
--:-- | スポンサー広告
-    -

 狩りに行くまでが大変

うおおおおおおおお!
届いたーー!!!
てっきり明日届くものだと思ってたのに、今しがたやってきましたw


よっしゃ、狩りにいくぞ!と思ったんですけど…



モンハン3は普通のソフトと違って本体ケースにさらに箱がかぶさってるんです。
その箱のシールがめちゃくちゃ硬くて開かないwww

開封までに5分かかりましたw
ハサミで真ん中切るのもいいんだけど、
綺麗にはがしたいのでいつもはじっこからちょびちょびはがしてますw







そして開封すると分厚い説明書が…










しかも2冊あるよ?









なにこれ、合計152ページだよ?












詰んだ。




今日は読書の日かしらw
17:44 | お知らせ等
comment(161)     -
comments
2冊wwwww1w5w2ww
2009/08/01 17:46 | | edit posted by タツキ
私も買いましたw
そして同じところで詰んでます。
いつか囲炉裏さんと狩りにいけたら楽しそうですね。頑張ってください。
2009/08/01 17:46 | | edit posted by 宝
ゲームを始める前から詰むなんてw
さすが囲炉裏さんww
2009/08/01 17:46 | | edit posted by 泉夏
そこで詰むなしw
2009/08/01 17:47 | | edit posted by
お、一番?
モンハンは開ける前から戦いが始まってるんですね。
そしてゲームの前にも戦いが始まってるんですね。
頑張って下さいwww
2009/08/01 17:47 | | edit posted by だりお
お、初一桁!おれはもうすこししないと届きません。囲炉裏さんにモンハンで会える日を楽しみにしてます。
2009/08/01 17:48 | | edit posted by マツ
おー!届いたんですね!!
amazonさんさっきは鬼畜なんて書いてすみませんでした。

152ページ!?めっちゃ多いじゃないですか。。
プレイできるまでまだまだですかね?
私はプレステが無いので、今度友人宅でやらせていただく予定です。
うらやましいですー
ぜひまったりと、プレイしてください^^
2009/08/01 17:49 | | edit posted by りちぎ
wwwwwww
頑張ってくださいww
実況はするんですか?
するなら楽しみにしてます^^
2009/08/01 17:50 | | edit posted by 夜姉
なんという説明書だ・・・w
2009/08/01 17:54 | | edit posted by がんば
説明書・・・w(^q^)
よく読んだなぁ・・・(∵`)
2009/08/01 17:59 | | edit posted by あ
アローンインザダーク見て来た後に、また来たら更新されてたww

152ページwもう、攻略本並みですねwww
基本操作は前から変わらないと思うんだけどなー…。
とりあえずは、小柄のモンスターからやって下さいねw
って、囲炉裏さんの事だから直ぐには出来ないかw
俺もそうでしたけどw
頑張って下さいwプレイ動画みたいなと言う願いがw
それでは~wノ
2009/08/01 18:01 | | edit posted by 唯一☆
はじめまして!いつも楽しませてもらってます^^

分厚いですね説明書…
なんというww

呪恐の公式みてきました…
あれは…ないです…w
2009/08/01 18:01 | | edit posted by やしこ
トライ
wii ですよ。
コントローラープレイなのがなあ。
MHFでいっかって思ってしまう。
でも・・
囲炉裏さんと・・はぁはぁ
か、買っちゃう???
2009/08/01 18:01 | | edit posted by しましま
テラウラヤマシスwww
黒カラーのWiiとの同根パック欲しいです・・・。

囲炉裏さんとモンハンやりてぇwww
2009/08/01 18:03 | | edit posted by ロリまみれぬこ
よかったですねwww

読まないでやればイイジャナイw
2009/08/01 18:04 | | edit posted by みのり
モンハン実況はするんですか?
するんだったら楽しみです!!
僕も明日からやる予定なんですよ
一緒にできたらいいですね
2009/08/01 18:08 | | edit posted by 電気のひと(夢)
うはw2冊でページ数多いなんてw
この頃、携帯の説明書も分厚いですよね・・・・。

か・・・・感覚でヤッチャえばイインジャナイ?w
それで、肝心なとこで焦ったりしますよねl´・ω・`l
2009/08/01 18:10 | | edit posted by 薫
昨日フットサル仲間で
みんなで狩りに行こうって約束しましたw

友人は今日さっそく黒wiiとモンハンを買ってきたそうで...

