
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオハザード5 Act.15

こんばんはー。
神殿の謎解き後半です。
本当に謎解きだけで終わってしまった(笑)
その分次回から激しい戦闘になるのでお楽しみに(´゚д゚`)



スパさん視点です。



あらすじ曲はアヴエリさん選曲の Trigger / IN FLAMES です。
ありがとうございましたー!

↓Act.15裏話とか。

チャプター4-2は特にイベントも無かったので、
あらすじ曲は派手目の曲にしました。
かっこいいねー。
ありがとうございました!

自分はゲームに集中しだすと周りの声があんまり聞こえなくなるんですけど、
今回はお酒の力もあって、結構暴走してますねww
その結果、焼肉リスに(´゚∀゚`)ウヒョ
正直スマンカッタ。


それから明日はモンハン3の発売日ということで、
モンハンネタも少しだけ入れました。

もちろん予約済みだわさ。

Amazonなので当日届くかわかりませんが楽しみたいと思います。
フレンド募集はとりあえず色々やってみてから考えますー。




あ、そうだ。
ゴーゴーってなんぞや?というコメントを結構頂いたんですけど、
こんな感じのやつでした↓


手で押す部分はついてなかったと思うけど、こんなやつでしたねw



あらすじ曲募集中!
応募して下さる方はこちらから!



現在トップ絵も併せて募集中です!
※PCによって横幅が550まで表示されない場合があります。

絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・サイズは横x縦でコメレス360x288、トップ絵550x350となります。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
20:03 | バイオハザード5
comment(76)     -
comments
待ってましたw うp乙です!! 
MH3、いよいよですね!! 早くやりたいです!!www


あらすじの場面でスパークさんが言った「レーザービームです」がツボに入りましたw 
目覚まし時計に録音出来たらいいのに・・・www

「上手に焼けました~♪」ウケましたwww
あと十中八九、開けると思ってましたが、
囲炉裏さん・・・。やっぱり開けてしまったんですねパンドラの箱を・・・
昔話に出てくる欲深いお婆さんじゃないんですからw


次回も楽しみにしてます!!
アローンインザダークやコミュ動画も楽しみにしてますよ~www
2009/07/31 20:05 | | edit posted by やんちゃなモグラ
 焼肉リスwww

 これから見に行きますよ~!!

2009/07/31 20:07 | | edit posted by karin
楽しみにしてました!!
これから見に行ってきます!!
2009/07/31 20:08 | | edit posted by ゆう
おおお!!
まってました
今から見てきます^^
2009/07/31 20:12 | | edit posted by
おつかれさまです!!
さっそく見てきまーす。

2009/07/31 20:16 | | edit posted by ゆ~ちゃ
今から見てきます
2009/07/31 20:17 | | edit posted by しばいぬ
見てきましたーw
蜘蛛はちょっと気持ち悪かったです・・・
本当に囲炉裏さんはパズルとか得意ですよね!
私は苦手なので羨ましいですヽ(*゚▽゚)ノ
2009/07/31 20:26 | | edit posted by 木綿豆腐
初コメです^^
うpお疲れ様です!
早速見てきますね。

ゴーゴーってこれのことだったんですね。
私はてっきり遊園地とかにあるパンダとかラクダの形をした動くやつだと思ってました^^;
改めて自分の読解力のなさを感じました…

これからもうp楽しみにしてます!
2009/07/31 20:28 | | edit posted by 鮫
うpおつかれさまです。
スパさんを焼いちゃうところは爆笑でしたw

近いうちに、私の住んでいる地域で花火大会が行われます。
囲炉裏さんはお出かけして見る派ですか?家でのんびり過ごす派ですか?

