
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ニコニコ実況サマーフェス2009

※しばらくトップ記事です

8/6日現在で、出演予定時間は8/9(日)の午前11時10分~です。
変更になる場合もありますのでご了承下さい。

こんばんは。暑くなってきましたね(´゚д゚`)
そんな夏まっさかりのこの時に、

ニコニコ実況サマーフェス2009
27時間ラジオ~今にも落ちてきそうな鯖の下で~


という素晴らしい企画にお呼ばれしました。
ありがとうございます!!
そして公式サイトのクオリティの高さにビビりましたw

日時は8/8(土)18:00~8/9(日)21:00です。
楽しみたいと思いますー!













キリンさんも出ますよ!ハァハァ







さて、お祭に相応しい長時間ラジオですが、
後日、録音したものを各実況者毎にアップされるようなので、
視聴の際は絶対に無理をしないでくださいね。

また当たり前ですがマナーを守ってご視聴下さいませ。
MCの方の指示に従って協力して楽しんでいきましょー!
18:00 | お知らせ等
comment(184)     -
comments
囲炉裏さんも出演なさるのか!!

見るしかない。

無理? しますw
前の日しっかり寝て、徹夜組になりたいと思います(キリッ


でわ、

ばいばい♪
2009/07/24 00:06 | | edit posted by ぐみ
おおこれは聞かなくては!!
2009/07/24 00:06 | | edit posted by さむさむ
楽しみすぎます!
ゲストのラインナップがテラカオスww
しばらくこれを楽しみに
色々がんばろ-(^p^)
2009/07/24 00:07 | | edit posted by まこ
おお やっぱ出るんだね~

もち見ます!!
2009/07/24 00:09 | | edit posted by オルコロ
楽しみすぎますね-!!

聴かなくちゃ(p`・ω・)q
2009/07/24 00:09 | | edit posted by かん
うわあ!!
囲炉裏さんも出るんですかwww
豪華出演陣ですね!

すごい楽しみです~!
なるべく生でききたいなぁ
2009/07/24 00:10 | | edit posted by しらたま
出るんですか!!?

たのしみにしてますw
2009/07/24 00:10 | | edit posted by 那智
!?
これは徹夜するしかないッ
誕生日の日にラジオ聞けるとか幸せすぎるw
 
楽しみにしてます
2009/07/24 00:12 | | edit posted by もろ
うおぉ!!
楽しみですーwktk
できる限りは生放送で聞きたいですね…
無理だと思いますがwww
2009/07/24 00:14 | | edit posted by 麻知
キリンさんでハァハァしてんじゃねぇやいwwwwwww
2009/07/24 00:16 | | edit posted by kamiyaman
是非聞かせていただきます!!!!

めちゃくちゃ楽しみだわwwwwww
2009/07/24 00:20 | | edit posted by 豆
うわぁああ
本当ですか!?
しかもキリンさんもとは!
絶対聞きます、楽しみです((o(´∀`)o))
2009/07/24 00:22 | | edit posted by 金平糖
やっぱり出るんですね!w
予想してました←
楽しみにしてますー!!
2009/07/24 00:25 | | edit posted by ぴぴ
やばいどうしようめっちゃ楽しみでも仕事空いてない。
………………………………………………………
……………………………………………………………
…………………………………………………………………
……………………
お仕事休暇貰っちゃいました♡
無理なさらずに頑張ってください!!
2009/07/24 00:29 | | edit posted by ぞなぁ
 こいつは…ガチ企画ですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
2009/07/24 00:30 | | edit posted by アルマジーロ
おおーラジオ出るんですね!
楽しみにしてますww
2009/07/24 00:34 | | edit posted by
おお!出るんですねー^^
勿論聞きますよー!
無理しない程度に聞こうと思っても
いざ始まると徹夜になってしまいそうな予感…w

ゲストの方も素敵な方たちばかりだー(・∀・)
…そしてそこ、ハァハァしないww

楽しみにしてますー\(^0^)/
2009/07/24 00:45 | | edit posted by 和民
ゲストがすごいっすね。
なんかすごいっすね。
2009/07/24 00:46 | | edit posted by バカ
すごーい
楽しみです(>ω<。)!
2009/07/24 00:49 | | edit posted by
聴きます!!
☆ネ兄☆
出演おめでとうございます

完全に日をまたいでますねw
頑張ります!!
やって出来ないことはないっ☆
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
囲炉裏さんガンバレ~♪(≧∇≦)ノシ
2009/07/24 00:52 | | edit posted by み-こ
初めましてです。
いきなりコメントさせて頂きなんかすいません;;

えっと・・・ラジオ出られるんですね。w
楽しみにしてますww(*´∀`*)

他のゲストの方々もとっても楽しみです。
いったいどんなお話をなさるのか・・・(ドキドキ

では、楽しみに待ってます。(*・ω・)ノ
2009/07/24 00:53 | | edit posted by 桃
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 01:04 | | edit posted by
やったあああああ!wwwww(゚∀゚)
出演してくれないかなぁと思ってた矢先のことで、とっても嬉しいですwwwww
絶対聞きます!楽しみすぎてもうドキがムネムネでどうしたらいいやら/(^p^)\
おめでとうございます!飲酒したらだめですよ!絶対ですよ!←
2009/07/24 01:16 | | edit posted by 18m
囲炉裏さんもでるの
キリンさんのブログでしって公式見た時には囲炉裏さんの名前はまだなかったので出ないのかと思ってました。
あと、キリンさんが刺青の茸の実況が始まりました。やっぱりの夏ということなので呪怨実況待ってますww自分も挑戦するので囲炉裏さんも頑張って。
2009/07/24 01:18 | | edit posted by パプリカ
やっぱり囲炉裏さんもでるんですね
もう今からwktkしてますw
当日は無理しないように徹夜しますwwwwww
2009/07/24 01:19 | | edit posted by
うわぁー
聴きたい!!