オレも早く狩りに行きたいですッ

ってか黒wiiが欲しいww
2009/08/01 18:12 | | edit posted by RALIM
名前は決めましたか
まさか女キャラで名前は千歳では?
まだモンハン届かないので呪怨をやってみました。
もうやめたけどね、ゲームやりながら一人でしゃべってましたよ。
2009/08/01 18:12 | | edit posted by パプリカ
うおおおぉおぉおぉ囲炉裏さんも3買ったんですか!?
実況主さんで誰か買った人いるかなぁって探してよかった!

説明書の厚さビックリしますよね、オレも詰みましたw

実況したいけど一応新作は自重ですかね
うおぉぉ!一緒に狩りしてぇぇぇ!でも抽選選定とかしたらハードルすごい高いですよね・・・

募集あれば是非参加したいです、いまからよろしくお願いします!w (`・ω・´ )ゝ
2009/08/01 18:14 | | edit posted by 新参

詰wむwなw
そんな説明書だったら私も多分詰みますw


モンハン欲しいけれどもなかなかお店にいく機会がない…。
アマゾンで注文めんどいwww

Wiiのクロかっこいいですよね!
クロにすればよかった…。
2009/08/01 18:17 | | edit posted by とか
できれば、まったり実況してください!
お願いします!!!
2009/08/01 18:18 | | edit posted by Peten
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 18:20 | | edit posted by
モンハンは説明書読んでも意味ないですよw
「身体で覚えろ」ってかんじです
自分は実況録画したので編集中です。うpはしばらく自重しまがね~
2009/08/01 18:22 | | edit posted by 伊邪那岐
早速詰んだんですかwww
しかし152ページとは・・・

モンハンは実況しますか~?
そして名前は囲炉裏ですか?(笑)

そして呪怨は封印しないでくださいね?www
できればそっちの方の実況を(ry

では、アロー、バイオ共に次回を楽しみにしていますww
2009/08/01 18:29 | | edit posted by こーづき
こんにちは囲炉裏さん。
って、そこで詰んだらだめですよw
モンハンいいなあ・・・お金がなくて買えませんorz
モンハンも実況してくださったりしますか?
するのなら喜んで見ます!
2009/08/01 18:29 | | edit posted by アカトキ
俺は・・・
俺はPCのしかできない・・・やってみてぇなモンハン
2009/08/01 18:30 | | edit posted by アドロ
えっ!

説明書152Pもあったんですね、読まずにやってしまいました(´・ω・‘)
囲炉裏さんとモンハンやりたいですね~

それでは、実況を楽しみに待っていますね
2009/08/01 18:32 | | edit posted by ゴールデンハンマー
どうもはじめまして
囲炉裏さんいつも楽しく見てます。
モンハン3がんばってください
2009/08/01 18:33 | | edit posted by まあず
モンハンやりたいけどその前にwiiがない・・・

高くてなかなか買えませんorz

2009/08/01 18:38 | | edit posted by ユキオンナ
届いて良かったですね^^

152ページ!?
あまりの多さに見た瞬間軽く吹きましたw

今回は頑張って説明書読んで下さいww
2009/08/01 18:41 | | edit posted by 菘
152ページ頑張って読みましょうw
うちはPS3を買う予定なのでWiiを買う余裕ないんですよね・・・
なのでモンハンの実況ぜひ見たいです!
っていうかむしろWiiくださいッw
2009/08/01 18:41 | | edit posted by 酢だこ
説明書152Pは鬼畜すぎる…。。
そんなもの置いといて狩りましょうよ((マテ

説明書読破して、どんどん狩ってくださいねww
2009/08/01 18:42 | | edit posted by 9年目
私も買いました
説明書は1ページ目見て捨てました
さくっとはじめてみると何とかなるかもです
2009/08/01 18:43 | | edit posted by emodorann
私も欲しいと思ってたけど、
モンハンはやったことがないので悩み中です・・・(´・ω・`)
CM見てたらやりたくなったww


説明書で詰むなぁwww
CAPCOMの罠ですね、わか(ry
読破頑張ってくださいw^^

ではでは!
良い狩りをww

2009/08/01 18:46 | | edit posted by 水城
昨日フラゲしましたwwあのテープに手こずったのは俺だけじゃなかったwwww
2009/08/01 18:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 18:50 | | edit posted by
モンハン実況してくださいw
2009/08/01 18:53 | | edit posted by るーん
自分はもう読まないでやりましたw
さすがに見る気がうせたのでw
わからないことがあればよもうかなーみたいな^^