私は浴衣を着て見に行ってますw
2009/07/31 20:31 | | edit posted by oshimu
うぽつです!!
これから見てきますねェ♪

そういえば、この間スパークさんのブログで、
スパー子の親友はだれですか??と聞いたら、
コメレスで返してもらえまして、答えは
「ロリ子」です。
と、言ってましたよォ!!!
仲がよろしいようで♪笑
ロリ子の親友もスパー子ですか??
2009/07/31 20:31 | | edit posted by 藍色
うpお疲れ様です。

いきなりの焼肉リスはひどいw
しかし相変わらずの超高度文明ですね。
その割には謎解きに関しては、侵入者にも簡単にできる程度のものという明らかなる技術の無駄遣いがひどいですねw

囲炉裏さんもモンハンを買われるということで、いつかキャンプ送りになったら罰ゲームという動画を期待してますね。
2009/07/31 20:37 | | edit posted by からし
乙ですー
バイオでのコメは初めてですww
いまからバイオ見ようと思っています(´∀`)
花火は明日あるので、雨が降らなかったら親と浴衣で見に行きますww

スパークさん仲良いみたいですねー(^-^)私は囲炉裏さんと仲良くなりたいです(笑)
2009/07/31 20:42 | | edit posted by ぷよ
うp乙ですw

早速見てきましたー(゜∇゜)
やきにくりすw
上手に焼けました~♪にワロタw

宣伝乙ですww
私モンハンはPSPの無印しかやったことないんですよー
wiiの買ってみようかな…と思い始めましたw
2009/07/31 20:43 | | edit posted by のpた(のぴた)
うpお疲れさまです・x・
4-2クリアですか・・・
もう少しで終わってしまいますね
予告を見る限り囲炉裏さん
やらかしましたね?w

最近友人の家に泊まりがてら
バイオ5を友人と一緒にやっています
私は何度もクリアして
特典解放とかも済ましているんですが
友人は初見という・・・
このスパさんと囲炉裏さんみたいなコンビでやっています
私が一人で散策し始めると
「どこいくねーん!おいてかないでーwww」
とかwwww
友人とやるのがクセになってしまって
今では病みつきになっていますww
2009/07/31 20:52 | | edit posted by Jiek
バイオ見始めた瞬間、雷が鳴りました∑(゚ω゚ノ)ノ

焼肉リス(ノ∀`)
もしかして・・・と思ったら、そのまさか!でしたね(´゚д゚`)
酔ってる時ってそういうコトしたくなりますよねww
ワタシは基本的には笑い上戸かなぁ。

モンハンはまゆきんぐさんの動画を見たのですが
めちゃくちゃおもしろそうでした!!囲炉裏さん見ました?
Wii持ってないワタシ涙目( ´Д⊂

あ。ブログのリンクさせてもらってもいいですか?
2009/07/31 20:56 | | edit posted by みやこ
うp乙です!!
あとで見ます!

あと、今日、普通に麻雀していたらNonameさんに会いました~
2009/07/31 21:01 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
うp乙ですー!
早速見てきましたー^^

縦読み、焼肉リスのくだりに吹きましたww
謎解きはやっぱskskですねー!
そしてモンハン3の宣伝乙ですw

次回の激しい戦闘にwktkしときますー!
2009/07/31 21:05 | | edit posted by 和民
ひさしぶりだ~♪
いやぁ~久しぶりにコメントした気がします...はい

コメしようと思ってもうpされた動画を観たら
、コメントの数がすごくて...
こうしてコメントできてうれしいです!!

それと...囲炉裏さんの言っていたゴーゴー(?)をみて思ったんですが
囲炉裏さんは何歳ぐらいで自転車に乗れましたか?
ちなみに私は5歳ぐらいで乗っていたそうです。

次のバイオ5のうpされるのはバナナの日ですよね?
囲炉裏の日で調べたらなんと、みつかりました!

一月十六日はいい炉で囲炉裏の日らしいです...

常識なのかな...
2009/07/31 21:18 | | edit posted by ライ
うぽつです!
バイオ最近みはじめたので
まだ追いついてないのですが←
楽しみに順番に見てきますwww
2009/07/31 21:28 | | edit posted by まんま
うぽつです><
モンハン3めっちゃ欲しいです!!
2は挫折してしまいましたけどwww
操作が難しくてwww

ゴーゴーそれですか!!
理解しました!!
ちなみに自分は「足こぎ車」と呼んでいましたw
2009/07/31 21:33 | | edit posted by しろ
さすが囲炉裏さん
この車で本物を追いかけるとはさすがですね。僕が思っていたゴーゴーは片足乗せて蹴って進むやつと勘違いしていました。あと、囲炉裏さんはwiiは無線ですか有線ですか?
2009/07/31 21:35 | | edit posted by パプリカ
こんばんは、うぽつです!

