
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス12

かなり遅くなっちゃいましたがAct.12のコメレスです。

絵:どんぐりで一杯の飯さん
バナナでけぇww
これなら普通に武器になりそうだw
ありがとうございましたー!

それからトップ絵を追加しました。
惠坂さん、ありがとうございましたー!
凛々しくてかっこいいですw





あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
22:52 | バイオハザード5
comment(7)     -
comments
コメレス乙ですー!
まったり聞きまーす^^
2009/07/31 22:57 | | edit posted by 和民
乙です

モンハン3、明日基、今日発売ですね!
すごく楽しみなんですが、私は諸事情により来年ころまで延期になりそうです(;ω;`)
予約も取り消し・・・ヘッドフィギュア楽しみにしてたのに・・・・


ということで、私の分まで楽しんでください!
囲炉裏さんが三乙しまくりますように!!
2009/08/01 00:25 | | edit posted by サトー
どこを見てもモンハンだらけ…
そゆ私はやった事がないです、はいww

バイオ5見てきましたよー
今回も囲炉裏マジックはご健在ですね

零の謎解きは囲炉裏さんに負けないぞー
と、云うのは嘘ですが。


早いものでもう8月
体調には十気をつけて下さい


では、あでぃおすww
2009/08/01 00:40 | | edit posted by 紫桜
乙です^^
モンハン買おうか迷ってますorz
是非囲炉裏さんに実況してほしいです。

惠坂さんの絵、とても素敵ですね。
見入ってしまいました!

サマーフェスもだんだん近づいてきましたね!
頑張ってください!めちゃくちゃ楽しみですw
2009/08/01 00:54 | | edit posted by azu
囲炉裏==!!!!呪怨やってくれーー!!!!!
2009/08/01 01:29 | | edit posted by
サマフェス楽しみですね!応援してます~。
2009/08/01 07:50 | | edit posted by (-ω-)
コメレス楽しく見させていただきましたー♪お疲れ様です!

我が家も田舎なので規格外サイズ大量出没ですよwww

今晩のアーロンも見させていただきます!(*´∀`*)ノ
2009/08/02 11:18 | | edit posted by スワロー
comment posting














 

 