囲炉裏さんとプレイしたいおーw
2009/08/01 18:53 | | edit posted by ハマチ。
詰んだwwww

俺は、読みながらゲーム始めますよw
大体設定とか終わった後に、読み込んで・・・
ってな感じですねw
2009/08/01 18:55 | | edit posted by みみ
その話聞いて買う前に詰んだ・・・w
そんな本があるならやめようカナ・・w( -_-)
2009/08/01 19:00 | | edit posted by みるる
届いたんですか?!
よかったですねww
2冊…152ページ?!
多すぎですね…
モンハンの実況ってするんですか?
ぜひしてほしいです!!
楽しみにしています♪
2009/08/01 19:02 | | edit posted by らい
初コメです^^
私もモンスターハンター買いました。同じく絶句しそうになりました……いや、絶句しました?

150ページですが説明書なら活字慣れしていれば30分くらいで読めそうですし……囲炉裏さん
は読書はする方ですか?w

今日はもう夜遅いから、読書は諦めて呪怨でも……w
2009/08/01 19:03 | | edit posted by 灯
初めまして!
重度の隠れ囲炉裏厨ですw

走って
斬って
剥ぎ取れれば
なんとかなりますw
2009/08/01 19:08 | | edit posted by ンジャムジ
わー、アローン見させていただきました。
ホント先が気になるゲームです。次が楽しみです。

私も苦労しましたー(開封)
ちょこっとだけ触りました。
オンラインはまだちょっと先ですねー。


2009/08/01 19:12 | | edit posted by こうしゃ
おおフィギュア付きですか。
何が出ました?
僕はまだまだ届きそうにないですw
2009/08/01 19:22 | | edit posted by 越前屋
おなじく説明書つんだwwwww

囲炉裏さんはヌンチャクとクラシックどっちでやりますかね?W

僕は同梱のクラシックですbb
2009/08/01 19:26 | | edit posted by 紫泉
僕は説明書は後回しにしましたよww

囲炉裏さんと狩りに行ってみたいです!!(>_<)
2009/08/01 19:30 | | edit posted by みかん
たぶん説明書は読まなくてもいける・・・・
はずw
2009/08/01 19:31 | | edit posted by 緋勇
152ページだと…
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


モンハンが届いただと…裏切り者ー!!!ヽ(*`Д´)ノ
どうせ、北海道は海外ですよ。安さに負けて店頭じゃなくて、アマゾンだよorz


説明書は読まないが基本ですから(笑)
丁寧に読んだって、狩りがうまくならないし…流し読みします。
今日は徹夜で読んで、夜明けと共に狩りに出ればいいですよー
2009/08/01 19:36 | | edit posted by ウェスティン
説明書が攻略本www
それは詰むwww
2009/08/01 19:49 | | edit posted by 真祈
囲炉裏さん説明書読破がんばってくださいwww

でも説明書なんてただの飾りです。
操作説明とか読んでおけば何とかなるもんですよw

囲炉裏さんと一緒に狩に行けるのを楽しみに待ってますね(・ω・)
2009/08/01 19:49 | | edit posted by 嘩龍
それは詰むww分厚すぎるw

今日は呪怨しろってことですよ、きっとw
2009/08/01 19:50 | | edit posted by ぬこ
なるほどゲームプレイする前に最大の難関があるんですねww
それは確かに詰みますねww吹きましたww
2009/08/01 19:54 | | edit posted by はいねこ
いつも読まへんやん┓(´ー`)┏
囲炉裏さん、すぐ始めて、何となく使い方になれていくタイプやろw(*^-^)b
2009/08/01 19:56 | | edit posted by にょ~ん
実況キボンヌ!!
2009/08/01 20:13 | | edit posted by HN:Blue Rey

おぉ!!
凄いですねーw

自分は説明書読まない派です
2009/08/01 20:28 | | edit posted by 涼夏
トライ★
詰んだとかw

モンハンはやってなんぼですよ!!
P2G600時間のカンを活かして、説明書を読まずにガンガン狩ってます。

やはり楽しすぎて頬が緩みっぱなしになりますね。ヤバイです。
独り言ばっかり言いながらカチャカチャやってます。
基本はヒットアンドアウェイです、ただそれを守れば死にません。