ラインアップをみて、
スパークさん、瀬戸内さん、ブンブンさん(゜∀゜)!!
なんと言う豪華のゲストラインアップでしょうね(≧w≦)
ネドラジオですから、ぜったいーーーーききます!

囲炉裏さんも頑張ってね☆
2009/07/24 01:29 | | edit posted by サエ
この企画みたときに、囲炉裏さんも出てくれないかな~って思ってたので嬉しいです!(*^ω^*)
リアタイで聞けるように今から予定表に書き込んでおきますねww

それにしても出演者豪華ですよね~
この企画立てた人GJすぎる!めっちゃ楽しみです!!
2009/07/24 01:43 | | edit posted by かなた
先ほど公式サイトで確認して安心しましたw
これほどの大きな企画ラジオなのでとても楽しみです!ゲストが豪華ですよね!
他の囲炉裏組も揃っていたので更にテンションあがりましたw
お祭りだやほーい!w
2009/07/24 01:47 | | edit posted by はいねこ
みてきましたー。すげーなーすげーなー。
なんか・・・うまく言葉にできないですけど・・・さすがというか、おめでとうございますというかー、とりあえず聞きます!
2009/07/24 02:01 | | edit posted by ろこー
囲炉裏さんが出ると聞いて無理をしないわけにはいかない!
絶対聞きますw
他の出演者様も豪華で楽しみです~ww
2009/07/24 02:02 | | edit posted by 烏兎
ちょwww囲炉裏さんまで出るんですか!?
自分の好きな実況者さん多すぎて歓喜とともに当日どうしようという恐怖が・・・
仕事休みとったしても、起きていられないんでは・・・
2009/07/24 02:05 | | edit posted by Sid
出演おめでとうございます
囲炉裏さんが出るのでしたら絶対みます
頑張って下さい!
楽しみにしております(^^ゞ
2009/07/24 02:29 | | edit posted by あやめ
二人分のコメントでいきまぁ~酢www
刹那:確かに暑いですねwww

cream(以後cre):否、暑いどこの騒ぎではないでしょw

刹那:まぁねぇ~www

cre:ってか、サマーフェスに囲炉裏様がでるんですか!見るしかないでしょww

刹那:えっ!!キリン様もお忘れなくでしょ~(笑)

cre:いや~囲炉裏様の方が素晴らしいからwwあのビビりっぷりはww←失礼

刹那:確かにwwwあのオバー差は誰にも真似出来ないしねwww

cre:ニコニコ実況で初めては囲炉裏様ですからww尊敬します!←マジで

刹那:まぁ雑談は置いといてwww

cre:ちょww…さて、サマーフェスですが…刹那は全部見ますか?

刹那:もちろんwww無理に決まってんだろ(笑)見ようとしたら死ぬは←挑戦するがなwww

cre:無理だなんて…。私ならがんばるけどねww囲炉裏様のたm(ry

刹那:でも無理したら囲炉裏様が心配するZE!!多分www

cre:何処の誰かも判らない人に心配なんてするはずナッシングww

刹那:否、囲炉裏様はコメンターを大事にするお方だからありえるwww

cre:そうだといいですが…。そろそろ長くなりそうですが…

刹那:では、終わりにしますかwww

cre:そうですね、囲炉裏様にも、他の方々にも迷惑がかかりますし…

刹那&cre:乱文ア~ンド長文ア~ンドグダグダトゥーク(トーク)失礼しました!
       それでは、サマーフェスにまた会いに来ます!頑張ってください!
2009/07/24 02:41 | | edit posted by †刹那†&cream
うほww
休みとって聞きます><
新潟から・・・聞くぜ(´ー`)+
2009/07/24 02:53 | | edit posted by ハロ
見たことある実況者さんばかりだww
ほんとに素晴らしい企画だと思います!

その日までには宿題終わらせないと・・・(◉◞౪◟◉`;)
2009/07/24 03:48 | | edit posted by カール
マジっすか!?
初めまして。初コメです。

27時間に出るんですね。
なんと素敵なことが!!
折りしもその日は(8月8日)は私の誕生日!!
キリンさんも出て、囲炉裏さんまで・・・!!
これは私への誕生日プレゼントですねどうもありがry

2009/07/24 04:31 | | edit posted by 水城
囲炉裏さんも出演すると読んでた(・ω・´)!ww
けどその日は新潟から両親がやってくるんだ・・・。
大人しく録音ききます。。。泣
頑張って下さい!応援してます!
2009/07/24 04:45 | | edit posted by あめ仔
サマーフェスの企画をこの記事で知った…w
・・2・・7・・・時間・・・・



全部は無理なので録音も・・・
だけど囲炉裏さんの時は聞きたい
          三(´◉◞౪◟◉)ノシ
2009/07/24 06:06 | | edit posted by めいぷる
ちょ、出演する人たちが豪華すぎる・・・。
これは聞かないと。
全部は無理かもしれないけど、せめて、
囲炉裏組関連は聞きたい・・・!!

