
--:-- | スポンサー広告
-    -

 狩りに出かけよう!

おはようございますー!
朝起きてSkypeのメッセージを見たら、朝5時にごじあつさんが
狩りに出かけてきます~と残してましたw

そう、今日はモンスターハンター3の発売日ですね!
Amazonで予約したので、届くのは明日かなぁと思っていたら…



届いてた!!
ヒャッハァ!!
ごじあつさん、俺も今いくぜー!
キャラ名とかどうしようかなぁw






ビリビリビリ…っと。























































うわあああああああああああ!

一時のテンションに任せて呪怨も予約してたの素で忘れてたwww
なんか狩猟体験じゃなくて、恐怖体験とかいう文字が見えてるよ。

冷静に考えればモンハン3は、
予約特典のモンスターヘッドフィギュアというのがついてくるから
こんな薄いのじゃなくてダンボールあたりで来るはずだよねw

ちくしょーw
初のモンハンだから期待して写メまで撮りながら開けたのにwww


















というわけで…



ガムテープで厳重に封印しておきました。
勇気が出たらプレイします。
10:00 | お知らせ等
comment(123)     -
comments
うらやましいっすww
2009/08/01 10:02 | | edit posted by yuu
囲炉裏さんはじめまして♪
いつも動画いつも拝見さしてもらってます

呪怨はかなり怖くて面白いので出来れば封印しないでやって欲しいんですが^^;
まあ、うpする日を待ってます
2009/08/01 10:05 | | edit posted by フィロ
よし、実況だ!
2009/08/01 10:05 | | edit posted by シュリ
ワロスwww

早くプレイできるといいですねw

もちろん実況もお願いしますよ!!
2009/08/01 10:05 | | edit posted by mapu
ちょww吹いたw
モンハン出てくるかと思ってドキドキしてたのに(;゚Д゚)
キャラ名は囲炉裏ですか?w

早くプレイできるといいですね!
2009/08/01 10:08 | | edit posted by azu
うらやましいw
そういう自分は今から取りに行くところw
2009/08/01 10:08 | | edit posted by
まさかの呪怨到着おめでとうございます(ФωФ)
ヒャッハァ!
2009/08/01 10:09 | | edit posted by しばいぬ
まさかの呪怨すかwww

モンハンもいいけど呪怨も実況してほしいです!

いつか封印が解かれる日まで待ってますw
2009/08/01 10:09 | | edit posted by 双翼
フイタwww

実況おねがいしますよ!!!
2009/08/01 10:13 | | edit posted by 泉
朝から爆笑しました。

呪怨は1年位前に映画見たんですけど、いまだにトラウマですw
囲炉裏さんが呪怨の実況始めたら絶対見てしまうので、寝れない日々が続くと思います。
呪怨実況、怖いけど楽しみにしています!!

モンハンもめちゃくちゃ楽しみにしています。早く届くといいですねw
2009/08/01 10:16 | | edit posted by ハイド
ちょwwwwwww
まじで吹いたwwwwwwww
 
2009/08/01 10:16 | | edit posted by 青色片栗粉
次見たら開いてそうですねwwww
実況楽しみにしてます^^
2009/08/01 10:22 | | edit posted by 水葉
写メwwwwww

取り合えずうpよろしくおねがいしますね^p^p^p^w
ちゃんと開けてねwwwww
2009/08/01 10:26 | | edit posted by 壱
まさかの封印w

解けるの日まで待っていますわwww
2009/08/01 10:27 | | edit posted by サエ
まさかの呪怨ですねww

今度こそモンハンが届くといいですね♪
どっちも実況してほしいですww
楽しみにしています☆
2009/08/01 10:29 | | edit posted by らい
ガムテープなんかで封印したって無駄ですよ・・・
夜になったら勝手に封が開いて中身が枕元に・・・

呪いを解くには実況するしかないw
2009/08/01 10:32 | | edit posted by かなこ
www
2009/08/01 10:32 | | edit posted by みみ
呪怨実況プレイしてください!!
零以来の囲炉裏さんの叫び声を聞かせてくださいwww
2009/08/01 10:38 | | edit posted by 電気のひと(夢)
ガムテープww

囲炉裏さんの呪怨
期待してたんで
かなり嬉しいですっ
楽しみにしてますw
2009/08/01 10:38 | | edit posted by 舞桜
封印するなwwwwwwwww
実況!実況!
囲炉裏さんのあのビビリ声をまた聞かせてくださいw
2009/08/01 10:40 | | edit posted by
囲炉裏さんのモンハンwktk…ってちげええええwwww
これはこれで楽しみですけどwwww