いつか街でお会いできたら光栄です。
2009/08/01 20:29 | | edit posted by YOPUN
読書の夏ということでw
暑さに負けず頑張って読んで下さい(^-^)/
2009/08/01 21:03 | | edit posted by あやめ
そんなにあるんですかwww
頑張って読んでくださいねw

モンハンはPSPでプレイして私には合ってないことが分かったので
3もやらないと思う…ってかWii持ってないや\(^0^)/
2009/08/01 21:10 | | edit posted by 木綿豆腐
囲炉裏さんの狩姿が見てみたい。
俺も綺麗に開けたくて、箱との死闘の末、負けてハサミ使っちまった…
囲炉裏さんは特典フィギュアは何が出ましたか?
2009/08/01 21:15 | | edit posted by おっサン
おめでとうございます^^

自分は説明書は読んでないですね・・・シリーズやってだいたいわかってるので


ってか量多すぎて読む気が失せましたw



只今仕様変更に戸惑いつつもプレイ中です だんだん慣れてきました
2009/08/01 21:16 | | edit posted by Index
おお!しっかり届いたんですね!

わざわざ開封に5分かけるとは几帳面ですね^^
そして説明書長すぐるww
やっぱり囲炉裏さんは説明書読まないイメージがあるんですけどww

良いなぁ…wii欲しいなぁ(´・ω・`)
2009/08/01 21:22 | | edit posted by 和民
152ページwそんなに説明しなきゃいけない事が
あるんですねwそりゃ大変ww

できれば実況してくれると有難いですw
あっ!コミュ動画とかにでもw

読書頑張ってくださいw(*´ω`*)

2009/08/01 21:31 | | edit posted by もんち
wiiごと買わないといけないのでまだ迷っていますが
MHプレーヤーとしてアドバイスを
・ボタン連打ではなくヒット&アウェイを意識して戦う
・敵の動きをよく見て行動する
・攻撃を欲張らない(まだいけるはもう遅い)
・敵の正面に立たない
これができれば詰まることはないでしょう
私もこれができるまではド素人ハンターでした(笑)
2009/08/01 21:35 | | edit posted by
プレイする前から強敵ですねwww

囲炉裏さんの実況みて最近Wiiを買いました←
モンハン実況して欲しいです(・ω・´)

読書がんばってくださいww

2009/08/01 21:50 | | edit posted by まんま
僕、買おうか迷ってます。どうしよう
2009/08/01 21:54 | | edit posted by BUMP好き
プレイする前から詰ませるとは・・・
カプコンもなかなかやりますね(^^;)

あと私もモンハン3買いましたぁ!!
あとオヴェーも持ってなかったので購入。
Amazonなのでまだ届きませんがめっちゃ楽しみです☆
2009/08/01 21:57 | | edit posted by みるく
僕も買いました。説明書は2冊もあったのであまり読みませんでした。囲炉裏さん暑さに負けずがんばってください。
2009/08/01 21:59 | | edit posted by ペータ
オンラインは基本有料らしいですよ、
でも最初だけは20日間だけ無料らしいです。
他の人とやるにはいろいろと大変そうですね^^;

何度もすいません!
2009/08/01 22:01 | | edit posted by
はじめまして囲炉裏さん^^

いつも実況拝見させてもらってます。

うちも今日モンハン3買いましたw
是非いつかは囲炉裏さんと狩りに行ってみたいですww

因みにうちは説明書は読まずにやってしまいました^^;
これから読むかな・・・(笑)
2009/08/01 22:01 | | edit posted by ココア
久々にコメントします!


説明書で詰んだとかwwwwwwwwwwwwww
面白すぎてwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛いっっっwwwwwwwww

152Pは読む気になれませんよね^q^
でもモンハンは読まなくても何とかなりますよbb

わかんなくなったら見ればいいのですー(*´ω`*)b
2009/08/01 22:10 | | edit posted by りぃ@ぱとらっしょい!
俺もモンハン3買いましたが、2ndと2ndGをやってたので説明書は無視してますねw
まあある程度はゲーム内でも説明があるのでノリでやっていけば多分できるんじゃないでしょうか。
後は自分のお気に入りの武器を模索しつつ狩りをしてけば上達していくと思うので頑張って死にまくって下さいw
2009/08/01 22:12 | | edit posted by からし
152ページてwww
最近モンハンの人気もちょっと下がり気味だったきがしますが
やっぱりおもしろそうですね