頑張ってくださいね!!
2009/07/24 06:14 | | edit posted by 藍色
ゲストが超豪華すぎる・・・!
まじパネェっす囲炉裏さん
これは聞かないとやばい気がする。
頑張ってくださいね(´ー`)
2009/07/24 07:27 | | edit posted by お銀
ちょwww
有給取ってきます(`・ω・ )ゝ
2009/07/24 07:55 | | edit posted by 真澄
囲炉裏さんはサマフェス出演すると思ってました!笑
さすが囲炉裏さん^^
楽しんできてください~!
自分も楽しく聞かせていただきます。
2009/07/24 08:11 | | edit posted by NO-ra
すっごい楽しみです(*^_^*)
囲炉裏さん厨として。
気合い入れて土日お休みかっ拐って来ますww


キリンさん大好きですもんね(*^_^*)
良かったです♪
ではでは★
2009/07/24 08:27 | | edit posted by あきあ
出演おめでとうございます!
わーわー!よし!バイトお休み決定☆
2009/07/24 08:39 | | edit posted by 蝶華
出演おめでとうございます!!!(≧∇≦)ノ彡

キリンさんもだけど、
ブンブンさんも、スパさんも、瀬戸内さんも!!!
他にもいっぱvvvvvvvvvvvvv
かなり豪華ですね!!!
楽しみにして待ってます^^
2009/07/24 08:49 | | edit posted by 夕華
いや待て、なんで鯖
こんなことってあるんだ!すごい!
囲炉裏さんって二コVIPだったんだ
聞きたいけど聞き方が分らない(・言・)公式サイトうわぁあああああああぁぁぁぁ
2009/07/24 08:56 | | edit posted by ゆー
なんという豪華なメンバー!
絶対リアルタイムで聴きますv


キリンさんハァハァ
2009/07/24 09:09 | | edit posted by りちぎ
おめでとうございます(○´∀`)ノシ
豪華メンツに今からテンション上がりました

絶対オンタイムで聞きますww
(●´Д`●)wktk


頑張ってくださいッ

2009/07/24 09:24 | | edit posted by (*゚Д゚)/ダー゚+。
わーいw囲炉裏さんも出て欲しいなあって思ってたんで
すごい嬉しいですw(´ェ`●)さっさと宿題終わらせなければww
というか・・・出演者豪華すぎますよおww
囲炉裏さん羨ましいです・・・w
そいえば3人目のMC絶対蘭たんだt(ry

絶対聴いてやりますともw親に殴られながらだって・・・ww
キリンさんもですかあwハァハァw

楽しみにしてますw
2009/07/24 09:26 | | edit posted by もんち
あ、
うpされるんですね(*´`)

よかった-
実習を恨むとこでした-ww

囲炉裏さんの
出演楽しみにしてます!
2009/07/24 09:48 | | edit posted by 夜
ラジオ出演おめでとうございます!

今からすっごい楽しみですvv
出演者さんも豪華ですね
大好きな実況者さんが沢山~vvv
これは何が何でも聞くしかないw

頑張ってくださいね
自分もその日だけは徹夜できる子になります(笑)
2009/07/24 09:48 | | edit posted by 耶雲
囲炉裏さんも出るのですね!!
嬉しすぎですw頑張ってください!!
スパークさんにブンブンさんにキリンさんもw
豪華すぎますねwハァハァ

よし、前日に仮眠とってムリしますねb
2009/07/24 10:02 | | edit posted by 9年目
出演おめでとうございます!!!!
今からすっごい楽しみですvv

録音もうpしていただけるとは…!
ありがたいです!
でもあえて徹夜で聞きたいと思います(人´∀`*)
頑張ってください!!!!
2009/07/24 10:07 | | edit posted by 招き犬
メンバー豪華過ぎる(^p^)

囲炉裏組も何人か出るんですね!そして、キリンさんもハァハァ・・・

頑張ってください!!!
2009/07/24 10:12 | | edit posted by タツキ
出演者豪華すぎますねww
ほとんど動画を見たことある実況者サンばっかりでビックリしました。
楽しみにしてます。
2009/07/24 10:32 | | edit posted by ヨッキン
夏休みひゃっほい!
この記事見た瞬間、wktkしてきましたww
メンバー豪華すぎwww

もち徹夜で! 聞かさせていただきます!

囲炉裏さんもお体には気をつけて。。。

楽しみにしてまーす(^^*
2009/07/24 10:45 | | edit posted by こーづき
ハァハァ
出演おめでとうございます
もう楽しみで夜も眠れないハァハァ

でもどうやって聞けばいいんだろう
2009/07/24 10:51 | | edit posted by ニー豚
出演おめでとうございます!!
メンバーも豪華ですね♪
これはもう見るしかありませんねww
楽しみにしています☆
2009/07/24 10:56 | | edit posted by らい
こんちはw
おぉ!!囲炉裏さんもご出演ですか!!?
是非見なくては・・・
結構ゲスト豪華ですよねv-291
楽しみにしてます。頑張ってくださいv-91
2009/07/24 11:53 | | edit posted by 銀
好きな実況者の方ばかりでめっちゃ嬉しいです!
絶対聞きます^^
頑張ってくださいね!!
2009/07/24 12:07 | | edit posted by キョウ
ハァハァ自重してくださいwww

でも豪華ですね(^ω^)
楽しみにしてますー!
2009/07/24 12:24 | | edit posted by あひる
囲炉裏さんもでるんですか!?

    おめでとうございまーす!

がんばって徹夜するためにいまからでも慣れておかないと...ね。
そしてゲストが豪華ですね!楽しみにしてます!
2009/07/24 12:27 | | edit posted by ライ
お久しぶりです&こんにちは!!
囲炉裏さんもご出演されることになったんですね♪おめでとう御座います(´∀`)

私はたぶん徹夜は無理なんで、うpお願いします←
無理しないで楽しく聴かせて頂きますね(^∀^)ノ
当日、楽しみにしてます★!
2009/07/24 12:31 | | edit posted by ゆーま(ゆり)
囲炉裏さんも出るんですか(・∀・)!
ゲスト豪華ですねww
スパークさんやキリンさんも出るとは…
楽しく聞かせて頂きます☆
2009/07/24 12:49 | | edit posted by 琉李
囲炉裏さんも出るんですね!
おめでとうございます!!
今から楽しみにしてますねw

キリンさんをしっかりチェックしている
囲炉裏さんに素で吹きましたww
当日は頑張ってくださいね!
2009/07/24 12:56 | | edit posted by 黒豆茶
コメントするのは初めてですが、いつもstkさせてもらってます(●´ω`●)テレテレ
この度は出演おめでとうございます^^
すごく楽しみにしていますので、囲炉裏さんも体調の方をお気をつけくださいね!^^
それでは初コメ失礼します^^
2009/07/24 13:07 | | edit posted by あい
囲炉裏さん出演おめでとうございます!