ごじあつさんのムードメッセージに噴きましたwwww
2009/08/01 10:43 | | edit posted by とめぃとぅ
是非、実況してください!!
2009/08/01 10:44 | | edit posted by 藍霧
まさか呪怨が出てくるとはww
実況楽しみに待ってます!
2009/08/01 10:46 | | edit posted by
まさかの期待ハズレww

早く囲炉裏さんのホラーゲームの実況見たいですw
2009/08/01 10:47 | | edit posted by 古泉 修吾
ガムテープで封印wwww
俺はもう友人の家で呪怨やっちゃいましたw
主観モードなのでめちゃくちゃ怖いですw
友人達と3人で声上げてビビリましたw

モンハンも早く届くといいですねw
2009/08/01 10:50 | | edit posted by ぽンこつ。
モンハンかぁーとか思って 続きみたわうわぁぁぁぁぁ

って何封印してるんですか、囲炉裏さんw

そのままプレイして絶叫してくださいよ、夏なんだしww
2009/08/01 10:51 | | edit posted by 悠斗
囲炉裏さんはじめまして^^
ちょwww朝からふいてしまいましたwww
実況楽しみにしてます^^
2009/08/01 10:53 | | edit posted by サユ
おお!囲炉裏さんもモンハンかぁ
と思いつつスクロールバー下に持ってったら・・・

吹いたwwwwwwwww
ていうか、タイミングwwwバッチリwww
ナイスアマゾンwww

モンハンはまだ買うかわかんないんですけど
呪怨とコーリングは買いたいと思ってるので
囲炉裏さんが実況始めるまでにはクリアしたいと思いますwww
2009/08/01 10:58 | | edit posted by 白身魚
わろたwww
うp日はいつかな~
2009/08/01 10:59 | | edit posted by 爽(そう)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 11:00 | | edit posted by
ちょっw
モンハンですか^^

っとみていたら、吹きましたよw

恐怖体験実況楽しみにしてますね
2009/08/01 11:00 | | edit posted by ゴールデンハンマー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 11:03 | | edit posted by
封印したwww
爆笑したんですけどwwwww
実況しまそーよww

これからも楽しみにしてますおー((*^ ^)/




2009/08/01 11:06 | | edit posted by Nau
ちょ~wwww

また、囲炉裏さんの叫び声が聞けるのはいつになることやら
2009/08/01 11:07 | | edit posted by にょ~ん
吹きましたwww
なんですかもうwwww
amazonさんもなかなかの孔明ですね^^
2009/08/01 11:09 | | edit posted by りちぎ
囲炉裏さん始めまして(-ω-●)おはようございます♪
せっかくモンハンかと思ってわくわく♪してたのに…
思わず吹きましたΣ(゜゜)
うpが楽しみですわ(*´∀`)ノ
2009/08/01 11:11 | | edit posted by (-ω-●)ぬー
ああああああああwwwwwww
なんというwwwwww
2009/08/01 11:15 | | edit posted by 月
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 11:15 | | edit posted by
吹いたwww
モンハンかとかなり思ってたのにwww
2009/08/01 11:17 | | edit posted by ホルモン
おはようございまーす!!




ついに発売しましたね!!
9時ちょっきりに宅配便のチャイムで起こされましたw


この日のために
上司からのイカ釣りの誘いも
体調不良と断りw
同僚から遊びの誘いも
「オンラインでもいい?」とやんわりと断りwww



囲炉裏さんも早く届くといいですね!
さて肉でも焼きに行くかなぁ☆



2009/08/01 11:17 | | edit posted by しーた
久々に怨霊を狩りにいくんですね、夏ですもんね


現在、モンハンが届くのを首を長~~~~くして待っています
はーやーくーこーなーいーかーなー
呪怨はお断りします(゚ω゚)
2009/08/01 11:19 | | edit posted by もんご
はじめまして!いつも見させていただいています。
モンハンと思いきや呪怨ってw茶噴いたわw
こういうネタ大好きですw

さっきモンハンとwii衝動買いしてしまいました!
囲炉裏さんと遊べたらな~と思いつつセッティングして狩りに行ってまいります!
2009/08/01 11:19 | | edit posted by ろっくぃ
初コメですw
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

封印www
思わず「ちょw封印すんなwww」と言ってしまいました(笑
呪怨はプレイ動画がうpされてたので少し見たのですが。



…ビックリしすぎてお茶碗落としそうになりました/(^o^)\
2009/08/01 11:29 | | edit posted by 梨慧
ちょwwwなんでだよwww

あと、呪怨は実況するんですか?
2009/08/01 11:35 | | edit posted by ライ
はじめまして!