やっぱりパズル系は得意なんですか?w
焼肉リスはシェバがシュールで仕方ありませんでしたww
自分で焼いたくせに「クリィイイイイス!!(゜Д゜)」ってw

あと主コメと予告に吹きましたww
いましたようちのクラスにもそんな人ww

囲炉裏さんは学生時代個性的なクラスメイトっていましたか?
2009/07/31 21:49 | | edit posted by 稲荷
うぽつです。
警告したのにスパさん涙目www
今回謎解きオンリーでしたね^^
正直焼肉リスよりスパさんに殺された蜘蛛の方がツボな俺は異端ですか、そうですか。

質問させていただきたいのですが、囲炉裏さんは夏休みの宿題最終日まで終わらない派or早めに終わらすのどちらでした?
宿題しつつバイオ聞いてたんで、こんな質問してみようかな、と^^;
2009/07/31 21:52 | | edit posted by Low
やっぱり囲炉裏さんのニコニコは面白い!
自分もWii、PS3、360から携帯機種まで全部あるけど

やる人がいない!!!11

是非、その未席に加えて欲しいです・・・(寂しいって言わないで!
モンハン3もちろん買いますとも!ww
スカイプでの話しながらも可能です、宜しければメール下さいませ
2009/07/31 21:59 | | edit posted by ぎゅーにく@国産
明日ですね
囲炉裏さんうp乙です。
モンハン3買うかどうか迷ってたんですよね~

高校生の自分にオンラインが有料なんて、鬼畜すぎます
まぁ、今日の動画みて買うの決定しましたww

しかも、自分が買うとなれば有楽町のビックカメラなんですけど、そこには、モンハンのプロデューサーと先着100名で握手できるということで、朝から並んで行きたいと思います。

たぶん、だいぶ先のことになると思いますが、モンハンの実況とフレンド登録も楽しみにしています。


ではでは~
2009/07/31 22:08 | | edit posted by Dr.pepper
うp乙です!
昨日雀荘囲炉裏に出られなかった分
ここでたくさん楽しんじゃいます♪
2009/07/31 22:10 | | edit posted by いち豊
先ほど見てきました!!
さすがです。囲炉裏さん。焼肉リス。そしてあのBGM。センスがありすぎです。

8月77日ですね。楽しみですw
2009/07/31 22:15 | | edit posted by 黒縁眼鏡
うぽつです!
見ましたw今回は特に面白かったですw
焼肉リス・・・ものすごく吹いたwww

自分はモンハンは最初に乗り遅れたのでやらないんですorz
ですが、もし囲炉裏さんがモンハンの動画をうpしてくださるのなら必ず見ようと思いますw
2009/07/31 22:16 | | edit posted by がんば
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 22:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 22:56 | | edit posted by
焼肉リスひどいwww

でもさすが囲炉裏さん、仕掛けもすいすい進みますねー
続きが凄い楽しみですw

ゴーゴーwww
それで旅したんすか、勇者っすねwwww
2009/07/31 22:57 | | edit posted by そと道
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 22:58 | | edit posted by
お疲れ様でしたぁ!
もう!いろりんのドS!!
焼肉リスはマズそうですが・・
前回といい、今回といいスパークリス(焼)でしたねw
2回目は偶然石像の陰になって当たらなかったけど、
逃げ惑っているスパークリスに完全にビームはロックオン☆してましたよっ

ゴーゴーってそれだったんだ・・それで迷子になるだなんて
どれだけ遠くまで行けたんかとすごく驚きましたw
2009/07/31 22:59 | | edit posted by みるる
うpお疲れ様です☆今から見て来ようと思います!

そういえばこの間父が新潟市に転勤になって引っ越しの手伝いに行ってきました。
新潟散策でNEXTに行ったら、入り口に超巨大小林幸子さんが天井までそびえててビックリしました(笑)
LOFTとか駅前もめちゃくちゃ賑やかでした。
新潟あなどっててごめんなさい 笑
2009/07/31 23:02 | | edit posted by NAOKI
うp乙でっす!
焼肉リス吹いたwww
あのうじゃうじゃ出てくるヤツはさすがにキモかったですw
でわバナナの日を楽しみにしてまっす!
2009/07/31 23:04 | | edit posted by 酢だこ
>チャプター4-2は特にイベントも無かったので、
焼肉大会ー!!
フツーにオブジェクトでリス型のものが出てくるのかなとしか思ってなかったので笑わせていただきました。
バイオ世界のレーザーはデカいケツに向かう性質があるようですね。