折角の夏休みなので一日、二日の徹夜ぐらいどうってことないですよwま~部活中は無理だけれどもw
親が許してくれないかもしれませんが;

でも、録画したものがUPされるのであれば問題ないでしょうねw

(27時間もあるから、結構分割りしてUPしそうだね~)

では、当日楽しみにしてますぜ!!!
2009/07/24 13:26 | | edit posted by オショー
27時間ラジオ出演おめでとうございます!

スパさんやブンブンさん、瀬戸内さんも囲炉裏組からも出演すると聞いて、当日がとてもwktkですw
他にも好きな実況者さんも出るので!
とても楽しみですw


ではは~。がんばってくださいね!
2009/07/24 14:56 | | edit posted by とか
おおお俺の誕生日じゃないですか!ww
素晴らしい誕生日プレゼントをありがとうございます。
絶対に聞きますよ!
2009/07/24 14:56 | | edit posted by ディカイン
豪華出演者に私もハアハアしてしまいました←

楽しみにしてます!!!
私はこれから東京に行ってきます!
企業説明会……がんばってきますorz
2009/07/24 15:16 | | edit posted by 薔薇子
ラジオ出演おめでとうございます(^-^)/
今からかなり楽しみにしています。他のゲストもかなり豪華ですね(`・ω´・)
当日は徹夜覚悟で生でいきます(笑)

あとハァハァは駄目じゃ(笑)
2009/07/24 16:58 | | edit posted by たー
!?

それは無理をする他ないなw
今から楽しみすぎる
2009/07/24 16:59 | | edit posted by あずき
最初から楽しみでしたが今日のゲスト見てさらにテンションあがったwww
27時間起きてなくては・・・!(・ω・´)
2009/07/24 17:07 | | edit posted by Low
おぉ囲炉裏さんも出るのか!
これは27時間置おき続けなくてわww
2009/07/24 17:11 | | edit posted by 初見
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 18:11 | | edit posted by
ちょwwwwktkすぎるwwwwwww
27時間起き続けるぞぉおw
2009/07/24 18:13 | | edit posted by ホーストン
なに!!コレは聞かなきゃ損ですね(笑

聞きに行きます!!絶対行きまーすvv
2009/07/24 18:15 | | edit posted by yuri
ぴゃー:(;゙゚'ω゚'):
何この豪華メンバー。
みwwなwぎwwっwてwwきwた

確かにこれは鯖落ちするかもしれないねー
後日各実況者さんがあげてくれるのは有難い!!
なんか色々と聞きたい人がいるのでとにかく楽しみにしています!
2009/07/24 18:38 | | edit posted by 名無す野郎。
囲炉裏さんは絶対にくると思ってました!
僕も出来る限りは見たいと思います^^
徹夜大変でしょうががんばってくださいね♪
2009/07/24 18:43 | | edit posted by いち豊
キターーーーー!!!

この企画を知った時から、こっそり期待してましたよwww

正座してキリンさんにハアハアしながら聞きますw

夏の楽しみが増えたー!!!

2009/07/24 19:02 | | edit posted by はくまい
ネットラジオですか!!
ラジオはあんまり聞かないですけど、

これは・・・聞く・・・!
囲炉裏君、応援してるお(`・ω・´)
2009/07/24 19:09 | | edit posted by ブランディ&Mr.ウィ
ラジオ出演おめーwww
もれはわかってたよw囲炉裏さんは必ず出るって!

今年からニコ動見るようになったので、去年も盛り上がったって聞いてますw

キリンさん、ブンブンさんも出演するし、楽しみ過ぎるw
2009/07/24 19:14 | | edit posted by keyman
ちょっwwwwはぁはぁしないwww

豪華メンバーでびっくりしましたvv
起きてられたら見させていただきまっす^^www
2009/07/24 19:23 | | edit posted by アト
誕生日に色々用事がありすぎる。
誕生日はゆっくりできねぇ
2009/07/24 20:07 | | edit posted by
wktk
なんてこった(´゚д゚`)
絶対聞きますー。囲炉裏さんは出るなって思ってましたが本当に出演なさるとは!嬉しいですね。
スパさんやブンブンさん瀬戸内さんも出演とあらば聞くしかないw

キリンさん・・・ハァハァ


本当楽しみだ★途中でログアウトしないようにお酒片手に全力で行きますw
囲炉裏さんも無理なさらずに(*´з`)
2009/07/24 20:09 | | edit posted by 美織
おぉっ!おめでとうございます……?ん?(ぇ?
これって祝うって事で良いんだろうか、微妙だ。

キリンさんもですか?!囲炉裏さん、今から興奮しっぱなしですねw
此処は、昔の自分の実況でも見て、頭を冷やしましょう(・∀・)ノ
きっと、色んな意味で冷えたりするんじゃないかな((
8/8……。見れるかな;基本忘れやすいので……。
でも、見に行きたいと思います!出来れば!(
それでは、失礼しますw
2009/07/24 20:24 | | edit posted by 唯一☆
囲炉裏さん出演なさるんですね!!
スパさんやキリンさんまで!!これは聞かねば!!

今からwktkで手が震えておりますw
もう幸せです!!

27時間か…。
私の最長起床時間がちょうど27時間なので、ラジオ始まる30分前に起きれば全部聞けるはず!!