モンハンかと思って
思わずお茶吹いたw
実況してくださいw
2009/08/01 11:49 | | edit posted by ガッチーやまだ
実況してください!
2009/08/01 11:49 | | edit posted by
まじで吹きましたwwww
呪怨実況してください!
まじで怖いです・・w
2009/08/01 11:50 | | edit posted by たのむぜ
なんでアマゾンはそんなにタイミングがいいんですかねー
そしてなんで封印したんですかww

呪怨は実況しないんですか?

モンハン早く来るといいですねヽ(。´□`)ノ
2009/08/01 11:54 | | edit posted by 木綿豆腐
初めましてです^^昨日実況動画全部回ってきました^^

w朝一番から、思いっきり吹かせてもらいましたw

WIIかぁ。。自分も買ってしまおうか。。

これからもがんばってくださいファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
2009/08/01 12:05 | | edit posted by がい
自分もモンハン3をamazoで予約しましたww
囲炉裏さんと一緒にPlayできたらいいなw
僕もモンハン3では初実況もしてみようかなと思ったり^^
囲炉裏さんもできたらうpしてくださいな(^ω^)
2009/08/01 12:06 | | edit posted by ハマチ。
はじめまして^^
囲炉裏さんの零実況楽しませていただきましたwww

自分のモンハンもはやく届かないかなw
2009/08/01 12:14 | | edit posted by Rick
呪怨でしたかww是非それの実況もしてください!w

自分もモンハン買いました^^
けど前、Wiiがぶっ壊れてしまって今修理に出してるので
プレイできないというorz

届いたら一緒に狩してみたいです^^
2009/08/01 12:24 | | edit posted by フーゴ
声だして大笑いしちゃったじゃねーかWWWWWWWW

俺の名前はYukkuriですよ~
声ぐらいはかけて下さいね!
2009/08/01 12:28 | | edit posted by ぞなぁ
何たる失態!!!!

まさかの呪怨!!!!

早く囲炉裏さんとオンラインでプレイしたいです。

ちなみに僕はあともう少しで下位クエストから上位クエストに上がりそうです。


意外に3は簡単ですよ!
2009/08/01 12:39 | | edit posted by ムスカ大佐
ちなみに名前はzeroです。
2009/08/01 12:42 | | edit posted by ムスカ大佐
ちょwガムテープwww
囲炉裏さんの絶叫が今にも聞こえてきそうです^^
僕は3がPSPかPS3で出ることを祈って待ってますw
うちもWiiはあるんですけどね^^;
2009/08/01 12:52 | | edit posted by いち豊
まさかの呪怨ですごい笑ってしまったww
もちろん実況ですよね?
2009/08/01 12:56 | | edit posted by あるふぁ
吹いたww

wiiもってないからMH3できない・・・
2009/08/01 12:56 | | edit posted by へんぜる
゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
後ろに家族いるのに声に出して笑っちゃったじゃないですかw
アマゾンナイスタイミングbb

ガムテで封印したって…
朝起きたらwii本体の中に入ってますよ?
2009/08/01 13:00 | | edit posted by 9年目
ちょwww
お茶吹いたじゃないですかww
肋骨痛いw

アマゾンないすでぇすw
2009/08/01 13:29 | | edit posted by のpた(のぴた)
リアル吹きましたwww

呪怨もまったり絶叫楽しんでください(^ω^)ノ


夜中にプレイしたらいいんじゃないかな。←
2009/08/01 13:35 | | edit posted by ぬこ
やばい吹いたwwww
厳重に封印しといた方がいいですよww
2009/08/01 13:43 | | edit posted by ディカイン
このチキンがwww

携帯から見てて電車の中で吹いちゃったじゃないですかw


今日は横浜に花火を見に行きます♪
美容院で髪をセットしてもらったら気合い入れすぎと周りからつっこまれました。

囲炉裏さんは長岡の花火とか見に行きますか?
2009/08/01 13:43 | | edit posted by ろこ
ちょっ…ww

かなり吹いたwww


トライいいですね~

まぁ、Wii持ってないんですけどね……(泣)


まさか…………

囲炉裏さん、モンハン初めてでしょうか?