詰んではいけないですよ

読書の日!そうだ!!読書感想文だ!!!!!
2009/08/01 22:16 | | edit posted by オショー
僕も買いました。同じくAmazonだったので今日は届かないと思っていたけど、届いててびっくり。ただ同時に予約したキーボードはなかったけど。。。
明日も仕事なんで説明書見て寝ます。
2009/08/01 22:17 | | edit posted by 柴犬
初コメです(・∀・)ノ

当日に来るとは良かったですね
でも説明書で詰むってww

自分も今日買いましたよ、楽しみすぎて朝の7時に起きたなんて内緒ですが…

自分まだオンライン繋げてないのですが、来年になりそうですorz

囲炉裏さんと狩りに行きたかったぜ、残念!

あ、先着特典なに当たりました?
自分はレウス当たりましたよ(*´∀`)ノ

長文失礼しました、ではでは(・∀・)ノシ
2009/08/01 22:22 | | edit posted by skull
もう狩ってますが何か?
いやぁ楽しいな!!
みんなも早く買った方がいい!!!
囲炉裏さんと一緒に狩り行ってみてぇええええww
2009/08/01 22:28 | | edit posted by ぞなぁ
乙です
経験者なんで、説明書はぽいっチョしましたww
2009/08/01 22:28 | | edit posted by Dr.pepperは絶対うまい
囲炉裏さんと一緒に狩に行きたいと思います^-^)

モンハンがんばってください(・V・)☆
2009/08/01 22:34 | | edit posted by S
お疲れっすw

説明書?なにそれ??おいしいの???

もう軽い書物ですね(^^)
Wiiのモンハン恐るべし(゜Д゜;)
2009/08/01 22:35 | | edit posted by @yasu
モンスターハンター3うらやましいです^^
自分はWiiをもってないので買うのを断念してしまいました。
僕の分まで楽しんでください。
後、できればモンスターハンター3の実況プレイをうpしてくれればありがたいです^^
2009/08/01 22:37 | | edit posted by 山葵
名前は千歳ちゃんであることを切に願ってますw
2009/08/01 22:37 | | edit posted by formuto
モンスターハンター3を買ったんですね
それにしても囲炉裏さんがゲームソフトを撮ってブログに貼るなんて珍しいですねぇ
2009/08/01 22:48 | | edit posted by アヤカシ
囲炉裏さんと狩り行きたいです!!
最初は少し面倒ですけど頑張ってください☆
2009/08/01 22:51 | | edit posted by たかな
囲炉裏さん・・・
モンハンの説明書は分からなくなったら読むんです!!
それまではひたすら・・・ひたすら狩るのです!!!!
2009/08/01 22:51 | | edit posted by ことこと
え!説明書もモンスターw
がんばって狩ってくださいw

これも、実況するんですか?
2009/08/01 22:53 | | edit posted by ハイド
モンハンいいですね~
僕はWii持ってないんでできないですorz
それにしても152ってw
頑張ってください!!
僕は最近買った零~紅い蝶~を頑張ってクリアします!!
2009/08/01 23:01 | | edit posted by 4587-yu
さっそく詰みですかww
私だったら絶対に説明書読まないです(^p^)
読まなくて私はいつも詰みますw
2009/08/01 23:06 | | edit posted by にこり
初コメです^^
実況だったらバイオ5みたいに他の実況者との連携プレイを見てみたいです!w

そして囲炉裏さんは大タル爆弾を誤爆さして味方を巻き添えにするんですよね、想像できます。

2009/08/01 23:08 | | edit posted by SKOCK
いいな~!!!!!
やりたいけどwiiを持ってないという・・・
今はPSPで我慢しときます(-ω-)~

モンハンはうpするんでしょうか???
してほしいな~

どうでもいいのですが、今日塾で
国語の時間先生が
心情

新庄
の発音で言っていたのがすごくツボでしたwww

登場人物の新庄をつかむ

って言った瞬間腹筋崩壊でしたwww
2009/08/01 23:15 | | edit posted by きゅう
おお!届いたんですね!
説明書で詰むとかwwww

私も囲炉裏さんの影響で、モンハン始めようかと思ってたんですけど、
友達にそのこと話したら、
「お前には不向きだ」と言われました…orz
うーん、ネトゲとかオンライン系全くしないもんなー( ; ̄ω ̄)ゞ

また狩りしたら、ブログうpしてね!
2009/08/01 23:21 | | edit posted by 夕華
囲炉裏さんガンガレwww

最初は説明書なんて完スルーして操作がわからなかったりしたら、
そこで初めて開くといいですよww
2009/08/01 23:22 | | edit posted by 八丁堀
自分もシールで手こずりました。

説明書は全く読んでないです!