後はパソ子が固まらなければいいんだけど…。


その日は絶対起きてます!!
意識が半分無くてもw(←
2009/07/24 20:59 | | edit posted by コルキィー
楽しみですww

土日バイトだ・・・・(´;ω;`)

後日のうpを期待しています!!
がんばってくださいね^^
2009/07/24 21:08 | | edit posted by れん
言われなくてもずっと起きてますよ!ハァハァ
この為にバイトいれなかったんだから!
いたるさんもユニさんももう一人の誰かさん(笑)も大好きなんでずっと楽しみです!!

囲炉裏組もきたしこれで勝つる!ww
2009/07/24 22:17 | | edit posted by
今からラジオ楽しみです!

てか、囲炉裏さんはほんとキリンさん大好きですねw
全然関係ないですけど、個人的にはお二人の対談をまた聞きたいです!!
2009/07/24 22:29 | | edit posted by
囲炉裏さんゲストにくるかなぁー。
っと思ってたので第2段が発表されたとき
よっしゃ!とガッツポーズしました(o^∀^o)

楽しみやぁ~。囲炉裏さんの所は絶対生で聞きますね(`・ω・´)
2009/07/24 22:59 | | edit posted by キオミ
ラジオ楽しみですね
続きを読むをクリックしたらキリンさんにハァハァしてて噴きましたw

ニコニコ実況サマーフェス2009の公式サイトの
クオリティが高いのはサマソニのデザイン
そのままパクってるからですよwww
2009/07/24 23:02 | | edit posted by ノリ
わお!w楽しそうですねww

絶対見ます!キリンさんと頑張ってくださいww
2009/07/25 01:25 | | edit posted by スッシー
いや、無理します
無理してきいてやるー!
そしておめでとう御座います^^
 
えーと、俺も携帯で録画してもよろしいでしょうか…
とくに何処かに張ったりはしないので…←
パソコンの方にも録画してもよろしいですか?←
俺は晒さないので、一人シコシコ聞いてるのが好きなんです←
 
 
俺も頑張りますので、よろしくお願いします^^
2009/07/25 01:39 | | edit posted by 炉リ
きたー!!

出演決定おめでとうございます!
土日は暇なので絶対に聞きます!

囲炉裏さんも無理しないで、
ほどほどに頑張ってください!
2009/07/25 04:24 | | edit posted by まっつん
なぜハァハァしたしww

こういう企画があがってくると、夏本番て気がしますね。
当日を楽しみにしております。
2009/07/25 09:03 | | edit posted by おじょに
囲炉裏さんお初でございます^^
何時も楽しく見させてもらってます。

ラジオ出るんですねー
無理して見ます見ます←


これからちょくちょくコメするんでよろしくです
夏風邪にはご注意ノシ
2009/07/25 09:56 | | edit posted by 紫桜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 10:37 | | edit posted by
出演おめでとうございます!!
保存版ですねわかりますw

実況の枠でこういった大きなイベントが開催されるって
すごいですね
いろんな実況者さんたちがいて実況っていうのが定着した事をなんだか実感しました!
ラジオ頑張ってください!
2009/07/25 11:24 | | edit posted by しな
おめでとうございます!!

無理せずに?
それは多分無理ですねwww

楽しみにしてます^^
2009/07/25 12:12 | | edit posted by ミラ
キター(^∀^)ー!!
囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)


ニコニコのラジオでお祭りをやるのはウワサで聞いてましたが、wktkが止まらない!キリンさんも出ますねww(*´д`*)ハアハア
27時間ですか…前、全裸ジオの時に最近おじいちゃんになってきて、起きれない的な事を言ってたので大丈夫ですか?
まぁ、余裕のよっちゃんだと思いますが、万全な形で素晴らしいラジオにしてください!応援してます(=゜ω゜)ノ
2009/07/25 12:33 | | edit posted by ウェスティン
初コメです
母が新型インフルで家族一週間外出禁止になりオレ涙目せっかくの中2の夏休みまあすぐにあきらめて夏だからと調子にのって囲炉裏さんの零を見ていたら
父が呪いのビデオを借りてきました。
それがめっちゃ怖くてそのあと零をみたらトラウマにらるくらいこわかったので囲炉裏さんも呪いのビデオ見た後にホラゲー実況お願いします。( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
囲炉裏さんの近くに新型インフルとかありましたか?
2009/07/25 12:59 | | edit posted by 伯剌西爾伯爵
おっ!凄い企画ですね!!

27時間もタジオをやるとは・・・・。
無理をしてでもみますよ!!
楽しみだなハァハァ
2009/07/25 13:01 | | edit posted by 赤紫
キターーーーーーーーー!!!

やったぁ
絶対に起きて見ますww!!


頑張ってくださいね(´ω`)ノ
2009/07/25 13:04 | | edit posted by みみ
無理せずに無茶します!


ラジオでお祭りかぁ~今から楽しみです^^






キリンさん(´Д`)ハァハァ
2009/07/25 16:11 | | edit posted by くじら
自分で言っててかむので、改名しました(ノ´∀`*)

サマーフェス参加おめでとうございます!!
楽しみに待ってますー^^
2009/07/25 16:44 | | edit posted by 幸信改めヴァイシャリ
なんという神企画wwwキリンさん( ´Д`)ハァハァ

寝過ごさないようにしなければ・・・(-ω-`)しかしその日はオープンキャンパs(ry
2009/07/25 17:12 | | edit posted by ロリコソソ
これは楽しみにせざるを得ないwww
囲炉裏さんおめでとうございます!!w

徹夜組になるしかないのか・・・!?
2009/07/25 17:26 | | edit posted by 玲
えーw
絶対見ます!
2009/07/25 18:23 | | edit posted by S
出演おめでとうございます!

絶対聞きます><
楽しみ!
2009/07/25 20:47 | | edit posted by ハーキャット
出演おめです!!
パソコンにかじりついて聞きます!