それはそれで勿体無いw


頑張って下さいね(´∀`)ノシ
2009/08/01 14:03 | | edit posted by ゆみぃ
むっちゃ吹きましたwww

私はWii持ってないのでモンハン3できませんorz
うらやましいですー。

モンハン早く届くといいですね!w
2009/08/01 14:05 | | edit posted by ryuu
ひどいwwwこれはひどいwwwwww

絶叫実況たのしみにしてますwww
2009/08/01 14:10 | | edit posted by peke仔
私も電車ん中で吹いてしまったwww

呪怨楽しみ

モンハン3triやりてーwww
2009/08/01 14:19 | | edit posted by ヴートル
ガムテープで封印にふきましたwww

自分もモンハン3をAmazonさんで予約してるのでプレイ出来てません(ノд`)
2009/08/01 14:25 | | edit posted by GN
うわぁ~~~~~~(ノ;;)ノ
思ったのと違うのが来たらまずビビるけど
違いすぎるのが来ると投げてしまいますw

モンハンやったことないけど、
Wii版が出たならやってみたいと思ったり・・
見ず知らずの人となかなかできないし、知り合いに
ゲーマーなんかいないしw
こんな27歳いかが?おほほっ
というか、実況者さん若い人多すぎですw声的に勝手に
年上なのかと感じてしまうんですよねぇ~。
2009/08/01 14:46 | | edit posted by みるる
ちょwww吹いたwww
まさかの呪怨でしたかwww

早めに封印を解いて、実況してくださいね!
2009/08/01 14:48 | | edit posted by
ちょw
ガムテープ吹きましたww

開封してる写メで囲炉裏さんがどれだけモンハン楽しみにしてたのかすごい伝わってきました♪
私モンハン欲しいんですけど、今迷ってます。
囲炉裏さんのブログでの感想を見て買おうかと思います!!

呪怨も実況楽しみにしてますよww
私も、友達が呪怨買う予定なので頑張ります(TдT;)
2009/08/01 14:58 | | edit posted by 招き犬
お先です
自分は最強の家電量販店である、東京有楽町のビックカメラに2時間並んで買いました。

その店限定で、こんがり肉入りカップラーメンと、クーラードリンクと、モンハン3のプロデューサーと握手・サインをもらいました。

ちなみにフィギュアはリオレウスでした。
囲炉裏さんとやれたら幸せです

ではでは~

2009/08/01 15:00 | | edit posted by Dr.pepperは絶対うまい
ちょwナイスタイミングw
まじで吹きましたww
嬉しくてわざわざ写メまで撮りながら開けてオチが呪怨てww

そんなに呪怨がしたかったんですね、分かり(ry

早く封印は囲炉裏マジックで解いたほうがいいですよww
2009/08/01 15:19 | | edit posted by 和民
笑ったw
囲炉裏さん、はじめましてw(かな?
記事みて爆笑でしたw
囲炉裏さんが実況するなら呪怨も見れそうですよw
うpされる日をwktkしながら待っておりますw
2009/08/01 15:22 | | edit posted by みこと
どもです!
ちょ、なんで封印しちゃうんですか?!
早くプレイしてくださいね~w
自分もAmazonから呪怨届いたんで
今日から頑張ってプレイします

モンハン3はまだ届いてないんでPSPしながら届くのを待ってます
囲炉裏さんと一緒に狩りしたいな~ww

ではでは
2009/08/01 15:29 | | edit posted by 耶雲
ぎゃああああああああ
塩まけ!塩!
2009/08/01 15:42 | | edit posted by
恐怖体験の方でしたかwwwどんまいですwww
勇気が出たときに、実況も楽しみにしてます♪
2009/08/01 15:49 | | edit posted by 甘咲 海帆
わぁ~www

私は今日スペシャルパックでWiiの黒までGETしちゃいましたvヌンチャクもコントローラも黒なんですよ^^ カッコイー!

フィギュアはレウスでした~。

すぐ道に迷うテンネンへなちょこハンターですが、いつか囲炉裏さんと狩り行きたいな・・・w
2009/08/01 15:55 | | edit posted by 人魚
同じものが
囲炉裏さん面白すぎますww。同じものが今日届きました。自分もモンハン3今日届かないようなのでちょっとこれやってみます。
2009/08/01 16:00 | | edit posted by パプリカ
俺は評価出揃うまで待つつもりだったんだけど、我慢できなくて買っちゃったw
しかも売り場の隣に呪怨おいてあって盛大に吹いたwww
2009/08/01 16:28 | | edit posted by 八丁堀
ぶww 
思わず笑ってしまったんだぜwww

( ゚∀゚)o彡°呪怨!呪怨!