ゲームに集中しだすと周りの音がーってのは結構わかります。
自分は聞こえてはいるんですが・・・ケータイのアラームをゲーム内のSEだと思ってゲーム内で音の発信源探したりしてたことがあります。

モンハンやりたいけどwii買ってまではなあ・・・と思っていましたが恐怖体感呪怨に惹かれ始めてこの際wii買ってしまうかもしれません。
友人集めて酒盛りオールでやりたいソフトですよアレは。
2009/07/31 23:07 | | edit posted by かふんしょ
バイオハザードうpおつかれさまです!

いやあそれにしてもやきくりすにとっても吹かせてもらいましたよー

あとあの宝箱をあけて出てきた蜘蛛気持ち悪すぎですよね?

僕もバイオ5やっててあんまり気持ちが悪かったんでロケットランチャーをぶっ放してさしあげました(はぁと)

囲炉裏マジックが今回も発動しましたね

謎解きが得意なんですね

ルービックキューブとかって囲炉裏さん出来ます?
最近うちの高校で流行ってるんですが、僕は一面もそろえらんないですよ
もし得意ならコツを教えていただければww

2009/07/31 23:17 | | edit posted by 電気のひと(夢)
ウホッ!
うp乙です!

この間、家に「夏のバナナフェア」っていうチラシが届きましたw
家の近くのガソリンスタンドで行われるみたいで、2ℓごとに1本プレゼントらしいですww
2009/07/31 23:34 | | edit posted by 九重
うp乙でーすw
見てきましたww

今回も面白かったです^^^^
この間私もバイオを協力プレイでやってクリアしましたw
一回も燃えなかったんでどうなるか知らなかったんですが、あんなに地味に死ぬんですねwww

次はハンドガン縛りでやろうかと思ってます笑

ゴーゴーってそれだったんですねー
それで迷子になる囲炉裏さんを考えると非常に笑えます。
しかも小さいころのことはわからないので声が今の囲炉裏さん。
それが「ゴーゴー」とか「ジャイアンのおかん怖い」とか言ってるとか思ってますwww


2009/07/31 23:45 | | edit posted by マヨネーズ9割
焼き肉リスwww
初見でやった時に彼氏をおいしく焼き上げたの思い出しましたwww
あれは間違いなくカプコンの企みです!!!(`・ω・´)

あと左右逆なのに慣れなくて1回自分も焼き上げました;;

i-263バナナの日i-263今から楽しみです♪(o´・ω・)ノi-263ヽ(・ω・`o)♪
2009/07/31 23:53 | | edit posted by スワロー
うpお疲れです\(^o^)/

開始三分で焼かれたクリス可哀そう(゜Д゜;)囲炉裏さんどSにも限度がありますってw
しかも、こんがり焼けましたって(´・ω・`)

長かった7月もあと少しで8月になりますね(^^)今年の夏は充実したものにしたいです。いつもだらだらしてしまうのでw
モンハン楽しみですね(^^)明日発売か~たぶんテスト明けなのでできるのは3日以降ですかね(;_;

夏はモンハン、春に友達から借りたFF4(済),5(途中),6、春からしてる刺青の茸...後、ぼく夏やりたい(・・;)終わるのか?そいや、まだ忍道もクリアしてない...orz
ゲーム以外ににもしなきゃいけないことあるのに(*_*)でも今から、楽しみです♪
2009/07/31 23:57 | | edit posted by @yasu

こんばんはb
今動画見てきました(^u^)
今回は明日モンハン発売ということでモンハンネタ多かったですねw

僕もモンハン買おうと思ったんですが先に呪怨買ってしまったので友達と失禁しながら頑張りたいと思います!
2009/08/01 00:03 | | edit posted by 菅しか
焼肉リスわらいましたwww

毎度、囲炉裏さんの実況を楽しみにしてますが。
                      囲炉裏さんはどんなゲームをやっても似合いますね。アクションゲームなんですが正義の味方というゲームおもしろそうなんで実況してほしいです。
2009/08/01 00:14 | | edit posted by ノーパン無血革命
囲炉裏さんこんばんは~