囲炉裏さんと狩りに行きたいですね~
2009/08/01 23:28 | | edit posted by さいせる
届いたんですね!!

モンハンは説明書はサラっと読み流して実践あるのみですヾ(゚ω゚)ノ゛

私は画面に酔っちゃってちょびっとしかできませんでした~(つд⊂)
2009/08/01 23:30 | | edit posted by 人魚
そんなに説明があるのですか(笑)
自分も買いたいのですが、バイクが欲しいので断念しましたorz
モンハン頑張ってください(*・ω・)ノシ
2009/08/01 23:51 | | edit posted by nao卍
がんばれと言わざるを得ないw
早くごじさんに合流できるといいですねw
2009/08/01 23:53 | | edit posted by おじょに
ゲームを買った瞬間から狩りは始まってるのだよ、同志(狩人)よ・・・
2009/08/02 00:01 | | edit posted by suteru
こんばんは~^^*
152て!!吹きましたw
そんな説明書見たことないですよー(笑)
ではでは
狩り楽しんでくださいね(*^^*)
2009/08/02 00:17 | | edit posted by あや
モンハン楽しそうですね(´∀`)
私はモンハンやったことないです(´・ω・`)てか知りません。
読書がんばってくださいw
2009/08/02 00:26 | | edit posted by ゆら
これは書き込まざる終えないwww
ひでぇ、ひでぇw
まあそういう場合は、最初は説明書なしでプレイして、プレイ中どうしてもわからないことがある場合、説明書をピンポイントで読む携帯電話方式でいけばいいですよww
2009/08/02 00:30 | | edit posted by
僕もモンハン買ってやってますよー!
PSPでちょっとやってたので操作は楽に覚えれました^^
でも新しいモンスターにガクブルしてますw
もしフレ募集するなら是非応募したいです!
2009/08/02 00:38 | | edit posted by ミクロ
説明書分厚いwww
それにしても2冊?
一体なんの説明書ですか?
2009/08/02 00:45 | | edit posted by いち豊
一狩り行ってきましたぁwww

オンラインしているかたの人数に吹きましたww

こりゃ、ラッキーで囲炉裏さんと同じ部屋はまずないな( ̄□ ̄;)!!w
2009/08/02 00:51 | | edit posted by パパイヤ
おぉぉぉぉ!!
頑張ってくださいww

一緒に狩りに出かけられる日を待ってますww
2009/08/02 01:12 | | edit posted by もろ
私も1日に届きましたよー^^
説明書厚かったですね…!読んだ後早速クエスト行こうと
思ったら、おつかいで行くまでに更に2時間掛かりました…!
つ、疲れた!囲炉裏さんも頑張ってくださーい
2009/08/02 01:26 | | edit posted by 大誤算
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 01:31 | | edit posted by
ではでは頑張ってる囲炉裏さんに、カラ骨(小)200個を進呈!
…はいウソです、私フロンティアです\(^O^)/
ビバ双剣厨!
2009/08/02 01:46 | | edit posted by すず
おぉぉwバイオみててもしやと思っとりましたがw

ハンター囲炉裏是非みたいですねw
2009/08/02 01:47 | | edit posted by ラギィラブ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 01:48 | | edit posted by
詰んだwwやる前から詰むなww吹いちゃったじゃないですか!!

Wiiすらもってない^p^
2009/08/02 01:51 | | edit posted by さお
先をこされましたw
僕は明日か明後日届きます!