( ゚∀゚)o彡°実況!実況!

楽しみに待ってるんだぜw
2009/08/01 16:29 | | edit posted by ようじょ
m9wwwwwwwww

封印するなよww
またしばらくたったら実況してくれるんですねww
2009/08/01 16:40 | | edit posted by
不覚にも吹いたwwwww

さすがですねやっぱり囲炉裏さんは…

一緒にやれたらどれほど面白いか('・ω・`)
2009/08/01 16:45 | | edit posted by てらたか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 16:56 | | edit posted by
思わず声出して笑ってしまったwwww



実況動画うp待ってますねノシ
2009/08/01 17:00 | | edit posted by
呪wwwwwww怨wwwwwwwww
どんまいですw
モンハン届いたら、実況して欲しいです(・∀・)ノ
俺はPSPですwイャンクック倒して下さいね~w(居るのか?
大丈夫、動きに慣れれば可愛いですからww
呪怨の方も実況みたいですww
あ、3股になりそうだな…(ゲームが

夏バテには水かポカリらしいですよ~w
お茶は駄目らしい。
と言う訳で夏バテには気を付けて下さいw
ではでは~wノ
2009/08/01 17:06 | | edit posted by 唯一☆
呪www怨wwww
2009/08/01 17:49 | | edit posted by タツキ
盛大にふいた
2009/08/01 18:01 | | edit posted by あ
呪怨は色んな細かい所を見ると楽しいですよ~(゚σ ゚)ホジホジ
2009/08/01 18:13 | | edit posted by 猫丸
本作品をプレイする時には射影機をご用意ください。
2009/08/01 18:20 | | edit posted by 酢だこ
封印☆解除(○´∀`)ノ☆


実況楽しみに待ってます!!
2009/08/01 18:21 | | edit posted by (*゚Д゚)/ダー゚+。
ワロタwww

実況楽しみにしてますよっ^^^
2009/08/01 18:48 | | edit posted by 水城
☆☆呪怨☆☆
きゃーっ♡呪怨キターッ!!(≧∇≦)
早く封印解いてくださいね♪(人’∀’)
めちゃめちゃ楽しみにしてますww
夏ですし、丁度いいですね☆
まだかなまだかな~?w
2009/08/01 18:58 | | edit posted by み-こ
/(^o^)\
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)


ワロタwww
囲炉裏さんの感想聞くまで、呪怨は買わないんでよろしくお願いします(笑)

自分も早く狩りに出かけたいです!!
でも、北海道はアマゾンの時差がパネェす。
いつ届くのかorz
2009/08/01 19:28 | | edit posted by ウェスティン
呪怨キターーーー^^
囲炉裏さんの叫び声楽しみにしてますwww
2009/08/01 20:23 | | edit posted by アト
リアル恐怖体験ですね(´Д`)
呪怨ですか‐プレイしてくださるのを楽しみに待ってます(^^ゞ
私は小5の時,姉に私の携帯の着信音を死の着メロにされたことがあって…リアル恐怖体験でした(T_T)
2009/08/01 20:57 | | edit posted by あやめ
封印wwwwww
呪怨私も買いましたwwwww
おもしろかったですよ!
ただ、心臓が何個あっても足りませんでしたw
2009/08/01 21:02 | | edit posted by しあ
囲炉裏さん このゲームは体験する物ではなく体感するものなのです
2009/08/01 21:53 | | edit posted by あおべる
ちょっと封印するならお札も貼っておかないと霊が逃げちゃうよ

まさかこのままお蔵入りなんてことはないでしょうなぁ~
2009/08/01 22:18 | | edit posted by オショー
まさか呪怨を予約してただなんて…!気が向いたら体験談とか書いてくださいww
2009/08/01 22:42 | | edit posted by 苗
すみません;100GETですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


囲炉裏さんの絶叫楽しみにしてます^^
2009/08/01 23:20 | | edit posted by がい
ヾ(´ω`)
ろりこんばんわー(笑)

アマゾンにまで釣られる囲炉裏さんはすごいと思いますヽ('ー'#)
モンハンの実況が楽しみだぁ~(´∀`)
2009/08/01 23:21 | | edit posted by ぷよ
恐怖体験
アローインザダークが終わったら呪怨実況プレイやるのですか。楽しみにしてます。
夏にはぴったりなゲームですね。
妖怪やお化けのこと、少しでも知ってると怖さが減りますよ
2009/08/01 23:31 | | edit posted by サメP
うはwww