主コメの立て読み気づかなかったwww
スパさんかわいそうw
そういえば前に乗せておいた信州のアップルロールケーキの味ですが、最初は微妙でしたが慣れたらおいしかったですw

では、編集がんばってください
ではでは~w
2009/08/01 00:35 | | edit posted by 猿人
これイザナギって読むんですよ。
MH3買いますか~。僕も買います。というより今から9時間後に買いにいきますw
ニコニコで実況もするので、機会があればご一緒に狩りにいきましょう。
あと、オンやるなら有線接続をおすすめします。安定性が格段にあがります。MHはラグったら即キャンプ送りなんてざらなのでw
2009/08/01 00:45 | | edit posted by 伊邪那岐
うp乙です!

自分はあのレーザーで他人を焼いたこともあるし自分も焼いたことありますよww
初見じゃ絶対にわかりませんねw

ところで話し変わるんですけど、2ヶ月ほど前に授業の一環として幼稚園を訪問しましたw
俺の担当した子は女の子でしたよw
うらやましいですか?www
2009/08/01 01:24 | | edit posted by 八丁堀
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 01:39 | | edit posted by
どうもこんばんは。
うpお疲れ様です!
主コメwうおお気付かなかったちょっと悔しい・・・w
そしてスパークリスがw
ゴーゴーってこういうものだったんですね。これで迷子になる幼い囲炉裏さん・・・和みますねw
2009/08/01 05:16 | | edit posted by アカトキ
今回もすごく面白かったです!
零の頃から思ってましたが本当にパズル得意ですね

ところでコメレスで買うなら新車で!と言ってましたが、何か乗りたい車とかあるんですか?
やっぱりいま流行りのハイブリッドですかね?
2009/08/01 06:30 | | edit posted by sin
ろりこんにちわww
今回もとってもおもしろかったです!!

ってか、囲炉裏さん、謎解き上手すぎッ!!Σ(゜□゜)
すごいですね!!うらやましいかぎりです!!

焼肉リスwww
中まで火が通っているといいですねwwww
囲炉裏さんが、超おちゃめ☆でした♪

そーいえば、この頃、姉も実況にハマってきていまして…
「囲炉裏さん、おもしろいよね~」
って言ってました!!
もともと、仲がいいほうなんですが、姉が高校に進学してから、なかなか話さなくなってしまって…
でも、囲炉裏さんのおかげで仲がさらに良くなったと思います!

本当にありがとうございます<(_ _*)>
2009/08/01 09:41 | | edit posted by 結
いとこにもうすぐ3歳の男の子がいるんですけれど
その子にゴーゴーを買ってあげて
ゴミ収集車を追いかけさせようと思います。
いや、ジャイアンのお母さんみたいな人に保護されなかったら
戻ってこない…?
やはりやめておきます
2009/08/01 10:58 | | edit posted by セブンイレブンのレジの下に50円玉落とした…一生の不覚…。
うぽつです~。

今回も笑わせていただきましたwww
焼き肉リスはいいネーミングだと思いますw

私も今、たて読みの意味がわかりました。

そして相変わらず謎解きが得意ですね。
うらやましいなあ。

次回はバナナの日にうpされるんですねw
楽しみです。
2009/08/01 11:08 | | edit posted by るん
うぽつです

焼肉リスでカルピス吹いたwww
上手に焼けました! って感じですかねw


全くの余談なんですが、私学校で日本古典文学を専攻してるんですが、この間文献読んでて面白いこと発見しました
実は「囲炉裏」っていうのが「いろり」と読まれ始めたのは近世以後のことで、中世においては「ゆるり」と読まれていたみたいなんです
「囲炉裏」さんと、お「緩り」実況のスパークさん・・・お2人のコラボってある意味必然だったのかもしれませんね
2009/08/01 11:25 | | edit posted by さんぱち
ロリ囲炉裏さんこんにちわ☆
ないす焼肉b
謎解き早いすね・・・
今びびりながら零の実況みてるす
夜お風呂はいれないorz
バナナ楽しみにしてるお
2009/08/01 13:07 | | edit posted by 蜜色ドロップ
うpお疲れ様です


ゴーゴーなかなか………

…………可愛らしいww




動画を見る前に焼肉リスが…w

予想出来ましたよ(´∀`)