その本の件、あれですね。初心者にも分かるようにとガイドがあるんですね。

早くやりたいなぁ(・・)
2009/08/02 01:53 | | edit posted by 謎者
説明書で詰むとはwwさすが囲炉裏さんですw

モンスターがなかなか手強いので、しっかり読んで狩りに挑んで下さいねw

ハンター囲炉裏の活躍楽しみにしてます!
2009/08/02 02:42 | | edit posted by 半月
狩りに行く前の試練というやつですね、ふひひw
頑張ってくださいw
2009/08/02 03:05 | | edit posted by さーた
囲炉裏さんと狩りに行きたいです
2009/08/02 05:56 | | edit posted by 直江
説明書?何それおいしいの?www
2009/08/02 06:12 | | edit posted by suteru
届いて良かったですねー(*´ω`*)
説明書wwww
2009/08/02 06:12 | | edit posted by ひかり
俺も囲炉裏さんと狩り行きてぇ
狩りが楽しすぎてこれから毎日徹夜でやりそうだぜwww
2009/08/02 06:15 | | edit posted by suteru
囲炉裏さん・・・・あきらめるの早いよ(-_-;)
こっからでしょ!!ガンバレー!!
2009/08/02 06:35 | | edit posted by Aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 07:20 | | edit posted by
ハンター囲炉裏を早く見たかったんですが……………


あらまぁ……



所で、モンハンは実況しますか(・ω・)?

2009/08/02 08:58 | | edit posted by ゆみぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 10:38 | | edit posted by
俺もモンハンやりたいけどシャープのプラズマクラスターに金をつヵいます
秋に必ずきms
早ければ8月末、9月になったら確実でしょうね
スペイン風邪と同じことが起こりますので
家から出ずに間rカーうpしていてくださいな
2009/08/02 10:44 | | edit posted by ゆー
俺も、モンハン3買ったぜ!
説明書も全部見たし、あとは、狩りに行くだけ…あ!!
wii買うの忘れてた!orz
財布の中は…orz
というわけで、俺は、まだまだ狩りに行けそうじゃないです。
ハンター囲炉裏の活躍に期待しています。
実況もがんばてください!!
2009/08/02 10:58 | | edit posted by 蚊~
囲炉裏さんと狩りに行きたい!!

…けど私PSPしかない…

囲炉裏さんがどの武器を選ぶのか楽しみです(^ω^)ふふ

ちなみに私はメイン武器が太刀で
サブ武器がランスでした

MH3をやってる方の配信を見てると地上でランスは不利ですが
水中だとランス無双ですよwwww
2009/08/02 11:00 | | edit posted by とめぃとぅ
モンハン厨が来ました。
囲炉裏さんのハンター姿楽しみです(*´∀`*)

私はPSPしかないので、レポ楽しみにしてますね!

動画が上がるといいなぁ…とか思ってます(^^)
2009/08/02 11:06 | | edit posted by 春風
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 12:58 | | edit posted by
そwwこwwでww詰wwむwwかww
説明書なんてパラパラでいんですよ^^
なんてこと言ってたら「説明書嫁」とか言われますね、すいません(笑)
今更ですがモンハン大好きです\(^∀^)/
囲炉裏さんはモンハン実況するんですか?
個人的には是非ともしてほしいです(●´ω`●)
2009/08/02 15:21 | | edit posted by あい
詰むの速すぎw

まぁ、流し読み程度でいいんじゃないですか?
自分はP2Gとかやって来たから流し読みでプレイできてるけど、
初めての囲炉裏さんは読んだほうがいいのかなぁ?

ちなみに、囲炉裏さんはキャラ性別何ですか?
ロリコンだから女性で決まりですよね~ww
ところで幼女とかキャラメイキング出来るのかしら?
2009/08/02 15:29 | | edit posted by ガブリン
俺発売日にドンキでスペシャルパック買っちゃいましたww
そのうちオンメンバー募集してください!!(^ω^)
2009/08/02 18:39 | | edit posted by オムケン
私も買いましたよトライ!
囲炉裏さんと会えるといいなーw
プレイ動画もぜひ見てみたいです
2009/08/02 21:55 | | edit posted by はるみ
152ページってwww

うらやましいです「トライ
私もwii買おっかな~

実況の方はするんですか?
2009/08/02 22:54 | | edit posted by 虹
今日兄貴買ってきやがりましたー。

確かに2冊分厚ーいのありましたねーw

基本編と応用編でしたっけ?

覚えんのがかなりメンドそうだなと思いましたまる
2009/08/02 23:37 | | edit posted by 枝
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 00:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 02:42 | | edit posted by
お!囲炉裏さんもついに!
俺も買いましたよ
店で一番のり!本当は10時30分開店なんですが時間を間違えて9時00分に到着(笑)
 
よければオンライン一緒にやりましょう
一緒に狩りに行きましょう!
2009/08/03 04:01 | | edit posted by 炉リ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 15:51 | | edit posted by
152P・・・だと・・・!?

