したいな

次も楽しみにしてますノ
2009/08/02 19:33 | | edit posted by ろっくぃ
うぽつです!!

レポート終わらせた自分へのご褒美に、僕もモンハン買ってきましたよ\^o^/
僕は弓がなくなってしまったのでボウガンですw
2009/08/02 19:36 | | edit posted by クロスケ
お疲れ様です(* ^ー゚)ノ

このゲームとってもハラハラする~!でもメチャクチャ面白い☆

モンハンは海の中を冒険してきました。海大好きなので30分位浮遊してきましたw

私は今は大剣ですが、ガンナー極めて後方からガンガン撃ちたいですw
2009/08/02 20:19 | | edit posted by 人魚
片手剣は攻撃も早くてガードも可能なんである意味妥当な選択ではありますが、大剣使いの俺涙目w
後は太刀なんかはガードはできませんが、リーチも威力もあって攻撃も早いんでお勧めです。
2009/08/02 20:24 | | edit posted by からし
とんでもマリオカートでしたねwwwおじいさん・・・血、緑色だね。蟲なのかな?
そういや昨日地震ありましたねー
丁度モンハンのムービー中で演出みたいで面白かったです。震度低かったしwww
呪怨発売か~モンハン、実況、車学と大忙しです><アニメも漫画も溜まってるし・・・
呪怨はまだまだできそうにありませんorz
深夜で真っ暗プレイは当たり前ですjk
2009/08/02 20:32 | | edit posted by ろこー
うぽつですー。
早速見て来ました(^ω^)

モンハン楽しそうですね(・∀・)
両手剣は命中率は低いですが威力は高いですよね!
私的片手剣でずばずばやりたいです(笑)


ところで今日私誕生日なんですが囲炉裏さんは誕生日いつなんですかー?
私的に冬って感じします(笑)
よかったら教えてください\(^O^)/
2009/08/02 20:34 | | edit posted by 春日
うp乙でっす!
ものすごく安全運転でしたねw

おれは持ってないけど借りてやった時は太刀を使いました
ガード出来ないのはキツイけど初心者でも使いやすかったですよー
ちなみにその時はフルフルでしたが、調子こいて突っ込んだら感電死しましたw
2009/08/02 20:47 | | edit posted by 酢だこ
うぽつです!

すっごい面白いですね!!
続きが気になりますー
買いたくなりましたが
私は絶対クリアできないと思うんで・・・


兄に買わせますww


そして私は横で見てますw

2009/08/02 21:11 | | edit posted by 麻知
自分は大剣使ってるから
進めるとかじゃないんですけど

大剣の方がダメージ大きいし
ガードも確実にできるので

根気強く大剣で狩ってみてわ?

Wiiリモコンじゃなく
コントローラーがいいですよ!
2009/08/02 21:35 | | edit posted by yumep-
うぽつです。
アローンBGMすごいよかったです^^
先が読めないと初見の俺は異常なほどwktkするんです(`・ω・´)

みんなモンハンの話題に花が咲いていていいのうww


wiiを!PS3を!
買う金がないんです(´;ω;`)
囲炉裏さんがおっしゃってるゲームみんなほしいお・・・
2009/08/02 21:51 | | edit posted by Low
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 21:53 | | edit posted by
うぽつです
このゲームは囲炉裏さんにピッタリだと思う
面白い!!
2009/08/02 21:58 | | edit posted by ゴーヤ
うp乙です。

アローンインザダークは何か凄い面白そうですね。
4夜まで全て見ましたが、勢いで買ってしまいそうww
これからも、まったり楽しく頑張ってください。


そしてモンハンですかww
大剣はきっちりガード・回避して大きな隙に溜めをきっちり当てれば簡単ですよ~。
個人的には片手剣の方が手数必要+接近する必要があるからかどうも苦手ですww
まぁ、あのゲームも死に覚え要素が強いんでのんびり遊んで行けばいいかと。
モンハンもまったり頑張ってください。
2009/08/02 21:59 | | edit posted by 咎
アローンインザダーク見ました。すごく難しそうですね。

そしてモンハンではなくあえて呪怒の話をします。
呪怒は怖すぎです。最初からクライマックスの怖さですから実況にうってつけですよ^^逃亡しないでくださいね。

あなたのビビり声を待っています。
2009/08/02 22:17 | | edit posted by
やばい面白かったですwww

じいちゃんが
タクシーで事故った後
何事もなかったかのように話を進めることに
ツボりました~w
2009/08/02 22:32 | | edit posted by きゅう
うぽつです!連続で見てきました!!