Act16も楽しみにしてます☆

でわノシ
2009/08/01 13:56 | | edit posted by ゆみぃ
 囲炉裏さん、こんにちは。^^ Act15見ました♪

 上手に焼きすぎですww 私が小さい頃はあのようなゴーゴーはありませんでしたが、代わりにハスキー犬にまたがって風を切っていたそうです。八割型途中で振り落とされてマウントポジションを取られていたそうですが…。(;・∀・)w
2009/08/01 15:38 | | edit posted by アルマジーロ
うぽつです!焼肉リスw同情しましたww
モンハンの宣伝もバッチリでしたね!
私はハード持ってないんで…。黒wii買っちゃおうかな。

そういえば、前回のコメレスでシャーマンキングの
お話をされてましたが、見るなら漫画で!それも完全版の!
通常版と完全版は最終回が違いますよ!(`ω´*)
アニメは途中で終わっちゃったんで…orz

私が漫画にハマるきっかけの作品なんで是非!
2009/08/01 17:03 | | edit posted by はあ
うp乙です!

なんというフラグ回収率www焼き肉リスってwww初見殺しにもほどがありますねアレは。

モンハンネタ仕込みすぎwwwどんだけ楽しみなんですかwww
私はPSPしかやったことがありませんが、楽しいですよねモンハン!!
でもモンハンって北米の方ではあまり人気が無いらしいですよ。日本とアメリカのゲーム文化の違いが原因だそうです。
やってみたいところですが、私の家にはWiiはおろかPS2すらありません…。
オレ…1人暮らしになったら…Wii買うんだ…

次回はバナナの日にうpですか!!バナナまみれになること間違いなしですね!!楽しみです!!
2009/08/01 21:26 | | edit posted by なっ↓ちゃん↑
囲炉裏さん、かわいい。

私、好きよ!!ロリコン・・。
2009/08/01 21:30 | | edit posted by ドーベルマンななこ
ニコ生してほしいなあ・・・
2009/08/01 22:09 | | edit posted by 名無し
初コメです!!
うp乙です☆

焼肉リス超面白かったですw
上手に焼けてましたよww

謎解きではいつもどうり
サクサク進んでましたね♪

僕はwiiを買ったのですが、
miiの名前がどうしても決められなくて、、、、
もしよかったら
名前をつけてくれませんか??
 

2009/08/01 23:25 | | edit posted by 23:25
今回は囲炉裏さんがだいぶ鬼畜でしたねww
あと、クモが気持ち悪かったです。

気持ち悪かったといえば、
昔いとこ達と自転車で走っていたら「バキィッ!!」
という音がして木の枝でも踏んだのかな?と思って見たら
手のひら二つ分くらいの白い蛾を踏み潰してしまったようで、エメラルドグリーンの体液が出ていました。
白い体だったのでエメラルドグリーンの体液がよく映えていました…。

それ以来、蜂とかクモとか全然平気なんですが本当に蛾はだめになりました。
2009/08/01 23:53 | | edit posted by 麻知
こんがり上手に焼けましたねw
囲炉裏さん…ワザとでしょ?!www
でも一回でポーンと解いちゃうとことかすごいですね!!
頭いいな~♪って思いました。
クモは怖かったですね(汗)
あの映像は封印しました。

ゴーゴーってこれかぁ~☆
従兄弟が乗っていて、私は後ろから取っ手のとこもって押した記憶があります。
従兄弟が居ないときにちょっと拝借して乗りましたが、結構足の力が必要だったような…
これでゴミ収集車を追いかけて行ったんですねw
かわいい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

そうそう!囲炉裏さんはまだ蜂にさされたことないんですね。
私は幼稚園の遠足で刺されました(涙)
すごく痛かったけど泣かずに、一緒に参加していたお父さん(本当はお母さんがよかったけど弟の出産で入院していたのでお父さんでした)に話したら、草むらで直でアンモニアを…そこで、大泣きしました(涙)
今でも辛い思い出です(TдT)

今さっき新潟で地震あったみたいですが大丈夫でしたか?
2009/08/02 01:02 | | edit posted by み-こ
お疲れ様です。
囲炉裏さんとスパークさんの実況を見て、弟と始めてしまいましたw
やっていて面白いイベント?を見つけたのでお知らせしますね。スパークさんはもう知っているかもしれませんが・・・・

ちょっとネタバレっぽくなってしまうのですが、ボス戦のようなところで椅子が出てきます。最初はそのボスが座っているのですが。そこで?が出るので気づいてもらえたら、と思います!