さぁ8/8までに忌まわしい課題を終わらせようww
2009/07/25 21:59 | | edit posted by 桜
絶対聞きます!!
出演おめでとうございます!
公式サイトを見てたら
囲炉裏さんが出演する事を
知りました!!
びっくりしましたが、同時に
今からすごく楽しみです^^

とってもとっても楽しみに
しているので、囲炉裏さんも
楽しんで下さいね★
2009/07/25 22:32 | | edit posted by さちえ
囲炉裏さん出演おめです!
キリンさんやスパさん達も出演するとは・・・
今からドキドキですww
いたるさんにユニさんにもう一人・・・あの人ですねw
MCは三人とも大好きなので27時間快適に聞いていられそうですw

囲炉裏さんも無理せず頑張って下さい!
2009/07/26 01:02 | | edit posted by もっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 01:28 | | edit posted by
おめでとうございます!!
レス36番さんおめでとうございます^^

サマフェス出演おめでとうございます!!
27時間ラジオという大イベントと公式サイトのクオリティに本当に驚きました!!!ドキドキです!

本当にたのしみです!!
では、これからもお体に気をつけて、無理せずがんばってください^^   では

2009/07/26 10:00 | | edit posted by あいうー
プレッシャーのかかる時間帯ですね
初コメです。
いつも楽しく見させていただいてます。フェスの『ゴールデンタイム』に堂々登場とは緊張しそうですね。聴取率高そう。。。いろんな意味で期待してます!!
2009/07/26 10:04 | | edit posted by beam
うぁぁぁぁ
囲炉裏さんといたるさんの共演!??
すごいじゃないっでっすっか!!

聞き逃せませんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

正座してwktkで舞ってます!!
2009/07/26 11:55 | | edit posted by みかん
初カキコです。

ラジオ楽しみにしてます(^∀^)
大半はニコニコで聞くことになりそうですが…

キリンさん(*´∀`)
2009/07/26 12:41 | | edit posted by 狗
きたああああああああああ><。
久しぶりにコメントしてみました^^

こんなすばらしい企画に呼ばれるなんて・・・
さすが、囲炉裏さんですぅ><

絶対に聞きます^^

たとえ、ニコニコで聞くことになったとしても絶対に・・・ww
2009/07/26 13:06 | | edit posted by YAN
初コメです。
囲炉裏さん出演おめでとうございます!
ぜったい聴きます!
無理せずがんばってください。
2009/07/26 23:27 | | edit posted by ペータ
うぉぉぉぉ
スゲー、オメデトっす


そんなことより
アーロンインザダークは?
2009/07/27 00:57 | | edit posted by 雷霊蝶
囲炉裏さんも出演なされるんですね^^
絶対に見なきゃですねww
頑張って下さい
2009/07/27 09:05 | | edit posted by 醸し
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 11:19 | | edit posted by
初コメですw
先日ニコニコ動画で零「月蝕の仮面」のプレイ動画を最初から最後まで拝見させて頂きましたw
Part1からPart43まで3日で見ましたw飽きないあのトーク力、素晴らしいですw1人でプレイしてるにも関わらずお酒、バームクーヘンの力を借りてテンションを保ちつつ最後まで本当にお疲れ様でしたw
動画の編集も感動しましたw
これから続けて前作、前々作と見ていきたいと思います。
サマーフェスご出演おめでとうございます♪
これからも影ながら応援させて頂きたいと思います。
2009/07/27 14:40 | | edit posted by ひむひむ
あこがれから実況やってみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7695265
2009/07/27 22:51 | | edit posted by 自称漆黒の闇
はじめまして!
初コメです!
この度はサマフェス2009出場おめでとうございます(^^*)!
自分のことのように嬉しく、誇らしい気持ちでいっぱいです(^∀^)!

忙しいとは思いますが
体調には十分気を付けて
頑張ってください!

つらい時は無理を
なさらないように…;

ずっと応援してます!!
2009/07/28 00:53 | | edit posted by @たんたん
いいい囲炉裏さん出るんですか!
おめでとうございます!
本当楽しみにしてますよ、本当に!←
出演者が豪華すぎですね、幸せです\(^0^)/

軽くめまいきました、無理をせずに頑張ってください!


最後に…
大好きだよ、囲炉裏さん!
2009/07/28 11:49 | | edit posted by 長島ゆか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 18:00 | | edit posted by
出来れば、Part1リンク作ってもらえんかー?
2009/07/28 22:43 | | edit posted by 通りすがり
なんてこったい豪華ゲスト(゜∀゜)!

ラジオ楽しみにしてますよ囲炉裏さん!
2009/07/28 23:20 | | edit posted by ぬこ
どうしてくれるんですか
はじめまして、囲炉裏さんいきなりですが大ファンです。
囲炉裏さんの実況大好きなんですが私はジョジョネタがわからないんです。
だから・・・買っちまいました。
じゃあハマりすぎて一気に買っちゃいました。
どうしてくれるんですか最早私のバイブルです。
ちなみにツェペリとポルナレフが大好きです。
2009/07/28 23:53 | | edit posted by こうしゃ
あいなちゃんがラジオに出るみたいですね。でも、現実的にたーちゃんだけが出るでしょうね。でも、もしあいなちゃんが出たら囲炉裏さん興奮して鼻血だすんじゃないんですか?www
2009/07/29 10:31 | | edit posted by !?
囲炉裏さんもでるんですね!
おめでとうございますwww
自分も27時間ばっちり聴きたいのに
親父が・・・おやじがぁぁぁぁ・・・・・
1時間も聴けないかも・・・
生で聴きたいのに・・・
友達にマジざまぁwwwって言われました。
もう泣くしかないです。

とにかくおめでとうございます!
2009/07/29 20:49 | | edit posted by じゅな
キリンさん(´Д`)ハァハァ
囲炉裏さん(´Д`)ハァハァ
2009/07/30 01:18 | | edit posted by rupa
ホントっすか!!!!!
絶対に行きます!やります!!アイダ設計777万円で家が建つ!!!