バームクーヘン食べながらがんばって下さい・・・(=ω=;)
2009/08/03 17:57 | | edit posted by みゆかん
いいですねぇモンハンいいですねぇ

囲炉裏さんが抽選とかやるなら新色Wiiごと買っちゃいたい


やっべ受験あんじゃん
2009/08/03 18:38 | | edit posted by ニー豚
詰まないでくださいww。囲炉裏さんとモンハン一緒にやりたいです。マジで
2009/08/03 20:03 | | edit posted by ドS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 21:08 | | edit posted by
私も買いました~
モンハン初心者ですけど囲炉裏さんと
モンハンできたら良いなぁと思ってます^^
2009/08/03 23:54 | | edit posted by ちょび
囲炉裏サンなら、得意の説明書読まずにプレイするのかと思いました(*´艸`)
2009/08/04 00:37 | | edit posted by えりんぎ
まずは説明書を狩りましょう。
2009/08/04 01:25 | | edit posted by ヨイテ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 02:19 | | edit posted by
私もモンハン買ったのでいつか一緒にやりたいです!!
囲炉裏さんも頑張ってプレイしてくださいねー
心から応援しています!
2009/08/04 04:34 | | edit posted by 水槽
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 04:38 | | edit posted by
囲炉裏の実況はいつまでも楽しみ!
2009/08/04 10:36 | | edit posted by ビカチュウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 14:15 | | edit posted by
買っちゃいました
受験生泣かせですね、アレ。

ところでフィギュア何当たりました?
クルペッコはいわゆるハズレって奴ですかね
あれ初めて見たとき卵から顔出してるのかと思ってましたが
ホントは金○だったんですね

俺はとりあえずラギっちが当たったのでまぁいいかなって感じですが。

まあ頑張ろう!


なんで「サード」じゃなくて「トライ」なの?
2009/08/04 18:40 | | edit posted by 名無す
一狩り行こうぜ…!!
自分も発売日買ったんですがテスト期間突入w
うちの学校は夏休みをなんだと思っているんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかオンラインで一狩りやらせて頂きたいです(`・ω・´)
2009/08/04 20:59 | | edit posted by もす
モンハン
囲炉裏さんついに弟がモンハン買ってきましたぁ

ドスジャギー?とかいうの倒しました

囲炉裏さんとプレイしてみたいです(*´∇`*)
2009/08/04 21:10 | | edit posted by コッペパン
いつか・・・
自分は発売日が、部活の合宿中だったので昨日はじめたばっかりです。もし、機会があれば一緒にやりましょう!!!
実は説明書をあまり読まずに友達と二人プレイをし、3オチした今日。
俺、大丈夫か・・・? ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル 
2009/08/04 21:19 | | edit posted by クレンジー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 21:44 | | edit posted by
モンハン3買ったんですかww
3とGはなぜか双剣がないんで買ってないですよ・・・
説明書長いのか~自分は説明書はなんでも読む派なんで・・・買うか悩みますね。
囲炉裏さんと一緒にできるかもしれないし、新しいモンスターも気になるしww


そういえば、囲炉裏さんは武器は何が使えますか??
2009/08/04 23:05 | | edit posted by 架実
モンハンフロンティアもやりましょうぜww
2009/08/05 10:04 | | edit posted by GENERAL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 15:25 | | edit posted by
囲炉裏さんもモンハン買ったんですね!
抽選とかあるんでしたらオンに繋ぎたいと思いますw
2009/08/05 21:24 | | edit posted by はち
いつも実況楽しく拝見させてもらってます。
『アローンインザダーク』、聞いたことないゲームでしたけど、すごく面白そうですね。
毎回楽しみにしてます。

ところで僕もモンハン3買いました!
フィギュアはラギアクルスが当たったんですが、囲炉裏さんは何が当たったんでしょうか?
2009/08/06 21:23 | | edit posted by 遠足
初コメでーす^^
囲炉裏さんもモンハン買ったんですね!
私は説明書を開かずにプレイしましたw
あの分厚さいやになりますよね・・・
実況はされるのでしょうか?
もしされるようでしたらうれしいです!
オンラインで囲炉裏さんと狩にいけたらとても楽しい
だろうなと思います^^
オンラインをされるようならばわかりやすい名前で
お願いします!^^
これからも期待しています。
がんばってください!
2009/08/07 14:41 | | edit posted by ぎんよく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07 20:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 21:18 | | edit posted by
comment posting














 

 