これからも実況頑張ってください!弟と応援していますww
2009/08/02 01:28 | | edit posted by 侑子
囲炉裏マジック!!さすが囲炉裏さんですね(笑
笑いどころも忘れてない(笑笑

話変わりますが、私も虫だめなんですよ。

ずっと前に、お風呂場に手のひらサイズのクモがいたり、
換気扇からGが落ちてきて洗面器の中に入ったりしたときがありました(汗

それ以虫も来風呂場も怖いです。
2009/08/03 00:38 | | edit posted by Aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 00:38 | | edit posted by
囲炉裏 どーてー?
2009/08/03 12:22 | | edit posted by
うp乙です
やきにクリスww
何それ美味しそう

呪怨がんばってください(笑)

あと自分は浪人生で予備校行ってるんですけどJK(死語?)に目がいってしまって集中できません
囲炉裏秘伝勉強法みたいなのあったらぜひ教えてくださいwktk

2009/08/03 19:06 | | edit posted by ニー豚
うぽつです!
今から見てきますー

囲炉裏さん囲炉裏さん!!2日3日の長岡花火になんと………松岡修造来てましたよw「がんばれ長岡!」って言ってましたww(2回も)
花火もすっごく綺麗でした^^囲炉裏さんは行きましたか?
2009/08/03 21:03 | | edit posted by どあ
うんにゃぁ~
難しくなるのゎきっとこれからです!
バナナにまけないよーに頑張ってくださいw

家蜘蛛もでますが、ムカデとかも沢山でますよ~w

一人でプレイしているときに、シェバを沢山殺して、死んだ回数15回でしたww


大好きですよ~
2009/08/03 22:12 | | edit posted by 雨
うpどうもですww(*´∀`*)

早速見てきましたww
上手に焼けてましたねww(笑

私も蜘蛛は生き物の中で一番嫌いです;;
小さいのだとまだ理性を保てるのですが大きいのだったり、黄色と黒の女郎蜘蛛?でしたっけ?
(´・ω・`)
あれはもう見ただけで走って逃げますね;;

15見ましたがあの奴等の多さは鳥肌立ちながら実況見てました;;

次回(バナナの日w)楽しみにしてますwww
2009/08/03 22:32 | | edit posted by ももんげ
うpお疲れ様でしたー(´゜ω゜`)
焼肉リスwしかも縦読みwwさすが囲炉裏さんw

受験生だというのに最近勉強が手に付きませんorz
何かやる気が出るような事言ってもらえないでしょうか?
お願いしますw(゜Д゜`)
2009/08/04 09:51 | | edit posted by きなこもち
囲炉裏さんこんにちわ。
今回IN FLAMESのTriggerを曲を応募したアヴエリです(^p^)
まさか本当に曲を使ってくださるとは夢にも思わず・・・w
数あるリクエストの曲の中から選んでくれたということで、本当にうれしいです☆ありがとうございます!またいい曲があったら応募したいと思います!
本当にありがとうございました(・∀・)
2009/08/04 15:40 | | edit posted by アヴエリ
こんにちは。
呪怨のプレイ動画を見たんですが、すごく囲炉裏さんピッタリのゲームでしたよ。
ぜひ、やってみてください。

僕は恐すぎて最後まで見れなかったけどね・・・
2009/08/04 18:47 | | edit posted by そくリン
うpおつですー!

蜘蛛がうじゃうじゃでしたねーw
見た瞬間「うぺー(;∀;)」っていう女の子らしからぬ声が出ましたwww



ところで世間は夏休みですが、囲炉裏さんはどこか旅行に行く予定などはたてていますか?(*・ω・)

ちなみに私は国内一人旅をする予定です♪
友達との旅行とはまた一味違う楽しさがあってオススメですよ(^ω^)
2009/08/05 01:20 | | edit posted by うどんまくら
バイオハザードうpお疲れ様です!

囲炉裏さんは今度恐怖体感呪怨をプレイするとありますねw

実は自分ほかの実況をみましたけど…



囲炉裏さん…      (-A -)>ビシッ
2009/08/07 11:19 | | edit posted by セビト
comment posting














 

 