囲炉裏さんって免許持ってるんですか?もって・・・・ますよね?安全運転してますよね?
カートシーンがかっこよすぎてBGMもかっこよすぎて映画並みだと思いましたw

モンハンは友達が学校でしてました。お金がたまったら買おうと思います!!
2009/08/02 22:50 | | edit posted by 黒縁眼鏡
車上荒らし乙かれさまでした☆
囲炉裏さんの車上荒らしのセンスww
どうしてカギがあそこにあるってわかった!(笑)
それにしても、みんなタフでしたね!!
そして、囲炉裏さんのドライビングww
私も「免許を取ろう」をやったとき、そんな感じでした。(ヤバイ?)
今まで生きてきて、まだ免許とってないので、そろそろ取ろうかな~と考えていますが無謀でしょうか?(笑)

そして、そして、今うちの弟が横でモンスターハンターをやっています。
さっきから2時間くらいずっとハチミツとっているだけなような気が…
2009/08/03 00:19 | | edit posted by み-こ
4面白かったー!続きが気になります^-^
2009/08/03 00:21 | | edit posted by 外村
うp乙です。

モンハンしたいけどなかなか届かない;;
片手剣は最初はいいですけど後々火力不足になるかもしれないですね。

まぁ色々使ってみてしっくりくる武器でいいと思いますよw

僕はオールラウンダーなんで新武器のスラッシュアックスに期待しときます。
2009/08/03 00:29 | | edit posted by KURO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 00:45 | | edit posted by
脳内メーカーで”囲炉裏”ってしたら全部”悩”だったんですけど、

囲炉裏さん悩み事あるんですか?
2009/08/03 00:48 | | edit posted by 私は強いものの味方だ。
初コメ失礼します。乙です。
実は紅い蝶からリアルタイムで見守ってた者ですw

毎回wktkしてます
アローンインザダークは初見殺しと聞いたので、囲炉裏さんの実況で心臓がっつり鍛えた後に自分もやってみたいと思っていたり…

実況も狩りもがんばってください(´δ`)ノ◎バウム
2009/08/03 01:29 | | edit posted by 黒猫武将
囲炉裏さんうp乙です。
今回もすごく笑わせていただきました。
タクシーで逃げるのはすごく難しそうですね。
そういえば囲炉裏さんはモンハン3は買ったんですよね。
僕はジャンプの懸賞で当たりました!
ソフトが当たったときはすごく嬉しかったです。
ジャンプでの懸賞は結構当たるからかなり嬉しいです。
ジャンプの懸賞でしか当たらないのが当たったときとかすごい興奮します。
囲炉裏さんはジャンプの懸賞とか当たったことありますか?
2009/08/03 01:47 | | edit posted by 太一
今回もうp乙でーす
見てきましたよ


モンハン、ごり押しすぎですからww
切実にやりたいと思ってる私には囲炉裏さんは鬼畜にしか見えなry

良いゲームライフを………笑
2009/08/03 02:09 | | edit posted by 紫桜
うp乙です!!
笑える絶望展開なアローン、面白過ぎますwww

片手剣も攻守あって良いですよね!属性剣が豊富なのがポイント…かしら?w
しかしあえて大剣を推したいヽ(`Д´)ノ
3にいるか解らないですが、フルフルと戯れる囲炉裏さんが見てみたいです(*´∀`*)

呪怨とニコ生ラジオも楽しみにしてます(´∀`人)
2009/08/03 05:04 | | edit posted by サネ
こんばんは
うp乙です。


大剣は振りまわすのではなく、抜刀攻撃を当てるだけ(抜刀攻撃→回避で隙をキャンセル→納刀→離れる→抜刀攻撃)にすれば初心者でも扱いやすいですよ。


そんな私はまだ大剣しか使ってないですw
囲炉裏さんと狩りに行きたい><
2009/08/03 07:07 | | edit posted by
まさかアローンでマリカーを見ることになろうとは・・w