…調子乗りました。すんまソん。。。

PS:古いですが、忍道 戒 見ました!!!
 ぜひぜひ!!!!続編やっていただきたぃです!!!
 囲炉裏さんの実況おもろぃです。
 
2009/07/30 02:25 | | edit posted by 松下さん家のお嫁さん
実況フェス!?
って思ってサイト見てみたらサ○ソニそっくりで笑った。

今年はサマ○ニいかないし、実況フェスのほう参戦できるかも!
そしたらいろりん楽しみにしてるよ!
2009/07/30 09:11 | | edit posted by 真由
囲炉裏さん出るんですねw
絶対に聴きます!
2009/07/30 15:57 | | edit posted by Wing
乱文すみません
囲炉裏さん、出演おめでとうございます!
絶対見ます!!

私は夜更かし出来ないですが、囲炉裏さんの所だけでも、頑張って聴きます!
囲炉裏さんも、体に気をつけて、頑張って下さい!




囲炉裏さんハァハァ(笑)
2009/07/30 16:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 21:43 | | edit posted by
なんかすごい・・・・w
これはなんとしてでも聞きます!!
2009/07/30 22:36 | | edit posted by 黒縁眼鏡
ヒーホー!!
すごいですね!!
おめでとうございます。
きけたらききます。
がんばってください!!ノシ
2009/07/31 00:43 | | edit posted by あいす
囲炉裏さん、お久しぶりです。
覚えてるでしょうか?(覚えていたら嬉しいです)昨日紅い蝶をクリアしました。千歳、泣かせましたよw
自分的にこの作品のトラウマがあの薊と何とかさんの、片方人形の姉妹の霊です。
トラウマになった原因は、人形部屋で片方の人形の頭と腕かのパーツを揃え、仕掛けを解除した後にパーツをはめた方を調べると人形の手が動いているということに加え、それはプログラムされていないらしい と脅されたからです。一時期怖くてやらなかった時がありましたw
しかもその話を夜電話でしてきたので余計怖く、さらにその恐怖な話題を餌にした霊が、寄って来てしまい、オーディオプレイヤーを一時原因不明に読み込めなくするという霊障も起こさせてくれました。


その「27時間だよ、実況者全員集合ー!」友達から聞きました。
バイト日が重なっていなければ、聞きたいと思います。
2009/07/31 18:28 | | edit posted by 謎者
あれ、サマソニ・・・何でもない。
2009/08/01 00:47 | | edit posted by
ものすごく久しぶりに来ました!!

囲炉裏さんも出るということなので
とても楽しみです\(^o^)/
必ず聴きます。リアルタイムで笑

あと囲炉裏さん描いてます★(え
2009/08/01 01:48 | | edit posted by 蘭
はじめまして<(_ _)>
楽しみにしています(*^_^*)

出来れば生でみたいと思います(#^-^#)
2009/08/01 04:16 | | edit posted by 唐紅
はじめまして(_ _ o)ヘ
ブログへのコメは初めてですが
動画のほうはいつも見ています
僕も今夏から囲炉裏さんを見習って
実況のほうを始めてみました

囲炉裏さんラジオがんばってください
応援しています!!
2009/08/01 15:16 | | edit posted by Ж天才Ж
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 05:34 | | edit posted by
楽しみです[i:63951][i:63903]
囲炉裏さんラジオやられるんですね

楽しみですO(≧▽≦)O

頑張ってください!!
2009/08/02 20:50 | | edit posted by karin
わっちょい
こりゃぁ見るしかないっすねw

時間あけておきますっ!
2009/08/03 15:36 | | edit posted by 雨
とりあえずジョジョラーとしてはタイトルが素晴らしいと思う
2009/08/04 13:34 | | edit posted by ピンクの女子高生
囲炉裏さん、録音なんですかー。

寝坊!とか繋がらない!とかババタイル!には

対応できますねwww

楽しみにしてます!
2009/08/05 20:25 | | edit posted by あーる
ご出演おめでとうございます!
2009/08/06 11:40 | | edit posted by sawa
おめでとうございます(・∀・)b
こんな実況プレイしてみました!
よかったら見てください(´・ω・)v
2009/08/06 16:31 | | edit posted by
ちくしょう!!><
囲炉裏さんが出演する時間、友達と遊んでいます;;;;;
その時間に聞きたかったです><
後日うpを待ちます!!
2009/08/06 22:39 | | edit posted by しろ
朝はっやいですね!
夜型なんで頑張っておきます\(^o^)/
2009/08/07 05:08 | | edit posted by るる
ちょうど出かけてるから聞けないww
でも再放送みたいなのがあるんですよね?それは絶対聞きます・・。
しかし豪華ゲストさんばっかりですね。好きな実況プレイヤーさんが多すぎて大変です。
2009/08/07 11:29 | | edit posted by リグオ
初コメ失礼しますっ。
サマフェスの実況プレイヤーのイラスト募集に、囲炉裏さんのイラストを恐れ多くも応募させていただきました><

…それだけですorz

ラジオ絶対聞きます!!
では(´・ω・`)ノシ
2009/08/07 21:58 | | edit posted by パスティス
ちょっと前の話ですが忍道 戒見終わりました。
もっと見たかった~。でも楽しかった~。

ラジオすっごく楽しみです!!頑張ってください。
2009/08/07 22:18 | | edit posted by リットン
絶対ノーパソもって旅行にいきたいと思いますww
がんばってくださいね
囲炉裏組愛してますwwww
2009/08/07 22:36 | | edit posted by まな板
(´◉◞౪◟◉)好きだ

絶対ラジオ聞きます。頑張ってください♪

天誅とか、風雲シリーズ楽しいですよ!
是非やってみてください♡
2009/08/07 23:07 | | edit posted by *
お盆前だから日曜日も仕事って上司が言ってた。
10時から17時までとかなんとか・・・。