キレイに封印しましたねっ∑b
2009/08/02 00:35 | | edit posted by かにたま
封印しちゃだめですよww
ちなみに呪怨やりましたが…お化け屋敷感覚で怖かったです。心臓が痛くなりました。
囲炉裏さんが無事でいられるか心配です…ほら後ろに…。
2009/08/02 02:30 | | edit posted by 雛


ガムテープで封印ですかwww

もっと頑丈に封印しないとだめですよお~(・∀<)b


2009/08/02 03:41 | | edit posted by L1ボタン
まさかの呪怨かww

ガムテ封印をしたらいつやるんだろうww

それと、スペランカーの続編お願いします!w

モンハンでも罰ゲーありでやれば面白そうですねw
2009/08/02 07:23 | | edit posted by 囲炉裏厨
おはようじょ(´ω`)ノ

封印ですかww
囲炉裏さんの絶叫聞きたいので、封印解除されるの待ってますね♪
2009/08/02 09:04 | | edit posted by ぱち
これは実況しろっつー視聴者からのお告げですね!

アローンインザダーク終わってからでもゆっくり実況してくださいね。

ィ㌔㍉こんは何気に怖いと言いつつ出来る子だと
おもてるよ

直訳すると実況やれって話です
2009/08/02 09:25 | | edit posted by 枝
呪怨きたw

囲炉裏さん実況お願いしますね^^

2009/08/02 12:23 | | edit posted by リョウ
初めまして♪
初コメです( ̄▽ ̄)


封印しちゃダメですよw

きっと忘れた頃に何だろう?と封印解除してまたビビるという事になっちゃいますよww
2009/08/02 12:27 | | edit posted by あや
呪怨のろわれ実況楽しみにしてます\(^0^)/フラグがたった☆
2009/08/02 12:43 | | edit posted by R!KU
実況楽しみすぎるwwwwwww
2009/08/02 13:05 | | edit posted by
呪怨の公式サイト見てきました…
結構俺は 怖いものには強い方だと思ってたんですが
公式サイトだけで涙が出てくるほど怖かったです

囲炉裏さんの実況たのしみだのぅ(^ω^)
待ちきれん(^ω^)
2009/08/02 13:09 | | edit posted by
Amazom「計画通り」

2009/08/02 13:47 | | edit posted by
呪怨にも予約特典が憑いてきますよ。きっと夜になるとガムテの隙間から長い黒髪がわさわさと…
…リアルうp主失踪シリーズにならないことを祈ってますw

にしても、もう予約済みでしたか。
サスガホラーデームダイスキな囲炉裏サンデスネ。
モンハンと同時に購入ということは
「クエストで死ぬたびに呪怨1エピソードプレイ」
という心意気のあらわれと見てよろしいでしょうか。
2009/08/02 14:21 | | edit posted by かふんしょ
呪怨・・・PV観たんですがかなりヤバそうです(T_T)でも囲炉裏さん買ってくれると信じてました(^-^)b
自分まだ本体持ってないのでモウハンも呪怨もできないんですよorn
ですが、囲炉裏さんの実況みたら買います・・・絶対買いますよ( ´∀`)
なので、呪怨実況よろしくお願いしますね(笑)
2009/08/02 15:55 | | edit posted by たー
うわあああああああ
そうやって楽しみにしてたのじゃないのが届くとショックですよねww・・・しかもホラーゲーってww

できたらそれもうpしてください!まってまーすw
2009/08/02 16:35 | | edit posted by スッシー
初コメ残させていただきます!

呪怨、囲炉裏さんが封印をあけて絶叫プレイしてくれるのを待ってますww笑
2009/08/02 17:37 | | edit posted by 遊々
とか言いながら
すぐにやってくれる囲炉裏が好き←
2009/08/02 20:16 | | edit posted by あやか
実況しないと呪われますよwww

レッツトライ!!
2009/08/02 20:36 | | edit posted by †紅蓮†
まさかの展開www
囲炉裏さん実況たのんます!!
呪怨もモンスターだと思ってプレイすればOK?w
2009/08/02 21:49 | | edit posted by hiro
。:゜(*ノ∀`*)σ
声出して笑いましたw
どんまいですwww

モンハンか呪怨、どちらかでも実況して頂けると嬉しいです(^ω^)
楽しみにしてます*´∀`)´∀`)*´∀`)
2009/08/03 16:37 | | edit posted by 群青
comment posting














 

 