私は全然技術がないのに双剣がお気に入りです。
おすすめできません。
2009/08/03 08:36 | | edit posted by りちぎ
うぽつです。
そういえば囲炉裏さんの予約限定フィギュアは何が来たんですか?
2009/08/03 08:41 | | edit posted by くろのす
うぽつでゴンス

タクシー面白かったですww


片手剣も使いやすいですが
太刀も結構使いやすいと思いますよ~
ぜひお試しあれ
2009/08/03 09:02 | | edit posted by 虹
うp乙です

今回の動画、なにか、てくてくさんを思い出したw


私は2Gで太刀厨をやっているので太刀をお薦めします
抜刀から振りまでが早く、抜刀したまま走る事ができるので立ち回りが楽です
さらに、攻撃力も大剣並なのでお薦めですよ

ガードはできませんけどね
2009/08/03 10:20 | | edit posted by サトー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 10:56 | | edit posted by
囲炉裏さん!



観光で福島行ったらモンハンフェアやってました


かなり不意打ちだったのでなにも武器用意してません!



夏は福島に来たほうがいいですよ!
2009/08/03 11:58 | | edit posted by みなもと
囲炉裏さんこんにちは~

おじいちゃん死す(・ω・`)
また会おう と言う事は生きてるんですかね?
話変わるんですが僕はモンハンやってますが、ハンマーが好きですww
囲炉裏さんはなにを使うのかな?

では、更新&編集がんばってください
(・ω・)ノシ
2009/08/03 12:07 | | edit posted by 猿人
空耳おもろいねwワロタw

モンハンも、うpするのー?
2009/08/03 16:03 | | edit posted by 夕華
オンライン!!
囲炉裏さ~ん。
僕もモンハン買いました!!
っていうか注文しただけでまだ届いてないけど^^;
今週中には届くので届いたら一緒にオンラインやりませんか?
買ったのが嬉しすぎて、どうしても囲炉裏さんとやりたい!!って思ったんですよねw
お忙しい中申し訳ありませんが、お返事待ってます^^
2009/08/03 17:34 | | edit posted by core
何この絶対絶命都市は・・・最高や!
新しいレーシングゲームでしたねw

モンハン3は劣化してるって聞きますがその辺はどうなんでしょうか?
やっぱりおもしろいですかね?
2009/08/03 18:10 | | edit posted by オショー
謎の部屋番号
囲炉裏さん、こんにちばんわ(・∀・)


アーロンインザダークネスの更新頻度が高くて、嬉しいです!!
溜め撮り最高(*´д`*)

今回はめっちゃハラハラしました!さすが、死にゲー!!死んでなんぼだ。囲炉裏さんは峠の走り屋ですね。はい。
自分は免許持ってないんですが、スピードがガンガン出ているのが好きですね~。


モンハン?まだ届いてないですよ(´・ω・`)
2009/08/03 18:44 | | edit posted by ウェスティン
うp乙ですー^^

第四夜、すごく面白かったです!!
え?でもあれってマリカーでしたっけ?ww

モンハンは苦手な分野だけど、囲炉裏さんがやってると思うと何だか自分もやりたくなってくるから不思議です(´∀`)

次回も楽しみにしてますね。
2009/08/03 19:47 | | edit posted by ぱち
こんばんは~(´∀`)

四夜見ました!まさかのマリカーで面白かったですww
あのお邪魔キャラがワルイージだってのが笑いましたww

モンハン・・・私はGをちょっとやった位なんでなんともですが
もし囲炉裏さんがハマったら、モンハンも突発でいいから動画としてあげて欲しいです(´◉◞౪◟◉)

では次の動画も楽しみにしてます^^


2009/08/03 20:46 | | edit posted by トレナ
初コメですヾ(♥◕ฺˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕ฺ♥)ノ゙


全動画観させて頂きました!! やっと追いつきましたww
囲炉裏サンの動画観て『紅い蝶』買いましたょ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
やっぱり面白い・・・でも怖かったです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


今回の『アローンインザダーク』も楽しく拝見してます!!
頑張って下さい(´^ิ∀^ิ`)