上司の言ってること、
ちょっとよく分かんないな・・・。


えぐっ・・・えぐっ・・・・
2009/08/08 00:12 | | edit posted by わたり
囲炉裏さんが出る時間に……聴けない(´;ω;`)
楽しみにしてたのにー!!!!!
後日うpされたのをニヤニヤしながら聴きますw
囲炉裏さん大好きだっ!
2009/08/08 07:53 | | edit posted by セル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 12:03 | | edit posted by
囲炉裏さんの聞く気満々だったのに
学校の登校日、途中から部活の時間帯です・・・orz
後日うpされるほうを楽しみにして生きます。
ラジオ頑張ってくださいね♪
ずっと愛しt・・・応援してますっ//←
2009/08/08 22:15 | | edit posted by 琉威
オープンキャンパスで聞けないなんて……
ものすごい不覚でした(´・ω・`)

後日うpされるのすっごく楽しみにしてます!
頑張ってください!!
2009/08/08 23:35 | | edit posted by
\(^o^)/ロリコンバンザーイ!!!\(^o^)/


2009/08/09 11:16 | | edit posted by サル
いま、囲炉裏さんの放送を聴きますねwwwww
2009/08/09 11:17 | | edit posted by M
今ききおわりましたー☆
すっごいおもしろかったですよwwww
こなあああああああああゆきいいいいいいいいいwwwwwwwww
今度は生放送できいてみたいです!
お疲れ様でした!
2009/08/09 11:45 | | edit posted by るる@愛知県民
今聞いてますーw
やっぱ良い声ですね☆

お風呂で歌っちゃうとか!
囲炉裏さん可愛すぎっすww
2009/08/09 11:46 | | edit posted by ちょぷ
放送聴きましたー
とても楽しかったです(笑)
囲炉裏さん、SIRENやりましょうよ^^
PS3版の方が簡単なので是非実況してほしいですw
中坊の私でもクリア出来たのでどうぞやってみてくださいwww
2009/08/09 11:49 | | edit posted by 米
ラジオ拝聴させていただきました。
いたるさんを弄ぶ囲炉裏さん、素敵でしたよw

音が切れないか心配しましたが、問題なく聞けて大満足でした。楽しいラジオの時間をありがとうございました!
2009/08/09 11:51 | | edit posted by てい
ラジオ聞き終わりましたー!!
30分でいろんな話が聞けてとっても楽しかったですww
自分的にはお風呂の話で爆笑してしまいましたwwwww
いたるさんもめっちゃいじられてましたねww
さすが囲炉裏さんのトーク力ぱねぇっす!!w
でわ、ラジオお疲れ様でした~☆
2009/08/09 11:54 | | edit posted by かなた
ラジオ聴かせてもらいました。
流石囲炉裏さん。トーク超安定してましたね。
テンション上がって眠気が飛びましたが、
もう夕方か。と呟いた私は大分徹夜で精神に異常をきたしているようですが、27時間オール聴いてきます。
8月のニコ生も絶対聴きます!楽しみにしてます^^
今日はありがとうございました。
2009/08/09 11:56 | | edit posted by ゆーき
ラジオ聞かせていただきました(・ω・*)
すごく楽しかったです^^
お疲れ様でしたー^^
2009/08/09 11:57 | | edit posted by ゆら
ラジオ聞きましたよ~^^
まさかのいたるガチ疑惑
爆笑の渦で腹筋 もっていかれたあああああああ!!w
囲炉裏sはロリコンのままがいいんじゃないんでしょうかwww
2009/08/09 11:59 | | edit posted by 夜風
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 12:01 | | edit posted by
ラジオまったりと聴きました。
トークも安定していて落ち着いて聴けましたよー。
何だかあっという間の時間でもう少し聴きたかったなーっていうのがあります(´・ω・`)
お祭りの方はどうなっているのでしょうかね。
録音でも十分に楽しめました。ではお疲れ様でした!
2009/08/09 12:01 | | edit posted by はいねこ
ラジオ聞きたかった・・・orz
寝過ごしてしまった・・・
2009/08/09 12:04 | | edit posted by イカ
聞きました!
爆笑しましたwww
楽しかったですwww
お疲れ様でした!

ロリコン万歳\(^O^)/

2009/08/09 12:07 | | edit posted by あろえ
ラジオ聞きました。
やっぱロリコンは最高ですよね。囲炉裏さん。
ラジオを聴いてて、みなさんから送られてきた絵を見て泣いてると聞いたんですけど、前におれもマリカーメンバーの書いたやつあげましたよね?まさか、あれでも泣いてくれるとはうれしいですね。やっぱり囲炉裏さんが引き連れている幼女にニーソをはかせたのが正解だったかな。
ラジオは収録だったとは言えお疲れ様でした。
2009/08/09 12:07 | | edit posted by !?
ラジオ聞かせてもらいましたWWW
30分なんてあっとゆうまでした!!
すごく楽しかったです!!(^∀^*)
お疲れ様でした(・ω・´)ゞ


あまりいたるさんの僥倖を吸い取らないで
あげてくださいWWW
2009/08/09 12:07 | | edit posted by いもうと
ラジオお疲れ様でした!
30分短いなあ・・・あっという間でしたww
凄くトークも安定していてまったりと聴けましたw
ニコ生のほうも楽しみにしてますww
2009/08/09 12:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 13:01 | | edit posted by
サマフェスのラジオ聴いてきました。
すっごく面白かったです。
最初は囲炉裏さんが一方的にいじられまくるんじゃないかと
思ってましたが・・・まさかでしたwww
またいたるさんとの絡みを聴きたいです。
お疲れ様でした(><)
2009/08/20 22:22 | | edit posted by
comment posting














 

 
