
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第三夜

8月から新しいアカウントになったのでようやく更新できましたw


それにしても主人公同様、このヒロインもなんてタフなんだ。
やはり戦場?を潜り抜けるにはこういうタイプじゃないとダメなのかもね。
とりあえずおじいちゃん(テオ)が無事でほっとしましたw


現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
11:49 | アローンインザダーク
comment(49)     -
comments
キター!!
ずっとまってたぞよ
2009/08/01 11:55 | | edit posted by セブンイレブンのレジの下に50円玉落とした…一生の不覚…。
一桁ktkr!!
今から見てきます!
そしてサマーフェス楽しみにしてますよ!
2009/08/01 12:00 | | edit posted by 薔薇子
待ってたーーー(・∀・)

見てくるーーーっ!!
2009/08/01 12:02 | | edit posted by みかち
うほっ!!
早速見てきま♪

呪怨の実況楽しみに待ってますよー
2009/08/01 12:10 | | edit posted by 紫桜
やっとですね!!

速攻見てきますっ♪
2009/08/01 12:22 | | edit posted by
待ってましたーーー!!
みてきます(・ω・´)
2009/08/01 12:24 | | edit posted by まんま
待ってましたー
うぽつ!!さっそくみてきまーす
2009/08/01 12:38 | | edit posted by 電気のひと(夢)
うpおつです

このゲームおもしろそうですね 洋ゲーって死んでも即コンティニューってのが結構多いですねw「ハイ次いこうかー」みたいな感じで ノンストップというかw

あとアローンインザーダークみたいな物理エンジンを使ったゲームだとキャラクターとか死体が変な動きをしているときがありますねw 自分も洋ゲーをやっていたら死体がゲッダンみたいな動きをしていて笑いましたw
2009/08/01 13:06 | | edit posted by
わー!!見てきます!!
2009/08/01 13:07 | | edit posted by 河童屋
早く作らないと
囲炉裏さんブログの右上に呪怨のアップ欄作らないと、ほらっ早く。
2009/08/01 13:20 | | edit posted by パプリカ
見てきました!
ヒロインにびっくりです。
そしてとてもグレネードランチェアーでした。
2009/08/01 13:43 | | edit posted by りちぎ
あとライターがあればイス+炎がなくても
デスピサロを殺れるんですかねw
2009/08/01 13:48 | | edit posted by 和風
まさかのイスゲーで吹きましたwww
イス最強説
ヒロインは顔は美人さんですね!!

明日の続きうpが楽しみです!!
2009/08/01 14:07 | | edit posted by tkhs
うp乙ですー!
こっちもめっちゃ待ってましたよー^^

イスの火の強さに驚きましたwまさかの一撃ってww
そして久しぶりのビビり声w
やっぱり囲炉裏さんのビビリ声にびっくりさせられるのを
痛感しますた(´・ω・`)w

明日の続きも楽しみにしてますー!
2009/08/01 15:08 | | edit posted by 和民
後半は驚異の車ゲーになります
囲炉裏さんのドライビングテクニックに期待
2009/08/01 15:10 | | edit posted by 猫人形
見てきましたよ~!
椅子の強さは尋常じゃなかったですww
今後も楽しみに待ってます!
2009/08/01 15:14 | | edit posted by
 囲炉裏さん、こんにちは♪ 第三夜見ました。

 …銃の存在意義は?(;・∀・)w

 完全に松明があれば無敵ですね…。それにしてもあのヒロイン…高圧的すぎると言いますか…もう少しクールな某少佐みたいなキャラだったらわかるのに…。
2009/08/01 15:40 | | edit posted by アルマジーロ
うp乙です!

そういえば囲炉裏さんに影響されて、月蝕の仮面買いました!
アイテムを拾う時に出てくる手、流歌と海咲の時は1回も掴まらなかったんですが、長さんの時は4回も掴まってしまいました…。

零ってやっぱり面白いですねー!
2009/08/01 15:56 | | edit posted by ラス
待ってましたぁ!
うpお疲れ様です。

ヒロイン幼女じゃなくて残念ですね(´・ω・`)
しかもかなりどM向きwww
でも、チェンジとか言わないでがんばってくださいww
2009/08/01 16:02 | | edit posted by 藤丸
アローンインザダークの次は「恐怖体感呪怨」の実況をお願いします!
2009/08/01 16:30 | | edit posted by もーす
うpおつかれですo(^-^)o
呪怨はもちろん
やるんですよね\(≧▽≦)丿がんばってください(^_^;)
2009/08/01 16:54 | | edit posted by あみだ
うpお疲れ様ですー!

新しいアカウントって…何個持ってるんですか(; ゚ ロ゚)w
でもそれだけいっぱい実況うpしてるんですよね…凄いなぁ

これから見てきます(*・.・)
2009/08/01 17:08 | | edit posted by 木綿豆腐
囲炉裏さん、お久ぶりです!
って、覚えてないかな??