で、今年は何のアイスがおススメでしょうか??www
やっぱりハーゲンダッツ?!(*´∀`)アハハン♪


2009/08/03 21:01 | | edit posted by プーニャン☆
うぽつです~。

今回は臨場感ある感じで面白かったです。
途中マリカーみたいですごかったし。
おじいちゃんは血が緑だしw

にしても囲炉裏さんの動画にはいつも職人がいてさらに面白くなっているので余計に笑えてしまいます。

次回も楽しみにしてます。
2009/08/03 21:43 | | edit posted by るん
初米
こんちは。初コメでございます。
囲炉裏さんの動画は家族でよくみています!
私は受験生なのにやばいですww

虫が嫌いだという囲炉裏さんですが、
私は最近学校でハエに集られてます。
なんか不潔みたいじゃないですかw
囲炉裏さんは虫に集られた経験おありですか?
2009/08/03 22:04 | | edit posted by 雀
こんばんは!
囲炉裏さんの運転テクニックに惚れ惚れしつつ、久々に声出して笑わせて貰いました(´∀`)

話は変わりますが、wiiの「呪怨」発売しましたね!早速プレイしたんですが、失禁するかと思いました。時間に余裕ができましたら是非やってみてくださいね!囲炉裏さんの叫び声が楽しみでなりません。
2009/08/03 22:05 | | edit posted by ニフラム
ゲームですが、話しが面白くなってきましたねーww

モンハンばっかりじゃないですかぁ~(笑)

ちなみに私は太刀が多いですww

2009/08/03 23:24 | | edit posted by ぷよ
うぽつです!
安全運転ご苦労さまです!!

囲炉裏さんの記事&皆さんのコメ見て
モンハンやりたくなりました(*ノД`*)

来年受験が終わり次第
速攻で貯金下ろして
モーハン③買おうかなと思います



2009/08/03 23:41 | | edit posted by (*゚Д゚)/ダー゚+。
うぽつです!

今動画見てきて、クレイジータクシーのところのBGМかっこいいなあって聞いてたら「加藤さん、エプロンくれ」の空耳聞いたらそうしか聞こえなりましたw


2009/08/03 23:57 | | edit posted by 菅しか
うp乙で!

いきなりなんですが、ジョジョオタの囲炉裏さんの好きそうなの見つけてきましたww
フラッシュなんですが、どうでしょうw
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
2009/08/04 00:21 | | edit posted by 悠斗
アローンインザダーク、全然知らないゲームだったけど、ファーレンハイトとエタダクを
混ぜた感じのゲームで面白いですねw理不尽さが半端ない!w

お友達の寝言の話してましたけど、その友人は実況の事は知ってるんですか?
本当にジョジョ知らないなら、ロードローラーは(動画内のコメでもあったけど)
ボーカロイドの鏡音リン・レンのネタかな~と思ったので。
実況してる事を知らない友人で、ロードローラーがリンレンネタだとしたら、結構ニアミスですねw

どっちも違くてただ単に「ロードローラーだ」って言葉が出たんだったら凄いですねw
それはもうDIO様だと思いますw
2009/08/04 04:27 | | edit posted by 潤々
いやーー
すごいですね
車のところ

友だちの寝言
ロードローラーは


鏡音レン、リンのロードローラーか


夢の中でジョジョと出会ったかのどっちかだと思いますW


2009/08/04 12:58 | | edit posted by 銀智
うp乙ですー!

アローンインザダークやっぱ面白すぎますw
シュールさにめっちゃ吹きましたw
死ぬマリカーとか激しいww
おじいちゃんの自殺にはちょっと悲しくなりましたが…
またあとで会えるのを期待してます(´・ω・`)

次回は今日…かな?
楽しみにしてますー^^

モンハンも頑張ってくださいb
2009/08/04 15:33 | | edit posted by 和民
よかったですー。w

なんかもう何が何だかなゲームですね!
音楽も伴って、ハリウッド映画観てる錯覚を起しちゃいます。

アクション映画好きなので嬉しいんですけどねw

囲炉裏さんも根っこに食べられてもめげずに頑張ってください!



2009/09/14 11:48 | | edit posted by カロイチ
comment posting














 

 