アローンインザダークについて、若干ネタバレも含むかもしれないですが、参考程度にどうぞ。。。

アローンインザダークは武器を同時に使うことで(ライターとスプレーなど)面白い武器に変わったりしますよ!!(まぁ、炎ゲーなんだけどね!

あと、詳しくはネタバレなので言えませんが、光が弱点の変なのがでたりします。

いつも動画楽しみにしてます、頑張ってくださいね^^

そして、最後にアローンインザダークででてくる名言を1つ・・・
「触るんじゃねーーよーーー!!!」

それではさようならーーー
2009/08/01 17:13 | | edit posted by 八重桜
待ってました!!!!いつかなー、いつかなーと待ってましたよ。ちくしょー((
マニアックwwうるせぇw(・∀・)

ヒロインが残念ですね~。
これから良くなってくるのかな?
4回目楽しみに待ってますw


そういえば、今回は凄く驚いた部分がありましたねw
色々と大丈夫でしたか?ww
それでは、失礼しまーすw
2009/08/01 17:57 | | edit posted by 唯一☆
初コメです!
やっときたーwww待ってましたよ!
あんなに死にまくってもサクサク進んでるように見えるのは囲炉裏マジックですか?←

そしてなんとヒロインと同じ名前ですwサラですよwwww
囲炉裏さんにもみんなコメでも呼び捨てで罵倒されるというなんとも気持ちいi…じゃない複雑な面持ちで見ております(´・ω・)もっと罵倒してもいいんだからね!(爆)

そして呪怨…もちろん実況ですよね!!!!!
2009/08/01 17:58 | | edit posted by ヒロインですよ
うぽつです!!
今から見てきますね!!

と、囲炉裏さん。
「恐怖体感呪怨」発売ですね!!
もちろん私は買いません。もとい買えません。
怖すぎます。
零一作目もクリアできてない自分には酷すぎます汗
でも、思わず手を伸ばしてしまいますよね・・・

ゲームって恐ろしい!!

ということで、囲炉裏さんは、
何かに取り憑かれてるんじゃないか!!?
と、思うほど何かにはまったことってありましたか?
私は・・・うーん。
自分でいっておいて難しいです苦笑
2009/08/01 18:13 | | edit posted by 藍色
まってましたっ!!
うp主失踪未遂ですよww

ストーリーがだんだん面白くなってきましたね~

自分も一緒になってビビってしまいました
というか!!囲炉裏さんの声にビビりましたwwww

自分もこのゲームやってみたくなったなぁ~

これからもがんばってください!
2009/08/01 18:53 | | edit posted by sin
私と消火器と椅子と
うp乙でっす!
あんだけ弾くらっても死なないのに椅子で一発とかw
強いのか弱いのかよく分からないデスピサロですねw

おれはちっちゃい頃から猫舌ですよー
カップラーメンなんて出来てからさらに3分くらい置いとかないと食べらんないですからねw
2009/08/01 19:25 | | edit posted by 酢だこ
うp乙です!!第四夜も明日うpとのことでwktkだ。
あらすじがめっちゃ24な感じで一人でつっこみしてましたww
某ツタヤが24のみレンタル半額なので
今シーズン6を見てる途中なのですよ、ワタシ。
囲炉裏さんは、ジャックが一番好きなキャラとのことですが
女性陣だと誰が一番ですか?ワタシはカレンです。
ブキャナンの恋人の人ですよ~♪
ロリキャラがいないからダメですかね!?( ´,_ゝ`)
2009/08/01 20:33 | | edit posted by みやこ
うp乙です!!
見てきましたww
お国柄があふれるヒロインでしたね!!

今日バイト先のコンビニに
モンハン③のスナック菓子が売っていましたよ
狩りをしながら是非食べてみてはいかがですか?



ねんりん家のバームクーヘンうまッッ(○´∀`)
2009/08/01 20:41 | | edit posted by (*゚Д゚)/ダー゚+。
動画から来ますた。うぽつです。
あれがヒロインで結構驚きましたけど、後々悪くないような気もしましたw
ツンデレになりそうな予感がするのは俺だけですかね?
2009/08/01 22:29 | | edit posted by チョクチ

やった!!!!
もちろんバイオも楽しみなんですが
アローンインザダークが自分のツボに入ったらしく
零以来のワクテカ加減で待ってました!!

今から見てくるぜイャッホォォォォォウ!!!!!!!!!!!!キャッホォォォォォウ!!!!!!!
2009/08/01 23:38 | | edit posted by 沖シーパーフェクトウォッシュ
囲炉裏さんの「チェンジで。」に吹きましたww
あと椅子最強伝説誕生ですね。わかります。

話変わるんですが、
私いつもリビングでPC使ってるんでイヤホンを付けてるんですが
今日、動画見よーと思ってイヤホン付けて再生を押したら
PCにイヤホンが差さってなかったみたいで
囲炉裏さんの声が二秒くらい(家族のいる)リビングに駄々漏れになっていましたorz
すごい恥ずかしかったです・・・。


囲炉裏さんすいませんorz
2009/08/02 00:06 | | edit posted by 麻知
待ってましたー!!
さっそく見てきます。

おじいちゃんが楽しみですwww
2009/08/02 00:13 | | edit posted by ミラ
チェンジで!ww
(●´艸`)フ゛ハッ
囲炉裏さんは「ち」のつく子に夢中ですもんねw
あ~面白かったww
椅子 + 火 > 銃なんですね!
コレさえあれば怖くないっ☆
次回も頑張ってください♪
2009/08/02 00:26 | | edit posted by み-こ
囲炉裏さんこんばんは!

これは椅子ゲーですねw
囲炉裏さんのヒテンミツルギスタイルと椅子と炎があれば無敵ですねwwww

これからもヒテンミツルギの技を磨いてくださいw
では、編集もがんばってください
ばいばいノシw
2009/08/02 01:09 | | edit posted by 猿人
アローンインザダーク……囲炉裏さんの実況で初めて知ったんですけど、面白いです!!
主人公の身体能力&状況判断力すごい。
現実にあんな状況におちいったら、私だったら5分も生き延びれませんよ、きっと(^O^;)

おじいちゃんよくぞ無事で!!
2009/08/02 04:57 | | edit posted by テディベア
久しぶりの囲炉裏クオリティ
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)


アローンインザダークネス待ってました!!!うpおつですー。

ホラー感がいつも以上よりましましたね。
じゃーじゃんって音楽が静かな中流れるとすごくびっくりします((((゜д゜;))))
そして、消火器持ってるのに、エレベーター前で死ぬ囲炉裏クオリティwwひらめきはすごくいいのに、囲炉裏さんはたまに残念です(´・ω・`)

ヒロインはどことなく、シェヴァに見えます。
2009/08/02 08:56 | | edit posted by ウェスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 09:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 09:15 | | edit posted by
デスピサロ
デスピサロの元ネタ分かんなくて探したらキャラ設定書いてるところ見つけましたv-21

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/aku_meibo_pisaro.html

デスピサロいじめちゃ嫌ですッ!!(´;ω;`)ロザリィィィイイイ!!!
2009/08/02 11:29 | | edit posted by スワロー
おつかれさまです

いろいろとシュールな回でしたねw
今回も楽しませていただきました。

僕も熱いのは苦手で、薬缶とか持てません・・
剣道していたせいか手の皮は厚いんですがf^^;

次回も楽しみにしてます。
2009/08/02 11:44 | | edit posted by ri
がんばれ!山根!
いやーーーーー
今回も最高でしたW

イス最強ですね



質問なんですが

アローンインザダークのコメレスのやつ


あげるんですか?



それか
バイオだけですか?
2009/08/02 12:15 | | edit posted by 銀智
うぽつです~。

このゲームはたしかに消火器ゲー&椅子ゲーですねw
でも面白い。

ヒロインもいい味出してますね。

次回も楽しみにしてます。
2009/08/02 13:29 | | edit posted by るん
なんやかんや忙しくて全然みれんかったー
てことで今からみてきますノシ

囲炉裏さんNARUTOみてるんですか~(°∀°)~
じゃあこないだのカカシ外伝みました!?
えらい感動したんですけど!!!
テレビの目の前で体育座りしながら泣いてましたwww
親に
馬鹿じゃねん
と言われてしまいました(-ω-)
2009/08/02 21:44 | | edit posted by きゅう
見ました!!囲炉裏さんの叫び声にびびりました!!
親に思いっきり怒られました!!
いまだに鼓動がはやいです。熱き鼓動の果てにです。
次は4夜だー!!いつの間にかうpされていて焦りましたw
2009/08/02 22:12 | | edit posted by 黒縁眼鏡
みましたよ~!
今回もかなり笑わせてもらいましたww
ところで、最近囲炉裏さんの月触の仮面を再び見直してるんですけど、つっこさんのノイズとゼロの調律のCDがメタメタ欲しくなっちゃいまして。
ゼロの調律の方はamazonで手に入りそうなんですけど、何とノイズはまだCD化されてないらしく、どうやってもgetできない・・・。
(; _ ;)ど、どうすれば・・・
あ、そういえば天野月子さん、「天野月」に改名されたそうですね^^
長文失礼しました~ 
2009/08/03 20:50 | | edit posted by ちばさく
↑の者ですが、ちゃんと調べたらノイズ発売されてた・・・。ただ、音倉商店という通販サイトかライブ会場でしか手に入らないらしいですね。ま、早速注文してきます!連投すいませんでした~。ノシ
2009/08/11 01:02 | | edit posted by ちばさく
初めまして。

囲炉裏さんの実況プレイ大好きです。
今日はバイオ5の出てるとこまでと、アローンインザダークの3夜迄見ることが出来ました!

囲炉裏さん熱いの触るのが苦手で、フライパンを持つ時大変と言ってましたが(`・ω・´)
得意料理は何ですか?


2009/09/12 21:00 | | edit posted by カロイチ
comment posting














 

 
